旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 尖閣抗議船の出航を阻止=「撃沈の恐れ」と中国当局

<<   作成日時 : 2012/07/23 14:16   >>

ナイス ブログ気持玉 341 / トラックバック 0 / コメント 39

尖閣抗議船の出航を阻止=「撃沈の恐れ」と中国当局

胡錦涛政権は、日中戦争を望まないということです。

縊死原右翼偽装トロッキストらの挑発には乗らないぞと意思表示しているわけです。

胡錦涛さんには、縊死原・野田・橋の下の背後のハザ公の姿がよく見えるのでしょう。情報感謝。

尖閣抗議船の出航を阻止=「撃沈の恐れ」と中国当局
時事通信 7月22日(日)14時44分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120722-00000032-jij-int

【香港時事】22日付の香港紙・明報によると、中国浙江省寧波市で今月中旬、尖閣諸島(中国名・釣魚島)の中国領有権を主張する「保釣」(釣魚島防衛)運動活動家20人が漁船をチャーターして、日本への抗議のため尖閣海域に向かおうとしたところ、同市当局に阻止された。
20人は全国各地から寧波に集合したが、市当局者は「日本の巡視船に撃沈される恐れがある」「今は休漁期なので、出航できない」などとして、出航を認めなかった。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 341
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、コ・キントウさんと
プーチンさんが神様に見える。

コ・キントウさんが北朝鮮の
暴走を外交で抑えていることにも
感謝を示したいです。

早く、プーチンさん、
コ・キントウさん、
そして、小沢さんの
正義の3巨頭会談が
見たいですね。
嵐は嫌
2012/07/23 14:33
はい、ここは気を引き締めて。

ハザ乞うは、ロンドンオリンピックでテロかなんかやらかしてイランのせいにしようと企んでいるようで。椅子ラエルは、その宣伝活動に入ったようです。が、オリンピックでテロなんてことを一体何処の誰が考える?今の世の中。イランが? えー、理由がないでしょ。イラン、イランと言うけれど、イラクのことだって後で嘘と判明したのに、何度繰り返すつもり? 
wasabi
2012/07/23 15:18
典型的な裏社会の広告塔のサンプルを発見しましたので、ご報告します。
(不要な場合は削除して下さい)

====================

【【日本のネットでは、「アメリカが日中間の対立を煽っている」という論
調が見られます。

(つまりアメリカこそが「日中対立」の黒幕だと。)

しかし、ネットでは「『尖閣中国漁船衝突事件』もアメリカの仕業だ!」
主張している人もいましたから、あまり信用しないほうがいいです。】】

(皆さんご存知のように、後に事件映像が流出し、中国漁船がつっ
こんできたことがわかった。)

〜〜〜〜〜〜〜〜

では、なぜ石原さんは尖閣諸島を民間の所有者から買い取ると
宣言したのでしょうか?

これは、2010年9月「尖閣中国漁船衝突事件」が起こったときの
政府の対応を見て、


「このままだと、尖閣は中国に奪われる」


と心配になったからです。

■続く
バルドル
2012/07/23 15:20
■続き

なんと国民の●●%が「対日戦争支持」との世論調査結果が出てい
る。

皆さん何%だと思います。

ちょっと考えてみてくださいね。

答えは・・・・・・・。

約91%が対日戦争を支持!!!!!!

「・・・・・・北野さん!いいかげんなこといわないでください!
中国人はそんなに愚かじゃありませんよ!」



「平和ボケ」の人はこんな風にいうことでしょう。

では、証拠をお見せしましょう。




<尖閣武力行使「支持」 世論に温度差 中国強硬「91%」、台
湾は半数切る

産経新聞 7月20日(金)7時55分配信

 【台北=吉村剛史】日本政府による沖縄県・尖閣諸島の国有
化方針に対し、



中国市民の91%が「武力行使」も支持すると回答した

これは、政府も強気になりますね。

強気に行けば行くほど、政府の人気は高まっていくのですから。

====================

ロシア政治経済ジャーナル より抜粋
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html

「プーチン最後の聖戦」、興味あったんですけど、
買うのやめました。ミスリード本に時間を使う暇はないので。
バルドル
2012/07/23 15:23
そして・・・・「チッ」と舌打ちしつつ縊死腹は挑発的声明を発し、それを即座に惨刑ハザ公便所紙珍聞がトップ記事にする、に690000000ルピー。
コシミズ大将派
2012/07/23 15:24
 これが江沢民や衆近平との違いである。
hirokumm
2012/07/23 15:46
親から、太平洋戦争の時の話、家が焼夷弾で焼かれ、小さい子は田舎に4年間も疎開してひもじくさみしい思いをしたこと、20歳でフィリピンへ飛んで帰らぬ人になった伯父さんのこと聞いているからなあ。

健康な男子はみんな戦地へ送られた。

二度と戦争を繰り返してはならない。
戦争のはなし
2012/07/23 16:19
おーっと、良いニュースですね。

どうせ、ニューヨークの尖閣デモを扇動している「ファーロンゴン」の一味でしょうね。中国側の対応は本当に大人で、素晴らしいです。頑張れフージンタオ!!
じわじわ拡散中
2012/07/23 16:44
中国時報等の報道に拠ると、中国海軍の鄭明元少将は日本海上自衛隊及び海上保安庁の護衛艦、潜水艦、巡視船等の装備性能等を、中国海軍の其と比較して「尖閣は中国のものだが、双方の装備を比較すると、我が国海軍では、日本の海上自衛隊や海上保安庁には勝てない」と発言。此は、恐らく遠回しに「日中戦争回避」の為の発言だろう。中国軍の中枢にはどうやら、ユダ悪どもの悪巧みを冷静に見抜いておられる人々が、存在する様だ。
アルザル
2012/07/23 17:12
また日サロで焼いたのもろばれなインチキ漁師が出撃準備してたのか。
浜とか農作業の焼け方と全く違うからすぐわかるんだよな。
タケミカヅチ
2012/07/23 17:28
 まあ、国の指導者の格の違いを、ここまで見せ付けられるとは。曲がりなりにも、まだ経済大国であるウチの国が、ますますチンピラに見えてるんだろうなー。
 にしても、上のバルドルさんが紹介した北野某というひとの記事。「皆さんご存知のように、後に事件映像が流出し、中国漁船がつっこんできたことがわかった」って、もう大笑い。一色某がよつとべに流したあの映像、どこからどう見ても、日本の海保の船が、中国漁船の前に回りこんでいるよね。中国漁船の側面から正面へ、画像が途切れなく映り込んでいるわけだから。明らかに、カメラが動いておらず、こっちの船が動いている。あんな一目瞭然のヤラセ事故、まだダシに使ってるヤツがいるなんて。
縊死腹は湯田金からカネをもらえなくて新党断念。オリンピックなんて言っているのは、逆に金欠湯田に都民の血税を「事前工作」でくれてやっているんですよ。トロツキスト偽装右翼カルトで都民の血税を搾取し続けた老人、ようするに人間の屑が、どういう末路を辿るのか、楽しみです。
野良選良(熟読中)
2012/07/23 18:01
撃沈を防げてよかった。どこかの誰かが地団駄踏んでそうですな。
竜一
2012/07/23 18:09
(1/3)
党員や心情党員の人達には今更ですが、以下を情報拡散の参考の1つにして下さい。

産経脳のB層の友達が言いましたシリーズ

*『尖閣でまた中国漁船がちょっかい出して来るんじゃないの?中国マジウゼェー』

(ここで喧嘩しないように抑えて)
2年前にさ日本の巡視船と中国漁船の衝突映像をネット上にアップした人覚えてる?

*『ああ覚えてるよ。えーとsengoku38とかいう海上保安庁の人でしょ?確か一色なんとかとかいう・・・いやークビになったけど彼は男だね!!日本男児の鏡だね!!』

(ここでも喧嘩しないように更に抑えて)
あのさ"sengoku38 統一教会"で検索してごらん

*『え?何で統一教会なの?』

まぁいいからいいから^^

*『あ、何かいっぱい出てきた。sengoku38って統一教会と関係があるとか書いてあるね。けどそれが何か?』

つづく
ニフラム
2012/07/23 18:10
(2/3)
統一教会って聞いた事ない?

*『ああ聞いた事ある聞いた事ある。何でも変な壺を高値で売り付けたり、未婚の信者同士で集まって結婚式挙げる気味の悪い連中でしょ?あいつらってホンッーーートに頭おかしいよな(笑)』

(ここはわざとらいくらい相手を褒めちぎる)(ダルいけど)
おーーーわかってるじゃない。さすが事情通!!よっ社長!!

*『いやーf^^』

(ここまで来ればツカミはOK)
じゃあ、あの衝突事件を取り上げて一番騒いだ新聞は何処か知ってる?

*『産経でしょ?日本で一番まともな新聞だし俺毎日読んでるよ』

(ここは笑いを抑えて)
世界日報って知ってる?

*『いや知らね』

世界日報と産経は書いてある事が同じだし、記者さん達も世界日報に行ったり産経に行ったりお互い行き来してる間柄だよ。つまり同じグループだって事がわかるよね?

*『うん、まぁそうなるのかな』

じゃあ世界日報は何処がやってる新聞か知ってる?

*『いや知らね』

統一教会だよ。

*『・・・』

つづく
ニフラム
2012/07/23 18:11
(3/3)
(ここでもうひと押し)
じゃあsengoku38とかいう変な人を都内か何処かのホテルに呼んで"君は愛国者である"と大絶賛した人は誰か覚えてる?

*『石原さんでしょ?覚えてる覚えてる。最近また頑張ってるよね。老骨に鞭打って日本の為に尖閣問題に取り組んでるよね?』

(コイツの馬鹿さ加減は底無しだなと唖然としながら)
勝共連合って知ってる?

*『ああ聞いた事あるよ。石原さんもそこの一員だってチラッと聞いた事もあるし。』

(ダルいけどまた褒める)
おー凄いね^^普通はそこまで知らないんだけど^^さすがー^^

*『いやーf^^』

じゃあ勝共連合の上部団体が何処か知ってる?

*『いや知らね』

(話の流れでわかるだろ?空気読めよ!!という感情を抑えて)
さっきみたいに今度は"勝共連合"で調べてごらん。

*『えーと、統一教会って書いてあるけどマジ?』

マジ^^

*『また統一教会かよorzじゃあ尖閣問題ってのは朝鮮カルトの自作自演なの?俺もしかしていいように騙されて熱くなってたの?』

そうだよ^^

*『じゃあもしかして竹島問題や従軍慰安婦問題や日本の震災お祝い垂れ幕も?』

(めんどいけど更に褒める)
おっ鋭いねー^^

*『いやーf^^』

ここからまた話を続けていくといいかと思います。
ニフラム
2012/07/23 18:12

嵐は嫌様、同感です。
お二人は、地球の救世主、間違いないです。
ひまわり
2012/07/23 18:16
領土問題。
領土は国の財産。国の財産とは、国民の財産。
では、今の国、政府が国民の利益のために動いているかと言えばそうではない。
よって、国民の財産を適切に運用できる政府になるまで領土問題(資源問題)は先伸ばしにしておいた方が良い。

2012/07/23 18:18
>胡錦涛政権は、日中戦争を望まない。
>縊死原右翼偽装トロッキストらの挑発には
>乗らないぞと意思表示している

ははぁ・・それで一昨日にこういう記事が
出されていたんですね。

◆わが国海軍の実力は日本に遠く及ばない=中国少将
(1)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0721&f=politics_0721_010.shtml
(2)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0721&f=politics_0721_011.shtml

敢て自身の手の内の一部を晒す事で、この
発言が一体どういう意味で公表されたのかと
いう事を、受け手側へ(能動的に)解釈させる。

この記事から思うに、胡錦涛政権は
「私らに、日本を始めとした東アジアの国々への
戦意は一切無い。若し好戦的な態度で構えるので
あれば、私らが一体誰の為に動いているのか
一目で判る筈なのだから。」
というニュアンスを示していると捉えられますね。
N.K
2012/07/23 18:28
もう、国際的にはユダ金さんの意向はばればれということですね。コシミズさんの主張は特別でもなんでもなく、国際標準、国際常識だということだと思います。このことがわからないなら、日本人は憲法にいう「国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ」なんてチャンチャラおかしいですな。憲法違反です。
関西人
2012/07/23 18:51
連投失礼 テロ船ちきゅうが、八戸沖で工作活動します。3Kの記事ですみません。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120723-00000537-san-soci メタンハイドレートの謎解明へ 八戸沖を掘削調査 産経新聞 7月23日(月)15時0分配信  次世代エネルギーとして期待される海底下のメタンハイドレートと微生物の関係を解明するため、海洋研究開発機構は7月末から、地球深部探査船「ちきゅう」で八戸沖の海底掘削調査に乗り出す。(以下ゴミ)
bj
2012/07/23 19:11
ほんとロシアも偉いし、中国も偉いわ。日本はといえば…売国野豚野郎が居るからね…毎日チェック入っていると思いますけど、プーチン政権・胡錦涛政権応援しています!世界のためにひっくり返してやって下さい。
偉いねー胡錦涛さん
2012/07/23 19:40
過去に
「中国潜水艦が米キティホーク級航空母艦 から数マイルほどの水面に浮上」との情報が出て、
中国潜水艦の脅威論が叫ばれましたが、
中国軍事力の脅威を煽るデマだった様ですね。

本当の中国海軍力の現実は、
自衛隊の装備と経験値に比べると
北朝鮮のなんちゃってミサイルと同等かも。
被爆地
2012/07/23 19:53
中国政府が、

粋な、
はからいですね。

こういう大人を相手に、
戦争を仕掛ける、

というのは、
じつに馬鹿馬鹿しい事。

むしろ、

その大人ぶりを、
学ぶべきです。
ニコチン
2012/07/23 20:03
正義の3巨頭
ウラジミール・プーチン
コ・キントウ
小沢一郎

肛門に潜むウンコ3巨頭
バラク・おかま
ゲイ・ミョンバク
ホモ野ブ田
嵐は嫌
2012/07/23 20:32
リチャードさんの新刊についていたDVD「日本人の正義」の中で、311の被害に遭った中国人研修生が日本を離れるときに、泣きながら東北の方と別れを惜しんでいるシーンを見て、ウルウルしていたところです。
こういうニュースは日本では流さないけれど、中国では流れていたんですね。
温家宝さんがその町までお礼に行こうとしてくださったとは、ありがたいことですが、東北産の野菜を食べてくれただけで充分ですよ。(カメレオン武田は日本の小麦粉を食べないようになんてことを最近も言ってますがね)
中国のトップは日本のトップがおバカなのは、とっくにご承知で、それに比べて一般人が誠実で善良なのも分かっているのでしょう。
peco
2012/07/23 20:33
これはまた大ショックなニュースでした。
私は今まで、正直なところ「まさか…」という気持ちでいました。
石原のようなキ〇〇イだけが考えていることだと思いたかったのです。
しかしこのニュースで、「この国の行方を決定する人達が本気で戦争を望んでいる…」と確信し、唖然としております。言葉を失います。

新参者N
2012/07/23 21:32
すみません。先のコメント、記事「丹羽大使、更迭。」へのコメントでした。
ショック過ぎて場所を間違えました。
新参者N
2012/07/23 21:35
 若い人の中には、石原慎太郎が国会議員としては二流だったのを知らない人も多いだろう。否、むしろ三流と言った方が適切かも知れない。人望が無く、金も集められずに派閥も形成出来ずに石原グループと呼ばれるに留まった。
 無所属で都知事選に出たときに、自民党本部からは一切の支援はしないように都議に指令がまわり、支援した自民党都議もいなかったと記憶している。しかし、300万票も取ってしまい、一緒にポスターに写る自民党都議が続出した。
 やはり元自民党国会議員の糸山とは盟友らしいが、この糸山も人望の無さでは石原と双璧と云える男だ。自分でバラまく金の話が絶えなかった糸山だが、金を幾らまいても人も集まらず、尊敬されずに政界を去った。糸山は、最近になって巨額の金をまいたと具体的な金額を出して吹聴したが、糸山が金をやったと主張する議員本人からはそんな金額は貰っていないと一笑にふされた。
 とても勇ましい(?)尖閣ネタで石原本人にも個人献金が増えたとは思う、増えた政治献金は伸びてるに相続させるのかね。政治団体だから無税だしな。
あのねあのね
2012/07/23 21:45
最近の胡錦涛さんは、冴え渡ってますねw
フレデリック
2012/07/23 22:01
本日(7/23)夕刻ですが評論家の森田実氏が自由報道協会で記者会見(大手メディアの出席者はゼロ)があり、興味深い重要な話をされてました。

森田さんは自身が小泉元首相の手法を批判したことと電通を批判したことが原因でテレビ局から完全に干されてしまったそうです。
そして石原都知事について大阪の石原関係者に取材したところ石原氏は尖閣問題を拡大させての日中戦争を本気で画策しているとの事でした。

このブログではすでに公然の事実ですが森田氏によって改めて公の場で確認されました。
もちろん、橋の下も同類であると(笑)
渡島丸
2012/07/23 22:27
今から約二年前に
「ねずきち」を見て、
例の「パラカロー」編集動画の罠に
引っかかりそうになっていた
自分が恥ずかしくあります・・・
反中工作サイトですね。

こうして、
それを鵜呑みに
した人々は
「通州事件」などに
誘導され、
中国に対する
間違った認識を
刷り込まれたので
ありました。

「ねずきち」は当時
「ヨッシー」という方からの
紹介でした。

警告です。
いろんなブログに
書き込みをしている
「ヨッシー」なる人物は
(複数いて、ご自分のブログもお持ち)
九割がたマスコミの方と
思われます。

おとなしそうな方ですが
片棒担ぎに任命されて
いるようです。

事実とうそ(あちらのシナリオ)を
上手にまぶして
発信し、結果的に
人々をミスリードしますので
気を付けてください。
遊星から来た兄弟
2012/07/23 22:28
なんか世界が変わって日本も変わるのかな?まあわかる奴にはわかるんだな!諸悪の根元が。ユダキン包囲網の流れは変わらんな!
地球防衛軍
2012/07/23 22:49
中国当局の冷静な対応に感謝。たとえ習金平が主席になろうとも胡錦濤が軍部を押さえている限り、ユダ金もそう簡単には戦争を起こせない。今や中国とロシアが世界の警察官ですね。
一歩千金
2012/07/23 23:17
まったく、「のらくろ」の時代から
忠犬である日本国は
中国はシナ、豚、と揶揄していたが
お恥ずかしい話。
昔、犬HKが中国ごり押し
「日本は南京大虐殺をしたヒドい国!」
キャンペーンをしていた頃の
慇懃無礼な中国賛賞は
気持ち悪い限りですた。
ポンにだ
2012/07/23 23:27
第二の真珠湾攻撃をやるほど中国は馬鹿ではないということですね。そんなことをやる位なら経済力を生かして米国包囲網を作って真綿で絞め殺す方が確実ですからね。並行して世界の悪行の裏に米国ありと直接的ではないにしてもほのめかしていくのも忘れないください。日本はマイノリティーが米国の指示で勝手に国を動かしているだけですから、米国が崩壊したらこいつらはマイノリティーであるが故にとても弱い存在であることが露呈しますので厳しいお裁きですね。
連中に対しては、屁理屈無用で被害者に裁かせて禍根を断つのがいい。国籍剥奪と恩赦特赦なしの永牢は大前提。東京裁判同様事後立法で対応。ユダ金もこれでいい。さもないと世界が収まらないでしょう。屁理屈人権、加害者の人権最優先の世ゴロ協裁きは一切排除。生かしておいても人々の脅威になるだけ。その時が来ても何もわかっていない馬鹿は偏った人道に基づいてディベートでもやっていればいい。
日本独立
2012/07/24 01:59
日本は草鞋顔の草履虫首相の顔を
エリザベス女王在位60年記念倫敦五輪の前に英国の銀行の金利操作を表面化させたのは、北京五輪の前に西蔵騒ぎを起こしたのに似ています。ユーロは黙っていてもジリ貧です。米国と同じ1%金融業者のみ金持ちの英国を突っついて得をするのは、ガソリンは少し値下がりしていますが、$の糞詰まりで身動きの出来ない米国金融支配層だけです。
大草鞋顔の草履虫駆除
2012/07/24 08:24
以前のようなヤラセ映像をねつ造出来なくて世界一のマッチポンプ製造業涙目ww
リポD
2012/07/24 08:33
日ロ接近、日中接近はアメリカと半島に取っては悪夢。
何が何でも阻止しなきゃならんとだけ言っておく。
日本の傀儡(マイノリティども)に対しても対立を煽るように厳命されてるんだろうな。
特に対ロは重要。
天然資源やら核兵器(安全保障)やら森林資源やら。
win to winの関係になれる数少ない国。
対米に置いても日本がバランサーになれるかどうか大変重要なんだよ。どっちみち日本の国益には反した方向に誘導されるんだろうけど。
日本が生き残るには中露との関係強化しかないと思う今日この頃。
米中露三者の狭間でどううまく舵取りするのかが重要。
どちらか一方に偏ってもダメ。
今のように大国に搾取され衰退にむかうだけ。
核兵器や天然資源を持たない日本としてはそうしないと生き残れん。
ロシアのプーチンや中国のコキントウもその辺重々承知してるし、日本を引き入れた方が有利になると当然考えてるだろうな。
プーチンは前々から秋波送ってるけど日本の米傀儡どもは当然無視してる罠。
ななし
2012/07/24 09:03
豪州とブラジルも切り離したいよねえ、米帝から。


私はそんなに遠い未来ではないと思います。
タケミカヅチ
2012/07/24 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

尖閣抗議船の出航を阻止=「撃沈の恐れ」と中国当局 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]