旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 祝電・おくたばり関連速報。

<<   作成日時 : 2012/08/31 12:07   >>

ナイス ブログ気持玉 276 / トラックバック 0 / コメント 35

祝電・おくたばり関連速報。

情報感謝。

2012年8月31日金曜日
http://dailycult.blogspot.jp/2012/08/blog-post_6396.html
「現代医学の技術では病状を好転できない」と診断の統一協会教祖、教団病院へ転院

“聖地”へ転院する教祖

30日、韓国での報道から、今月15日に危篤との報道がありその後教団内部では『回復』『安定』『熟眠』とも伝えられていた統一協会(統一教会)の文鮮明教祖が、入院していた病院から「「現代医学の技術では病状の好転させることはできない」と診断され、今日の午後、自身が設立した教団病院へ転院することが判った。

信者に対しては回復も伝えられていたが、実際には意識が戻らないまま合併症も発症するなど病状は好転していなかったようだ。

◆30日夜、韓国で報道

韓国のプレミアム経済新聞イツデイは30日夜、誤嚥による肺炎と風邪の合併症治療のためカトリックソウル聖母病院の集中治療室に入院中の統一協会(統一教会)文鮮明教祖が「病状の好転が難しい」との診断を受けて教祖自身が設立した教団病院へ転院すると報道した。

【プレミアム経済新聞イツデイ 2012年8月30日21:55】

文鮮明総裁、現代医学で放棄...聖地へ

明日の午後、京畿道清平素材清心国際病院へ

▲文鮮明氏(連合ニュース)

風邪と肺炎の合併症で集中治療室で闘病中の文鮮明統一教総裁が、現代医学では病状が好転の難しいとの診断を受けて、統一教会の聖地に移動する。
30日、統一協会によると、カトリック ソウル聖母病院で治療を受けている文総裁は31日午後早く統一教会の聖地である京畿道清平の清心国際病院に移動する。

統一教会は 「ソウル聖母病院側は『入院期間が長くなりそれに伴う合併症の症状が現れ、もはや現代医学の技術では文総裁の病状を好転させることはできないと通知した』」と明らかにした。

続いて 「家族と統一教会の代表が会議を介して文総裁が清平に建てられた清心国際病院で信徒たちの祈りと真心の中で専門的治療を進めることに決めた」と付け加えた。

統一教会創始者である文総裁は去る14日、風邪と肺炎の合併症でカトリックソウル聖母病院の集中治療室に入院していた。
文鮮明教祖は当初、清心国際病院へ搬送されたが、韓鶴子教祖夫人が「清心国際病院ではダメ」とカトリック ソウル聖母病院へ転院させたとされている。

◆信者には『回復』『熟眠』と説明も、最期の時が迫る?

15日に教祖の危篤が伝えられて以降、教団は信者に徹夜や断食をして精誠するよう指令を出すなどしており、その後も教祖の病状について「回復しているが治療のための薬により熟眠中」と説明していた。

これは実際には意識不明の状態が続いているということであり、 教団の発信したように教祖が回復しているのか疑問の声が上がっていた。
今回の韓国の報道があった30日、日本の信者に配信された教祖の状態は以下の通りである。

【 8/30 真のお父様のご容体について2012年8月30日】

真のお父様の今日のご容体についてお知らせいたします。

(天暦7月13日 陽暦8月30日)

全世界の統一家食口の皆様。

真のお父様の慰安と早い快癒のために真のお母様と真の子女様を中心として全統一家が心を合わせ、懇切な心でこの上ない精誠を捧げて下さっておられることに心より感謝します。

至誠感天という言葉のように私たちの精誠が天に届けば、神様は不可能を可能にする奇蹟を起こされ、真のお父様のご聖体が奇跡的に快癒されることを確信しています。

今朝の真のお父様の健康状態は昨日と特に変わらず、酸素量を最大に供給しています。

93歳のご高齢にもかかわらず、今まで真のお父様は摂理の第一線で肉体的な限界を越えられ、残酷なほどに無理に無理を繰り返えして来られました。ただ神様の解放と人類救援、そして平和世界創建というみ旨の完成のために、肉体的な限界を含めたすべての苦難を死生決断全力投球、七転八起 不撓不屈の精神で勝ち抜いて来られました。

毎瞬間瞬間 病魔と争っていらっしゃる今のこの大変な試練も今までそうだったように必ず勝ち抜けるはずだと信じています。

しかしあまりにも大変な闘いをしていらっしゃる真のお父様に、私たち全員の精誠が大きな力となって伝達し奇跡的に起き上がられるように、継続的に一層大きな特別精誠を切実に願い致します。

ありがとうございます。

天基 3 年 天暦 7 月 13 日 (陽暦 8 月 30 日)
世界副会長 兼 韓国協会長 石竣昊 拝

前日29日には、「今朝の真のお父様の健康状態は、酸素吸入能力が低下されたため、血液への酸素投入量を増やしました」と配信されている。
最早教祖の回復は“奇蹟”が起こらない限り絶望的ということであろう。

信者から『真(まこと)のお父様』を崇められている教祖、金と欲に塗れた稀代のカルト教祖に最期の時が迫っているようだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 276
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ「祝杯」の準備をするとしますか。世界各国でお酒の売れ行きが飛躍的に伸びるでしょうね。
そうそう日本のお家芸「打ち上げ花火」も必要ですね。
合い言葉は「マンセー!」。
John McClane
2012/08/31 12:25
スレチすいません
ACTA
衆議院外務委員会で野党議員が一人もいないなか強行可決★国民の抗議を小馬鹿にした質問者も

マスゴミは相変わらずダンマリ
野ブタ、この稀代の馬鹿総理、醜悪を通り越している
いずれ国民にミンチにされるでしょう
早く来い来い湯田金崩壊
1日千週の思い出です(><)
主水
2012/08/31 12:32
カルトの大将がカトリックの病院で死ぬわけにいきませんからね。
Krautrock
2012/08/31 12:33
>15日に教祖の危篤が伝えられて以降、教団は信者に徹夜や断食をして精誠するよう指令<

するわけないw

「おくたばり」既に頭でサブリミってます。
松明
2012/08/31 12:37
しかし、コシミズ氏(?)が仰ってたように、奇跡的に治ったかのような復活劇(ソックリさんへのすり替えを含む)を演じるかもしれないです。或いは死ぬにしても病院ぐるみで、次へつながるような何がしかの味付けをするかもしれないし、取り敢えずは傍観してます。
ヒラム
2012/08/31 12:39
文氏はハドソン川渡船乗り場に到着した模様ですネ。
681の真実
2012/08/31 12:44
いつも拝見させていただいております。いつか在日特権について取り上げていただければと期待しております。在日特権で様々な経済的優遇策を得られる在日企業に対して日本企業が市場競争を演じていくのはもはや不可能です。刃物を振り回す強盗を素手で制止するようなものです。私の実家も小さいですがパート合わせて数十人規模の会社を経営しておりますが会長、社長共にそうした情報は全く知らず逆にそうした模範市民的な従順さが銀行の意向に合うのか利子だけの返済で元本返済を延期して貰い延命しているような状態です。銀行とは晴れの日に傘を貸して雨が降ると取り上げるのが仕事と言いますが当にその通りです。
じみへん
2012/08/31 12:52
ACTA法案 田中真紀子委員長の独断で強行可決。真紀子さんどうしちゃったの?脅されたか魂抜かれたか?法案に賛成した議員もチェックしなきゃ
噂タク
2012/08/31 12:54
排泄器官以外は機能停止。
極東一の犯罪者も今や単なるウンコ製造器。

ウォナビー・カウボーイ
2012/08/31 13:20
性地(聖地)に移ったということは、もうすぐくたばるということですね。
下手したらすでにハドソン川の渡しで【船】に乗っていたりして。
そういえば大作もすでにハドソン川の渡し【船】に乗ったという話も聞きますね。
朝いやなことがあったので、このニュース聞いたときには胸がスカッとしました。
萩森貴近
2012/08/31 13:24
>681の真実さん 2012/08/31 12:44
文氏はハドソン川渡船乗り場に到着した模様ですネ。

文氏は誤ってナイアガラの滝に到着した模様ですネ。
マスコミは嘘をつく1号
2012/08/31 13:27
そもそも、メシアですから…

ご自分が何時どの様に亡くなるか?ぐらいは予言してね!

エアー復活するにしても同じ!


あと信者の皆さん、工作員の皆さん…資金の持ち逃げ・奪い合い暑い中ご苦労様です(笑)
川口
2012/08/31 13:38
たとえネット経由のネタであるとはいえ、素直に喜ぶ訳には行かぬ。小生、習慣的に情報は120%×3回疑い尽くして、それでもかつ脳裏にこびりついているものを、価値ある情報として扱っている。やつらの事だから、北鮮の洞窟内で、身代り狂祖を時給850円位の餌代で飼育して、顔もそっくりに整形、なんて奴を 奇跡の再臨とかいって、猿すら呆れるよう芝居をやりかねない。
心情党員8xKzyg6
2012/08/31 13:48
実は以前私が付き合っていた友人が統一信者で、カミングアウトされた時はドン引きしたし、合同結婚式に参加するとか聞かされて閉口、
おまけに親子でうちに押し掛け、怪しげなる儀式をするに及び、さすがに絶縁した

人格は申し分のない好人物だっただけに今でも悔やまれるのが本音なのだが、
カルトと関わるわけにはいかないので、やむ無しということで

そうした次第なので、私は個人的に統一狂怪は許し難い存在だと思っている

文戦迷には一日も早く氏んでいただきたい

しかしまあ危篤情報からもう半月も経つが、
まだ生きているとはどこまでもふてぶてしいというか何というか

それとも本物は08年の墜落事故で既に氏んじゃっていたりするのかな?
名無し
2012/08/31 13:50
鬼籍の文鮮明。

2012/08/31 14:03
文鮮明に似た人物の顔の整形中につき、今は死ねない。
hironara49
2012/08/31 14:31
うわー、なんかスレタイの記事だけで、トーイツの気持ち悪さとキ〇ガイっぷりが十分に分かっちゃいますね(笑)。

人を呪わばなんとやら、教団の末端の部下(信者)がこちらに「死ね死ね」なんて頻繁に書き込んだものだから、それが跳ね返されたのかもしれませんよ。
書いた彼(彼女?)も今頃は反省を…………してないだろうなあ。
悲しみを忘れるために、泣きながら“お薬”を射ちまくってるだけでしょうね(笑)。

ちなみに、もう1つの可能性「奇跡の復活劇」ですが、それをやっても感動するのは信者だけのような……。
教団内の結束を固めるのには、十分役立つでしょうが、部外者には「ああ、治療が上手くいって治ったんだね」で終わってしまうのでは?
せめて、公衆の面前で蜂の巣にされたり火だるまになったのに復活!とかくらいの演出はしてもらわないと。
うーん、信者の中には台本を書ける本職の人がたくさんいるだろうに、台本がなってないなあ(笑)。

酢味噌
2012/08/31 15:01
リチャード先生お疲れさまです!嬉しい限りです。不鮮明がくたばれば、アームストロング君の待つ運の尽きか、嘘月と言う地獄行きは決定ですね…。死因は食口ハウス症候群にしましょうか…
アヴェンタドールJ
2012/08/31 15:08
文鮮明には、影武者はいないよな…。
酔楽人
2012/08/31 15:48
精神と思想と人格の歪みは「現代医学の技術では病状を好転できない」そうです。地獄へ真っ逆さま。長い期間お苦しみになるそうです。せっかく病院移ったのだから、今の内に回心して下さい。
旅立ち
2012/08/31 16:10
キリストは十字架で磔のなって三日後に復活した。

文も十字架に磔にしたら三日後に復活するんじゃない?

文鮮明をキリストの生まれ変わりと信者は信じているんでしょ!
マスコミは嘘をつく1号
2012/08/31 16:25
キュイイーン!
「あああー。やめてくれぇー。
やめろぉー!やめるんだぁー!
あんな不・細・工には!!」
まるで仮面ライダーの改造場面の手術台。

そんな恐怖に逃げ出す
整形候補の患部達 ww。

「いくらハニーを取っ替え引っ替えだからってよぉ、、あの顔はねえよなぁ」
「ア、アニキ後ろ!」「は?」
バキューン!

「く、、また候補が1人減ってしまった、、」
と、呟く彼の後ろには、
拒絶した患部の死体の山が築かれていくのであった、、。
狂会の運命はどうなるのか!?
ポンにだ
2012/08/31 17:56
ACTA法案 田中真紀子委員長の独断で強行可決。真紀子さんどうしちゃったの?
噂タク 2012/08/31 12:54

何。そんな事があったのか。

金で転んだのか?
通行人311
2012/08/31 19:00
メシ屋に食いに行ってきますゥ・・・腹減った。
ナックルズ
2012/08/31 19:36
少々フライング気味ですが、いつその時が来てもいいように前もって私からも一言入れておきましょう。

「おくたばりに成りあそばされ、まことに恐悦至極に存じ奉りまする。」

 一部ぱくってますが…
まんげつ
2012/08/31 20:38
奇跡と言えば、もう1つ使い方がありましたね。

過去の宗教家や聖者が亡くなったときによくある話で、それに合わせて天変地異が起こった、という伝説がよくありますが…………
ユダ金アメリカおよび裏社会のみなさん、賤メイがいよいよダメだとなったら、その死に合わせて人工地震・人工竜巻・台風巨大化などの天変地異工作を考えてませんか?
大切なゴロツキ仲間であった賤メイを神格化させるために、そんな邪悪な事を考えてませんか?

ユダ金アメリカおよび裏社会のみなさん、賤メイと同じく間もなく滅んで行くのだから、無駄なことはしなさんな!
酢味噌
2012/08/31 20:49
再臨メシヤは私です。
なのに何で文がメシヤを名乗っているのか不思議です。
統一教会の洗脳研修で文が再臨メシヤと知らされた時は
ほんとびっくりしました。
なんだぁ詐欺じゃないかと・・。
真のメシヤ
2012/08/31 21:11
奇跡と言えば、もう1つ使い方がありましたね。

過去の宗教家や聖者が亡くなったときによくある話で、それに合わせて天変地異が起こった、という伝説がよくありますが…………
ユダ金アメリカおよび裏社会のみなさん、賤メイがいよいよダメだとなったら、その死に合わせて人工地震・人工竜巻・台風巨大化などの天変地異工作を考えてませんか?
大切なゴロツキ仲間であった賤メイを神格化させるために、そんな邪悪な事を企んでませんか?

ユダ金アメリカおよび裏社会のみなさん、賤メイと同じく間もなく滅んで行くのだから、無駄なことはしなさんな!
酢味噌
2012/08/31 21:31
)文鮮明教祖は当初、清心国際病院へ搬送されたが、韓鶴子教祖夫人が「清心国際病院ではダメ」とカトリック ソウル聖母病院へ転院させたとされている。

この時点で、御くたばりになっているとみるのが自然。信者にイエスの生まれ変わりの死に体は見せられないからね。
心無いご冥福
2012/08/31 21:43
文氏。
おくたばりになる時は
ユニ・チャームのオムツを履いて逝くのですか?
それとも、ムーニーですか?

いずれにせよ、ハドソン川は喜んでいると思います。
結婚できない男
2012/08/31 23:07
>ハドソン川の渡しで【船】に・・・

すると船は、川のど真ん中で突然大穴が開き、ソンミョンもろとも川底に沈んでしまいましたとさ。

ちゃんちゃん。
アンチ・テチャク
2012/09/01 00:05
 ソン・テチャクもどうなってるか分からないし、あとはロック爺さんがくたばれば、われわれが望むアセンション実現間近ですね。そうなったら、世界ゴロツキ協同組合の皆様全員に祝電送りたいですね。
 これからマスコミが何を言おうが、裏社会からどんどんエネルギーが抜けていっていることは間違いないですね。そうなると、ほっといても形はなくなります。小松菜、小松菜。。。
支持者
2012/09/01 00:18
ほ〜たるの、ひか〜あり、ま〜ど〜の、ゆ〜う〜き〜・・・。
ニケ
2012/09/01 00:19
どうやらユダ金は必死です。今度はフィリピンで人工地震を起こして、日本へ津波攻撃です。
やりすぎコージーを見て焦ったのでしょうか。
「元小泉政権の閣僚」が最後の攻撃としてACTAを可決したところでタイムアウトで何もできません。他の有事&治安維持関連法案はもう間に合わないでしょう。今年一杯で連中の悪巧みは失敗に終わり、来年「世界を変える力」によって「霧」が晴れるでしょう。
裏社会崩壊のレクイエムです。
http://www.youtube.com/watch?v=wNtX8HhsJ0E
ついでです。
覚醒の度合いを測る作品としてミルキィホームズは上級、D.C.は中級、零&碧の軌跡は初級になってます。
http://www.youtube.com/watch?v=ZMnovbSB1NU
http://www.youtube.com/watch?v=IuE2NQFWN9Y
http://www.youtube.com/watch?v=xa4F2Fojn8U
正義
2012/09/01 01:40
ダメリカとイスラエルを仲違いさせて、戦争をするように、仕向ける方法をみんなで考えましょう。
hironara49
2012/09/01 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

祝電・おくたばり関連速報。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]