旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 新刊本未着の方、DVD不具合のある方

<<   作成日時 : 2012/07/23 09:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 264 / トラックバック 0 / コメント 13

新刊本未着の方、DVD不具合のある方

書籍注文時の経緯(日時、方法、内容、氏名、住所、不具合の中身)をメールにてご連絡ください。なるべく早く対処いたします。

例1:「●月●日に●冊注文した●●●ですが、未着です。」

例2:「......●冊注文したのに●冊しか入っていませんでした。」

例3:「DVDが添付されていませんでした。」

例4:「DVD2枚のうち、106番の方が再生できません。」

例5:「DVD107番が画面お乱れが多く視聴できません。」


既にご連絡いただいた皆様には、対応済みです。数日お待ちください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

メールの送れない方は、FAXでご一報ください。

03(6661)4696

書店で購入された方でDVDに不具合のある方も、RKまでお申し出ください。

ご迷惑の程、お詫び申し上げます。

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 264
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
日々の情報分析、ブログの発信、講演会の準備、開催、本の自費出版、クズの遊び相手<これが一番楽しい仕事?(笑)>と、もちろん多くの賛助会員の協力があってこそですが、それでも大半をリチャードさんお一人でこなされ、なおかつ出版後のアフター・ケアにも気を配る。

さすが、ビジネスの基本をしっかり理解されてます。

大所帯なところほど、この基本が疎かになってます。
平安京人
2012/07/23 09:54
先日紀伊国屋新宿本店で購入しました。
売れているんですね。係りのお姉さんがニコニコしながら置いてある場所まで案内してくださいました。
DVD問題なし、きれいにみれます。

内容では衝撃受けることがかなり。
野菜の栄養価のこと、大東亜戦争の日本海軍が向こうと示し合わせてたとか。
リキ
2012/07/23 10:28
待ちに待った「教科書」が届きました!!Amazonで注文し三日後に着きました。じっくりと読ませていただきます。
今年は世の流れが大きく変わる年になりそうですね。輿水先生のもと、独立党の皆さんと共に、焦らず、急がず、しかしきっちりと情報拡散していきたいとおもいます
石割桜
2012/07/23 11:13
本を読ませていただきました。大盛りでしたね。

やはり、実力のある人間というのは世界共通ですね。そのような人間に頼らざるを得ないことも(長い歴史の中では)多くあることでしょう。日本、ロシア、中国の、ユダ金絡みのダークな歴史を理解すれば日本も自ずと道は開かれる? 韓国もしかり。
wasabi
2012/07/23 12:03
DVD2本問題なく見れました。本の、関が原の所とリンクしていて一層理解が深まりました。サービス満点、ありがとうございました。
摂氏311
2012/07/23 15:17
ジュンク堂で購入した新刊本のDVDは2枚とも再生良好です。
white
2012/07/23 23:32
御礼が遅れましたが無事届いております。
御大将・独立党の皆様、誠にありがとう
ございます!

早速、読み始める前に心待ちにしてました
特典DVDを鑑賞致しました。
・小松菜 ・日本人の正義
それぞれ最高の講演会です。
特に“日本人の正義”には心が震えました。
こんなタイトルの講演会を感動の内容で鑑
賞できる事に感謝しております。

追伸:我が祖国“モルダウ”のオープニン
グには鳥肌が立ちました。
“日本人の正義”を実践すべく生きます。
和の国の心意気
2012/07/24 00:20
何年前だったか忘れた。コシミズ大将の【本】を何冊か、違うタイトルの物を注文したら、おんなじタイトルの【本】が送って来ました。、、、俺、性格は大雑把。田舎もんで脳ミソはアッパッパーなもんで、何も連絡しませんでした。(笑) 、、、買ったDVDも、どれだったかなぁ??? 一枚だけ、途中で止まる物がありました。、、、えぇ〜〜〜【キリストの幕屋=チャンネル桜(3人写ってた。真ん中が髪の長い女。)】の写真が出て来た所で、いっつも止まりました。俺、当時、【Power DVD】で再生してました。


コシミズ大将が、俺達世界人類の為に、命懸けで【言論活動】していることを、俺も俺なりに理解してたつもりだったので、なんも連絡しませんでした。


だって「忙しい!!!」ってもんじゃないだろが??? 、、、かかあやら、子やら、父ちゃん、母ちゃんやら、じいちゃん、ばあちゃん、、、家族を先ず養わんといかんがーっ!!! 、、、俺、コシミズ大将のことを、【すげーっ!!!こんな男がこの日本国にいたのか!!!この世に!!!千年に一人出るかどうかの天才だな!!!、、、俺も、次に生まれ変わって来る時は、コシミズ大将のような男に生まれ変わって来たい。」と思ってました。 、、、その思いは、俺、今も何一つ変わらん。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/07/24 12:29
(2つづき)

追伸:

俺、コシミズ大将に「連絡するな。」って言ってるわけじゃないぞ。 、、、【五金魚(=お笑い毒率党(←ホント笑えるぞ、こいつら。(笑)(笑)(笑)))事件】、【クスコの乱】、【京都の夜どすぇ事件】、、、俺なりに、目を皿のようにして【コシミズ大将のブログ】を、ここ何年毎日読んで来た。有志のみんなのコメントも。

俺、PCの事とかよう分からん。「機材」が「原因」なのか、「OS」なのか、「ソフト」なのか、「ウイルスワクチンソフト」が「原因」なのか分からん。 、、、でも俺、「野生の勘」だけは、子供の頃から鋭かった。我がで自負してる。だって俺「野人」なんだもん。 、、、【卑人】じゃないからね。今は、お猿さんによく間違えられるけど。 どら、ちっと昼飯食うわ。


コシミズ大将ー!!!有志のみんなー!!!またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/07/24 12:33
昨日ジュンク堂で新刊購入致しました。
特典DVD2つとも再生できました。

特典DVD添付作業、1つや2つなら
簡単そうですが、数がかさむと大変そう
なのが伝わってきました。
野菜を出荷する際も同様に大変です。

特典DVD「小松菜」で話されていた、
農家の現状は全くその通りです。
こんな片田舎ですらそうなのか!
と驚かされるくらいで、むしろ人口の多い都会にいるよりも
ハッキリと見て取ることができるくらいです。

農協との取引をやめると、今度は生協から
勧誘されます。前者は自民、後者は共産党を
背景にしており、ほとんどの農家はこの2つ
の「胴元」が同じ連中とは気づいておりませんし
そこまで根が深いものとは想像すらしていません。
かなり面白い1
2012/07/24 15:41
農家の中には政党(自民、共産)や宗教(S価、モルモン、ものみの塔、エホバ、降伏など)
を後ろ盾としている者があり、
表向きは「同じ」農家として農作業するポーズをとって
おりますが、その本務は他の農家をミスリードすること
と情報収集であり、その見返りが党や宗教、農協などから、
流れているようです。圃場整備費や補助金名目の時もあります。

ミスリードは「脅し」を以て行われます。
情報収集は「比べる」事によって引き出されます。

皆、版で押したように同じ手法であり、
メリットデメリット「らしき」事や数字を強調しすぎる
ところは、まるで「セールスレター」のようで、
およそ日本人的でない言動や横柄な態度が目立ちます。
資材や農機具を買わせようと誘導します。

しかも、農作業中に入れ替わり立ち替わり、
表向きは世間話のニコニコ顔で長話をしていきます。
ずいぶん時間が過ぎたのに、ほとんど作業が進まない日も
多いです。
かなり面白い2
2012/07/24 15:42
「〜が儲かるらしい、○○は1つ△△円で売れるそうだ」
とか、
「いままでは別々にやってきたけど、これからの地域の農業を
 一緒に考えてみないか」
とか、
一見なんの問題もなさそうな誘いなのですが、その内容は一貫して、
農産物の栽培から販売までを一農家にやらせない、取りこんで骨抜きにする
といった方向に話が進みます。消費者の立場に立った話は皆無です。

この手の勧誘を行ってくるものの中には、農業生産法人など組織と
なっているものもあります。その組織は農業で採算を上げている事に
なっておりますが、その実、不動産屋であったり、「スポンサー」が
ついていたりします。その手の情報誌に取り上げられるものもまた
そうです(http://www.farm-biz.co.jp/)

そんな中ここ数十年の間に離農される方も増えています。
その一方で、農機具のリサイクルショップの数も増えてきています。
また「なぜか」農機具の盗難も増えています。盗難は雨の日が多いようです。
農機具の中でもトラクター(乗用耕運機)などは東南アジアなど海外に輸出されます。
リサイクルショップの胴元もまた同じ連中ですね。

また、個人的に通信販売の形で、○協を通さずにものを販売しておりますと、
どうしても○○運輸や、日本郵便などを使うことになるのですが、
運送会社の中にも「その手」の者は配置済みなのか、突然
やってきて、名も名乗らず、来訪の理由も語らず
いきなり「ホームページで売ってるんですか?」などと、
スマートフォン片手にやってきたりします。
かなり面白い3
2012/07/24 15:43
たくさんありすぎて書ききれませんが、
情報でも農産物でも本当のものが出回ると、
叩いたり、取り込んだりしようとする連中が
現れるようです。

そのような事がある度に不愉快ではありますが、
同時にその「胴元」の意図を読み取ることができます。

今はただ小松菜の精神で嵐が去るのを待つのみです。
かなり面白い4
2012/07/24 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

新刊本未着の方、DVD不具合のある方 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]