旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ハトヤマさん、実質的な離党宣言じゃないのですか?

<<   作成日時 : 2012/07/19 07:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 334 / トラックバック 0 / コメント 26

ハトヤマさん、実質的な離党宣言じゃないのですか?

これで、離党予備軍に火が付きますね。

党に残っても次の選挙では落選確実ですから。

野ブタ続投しようとしまいと民主党政権は終焉。

小沢さんの時代が来ることを期待します。

●鳩山氏、代表選で対抗馬擁立…結果次第で離党も

読売新聞 7月19日(木)7時25分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00001617-yom-pol

民主党の鳩山元首相は18日、インターネット番組で、「次の代表選でどういう人材を擁立し、民主党の原点を取り戻す可能性があるのかどうか、しばらく試していきたい」と述べ、9月の党代表選で、野田首相の対抗馬擁立を目指す考えを示した。

鳩山氏は「党の中に残って良い方向に戻していけるか、外で行動して野党的な立場から政権に対して正しい方向を求めていくのかの決断をしなければいけない時がくる」と語り、代表選の結果次第では離党する可能性も示唆した。鳩山氏は、消費税率引き上げ関連法案の衆院採決で反対票を投じ、党員資格停止3か月の処分を受けており、9月の代表選立候補はできない。

これに関連し、一体改革関連法案に造反した衆院議員でつくる「消費税研究会」の山田正彦、川内博史両衆院議員ら主要メンバーは18日、国会内で会談し、党代表選に向けた政策作りを始めることを確認した。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 334
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
一旦解体して
財務省から洗うべきだな。

鳩山さんかわいそ。
それとなく
2012/07/19 07:51
とうとう民主党という入れ物は野ブ田とその取り巻きがブヒブヒ吠えるだけのブタ箱になりましたね。前回の選挙は、痔肛にウンザリした有権者が
他に投票先がなく、民主に入れましたが今度は有権者は誰が何を言っているか見極めるようになるでしょう。
心情党員8xKzyg6
2012/07/19 09:23
外国から資金を得たテロリストの行為。
アメリカは経済、失業がさらに窮地に陥る。

シリア国防相死亡、首都ダマスカスで自爆テロ攻撃
2012.07.18
反体制派と政権が衝突し事実上の内戦状態に陥っているシリアの首都ダマスカスで18日、政府の建物に対する自爆テロ攻撃があり、国営メディアによれば、ラジハ国防相が死亡した。

国営メディアによれば、自爆テロが起きたのは、国防相や安全保障当局者の会合の最中。死傷者などの人数は分かっていない。

反体制派のシリア人権監視機構によれば、当初は、自動車爆弾によってダマスカスで激しい爆発が起きたと伝えられていたという。
外国から資金
2012/07/19 10:12
鳩山さんは、民主党発足時に17億だかの資金拠出をしたので、離党すれば回収できないからやめられない、とどこかで読んだことがあります。
でもこのまま残ってもゴミが巣食っているので結局は回収は難しいんじゃないかな?
もし、この国のために損を覚悟で離党を選ぶなら、鳩山さんも偉大なヒーローですね。

2012/07/19 10:52
 インターネット番組で、という表現に掘売さんのお立位置が現れている。他局の番組でも放送局名は述べていたはずだが。弊社の敵ですんで、へい。
hirokumm
2012/07/19 11:14
鳩山さんは”民主党”という名前に思い入れがあるようなので、”民主党家元”とか”民主党宗家””元祖民主党””民主党リボリューションズ”とかの名前で新党を作ればよいかと。
暇人
2012/07/19 12:15
鳩山先生の資金が小沢先生の
人望に結合したら、裏社会の
日本支配は終わるね。それを
恐れているんじゃない、野豚と
異音と枝豆と棺桶と後ろからと
渡部肛門あたりは…
嵐は嫌
2012/07/19 14:55
なにをグズグズしているのですか。
さっさと離党の決断をし新党結成して小沢グループと手を組んで下さいよ。たくさんの国民が気を揉んでいます。北海道9区の選挙対抗馬で元スピードスケート五輪銅メダリストの堀井学氏を気にしてるそうですが。一国の総理まで務めた人が一介の元スポーツ選手に対して弱気になってどうするんですか。それとも民主党を出れば労組の協力を得る事ができなくなるからですか。他に何か考える事があるのでしょうか。離党しない方がずっと不利になると思いますが。大方の有権者は鳩山さんの味方なのですからそれを信じてキッパリ党と手を切りましょうよ。それが本人と国民の為の最善の策だと思います。
クマ
2012/07/19 16:14
2日前には、民主の参院側の議員3名
( 谷岡郁子さん【愛知】、舟山康江さん【山形】
行田邦子さん【埼玉】)が原発再稼動の件から
離党を公表しましたからね。

どういう形にせよ、野ブタ政権が鬆豆腐の如く
腐敗し朽ちて行く状況に至るのは鉄板。
その後は後ろから?それとも枝豆を持ち出すか?
(どっちにしても、瓦解・崩落は最早免れない )

また、国民新を離党した亀井亜紀子さんと
その3名が新会派を設立することを検討して
いるとも伝えられている所から、どの様な
会派となるか次第で風向きが変わって来ます。
小沢新党と対立する構えをとるのか、それとも
鳩山新党と同じく小沢新党と連携する方向へ
動くのかが気になる所。
N.K
2012/07/19 16:55
しかし民主執行部は屑だよな。
鳩山氏の金と小沢氏の選挙指揮で与党になったら
功労者が邪魔になったんですね。

なんか中国の歴史に出てくる暗君みたいです。
功臣や異能の才の助けで天下を取ったら急に粛清が始まるんですよね。

しかし王朝交代は数十年から数百年単位ですが選挙は4〜6年ごとですよ。
次はどうするの?
タケミカヅチ
2012/07/19 17:35
こんばんは

クマ様、初めまして。
堀井学は、「あのスキンヘッドがかっこいい」と思っていたのですが、まさか、痔民党だったとは
今、初めて知りました。
なんかショックです
80000
2012/07/19 17:40
そうなんですよね。もともと民主党は鳩山さんの作った党なんですよね。野田さんが出てって新党作るのが筋だと思います。政党助成金とかインセンティブを気にせず、お金があるんでしたら、鳩山さんが一度、許容できない議員を追放してみれば憲政史上初の、面白い流れが出来るんぢゃないですかね。
ヒラム
2012/07/19 17:47
鳩山さんはおそらく、衆道政府が変なことを出来ないように、そして奴らを撹乱するために、わざと残留しているのでは?と思います。
これぞまさしく立派な工作員!(笑)
ただし、時々こちらに現れる低能ゴキブリ工作員なんかとは比べ物にならない、超優秀&超強力な工作員です。

思えば鳩山さんって、この前イランに行ったのもそうですが、ユダ金ゴロツキどもが予想出来ないような事の突然しでかすんですよね。
なんか、奴らが勝手に印象付けたルーピーキャラを逆手に取って、ルーピーのふりをして奴らが油断した隙にドカンと攻撃する、という気が。

鳩山さん、もしかするとあんな見た目によらず(失礼な言い方でスミマセン)、本当は凄まじい行動派、というか武闘派な方なのかもしれません。
おそらくユダ金は、小沢さんに次いで鳩山さんの事も、かなり危険視してるのでは?

(以上、私の勝手な妄想です)
酢味噌
2012/07/19 18:50
こちらの皆さんにも期待します。


民主党籍市議、集団離党を検討…
花巻市や奥州市
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120719-OYT1T00441.htm
フレデリック
2012/07/19 19:29
何日間かはインタビューはこちらで見られるようです。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/23153
(2012/07/18 鳩山由紀夫議員インタビュー )

一部文字起こししたものはこちらでどうぞ。
http://sun.ap.teacup.com/souun/8079.html#readmore
(「鳩山元首相への私のインタビュー、実況の連投:岩上安身氏」)
peco
2012/07/19 20:35
候補に誰が出てくるか・・・興味しんしんです。
can
2012/07/19 21:05
日中開戦か?エセユダヤとロシア
http://topics.jp.msn.com/wadai/recordchina/article.aspx?articleid=1210449
茶のしずく
2012/07/19 21:49
このニュース何か匂うなあ???テロの噂の絶えないロンドン五輪に傀儡縊死腹が、仮病でずる休み!?危ない情報隠してないですか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl 石原知事、英出張取りやめ「あちこち障害が…」 読売新聞 7月19日(木)19時38分配信  東京都の石原慎太郎知事は19日の記者会見で、24日から予定していたロンドン出張を、体調不良を理由に取りやめると発表した。
bj
2012/07/19 22:28
以前にも書きましたが、鳩山先生の
超出来の良い息子さんは、ロシアの
モスクワ大学で教鞭をふるっている
そうなので、鳩山先生が小沢先生と
合流して、日露友愛外交を展開して
下さったら、非常に面白いと思います。

日中友好の小沢先生
日露友愛の鳩山先生
どちらも日本に必要な
国士です。
嵐は嫌
2012/07/19 22:30
のだ兄資金流用と、
ハシシタ女性問題が、

ほぼ同時進行で、
報道、

というのは、
裏あっての事でしょうか。

ニコチン
2012/07/20 00:46
オスプレイ事故、5年で58件 米軍資料で判明
http://www.asahi.com/politics/update/0720/TKY201207190736.html
沖縄への配備が予定される米軍の新型輸送機オスプレイに関連する事故が、量産決定後の2006〜11年の5年間に58件起きていたことが米軍の資料で分かった。防衛省は地元自治体に過去の重大事故については説明していたが、全体の件数は明らかにしていなかった。オスプレイは23日にも岩国基地(山口県岩国市)に陸揚げされる予定で、沖縄県は政府に詳細な説明を求める方針だ。

 事故件数は海兵隊安全部と空軍安全センターがそれぞれ公開した文書やデータベースで明らかになった。

 それによると、米軍は航空機事故を三つに区分。死者や全身障害者が出たり、200万ドル以上の損害が出たりした事故を「クラスA」、重い後遺症が残るか50万ドル以上の損害が出た事故を「クラスB」、軽傷者か5万〜50万ドルの損害が出た事故を「クラスC」としている。

 オスプレイには海兵隊型のMV22と空軍型のCV22があり、沖縄の普天間飛行場にはMV22が配備される。海兵隊の資料によるとMV22では06年10月〜11年9月に計30件の事故が起きた。Aは飛行中の機体からの出火と乗員の転落事故の2件、Bはエンジンの出火や前脚が折れる事故など6件、Cはエンジン故障や火災、着陸時の衝撃による乗員の負傷など22件だった。

 MV22の事故の中ではエンジンの火災・故障が最も多く7件。次いで前脚の破損が4件を占めた。
mumumu
2012/07/20 09:48
↓いつも肝心な所で小沢さんの足を引っ張る鳩山さん、
今回は官邸デモに参加したそうです。

●鳩山元首相が抗議活動合流「再稼働やめるべき」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120720-OYT1T01102.htm

民主党の鳩山元首相は20日夜、関西電力大飯原子力発電所(福井県)の運転停止を求める市民グループらが首相官邸前で行った抗議活動に加わり、「この時点での再稼働はやめるべきだと私も思っている」と訴えた。

小雨の中、雨がっぱ姿で表れた鳩山氏は、「再稼働反対」とシュプレヒコールを続ける参加者と握手をして回った。その後、拡声機を握り、「皆さんの新しい民主主義の流れをとても大事にしなければならない。首相を経験した、官邸にいた側として、皆さん方の声を官邸に伝え、政治の流れを変える役割を果たさなければならないと思って来た」と語った。

鳩山氏はその後、首相官邸を訪れ、藤村官房長官と会談。野田首相が抗議行動の主催者と面会するよう要請した。
(2012年7月20日20時58分 読売新聞)
ハラ
2012/07/20 21:35
>peco さん 2012/07/19 20:35ご紹介の
鳩山由紀夫議員インタビューを拝見しました

コシミズ言説拡散の必要性を痛感しますね

菅おけ・野豚・仙獄・可笑田・後ろから等の対米従属を
鳩山・小沢政権が既得権力との闘いに破れた反動結果などと解釈していますね

デマゴミがデマを創作するからと取材拒否をして、ネット単独インタビューだけに応じていながら尚の感が有ります

寸止め岩紙の金曜デモ推薦に、参加したいなどとも言ってますが
背後関係を理解できるのはコシミズ言説だけですね

小沢・鳩山グループの皆さんも読んでくれると良いのですが

民主大勝の立役者の小沢さんの離党に申し訳ないとか
増税は一人になっても反対するとか
日本の自主独立・自主防衛の第一歩が普天間問題だったとか

聴き所が有りますね

応援隊
2012/07/21 00:11
鳩山さんのこの行動の真意はいかに?

《鳩山元首相が抗議活動合流「再稼働やめるべき」》
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120720-OYT1T01102.htm?from=main1
民主党の鳩山元首相は20日夕、関西電力大飯原子力発電所(福井県)の運転停止を求める市民グループらが首相官邸前で行った抗議活動に加わり、「この時点での再稼働はやめるべきだと私も思っている」と訴えた。

小雨の中、雨がっぱ姿で表れた鳩山氏は、「再稼働反対」とシュプレヒコールを続ける参加者と握手をして回った。その後、拡声機を握り、「皆さんの新しい民主主義の流れをとても大事にしなければならない。首相を経験した、官邸にいた側として、皆さん方の声を官邸に伝え、政 治の流れを変える役割を果たさなければならないと思って来た」と語った。

鳩山氏はその後、首相官邸を訪れ、藤村官房長官と会談。野田首相が抗議行動の主催者と面会するよう要請した。
(2012年7月20日20時58分 読売新聞)

鳩山さんのこの行動、なかなか謎めいてますが……
とりあえず、これを受けてのデモ中枢の連中(もちろんユダ金勢力の配下)の内心を想像してみました→『えーー?お前、何で近付いてきてんだよ!もしお前が小沢と一緒に新党行ってたら、いよいよデモ群集を暴徒化させて、国民生活党=極左って印象付けさせれたのに!今お前だけが来ても、俺たち工作員にとって何の得にもならねえのに。かと言って、原発反対に賛同して来てるんだから、邪険にも出来ねえし……チクショー、何なんだよ、コイツ!』
酢味噌
2012/07/21 00:33
鳩山先生も策士だね。反原発デモは
中心部は、CIAからお金を貰った
革マル派や中核派などの左翼運動家や
創価値学会や生長の家や統一教会などの
カルト信者や住吉会のヤクザだろうけど、
末端は無知な普通のB層の一般人だから、
その末端の一般人の方との意志疎通は
必要だと判断して、小沢先生と合流する
前に、末端の一般人に対して歩み寄ったんだと
思う。鳩山先生が近づいたのはデモの
上層部のゴロツキではなくて、末端の一般人
だと考えるべきだよ。
嵐は嫌
2012/07/21 05:15
再び書き込み失礼します。

前の書き込みの、デモ中枢連中(ユダ金の工作員)の内心をさらに想像→『クッソーー。だいたい何で急に来やがるんだよ。俺たちの計画では、国民生活党が本格的に活動を始めた後に、そのメンバーを反原発デモに何とか引き込んで、そこで騒動起こして、国民生活党を貶めようって作戦なんだ。だから作戦実行はもう少し先なんで、まだ準備中なんだよ!なのに突然来やがって……今来られても、どうしようもねえんだよ!しかも、まるで代表気取りで、メッセージを首相官邸に伝えに行っちまうし。あれじゃあ、俺たち暴動化実行部隊が主導権を取れねえじゃねえか!鳩山の野郎、全部解ってやってやがるな……チクショー!チクショー!チクショー!』
酢味噌
2012/07/21 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ハトヤマさん、実質的な離党宣言じゃないのですか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]