旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小沢一郎さんの新党と橋下さんの維新の会等の地域政党と提携すると、アナウンサ―を含めハッキリ

<<   作成日時 : 2012/07/12 08:27   >>

ナイス ブログ気持玉 314 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/7/11 21:17

朝日放送系列で小沢一郎さんの新党の立ち上げの件で会見がありましたが、小沢一郎さんの新党と橋下さんの維新の会等の地域政党と提携すると、アナウンサ―を含めハッキリ言ってましたね(笑)

リチャードコシミズさんは、 やっぱり都合が悪くなれば逃げてスル―してます(笑)

この件で、また信用を無くし人々は更に去っていくでしょう!

煮霊苦.7惨.1惨煮.177
似非左翼
備忘録2:東電がいちばん触れてほしくないイスラエル...


私RKは、この人は確実に精神を病んでいると思います。柑橘系と接点を持ったあたりからおかしくなって、論調が突如「RK大ファン」から「常駐敵対者(ただし比類なき無能)」に豹変。

カルトの常套手段、「薬物に溺れさせて薬物欲しさに言いなりにする」....の可能性が高いと思います。合法ハーブでもしゃぶらされたかな?もともと精神疾患があった人でしょうか?この類のご病気の皆さんは、少しでも楽になろうと「薬物遍歴」をするケースが多いのですが、カルトならどんな薬も手に入る。今までさすがに手を出さなかった「麻薬類似品」でも「処方」されたらイチコロでしょうね。薬欲しさに命令されれば空も飛ぶ。(周囲の状況から見て「S価」絡みだと思います。「派手で下品で無能で騒々しい」がS価の代名詞ですので。w)


以下、諸氏のご意見です。


「ハイハイ、スレスレ男の「たかひろ」くんですね。コシミズ氏と独立党にイチャモンつけて、悪口をスレしまくるのが生き甲斐なんだよね。良かったね。君のスレ、こっちにもスレしてもらえて。海賊ブログの方で、ずーっとずーっとスレスレしててねw 」

「私はテレ朝の報道ステーションを見てたのですが、小沢さんがそんな事を言ったシーンが全然出てこなかったんですけど。なのに各新聞のネット版とかを見ると、明言したようにどこも書いてますから、そういうシーンがあるなら、バンバン映すはずなのですが……「アナウンサーを含めて」というより、「アナウンサーだけが」言っていたんじゃないんですか?(笑) まあ、エア世論調査なんてするような連中ですから、エア発言をエア取材する事も平気なのでしょうね(笑)」

「あれ?犬HKの夜9時のニュースで松井大阪府知事が「(小沢新党との)連繋(の可能性)は0です。」と言い切っていましたが、何か?」

「もしそう言ったとしたらアナウンサーがワザと間違ったか、情報を正しく認識していないだけ。それを喜ぶヤツはその程度なだけ、つまりアホである。小沢氏は政策によっては連携する事もあると述べただけ、つまりは他の政治家と同じスタンスでやるという平常運転をすると述べたに過ぎない。」

「アサヒですか?テレビ局は犬HKも含めて全部アチラ側。テレビ放送の内容を真に受けるとはかなりお幸せなお方とお見受けします。頭の中がお花畑でしょうか。ひょっとして、朝鮮ホモシャブカルトのお方ですか?統●一2ちゃんねるからお越しですか?この件で、また居場所を無くし工作員は更に去っていくでしょう!」


で、「アナウンサ―を含めハッキリ言ってましたね」って、アナウンサー以外誰が言ったの?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 314
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
>「アナウンサー以外誰が言ったの?」

うぷぷっ。きっと、たかひろ君の守護霊かもしれないね。でも幻影だからね。お薬だったら止めようね。
そうそう、創価(朝鮮カルトのほとんど)って、自分たちの頭が狂ってることに気がつかないで正しいと思ってるらしいけど、気持ち悪いから避けてるのに、強引、無理からに関わってくる。そうそう、攻撃的。ホルモンバランスも悪そう。
創価は早口・下品・低脳
2012/07/12 08:59
その連携だといけないのかい、
政治は純潔じゃあやっていけない。
小沢さんが統一教会に祝電送る日が来たらこりゃあかなりやばいけど
政党の連携とは綱領や党是を統合することじゃないですからね、
これを指摘されたところで何を鬼の首とったように偉そうだなあ
としか感想はありません。

そういうテクニック的なことで小沢神話崩壊と言われてもちょっと困る。
そんな立ち回りできないようじゃ逆に心もとないし。
利用できるものはすべて利用するのと
淫祀邪教の手先になるのは次元が異なると思うがいかに。


タケミカヅチ
2012/07/12 09:44
アホですね〜w
クソメデイアは心象操作しかしない。
真実を伝えるのは差し障りが無い事だけ。
よくも恥ずかしくも無くこんな投稿
してくるよな〜ww
信用ゼロ同士で傷でも舐め合ってろ!
オバカさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バレバレ
2012/07/12 09:50
まあ、
ようするに、

病気なのでしょう。
仮病かもしれませんが。

可哀相としか、
言いようがないですね。
ニコチン
2012/07/12 11:06
 小沢さんは、マスコミはインタビューも記者会見も勝手に編集して内容を改変してしまうので、小ニコニコ動画や自由報道協会の会見等に主に出ると御自身が仰っています。B層の方が自ら、それを補強するコメントを寄せています。簡単に印象操作されるとね。
 ボクは馬鹿です。by B層ってことですな。
あのねあのね
2012/07/12 12:37
クソメディアに国民は相変わらず困惑させられますが、結局優秀な人間をバンバン切った傀儡改革以降、メディアの制作側もキャストも頭の弱い馬鹿しか残らなくなった三文紙芝居化しているという事ですよね。
しかし、この流れでいけば先生が危惧されるように、デジタルいかようにもウハウハ改竄できる投票マシンの大導入を押し進めるでしょうね。政府は最早馬鹿集団ですからそういう事にしかガムシャラになれない訳で。
ほんと馬鹿丸出し国家ですね。。
リポD
2012/07/12 12:58
このように、後ろ足で砂をかけて去った上に、未だ執念深く粘着する種の人々の素敵な呼称を考え中。。。
どのような呼称が最適でしょうか?
しまっち
2012/07/12 15:54
 薬中かどうかはともかく薬師峠信号場ではくたかを待避しますか?トンネル壁面に頭をぶつけてあの世行き。

 森ゆうこさん。野田ホモとか後ろから前原を最終列車が出た後に薬師峠トンネルを歩かしめてはいかがでしょう。
hirokumm
2012/07/12 16:23
「たかひろ」のコメント (海賊ブログから転写)

>私は今は病気してビール位しか飲みませんが以前は、お酒とあれば何でもかんでも飲んでました(笑)バーボンは辛口で男臭い?ワイルド七面鳥を平気でストレート一本空けてましたよ。


おそらく「たかひろ」は中程度以上のアルコール依存症だったのでしょう。

脳卒中で倒れた後、大好きなアルコールを大幅に制限せざるを得なくなったため、代わりにハイになれる物が欲しくてたまらなかったのかな。

日に日に文章力の低下も目立つようになってきました。哀れな男です。


どうやら先日の一件で、「お勉強(エクスプレイン)」男が更に発狂してしまったようです。(他に、もう一匹いるかもしれません。)

あちこちで妄想&バッシングコメントを投稿してます。

彼も重症です。
粗品
2012/07/12 18:28
タケミカヅチ様と同じ意見です。世の中にはいまだにイメージだけで投票するB層が多数派です。石原が東京で250万、橋下が大阪で75万の票を集めたという現実があります。小沢氏も選挙のプロですから連携が絶対ないとは言えないでしょう。

ただし、小沢氏は維新の会の松井を嫌っており、松井をどうするかがネックだと思います。

統一教会の松井は橋下と同じ大阪府八尾市の安〇という朝鮮部落の出身で、もちろんどちらも在日です。
前科者の松井は、偏差値42の某大学に裏口入学するなどの誰かと似た怪しい経歴があり、父親の似非同和利権を引き継いでいます。また、松井のオヤジとアジェンダのオヤジのミッチーの間には統一教会、似非同和利権つながりもあったようです。

維新の会には他にもチンピラがゴロゴロしており、こんな薄汚い連中とは水と油の小沢氏が、選挙に利用する以外の価値を見出だしているとは思えません。
ご無沙汰しています
2012/07/12 18:33
>しまっち さん
ネコマタなんかはどうでしょ?
妖怪の「猫又」じゃなくて、猫の習性の
1つである「猫跨ぎ」の方。

・・あ、イメージや語意に合わないかな?

若しくは砂賭け→猫のイメージで
「ドラネコん」とか。ド●●もんじゃなくて。
( 猫の砂賭けは、嫌いなものをその場から
消す為の行為ではなく
自分の獲物を敵や他の猫に見つからない様に
隠して置く為の習性なので )
N.K
2012/07/12 18:57
激しくバカでしょう チャンチャン♪
ももちゃん同意
2012/07/12 20:27
ついでに「インターネットバイキング」君についてもコメント。

本家のバイキング族に失礼だから、「インターネット黴菌デス」「インターネットバッシング」「インターネット暴走族」なんかに改名しなさい。

「独立党は間違っている! 今現在も世界はほぼ完璧にロック?ロスチャ?サタニスト軍団?の思惑通りに動いているんだ!」と考えるのは個人の自由だが、それを公に主張するのなら人を納得させられるだけのソースと対抗策解決策を出しなさい。

毎日毎日、コシミズ氏&独立党に対して悪意に満ちた誹謗中傷コメントを書く行為は下衆過ぎる。

聖書って、あんなにも人を下衆にしてしまう書物なのか?

何百回、何千回と加筆改竄誤訳が繰り返された現代の聖書を読んで盲信するのは個人の自由だが、それを他人にまで宣伝強要するのは全く頂けない。

旧約聖書の原本か原本の写しを読んで、更に、そこに書かれている内容が事実真実であるかどうか一通り確かめてから布教活動をしなさい。
粗品
2012/07/12 23:20
ついでに「インターネットバイキング」君たちについてもコメント。

本家のバイキング族に失礼だから、「インターネット黴菌デス」「インターネットバッシング」「インターネット暴走族」なんかに改名しなさい。

「独立党は間違っている! 今現在も世界はほぼ完璧にロック?ロスチャ?サタニスト軍団?の思惑通りに動いているんだ!」と考えるのは個人の自由だが、それを公に主張するのなら人を納得させられるだけのソースと対抗策解決策を出しなさい。

毎日毎日、コシミズ氏&独立党に対して悪意に満ちた誹謗中傷コメントを書く行為は下衆過ぎる。

聖書って、読むとあんなにも下衆な人間になっちゃう書物なのか?

何百回も加筆改竄誤訳が重ねられた現代の聖書を読んで盲信するのは個人の自由だが、それを他人にまで宣伝強要するのは全く頂けない。

旧約聖書の原本か原本の写しを読んで、更に、そこに書かれている内容が事実真実であるかどうか一通り確かめて、調査結果を全て公表してから布教活動をしなさい。
粗品
2012/07/12 23:30

「RK大ファン」から
「常駐敵対者」に豹変!!

一体何があったんでしょうか!?

何て勿体無い事をするんでしょうか。
せっかく稀有な出会いが、素晴らしい縁があったというのに自分から捨ててしまうなんて。

リチャード・コシミズさんと真の意味で出会うのは(現時点では)なかなか難しく、誰もができる事ではないんだと、私は常々思っています。
拡散する事の難しさに伴って、いつも感じる事です。
それを早い時期に運良くクリアーしたのに あろう事か敵対者に変身するとは…

しかもこのような方は今までも何人かいらしたみたいですね。
薬物とか お金とか 女性がらみとか リチャードさんはおっしゃっています。
“心の隙”につけこまれて、悪魔に魂を売り渡してしまったんでしょうか。
それとも精神病を発症されたんでしょうか?

いずれにしても“真の幸福”からは最も離れた場所へ行ってしまったんですね。しかももう、引き返せない。一度失った“信用”は取り返せないし、悪魔はずーっと付きまとうでしょう。


世の中、一寸先は闇と言います。
「魔が差す」事は誰しもあるかもしれません。
うっかり転落する事の無い様、私も十分気をつけたいと思います。
(リチャードさんの敵対者には絶対ならないと思いますが!…あ、私は誘惑される事もないか。)

母うさぎ
2012/07/13 21:01
もしや、

HN偽装、又は
替え玉では?

煙巻き
2012/07/14 04:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

小沢一郎さんの新党と橋下さんの維新の会等の地域政党と提携すると、アナウンサ―を含めハッキリ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]