旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「手続きの違いで党員になっておりませんでした。」 だそうです。

<<   作成日時 : 2012/07/01 11:25   >>

面白い ブログ気持玉 343 / トラックバック 0 / コメント 49

「手続きの違いで党員になっておりませんでした。」 だそうです。

手続きの違い?何の話でしょうか?「キチガイ男」さん、早く党員番号を連絡してください。貴殿が自分で党員だというから聞いているです。

手違いで党員になっていないと言われますが貴殿の「会員証についてはこちらで処分させていただきます」と辻褄が合いません。

嘘ばかりつかないでください。

「偽装党員」だと白状してください。RK独立党員と詐称して、デモに参加を募ったと白状してください。

まるで、粉噴いたお間抜け工作員さんと同じですね。w

情報感謝。

2012/7/1 11:15

植草事件の真相掲示板でマッドマンさんが、デモの参加報告のあとにお詫びされているのですが、なんだかリチャードさん側の手違いのような書き方ですね。もう少し書きようがあった気がしました。 「●最後にお詫びと訂正です。 以前私が「独立党員になった」との投稿をいたしましたが、手続きの違いで党員になっておりませんでした。」 その前の脱会通知のメールで「会員証についてはこちらで処分させていただきます。」とあったようですが、やはりエアー会員証だったのですね。
peco
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 343
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、バッカじゃないのwwwwww
タイトル読んだ瞬間吹きだしましたwwww
ギャグですよ、これはwww

ほんと、この程度のしかいないんですかね?あちらさんは
nntk
2012/07/01 11:30
pecoさん、ナイスです(^.^)v



はるすけ
2012/07/01 11:34
輿水さんのご推察のとおり、デモには裏社会の人間が相当入り込んでいるようですね。1.7万人を15万と言い張る行為は、裏で繋がっているマス塵を利することに成りますもんね。デモに参加してる国会議員は脇が甘すぎ。
スイート金吾
2012/07/01 11:43
煩わしいやつですが、
ここでちょっと相手してあげて、白黒の判定をしてしまえばいいんでしょうけど。
多忙のRK先生にとっては面倒なことでしょう。

十勝岳に便乗して再び富士山噴火を想定、
テレビで煽ってます。
ニュースを見ていると、駄目リカは相当焦ってます。
追い詰められています。
小沢さんが正式に離党するまでに
何か起こるかもしれないので要!監視!ですね。
やらまいか
2012/07/01 11:45
植草事件の真相掲示板の投稿日は2012年 6月29日(金)21時54分17秒 ですが、

↓ツイッターでは全く違うことを書いており、しかも支離滅裂です。
アイタクチガフサガラナイ。

https://twitter.com/#!/madmanjapman
ハラ
2012/07/01 11:50
先生、いつも指針をありがとうございます。
嘘はバレますね。
嘘をつくために新たな嘘が必要になって、上塗りが過ぎて訳が分からなくなってるのに…操られてたら、解らなくなるんでしょうね。哀れです。

大きな転換期だから、まだまだ不思議な現象は起きるんでしょうね。
断末魔が聞こえてますね、最期の足掻きを見届けたいと思います。
自分は「こまつな」と「拡散」活動します。

どうぞ、お身体ご自愛くださいね。私も半身浴やってます。冷えにくいですね!
SUZUKIZUKI
2012/07/01 11:52
こんな手口もあるんだな〜と
勉強になりました。
レンタルビデオ屋の
会員証の のりやな。
おれは ハザール人だ。
2012/07/01 12:09
こんにちは。
この件について、私が管理するツイッターのアカウントでツイート(http://bit.ly/OOLHuc)していたら、マッドマンさんから返信が来ていました。私のほうからは、コシミズさんに連絡するように返信しました。
それにしても、この人、私が植草事件の真相掲示板(http://bit.ly/MKhIlr)を見ていないと思っているんですかね。私に対しては、有効期限があるとか言ってます。嘘付きもいいところですね。

http://bit.ly/NQW1Ni
退会しません。まだ有効期限があるんですよ。次回更新しませんので。RT @jet_tortoise: ご報告2 マッドマン様 退会手続きに「氏名と会員番号」が必要です。ご連絡ください。
2012年7月1日 - 6:27 TweetDeckから

http://bit.ly/LFIZAW
通知でも言った通りあのブログは木曜日の午前中以降一切見ていません。今後も見ません。投稿もしません。そう通知したんですが。RT @jet_tortoise: ご報告2 マッドマン様 退会手続きに「氏名と会員番号」が必要です。ご連絡ください。R
2012年7月1日 - 6:30 TweetDeckから

http://bit.ly/NQWbEj
見るとまた何か言いたくなり、変な発言をしまた炎上しますからね。会員証は見つかったら郵送で事務所に送り返すつもりですが。RT @jet_tortoise: ご報告2 マッドマン様 退会手続きに「氏名と会員番号」が必要です。ご連絡ください。
2012年7月1日 - 6:31 TweetDeckから
トータス・ライダー
2012/07/01 12:16
>マッドマン(党員)
>2012/05/26 10:45
6年間ずっと海外からの心情党員でしたが、今月から党員になりました。映像で全講演見てきましたが、やはり生は違いますねえ。会場の皆さんの顔が見え、休憩時間にリチャードさんや竹原さんとオフレコでお話しできるのがいい。
150人全席満杯ってすごいわ。金曜日の夜、池袋駅から
10分ものところで。みなさん熱心だし、リタラシー
高いね。偏差値75ぐらいですね、ここは。

党員なのに後片付けしないで帰ってしまいました。(用事があって)

次回から東京講演はすべて出席(質問もばっちりだぜ!)
し、お手伝いします。すみませんでした。

リチャードファン10年目、新人の党員です。どうぞ
よろしく。

独立党は人類最後の希望です。確信しました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5月25日の緊急東京講演会に参加したと言う事でしょうか?どうやって参加(侵入)したのでしょう?なりすまし?
ポラリス
2012/07/01 12:29
今の今まで独立党員と謳い行動し
極左主催の反原発デモで素性が発覚、独立党とは
関係御座いませんって・・・
この人も独立党の偽造名刺、配り捲くってたのかな?
実害が出たら大問題ですよ。

反原発のスペシャリスト広瀬隆先生の講演会動画で
「講演会終了後、デモやります!参加してください!」
には、まじ引いた。
公安に特定されるやろ〜

直接行動が好きなKSさん達には疑惑の霧が濃くなるだけです。
山口乙矢
2012/07/01 12:29
↓矛盾していますが。

https://twitter.com/madmanjapman/status/219179386606329856

マッドマン‏@madmanjapman
講演会が見たかったから入場券替わりにカンパとしておカネを送ったら裸で会員証が送られてきた。面談も何もないし。講演会のチケットじゃないの、これ?RT @semiglosssanai: @canhalfman @fubukiAD
ハラ
2012/07/01 12:37
>「手続きの違いで党員になっておりませんでした。」 だそうです。

なんかそら??? 「手続きの違い」した人間は誰か?w アホ。 バカも休み休み言ってね。みんな忙しいのよ、まともな日本国民は。【北朝鮮労働党・似非ウヨ・似非右翼】。糞ユダ金。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/07/01 12:38
やはり、
味方の振りをした、
クズ工作員がいるのですね。
勉強になります。
Elint
2012/07/01 12:41
今更ですが。
こういうおかしな輩は、その都度しつこく(しつこくがミソ)潰していかないと世の中が絶対良くならないんだということがここへ来て良く分かるようになりました。
長年しつこくぶつかってこられた先生の努力に頭が下がる思いです。
海の子
2012/07/01 12:48

マッドマン。(もう呼び捨て)

独立党員って嘘だったんですね。
作り話だったんですね。
この期に及んで「私の勘違い」なんてよく言えましたね。驚きました。
外国生活が長いと、「恥」の概念がなくなるんですか?
この件に関するあなたの一連の書き込みで、あなたが信用できない人物だとしっかり証明されました。

でも良かった。
私にとって独立党はあくまでも知性と正義の象徴で希望の源です。
あなたの様なチャラチャラした人に
簡単に独立党を名乗って欲しくないと思っていました。

母うさぎ
2012/07/01 12:48
もうこう言う、嘘出鱈目ばかりを並べ立てる輩は、自らを信用0の喰わせ者と、自白というか、自爆しているに等しい。実に樂な相手ですな。「ネットで云々するダケ」等とほざく輩がいる。なら、そう言う者達に問う。今迄デモ抗議集会やって何か変わったか。変わらんではないか。本当は、其こそ暴動・革命・クーデターと言った、捨て身の命を擲つ覚悟の実力行使迄行かねば、迚不可能。譬其処までやったとしても、相手は核迄持つ超強大な軍事力を有する。そんな相手に力で立ち向かったとしても、徒に屍の山を築くだけであり、其こそ犬死に。まぁ、人口削減を画策する奴等にとっては、其こそが狙い目なのだろう。だから、コシミズ御大は、仕切りに「こまつな」を呼び掛けられるのだ。
アルザル
2012/07/01 12:49
重い覚悟で情報発信しているコシミズ氏のような人もいれば、
テキトーな書き込みを平気でできる人もいる、”名前を出さなければ実害無し”と思うのは間違いで、それは自分で自分を貶(おとし)めてしまう行為にほかならないと思うのだけど、、
ぎいち
2012/07/01 13:07
十勝岳の大正火口付近で悪さしてましたか。
北海道十勝岳大正火口で噴火様の火が見えて噴火騒動W
だそうですが、いい加減にしなさいユダ菌。

ホームパイ
2012/07/01 13:10
どうせ工作なんでしょ。
痴呆症でもない限り、党員かそうでないかぐらい覚えているはず。一貫性のない駄工作だこと。
それとも自分が工作してるかどうかも忘れてしまう
ほどオツムが脆弱なのでしょうか?
だめだ、こりゃ。


クマ
2012/07/01 13:17
そんなの通用するわけ無いだろ。

逆に手続きして進捗が滞ったのに「コシミズさん早くしてくれよ〜」
って注文つけなかったんだ。はあ、なるほどねえ。
手続きって何かの履歴はあるはずだがそれも残ってないって事は
一切何にもやってないんでしょう。
何にもやってないということを手続きの違いとは謂いません。
タケミカヅチ
2012/07/01 13:27
掲示板に変なの張り付いてます。

はるすけ
2012/07/01 13:42
そもそも会員証が無ければ、返却も処分もやりようがない。もとから持ってないから「こちらで処分させていただきます」なんて誤魔化すしかなくなる。
じゅげむ
2012/07/01 13:48
マッドマンって、madmanじゃなくて、mudman 即ち泥男の方がお似合いかも。
mudって、調べたら誹謗中傷の意味も有るそうで、鬼痴害よりもそっちの方がいい。
まあ、マトモじゃない自分が指示してるんだぞ、というアピールをして、知らない人へ印象付けるいつもの低級な手段でしょうね。
そんな分かりやすくてしょーもない方法しかもう無いのかな??


あと、以前Ustreamのチャットで、自分は同性愛だが党員だ、なんて言ってた人が居ましたが、どなたでしたっけか?
はらへった
2012/07/01 13:56
鳩山由紀夫HPより
http://www.hatoyama.gr.jp/activity/detail.php?id=92
>米国の意向を忖度した官僚、財務官僚、大手メディアなど既得権側の抵抗は凄まじいものがありました。その力に十分抗し得なかったのは私の不徳の致すところと申し訳なく思っています。

米国側の売国奴、マスゴミの仕業だとはっきり言ってますね。鳩山さんは怪しい部分はありますが、この発言をマスゴミが無視するのはおかしい。
彦作
2012/07/01 14:23
同性愛だが党員だ
まあそれはいいんじゃないでしょうか。
同性愛自体は悪くは無いですから。
政治家の同性愛ネットワークが一般人の常識から逸脱しているのが問題なんです。
タケミカヅチ
2012/07/01 14:30
マッドマン、白い粉吹きすぎて頭と心がオシャカになったとしか言い様がない。
でなきゃこんな虚言、捌けませんしね。
しかもfubukiたちと群れとるし。
萩森貴近
2012/07/01 14:37
>はるすけさん。
大方、5金組一味の以前妨害書き込みしていたやつでしょう。入会金2千円返せとか言っていたカネの亡者のお仲間。
砂頭巾
2012/07/01 14:39
マッドマンさん、もしかしていつも朦朧とした状態で生活してるのかなあ?
入会したかどうかも分からないくらいに朦朧とするようなイイモノを常用してる、というなら、あり得ますけど(笑)
だとしたら、独立党に「入会してたと思ったら、してなかった」というのとは逆に、ソーカーやトーイツに「入会(入信)してないと思ったら、実はしていた」という事も十分あり得ますね(笑)
酢味噌
2012/07/01 14:54
マッドマン......。笑える。吉本なんか要らね。

真性バカで確定だね。ここで一つ、マッドマンにリクエスト。そのバカ面を自虐的マッド精神で晒してみてくれ。マッドマン、君なら出来る。
こういうバカが利用される。いやいや、こういうバカが工作をしている。という、お寒い状況です。(口元上げて、ニヤニヤしちゃう)
矛盾と嘘の天こ盛り
2012/07/01 14:59
大親分が馬鹿なんだから、しもべは大馬鹿に決まってますニャ〜e
ぶちぬこ
2012/07/01 15:05
何じゃー?やっぱり世ゴロのパシリだったのか

…はぁーセコいのぉー><
なんたる小細工…猪口才…
思い付かんわ!!ワシにはそれ

んな事より早く党員証返却して下さいよ
セコいんじゃ♪案外ワシは(笑)♪
ニフラム
2012/07/01 15:06
>砂頭巾さん 2012/07/01 14:39
>入会金2千円返せとか言っていたカネの亡者のお仲間。

二千円(笑)

書き込みの傾向から、以前から妨害している輩と似てますね。
デモ妨害されて焦ってるのかも〜
はるすけ
2012/07/01 15:20
嘘の上塗りで馬鹿を晒す。

マッドマンでは無いHNで、また擁護コメントでもしますか?
右見て左見て中吊り見て
2012/07/01 16:13
副作用
覚醒剤使用により幻聴などの症状が生じることがある。ごくまれであるが、長期連用の結果、覚醒剤後遺症として統合失調症と区別がつかないような、慢性の幻覚妄想状態
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%9A%E9%86%92%E5%89%A4

慢性症状ですか。お悔やみ申し上げます。

大麻取締法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%BA%BB%E5%8F%96%E7%B7%A0%E6%B3%95
1912年(明治45年)、第1回国際あへん会議において、インド大麻草の問題が提案され、乱用規制を前提とした研究の必要性に関する決議がなされた。

初めて知った。
アヘン戦争を仕掛けた当事国が提案したのかな??

当時の覇権国ですね。今はアメリカ(余命僅か)
通行人
2012/07/01 16:23
 馬鹿がウソつくとこうなるね。クスリも影響しているだろう。
 コイツが大好きな大麻はね、日本国中に自生しているんです。巨大組織が流通の大元締めというわけにはいかないんです。その割りに値段が高いでしょ、野草で自生するくらいだから簡単に栽培できるので、商売にしたい人が沢山いるわけね。それを判って解禁論と擁護論とかを聞けば、商売したいんだなと理解はできますな。
あのねあのね
2012/07/01 17:20

これは、アレですよ。

え〜〜〜〜と、ほら、アレですよ、あれ。

ほら、法螺♪
ぷおお〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪

「記憶違いの調書」が「架空」だったのと同じ。

同じ穴の、ケツかっち〜〜ん
(もうアトがない、の意)

べにすずめ
2012/07/01 17:34
>手続きの違い

自分の手続きなのかRK独立党の手続きなのか不明な、あいまいな言い回しが、嘘つきたちの常套。

潔白であれば、入会手続きをしていなかった、あるいは、入会金を送ったが会員証が届いていない、といいわける。

マッドマンのごとく、賛同を装って妨害目的でいる者たち。

言動の足取りをたどれば、足元、明快。がんばれ!
足元にご用心。
2012/07/01 17:38
キナ臭いニュースやな十勝岳で赤いものが見えたとか最近車の暴走多いし
福島原発4号機がどうのこうの
小沢新党決成と同時に日本沈没計画実行するつもりかい?ロツクのじいさん
富士山阿蘇山十勝岳人工噴火福島原発第二のテロ第二のオウム事件首都圏大地震
水質汚染テロのどさくさ紛れに小沢さん暗殺そんな上手くいくかな
やれるものならやつてみろとロツクのじいさんに叫ぶ両さんでした
両さん
2012/07/01 17:54
あらら、ピコピコハンマー10本追加〜。

今年は次々に湧いて来ますね。

マッドマン、誤魔かすナ。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/07/01 18:26
ゴミ虫マッド。悪いな顔覚えてる。

講演会にいるの見かけたら。写真とろ。

お前の言説は、野豚と後ろからのケツの穴に入れるべき、素晴らしい無い用だ。

活動というか、存在することを辞めたら?

歩く恥 ゴミ虫マッド 今日も逝く
歩く恥 ゴミ虫マッド 今日も逝く
歩く恥 ゴミ虫マッド 今日も逝く  もう辞めたら?
brave tree♪
2012/07/01 22:48
bad君頭が悪いので理解不可能♪♪
ももちゃん最強
2012/07/01 23:54
本当に聞いて呆れてしまいます。
自分のしたことに責任が取れない大人にどんな発言権、行動権があるのでしょうか?
これでわかったことは、愚かだと言うことのみです。
カルマは直ぐに自分に返ってきます。
自虐的なこの方は相当Mがお好きなようですね。
さぞかし堪能して下さい。

スーザン
2012/07/01 23:58
偽装党員のキ○○イ男に対して言えるのは
「語るに落ちる」、この一言だけです。
N.K
2012/07/02 01:10
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
莫迦につける薬
2012/07/05 11:31
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
莫迦につける薬
2012/07/05 13:10
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。
潮吹聖子(セシリア)
2012/07/05 13:44
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&feature=autoplay&list=UL9fSa0eQaRTQ&playnext=1&t=60s

今も昔も変わりませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
反原発◎モ
2012/07/05 14:57
セシリア:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人

http://www.youtube.com/watch?v=9fSa0eQaRTQ&feature=BFa&list=ULSfSRYqNvXpM

今も昔も変わりませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
セシリア
2012/07/05 15:17
今も昔も変わりませんね。
http://www.youtube.com/watch?v=SfSRYqNvXpM&t=60s
主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千人
http://www.youtube.com/watch?v=bcy-0CUanWM
せシリア
2012/07/05 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「手続きの違いで党員になっておりませんでした。」 だそうです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]