旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2012.8.25 リチャード・コシミズ大阪講演会 「裏社会に贈るレクイエム」 を公開します。

<<   作成日時 : 2012/08/29 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 63

画像


2012.8.25 リチャード・コシミズ大阪講演会 「裏社会に贈るレクイエム」 を公開します。

連続再生(8分割)

http://www.youtube.com/watch?v=ihC2jZehvZI&list=PL21F426B51DC4630A&feature=plpp_play_all

万ちゃん、ご苦労様。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました
ちなみに"ウチの声"も入っています
ameblo F
2012/08/29 16:32
有難うございます。早速拝見させていただきます。
John McClane
2012/08/29 16:56
ユースト見れなかったんで待ちわびていました。いつもありがとうございます。
ニフラム
2012/08/29 17:01
大阪夷疹の会の目玉候補が東国原院工野郎だとは恐れ入った。
プラスして保喪整形塾のナカタときてマジでお笑いネタかと。(笑)

夷疹の会はチャンネル錯乱にまで馬鹿にされてるね。

議員数半分だって?
じゃ、大阪市議の人数をまず半分にしてどれだけ市民生活が良くなるか実績を示して下さいな!!
渡島丸
2012/08/29 17:19
千円銀貨、一万円金貨の記念硬貨は
通貨切り上げの布石?


復興貨幣デザイン決定
http://news.livedoor.com/topics/detail/6898463/

 財務省は28日、東日本大震災の復興費用に充てる「個人向け復興応援国債」の購入者に贈る記念貨幣のうち、第1次から第3次発行分の最終決定デザインを発表した。 千円銀貨は第1次が稲穂と大漁船、第2次は東北に向かって飛ぶ折り鶴、第3次が日の丸を持った少年。 一万円金貨は、第1次が復興特別区域の地図とハト、第2次は学校とこいのぼり、第3次が、大津波に耐えた「奇跡の一本松」と復興特別区域の地図、折り鶴。 各裏面は共通で奇跡の一本松とハト。平成27年度に発行する。
バレバレ
2012/08/29 17:51
スレチですが、共和党の大頭領候補のロムニーがモルモン教だそうですが、モルモンはカルトなのでしょうか?福音派はモルモンをカルトといっていました。福音派はキリスト教の原理主義勢力で裏社会と繋がりがあると思います。その福音派がモルモンをカルトと言うことモルモンはまともな宗教なのでしょうか?それとも裏では手を握っていて、それを隠すためのカモフラージュでしょうか?
被災地の一市民
2012/08/29 18:25
いつもいつもありがとうございます。
早速、今晩、復習の意味で視聴させてもらいます。
輿水先生の動画は、何度聞いても、飽きないし、
本当に勉強になります。感謝!!感謝です!!
福島パパ
2012/08/29 18:40
待っていました!!

今、参議院本会議でノダ豚の問責決議、可決しました。

なんか議長がうれしそうに発表してましたが、なんだろ?

さあ、これからです。
稲の香り
2012/08/29 19:10
お疲れ様です。今夜の楽しみが出来ました。

スレ違い御免
日経新聞から
政府、震災対策の特別法 検討急ぐ 「減災は可能」
2012/8/29 17:00
会員出ないと見られませんが、一応貼って置きます。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2902F_Z20C12A8000000/

 内閣府の有識者検討会は29日、駿河湾から日向灘の「南海トラフ」を震源域とする最大級の地震が起きた場合、関東から九州・沖縄の30都府県で最大32万3千人が死亡、238万6千棟が全壊・焼失するとの被害想定を公表した。東日本大震災の被害を大幅に上回るが、内閣府は「対策を取れば減災は可能」と説明。津波からの避難の徹底や建物の耐震化を急ぐよう呼びかけている。政府は、最悪の事態への備えを強化するため、特別法の検討を急ぐ。

以下省略

どういうつもりなんでしょうか?
今度は建物の耐震化ビジネスですか?
東日本ハウス・・マンセーですか?竹中さん。
ポラリス
2012/08/29 19:12
動画公開、ありがとうございます。

尖閣問題を煽り、日本と中国を対立させながら
一方で、自分たちは具体的に介入して
いないかのように装いたいのがユダ金ですw



ヌランド米国務省報道官は28日の
定例記者会見で、中国が「釣魚島」と呼び
領有権を主張する沖縄県・尖閣諸島について、
米政府が公式呼称として日本語の読みの
「センカク」を採用していると明らかにした。

英語で「尖閣諸島」を意味する複数形の
「SENKAKUS」と表記している。

ヌランド氏は、尖閣諸島が日米安保条約の
適用対象とした上で、領有権に関しては
特定の立場を取らないとあらためて述べた。


米の公式呼称は「センカク」採用 
尖閣諸島で国務省報道官
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2900P_Z20C12A8000000/
フレデリック
2012/08/29 19:19
こんばんはー。

☆米国:クリントン長官、6カ国歴訪へ 国務省が声明
毎日新聞 2012年08月29日 18時36分
http://mainichi.jp/select/news/20120830k0000m030016000c.html


●れき‐ほう〔‐ハウ〕【歴訪】
[名](スル)いろいろな土地・人を次々に訪ねること。「欧州各国を―する」


歴訪なさる意味がよーくわかるので、
「せいぜいガンバッテ!」
という気持ちと
「あんたそれどころじゃないでしょ、USA!」
という気持ちと
「諦め悪いなー、ユダ金!」
という気持ちと
「はい、それまーでーよ〜♪」
という感じ。


ヒラリー、女の敵?
いやいや、人類の敵ですね〜。
ヒラリー、恥を知れ♪
理子
2012/08/29 19:32
待ってました!!が、上海出張中に付き中国はYoutubeが見れません〜。残念!!帰ってゆっくり見させていただきます!!
OKINAWA-MAN
2012/08/29 20:17
リチャード先生をはじめスタッフの皆さん、講演会開催お疲れ様でした。

また万人斬りさん、編集等お疲れ様でした。

今から、視聴させていただきます。
special thanks
2012/08/29 20:30

講演会映像、ありがとうございます。シリアでの山本美香さんの銃撃はたしかに不自然な部分が多いですね。防弾チョッキを着ていたのに、9カ所もの被弾損傷とは。。。政府軍と反政府軍の銃撃戦に巻き込まれたというよりも、至近距離から乱射された可能性が高いと思います。政府軍らしき兵士や発砲の閃光も映像では確認できません。いずれにせよ、銃撃が始まったと同時に急反転して、一目散に逃げた同僚の佐藤和孝なる人物が多くのことを知っているかもしれませんね。動画は消去されていくと思うので保存が必要かも。


9ヶ所もの被弾損傷が判明,至近距離で殺害か?:
http://www.youtube.com/watch?v=cQeG46ta9kw&feature=related

同僚撮影映像から狙い撃ちの可能性高まる:
http://www.youtube.com/watch?v=xJoppwbYj8o&feature=related

palm4
2012/08/29 21:19
コシミズさん、お疲れ様です

どうせ大阪で講演会をされるなら、「変態パンツ市長に贈るチ○魂歌」というタイトルで開催されたら一層よかったと思います!

もちろんボードの市長の写真は、頭にパンツを被せ、額にダビデの星の入れ墨を入れればバッチリです!
名無し
2012/08/29 21:34

死者32万人超…南海トラフ巨大地震の被害想定発表

テレビ朝日系(ANN) 8月29日(水)19時58分配信

 内閣府は、駿河湾から四国沖の「南海トラフ」を震源とする巨大地震が起きた場合、死者が最大で32万3000人に上るなどの被害想定をまとめました。

 中央防災会議の検討会は、南海トラフでマグニチュード9の地震が起きたという前提で、建物の被害と死傷者の数を計算しました。

死傷者が最大になるのは、多くの人が寝ていて逃げ遅れる危険性が高い冬の深夜の場合で、死者は約32万3000人、負傷者は約62万3000人に上ります。また、建物の全壊数が最も多くなるのは、揺れや液状化現象、津波に加えて家や飲食店で火を使うことが多い冬の夕方の場合で、約238万6000棟に上ります。

検討会では今後、経済被害や復興対策も含めた南海トラフ巨大地震対策の全体像を今年の冬ごろにまとめる予定です。

内閣府作成.最終更新:8月29日(水)19時58分

恐怖煽り作戦でしょうか?
まだ諦めていない、というシグナルでしょうか?
ユダヤ金融悪魔帝国の最後の足掻きでしょう。

hegelian
2012/08/29 21:40
総裁えらびとなると、不正選挙や誘導に気をつけてとか、田中真紀子さんが立候補されたら真紀子さんにとか、地元の民主党議員にメールした方がいいのかなあ。
その議員のこと詳しく知らないのだけど、とういつ邪教かどうか・・・
オタオタ
稲の香り
2012/08/29 21:59
ドライアイスの品不足が深刻化しています。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120828-OYT1T00030.htm


気象操作の人工降雨をやりまくった結果、
品不足になったのではないでしょうか。
フレデリック
2012/08/29 22:04
コシミズ大先生、いつもありがとうございます。万人斬りさま、ここに集う有志の皆様、ここは心のオアシスです。感謝感謝の毎日です。
blue rose
2012/08/29 22:16
万人斬り様いつもありがとうございます!
スレチですが、本日の犬HK第一ラジオで、子供科学電話相談室で少年が質問していました。「どうして福島原発は水素爆発したのですか?」と
相談員の先生が水素爆発の原理を説明していましたが、少年はあまり納得して無い様子でした。
RK理論(真実)をそのまま伝えれば少年も納得するのになぁと思いながら聞いていました。
うちの娘に「福一の三連続の爆発音について説明できますか?」という質問をお見舞いしましょうか!
覚醒者
2012/08/29 22:28
スレチすみません。
隣国が至ってまともな対応をし始めたので、悪口が書けなくて、
惨軽の歯軋りが聞こえてきそうです。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120829/chn12082922180008-n1.htm

駐中国日本大使公用車襲撃事件で、北京市公安当局は、犯行車両として日本大使館が届けたナンバーと一致する車の持ち主の事情聴取を始めた。中国関係筋が29日明らかにした。ナンバープレートは偽装の疑いがあり、慎重に調べを進めている。(共同)
心情党員8xKzyg6
2012/08/29 23:09
前半見られなかったので、これから拝見します。万人斬りさま、いつもありがとうございます。

ところで、かつて「J.F.ケネディvs.二つの操り人形―小泉純一郎と中曽根康弘」という本を出版された渡邉良明さんという方がいらっしゃいます。リチャードさんの講演会も参加されていらっしゃるということで、ご本人のブログでリチャードさん大絶賛中です。
http://yoshiaki-watanabe.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-03c6.html
(R・コシミズ氏の「東京講演」(1))

渡邉さんの著書はおそらく塩漬けになっているはずですが、わたしの趣味は塩漬け本を探すことなので、すでにしっかり持っています。
やはり、見る目を持った方には、リチャードさんの素晴らしさが分かるのですね。うれしいです。
peco
2012/08/29 23:18
 大阪市の橋下徹市長がすすめた公募区長24人が21日に発表されました。そのなかに霊感商法など
反社会的行為が問題になっている統一協会(世界基督教統一神霊協会)と深い関係のある人物が含まれて
いることが27日、本紙の調べで明らかになりました。

 統一協会との関係が指摘されているのは、住吉区長に就任する吉田康人氏(47)です。同氏は、
大阪府高槻市議を1期目の任期中に辞職し、衆院大阪10区補選(02年10月)、高槻市長選
(03年、07年、11年)に立候補し、いずれも落選しています。

 インターネットの吉田氏のブログには、統一協会創設者の文鮮明が提唱した学生組織ワールドカープ・
ジャパン(全国大学連合原理研究会)で、松波孝幸会長の講演会に招待され、親睦会にも参加したと記述。
「年に一度は松波会長のお話を拝聴しています」(05年11月27日)と書いていました。
橋下公募区長に統一
2012/08/29 23:31
 統一協会関連団体の世界平和超宗教超国家連合の機関紙「平和大使」にも登場(03年10月号)。
文鮮明夫妻が00年に国賓として訪問したマーシャル諸島共和国へ、同大阪府連合会東大阪支部が行った
親善交流ツアー(03年8月)で吉田氏がツアーの団長だったことが記載されています。

 吉田氏は06年12月28日、吉田氏を統一協会の信者だと指摘した対立市長候補陣営代表者への
反論の文書で、「誹謗(ひぼう)中傷」としつつ、「過去に、私が、世界平和連合などが主催する
セレモニー、講演会、勉強会、国際交流事業などに来賓、講師、聴衆などとして参加した」
「世界平和連合に所属する者数名がボランティアとして個人的に吉田康人の政治活動や選挙活動に
参加したこと」があると認めています。

▽しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-06-28/2012062815_02_1.html
橋下公募区長に統一教会
2012/08/29 23:32
<アル・カイダをシリアの正統政府として承認する準備が出来ているフランス>
フランスの最近選出された社会主義者大統領、そしてビルダーバーグの手先のフランソア・オランドは、暫定政府を形成するように、反体制派を運用するシリアのCIAとMI6に述べた。オランドはフランスはその後、正式にシリアの正統政府として、それを承認するだろうと述べた。〜
http://www.infowars.com/france-ready-to-recognize-al-qaeda-as-syrias-legitimate-government/
 ↓
<シリア暫定政権「樹立なら承認」=化学兵器使用は介入正当化―仏大統領>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000013-jij-int

<シリアの反体制派がアサドのシリア後へのロードマップを発表〜シリアの反対制派活動家がベルリンで文書発表:米国とドイツのシンクタンクによって開始されたプロジェクト>
文書の著者:シリア国民評議会、ムスリム同胞団、自由シリア軍と若者活動家のメンバーの他の反対グループを含む約50人。
http://rt.com/news/syria-day-after-berlin-732/
*こんな偏ったメンバーが、シリアの憲法を書き換えるそうです。凄い手口(国の乗っ取り方)。

<化学兵器を(ダマスカスのシリア軍ミサイル基地で)奪ったと主張するシリアの反乱軍>
http://www.israelnationalnews.com/News/News.aspx/159391#.UD2NnaBAWdl
*早速です。

<シリアでの軍事プレゼンスを終えないロシア:陸軍将軍>
http://www.presstv.ir/detail/258627.html
リッキー
2012/08/29 23:32
<シリア首都ダマスカス郊外 「二重テロ」で約20人死亡〜遺体埋葬のため墓地に入る葬列:自動車爆弾>
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_28/shiria-damasukasu-daburutero-shibousha/

<アル・カイダとNATOの総アラブ・テロリストの電撃戦 シリアとアルジェリアを標的にするNATOに支援されるテロリスト>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32560

<ケニア>聖職者狙撃死でイスラム教徒らキリスト教会襲撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000055-mai-int
http://rt.com/news/kenya-protests-rogo-killed-741/

<成長するユーラシア軸:ウクライナは上海協力機構に加わりたい>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32553
*上海協力機構:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E5%8D%94%E5%8A%9B%E6%A9%9F%E6%A7%8B

<彼らに私達のインターネットの自由を売り払わせるな ACTA/SOPA/PIPAと同等のTPP:知的財産(権)の施行/パブリック・ドメイン制限の脅威と各界関係者の参加を締め出し、秘密に覆われる全プロセス>
http://www.activistpost.com/2012/08/dont-let-them-trade-away-our-internet.html
リッキー
2012/08/29 23:32
<共和党大会でロムニー氏を大統領候補に正式指名 政権奪還に結束訴える〜TPP推進>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000536-san-int

<2京9000兆円!巨額マネーを動かすLIBORのカラクリ>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120822-00006956-president-bus_all&p=1

<スペイン、「バッドバンク」設立の条件めぐりEUと合意=経済相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000127-reut-bus_all

<ギリシャ政府、総額117億ユーロの緊縮措置を策定>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000043-reut-bus_all

<欧州委、すべてのユーロ圏の銀行をECBの監督下に置くことを提案>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000111-reut-bus_all

<欧州首脳、ECBとの協調強化していく必要=(ビルダーバーガーの)メルケル独首相〜(ビルダーバーガーの)モンティ伊首相との会談後>
〜「(ビルダーバーガーの)ファンロンパイ欧州連合(EU)大統領、(ビルダーバーガーの)バローゾ欧州委員長、(ビルダーバーガーの)ドラギ総裁、(ビルダーバーガーの)ユンケル・ユーログループ議長の取り組みを提言を通じて支援していく」と語った。〜
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPJT822282720120829
リッキー
2012/08/29 23:32
ハ〜イ♪ いつもメディアに騙されてるB層ですが、大丈夫ですよー!ニュースはバラエティー番組の延長でしか過ぎなく感じる今日この頃ですから!今日の出来事も、あら そうなの?! ですから。
バリバリのB層
2012/08/29 23:52
動画アップ感謝。暑さが続く中ごくろうさまです。

さて、尖閣問題。台湾なんですよね。でも、日中間の諸問題も所詮表面上の対立にすぎないと思います。なぜなら、↓の動画の如くだから。
http://www.youtube.com/watch?v=jDXYfkSfYWc&feature=g-all-u
反日の庶民と日本AV女優を買う中共幹部
ドラドラ
2012/08/29 23:56
野豚に対しての問責決議案が可決しましたので危険な法案などの審議はひとまずストップするでしょう。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012082901001465.html
リチャードさんのおっしゃる通り公明党は次の選挙で壊滅の危機だから欠席したと見ています。このままいけば自民党は選挙で創価邪教の協力をえられず民自公は共倒れでしょうね。

正義
2012/08/30 01:06
新大久保で馬鹿ウヨが...

http://www.youtube.com/watch?v=1Rrky8c76zw&feature=g-logo-xit

(みんな日章旗を持っていると思ったら、1人だけ別の旗を持ってますね)
Jo
2012/08/30 01:27
スレチ失礼致します。
これは酷い。
◆アメリカ国務省:アメリカ人はリビアに行くな
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/800/
=リビヤのカダフィ政権が転覆させられて以来、リビヤは「民主国家」になるどころか、無秩序と暴力が蔓延する国になりつつある。このカダフィ政権転覆を主導した当のアメリカでさえ、国務省がアメリカ人の旅行者に、「リビヤには行くな」と警告を発するほどになっている。=

シリアも同じ二の舞にならぬよう願ってます。
ランスロット
2012/08/30 02:03
米の燃費基準、倍に引き上げ 1リットル23キロにhttp://www.asahi.com/business/update/0830/TKY201208290750.html
 当分日本の天下ですなw ってか無理だろw
心情ざみ
2012/08/30 02:21
04:06
おっ、ひさしぶりに人工地震攻撃が来たかな?!
酢味噌
2012/08/30 04:07
ACTAやTPPでリチャードコシミズ先生を潰すことは不可能だと思う。
なぜなら、大きすぎるから。
コシミズさんには10年以上もの大きな大きな積み重ねがある。
それは簡単に壊せるものではないし、もし仮に消してしまえば、
今までの積み重ねが一層輝き、バカのB層も覚醒してしまう。
また、匿名で活動してきた人たちが一斉に活動を始めるのでは?
なんてビビってる気がする。

裏社会にとってリチャードコシミズ先生を潰すことはデメリットにしかならい。
だからACTAやTPPに時間を割り振るのは懸命ではない気がする。

この前、動画が紹介されたVer.さんのアカウントの動画が全て消されてしまいましたが、
裏社会は消そうと思えばいつだって消しに来る。
反響が小さいと彼らが思えば、ドンドン圧力をかけてくる。

でも、反発が怖いからコシミズさんの動画やブログは消せない。
だからリチャードコシミズ先生はACTAやTPPについてそこまで触れないのかな、と勝手に思ってます。笑
takaoeiji
2012/08/30 04:12
小沢一郎政治塾に迷惑かなーと思ったけど、本当に日本のことを考えるのであれば、ここに載せるべきかなと思ったので、公開します。笑 
文句言われたらその時は自分で責任取ればいいか。笑
[ 鈴木哲夫 質疑応答.WMA ] は以下のURLでダウンロード可能です
http://firestorage.jp/download/ba1aed3fdf7af32daba3e42158e11d8e2b540a00
[ 鈴木哲夫 講演.WMA ] は以下のURLでダウンロード可能です
http://firestorage.jp/download/e7e5d2ae752e2469d1b3919d34334a59cd3a62cf
[ 孫崎享 質疑応答.WMA ] は以下のURLでダウンロード可能です
http://firestorage.jp/download/d6965690125881ca51d47e398caee9628e11a691
[ 孫崎享 講演.WMA ] は以下のURLでダウンロード可能です
http://firestorage.jp/download/65e144a6bcbd6aaaadba89f3b4d0aea817df5b0d
takaoeiji
2012/08/30 04:16
続き
[ 小沢一郎 質疑応答.WMA ] は以下のURLでダウンロード可能です
http://firestorage.jp/download/884a962af034f5aa0735fcbc55ded0fdfb7a559b
[ 小沢一郎 講演.WMA ] は以下のURLでダウンロード可能です
http://firestorage.jp/download/a062a5c3bb0cf9d8a369129b848b1b8955ca6b78
[ 河村たかし 質疑応答.WMA ] は以下のURLでダウンロード可能です
http://firestorage.jp/download/b6f7b07b9c73ec5c1c19523d506c5c11acee26c9
[ 河村たかし 講演.WMA ] は以下のURLでダウンロード可能です
http://firestorage.jp/download/b11437545f53cba8a7a2135d292378e948dbbcf6
takaoeiji
2012/08/30 04:17
あとですね。
講演会聞いてもらえればわかるんですが、小沢一郎先生は世論調査が調整されていること、質問でいくらでも操作できること、電話が取れるのは政治意識の低い人だけ、というのをハッキリ理解しています。
警察の統計や様々な調査によって、明らかに大手メディアの世論調査が数字を調整していることはわかっている、と国民の生活が第一の平山幸司先生から聞きました。
小沢一郎先生はやる気満々です。
官僚だけでなく、マイノリティに気付いてもらえるように、(既に気づいてる?)小沢一郎政治塾を通して小沢一郎先生に訴えかけていこうと思ってます。
takaoeiji
2012/08/30 04:30
4時5分に発生した強めの地震で目が覚めました。
震源は宮城と言っていました。
取り急ぎご報告を。
不思議なのは、宮城震源で発生すると高確率で茨城沖震源の地震も発生するんですよね。余り時間を置かずに。
おやじん
2012/08/30 04:39
 ホモとヤクザと右翼と旧与党の宗教政党の結び付きを目撃しました、新宿区で。
 昨年の11月始めに警察に手入れを食ったホモ乱交場所は、北新宿のビルの中に有ります。右翼の街宣車が停まっていたり、ヤクザが出入りしているビルなんですが、なんと営業再開したホモ乱交場所の入り口に、公明党のポスターだけが貼って有りました。
 場所は、新大久保駅を降り、大久保駅前を通り過ぎルノアールの角を左折し小滝橋通りを暫く歩く。拡幅した職安通りの手前のUFJ銀行とコンビニの間を右に入る。
 総合格闘技のDEEPのジムの前を通り過ぎ、直ぐに右に曲がり材木屋の隣に有った。公明党のポスターだけが貼って有ったとさ。
あのねあのね
2012/08/30 05:42
勉強会のビデオのUploadありがとうございます。
リチャード先生の仰る通り新聞は読む前からゴミですね。
各新聞の消費税増税キャンペーンはすごかったです。あんなことやっているから、買いたくありません。
あと指が新聞のインクできたなくなりますね。新聞は本当にばっちいです。

ぽん太
2012/08/30 06:25
アップありがとうございます。


党員になりたい 改め 党員になっちゃった
2012/08/30 07:07
動画Up有り難う御座います。

3号機は核爆発の証拠動画?!
http://mak55.exblog.jp/16708688/

3号機の爆発中心から鉄骨が放射状に曲がっている様子がわかります。

監視カメラと思われる物が移っていない所を見ると爆破処分したのか?そうなると爆発音が3回になるのだが映像に在る爆発音はアフレコ臭い。

映像からは2回の爆発は確認できるが、3回目の爆発があったのか???

1回目はC−4(TNT)で天井を破る為の爆発。
2回目は原爆の爆発。
3回目は監視カメラの処分???

何にしても原発は原理的に核爆発しません。(ウラン濃度が低すぎる)最悪、臨界状態のウランペレットに少量の水がかかり水蒸気爆発。汚染物質を大量にばらまく最悪のパターンですが、そんな条件が揃っていたのか???

監視カメラに偽装したF3(プルトニューム爆弾の周りをウランで取り囲んだ汚い爆弾)爆弾が炸裂したと考える方が説明が簡単。
通行人311
2012/08/30 08:11
維新情報流れる度にこころ暗く、顔曇る。期待できるどころか、とんでもないことになる危惧、近づきつつ。
小泉の次は二度と無い
2012/08/30 09:04
韓国紙、東亜日報系のテレビ局「チャンネルA」は29日、島根県・竹島(韓国名・独島)の
領有権問題に絡み、2009年12月にソウルを訪問した当時の民主党幹事長、小沢一郎氏
(現「国民の生活が第一」代表)が李明博大統領に
「自分が総理になれば(竹島の)領有権を放棄する」と述べていたと報じた。真偽は不明。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120830/kor12083000550000-n1.htm
あの〜、小沢さんほどの政治家が。領土問題を軽々しく口にするとは到底おもえないんですけどぉ〜。
それに、最後の「真偽は不明」って何なの、真偽をはっきりさせて記事にするのが新聞の仕事でしょうに。
ダダポポ
2012/08/30 09:12
ゴミ売りポダム死哀穢新聞、涙目ウルウルしながらこの見出しです。
こういうモノ書きぶりが、一部のネットユーザーに「あの国は親日国だから好き、あの国は反日国だから嫌い」という、幼稚園児以下のメンタリティを維持させる結果になっておりますね。

「共和・ロムニー氏、「日本」言及この1か所だけ」

綱領の外交・安全保障政策は、「強いアメリカ」を志向する一方、「日本」についての言及は1回しかなく、対日関係への意識の低下もうかがえる。
ブッシュ前大統領が当選した2000年と再選された04年、ジョン・マケイン上院議員が立候補した08年の大統領選で、共和党の綱領は一貫して「日米同盟はアジアの平和や繁栄の礎」と指摘し、日本の重要性を強調してきた。
しかし、今回の綱領では「我々は『太平洋国家』であり、すべての環太平洋諸国と経済的、軍事的、文化的関係を持つ」とし、具体的な相手国として韓国、フィリピン、オーストラリアと共に日本を列挙するにとどまっている。定番だった日米同盟への言及はなく、ブッシュ政権で対日政策を担ったアーミテージ元国務副長官ら知日派の影響力の低下も指摘される。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120830-OYT1T00221.htm

おお!なんと有り難い傾向でしょうか^^
願わくば、永遠に「日本」に言及されない関係になりたいものです。
しまっち
2012/08/30 09:26
>覚醒者さん
>2012/08/29 22:28

それは斬新な子供爆弾ですねw
なんかねえ
2012/08/30 09:27
takaoeijiさま、アップありがとうございます!
帰ったら早速聞きますね。


ACTA については、私も単なるネット規制が目的ではないと考えます。ストーカーサイトで騒いでるから、規制云々ははったりでしょうね。
それでも強行採決するのは、受け皿として準備しておく必要があるからでしょう。
どうとでも解釈できる法案のようですから。
新党きづな の齋藤議員は、これとTPPはセットとして、ダメリカからの圧力と睨んでます…がこれもなんかしっくりしない(^-^;

でも官邸のダメリカ人が何企んでるのか、注視したいと思います。

はるすけ
2012/08/30 10:05
ここ数日の南海トラフ巨大(強調)地震煽り、一体どういう作戦でしょうね。
メタリカ
2012/08/30 11:00
RKさん、万さん、関係者の皆様方、いつも誠に有難うございます!復習させていただきます。
松明
2012/08/30 13:27
ありがとうございます〜。
レクイエム楽しみです。
後ほど拝見させて頂きます。

一斉にしつこく南海トラフ煽りのタイミングは、問責決議案可決と一体?
また新たな活断層が…と、相変わらずの定期便煽り。
早朝の宮城沖5強の地震の発破(波形はまだ見てません)は、昨年311の余震と見られるそうで?
私は余震と見られませんが。
(ここ数日間の有感無感地震から、時間帯と震源域を追って見ても、そしてタイミングも)
南海トラフは湯田金トラフ?で煽ってる輩自身が活断層。
(人工でも自然でも、備えに越した事はないでしょうが、ロック爺の一日も早い完全没落を願います。
(お迎えの足音が…)
ピーチパイ
2012/08/30 13:29
リチャード先生、そして独立党のスタッフの皆様。
お疲れ様でした。

万人斬りさん。動画UP

ありがとうございます。
結婚できない男
2012/08/30 16:06
ゴールド投資界で有名なJim Willie氏、もる☆スタのただちの倒産を警告。個人的にはQE3をいきなりやるのは政治的に無理なので、まず相場の崩壊がきて、それを救うという名目でQE3を発動すると予想してます。

Jim Willie: Morgan Stanley Faces IMMINENT FAILURE & RUIN

http://maxkeiser.com/2012/08/29/jim-willie-morgan-stanley-faces-imminent-failure-ruin/
wombat
2012/08/30 17:43
万人斬りさま、スタッフの皆様、大阪講演会動画upありがとうございます。大多数のメディアは国民の生活が第一の支持率を改ざんして公表していますが、世論形成に失敗して、間違いなくほころびが出て来ていますね。
サイレン
2012/08/30 17:59
動画ありがとうございます。またスレチごめんなさい。

TPPは貿易協定の衣を着た大企業による世界支配の道具。
当のアメリカがびっくり(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=ecXD2s4UJSg&feature=watch_response

野豚のやること・いうことの逆に真実がある(笑)
企業が国を訴える(ISD条項)
http://www.youtube.com/watch?v=99ZEdkZKVHc&feature=related

心情党員j
2012/08/30 18:07
会場で気付いてはいましたが、同時中継と公開動画では、カメラアングルが違いますね。

今更ですが、これっていつもでしたっけ?

公開動画の方は、資料を挿入しやすいように、万さんが考えて設定されてるんだろうな、と勝手に思ってますが・・・

動画公開が早くなったのは、この工夫のおかげ?(^-^)
平安京人
2012/08/30 21:19
編集に気合を感じました(^^)
仕事を頑張る方は素敵です。


ニケ
2012/08/30 21:22
動画公開ありがとうございます。
8月は、苫小牧から始まり、東京、那覇、そして今回の大阪と、あらためましてお疲れさまでした。
これらの講演会開催地や内容に於いても、常に情報活動の最前線に位置されているのが良く分かります。
いつでも100%の力が込められているのも伝わりますし、何より、毎回汗をふきながら話される姿には感動します。
夏が終わると、(まだ暑いですけど)いよいよ選挙に向けて戦いの秋の始まりですね。
大阪講演会では、今や悪の代名詞である大手マスコミ斬りを、これでもか、と言うほどの統計データで詳細に解説されました。
これもまた、今度の選挙で最も危惧される不正選挙に深い繋がりのあるマスコミに対しての判りやすい、まだ序の口の攻撃の一端ですね。

実りの秋となりますように。


蒼sora
2012/08/30 22:50
動画アップありがとうございます。
山本さん殺害の件についてお話しされてましたが、気になって調べてみると、シリアについては死安威影に積極的に関与させる、と事件の1週間ほど前に苦燐沌ばばあが思いきり言い切ってます。こわいこわい(ほんとに顔が恐いというか醜いというか)。
http://www.youtube.com/watch?v=npS9peVhASM
でそのあとやたらと政府軍の犯行だと報道させて、日本からの「支援」をガッポリせしめようったってそうは問屋が卸しません!

冷房病
2012/08/31 12:15
こんばんは〜
あまりにも早いスレ立てで うっかり見逃してしまうところでした。

先生 万さま、いつもありがとうございます。
ラインクラフト
2012/09/01 02:22
大将様 万人斬り様
UP有難う御座います。
心情会員VN銀ちゃん
2012/09/01 20:21
素早い公開ありがとうございます

じっくり拝見します

応援隊
2012/09/02 00:42


遅くなりましたが、先程動画全てを見させていただきました。
ありがとうございます。
今回も素晴らしい講演でした。



三重県の南の方の某神社


「伊雑宮 キリスト」でGoogle検索してみてください。

とても興味深いですよ。

S
2012/09/07 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2012.8.25 リチャード・コシミズ大阪講演会 「裏社会に贈るレクイエム」 を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]