旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本気にしないでください。

<<   作成日時 : 2012/08/03 18:05   >>

面白い ブログ気持玉 410 / トラックバック 0 / コメント 56

本気にしないでください、皆さん。

朝鮮ホモ右翼には、8.5苫小牧講演に来るほどの度胸などありません。

末端のチンピラのホモが脅しのつもりで書き込んだだけでしょう。

以上です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 410
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
動画の公開が、スッゴく楽しみだったのに…。
酔楽人
2012/08/03 18:14
私もそう思います。
わざわざ予告するなんて古いやり方です。
書き込みするだけで精一杯なんでしょうね。
講演会、がんばってください。
蒼sora
2012/08/03 18:33
鬱陶しいと言うか、悪質と言うか・・・度胸も無いのに書込みだけって、でも少しウジ虫チャン達の、大恥も見たかったけど・・・
honetugi
2012/08/03 18:34
たしかに、
そうですね。

もしも、
本気なら、

当日、
いきなり現れて、

暴れて、

講演会を、
つぶそうとするでしょう。

ようするに、

何もやらない、
何もできない、

という状況を、
こういうものを、

書き込むことで、
間接的に、

白状してしまった、
わけです。
ニコチン
2012/08/03 18:44
安心しました。
自分も少し本気にしてました。

なにしろ僕はホモ村ホモ平が大嫌いなので…。
結婚できない男
2012/08/03 18:55
日曜は、安心しました。(わざわざ 北海道まで邪魔しにいくなんて 旅費が出ませんよね)
では、8月8日 原発反対の山本太郎が、なんで乱入するのかを、白日のもとに晒してください。

今日 ジュンク堂 なんば店で、新しい歴史教科書
(初回DVD付)を買いました。
まだ10冊くらい在庫がありそうです(初回DVD付)
kmf
2012/08/03 18:58
苫小牧講演会がホモの合コン部屋になる寸前www
PIP
2012/08/03 19:04
やっぱ、そうですよね。
あれだけ過去の講演会で失敗している訳ですし
動画やその当時の音声の公開で結果が判って
いる様なものなので、リスクのデカい行動なんて
そう簡単に起せない。

相当なプレッシャーが圧し掛かり、危険過ぎる
存在と見ている我々に「本当に手を出すべきか
どうか」と良心の呵責に苦しんでいる状況でしょうし。

若し実際に遣ろうとするなら、チンピラや
鮮ホ●自体が之から生きる道を真剣に選ぶ事を
意識してからになるでしょう。
( 少なくても、犬死を避けられる方法だけは
直ぐに考え付くでしょうけど )
N.K
2012/08/03 19:17
なるほど、なるほどです。

冷静の状況を考察すれば、黒幕(詐欺師)さんには
お金ない!!お金がない!!お金がない!!

抗議デモ!襲撃デモ!にはお金が必要!!
お金が無いと、皆動かない!!

起死回生の為には、シリア内戦偽装工作と極東戦争が最優先ですから、工作資金は、そちら優先!!国内は、内閣不信任可決→衆議院選挙の流れですから、お金もそちら優先ですよね。

当然、末端の朝鮮ホモ右翼には、お金は微々たるモノとなり、不満も爆発寸前!!さらに黒幕(詐欺師)の気象操作の影響で異常気象で熱中症寸前!!末端工作員に与えられた部屋はエアコンの無いタコ部屋!!さらに不満がたまる!!「なんで、俺たちばかりが冷や飯なんだ!!」と末端工作員は、工作資金を強請る目的につい、書き込んでしまった!!その後に上司に叱られ、踏んだりけったり!!余計ことしてしまった!!

こんな感じでしょうか?
福島パパ
2012/08/03 19:18
金がかかるし。しかも目的を敢行できず観光に誘惑されるような貧乏根性でしょうし(^O^)
リポD
2012/08/03 19:18
連投失礼します。

末端工作員さん、悪い事は言わない!黒幕(詐欺師)=ユダ公は、もう崩壊寸前なんだからそちら側に付いても何の良い事ないよ!!使い捨てにされるだけだよ!!いい思いしてるのは、ほんの少しのユダ公だけだろ!!

やつらを倒せば、地球全体が良くなり、戦争も飢餓も無くなり、食べ物やお金もきちんと分配され流通され、努力に見合った収入も入り、心おだやかな生活が出来るんだよ。「自分達だけが良くなればという発想」は、いつか他人の足元巣食われるよ。心おだやかでなくなり、不安な日々、つい薬がほしくなる!!いいことないじゃん!!

「私はとなりのトトロの世界が大好き!みんなが助け合って、そこには何の邪心もない人たちの世界があり!これが理想!!この世界を取り戻したい!!自分自身や家族の幸福と望むなら、世界全体、隣人が幸福でなくては意味がない」と輿水先生はおっしゃっています。その為に頑張っていると・・・。

胸のあたりになんか感じるモノがあれば、洗いざらい今までの悪事懺悔しろ!!その勇気が無いなら、ユダ金に協力するな!!とにかくおとなしくしてろ!!
福島パパ
2012/08/03 19:19
独立党に街宣すると
似非右翼どもは自分の首を絞めることが
10.1で十分思い知った事だろうから
末端チンピラさんたちに
上から日当も交通費も弁当代も出ないので
現実的に無理だと思います。
手弁当では誰も動かないでしょうから‥

10.1のチンピラさんたちは
なぜかほぼ関西弁だったので
交通費も大変でしたでしょう。

仮に10.1の経緯を知らぬ
正義感あふれる山本がしゃしゃり出てきて
「輿水先生と討論だ」とでもなれば
論破され在特貝ごと地獄行き
というシナリオも面白そうですけど。

ラガー
2012/08/03 19:19
旅費がないので、行けません。
スイート金吾
2012/08/03 19:29
長野県は朝日村の変電所で火事なんて、へんでしょ オヤジギャグだけど、火災続いてます 東電です 管理会社はマグナさんじゃないっすよね 怪しい
覚っくん
2012/08/03 19:42
なぜならお金がないから来ません(((o(*゚▽゚*)o)))
150
2012/08/03 19:49
出来るわけないし、度胸もないし。万が一来られたとしても、論破出来る教養も持ち合わせないし。
したがって、薬の勢いを借り、載せちゃって、今頃後悔の日々な方なのでしょう。
バカにつける薬
2012/08/03 19:49
でしょうねw
指くわえて見てるだけじゃ、どうにもこうにもなんないから、とりあえず「こんなん投稿してみました〜」

あ〜あ。しょうもな〜


松明
2012/08/03 20:10
リチャード先生、おつかれさまです。
書泉さんのRKコーナーで新書を2冊購入させて頂きました。かなり面白いです。

えーっと、似非右翼は北海道は遠すぎてカネが足りないと思います。
カナディアン
2012/08/03 20:19
おい、コシミズ
お前がホモ出ないことを証明しろ

2012/08/03 20:22
実家は練馬駐屯地の近くで池袋に事務所に事務所を構える中国スパイは早く国を出ろ。
李詠退
2012/08/03 20:22
もし本当に工作員が来たとしても、
顔がバレて映像に残ります。
逆効果になるだけですねw
フレデリック
2012/08/03 20:27
多分、そんなオチだろうと思ってました(((^_^;)

リチャードさんの怖さは、彼らが見に染みてよく
わかってるでしょうからね。

BAKAだが、恐怖心は人一倍強く(つまりビビり)利己的で
自己防衛本能だけは鋭敏な中身のない連中です。
平安京人
2012/08/03 20:41
この前、ロンドンオリンピックの開会式で、NHKのアナウンサーが、ケイマン諸島の団体が出現したときに、「ここはタックスヘブンで、270社ほどがかかわっている!」と発言! ところがネットで調べてみると、なんと税金逃れにケイマン諸島などに預金している会社は8万件だそうです。 それも4京円も総額預金がつみこまれているようで、つまり労働者に労働分のお金を分配していないのが事実!!! タックスヘイブンの銀行だけ、どうしてバブルにならないんでしょうか??? (怒!!!!!!)
今本当に問題にしないといけないのはこのタックスヘブンでしょう。AIJの投資金も詐欺されて、結局年金運用のお金が無くなってしまった!!!厚生労働省の天下りどもは、自分の預金(国民の血税)をこのタックスべブンに預けているのでしょう。統一教会も創価も。タックスヘブンが良ければ、放射能汚染なんて、スズメの涙でしょう!(怒!!!!!)
コシミズ大将〜
2012/08/03 20:43
奴らは10.1がピークだったのですよ。独立党に向かって馬鹿面ドアップで撮られてまで襲撃する度胸なんてありゃしない。せいぜい当ブログに落書きする程度。
じゅげむ
2012/08/03 20:53
思わず笑ってしまった(笑

度胸の問題じゃなくて金がないのが本音では??

湯田金は抹殺すると神様が決めたそうですから。
通行人311
2012/08/03 20:59
やはりそうですか・・・気味悪いホモがどれだけ集まるか楽しみだったんですが残念です。。。
久しぶりに大笑い出来るかと思ってたのに!
Tバック
2012/08/03 21:04
コシミズ先生、突然わいて来た蛆虫相手に、本当にお疲れ様です。先生の新著のベストセラーに、蛆虫どもが焦ったのが裏目に出た、といった感じですね。この国の似非右翼と似非左翼と公僕どもが、湯田金と巨大宗教団体に牛耳られているなんて、この真実を知った人の数が、いまや爆発的に増えていますからね。真実を知らしめること以上に、有益な運動なんてありません。
野良選良(熟読中)
2012/08/03 21:20

 市民団体とか真実を求める会とか表向きはさも真面な組織であるかのような名称でごまかそうとしても本性は隠し切れませんねー。小沢氏を検察とつるんで貶めようとした画策共謀組織さん、あっ間違えました用務係専門下請け組さん。
人。

えー冗談だったんですかー。それは顔だけにしてほしかったです。(汚いグループにはそれにふさわしい陳腐なギャグで十分)
先生の本の広告の為ににわざわざ駆けつけてくれて更なる売り上げ増加の更新になるのを期待していたのになあ。
クマ
2012/08/03 21:37
コシミミズ

2012/08/03 22:03
8/8の件も、多分ブラッフなんでしょうが、何も誕生日の前の日にやらなくても、・・・(((・・;)

これも、彼ら特有の安っぽい脅しなんでしょうかね?

まともに、誕生日迎えさせるとかいう・・・(--;)
平安京人
2012/08/03 22:09
流石です。
いちげん者
2012/08/03 22:12

本気にしてました!
度胸というよりヘッドが不自由な方が多いと
前々から聞いておりましたので・・・

麻原奪還騒ぎがチラッと報じられてましたが、
このおじさん いまちゃんと生きてるのかな?
あちら側の人達にはどっちでもいい話だろうが
とっくに俳人になちゃったっていう噂だし、
もし、そういう事ならオウムとしてのテロを
起こす大義名分は殆ど無くなりますわなぁ
麻原の生存確認、健康状態(精神状態)を
知る手だては無いもんですかね?
そうか! がっかり
2012/08/03 22:15
ユダ金が、北朝鮮に謀略を指示する為の
会合でしょうか? その直後に、防衛大臣の
森本が訪米してるので怪しいですね。



韓国の聯合ニュースは3日、米国と北朝鮮が
7月31日から8月2日までの間、
シンガポールで非公式に会合したと報じた。

北朝鮮の6か国協議次席代表を務める
チェ・ソンヒ外務省米州副局長と
元米国務省北朝鮮担当官の
ジョエル・ウィット氏が接触したという。

米朝、シンガポールで非公式接触…韓国報道
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120803-OYT1T01104.htm
フレデリック
2012/08/03 22:33
北朝鮮にミサイルを発射させて、日本国民の
感情を刺激して、オスプレイ配備に
賛成させる為の世論を作り上げるとか
毎回、同じパターンなので止めて下さいね。
ユダ金さんw
フレデリック
2012/08/03 22:48
RKに、こんな事言われて掘っと蹴る缶から?
発奮すべし、homo立ち諸クンクン!
張りぼて男組の底力、見せてくれようぞ!
集え戦闘的ばかちゃびん
2012/08/03 22:53
#小沢一郎 の #宗教非課税特権撤廃 が日本を救う(敵 #統一教会 #創価学会 #ユダヤ金融資本): 橋下徹と検索すると・・・・ http://bit.ly/N7K2wG (自分のブログです。)

面白い裏ワザ見つけました。方法は、画像検索の上位に載せたい画像をTwitterアイコン画像にするだけです。これをすれば、橋下徹と検索しただけで、自分の作った画像が上位にランクします。B層が「橋下徹さん」の画像検索をすると、面白い画像を目にすることになります。笑 コシミズさんに取り上げて頂いた「やらせていただきます 日中戦争」(http://goo.gl/photos/gT50SwNUxW)の画像をこれからTwitterのアイコンにして、画像検索の上位にランクするように挑戦してみようと思います。笑 Twitterアカウントお持ちの特A層のみなさんも、是非この裏ワザご活用ください。(注 名前も画像に関連した名前に設定しておかないとこの裏ワザは使えません。)

あと、ICレコーダー買ったので18,19日の小沢一郎政治塾合宿に持って行こうと思います。小沢一郎先生のお話録音して帰ってきたらアップしますね。時期が時期なだけに、きっといつも以上に良い話をされると思うので。
takaoeiji
2012/08/03 22:53
当日一応北海道にはいるみたいですね。便所落書きのテロ行為は、現地の会場ご提供方に多大なご迷惑をおかけするので、
厳戒体制を敷いた方が良いかもしれません。

罪涜怪HPより
http://calendar.zaitokukai.info/hokkaido/scheduler.cgi?mode=view&no=37

千歳基地航空祭へ行こう

そうだ!8.5千歳基地航空祭へ行こう♪

今年も千歳基地航空祭が開催されます!
恒例の団体参観を行ないます。
自衛隊にエールを送ろう♪   だとさ


心情党員8xKzyg6
2012/08/03 23:10
正しいニュースの読み方 シリア国内でアサド政権と反体制派の戦闘を激化させ国連による調停活動戦局を破綻させ戦局を困難にしたいのでアナン前国連事務総長を辞めさせた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120803-00000141-mai-int <国連>安保理の限界を露呈…シリア停戦、アナン特使辞任へ 毎日新聞 8月3日(金)22時39分配信  【ニューヨーク草野和彦】シリアの停戦に奔走したアナン国連・アラブ連盟合同特使(前国連事務総長)が2日に辞任表明し、国連による調停活動は事実上、破綻した。19日に任期切れを迎える国連シリア停戦監視団の任務が再更新される可能性は低く、安保理での協議も人道支援など限定的なものになる見通しだ。米国は有志国と連携し反体制派勢力の統一を急ぎ、アサド政権交代の準備を進める構えだが、内戦状態にあるシリア国内ではアサド政権と反体制派の戦闘は激化する一方で、戦局をにらみながらの困難な対応が続くことになる。
bj
2012/08/03 23:16
奴隷ではなく自由を選ぶべきです
http://www.youtube.com/watch?v=uSVU7VGVimY
ついでに、よく聴く曲です
http://www.youtube.com/watch?v=EyWjDLkfEEk
http://www.youtube.com/watch?v=d47oYgQGj-k
http://www.youtube.com/watch?v=T1K9yZyKXEE
http://www.youtube.com/watch?v=t_7CgigvsOQ
http://www.youtube.com/watch?v=De2c5h2nYSw
http://www.youtube.com/watch?v=cGEzJ3VrrBQ
http://www.youtube.com/watch?v=iU081i9nNg4
http://www.youtube.com/watch?v=251BEvzaZ8I
http://www.youtube.com/watch?v=90gZf9DE_Bk
正義
2012/08/03 23:19
*スレ違い失礼致します。

<シリア>(傀儡)アナン特使辞任 米が拒否権行使の中露を非難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120803-00000028-mai-int

<反乱軍はダマスカスのパレスチナ人難民キャンプを攻撃〜ヤルムーク難民キャンプ>
http://www.presstv.ir/detail/2012/08/02/254127/insurgents-attack-damascus-refugee-camp/

<シリア最前線のCIAとモサド>
http://tv.globalresearch.ca/2012/08/cia-and-mossad-syria-front-line
http://www.reuters.com/article/2012/08/01/us-usa-syria-obama-order-idUSBRE8701OK20120801

<トルコの野党、「シリアのテロリストを指導した罪で」米総領事の国外退去を要求>
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_03/toruko-yatou-beisouryouji-kokugai-taikyo-youkyuu/

<シリアでの冷酷な大虐殺は欧米の「民主化運動」を例示する>
http://www.presstv.ir/detail/2012/08/02/254037/west-masterminds-mass-murders-in-syria/

<覇権を選ぶ:トルコ、NATOと戦争への道>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32166
リッキー
2012/08/03 23:27
<「緩やかな侵略」に向かって? シリアとの「人道的戦争」の立ち上げ>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32170

<ロン・ポールはイランに対しての米国の制裁を酷評>
http://rt.com/usa/news/paul-us-iran-war-729/

<大金が米国の選挙と当選者を買収する〜企業ロビー>
http://tv.globalresearch.ca/2012/08/big-money-buys-us-elections-and-elected-officials
*American Legislative Exchange Council:http://en.wikipedia.org/wiki/American_Legislative_Exchange_Council

<移民投獄は急成長のビジネス〜米国民間刑務所>
http://rt.com/usa/news/business-private-immigrants-companies-709/

<交流サイト 採用活動に生かす>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120803/k10014046281000.html
*就職にFacebookを強要する嫌な世の中に。

<Facebook、「アクティブユーザーの約8.7%は偽物」 株価が一時20ドル以下に>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120803-00000024-zdn_n-inet
→http://www.myfoxny.com/story/19180366/facebook-admits-millions-of-accounts-are-fake
リッキー
2012/08/03 23:27
<竹島 尖閣: 東アジアの領土問題先鋭化が自由貿易ゾーン創設の脅威に>
〜アメリカは中国の影響力を弱める事を目指しながら、あらゆる領土問題において、中国と対立する相手側を固く支持し、アメリカのマスコミは絶えず、増大する中国の脅威について報じている。こうした戦術が働いているのは、日中韓3か国の政府が、もう大部前から、自らの野望と世論の人質になってしまったからだ。領土争いに巻き込まれた国々は、歩み寄り的解決法模索の可能性をますます小さくするレトリックを一貫して強めてしまうものである。それゆえ、日中韓による自由貿易ゾーン創設プロジェクトが破たんする危険性は、極めて高いと言わざるを得ない。〜
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_03/higashi-ajia-ryoudomondai-seneika-jiyuuboueki-zo-n-sousetsu-no-kuoui-ni/
リッキー
2012/08/03 23:27
スレチの既出ですが・・

危ない法案ドサクサ通過
http://www.trend-review.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=267209

「ACTA」→「著作権」「知的財産権」
を建前にした、ネット規制目的とれる
「言論統制」が法的に許されることになる法案

とんでもない重要事項が
オリンピック「祭り」の裏で
スルリと参議院外交防衛委員会にて可決

オソロシイ・・。
min
2012/08/03 23:54
米カリフォルニア州で自治体破綻キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
いよいよやつらはケツに火がついてバレバレだろうがなんだろうがなりふりかまってられない状態になってるかもしれませんね。
オワタタタタター
2012/08/04 00:35
台風接近に因り、此の5日(日)予定していた、「オスプレイ沖縄普天間配備反対県民集会」は、延期となりにけり。ま、然し愚生は此でヨカ思うとります。だって考えてもみなはれ、皆の衆。悪輪卑ッ苦等という馬鹿騒ぎの最中にそげな有意義な大会開かれても、マスゴミの糞野郎共は、元本保証でスルーしますぜ。此では、沖縄県民のオナニーで終ってまう。オナニーにでは阿寒のどす。相手を完全にオーガスムスに至らせる、完璧なセックスでないと。
アルザル
2012/08/04 01:01
 図星だと黙っていられないのは毎度のことです。こういう時こそ沈黙は金、その点創価学会上層部はマトモになった。多分、トップの健康がすぐれずに指示が出なくなったからだね。トップを除く上層部は優秀だからね。
 で、金融ユダヤの指示で都知事が始めた尖閣を中国に進呈するミッションなんだが‥‥。

 ・尖閣諸島地権者は「借金40億」
 ・マネーゲームの末に
       20億で都に売却合意

 上記の見出しの記事が週刊文春2012年8月9日号159ページから5ページに渡り載っています。記事に因ると、島の固定資産評価額は6千万円だとか。
 政府はこの島に毎年24,507,600円支払っているそうで、10年前の自民党時代に賃借権が設定されたそうです。当初は22,563,912円だったのが2006年に値上げされたんだとか。固定資産税約85万円の島に毎年2,400万円も払っているわけで、これは政府側は立派な背任であり、地主はみなし贈与で贈与税の支払い義務が生ずる筈である。都が税金を20億も使い購入した場合背任に成るので、税金を使わなくてもいいように都知事が寄付を言い出した可能性が高い。 
あのねあのね
2012/08/04 01:51
ビンゴですゥ〜〜〜!!
奴らに北海道まで行く金は無いでしょう(^m^)。
ナックルズ
2012/08/04 02:03

先ず思ったのは粉吹の件など、色々なドラマと言っちゃなんですが、面白可笑しくリチャードさんに的わり付くパターンは様々で、その方が心配です。

油断は禁物ですね。

面をさらしに来たら、どうなるか、身をもって体験してる訳だから、表には出れないでしよう。

8・5 が待ち遠しいです。
当日の予報は雨模様なので、天候が気になります。


よいとまけ
2012/08/04 04:37
ユダ犬の公安やポリ公のアップ写真が見たかった。
朝鮮カルト工作員がこんだけのさばってんのは、公権力側と繋がってなきゃ絶対に無理だ。
日本の問題点は公権力側のユダ犬だろう。
あぶり出してほしい。公権力側のユダ犬を。
はらっち
2012/08/04 05:46
北超汚染右翼の神様が、また偏狭心丸出しな暴言吐いた。今のタイミングでこの発言が世界に配信されたら、「日本は柔道で金メダルがとれないから妬んでんだろ」と顰蹙買うのは明らかだろうに。
さっさと死ねよ、北超汚染生まれのトロツキスト縊死腹。

東京都の石原慎太郎知事(79)は3日の定例会見で、ロンドン五輪で柔道勢の苦戦が続いていることについて「西洋人の柔道ってのは、けだもののけんかみたい。」

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120803-OHT1T00324.htm
    
コシミズ大将派
2012/08/04 08:02
デモの参加者にも広がり始めた焦りと無力感「脱原発」意識の二極化現象に覚える違和感の正体 ―【私の論評】生存の危機を身近に感じることのなかったニッポン人!!絶対などということがあり得ないと悟っていた日本人?
http://goo.gl/S2rpV
こんにちは。脱原発デモの参加者に無力感が広まっているそうです。これに対して、皮相的な見方として、デモをやっても政府の行動がいっこうに変わらないからというものがあります。しかし、私は根本的にはそうではないと思います。ニッポン人の多くは、今回の震災が発生して、原発事故が発生して、はじめて、絶対安全などということは到底あり得ないということを悟ったと思います。原発事故によって、完璧に安全神話が崩れたことは間違いありません。多くの人が、信じていたことが、そうではなかったことがはっきりしました。そうして、政府が正しいとか、間違いとか、原発の安全を司る組織がどうのこうのという前に、原発を推進するにしても、廃止するにしても、この世で何が絶対に正しいのかなどということはあり得ないということです。私は、社会事象を考えるときは、こういう呪縛から逃れるべきであり、そこから、新たな良い社会が生まれていくものと確信しています。そう思うのは、私だけでしょうか?あなたは、どうお考えになりますか?詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
yutakarlson
2012/08/04 10:02
>yutakarlsonさん 2012/08/04 10:02
 ニッポン人の多くは、今回の震災が発生して、原発事故が発生して、はじめて、絶対安全などということは到底あり得ないということを悟ったと思います。原発事故によって、完璧に安全神話が崩れたことは間違いありません。多くの人が、信じていたことが、そうではなかったことがはっきりしました。
〜そこから、新たな良い社会が生まれていくものと確信しています。

原発事故によって、完璧に安全神話が崩れた〜?
今回の原発事故が311人工地震津波と外部からの原発破壊工作テロだという事を認識し、裏社会を追究しない限り新たな良い社会は生まれません。


マスコミは嘘をつく1号
2012/08/04 12:41
アカ太郎マジで来んの?正気か?
って本気にしてました^^;

ついでに来週水曜休暇取っちゃいました。

っていうかよく見ると、
GO!RK!とネット自警団同じIPじゃないですか。文体で気付けよ俺orz
ハヤトチリした俺も俺だけど、
うーーーーーわ、ダリぃーコイツ
ニフラム
2012/08/04 12:54
>この世で何が絶対に正しいのかなどということはあり得ないということです

そのような事は、ここの方々には一丁目一番地でしかないでしょう。
何が正しいとかではなく
「真相究明」「(頑なまでに嘘を突き通す輩)の嘘を暴き、嘘のない社会をつくる」
自分はそこに感銘共鳴し、RK独立党を支持しています。

>あなたは、どうお考えになりますか?

人様のブログですから、最低限「あなた」を「皆様」とお書きになった方がよろしいかと思われます。

結局ご自身のブログを紹介したいだけのように、私には感じましたので。
松明
2012/08/04 15:27
で、大将は中国のドコ出身なんですか?(笑)

ホモ右翼サンはそこまで調べられる諜報能力は無い様でwww
774心情党員
2012/08/05 02:50
コメントできない
あれ?
2012/08/08 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

本気にしないでください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]