旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 正義感に立脚した行動をとる、凄腕かつ勇気ある政治家が、傀儡の豚に正論をぶつける。

<<   作成日時 : 2012/07/10 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 70

正義感に立脚した行動をとる、凄腕かつ勇気ある政治家が、傀儡の豚に正論をぶつける。

傀儡豚はなすすべもなく詭弁に走り醜態をさらけ出す。ユダ金直属メディアは正論を必死に無視し一目に触れないように封印する。基地外朝鮮右翼が薬物を打ちながら誹謗中傷を反復する。シンバルを打つ猿の玩具のように。勿論、下品で知性の欠片もない汚らしい言葉を羅列して。

彼女の誠心あふれる正攻法で立ち向かう姿は人を感動させ人を動かす。徐々にだが賛同する人たちが増える。傀儡豚の欺瞞に気がつく人たちが増える。豚は自分で墓穴をせっせと掘っている。汚らわしい獣にふさわしい腐ったゴミ穴を。

情報感謝。

2012/7/10 15:59

本日の森ゆう子議員の参院質疑、とても良かったです。

検察審査会問題に踏み込んだ上、この国にとって最重要マターである外国への財政拠出(ODA)に関し野田を徹底追及。IMF及び諸外国に14兆3千億円もの巨額を拠出したにも関わらず、国内には十分な金を回していない点や、それだけの資金があるにも関わらず財政難だと言い張る政権の姿勢を糾弾。

更に興味深いのが、この直後、ツイッター上でエセ右翼達が森バッシングを展開。「外国への拠出」に触れられたことが余程彼らの機嫌を害したらしい。統一協会の占領下にある現在の韓国。そこに金が回らなくなったら彼らも困るのでしょうw

ウォナビー・カウボーイ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラボー。

ん?気持玉の表示が鈍いですね。
ブログランキングも下がるでしょうか?

2012/07/10 18:38
森ゆう子さんと豚痴鬼野ブタの
バトル、見たかったです。

家にビデオセットしとけばよかったな。
どうせ犬HKのニュースでも取り上げないんだろうし。

なんてったって「自民党野田派」だしね。
遊星から来た兄弟
2012/07/10 19:04

素晴らしい!
こういう方が居なきゃ嘘ですよ!
本当に勇気ある素晴らしい女性ですね。
母うさぎ
2012/07/10 19:25
正義は苔であり偽りは落ち葉である。
雷神
2012/07/10 19:54
わたしもよかったと思います。
なおちゃん。
2012/07/10 20:04
森ゆうこさんは以前どんな方なのか調べたときに、スリット入りスカートで乱闘に加わっている写真があり、そのお転婆ぶりにすっかりファンになってしまいました。(ちなみに昔大臣になったときKYなブルーのおドレを着てきた自民党の猪口議員が嫌いです)

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/07/post-9a51.html
(痛快!森ゆうこ議員が、植草氏の展開した「シロアリ退治発言」を野田首相に言わせた!!)

きょう森さんの質問の前に長野北部で地震がありましたが、森さんの地元新潟もしっかり揺れてますね。前原一任地震・一任台風といい、やはり何かやってますか?
peco
2012/07/10 20:12
気持ちが良い位の国士です
静岡は造反もなく言いなりの犬だらけ
流石新潟人です
中華浪漫太郎
2012/07/10 20:14
ちびっこギャング安住、野豚、オカルト玄葉、財務官僚、まさに「たじたじ」でした。

国会中継で久々にスカっとしました。

クソ裏社会の目の上のタンコブ度は、今、最上級なんじゃないですか。

森ゆうこ議員、心底応援し続けます!
松明
2012/07/10 20:26
統一教会ネトウヨのリアクションで分ります。
リチャードさんのブログでも、統一教会に
都合の悪い内容の時、よく害虫が湧きます。

しかし森ゆう子さんは、さすがですね。
この話で、森ゆう子さんをバッシングする者は
実質、野田豚政権を擁護してるのと同じです。

統一教会ネトウヨは、今まで散々
民主党をバッシングしてきた筈なのに、
小沢派が民主党からいなくなった途端に
野田豚民主党の味方ですか〜w
フレデリック
2012/07/10 20:28
似非右翼の動向ってわかりやすいですね。あいつら、やっぱり売国奴野田の肩をもつ側にいる。
じゅげむ
2012/07/10 20:43
昼飯時にBS1をつけたところ、ちょうどロシア系TV局のニュースが流れていて、
「反政府勢力の庸兵が〜」とか鋭いことを言っていたのでガン視していたら、やはりシリア情勢ネタでした!NHK-BSの担当プロデューサーが痴漢で挙げられるかもしれません笑
寿
2012/07/10 20:51
当たり前な質問なんだけど、世の中の人にアメリカ国債やIMFの話をしてもみんな興味ないみたい。こうやって国会で取り上げてどんどんメジャーな話題にして欲しい。
地球防衛軍
2012/07/10 20:55
こちらの4:11あたりからですね。

2012/7/10(火) 1/2 森ゆうこ 野田政権を追求 参議院予算委員会にて
http://www.youtube.com/watch?v=khPNl80lbXs
dewaken
2012/07/10 21:00
良かったですよ。私も丁度拝見することができました。
「もう少し野党として意見を述べることが出来たら良かったのに」なんてことも仰っていました。頼もしいです。野田豚の顔、ぱんぱんですね、太ったというより、浮腫んでいるようです。他局では橋本が野田豚を持ち上げるコメントをしておりましたが、やはり、こいつはアホです。
TPPも急いでるようですね
2012/07/10 21:16
やっぱ本物は違うね〜 センセと同じように命懸けで真実を追求していく姿 シビレル〜 そして 馬さん鹿さんホモさんたちが発狂〜 まるでゾンビ集団のよう〜 腐敗臭〜 頼むから早く早く早く 逝ってね♪
ももちゃん森さん激賞♪
2012/07/10 21:19
ベンジャミン・フルフォード氏が、殺されそうになり、殺人命令を出したのは小沢だと言っています。さて?
党員です
2012/07/10 21:23
正しく「Bravo!(ブラーヴォ)」の一言。
政治家・議員の中でこういう正論をぶつけ
られる人間が、最近になって1人でも増えた事が
嬉しく感じられます。

これから政界とこの国の全てがどう浄化
されていくのか、割と楽しみになりそうです。


あと、スレチになりますが気になった話題です。

◆日本が技術協力の可能性=豪州の次世代潜水艦
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012071000540

◆中国人にとってニセの学歴は成功への近道!?―英誌
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=62792&type=

◆世界的な食品価格高が再来か、熱波で米穀物相場が急騰
http://jp.reuters.com/article/jpUSpolitics/idJPTYE86904220120710

◆ホームレス保護への動きは広がるか By マクレーン 末子 on July 9, 2012
http://www.newslogusa.com/?p=1602
N.K
2012/07/10 21:29
橋下は野豚のやることが自分にぴったりだそうです。

反吐が出て非常に気持ち悪いホモ

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20120710-567-OYT1T01196.html
反吐
2012/07/10 21:37
多分他の方もすでに紹介されていると思いますが、
↓がその動画です。(ツイートTVより)
http://www.youtube.com/watch?v=khPNl80lbXs
鳥肌ものです。
国会の場であの有名なシロアリ演説に言及し、外国への拠出金を激しく追及するなんて(米国債迄追及するのは現時点では危険過ぎなの止めて正解)、あたかも我々ネット上の在野の声を代弁してくれているようでした。
あの堂々とした態度に比べ、豚やネズミ達のオロオロした惨めな様。同じ議員、いや同じ人間としてこうも違うものでしょうか?
コシミズ先生もそうですが正義を背負った人間には特有の力強さを感じます。
他の心ある議員の皆さん、もう怯えて遠慮する事は無いと思います。
今回の森ゆうこ議員の勇気ある発言は大きなターニングポイントとなる事を願います。
拍手喝采!

ランスロット
2012/07/10 21:45
東日本大震災が大きな転機になって、自分なりに理解できたことを周囲に話し続け、真実を知ろうとする人が増えた。
私は負けない。私たちは負けない。本当の日本人は絶対に負けない。
欲に操られた獣たちには。
むさ
2012/07/10 21:52
スレチの続きで失礼します。

ブラック企業(大半がS価とT一のカルト企業で
あるのは自明です)と、最近になって出て来た
新興カルト(恐らくユダ金側と直に接する程の
近さ)に関する話題が上がってましたので報告。

◆一般投票受付中! ブラック企業の頂点を決める「ブラック企業大賞2012」開催決定 / ノミネート企業も要チェック
http://rocketnews24.com/2012/07/10/229318/

◆トム・クルーズの離婚騒動とサイエントロジー 
http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2012/07/ethunder-cult-r.html
N.K
2012/07/10 22:09
今日の答弁でそんな事が有ったとは・・・
だから森ゆうこさんの地元新潟で、地震が起こりまくってるんですね。
えんこのこやじ
2012/07/10 22:13
関連ネタ無いかもしれませんが。「ちきゅう」パワーアップのお知らせです。

JAMSTEC、水深3450mの海底コア資料を回収可能なシステムを開発して実証
http://news.mynavi.jp/news/2012/07/09/079/index.html

海洋研究開発機構(JAMSTEC)は7月6日、海底下の圧力を保持した状態でコア試料を採取するために、従来の「保圧コア採取システム」を地球深部探査船「ちきゅう」用に改良した「ハイブリッド保圧コアシステム」(画像1)を開発し、2012年6月26日から28日まで実施した実海域における動作試験に成功したと発表した。
いつもの通りすがり
2012/07/10 22:31
橋下が野田豚評価に切り替えたのは、マイケル・グリーン悪魔が竹中などを通じて洗脳工作を図ったのでしょうか?
きっと意外と簡単に洗脳できちゃったなんて。カメレオンなればこそ。
mumumu
2012/07/10 22:44
国は、野田首相の元「会社の40歳定年、社員を廃止して全員が期間を定めての契約社員」を義務化するために動いている。

支配される側に甘んじていると大変な未来が待っている。

クロ
2012/07/10 22:48
質疑の動画、ありました。痛快です。

http://www.youtube.com/watch?v=khPNl80lbXs
山口晋作
2012/07/10 22:50
先程の書込みの一部訂正です。
誤)・・・勇気ある発言は
正) ・・・勇気ある発言が

約束した資金提供の総額が14.3兆円。
それに実際に買い増した米国債の14.4兆円を加えると野豚売国政権になって判っただけで30兆円近い金を海外に提供する事を勝手に決めた事になります。


ランスロット
2012/07/10 23:03
森裕子議員の質問期待していましたが、私的にはやや期待はずれでした。IMF等外国への拠出金については分かる人には分かりますが、単なる信用供与で後で返してもらえる金ですよと言われれば、別に大した問題ではないと思う人がほとんどではないでしょうか。また検察審査会についてはやたら細かい問題で役人を追及していたのでいらいらしました。もっと追求すべきことがあったはずです。もちろん森さんは正しいことを言っていますが、何も知らないB層には今回の質問では何も伝えられなかったと思います。次回に期待します。
一歩千金
2012/07/10 23:11
森ゆう子氏は素晴らしかったです。
観ていて清々しく感じられ、野田ブタタジタジ〜d(⌒ー⌒)!
ナックルズ
2012/07/10 23:19

森優子議員、
すばらしいですね!

おおくの人が、
このシーンを観たはずです。

覚醒者が、
さらに増えるでしょう。
ニコチン
2012/07/10 23:19
>統一教会の占領下にある現代の韓国

韓国って全人口の3割がキリスト教徒らしいので、
統一教会の悪影響は日本よりもひどいんでしょうね。
統一教会の占領下にある韓国
2012/07/10 23:28
森ゆうこ質疑動画:参院ネット審議中継サイトより
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=9185&mode=LIBRARY

にしても、街頭演説で野田が力説していた”シロアリ”の根幹部分「天下り根絶」を、どの議員も発言せずタブーとして扱うのか・・・。

2012/07/10 23:46
 日経新聞の社長はホモではなくエロでしたか。まぁ、男の証明だけは世間にPRしましたナ。

【不倫とセクハラの日経新聞、明日の週刊文春で社長だけ曝し上げ[裸族のたわごと2012年07月10日(火) 21時41分30秒]】
http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-11299340593.html
チャトラン
2012/07/10 23:46
森ゆうこ議員、これぞ女性議員の鑑
80000
2012/07/10 23:50
良かったです。
スカッとしました。
森さんの質疑部分は録画もしました。
NHKの日曜日の島田氏と小沢さんの対談も見てコメントしましたが、掲載されなかったですよビッグローブさん(笑)
メディアは恰も小沢さんが橋下と協力したいようなニュアンスで話してますが、生で見た人は違うと解ったはずです。
相変わらずですね腐メディア。
なので今回はシッカリ録画。
ユダ金さん、多少ずらして見たところでバレてます。
森さんは新潟県出身、新潟は震度C
新潟だと、あからさまだから長野にしてみましたか?
あと富士山付近の亀裂ですが、旅番組(たぶん昨年?テレ東)で、宿から富士山を眺めた女優2名が綺麗ですね〜と、しかし雪の富士山映像を宿から映した景色の、中腹付近は左側が(西?)雪が広い範囲で楕円形すり鉢状にえぐられてました。
綺麗と言うより、異様な光景に驚きました。
人工起爆時の震源か、振動によって地滑り等ではと思いました。
解らないように仕掛けたつもりでしょうが、自然が教えてくれてます。
ピーチパイ
2012/07/11 00:00
ヤフーの「政治投票 あなたは野田内閣を支持しますか、しませんか?」で、
 支持しない 93%  ← 完璧に没落政権
 支持する   6%

犬HKの調査結果では支持するが確か22%もいた!?
mumumu
2012/07/11 00:01
賢明な皆さん方が言われる様に
森ゆうこ議員のまともな発言がとてもカッコよくて大変好感がもてますね。
逆に言いますと、ユークシャー系イベリコ野豚連中がいかに狂ってるかという事が対照的に浮き彫りになったという感じがいたします。
また、同じ政治に携わる女性でありながら、ユダ金ヘキサグラム協同組合の手下、
モニカ口唇スキャンダル元大統領のクリキン夫人とはなぜこうも違うのでしょうか。
クマ
2012/07/11 00:05
補足情報です。

◆自民党を糾弾し離党した大仁田厚氏が国会で乱闘劇を繰り広げた民主党・森裕子参院議員を応援「どんなに相手が大きくても戦える人は、政治に必要だ」と訴える。(・◇・)ゞ
http://blog.livedoor.jp/chyku/archives/50251913.html

- 因縁の相手の応援に駆けつけた大仁田氏は「デスマッチの王者だった自分に、がぜん、立ち向かってきた。国会に来たら、森さんは男。神取(忍・参院議員)よりも男を感じる」と森氏の“男っぷり”を称賛。「6年間の議員生活で印象に残るベストワンの人は、森さんをおいてほかにいない。どんなに相手が大きくても戦える人は、政治に必要だ」と訴えた。
★同感です(`・д・´) -
ランスロット
2012/07/11 00:19
検察審査会への森ゆうこ氏の質問に、誰だか(どーでもいいが)解らんが簾ハゲのオヤジは顔を上げて答弁も出来ずに、下を向いて紙に目をやりお茶を濁していた。
見っともないとは、まさしくこう言ったハゲオヤジの事を言うのだな、ヤッパシ!

国士たる、森ゆうこ氏に拍手!!
紫電改
2012/07/11 00:22
小沢さんは、どれ程 森ゆうこさんに力づけられてきたことか と想像します。
森さんも、小沢さんが居るから頑張れるし、そこには良いエネルギー循環が生まれているのでしょう。
女性は、我が子の感触や顔を思い浮かべながら、
政治も「子供達の為」ということをリアルに感じることが出来ます。
その為に、なかなか諦めるということがない。
(男性化願望の権威主義の女性は別だが)
その諦めない粘り強さは、無力感に陥りそうになった男性を思い直させると思うんです。

新参者N
2012/07/11 00:30
森ゆう子議員、いやはや、すばらしい!!

森議員の「検察の罠」と輿水先生の新しい歴史教科書を購入して仕事の合間に 楽しみに拝読したいと思っております。

ところでコメント既出かも知れませんが、なんで国会会期中にはよく地震がよく起こるんですかね??
しかも、ハザ金にダメージのある質問&審議のある国会日程に限って・・!!??

昼の定食屋でついてたテレビ(NHK)が連ドラの梅ちゃん先生からいきなり緊急地震速報にかわって長野が震度5弱とのこと。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20120710124900.html

この地震は12時49分の発生ですが、森議員の昨日のブログ記事によると、質問予定時刻が13時31分とありました。
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2012/07/710-a7d6.html

ハザ金さん、会派「国民の生活が第一」のわずか6分の国会質問を恐れて日本国民の目を逸らすがためにまた浅深度の発破ですか??

今回は、ハザ金さんとその下請けさん、木島平かスキー場の駐車場の下に穴掘って仕掛けておいたやつを発破したのかなあ?静岡東部地震のときには富士山5合目の駐車場からちょこっと入ったとこだったけど・・。

地震の震源は長野北部だから柏崎原発と中越地方&新潟ということで・・新潟選出の森議員へのおどしの意味合いがあったかも知れませんが、毎回ここまで同じ手口だとハザ公は敵に塩を送っていることに気付いていないのでしょうか・・?

人工地震である中越地震とかで散々ぱらひどい目にあってきた新潟&全国の有権者の間では地鳴りのように覚醒が進んでいるのにも関わらず・・。

(長コメゴメンなさい ⇒ 続く)
勉強中
2012/07/11 01:00
(続き)

これから二百十日までは台風シーズンだけど、地震の後の地盤の緩んだところを(オス×オス)プレイ導入を台風シーズンに合わせるかのように日本の傀儡ホモ政権に認めさせ、低空訓練飛行でヨウ化銀か雨降り物質を撒かせて雨を呼び、地滑りした時に、またまた胡散臭いトモダチ作戦で人命救助とかまた白々しい台本書いてませんか?(ハリウッドの映画のシナリオは客数を呼ぶためにグローバル仕様らしいですが、日本人には少し幼稚で物足りません。)

日本には外国の軍隊は要りません。3.11の時も「我が国のことは充分自前で出来ます」と日本自衛隊諸氏は内心(いや、心の底から・・)思っております。

日本も近隣アジアも、米軍は「極東の安定の為にいるのではなく、ハザ金の世界支配のコマとしてアジアに居る」と、とうの昔から気づいております。

ハザ金さん、あなた達の書く上っ面な三文シナリオには世界中が辟易しているのです。(知らぬは貴方達のみなのか・・。)

アジア、オセアニアで発破かけてる前に、CFRのビルの真下の直下型地震にお気をつけ下さい。

世界の恨みつらみは相当・・つのっておりマスよ〜♪
勉強中
2012/07/11 01:02
遊星から来た兄弟さま
インターネットから視聴できますよ。

森ゆうこ議員の質疑

参議院TV
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

牧義夫議員の「国民の生活が第一」初の質疑

衆議院TV
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=41972&media_type=
4989
2012/07/11 01:06
ポピュリストとヒール役の討論演出に集中させて大事な事から着眼点をそらすという手法に思えなくもない。そういうテレビ番組ありましたよね。ホリエもんが負けたら土下座するという。これは民意がどっちかというリサーチにもなるでしょう。
んー
2012/07/11 02:16
久しぶりにコメントします。
スレチですが、5月に気仙沼の安波山というところで東日本大震災の犠牲者慰霊のために、「鎮魂の森」構想として植樹が行われたそうです。
5年後の森の姿の画像を見て唖然としました。イルミナティのシンボルマークである、ピラミッドとプロビデンスの目にしか見えないのは私だけでしょうか。
やはり奴等は自分達のやった手柄(?!)の証を残したいのでしょうね。

4枚目と5枚目の画像です。
http://ishiyama.arch.waseda.ac.jp/www/jp/tohokupj.html
じぇいじぇい
2012/07/11 02:17
森ゆうこさんは素晴らしい政治家だと思います。
ユダ金傀儡似非右翼は小沢派というだけで問答無用に罵倒しますね。ホント恥知らず。
ちょっとは森議員の話に耳を傾けろと言いたい。

ところで本日11日は小沢新党結党日ですね。
11は特別な数字です。
日本の独立は小沢無しではありえない。
がんばれ〜
ミント
2012/07/11 02:20
 ユダヤ金融に手を染めるとこうなる。
 ウォール街の連中は『悪事は成功の鍵』を通り越して、『悪事は食事と同じ』じゃないのだろうか?

【金融機関幹部の4人に1人、「悪事は成功の鍵」=調査(ウォール街)[裸族のたわごと 2012年07月11日(水) 01時17分24秒]】
http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-11299547936.html
チャトラン
2012/07/11 02:35
 昨日の鬼玉マル決なんかうらやましいなぁと思う蟻。でシロアリの特徴が読まれた。植草先生のブログを読んでいる投稿者であろう。福田萌はどんな気持ちで読んだのだろうか。
hirokumm
2012/07/11 04:42
東電、33枚の写真と今日は7.11
いい加減にしてほしいですね。
サンシャイン
2012/07/11 05:17
ニコニコにもこんな記事が出るようになってきてます
大手マスゴミも終わりですね
日経新聞への"過剰な信用"に警鐘
「失われた20年」と日経社説が犯した罪と罰
http://news.nicovideo.jp/watch/nw307469
心情党員
2012/07/11 05:41
★悪魔強欲ヒラリー婆ぁが来て、もう次の日は、イスラエルのマグナBSP社の企画の催しがある! これでもうマグナBSPとロックフェラー政権がつながっていることが証明された! 
★ロックフェラー爺は今頃、うちの嫁(ヒラリー)はよくやってくれる! これでわしのおこづかいも増えるなぁウシシシシ

昨日の森ゆうこ議員の質疑は最高でした。問題は財務省の役員です。14兆円の外国への拠出を1兆9千億円と発言! あまりにも違う! 
そして、★★★その財務省の役人の横でマスクをして支持していた男! コシミズさんのところへやってきて暴動をおこすのを横で見ていたマスクをした男にそっくりなんです!★★★ 国会の場でマスクをして出現する人間に注意が必要です!!!
コシミズさん頑張って〜
2012/07/11 06:30
すみません。マスクの男は、財務省への質疑の時ではなく、検察の疑惑についての質疑の時です。やはり、国会にマスクをしているのは本当に怪しい男でした。下を向いていたし。
コシミズさん頑張って〜
2012/07/11 06:57
>PUNKさん

新岡健志さんのブログ拝見しました。
元学会系だけに正直びっくりです!


911、反放射能パニック、東京痴犬・・等

たしかにRK覚醒者の様なブログ書かれてますね。
ユダ金についても触れているし・・

是非、独立党講演会にゲスト出演してもらい元学会の立場から色々と語ってもらい、輿水さんの言説の裏付けになれば更に覚醒者が増えるのではと期待します。
川口
2012/07/11 07:26
巷でホモと有名な総理大臣以上の権力者の仙石は、反原発運動に対し、以下のように述べています。

20120414 大飯原発再稼働 仙谷政調会長代行による地元議員説明会
http://www.youtube.com/watch?v=r3ULaUW-iQA

民主・仙谷氏、原発全停止なら「集団自殺」発言について。- 2012.04.16
http://www.youtube.com/watch?v=XR78xhC9Sfc&feature=related



明治生まれ
2012/07/11 08:23
*まだ読んでいない方のために「検察の罠」をから*

「中学生の頃、国語の先生が成績の悪い子供をひどく差別的に扱ったことがあった。それが納得できず、級友を扇動して授業をボイコットしたことがある。
すぐに職員室に呼ばれた。国語の先生と、その仲間の先生が2人。取り囲まれるようにして「お前だな。扇動者は」と追求された。
ここは泣かなければ許してもらえないだろうな、とわかってはいたが、私は泣かなかった。大人3人で中学生1人を囲んで恫喝するというやり方に腹がたったからだ。しかも、そもそもボイコットした私の考えは間違っていない。最初に不当なことをしたのは先生じゃないか。私は厳しく追及されればされるほど、昂然と反抗した。」

素晴らしい正義感とリーダーシップ!
現在ではこの成績が悪い子が小沢さんで、国語の先生が検察、仲間の先生がその他大勢なのですね。

でも、どうして、先生って扇動したことを問題にして、自分の態度を反省しないんだろう。検察も一緒だね。
peco
2012/07/11 08:34
この人の立ち向かう姿勢はすごいと思います。
サイレン
2012/07/11 08:39
スレ違い失礼します!
例の大津イジメ事件の記事で気になる事があったのでお知らせします!

なんでもイジメのあった中学校に爆破予告の脅迫手紙が届き、律儀にも差出人の名前と埼玉上尾の住所も記載されてたとの事。

最近ではイジメ加害者を晒すサイトが沢山あふれてて中にはわざとらしく韓国と結びつけて、なぜか小沢氏批判に飛躍させてる曲者もいます。

脅迫文に自分の名前と住所を書く馬鹿はもちろんいないと思いますが、
何しろ創価警察のやることなので何かしらの活動家に濡れ衣を着せ不正逮捕しかねません。

そんな馬鹿げたことが起こる前にお知らせしときます!


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120710-00000073-jnn-soci

警察によりますと、脅迫文の消印は「今月5日」。差出人の男の名前と埼玉県上尾市 の住所が書かれていたといいます。警察は、業務妨害事件として捜査しています。
ぶっだへっど
2012/07/11 08:40
○オバマ政権の極東外交は本来、米戦争屋系ヒラリーとキャンベル両氏の担当ですが、11年8月、ジョー・バイデン副大統領が中国訪問し、帰路、日本に立ち寄っていますが、このとき、オフレコ暴言でキャンベルから辞任させられたはずの上記、ケヴィン・メア氏を同伴しています。 なぜ、キャンベル氏ではなくメア氏なのか、この人選こそオバマ政権と日米安保マフィアおよび米戦争屋の暗闘を読み解く重要なカギです。メア氏は11年8月に来日したとき、重大な情報をわれら日本国民に暗示しています、それは、3.11事件の際、在京米国人9万人の緊急避難計画があったと証言したのです。 このとき、横須賀母港の空母ジョージ・ワシントンの他に、普段は日本にいない空母ロナルド・レーガンも日本近海に来ていたのです。 しかもレーガンは3月10日まで米韓合同演習をやっていたのです。3月11日はスタンバイしていたと推測されます。

○オバマ政権の中国人系米国人エネルギー省長官は公表する必要もないのに、3.11直前まで3回行われた米国の地下核実験の事実を暴露している。米国人スティーブ・チュー・エネルギー省長官(米国の核実験はエネルギー省の所管)は、3.11直前まで、米国が3回もの地下核実験(10年9月から11年2月までの期間) を行なったことを3.11の後、11年7月に発表していますが、こんな国家機密をわざわざみずから公表する必要はないわけです。 なぜなら、オバマ大統領は09年末に、核廃絶宣言でノーベル平和賞をもらっているわけですから・・・。

http://blog.goo.ne.jp/youteifan6/e/d97499a0bbc2d94634417ac08000c590
オバマの不思議な行動
2012/07/11 10:02

今日本にクリントンがお忍びで来ているらしいがまた何か悪だくみの来日?
まさか小沢新党を脅しにまたは金を強奪に来ているのか?
いずれにしてもろくなことはないだろう
マスゴミが報道しないから日本にしたら最悪な出来ごとだろう。
HAARPが活動している見たいだから地震があるかも小沢新党の邪魔か?
312
2012/07/11 10:08
経団連と偽ユダヤの消費税増税の思惑
http://blog.goo.ne.jp/youteifan6/e/d97499a0bbc2d94634417ac08000c590
消費税増税をもっとも叫んできたのは経団連で、これまでも消費税は法人税の減税に見合うものであった。 経団連は、法人税の実効税率を30%まで下げる穴埋め財源として消費税に転嫁することをもくろんできた。 10年代半ばまでに16%までアップさせ32兆円の財源を捻出せよという主張を一貫していっている。 野田政府の、「あと6%分足りない」がこれに
符合している。
 消費税を増税すると、海外輸出に依存している大企業群はもうかる仕組みになっている。「輸出戻し税」といわれる制度によって、海外で売れた輸出製品に対する消費税は免除され、原材料など国内での仕入れ時にかかった消費税分は国から還付されている。
 「輸出国と輸入国で付加価値税・消費税を二重どりされることを避けるため」という建前になっているものの、実質的には輸出企業への補助金になっている。 大企業は下請や仕入れ業者に消費税分は自腹を切らせて過酷な単価を押しつけ、「輸出戻し税」分は決して分配せず、丸もうけしている問題が指摘されている。
 さらに非正規雇用を大量に使っている大企業にとっては、消費税が上がれば上がるほどメリットが得られる仕組みがある。 正社員給与は雇用関係であるため消費税がつかないが、派遣社員への報酬は企業の物品仕入れと同じ扱いになり、納税する際に報酬総額の五%分が消費税分として控除されることになっている。 控除された分は企業の利益になり、一段と非正規雇用化に拍車をかけるものとなっている。 増税によって国民生活が窮乏化するのとは裏腹に、もうかって仕方がないのが大企業とその株主となっている。
経団連と偽ユダヤの思惑
2012/07/11 10:20
森ゆうこさん素敵!

それに比べ売国議員はホントに人間のクズ!
悪に属して楽をする売国奴VS正義を貫き悪と戦う勇気ある日本国士。

ところで橋の下がまたカメレオンぶりを立派に披露ww

批判姿勢から一転…橋下市長が首相を高評価
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120711-00000014-nnn-pol
Boo
2012/07/11 10:31
動画、拝見しました。森さんは、さながら女風林火山だと思いました。それにひきかえ、ドジョウは男にも女にもなれない救いがたい奴ですね。あ、両方の手に刀を持ってましたね(笑)
悪魔祓い
2012/07/11 11:30
>Booさん  2012/07/11 10:31

既に取り上げてます。

カメレオン橋下、頭が破裂して突如、野ブ田支持
http://rkblog.html.xdomain.jp/201207/article_44.html
はるすけ
2012/07/11 12:44
>一歩千金さん
「森裕子議員の質問期待していましたが、私的にはやや期待はずれでした。IMF等外国への拠出金については分かる人には分かりますが、単なる信用供与で後で返してもらえる金ですよと言われれば、別に大した問題ではないと思う人がほとんどではないでしょうか。」

うーん、表にやっと出た数字ですし、「信用供与」程度でごまかせる話なのかな。それなら世界の番犬飴ちゃんがタングステンを元に拠出1京ドルでも「信用供与」すればいいのにね。実際は拠出「0」ドルで、全くシカト状態と矛盾すると思うがな〜。

情報感謝します。後に映像を確認します。

分かりやすく伝えるのは難しいですが、しょせんは、バラエティー脳に洗noされたBちゃんたち(議員も含む)です。芯でもB、生まれかわってもB、末代までB…。哀号庶民or確信犯B
テレビはパネル絵程度、自分で情報を探すA層にアピールが大事ですね。
森ゆうこ内閣総理大臣希望

海抜1.5m
2012/07/11 12:46
>橋下市長が首相を高評価<
急(でもないか?)に橋下が野田を高評価したのはクリキントンのお忍び来日はもしかして売国奴竹中、橋下を脅しにきたのか?
312
2012/07/11 13:00
やはり奴等は自分達のやった手柄(?!)の証を残したいのでしょうね。
>http://ishiyama.arch.waseda.ac.jp/www/jp/tohokupj.html
じぇいじぇいさんへ

中心の赤い丸の意味と人形状になった桜並木がつくり出す図形は、気仙沼特産の日の出凧の絵柄ではないかと思いますよ。
日の出凧
2012/07/11 15:43
いよいよ新党が立ちあがりました。国民の生活が第一。略称は「第一党」ということになるのでしょうか。素晴らしいです。首班は是非第一党から出すべきですね!
決して表には出さないとは思いますが、小沢さんのことだし、きっと「対・闇勢力の基本戦略」もすでに策定されていることと思います。その戦略の策定にはコシミズ先生も指導的役割を果たしていたら凄いんだけどなぁ。ともあれ、第一党の船出に幸あれ!
がんばれ第一党!
2012/07/11 19:11
前にも書かせて貰いましたが
ここ最近、夏なのに風は異常に強いし
(涼しくていいんだけど)、
この時期にしては
湿度が少ないように感じるし、
晴れの日の空は、
これまで見たこともないような雲
(文章で表現しきれない・・・
なんかかき乱されたような、
引きちぎられたような・・・
秋の空のような貧相な雲。 
それも多種多様)ばっかり。 

この時期って、
モクモクの積乱雲じゃなかったっけ・・・
かと思うと、
突然そんな雲の下に、黒雲発生。

へ・ん・で・す  

少なくとも関東は。 
他は見てないから分らないけど、
311様が仰るように、
不自然な感じです。

今も、夜風が涼しくて
快適なので結構なのですがね。

夜風も強すぎますがね・・・

最近、放射線量の話題
影をひそめてますが、
季節が違うだけで、
起こっている事が
去年の春と似ているような。

トライアンドオールエラー
ですか・・・?
遊星から来た兄弟
2012/07/11 20:05
遊星から来た兄弟様、同様に気象が変ですね。
昨年も今年も強風で夕方からガクっと涼しいです。(おかげで今年はエアコンまだ一度も使ってません)
湿度が低いのも昨年同様で低め。(湿度高い日も高めの時間帯がない事もないですが)
昨年、震災後5月に異常低湿度のためか、年間平均湿度もチャッカリ変えちゃったようですからね(笑)
5月なのに20%や30%代日もあり、冬でもないのに冬以上の低湿度。
資料等ありませんが、昨年、気象予報士が変更した内容を話してました。(森田気象予報士)
追い付かない異常気象に、逆に変えて気付かれないようにしたと思ってました。
地震同様に。
昨日の長野北部地震は、限られた数時間に集中して昨夜からは大した余震もなく微震も見受けられませんね。
これでは更にバレバレです。
数時間に約250件ですから狂ってます。
自然なら多少なりとも数日は余震が続かないと矛盾しますね。
今更なんですけど。
国会質疑脅しだったのでしょうか。
ピーチパイ
2012/07/11 23:55
>はるすけ様
ホントだ〜ありがとうございます。
見逃してました(;_;)
失礼しました(..)
Boo
2012/07/12 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

正義感に立脚した行動をとる、凄腕かつ勇気ある政治家が、傀儡の豚に正論をぶつける。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]