旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 爽やかな初夏

<<   作成日時 : 2012/07/18 15:50   >>

面白い ブログ気持玉 361 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


爽やかな初夏

党員Aさん、きにいらないので脱会してください。

独立党は「後援会」です。

シナシナ馬鹿ホモ右翼には党員資格がありません。 ほれ、氏名と党員番号を連絡しろ。

勿論エアー党員だろうけどね。w

rickoshi@fine.ocn.ne.jp


2012/7/18 14:59

世論に逆行してる中国万歳・小沢万歳のコシミズブログから、 読者が離れていくのは自然の流れだと思います。 コメント欄を見ても、かつての常連さんが消えていますし。 すべてを陰謀論で片づけようとするやり方はいずれ飽きられます。

20死.苦惨.60.1誤死

党員A

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 361
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時

陰謀論もなにも、
あなたそのものが、

その、
片棒かつぎでしょうに。。
ニコチン
2012/07/18 15:55
人様の心配より、財政難組織崩壊で今やってる誹謗中傷捏造ミスリード歪曲アルバイト1レス当たり5円の駄賃にも肖れなくなる己の近未来でも案じてなさいガハハハハハー!

2012/07/18 16:13
世論とか飽きとか、なにかい、お前さんはコシミズさんに広告屋にでもなって欲しいのかい。
タケミカヅチ
2012/07/18 16:23
中国万歳・小沢万歳⇔かつての常連さんが消えていますし。

この因果関係の根拠は?いつもの短文書き捨てねらーコメントですか。


中国万歳っていうほど中国の記事は無いんだけどな、
このブログは。
コシミズさんのブログ読んだからって中国に詳しくもなれないし
中国を好きになることもないと思うけど。

タケミカヅチ
2012/07/18 16:28
 原本が登載された記事にコメントしたけど面白かった。

 エアー党員だろうけどねって、このブログのコメントは心情党員うらがわら用と党員用にわかれてるからエアーかどうかわかるでしょ。同じく承認制だし。
hirokumm
2012/07/18 16:34
糖淫A>みだらな糖尿病患者だろう。メタボ検診に行け。
砂頭巾
2012/07/18 17:32
でた〜!ゴキ三兄弟の絵文字!
昭和のオリンピック世代。爽やかな初夏といえば、美空ひばりさんの金鳥蚊取り線香のコマーシャルとか、キンカン塗ってまた塗ってとか、ドリフの「森永コーラス」、島田屋の手延べ素麺のコマーシャルなどが思い出されます。

今年の夏は、裏社会の皆様にとって、過去に例のない「緊張の夏」になりそうですね。おめでとうございます。
しまっち
2012/07/18 17:55
離れていくのではなく、覚醒したから自分達で発信していってるのだ。分かったか?知能が馬と鹿だから無理か。
きなこ
2012/07/18 18:08
似非党員さん、あんたの正体
産経統一教会新聞の精神異常者
阿比留瑠比?
こういう捏造文章的な事を書くとしたら産経統一教会新聞のバカ位しか思い浮かばないんで
言ってもいないことを言うのは恥を書くだけだよ
似非右翼、自民党信者お前らの事も言ってるんだぞ!!
安倍ゲリ三
2012/07/18 18:47
真の世論に沿った中国との共存共栄・小沢新党への合格点の評価のコシミズブログから、 読者が増えていくのは自然の流れだと思います。 コメント欄を見ても、何人かの常連さんは裏社会にリクルートされ消えてしまいました。 しかしすべてを事実と照らし合わされた推測で解決しようとするやり方はマイノリティカルトに粘着され続けてしまいます。(また彼らの妨害工作の全てが彼らの墓穴を深く掘削してくれ、我々の手助けをして頂いています)
khazarsis
2012/07/18 19:01
肛門党員Aさん
普通のB層も、陰謀論という
良くわからないものを頑に否定する
「一般市民」と言う存在って、
変だよな?って疑問符を
いっぱい溜め込んでいる事を
知っているかい?

多分これからテロビで
陰謀論特集をどんどん流して行くぜ!と
粋がっている友達も居ると思うが、
生粋の日本人は
嗅覚がしっかりしているんで、
相変わらず冷ややかな目で
見られる事でしょう。穴ぐらにお戻りなさい。
ポンにだ
2012/07/18 19:14
>党員A


リチャードさんのブログのアクセス数は、
昔と比べて格段に増えたし、本は自費出版で
あるにも関わらず、ヒットしています。

マスコミの世論調査は捏造で、小沢さんの
実際の支持率の高さは、アンケートの結果で
判明しています。それらを無視した、
あなたの願望を語られても説得力は皆無です。

党員Aという名前は紛らわしいので、
「統一教会万歳の自民党員」と
ハッギリ書きなさいw
フレデリック
2012/07/18 19:19
似非党員さん、挙げ足しかとれないあんたの姿を見ているとサーティンキュー(http://twtr.jp/user/saatennkixyu?guid=ON)やネズミさん(http://twtr.jp/user/FukudaNao?guid=ON)、そしてなぜ戦争は起きるのかブログのタンポポと変わらんぞ。
コシミズ先生がどこに中国万歳と書いて書いておられますか。
似非党員の工作員よ、あなたの目は節穴か。
あと常連さんが離れたと妄言たれているが、常連さんだって仕事があるからいつもここに来れるわけではない。
まああんたのような暇人ヤク中工作員には理解できないけどね。
(コシミズ先生、もし私のコメントで荒れるようでしたら承認不要です)
萩森貴近
2012/07/18 20:02
写真見るだけで心が洗われます。
緑陰読書したいな。
モリヤ
2012/07/18 20:05
>かつての常連さんが消えている

かつての常連さんは実は工作員だった方もおりま
すしw また全コメントをチェックされるコシミ
ズ先生の事を考慮されてる方もおられるはず。

最近はメンバーもどんどん増えて秀逸なコメント
がさらに目白押しです。一通り読むだけでも相当
な時間がかかりますw
shoge
2012/07/18 20:18
捏造され操作された世論に逆行し対抗して、日本のあらゆる政治事象の病原体であるユダ菌の殲滅を掲げ、その傀儡である病巣為政虫の駆除に邁進するコシミズブログであるからこそ、読者が増えていくのは自然の流れだと思います。

党員Aさん、早合点はいけませんよ。「コメントを付けなくなったから離れたのだ」との判断は軽率、というか失礼ですね。あなたの知らない心情系潜在ROM党員が巨万と居ることをお忘れなく。

心情くん
2012/07/18 20:39
言ってる事が偽りでないなら具体的にどれくらいの人だとかHNなりを上げてもらえればわかり易いのだが---おっと失礼、冒頭から記憶力が確かな人に対してのカキコミになってしまいました。

ブログの質の良し悪し魅力の有無の関係とは別に実際去る人もいたのでしょう。
去る理由は人それぞれだと思いますよ。
私はどちらかといえば飽きっぽい性格ですが、ここは興味がつきないせいか時々お邪魔しています。今回のように誹謗中傷のコメントをいじれるからというのも理由の一つなのかもしれません。(理由が高尚でなくてすいませんw)
つまりどんなブログでも去る人がいれば訪れる人もいる訳で、寧ろ最近は新しい人のコメントのほうが多い様な気がしますが。
クマ
2012/07/18 20:46
頭淫永 へ

妄想おつ。
相手にする価値梨。
( ̄▽ ̄)
SIS
2012/07/18 22:02
まだ、嫌中国レベルで話をする人が
ここに集まると思っているのかな?
それで工作のつもり?
本物のアホですね(笑)

正しい見識を頂き発展させて行く
『シンパ』でも有るが
大事なのは『分派』なのだよ(怒)
判るか!

世が正しい方向に行く為の
至る所での波は止まらない
未来はある
2012/07/18 22:02
>2012/7/18 14:5920
>死.苦惨.60.1誤死

>党員A

>世論に逆行してる中国万歳・小沢万歳のコシミズブログから、 読者が離れていくのは自然の流れだと思います。 コメント欄を見ても、かつての常連さんが消えていますし。 すべてを【陰謀】論で片づけようとするやり方はいずれ飽きられます。


「うまい棒」でも「燃料棒」でも「チンポコ棒・ポテチン棒」でもなんでも、勝手に「お尻」に突っ込んでいてくださいましまし。【北朝鮮労働党所属・タコ部屋薬中ホモリバ似非ウヨ】。w、、、どこの何党か???【党員A】ちゃま??? アイゴ〜〜〜哀号。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/07/18 22:12
>(偽)党員A(nal)

最近のゴキブリは、書き込みなんかも出来るんですね(笑)
ゴキとしては知能が高いでしょうが、人間レベルでは最低の知能指数です。
でも、そんな足りない知能でも、自分やお保藻な仲間たちが、だんだん追い詰められてることを感じられるようで。
居ても立ってもいられずに、無駄とは知りながら、特に方策もないまま、ここに書き込んじゃったんだろ?

安心しなさい。
お前はそのうち殺虫されるでしょうけど、その時は多くのお保藻ダチも一緒だから、寂しくないからね(笑)
酢味噌
2012/07/18 22:25

爽やかな初夏…

あ、そうか。梅雨があけましたもんね。
この緑溢れる素敵な遊歩道の写真、私の自宅のすぐ近所の景色にそっくりです。驚きました。
よく森林浴に行くんですよ〜
私の健康の秘訣です。
緑の中を、2時間位平気で歩いちゃいます。


あ☆ …党員Aさん。
嫌がらせにしてはパンチが弱すぎるんじゃないですか?
退屈な文章であくびが出そうでした。
さようなら。

母うさぎ
2012/07/18 22:31
こんな事書いて影響力あると思ってんのかなあAさん

先生、本届いてました。封筒あけて手に取って感動しました。教科書を手に取りこんなにワクワクしたのは生まれて初めて。党員の皆様も発送作業ありがとうございました。
やっぱり本物は違います。これからじっくり


ドングリだんご
2012/07/18 22:57
常連さんって、別に離れてないと思いますよ。

情報拡散や書き込み以外にも、やれることは山盛りあるから。

忙しいのかもよ。

お前ら裏社会のゴキブリどもを、駆除するための段取りで。
brave tree♪
2012/07/18 23:39
真正ゴキブリの脳には、大腸菌も赤痢菌も殺す強力な抗菌物質が存在するとか。今後の医学への貢献が期待される。
真正ゴキブリですら十分役立つと言うのに、此の心性ゴキブリときたら。
先程屋内に侵入せり、真正ゴキブリを叩き殺しました。こんな感じで、当ブログに侵入する心性ゴキブリも叩き潰しませう。
アルザル
2012/07/18 23:45
>すべてを陰謀論で片づけようとするやり方はいずれ飽きられます。

ぷっ。実にくだらん文章。
馬鹿の1つ覚えの雄叫び「インボーロンダー!!」てかっw。

あ〜ぁ。なさけないったらありゃしない>党員A(アンポンタン)w。





銭形のとっつぁん
2012/07/19 00:40
党員Aさん
ここでネガキャンやっても意味なし。
書き込まなくても見ている。
グラム180円の君は何処かへ行きたまえ
他にやることあるでしょ人生の無駄使いやめたら?
コシミズさんの新刊本届きました。我が家の家宝に致します。
特典DVDの鮮やかな緑、すごくいいです。
PizzaPeteHarrison
2012/07/19 00:59
ん なんかいた? 

小沢新党の支持率が1%?
独立党ブログの支持率低下?

ほかに芸はないらしい。
wasabi
2012/07/19 06:32
創価や統一教会に飼われてるホ○は、シャ○欲しさに
今日も売国活動か。醜く憐れな奴等だな。
粉吹君のおホ○勃ち
2012/07/19 06:32
私は仕事が忙しくて、ロム専なのです。
その日のブログを読むだけで、精一杯なのです。

決して消えているわけではありません。

それどころか、消されています。
党員Aさんたち、こんな情報操作はやめて下さい。

「ちゃとりかとり」で検索すると、コシミズ先生に取り上げて頂いた、江戸川区の新宿線の瑞江(みずえ)駅近くにあるネパール料理の「ちゃとりかとり」のチャトリと、カトリが、奴隷として働かされていたお店が、東電OL殺人事件がらみのお店である。
それは、インド人「創価」ユダ金の犬であり、郵政民営化がらみの企業であるなどのコメントが以前は、出て来てたのです。

>2012/06/14 08:37のコシミズ先生のブログの
再掲:この際、警察内部の極悪組織のさらなる闇を暴く機会にいたしましょう
http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201206/article_75.html
のコメントなど。

いまは、それらのリチャードコシミズブログのコメントが、全て削除されています。
6月28日にYahooの「ちゃとりかとり」の検索数がなんと93万2千件ありました。
多分、100万アクセス超えたのでしょうか、すぐに、アクセス数が減って60万アクセスになり、「事件」がらみの事が全て削除されました。
(続く)
高句麗の末裔の嫁
2012/07/19 06:44
(続き)
今、見たらなんと70万ぴったりのアクセスです。
明らかに操作しています。

あの店は、地方の富山の店も、東京のはずれの瑞江の店でも、ただの普通のカレー屋であり、コシミズ先生のブログで取り上げられた、あの「事件」の事がなければ、それを除けば、そんなに、アクセス数があるはずがありません。
定期的にアクセス数を操作しています。

と、いう事は、コシミズ先生が話す真実への脅迫や、10.1のゴロツキの遠吠えと同じ様に、知られると都合が悪い。

つまり、東電OL殺人事件も、ネパール人コックや、インド人のIT技術者を奴隷にする(郵政民営化プロジェクトリーダー募集のナカノヒロシさんの)企業は、全て繋がっていると言うのが、真実であるという事が証明されたという事です。
高句麗の末裔の嫁
2012/07/19 06:44
>党員Aさん

RK理論のすべてを陰謀論で片づけようとするあなた方のやり方には飽きました(^ー゜)
メタル金具
2012/07/19 08:03
私もROM専で張り付いてます。私の回りは、ROM専ばかりですよ。

それどころか、パソコンを見られない方にもじわじわ浸透しています。あなたがたがB層と呼んで、簡単に騙せるとタカを括っていた方々が、じわじわ覚醒しているのですよ。

先日、打ち合わせの席で、一人の女性の携帯が鳴りました。「福島、震度6、あと30秒」という警告メールでした。30秒後、震度2だったと判明しました。同席者は「人工だね」と顔を見合わせて苦笑していました。

この女性たちはパソコンはご覧になりませんが、口コミの力は凄いですよ。減るどころか増えてますよ、ネズミ算的に・・・

ご愁傷様です、あはは。

それではまた、ROM専に戻ります。

先生、皆様、酷暑ですがどうぞご自愛くださいませ。
猫使い
2012/07/19 09:55
うちの近所にあるパキスタンカレー屋も最近公明党のポスター貼り始めました。
ヒラム
2012/07/19 14:30
ここ数日の猛暑都心も35℃、そして明日急に曇りのち雨の予報にいつのまにか変わっておりいきなり25℃???要注意ですなこれは。
あのさあ
2012/07/19 17:09
創価って外人受け入れて、それを信者にするノウハウでも
持ってんですかね?
また創価信者だと生活保護の申請も通りやすいようですね。
公金で信者獲得してる創価
2012/07/19 17:28
政府を利用し、経済を悪化させる政策を推し進め、株価を下げて買い占める。
そんな卑劣な巨大インサイダー取引を、陰謀論などという言葉で終わらせたなら、連中は何度でも同じことをするでしょう。
いや、それ以上の事が去年ありました。
東北の人々が人工巨大津波で殺されてしまった。
陰謀論で片付けてしまったなら、次は連中の計画した極東戦争勃発で何人死ぬのでしょうか?

そして、それらの出来事が連中の益となっている。偶然だよ、考えすぎ、性格悪いな、で誤魔化しますか?
ふざけるのも大概にしなさい。

2012/07/20 10:14
中身が無いのに手を変え品を変えてホザいても、虚仮の一念に変わりない。
ヒエラルキーの姿ww
リポD
2012/07/20 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

爽やかな初夏 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]