旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「日本政府は慰安婦問題を謝罪せよ」日本人団体が韓国で抗議

<<   作成日時 : 2012/07/17 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 243 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


「日本政府は慰安婦問題を謝罪せよ」日本人団体が韓国で抗議

あのー、「韓国在住の日本人で構成する市民団体」「歴史を克服し韓日友好を推進する会」....って、統一精神異常麻薬密輸宗教の信者さん以外ありえないですよ。

過去にも合同結婚式で韓国の農村に人身売買された統一邪教の異常者の集団が、「従軍慰安婦」問題で日本国に代わって勝手に謝罪してましたね。

従軍慰安婦問題に火をつけているのは、北朝鮮CIA邪教、統一キチガイカルト協会。最初に職業慰安婦を探し出して強制連行されたと騒いだのも統一邪教弁護士。

一方で、慰安婦問題など存在しないと騒いでいるのも同じ統一キチガイ邪教系の勝共連合エセ右翼。同じ朝鮮謀略組織が二手に分かれて対立を煽る構造です。そのエセ右翼連中ですが、「勝手に謝罪」の統一邪教奴隷女の集団を決して追及しません。本来なら、エセ右翼が襲撃すべき対象です。実は、お仲間だからですね。ああ、バカバカしい。

画像


慰安婦問題で日韓関係が壊れると、喜ぶのは北朝鮮です。統一邪教は北朝鮮宗教です。

画像


●「日本政府は慰安婦問題を謝罪せよ」日本人団体が韓国で抗議
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0716&f=national_0716_035.shtml

韓国在住の日本人で構成する市民団体「歴史を克服し韓日友好を推進する会」は16日午前、ソウル市内で記者会見を開き、慰安婦問題について解決するよう日本政府に求めた。複数の韓国メディアが報じた。

会見に出席した日本人20人は、「慰安婦問題をめぐって、日韓両国の関係は一触即発の危険水域にまで達している」と指摘。「両国とも問題解決よりも感情論が先立っている」とし、「(国民に)不信と憎しみを起こして反日・反韓感情を煽り、問題を悪化させている」と主張した。

さらに、両国の慰安婦問題に対する見解や主張には大きな開きがあるとした上で、「女性たちは遠い異国の地で慰安婦として生活しなければならなかった。日本人として謝罪しなければならないと思う」と話した。

李明博(イ・ミョンバク)大統領に宛てた嘆願書には、慰安婦問題や領土問題などの歴史問題を本当に解決しようと思うなら、にらみ合いではなく互いに力を合わせ、友好と親善の態度で取り組むべきだと訴えた。

同団体は12日、日本政府に慰安婦問題に対する謝罪と調査を求める嘆願書を、在韓日本大使館に提出した。(編集担当:新川悠)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 243
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
おやまぁ、先日の異神政党珍風の杭縛り付け工作に続いて、今度はヒラリー婆さんの指示でしょうか?^^
今日から当分の間、統一掲示板こと煮ちゃんねるは、同士討ちの罵り合いで賑やかになるんでしょうネ。
そろそろ韓国の人たちも、覚醒してくれないものでしょうか・・・
ちなみに、複数冊買った輿水先生の新刊は、韓国出身の友人に一冊プレゼントしました。
さっそく読んでいるそうで、「やっぱり!って思うことが書いてあって、すごく勉強になる」と、昨夜メールが来ましたヨ。
しまっち
2012/07/17 07:26
どっちも日本人じゃないのでは。慰安婦のデモで、にこにこですよ。考えられない。神妙な面持ちになるはず。謝罪って何?因縁を売られてもね。カルトの親ぐらいですよ、慰安婦が可哀相などと言ってるのは。
贋の日本人が抗議ね
2012/07/17 07:57
おさらいです。

作られた従軍慰安婦
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/11.html
明治生まれ
2012/07/17 08:06
大分市在住の青木敦子という主婦が平成元年11月19〜22日の4日間、裁判に同意しそうな元慰安婦探しに韓国へ行き「公式謝罪と賠償を求める裁判を起こせ」と炊きつけたのが発端です。
この青木敦子も当然統一邪教なんでしょう。
青木敦子という名前、今まで余り出てこないので、敢えてここに書きました。
nntk
2012/07/17 08:10
またもイスラエル企業ですか、ゴロツキぶりに頭が下がります。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/organic_electro_luminescence/
サムスン・LGの有機EL技術流出 「国家的損失」韓国で大騒ぎに
 薄型テレビで世界トップシェアを争う韓国サムスン電子とLG電子。その最先端技術に関する情報が、イスラエル企業を通じて海外に流出し、韓国検察が捜査に乗りだした。流出したのは、韓国経済を牽引(けんいん)する両社が今後の世界戦略の中心に据える有機EL(エレクトロルミネッサンス)テレビ技術。韓国では「国家的損失だ」と大騒ぎになっている。(フジサンケイ ビジネスアイ)
nntk
2012/07/17 08:17
流行の作り方もこの類なのかも、強引にネジ込んで劣化させる意図があるらしいし。
情報や人の流れをコントロールして皮肉なことが*元から下っ端までしめる体制が出来てるってことですよね。
これをすぐ近くの人に伝えることも、関心・認識が無いと実際難しいコトになったりするもんだから【本当】にイヤラシイ手口ですよ。
V774
2012/07/17 08:22
文鮮明は平壌出身、売春と人身売買はヤクザの職業、当時の朝鮮半島の人は日本が朝鮮半島を併合し日本に成ったので日本人であり植民地の人では無い、但し何等国民かという違いが有ったのを知らなければ何も論じる資格は無い。
 今やこの問題について正しく理解出来るのは、性風俗の業界について知識がある人だろう。業界人なら言うまでも無い。
 大学で統一協会に勧誘されて信者になったような育ちのいい人は、知り合いにも性風俗関係者なんかいないから永遠に理解出来ないね。何せ、奥さん以外の女性に情欲をもって好意を抱くという発想をすること自体が罪な人達だからさ。発想すらいけない、ムラムラするのはサタンの仕業で、そういう感情は自分の頭の中から抹殺しなければならないが、そういう感情の元を自分で排出してもいけないそうな。矛盾してるだろ、いくら何でも。
あのねあのね
2012/07/17 08:36
勉強不足で申し訳ないのですが、大将が仰っていた通り、韓国国内の金融が9割方ウォール街資本に乗っ取られているのであれば、ダメリカの破綻で真っ先に煽りを受けるアジア市場は韓国かもしれません。
色んな意味で先読みのできる政治家、一体どれだけいるのやら。
心情党員8xKzyg6
2012/07/17 09:04
こちらは、気を付けましょう。

報道されない危険 LOTTEの菓子に劇薬混入が発覚 
保健所が回収を命令
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1886.html
明治生まれ
2012/07/17 09:25
(今日の不安情報
7月17日新毎トーイツ痴呆新聞より)
・オスプレイ「安全立証なし」米専門家が警告。
だから「危険物飛ばすぞ〜」という脅しに使うんだろ。
・南海トラフ地震は被害想定「東日本超える」。
仕込みが終わり実行に移す予告かね。
こんな予告記事が載るということは裏社会の動きがわかってるという事だ。
「南海トラフ地震津波」おこす裏社会にトーイツ痴呆信毎新聞も一枚かんでるってことだ。
松本地震は新聞掲載あった3、4日後に起こされた。
ゆえに信毎トーイツ痴呆新聞は「裏社会からのメッセンジャー」。
それで南海トラフ地震はいつ起こすのかね。そこまで書けよセセセ


ホームパイ
2012/07/17 10:00
私の推測ですが・・・
人権侵害擁護法案をまた通したい意向ですか?しつこい!

TPPと同じくらい悪法。
TPPは日本国からのカツアゲ法案
人権侵害擁護(保護)法案は日本人(個人)からもカツアゲする法案。

くたばれユダ菌。
Boo
2012/07/17 10:07
今回の従軍慰安婦の件でもわかるようにすべてはユダ金と統一、創価等のカルトによるマッチポンプでしかないと思います。
ネトウヨの馬鹿共にはそれが理解できないようですね。
話は変わりますが、コメント欄に2ちゃんねるの話がありましたが、あそこはもうカルト工作員の巣窟になり、ひどい有様です。
政治ネタ以外でも工作か集うが酷く、特にいじめや生い立ちや悩み相談では罵倒、嘲笑、煽りが日常茶飯事とかし、それに耐えきれないものが精神を病んだり、人格崩壊を起こしたり、最悪犯罪に走る。
2ちゃんねるは人を不幸にし、日本を崩壊させるだけの有害サイトでしかないと思います。
萩森貴近
2012/07/17 10:55
馬鹿でも分かる嘘ですね。
日本人が韓国の国旗振るか?
馬鹿じゃないの。
じわじわ拡散中
2012/07/17 11:00
気付いてしまった。

着物の着方が?
バレバレ。
じわじわ拡散中
2012/07/17 11:03
てめー韓黒人だろ?死ね
リチャード・ウンコシミズ死ね
2012/07/17 11:07
「為替介入」のトリック
「為替介入」にはトリックがあります。
「円高対策」というのは、「真っ赤な嘘」です。

本当の目的は、2つです。
1.ドルを買い支えるため
2.日本を奪い取るため

アメリカは、ハゲタカに奪い取られた国です。
韓国も、IMFの管理下になり、ハゲタカに奪い取られました。
この日本も、その二の舞になるかもしれません。

東京スカイツリー。
有頂天で居る場合では、ありません。

「為替介入」に隠されたトリックをご説明します。
他の方にも知らせて下さい。

なお、本動画は著作権フリーです。
ご自由にご活用ください。

http://youtu.be/NXkvCTgMp_E
以下、転載です。
2012/07/17 11:17
統■一半島系外国人工作員が四六時中くだらない書込みをだらだら続けているだけの2ちゃんねる。まちがって一般人が書き込んだりすると、寄ってたかって罵倒し、追い出しにかかる。あんなの開かないほうがいい。ウイルスまがいのトラッキングクッキーを仕込まれるし、ろくなことがない。統■一2ちゃんねるは百害あって一利なし。
統■一2ちゃんねるは見るな!
2012/07/17 11:46
(リチャード・ウンコシミズ死ね2012/07/17 11:07)<本当のことがバレて頭に血の登った統一食口
ここに来たのが天の助け、ブログ記事、動画全て読め【辞めカルト】できるぞ。
ちなみにコシミズさんは甲斐の武田騎馬軍団の末裔だ。
砂頭巾
2012/07/17 12:07
こういう訳判んない団体のする事は全て無視しましょう。

エセ宗教共には騙されないよ。社会問題にしたくてたまらないんだろうから、シカトして放置して差し上げます。
ドングリだんご
2012/07/17 12:24
ご婦人たち、何がそんなに嬉しいのかしら?
wasabi
2012/07/17 12:40
韓国は日本以上にスパイ天国
CIA モサド 北朝鮮に限り。

■薄型テレビで世界トップシェアを争う韓国サムスン電子とLG電子。その最先端技術に関する情報が、イスラエル企業を通じて海外に流出↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120716-00000501-fsi-bus_all
それとなく
2012/07/17 12:50
新刊本届きました。ありがとうございます。

小沢新党の脅威や、大将の新刊本がベストセラーになるかもしれないという不安から逃れたいため裏社会の皆様も必死なんですね。ついでに言わせていただくと、昨年のビンラディン殺害の出鱈目お笑いニュースも、「人工地震テロ」本の拡散から目を逸らす陳腐な目晦まし作戦だったと個人的には思っております。(大将の放つ兵器の威力は凄い!)

大将にここまで扱き下ろされても、馬鹿を続けるしかない連中には哀愁すら覚えます。
プルルン姫
2012/07/17 13:01
煮ちゃんねるっていうのは、カルト育ちのチンピラ学生を擁立して、日本人の理性と自制心と良識を崩壊させるために作られたものだと今でも思っています。
パソコンが普及しはじめて間もない頃の掲示板の類は、見ず知らずの人を罵倒したり中傷したりというものは皆無に等しく、お互いの持つ有益な情報を交換したりして、実に和気藹々としていたものですが、あの巨大掲示板が現れたことによって、それまで日本人が自らの理性と自制心をもって、各自の心の中で自己消化していた闇の部分が、臆面もなく吐き出されるようになり、他人の揚げ足を取ることに専念し、傷をさらに引っ掻き、悲しむ人に唾を吐きかけ嘲笑して恥じることもなく、またこうした態度が「匿名掲示板なら許されること」として通用するようになり、その後に登場したツイッターでは「ウエメセ(上から目線)」と呼ばれる層とその取り巻きが更に昇華させ、その俗物的かつ性格の悪さを隠すこともなく、もはや日本人の美徳もへったくれもなく破壊してしまった感があります。
あのような日本人を腐敗させる事を目的に作られた匿名掲示板は、一刻も早く閉鎖に追い込みたいと願っています。
しまっち
2012/07/17 13:52
「慰安婦問題」はマッチポンプである、とはっきりいえるのは、コシミズ先生だけですね。日本政府はもう公式に「慰安婦問題」に謝罪しているのですが、かたや謝罪せよ、かたや「慰安婦」はいなかったと、まくしたてることによって、日本政府が「慰安婦問題」に謝罪しているという事実から目をそらさせようとする魂胆ですね。それで、この戦場売買春の問題は、めぐりめぐってベトナム戦争時の韓国軍のことにもつながっていきますので、北鮮湯田屋としては火種を消したくないネタ。繰り返しますが、日本政府は「慰安婦問題」に謝罪して問題は解決しているのに、「謝罪せよ」「慰安婦はいなかった」とわめいて結果的に解決していないというイメージを振り撒いているワケです。コシミズ先生が怒るのも分かろうというもの。
野良選良
2012/07/17 14:03
昨日、新刊本が届きました。
ありがとうございました。
本当の歴史はこんなにワクワクするものなのかと思いながら一気に最後まで読んでしまいました。
たった一人の人間の決断が歴史を一変させてしまうこともあるんですね。
学生のころ、学校で教わった歴史とはいったいなんだったのかとつくづく考えさせられました。

少し気が早いですが、続編も期待しています。
マッシー
2012/07/17 15:24

うそつきは、統一のはじまり!
そうか! がっかり
2012/07/17 15:33
この統一教会の家畜信者どもが日本の癌細胞ですね。
朝鮮カルトはやる事成す事、ユダ菌の利益になる事ばかりですね。
伸一る君
2012/07/17 15:41
寄生虫は「大衆覚醒」という虫下しでしか潰せない。
この記事はその事を強く意識させられる話です。

何時までもカルト癒着のカスゴミメディアらに
踊らされ続け、自分の頭で考える事も無く
黒幕側から送り込まれた扇動者グループに
吊り上げられるが侭に付いて行くデモ参加者を
TVなどで観ていると非常に胸糞悪い・・・
(そういうのを観ていれば、個々が相手の前で
ドジったり非礼・無礼な事を仕出かして
しまったという話が可愛く思えてしまう位です。
それほどに酷過ぎる )
N.K
2012/07/17 16:51
真相を突く記事なので早速、工作員が
出没してますw

統一教会は、マッチポンプが得意ですね。
CIAの命令だから当然とも言えますが、
正確には、
「どんなにバレようが、昔から変わらない
手口のマッチポンプしか出来ない」
ですねw
フレデリック
2012/07/17 19:00
統一○○○ちゃんね○=ニコ統(統一○○ニコニ○動画)=アジェンダの党=産○新聞・・・・・・・・・・・・・・・
サイレン
2012/07/17 19:21
RK歴史教科書が届きました。
ありがとうございました。
仕事をしながら講演会動画を見たり、歴史教科書で勉強したり、楽しみな日々です。
暑い日が続いておりますが、輿水先生、独立党の皆さまご自愛くださいませ。

ホームパイ
2012/07/17 20:17
♪右を向いて〜も、左を見ても〜♪

どちらも、ユダ金アメリカが配置した薄汚い手下どもにすぎないわけで。
原発デモに置ける、政府&不安院vs.デモ中枢勢力のエア対立と全く同じ。
アメリカからの指示に従って、事前の打ち合わせ通りに、片方が火を着けて、もう片方がそれに過剰反応する、という繰り返し。

この韓国での騒ぎも、おそらく今頃は、
ユダ金・左チーム「今回のこの火の着け方、どうだった?」
ユダ金・右チーム「いやー、ナイスだね。じゃあ今度は俺たちが騒ぐから、そちらもよろしくね」
ユダ金・左チーム「了解。これからもお互い、デビ様の為に(正確には、デビ様からもらえる金&薬&校門快楽などの為に)頑張ろうな」
と、健闘を讃えあってることでしょう。
酢味噌
2012/07/17 22:53
日本人であることを強調するためにわざと着物を着ているとしか思えません。右端のおばちゃん、いくらなんでも帯が上過ぎると思うけどなあ。
一歩千金
2012/07/17 23:06
日本と朝鮮の関係、従軍慰安婦について、この韓国の大学教授は本当のことを言っている。韓国にもこういう良識のある方がいることを知りほっとしています。また、後のほうで、昔から今に至るまで、韓国には春を売る人たちがたくさんいるといっています。(周知の事実)
萩、長州の朝鮮系部落の存在とその系譜の存在は、もはや隠せない事実のようですね。


なぜ朝鮮人は嘘をつくのか
http://youtu.be/9ATZG6pyY88

米国に建てたとか言う従軍慰安婦の碑を作るなら、その横に、同じ慰安婦として弄ばれたモニカ・レヴィンスキーの像を並べてみるといいかも。
C層探求
2012/07/18 04:38
似非右翼は
何故、オバさん達を
攻撃しないのだろう

本当におかしいですね。

似非右翼は。



Elint
2012/07/18 06:48
おばちゃん達の着物が振り袖だけど、独身なの?(そうだろうな〜、あれじゃ〜ハハハッ)
着付けもなってない、チョゴリに見えてしまう。日本人に成り済ましている事がバレバレ〜。
紫電改
2012/07/18 09:26
ユダ犬統一教会は右と左に別れて慰安婦問題を騒ぐくせに、
在日米軍によるレイプ被害にはダンマリか。
さすがユダ犬だな。
日本の諸問題の元凶 統一教会
2012/07/18 10:27

従軍慰安婦問題って、そういうからくりだったんですか〜! (理解超遅い?)

なぜいつまでもこの問題が語られるのか、やっと謎が解けましたよ…。
何から何までそう言う、想像もできない裏のたくらみがあるんですね…。びっくりです。でも本当の事がわかって良かった。すっきりした。

ところで皆さん指摘されてますが、記事の写真の和服の女性は確かに日本人ぽくないですね。
日本人女性だったら和服を着た時、こんなに高く腕を挙げないですよ。
二の腕が見えそうではしたないです。これじゃまるでおっさんです。
しかも韓国の旗をこんなに思い切り振るって…。
いろいろおかしいでしょ。
やっぱり「にせ物」とか「やらせ」とかは、どうしても不自然さが目につきますよね。
馬鹿げた悪ふざけもいいかげんにして欲しいです。

母うさぎ
2012/07/18 16:54
従軍慰安婦の言い訳について非常に興味深い事実があります。

石原もアベシンゾウも広義慰安婦と狭義慰安婦を分けて考えてほしいと懇願しています。
一見我が国を擁護する発言のようですが
これも偽装合戦の一環で奇妙な振袖おばちゃんよろしくそういう振付を命じられているのでしょう。

まず広義慰安婦と狭義慰安婦自体の説明は正しいとは思いますが
この説明をする場合そもそもの戦争の歴史と白人の軍にも慰安婦やそれに準ずる人物が存在したということから紐解かないと意味がありません。根本から説明しないと進退窮まった人間が言い訳を取り繕うために定義の問題へ関心を逸らせたと解釈されます。
日本軍も古くからの慣わしに従ったという説明なくして
広義も狭義もへったくりもないわけです。

そもそも軍隊の歴史とはなんなのかを提示しないと広義の慰安婦狭義の慰安婦の説明には意味がない。そして白人もそのあたり盛んだったことをチクリと指摘すべきです。

日本を下手な理屈で擁護するまでは許されているのですが軍隊の歴史まで語りだすことは禁じられていたんですね、石原とアベシンゾウは。
タケミカヅチ
2012/07/19 10:15
従軍慰安婦とは、体を売るプロ集団です。
韓国の風俗嬢が何で今更、日本に謝罪を求めるのか
十分稼いだやろ。
アジアン
2012/07/26 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「日本政府は慰安婦問題を謝罪せよ」日本人団体が韓国で抗議 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]