旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS カメレオン橋下、頭が破裂して突如、野ブ田支持

<<   作成日時 : 2012/07/10 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 429 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


カメレオン橋下、頭が破裂して突如、野ブ田支持&#☭〄;$※♂☞?

つーまーり、ユダヤ裏社会が「橋の下統一教会新党」+自民公明で傀儡政治を進めていくと決めたということですか、マイケル緑色さん?

小沢新党が死ぬほど怖いので、「新党人間のクズ」を大結集して対抗しようということですか?


<橋下市長>一転して野田政権評価 政界再編も期待
毎日新聞 7月10日(火)12時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-00000040-mai-pol

大阪市の橋下徹市長は10日、消費増税法案を巡る野田佳彦首相の政権運営について「当初言っていたことを着実に進めている。民主党の支持率は急回復すると思う」と述べ、これまでの政権批判から一転、評価する姿勢を示した。「自民党や民主党の中で、考え方が近い人で再編することを期待する」とも述べており、将来の政界再編を見据え、自民や民主との連携も視野に入れた発言とみられる。

 橋下市長はこれまで「民主党はマニフェストで『4年間増税しない』と言って政権交代した。国民は一体何を信じて投票するのか」と野田政権を批判していた。しかし、この日は「野田首相はすごい。税を上げて、社会保障の議論もしていく。確実に『決める政治』をしている」と手放しで評価。さらに「首相の考えに近い自民党の中堅、若手がいっぱいいる。このまま進めば新しいグループができて、ものすごい支持率が上がると思う」と政界再編を期待した。一方、新党結成を進めている小沢一郎氏については「小沢先生のお考えだから、いろんな考え方で、そういう行動を取られたと思う」と評価を避けた。【原田啓之】

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 429
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカだけイランから石油を売ってもらえないのでローダムクリXXXが、尖閣の石油が、気になってしかたがないそうです。 クリXXXは、野豚の餌には、なりませんw http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/japan_china_relations/?1341889456 尖閣国有化、説明求める=日中関係悪化を懸念―米 【ワシントン時事】米国務省高官は9日、クリントン国務長官が先に訪日した際の日本側との会談で、沖縄県石垣市の尖閣諸島を国有化する野田政権の方針について説明を求め、購入の方針を伝えられたと述べた。この問題をめぐり日中間でやりとりしているかどうか尋ねたところ、接触があったと日本側が話したことも明らかにした。(時事通信) [記事全文]
bj
2012/07/10 14:40
こりゃ上からの指令だろ。
もう整合性は脇に置いても金が欲しいんだね、劇団CIA。
タケミカヅチ
2012/07/10 14:44
とうとう橋下さんもこれでファイナルフィニッシュ決めちゃいましたね。


国民から総スカン喰らっている野ブ田総理を絶賛ですか。

これでますます解る人には判るように、判らない人もそれなりに解るようになるでしょう。

2012/07/10 14:44
腹話術人形橋の下通るくんw
シャドームーン
2012/07/10 14:56
イッパヒトカラゲでたたき売り!!じい様達もまとめて在庫処分!!…って誰も買わないかw
先取りバーゲン
2012/07/10 15:20
でもB層の数がほんの少ししか減ってないのが現実。情報拡散はしてるんだけどね。
死ぬ気で情報拡散しなきゃ選挙までに間に合わないな。
中小
2012/07/10 15:20
判り易い、
これでハッキリした。

狛江
2012/07/10 15:33
勿論、ユダ金似非同和からの指示もあったんでしょうが、この橋の下は完全にのぼせ上がっていやがりますね。

「私が支持すれば野豚政権も支持率回復しますから」

おいおいおいおい、大阪人以外には、もうそろそろバレバレなんだよ!

ほんま、大阪の一般の人、しっかりしてや!頼んまっせ!
創価、統一、似非同和に鉄槌くだしたってや!
松明
2012/07/10 15:44
橋下「賛成〜反対〜賛成〜反対〜賛成〜反対〜…………ピピピ、おっ、命令信号が来た!ガガガ、ピー、データ受信完了。ワカリマシタ、コンドハ、野ブタヲ応援スルヨウ行動シマス。ダイジョウブデス。ワタシハ、単ナルユダ金ロボットデスノデ、意見ヲコロコロ変エル事ヲ、恥ジル心ナドハ持ッテマセン。…………サン、セイ……サンセイ〜、賛成〜」
酢味噌
2012/07/10 16:45
ハンドルケアフリー橋の下完全な自爆だろみんなの統一教会も離れちまうぞ
国民もいい加減橋の下はダメ理科のスパイだと気がつけ
ますます小沢さん追い風が吹いとります
両さんy
2012/07/10 17:07
橋の下は、頭が膿んでますねw
政治理念はまったく無し。

バレバレ
2012/07/10 17:12
日本も資源大国だそうです。

世界が狙う日本の資源「メタンハイドレード」
」もはや原発は無用
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-754.html

これを妨害するものは、誰だ!
やっぱり 官僚かね!
明治生まれ
2012/07/10 17:14
小沢さんは新進党時代に公明党にハメられてます。
今度は野田や谷垣が橋下にハメられればいいですね!

1995年(平成7年)12月の海部党首の任期満了に伴い行われた党首選において、羽田孜と小沢一郎が激突し、小沢が党首に就任した。

1996年(平成8年)10月の第41回衆議院総選挙では政権交代を目指し、野党第一党としては38年ぶりに衆議院議員定数の過半数を超える候補者を擁立した。しかし、解散前議席に届かなかった。

主な敗因として、
新進党、民主党の候補者による三つ巴の戦いで反自民の票が割れた結果、自民党が小選挙区に勝利したケースが多かったこと(重複立候補を原則行わなかったため、多くの小選挙区でわずか1万票前後の差で野党候補の落選者が出た。)
自民党や亀井静香、白川勝彦などによる有力支援組織である反創価学会キャンペーンの存在。

公明や支持母体の創価学会が一部選挙区(東京5区や神奈川11区等)で新進党候補者(反創価系の新進党候補者)へ投票せず独自投票を行い、事実上の分裂選挙になったこと。

増税を推進する自民党や民主党に所属していながら候補者自身は増税反対と主張するなど、政党の公約と個人の公約にねじれがあり、有権者を混乱させたこと(消費税をなくす会の調べによると、自民党から当選した239人のうち108人、民主党から当選した52人のうち32人が、消費税引き上げ問題に関して反対もしくは見直しと公約したという)

などが挙げられる。
マーティー
2012/07/10 17:15
ハシシタの顔には「金」と「女」しか書いてないのが見えます。独裁政権を絶賛はないだろ。こいつは声がでかいだけが取り柄の煤(バイ)かもね。正体を表したハシシタ。
じわじわ拡散中
2012/07/10 17:20
http://www.youtube.com/watch?v=SF_BEH6ddeE

野〜さイド。ノダしかいない消費増税国会本会議場。ユーミンの曲が哀愁を誘います。お楽しみください。
hirokumm
2012/07/10 17:22
また良くできたコラですね。

今回はお茶を飲んでいなくてセーフ(笑

左端が芸が細かくて良いですね。
通行人311
2012/07/10 17:22
あからさますぎてもう・・・墓穴掘り過ぎですよね
初心者
2012/07/10 17:28
遂に「一発屋」橋下が、取って置きの一玉を
打ち上げたって訳ですか。

これが昔の密偵や忍者が使っていた専用の信号花火
であったら、どういう色合いなのか・・・?

・・とそれは置いといて、とうとう狂った
ブリキの玩具ロボットとなり果てた橋下と
端からホ○のイ野ブタが互いに茶番を演じる様に
なったら、もう最終手段を講じるしかないと
いう黒幕共の焦りが手に取る所まで伝わるも
同然ですね。
今以上にドンドン騒ぎ立てましょ。
N.K
2012/07/10 17:30
中小さん。

コメント承認実務見学会なんておもしろいかもしれませんね。朝鮮ホモウヨの悪あがきに中高生がワハワハ。彼氏や彼女といっしょに来る人もいて独立党事務所がデートスポット。
hirokumm
2012/07/10 17:30
橋下さんはほんとにコロコロ変わるね。指令とはいえ、こんな芋芝居やってて、よくもまあ嫌にならないよね。自分の子供に笑われてるんじゃないの。でなきゃ、それはそれでまた問題なんだが。
全く、金融ユダヤ人て面白い。人殺しなんてやってなきゃ、愛おしい道化だ。テレビで見かける無理こいた、お笑い芸人なんぞ比でない。秀逸だ。
オラオラ ユダユダ w
2012/07/10 17:42
「橋下氏は本質的には危ない人」 自民・脇参院国対委員長

http://news.livedoor.com/topics/detail/6743592/
自民党の脇雅史参院国対委員長は10日午後の記者会見で、大阪市の橋下徹市長がこれまで批判していた野田佳彦首相の政権運営を一転して評価したことについて「政治家として人気取りにはいいが、本質的には危ない人ではないかという印象を持たざるをえない」と批判した。 脇氏は「今も昔も、民主党の本質は変わっていない。一度判断したら、簡単に変わるわけがない。本質を見ずに、森も木も見ずに葉っぱのそよぎだけを見て、いいだの悪いだの言っている」と指摘した。
バレバレ
2012/07/10 17:43
出た〜!このコラ大好きです。みんな路頭の党首はテキトーに「ばか」だけなのが大ウケ^^
革新・保守両側のブログやツイッターを見ても、幾度も二転三転する橋の下の立ち回りに、ほのかな期待を寄せたり、絶望したり、見直してみたり、怒ったり、皆さんトッテモお忙しいようです。
独立党では当初からユダ菌の狗として認定していたので、これらの方々のように振り回されることもありませんでしたが。

ユダ菌ユージン・メイヤーによる「儂ん頓ポ巣屠」紙は、当初から橋の下マンセーですもんネ。判り易いです、ホント。

「批評家たちは彼にHashismの異名を与えているが、彼はティーパーティーのような“小さな政府”哲学を持ちます」
「橋下は、野 田 佳 彦 首 相 と 同 じ く ら い 高 い 支 持 率 を持ちます」←(笑)
「自由民主党は半世紀もの間、連続的に国を支配しました。 それは2009年に民主党によって追い出されました。しかし、DPJによって約束された改革は決して根づきませんでした。方針とふるまいによって2つの大政党は、現在ほとんど区別がつきません。 両方とも、20パーセント以下の支持率です。多くの人々は、ここで橋下を首相の座に押し上げるために、2010年に形成された彼の政策(船中八策)の使用を願っています。」

http://www.washingtonpost.com/world/asia_pacific/behind-hashimoto-osakas-telegenic-mayor-a-sign-of-japans-discontent/2012/05/22/gIQAo5sJjU_story.html
しまっち
2012/07/10 17:56
橋の下もついにボロを出しましたね。野ダメを支持した以上、橋の下も自滅は確定でしょう!万歳!所詮橋の下など、お子様右翼。天下の器に非ず!
石原オウム慎太郎
2012/07/10 18:09
こういうのを
国民洗脳の為の
「広告塔」
というのです。

逆に
「自称:真実を追究している」
と称して、本を出したり
ブログを書いたりしている
人々が、こ奴をどのように
取り扱うかで
リトマス試験紙がわりに
なってます。

早くも中●おばちゃまは
尻尾を出しました。
彼女の最新刊を
立ち読みすれば
分ります。
遊星から来た兄弟
2012/07/10 18:15
橋下が、野田を大絶賛してキモい。これで橋下も湯田金悪魔の
仲間入り。維新の会終わった
ta
2012/07/10 19:25
良かった良かった。これで橋↓の利用価値は消滅ですね。湯田金も「使えねー」と匙を投げたのでしょう。同じ関西裏社会のホープ「後から舞馬鹿」と似た者同士。やー目出度いめでたい。
ター様
2012/07/10 19:28
ユダ菌の指示で、一転して野豚指示ですな
橋の下の化けの皮がはがれつつあります。

ぽん太
2012/07/10 19:50
ガハハハハー!!!「馬鹿」が増えてる。(笑)(笑)(笑) 俺もこのコラ大好き!!!ガハハハハー!!! 「橋の下 みんなで踊れば怖くない」。、、、怖杉だぞ。w 尖閣に行って踊れば???そん時は、北朝鮮製の鉄砲も担いで行けよ。匍匐前進で。 カメレオン橋下、、、ホント、アホだな、こいつら。www
JEWJEW鮮邪er!
2012/07/10 19:55
ユダ金は結局、統一教会の支配下の政党による
連立政権を画策しています。橋下徹の発言は、
二転三転どころじゃないです。
やっぱり卑怯者ですねw
フレデリック
2012/07/10 20:15
「民 自 公 立ち みんな維新」

確実に「勝手に」決められる政治。

新参者N
2012/07/10 20:44
アメポチ大集合!

アメリカ奴隷は主人と心中を選ぶ。
新参者N
2012/07/10 21:00
なんか橋の下って一貫性のない人なんすね。まあパペットって事ですな。
地球防衛軍
2012/07/10 21:23
おやー???????

手の内バラすの早過ぎやしませんか。
やはりこいつは裏社会の一員としてはもう用済みってこと?
国政に出ることに賛成の反対の賛成の反対の・・・・・
右往左往で誰も支持しなくなってゴミ箱へぽいっ!!
渡島丸
2012/07/10 21:41
橋下はペテン師。来年までに周知させましょう。鳩山さんまたやってくれました。「自民党野田派」。既出のフレーズだが、ニュースに流れるのは素晴らしい。以外にワンフレーズの使い手かも。小泉純一郎の逆手を取ったか。
CHORYO
2012/07/10 21:53
小沢さんに関わったゴロツキの皆さんは、ことごとく自滅していきますね。検察しかり、菅・野田政権しかり。
小沢さんは露払いというか、白血球というか僕にはそんな感じに見えます。

小沢さん自身もそれを知ってか知らずか、次のターゲットは橋下君ですか。

小沢「橋下クン、今後ともよろしく・・・」

橋下「((;゜Д゜))ガクガクブルブル」

みたいな感じでしょうか。
F4F
2012/07/10 22:41
な〜のだ〜!!

バカボンのパパの面汚し。

ここまで予測通りだと、棺桶同様バイオロボット?

ジャンク品のぺらんぺらん爆弾?(不良品かも)

このあと、何かに端を発した反中発言、派手なパフォーマンスを用いた戦争惹起の流れが容易に読み取れます。(with縊死腹)

ただ、本物のバカ「な〜のだ〜!!」であれば、間違って裏社会に不利な内容も、そのうち押し出してしまう。

とたんにマスコミの餌食。

ソッコーで、ぺらんぺらん爆弾の終末。

そこも可能性としては、少なくないと思います。

やはり、次に来る傀儡として、一番危険なのは後ろから挿入前原だと、個人的にはホモいます。

カメレオンは使い捨て。かと

傀儡に、周到さと知能と狡猾さと一貫性は必須。

強いおしりと(笑)
brave tree♪
2012/07/10 23:03
橋下を使って、TPP参加へ世論誘導しようとしている。
◆野田、小沢去って“TPP”参加へ猛進!
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/fuji-zak20120710017/1.htm
大阪市の橋下徹市長が「TPP参加推進」を明確にしていることも、官邸は「朗報だ」と受け止めている。
◆橋下氏、急に首相を評価「決める政治している」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120710-OYT1T01196.htm
TPP(環太平洋経済連携協定)に参加表明するとか、当初言っていたことを着実に進め、
見よ!
2012/07/10 23:15
橋の下
端の下だから下の下と言う意味かなとか思ったり
なんかねえ
2012/07/11 00:10
橋の下でよいしょ:
http://www.fastpic.jp/images.php?file=8550335101.jpg
yiwai
2012/07/11 02:29
さすがカメレオンばかパパ。涙流したくらいでいい気になるな。TPP賛成は反対の賛成の反対・・・・なんて言わず、ずっと賛成の橋の下。
背中の傷は剣士の恥
2012/07/11 02:49
「橋ゲッツ!」
 と、いつもの一発芸を決めた後は、さっさと舞台そでに捌けてください。
 (橋ゲッツのコラージュ解説。)
 
穂咲青二才
2012/07/11 06:15
出た!やっぱこの作品独特の存在感を放ってますね(苦笑)。

橋の下、野田支持??
やっぱり頭がゲッツしたのか???
サイレン
2012/07/11 08:26
橋下維新 統一教会

橋下維新 統一教会

橋下維新 統一教会

こんな感じですね。
Elint
2012/07/11 08:30
尻軽カメレオンは売国奴。
風の吹くまま意見を変えて、色を変えて
売国奴である事を隠します。

CFRの言うことしか聞かないロボットです。
尻軽カメレオンは売国奴
2012/07/11 08:57
 先程のコメントで、ダンディ橋下さんの、トークを入れ忘れました。
 
 「ダンディ、ゲンパツは基本的にダメだけど、時々は、いいと思うんだよネ〜。」
 「そうそう、学生も社会人も、キンパツは基本的にダメだよ〜。」
 「でもボクは昔、時々、キンパツにしてたけどネ〜 えへへっ!」

 「消費税増税の再稼働!野田さん頑張れ!」
 「橋ゲッツ!!!」

 ・・・・・・・・シ 〜 ン
  
 急に野田氏を持ち上げるあたり、マスコミに何か、変なネタを握られてしまいましたね、ダンディ橋下さん。
穂咲青二才
2012/07/11 09:34
弁護士の生態。

依頼人の指示通りの言動。

まー、リモコン通り動きます。
ウススの手紙
2012/07/11 11:46
 重要なのは、橋下徹が、大阪府知事に選ばれた後の2009年に彼が世界経済フォーラム(ダボス会議)のヤング・グローバル・リーダー(Young Global Leaders)の1人に選ばれているということです。

 橋下という人は、2008年の2月に大阪府知事になるまでは、弁護士とタレントに二足をわらじを履いた文化人に過ぎなかった。それが、大阪府知事になるや、翌年にはダボス会議のグローバル・ヤングリーダーに選ばれている。…

 ダボス会議の理事の一人はあの竹中平蔵が務めている。それから、竹中は人材派遣会社のパソナの役員であり、今は取締役会議長(会長)です。

 竹中が会長になるまえのことですが、08年1月、つまり府知事選の直前に橋下を支える財界人として、パソナ社長の南部靖之(なんぶやすゆき)が、文化人の堺屋太一や、JR西日本の井出正敬らと一緒に橋下を支援する「勝手連」を作っている。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/

証明書付き、血統書付きの売国奴橋の下。
もう、弁解の余地は無いだろう。
正体がバレている。
今度は、野田支持で更に馬脚を現すのか?
【橋下も、どうやらマイケル・グリーンあたりの傘下に正式に加わったものと思われる。】
http://blog.goo.ne.jp/youteifan6/e/17222486cb1b307eb67ac8caaa6a2453
橋の下の証明書或いは血統書
2012/07/11 14:11
陽光堂主人の読書日記より
http://yokodo999.blog104.fc2.com/
 橋下は、東京都の石原知事や、愛知県の大村知事との連携に前向きです。彼らは橋下と同じ考えなので、これは理解できます。しかし、小沢氏や河村市長とは水と油です。今回の橋下による「小沢切り」発言で、維新熱が冷めることを願うばかりです。

 梯子を外された形となったのが「みんなの党」で、渡辺喜美代表のニワトリ頭が寂しげに揺れていました。売国路線も競争が厳しく、権力を握るのは容易ではないようです。

 パソコンの調子が悪くなってきたので、この辺で止めておきます。副島氏のSNSIのサイトにアクセスしてから可笑しくなって来ました。色々と邪魔が入っているようです。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/
渡辺喜美代表のニワトリ頭が寂しげに揺れて...
2012/07/11 14:21
> 見よ!
> 2012/07/10 23:15

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/386716.html
大阪維新の橋下氏「TPPが軸」 小沢新党と連携に条件(07/11 13:27)

大阪維新の会を率いる橋下徹大阪市長は11日、小沢一郎元民主党代表が旗揚げする新党と連携する条件について「環太平洋連携協定(TPP)をどうするかが軸。維新の会はTPPに賛成だ。価値観が一致するかどうかが重要で、誰と組むかはどうでもいい話だ」と指摘した。

野田佳彦首相に関し「道州制論者で、何かしらメッセージを出してくれるのを期待している」と述べ、自身の持論でもある道州制実現への取り組みに期待を示した。市役所で記者団に答えた。

-----------------------

橋下にとっては、消費税も反原発も重要でなく、TPPが最重要であると、ポロッと漏らしていたようです。
(他の案件についてはカメレオンなのに、TPPだけは譲れないようで・・・笑)
UMA
2012/07/12 00:10

橋下くんの愛人Sさんがとうとう書いた。
http://8245.teacup.com/iwakuni2012/bbs

2012/07/24 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

カメレオン橋下、頭が破裂して突如、野ブ田支持 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]