旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS イタリアで朝鮮エセ右翼が大量発生。あ、違った。ゴキブリだった

<<   作成日時 : 2012/07/12 01:07   >>

面白い ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 28

イタリアで朝鮮エセ右翼が大量発生。あ、違った。ゴキブリだった。

ゴキブリさん、同列に扱って失礼しました。すいません。

ナポリでゴキブリが大量発生、暑さと不適切なごみ処理が原因か
AFP=時事 7月11日(水)11時36分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120711-00000009-jij_afp-int

【AFP=時事】イタリア南部のナポリ(Naples)で、季節外れの温暖な気候と不衛生が原因で体長が7センチにもなるという大型の赤いゴキブリが大量発生し、公衆衛生当局は昼夜兼行で下水に殺虫剤を散布するなどの対応に追われている。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 350
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
赤いゴキブリなら寝汚困(ねおこん)から送り込まれたんではないですかね…
アヴェンタドールJ
2012/07/12 01:29
あはは( ´∀`)
寝る前に楽しい話題をありがとうございます。

まぐなBSPでぐうの音も出ない裏社会の皆さん、ウヨウヨ湧いてます笑

はるすけ
2012/07/12 01:33
ただのゴキブリ発生ネタではなく、ナポリなりに裏社会と戦ってるんですね。
コシミズ先生の目のつけどころは流石素晴らしいと思います。
以下関連記事
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2808447/7410292
野田衆道
2012/07/12 01:35
http://www.youtube.com/watch?v=7OuczFyVxPk
昨日、広野ただし先生が官僚天下りについてやっと言及してくれましたね。
ゴキブリ退治ガンバレ国民の生活が第一党!

2012/07/12 01:43
【AHO=爺】日本のdokudaminoheya's Blogで、的外れの温暖な思考と無理解が原因で、脳味噌が7_しかないという奇形の赤いゴキブリと黒いウジムシが大量発生し、RK公衆衛生当局は昼夜兼行で下水に殺虫剤を散布するなどの対応に追われている。
しまっち
2012/07/12 02:00
 TPP交渉面白くなってきた。秘密文書がダダ漏れ。恐ろしい、ユダ金が構築したネット社会。自業自得。因果応報。

【TPP交渉、投資をめぐる秘密交渉が漏えい 「最優先で投資家の権益を擁護」ばれる。[裸族のたわごと 2012年07月12日(木) 00時56分45秒]】
http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-11300358937.html
チャトラン
2012/07/12 02:01
ゴキブリ笑!
 
また怪しげなニュースです。
見てはいけない物をみてしまったのでしょうか?

「優秀な人材失った」=関税法違反調査など担当―首都高事故で死傷の6人・東京税関
死傷者6人は違法薬物の密輸入など、関税法違反の調査を担当。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120711-00000146-jij-soci
神奈川のクズ
2012/07/12 02:55
90年前半ごろ、東京の夢の島でハエが大発生したことがありました。海沿いのうちの職場にも飛んで来ました。
Fishwife
2012/07/12 03:06

寝覚めの悪い夢だったな〜
自分の道徳観、倫理観、お金に対する価値観は、
誰の為に誰が得する様に知らぬ間に植え付け
られてきたんだ、今の今まで、一体?
自分の存在価値以上のお金を受け取る事だって
ご丁寧にちゃんと無意識で苦痛だと感じる様に
なってんだぜ〜 殆どの人達が知らずにさ!
俺も石原がアホだとかいってらんないよ
ちきしょー ハザ公の野朗!!!!!
そうか! がっかり
2012/07/12 04:52
大阪維新の橋下市長、小沢新党と連携に条件 「環太平洋連携協定(TPP)をどうするかが軸。維新の会はTPPに賛成だ」
大阪維新の会を率いる橋下徹大阪市長は11日、小沢一郎元民主党代表が旗揚げする新党と連携する条件について
「環太平洋連携協定(TPP)をどうするかが軸。維新の会はTPPに賛成だ。価値観が一致するかどうかが重要で、
誰と組むかはどうでもいい話だ」と指摘した。

野田佳彦首相に関し「道州制論者で、何かしらメッセージを出してくれるのを期待している」と述べ、
自身の持論でもある道州制実現への取り組みに期待を示した。市役所で記者団に答えた。
http://www.47news.jp/CN/201207/CN2012071101001241.html
J
2012/07/12 04:53
森ゆう子議員、ヒラリークリントンがお忍びで来ている(?)のを知っていて国会で外国への財政拠出(ODA)の徹底追及、だったらたいしたものだ。クリキントンにお金渡すのか野ブ田?と言っているようなもの。日本の女子は強いのよ。

新党「国民の生活が一番」結成おめでとうございます。マズゴミには事あるごとに「国民の生活が一番」と唱えてもらいましょう。

まねまねバニーちゃん(じゃあなくて)、まねまねカメレオンちゃんと縊死んの会は「増税ありき野ブ田」と一緒に。これも分かりやすい。みんなの統一はうざい。ゴキブリ嫌い。
wasabi
2012/07/12 06:05
 こりゃあナポリ観光はしたくないですね。近所の喫茶店でナポリタン食べてナポリの写真見て満足しときます。
あのねあのね
2012/07/12 06:15
イタリアの廃棄物利権はマフィアが一手に握っていますね。
赤いゴキブリが蠢いているわけです。
血は緑色です。
大津いじめ事件は、日本の赤いゴキブリ?
seven
2012/07/12 06:52
 アニマル決 ○○なさい ○○さい

 リチャード・ヨコタ モンウィーゼンタールセンター前のさい ユダヤを論ずるならほめそやしなさい
hirokumm
2012/07/12 07:26
ゴキブリ、シロアリ退治は、アースジエットで吹き殺せ。。。
ラッキー
2012/07/12 07:30
>wasabi様
小沢新党の名称は、「国民の生活が第一」です。
ロックチャイルド
2012/07/12 07:31
関税管の交通事故についてこの様な分析が
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1701471.html 目を通すとあるかも。と思います。
ゾンビパウダーもあるかもしれません。というのはこれはカタツムリの事なんですが
http://www.youtube.com/watch?v=4wNoLryWa20という病気があるそうですが、病気が意思をもって鳥に食べられるために木の上に登っていくとか私は怪しんでいます。
意思を操るような病気は今まであったでしょうか?
これって本当に自然に出来てきた細菌なのでしょうか?
私は怪しんでします。
心情党員A
2012/07/12 07:56
巨大なゴキブリ
核戦争の後、放射能により巨大化した体長5mのゴキブリが、生き残った人間を次々と襲う。ーーーある本の中の話。
強欲に生きてる悪いユダ金連中は確かにゴキブリ以下。
ゴキブリは残飯の掃除をしてくれている。必要なのでこの世に存在している。ユダ金連中は平和な地球には必要なし。早く絶滅してほしい。
ゴキちゃん以下
2012/07/12 08:17
女性首長がなぜ増えるか。男がだらしないから。
世の中を変える真の力は女性にしかできない。
男性の歯切れの悪さ、自己保身は森議員の質問に答える男性陣に如実に表れている。あれな保身では情けない限り。
モリヤ
2012/07/12 08:23
梅雨末期のじめじめで日本でも気をつけないと・・・似非右翼が・・・
サイレン
2012/07/12 08:31
あはは「赤いごきぶり」に笑ろた。死滅作戦ですな。
日本の赤いゴキブリは世ゴロ共
2012/07/12 09:06
ここには「黴菌の王さま」も、
湧きますからね。怖いですね。ww

しかしまあ、B層と嘲笑されている
無関心一般大衆のボケたつぶやき、
酷いもんですね。
素性の明らかな友達衆ですが、
「「自分の生活が一番」だろぉ?」
「政治生命が一番なんだろ?」
とか、知った風なボヤキを乱発。

事実知ったら、おまいら赤っ恥かくぜ!
と思いつつ、自尊心だけ高い御仁は、
自分で気付く事が肝心。
小沢さんが結果を出すのを支えるしかない。
しかし、
何でみんなこうも自信を持って
裏のない言葉を呟けるのか
不思議でたまらん。
ポンにだ
2012/07/12 10:03
えっ、イタリアでコ○キが大量発生?!
イタリア人がホ○化してんのか?!
と思ったらゴキブリですかw
白い粉吹いてます
2012/07/12 10:09
>白い粉吹いてます さん 2012/07/12 10:09

あ、あぶない、職場のパソコンにコーヒー噴射するとこでした^_^;


はるすけ
2012/07/12 12:35
ロックチャイルド様

あらら、たいへんな間違いをしていました。
ご指摘有難うございます。そそっかしくて。
wasabi
2012/07/12 12:43
赤い邪教〜?

イヤ、ゴキブリですか(´д`|||)
しかも7cm〜!

((((;゜Д゜)))ガクガク
ナックルズ
2012/07/12 18:35
ゴキブリって、世界各国で大きさが全く違い
ますよね。
大陸部に位置する国・地域の方が結構デカく
なる筈なのに、どういう訳か割と小さい種類の
ものが多い。
( インドの方は割とデカく、象みたいに
ノッシノッシと移動するとかそんな話を
聞いた事がありますけど )

しかも、この国のゴキブリは中国産よりもデカい
らしい・・・・・
それは、あの人気ブログ「中国嫁日記」でも
嘗て話題になったほど。
(中国の人からすれば、ネコもネズミも自国の
ものよりデカいという畏怖感に近いものを感じる
のだとか )
N.K
2012/07/12 18:49
ゴキブリに対して失礼ですwwwwww
お言葉ですが
2012/07/14 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

イタリアで朝鮮エセ右翼が大量発生。あ、違った。ゴキブリだった dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]