旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 似非右翼と日本人保守を同一視する中共工作員

<<   作成日時 : 2012/07/12 01:01   >>

面白い ブログ気持玉 380 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/7/11 20:09

似非右翼と日本人保守を同一視する中共工作員 中共の尖閣諸島侵略を棚上げして「ユダヤ‐似非右翼」の極東戦争勃発戦略だけを強調 中共の当たり屋式因縁つけを間接的に正当化する中共の手先

異異異.蜂碌.異死異.碌質

もうめちゃくちゃリチャードコシミズ


>似非右翼と日本人保守

どいつがエセ右翼でどいつが日本人保守?

具体的に名指ししなよ。

部落朝鮮ホモ前原はどっち?縊死原シナシナは?安倍祝電ゴキブリは?

「中共の手先」って?江沢民派?胡錦涛派。?どっち?朝鮮ホモには全部同じに見えるの?


どうせ、何一つ答えない。朝鮮ホモ右翼に返答の能力なし。ただの「肉塊」。w



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 380
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時

日本人保守って何ですかね
櫻井よしこみたいなユダ金米ポチの事ですか?
反中共、親ユダ金のためなら増税、原発、TPP、危険なオスプレイも全部受け入れろっていう売国奴の事ですかね?
尖閣の中国には敏感だか沖縄と日本を支配するユダ金米については何にも言わないね。
地位協定の不平等なんか見えないフリですかね。
不思議な人達です。
ミント
2012/07/12 01:54
スレチで失礼します。

今日7月12日は、19年前(1993年)に北海道南西沖地震が起きた日なのですね。
この地震も、今考えてみると、どうも不審なものがありますが……
はたして、2年後の阪神大震災の為の実験だったのか、それとも津波被害という点から、東日本大震災の為の実験だったのか……

ちなみに、もし現在この震源で同じ人工地震を起こそうとしたら、場所的に、ロシアの牽制が入るでしょう。
しかし、当時のロシアは残念ながら、ユダ金配下のエリツィンの時代。
やりたい放題だったのでしょう。
酢味噌
2012/07/12 02:57
自称保守に江沢民と胡錦濤の話をするとスルーされるか別の話ではぐらかされる。
地球防衛軍
2012/07/12 05:36
 保守というのは普通に生活している普通の人で、デモもやらなきゃネットでネトウヨもしません。右翼と左翼は共に反体制という点で共通している。右翼と保守の区別がつかないのは無知だからで、この程度の知識が無いのはただの馬鹿である。
 石原が尖閣騒ぎを起こした目的は中国に尖閣を差し上げるという一点に尽きる。放って於けば日本の実効支配が続くが、石原のようなことをすれば中国政府は動かざるをえない。現所有者他界後に相続人が現れない場合は最終的に国の財産になるワケで、石原の言ってることはあまりにも不自然極まりない。目的は金と中国の民族意識高揚と中国への領土献上であり、石原のやっていることは国賊そのものと言える。
あのねあのね
2012/07/12 06:12
RK氏の中国に対する見解。
★2010.1.4 -13/13 リチャード・コシミズ【2010年平成維新】札幌講演会
http://www.youtube.com/watch?v=1r31qK6Ix8c&feature=autoplay&list=PL6FEE58B115889205&playnext=1
2:45/9:41〜

われわれの相手は中国であって中国共産党ではないんです。つまり、中国共産党というのは中国の長い歴史の中で、ほんのごく一部の瞬間、中国を支配している組織でしかないわけです。それはいつまでも存続するかといったら、僕は存続しないと思います。大きな革命というかたちではないとは思うけれども、一党独裁というのは崩れると思っています。そのために、今から準備をしている。従って、東アジア共同体を来月の5日から始めるとか、そういうはなしじゃない。まず、共産主義でありながら、今の中国は資本主義なんです。共産党なんて間違いなんです。名前を変えるべきなんです。中国資本党に変えるべきなんです。でも、未だに共産党という名前を使っているだけであって、内実はぜんぜん違う。ただ、いずれにせよ一党独裁というのは間違いです。やはり、民主政治、多党政治をやるべきである。そういう方向にいきます。いくことを織り込んだうえで、東アジア共同体のはなしをしている。わたしは中国共産党のいままでやってきたことに賛成はしていません。間違っています。ただ、われわれの隣国は中国であって中国共産党じゃないんです。われわれは中国と仲良くしたいんです。
僭越ながら
2012/07/12 06:54
 いつも朝鮮ホモ右翼さんらの書き込みを見て思うのですが、すらすらっと読めずに、なかなか頭に入って来ません。
 まるで、外国語を読むような感覚です。
 外国人からしたら、日本語ってとっても難しいのですね。そのたびに日本語の素晴らしさを改めて実感出来ます。
中村☆health
2012/07/12 08:24
日中の間では歴史的に、尖閣の領有問題が「棚上げ」されてきた。
反中発言者の多くが米国の歓心を買うために反中発言を繰り返していることを知っておく必要がある。
ラッキー
2012/07/12 08:44
部落朝鮮ホモ前原さんへの一任劇は、先日の季節はずれの台風の前にもあったんだ。それで台風のときはガードマン増やして裏口から逃げた訳ですね。

ぼうごなつこさんのまんがです。
http://yukikomiyake.iza.ne.jp/blog/entry/2644522/
(永田町仮想日記Vol.4 )

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-1076.html
(【マンガ】前原氏、まさかの自己反省!? )
peco
2012/07/12 09:26
まずコシミズさんが中共工作員と仮定した場合
中共工作員らしくない言動が数えきれないくらいあるんだがこの矛盾を説明してくれ。

まず上から目線。中国を下に見ている。
中共工作員としてこれはOKなのか。

日本が中国を必要としている
ではなく
中国が日本を必要としている
こういう言い方をコシミズさんはよくするがそれも北京は許しているの?工作員と仮定した場合この物言いはかなりまずいんじゃないでしょうか。


放射線パニックの鎮静化に努めた
工作員はまず相手国の騒乱は煽るのが定石だと思われますが
これも北京は許したの?
その北京自体が震災当初かなり放射線パニックに惑わされ通関の検査を限界まで厳しくしたからね。
北京の方針と異なる言説を撒き散らす工作員ってありなんですかね。


天皇制はほぼ丸ごと存続させた方がいいと発言しているが
これこそ中共工作員だったら完全に完全にアウトですね。

これから方針転換して急にコシミズさんが皇室の悪口とか言い出すのでしょうか。


コシミズさんが中共工作員だったら小佐野並の使えないやつだと思う。
あるいは独自判断で暴走しすぎ。
中共工作員というのは他の国の諜報機関と違い裁量がでかいんですか?
タケミカヅチ
2012/07/12 10:18
ナニユエ「中共工作員」なんでしょう。
中国スパイとか中国工作員じゃ駄目なんですか?

スパイを潜らせてるなら、領土問題で緊張を煽ったら駄目でしょう?
権力中枢を乗っ取って、利益を吸い取るのに、敵対関係をハッキリさせるのは間違いですよ。
米国の様に、同盟だー何かあったら助けてやるーだから金くれ。ってしなきゃ。

強力な軍を持つ米国と同盟関係にある日本と、領土問題で険悪になるなんて、中国が自分達の利益を考えたら
一番したらいけないことです。誰にだってわかります。

では中国にとって何が最善かというと、経済面での協力関係の構築ですね。
共生関係であるという状況を作っておくこと。なぜなら、気に入らない国があったら
すぐにミサイルを飛ばす米国が目を光らせているんですからね。
そして、工作員が本気を出すなら別の国にするでしょう。
日本を本当に潰したいのであれば、日本と関係を持つ国へ潜入させ、日本との関係を絶たせる。
具体的には、石油取引の邪魔をする。などでしょうか。

ある程度は実行してますけどね。アフリカに資金援助したりしてましたし。
しかし、領土問題での対立激化は中国に何の利益をもたらさない。
軍部の権力の増大?それは一部の人間の益であって、中国の利益ではない。

長々と書きましたが、言いたいことは一つでした。
尖閣諸島問題での対立激化は、中国の利益にはならない。

2012/07/12 10:39
自分の考えに浸かりすぎましたので書き足します。
日中戦争を回避しようとする人間は、中国工作員である。というコメントへ対する意見を書く記事でしたね。

まず、日中戦争回避は、日本と中国にとって利益である。これを理解しないといけないでしょう。
その言葉は、たとえば日本人でも中国工作員でも、ネオコンやロリコンが言ったとしても同じです。

つまり、日中戦争回避は日本と中国の利益である。
そう言っただけでは、中国工作員になりたくてもなれないのですよ。

中国だけに利益になることを言わなければ、中国工作員になることができないのです!
まあ、普通のことなんですが。

2012/07/12 10:56
追記です。
上記の自コメントを参考に考えると。
日本には米国工作員がうじゃうじゃいることに気づかされます。
今の公明党・自民党・民主党なんて、米国に利益になることしかしてないじゃないですか。

2012/07/12 11:01
日中戦争が日本の利益にならない、という視点を書き忘れていました。

理由。戦争勃発。後、日本勝利。
例えば尖閣を発端として戦火が中国本土に及んだ後、日本が勝利したとして。
中国が日本の領土になりますか? いいえ、なりません。
日本勝利後、尖閣諸島は日本の領土になる可能性はあると思いますが、その他の土地は国連軍に統治されるでしょう。
つまり、実質米国の物になります。
なぜ?
アフガニスタンやイラクを見ればわかるでしょう?

結局、日本は多大な人命と国際社会の地位を失い、小さな島だけを手に入れることになります。
利益とは言えないでしょう?

2012/07/12 11:16
>朝鮮カルト肛裂く員
北京閥と上海閥の違いわかる?
あんなでかい国が1枚岩だと思ってんの?
上海閥=江沢民派はお前等と飼い主一緒だろ。
白い粉吹いてます
2012/07/12 12:16
大将が中共工作員だとして、イ・ヨンジンなんて名前はつけないし、これ程中国の内政に関して詳しく解説を加えた上で、中国共産党の批判(高速鉄道は再び必ず大事故を起こす、上海閥は湯田金の手先等)をしているのにも関わらず、工作員だと言い張る。工作員認定している根拠を示してもらいたいですね。
 全くお笑いです。M-1にでも出たら?優勝出来るかもよ!!
じわじわ拡散中
2012/07/12 12:27
はい〜?
日本人保守〜?

何ですか〜それは〜?

薬物乱用の蛸部屋愛好会ですか?
ナックルズ
2012/07/12 18:28
チューキョーチューキョーと、街(ネット)中で
喧しく鳴く害鳥だこと。
縄張り死守の為の威嚇行動かっての。

どの辺りを揺るがない根拠として「中共工作員」と
断定出来るのか、その理由を具体的な形で
箇条書きして記してみろ。何遍も使い古されてる
遣り口でデッチ上げするのは無しでな。

※有志の皆さんの意見が出ている分
何も書く事はありませんが、工作野郎の
コメに一寸イラ付きましたので・・
N.K
2012/07/12 18:41
極東戦争が中国の利益(一部の人間のですが)となるパターン。
それは、中国が対立の最大の驚異である米国と裏で繋がっている場合でしょう。
戦場となる規模や範囲をコントロール出来るなら、一部の人間が富と権力を集中させることが容易になりますから。
この場合、日本は騙されていることになります。米軍陣営側で最も被害の大きい地理的場所にありますが、
利益を上げることが容易であるのが中国と米国なのですから。
(米国と中国が談合していることが前提ですからね)

中国・日本・米国が繋がっている場合。
人命に関わることを利益の為に起こそうと考える輩は、人類の敵です。
そしてそれらは一部の人間であり、人間性など皆無でしょう。

以上でひとまず意見を終えます。
RK論理を適用しませんでしたが(少なくともしなかったつもりです、参考しているとは思いますが)
それはこの意見が現状を理解するためのきっかけになればと考えたためです。

2012/07/13 02:31
あの渡部昇一先生でさえですね、
右翼と左翼は結局は同じなんだとcdにありましたよ。
上智大学(キリスト情報機関)出身で、
児玉、笹川、文の勝共連合の新聞を勧めて、
最近は幸福の科学に近づいているお方でさえ
はっきりおっしゃっているのにw。
もしかして渡部昇一先生も本当のことを言いたいのに言えないのでしょうかね。
彼の著作は政治経済は全く関心がなく、成功哲学は結構読んでるもんです。
おら
2012/07/17 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

似非右翼と日本人保守を同一視する中共工作員 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]