旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK第八作「RKの新しい歴史教科書」配本

<<   作成日時 : 2012/07/15 07:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 326 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


RK第八作「RKの新しい歴史教科書」配本

書店店頭には、7月18日以降並ぶことになると思います。(一部は早め)

アマゾンは既に購入できます。(特典DVDなし)

個人先行予約の方には7.16くらいからぼちぼち到着すると思います。郵便受けに名前を明記しておいてください。(名前が無いと投函されない。) 

注:特典DVDのご提供は終了しました。あしからずご了承ください。

長らく配本をお待たせしてすいませんでした。

リチャード・コシミズ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 326
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴミ売り新聞が、CIAに請求書出してます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120715-00000005-yom-pol 中国、軍の影響力が増大…防衛白書で懸念強調
読売新聞 7月15日(日)3時6分配信 2012年版の防衛白書の骨格が14日、明らかになった。中国情勢について、中国共産党と中国軍(人民解放軍)の関係に近年変化が見られ、相対的に(反ユダヤ)軍の影響力が増大している、との分析を初めて盛り込み、対中警戒感を(読売が、)従来より一層鮮明に打ち出している(からもっと金出せ!!)。(以下ゴミ)
bj
2012/07/15 08:01
\(^o^)/ワーイ♪
自分用と親用に神保町に2冊、友人・親類へ送る用としてアマゾンに3冊注文してあるのですが、輿水先生の掲載情報からして、アマゾンは今日あたり発送かも知れないですネ^^
この連休中に読み始められたらサイコー!
こっちはアイゴー!(←JewJew鮮邪er殿のマネです)

募金問題でお縄にかかりそうな一派の中の、民族派北朝鮮右翼界のプリンス様の御近影。特技は火炎瓶投げ(笑)

http://livedoor.blogimg.jp/bookkeepingworld/imgs/e/2/e2b3bbd5.jpg?d43ed6c5
しまっち
2012/07/15 08:25
おはようございます。
前スレでありました 新党きづな 斎藤やすのり氏の国会予算委員会動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=qrc6FlZqPU4&feature=youtu.be

(ツイッターより)
”斎藤 やすのり‏@saitoyasunori

昨日の国会予算委員会の私、斎藤やすのりの質疑です。 http://youtu.be/qrc6FlZqPU4 「なぜ、復興が遅れたのか」、「野田総理のTPPへのスタンス」がわかります。”
はるすけ
2012/07/15 09:43
イラン周辺海域での空母2隻態勢、維持するか否かを検討、米政府 http://www.cnn.co.jp/usa/30007343.html

間違いなく2隻でなければ戦況は泥沼化し、出費がかさむのでしょう。2隻を維持するには国内世論において、自国の経済問題より優先度が高いという大義名分がなければならない。 
しかし米国民は「何故、我が国がそこまで世界平和維持の為に戦費を嵩まなければならないのか?」「何故政府は中東局面に対し、そこまで躍起になって武力行使を行い戦費を浪費するのか?」というような意見が大多数の筈です。この大多数の意見を押し切ってしまえば、それこそRK先生の言われる様に米国民が大暴動に走るのではと思います。本当にユダ金を焼き討ちという事態に発展もありえる可能性が出てきましたね。 米大統領選が楽しみですw
心情ざみ
2012/07/15 10:08
アメリカクリントン、BBCのシリア報道は偏見過ぎる。

露国連副大使「シリア在野勢力のアナン排除アピールは見当はずれ」
14.07.2012, 11:02
ロシアのアレクサンドル・パンキン第一国連副大使は「シリア在野勢力代表から出ているアナン特使の調停努力を拒否すべきだとのアピールは、見当はずれだ。なぜなら彼ら自身が、流血の惨事に関与しているからだ」と述べ、次のように続けた。
シリア在野勢力の会議における公式文書の中では、彼らの目的は『暴力による政府交代』と書かれている。アナン特使の努力は、実際多くのものに邪魔されている。なぜなら、彼のプランは、その反対で『罰や強制的措置を伴わない政治的外交的手段での調整』だからだ。

シリア国内における国連使節団の作業を妨げるものとして、脅迫がある。多くのメンバーは、シリアという国から立ち去るよう直接的な脅しを受けている。おまけにそれは、シリア人からではない。

「トレイムサ村での恐ろしい殺戮は、国連安全保障理事会でのシリア問題に関する驚くべき出来事の前に、何故かうまく間に合っている。暴力行為を支援し方向づけ刺激しているのは、一定の勢力であり国々だが、彼らの一部は、それを隠そうともしていない。」

汚い
2012/07/15 11:22
 朝鮮ホモ右翼さん。いすに細工しませんでした?
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20120715-00140/1.htm
hirokumm
2012/07/15 11:52

待ちに待った正義の証ァ

輿水先生ありがとうございます。

今回も読み終えたら、私立図書館に寄贈します。

311は2着だったので、1着を目指してリュュ

よいとまけ
2012/07/15 11:54
新しい本が今日届いてました。
やったぁ〜!
お手伝いの党員の皆様、本当にご苦労さまでした。
デザイナーIさん、相変わらずインパクトのあるカッコイイ表紙で、思わず皆に見せびらかしたくなります・・・・?
って、見せびらかした方がいいんじゃん〜。
リチャードさんも、執筆と殆ど毎週の地方講演会というハードスケジュール、本当にご苦労様でした。
リチャードさんの新書がずーっと1位であります様に!!
sanae
2012/07/15 12:26
すみません、スレチですが・・・

小沢新党・牧氏「鳩山グループ100%離党する
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120713-OHT1T00279.htm

鳩さん、やはり宇宙人かな?タイミングを見計らっている様子。
じわじわ拡散中
2012/07/15 12:44
スレチですが、非常に腹立たしい話です。

震災復興そっちのけでIMF、アフガン、ODAに支援しながら・・今度は九州も置き去りですか?

「経験のない極めて稀な大雨・・」で被害を受けた地域の人々に借金しなさいという事ですか?

金融機関は働かずして儲かるのですね。

企業が通常の活動も出来ない、労働者もまともに働けない状況で借金作らせて・・東北と同じで置き去りですね。

日本弱体が狙いですか? 売国ホモ枝野さん!


◇九州豪雨、被災した中小企業を支援...経産省

http://response.jp/article/2012/07/13/177860.html
川口
2012/07/15 12:48
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
ポラリス
2012/07/15 14:02
★★★★★ 困る
├2012/7/15
└参考になった(1億人中1億人)
└Uアンドロメダ
どうも、1000点があったら1000点をつけたいのだが、この作者は、小沢がトップとったら、万事がうまくいくような論表で書いてますが、小沢がトップとれば、我々の所属する統一教会や創価学会が宗教課税で崩壊して困ります。
さらに尖閣問題が解決して、治安維持法関連も頓挫し、日中戦争が不可能になり、消費税増税、TPP、移民政策が頓挫しマイノリティ支配も実現できなくなりユダ金が崩壊します。
この歴史教科書は、日本を救国するための新しい歴史教科書なのです。
正義
2012/07/15 19:51
コシミズさんの前に
田中角栄を擁護しマルクスレーニン主義とユダヤ教の相似性を看破した人間といえば小室直樹氏ですね。
この方も不遇をかこった。
真実に手が届いた人間はいずれも業績に比してきわめて冷たい仕打ちを受けました。
http://www.youtube.com/watch?v=4DEysZX7Kt8
1:20秒くらいからご覧ください。
やはりロシア革命は社会主義革命ではなく単なる下克上だったのでしょう。
タケミカヅチ
2012/07/15 20:11
米国民は、根本的に見栄と偏見、差別、物欲で満たされ未来は、ありません。皮肉にも、キリスト教徒が大方です。日本もまた、しかりです。まだこの国は、神国に住んでいるのですから、少々の救いは有るとおもいます。
ricemanagano
2012/07/15 20:27
仙台講演お疲れ様です。
先生の『新しい歴史教科書~』御本が届きました〜\(^o^)/
眩いばかりです。
後ほどジックリゆっくり読ませて頂きます。
ワクワクy
ありがとうございます。
ピーチパイ
2012/07/15 20:39
統一教会の工作員が早速、アマゾンで
カスタマーレビューを書いてます。
勿論、ネガティブな内容です。
「B層」というフレーズを使っているので、
リチャードさんのブログを見てる工作員です。

7月15日、今日のレビューですよ。
あまりの速さに笑ってしまいましたw
この工作員は、本を読んでないくせに
ネガティブなレビューだけは
書くみたいですw
フレデリック
2012/07/15 20:53
アマ損をチェックしたところ、7/15付で「ミスリード本」とのコメントが入ってました。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4904801342/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
何時の間に入手して、何分で読んだんだ?

こんなリンクのせても意味ないけど、読まずに書いた見当はずれなコメントのアホさ加減がよくわかります。
PEPPY
2012/07/15 21:18
輿水先生、それにスタッフのみなさん。本当にお疲れ様でした。

いよいよ本当の歴史を知ることができますね!

到着を楽しみにしています。

ところで、今日の読売新聞1面にジョセフ・ナイが「地球を読む」というコラムに記事を書いています。3年前の自分でしたら、なるほど〜などと頷いていたところですが、今となってはなんの意味もなく(^0^)。単に読売は歌川広重の東海道五十三次の絵を集めるに過ぎません。そもそも、ジョセフ・ナイなんて載せていること自体でどこの仲間かわかりますね。

それと、先ほど独立党のHPにアクセスしたところ、サーバーのエラーで一部閲覧できませんでした。
また、ちょこざいなことでも仕掛けてきてるんでしょうかね!そろそろあきらめたほうがいいと思うけど(^0^)
R
2012/07/15 21:26
昨日 新しい歴史教科書が届きました! 早速 拝読します。ありがとうございました!
北陸247
2012/07/16 00:11
ちょっと興味を引く記事があったので紹介します。
i時事ドットコム:ホロコースト記念館に落書き=「ヒトラーに感謝」−エルサレム
http://i.jiji.jp/jc/i?k=2012061100953
救世主ヒトラー、ってなもんですかね?
既出かも知れませんが。

2012/07/16 01:12
さっそく昨夜から丁寧に読み始めています。
amazonの例の肛裂く員レビューを読んでひと笑いした後、なにげに同ページを見たところ・・・

中古品 - ほぼ新品 ¥ 5,735

古本屋さん、初日からプレミアつきですかい!^^;
しまっち
2012/07/16 05:13
昨日届いた新しい歴史教科書、一晩で一気に読了してしまいました!
晩酌の酒の菜にボチボチと読み進めるつもりだったのですが、面白すぎて…

期待以上の仕上がりですね。
特典DVDを観るのも楽しみです。ありがとうございました\(^o^)/
北陸247
2012/07/16 07:56
本日7月16日午前9時半 新しい教科書 届きました。
ありがとうございました。
さっそく読み始めます。
千由利
2012/07/16 09:34
教科書届きました。今日は仕事なので早く読みたくてうずうずしてます。
かつしん
2012/07/16 09:58
まだ、読んでもいないだろうに(笑)
つまらない事すると、ますます輿水先生の正統性がばれて仕舞います。
無駄な事を(苦笑)御苦労様。

私の周りでは、現在覚醒者パンデミックです-_-b
ガブローシュ
2012/07/16 15:37
先生ありがとうございます。
今日歴史教科書が届きました
黒猫ヤマトから、友人と2人
でしっかり勉強します。
高知のパンダ
2012/07/16 16:59
みなさんの「届いた!」コメントを見て、慌てて玄関のポストに小走りでw
ありました!
私にも届いておりました!
DVDも観たいけど、まず読みます!
なんかねえ
2012/07/16 20:28
「新しい歴史教科書」届きました。
先生、ボランティアの方々、ありがとうございます。
一緒に注文した皆に、到着を連絡したら「わ〜い!」と喜んでいました^^
しっかり読ませて頂きます!
aoi
2012/07/16 21:03
本日、かねてからジュンク堂で予約していた二冊ゲッツ、(橋下のコラ風)
自費出版でこれだけ予約が入り、ランキングに登場するなんて滅多にない事でしょう。しかも安い部類ではない。
著名な学士センセイの推薦文を帯に喧伝するでなし、Twitterで自著をアイコンや壁紙にして宣伝するでなし。
みなさんやっぱりコシミズ大将の日頃のブレない見解と、人柄に魅かれて買うんですよ。
いくらTwitterなどでインテリぶっていても、他の年上論者を卑下していたり、その根のとこの小ささ、冷たさ、そして傲慢さが見えた人間が書いた本など、すぐに100円コーナー行きになっています。
アセンションが起きると言われていた2012年は、コシミズ大将による揺さぶり完遂の年だ! 
コシミズ大将派
2012/07/16 21:30
昨日帰宅したら届いてました。

ぜひ寸止めジャーナリストの落合信彦氏に読ませてあげたいな(笑)
この人、初期の「2039年の真実」とか「20世紀最後の真実」とかを
書いてた頃は未だまともだったんだけど、今はknee downn writerに
なっちゃったし。

でも輿水大将に行き着くきっかけにはなったので感謝です。
CFRぷっ
2012/07/17 07:50
PEPPYさんへ 7/15にレビューを書くなんて・・・もう少し時間をおいてから書けば少しは自然なのに、相当焦ってますね。

2012/07/17 13:16
まだ 届かない(´Д` ) 今週中には届くかな? ワクワクp(^_^)q 早く読みたい! 大ヒット‼ 裏社会終了はもう時間の問題W

2012/07/17 16:06
届いたw さっそく読みます‼ しかし今のマスゴミの小沢叩きw 逆効果すぎて笑えるW マスゴミはなんで野田・前原・菅は批判しないんだよw バレバレ ホント馬鹿しか騙せない!

2012/07/17 17:56

今日 仕事から帰宅したら届いていました!
手書きの宛名が嬉しいじゃないですか…きっとお手伝いの方が書いて下さったんですね。
ジ〜ンときました。

DVDは、とてもきれいですね。
自分で買ったとは言え、スペシャルな贈り物を受け取った気分です。
楽しみです。ありがとうございました。

母うさぎ
2012/07/17 20:34
B層の従兄弟を教育するために、新刊を読ませる前の入門書として「世界の闇を語る父と子の会話集」を送ることにしました。いまAmazonの残り一冊、買ってしまいましたんで、只今、Amazonでは売り切れ中です(^o^)
コシミズ大将派
2012/07/18 07:02
リチャード先生、待ちに待った第八作「RKの新しい歴史教科書」が先日、無事手元に届きました。
早速、本を読んで勉強させて頂きます。また感動的な「日本人の正義」というDVDも添えて頂き本当に有難う御座いました。
今後とも先生の変わらぬご活躍をお祈りすると共にくれぐれもお身体にはご自愛頂けますよう心よりお祈り致しております。
ECOエコMAN
2012/07/18 13:18
もう皆さん届いているのでしょうか?
もしかして入金が。。。と思い再確認しましたが、
5/28ネットバンクで入金済みでした。
首都圏近郊は順番が後なのかもしれませんね。
ゆっくりお待ちしております。
mimiusagi
2012/07/18 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RK第八作「RKの新しい歴史教科書」配本 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]