旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「在日特権について取り上げていただければ」

<<   作成日時 : 2012/08/31 13:00   >>

面白い ブログ気持玉 238 / トラックバック 0 / コメント 27

2012/8/31 12:52

いつも拝見させていただいております。いつか在日特権について取り上げていただければと期待しております。在日特権で様々な経済的優遇策を得られる在日企業に対して日本企業が市場競争を演じていくのはもはや不可能です。刃物を振り回す強盗を素手で制止するようなものです。私の実家も小さいですがパート合わせて数十人規模の会社を経営しておりますが会長、社長共にそうした情報は全く知らず逆にそうした模範市民的な従順さが銀行の意向に合うのか利子だけの返済で元本返済を延期して貰い延命しているような状態です。銀行とは晴れの日に傘を貸して雨が降ると取り上げるのが仕事と言いますが当にその通りです。

じみへん

祝電・おくたばり関連速報。


「在日特権について取り上げていただければ」とありますが、どんな特権なのですか?

「在日特権で様々な経済的優遇策を得られる在日企業」について具体的な情報の開示を求めます。

在日特権が現実にあるなら、追求すべきです。社会の裏側に隠れた「在日特権企業」を暴き出せるなら、殊勲甲です。

「在日系企業」に税制面などで特権が存在する可能性は否定はしません。

在涜会の主張はお笑いでしかありませんが。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 238
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
 日本にあるのは、湯田金特権と僧禍特権です。「在日特権」とは、北鮮統一凶怪偽装右翼の作った目眩まし用語です。コシミズ先生の本を読んで、目を覚ましなさいよ。それとも、また観測気球?
野良選良
2012/08/31 13:23
公債特例法案の不成立で異常な財政に 財務相が予算執行の抑制策発表
産経新聞 8月31日(金)11時23分配信

売国奴がまたまた不要な不安をあおっていますね。
だから、消費増税が必要だったんだと。
まぁ、三流役者のくさい芝居だこと。

米国債を売ってしまえば一挙に問題解決なのにね。それができないユダ金の飼い犬。
マッシー
2012/08/31 13:29
話の腰を折って申し訳ございませんが、すっかり世間の耳目から遠ざかっている、和歌山カレー事件ですが、林真須美は、
創価の帰化人とか、保険会社は日生とか、ネットでも情報の集約に苦戦中です。何かネタありましたら、ご開陳のほどお願いします。
心情党員8xKzyg6
2012/08/31 13:57
在日だけじゃない。セゴロ共だ。どこにでも潜み、仲間は見逃し、犯罪にはならんようにしてる。みんな殲滅させねばならない。そのためにも、落選させる売国政治家を拡散することだ。
せごろ共は頭ワルシ
2012/08/31 14:27
>心情党員8xKzyg6さん。
和歌山カレー事件担当科捜研の男
「「裁判には正規の鑑定結果を提出しているため問題はない」としている。←大丈夫か、ほんとに...科捜研の件」 晴耕雨読 2012/8/17 検察・司法・検察審査会
http://sun.ap.teacup.com/souun/8343.html
砂頭巾
2012/08/31 14:31
回答いただきありがとうございます。在特会によって意図的に作られた在日特権に関する誤情報を又分かり易く特集して頂ければ幸いです。私などが在日特権の存在を立証するのは大津の虐めと自殺の因果関係、河本母親の生活保護不正受給を立証するぐらい困難な仕事です。
じみへん
2012/08/31 14:33
 本当に税法上の在日特権が有るならそれを指摘し、行政訴訟すれば良いのです。昔から自衛隊の違憲訴訟も有るし、税金からの玉串料支出の違憲訴訟も有る。
 税法上の不公平が有ると主張しながら行政訴訟しないでデモやったりネットで中傷するのは馬鹿にされるだけ。訴訟は外国籍でもできると思います。
 しかし、今の税務署の中小企業への姿勢を見れば、在日特権なる税法上の特典が有るとは思えない。特に、東京は外国籍の人が代表を勤める企業は無数に有るし、法務局に登録してあるから日本の会社で日本の法律の適用を受ける。行政訴訟では具体例を出す必要が有りますね。
あのねあのね
2012/08/31 14:59
だめだこりゃ。

自分で「在日特権」があると言うんだから、それがなんなのか示しなよ。

「在日特権の定義」もなにもなくて、どうやって立証するんだ?何を立証すればいいんだ?ホ●の校門の平均サイズか?

ふざけるな。

2012/8/31 14:33

回答いただきありがとうございます。在特会によって意図的に作られた在日特権に関する誤情報を又分かり易く特集して頂ければ幸いです。私などが在日特権の存在を立証するのは大津の虐めと自殺の因果関係、河本母親の生活保護不正受給を立証するぐらい困難な仕事です。

12死.1死6.17誤.7惨
じみへん
「在日特権について取り上げていただければ」
dokudaminoheya
2012/08/31 15:12
お手間をとらせました、すいません。
じみへん
2012/08/31 15:47
在日特権なんじゃなくて、シンジケートに属した在日特権なんです。
シンジケートとは、総連、民団、統一、創価のことね。
割合的には微妙だけど、シンジケートに属さず真面目に
生きている在日コリアンも多いよ。ただ、マイノリティ
というのは、シンジケート化しやすい体質があるし、
戦後、アメリカがそれを利用したのは歴史的事実では
あるけれど。私の高校のときの先生は、帰化した
在日コリアンの人だったけど良い人だったよ。
嵐は嫌
2012/08/31 15:48
嵐は嫌さん、ありがとうございます。そうです、その様なお話が聞きたかっただけなのですがこれ以外の質問の仕方も思い付かずコシミズさんを怒らせてしまったようです。ご容赦下さい。
じみへん
2012/08/31 16:50
公務員の縁故も在日シンジケート並みに超強力だよw
日本人だって随分図々しいのはいるよ。

フィギュアスケートの大会では、在日企業の広告は7割引という優遇を受けているそうです。リンクに貼られた広告にはパチンコとサラ金の文字ばかりなのはご存知のとおり。ロッテお前もだw一緒に広告バナーを出している日本の優良企業は馬鹿を見ているのです。7割免除で浮いた資金はどこへ行ったのかな???
こうやって国際スケート連盟の幹部や審判を金の亡者に仕立てあげたわけだ。
この頃は女子サッカーにも似たような傾向が有り。




PIP
2012/08/31 16:59
二か月に一度 関西方面に行きますが
在日特権というのは 具体的にはわかりません。

ただ職業的な 優先採用&受注の優先のようなものはあるみたいです。

たとえば 食肉業者=童話関係者
清掃、参拝業者=童話、在日、893のごった煮とか、、、。

それからやることが 超えげつないです。
新規で参入した ゴミ業者の地区に行って
ゴミをばらまく、、、とか。

そういうところは 東京の人間からすると
衝撃&カルチャーショック
ラインクラフト
2012/08/31 17:18
砂頭巾さま、ありがとうございます。
心情党員8xKzyg6
2012/08/31 18:46
じみへん様

思うに、いきなり、在日コリアンとひとくくりにするよりも、
いつの時代に朝鮮半島から日本に渡来したか、朝鮮半島の
どこから日本に渡来したか、どのような経緯で朝鮮半島から
日本に来たか、この3つをまず考えるべきでは?
高度経済成長期以降に日本で一発当てようと韓国料理屋
開いたコリアンと、朝鮮戦争前後に共産主義に染まった
サイシュウ島(ごめん、携帯電話だと漢字出てこないわ)
からイ・スンマン大統領の虐殺から逃れて来日したコリアンと、
第二次世界大戦中に満州阿片人脈と共に渡来してきた
コリアンとでは、同列に扱うこと自体間違っているでしょ。
ヤバいのは二番目に挙げたコリアンと三番目に挙げた
コリアンであり、最近になって渡来したコリアン
なんかはシンジケートとは無関係たよ。
嵐は嫌
2012/08/31 18:53
最大の在日特権とは、日本のために駐留していると思われているが、竹島の際も、尖閣の際も動かざること山の如しで中立を決め込み、思いやり予算はふんだくるは、地位協定でレイプ、ひき逃げ、タクシー強盗をやってもほとんど有耶無耶の内に帰国したり、本国では住民運動でキケンとされたオスプレイの低空飛行を操縦ミスで片付けてゴリ押ししている連中だ。
衝撃の映像、墜落の危険だけじゃない。オスプレイの低空飛行、その時立木はズダボロ、けが人も出る
Spectators Get Memorial Day Scare - New York Post
http://youtu.be/SXeIjMJe_JY

1 孫崎享氏 田岡俊次氏 そもそも総研たまペディア 20120823
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LXtkJ61Qsro#!
砂頭巾
2012/08/31 19:28
在日コリアンをオールドカマーと
ニューカマーに分けて考えたら
良いんじゃない。ニューカマーの
コリアンの連中は、シンジケートとは
無関係である場合が多いし、多くは
日本に溶け込もうと努力しているよ。
私の知り合いの韓国料理屋のおばちゃん
なんか、日本に新しく渡ってきた
ニューカマーの韓国人だったけどさ、
日本人の主婦たちが韓国ドラマに
夢中になっているとき、ひとり
ヨサコイにはまっていたよ。日本に
溶け込もうとしている努力には
感動した。ビジネスとかで来日する
ニューカマーの人たちはさ、竹島問題に
ついても、けっこー柔軟性があったり
するよ。ど〜しょもないのはさ、
オールドカマーの在日コリアン
だと思うよ。やつら、シンジケート化
しているしね…。マイノリティは
日本語で少数派だから、特性として、
情報の伝達が速く、結束力の強さから、
資金調達能力がずば抜けて高いわけ。
情報伝達力、結束力、資金調達能力の
3つは、シンジケートに必要な3大要素。
で、シンジケートの鉄則は「裏切者には・・・」
だからね。抜けたくても抜けれない
ジレンマにいるコリアンも多いと思うよ。
三世、四世までなら「歴史的な事情も
あるし許してやるか。」で済むかも
しんないけど、五世、六世まできたら
単なるエゴだね、そりゃ。三世、四世
までなら分かるけど、五世、六世になって
まで帰化しないのは異常だよ。でも、
それだけシンジケートによる束縛が
強いということ。なにせ、「裏切者には・・・」の
世界だからね、シンジケートって。
嵐は嫌
2012/08/31 19:44
なんだ、成り済ましのレスコジキか。
コシミズ大将派
2012/08/31 20:02
輿水先生、皆様、こんばんわ。

じみへんさん、唐突ですが、言わせていただきます。
世間の不公平が色々あるとしても、今のタイミングで問題にしなくてもいいのではないでしょうか?
ただでさえ、こちらの皆さんが警戒する勢力=CIAやユダ金が、尖閣・竹島などの問題を利用して、一般日本人に、朝鮮半島の人達や中国に対しての敵意を持たせ、煽って煽って戦争への機運を高めようとしているこの時期に、わざわざこのブログで、じみへんさんが提起するような内容を追求しなくてもいいと思います。
誰だってやりきれない思いをどこかで感じているかもしれませんが、今は耐えて待つときだと教えてくださっているじゃないですか?
じみへんさんを満足させてくれるような回答は、きっと2ちゃんねるでなら、いくらでも答えてくれるはずです。
なにしろあそこは戦争あおり集団が集まっているそうですから。
私は雰囲気がおかしくなってから覗かなくなったので現状を知りませんが…
探究する者
2012/08/31 20:11
現在、関西に住んでます。
民間の清掃&参拝はほとんど893か在日ですね。
清掃・水道・道路関係の役人は童話がほとんどです。
食肉も鉄板で童話です。
と札業の夫婦は、子供が出来ないよう、避妊手術をしています(悲惨な子供の生まれる確率が多いため)
天網恢々
2012/08/31 21:44
在日全てを、少数派中の少数派、創価在日と一緒にされちゃあねえ。。。

私は差別は嫌いですが、私利私欲のみで生きている人間もどきは、差別の対象としています。

リチャードさんのブログ、講演会動画を見て勉強してください。自分で見つけてね。
まずい蕎麦焼酎(3杯目)
2012/08/31 22:17
戸籍制度である限り帰化人も在日もおなじ
朝鮮人
創価学会は帰化人の宗教
在日には選挙権はないので、創価学会にとって
在日は無用です
帰化人を日本人と呼んでいるのも
創価学会やチャンネル桜在特界などの
似非右翼だけです
帰化人も在日
2012/08/31 23:09
公務員の縁故シンジケートは確かに
強力だけど、規模は小さい、という
よりも、小規模で強力なコミュニティが
各地に点々としているというのが
正しいよ。在日シンジケートと
同和シンジケートの場合は規模は
それなりに大きいし、多分野に
またがっている上で強力だからね…、
オマケにアメリカ軍がバックにいるし。
嵐は嫌
2012/08/31 23:16
天網恢々様

そういえばハシゲが前に「水道事業を民営化すればいい」なんてほざいてましたが同和利権がらみですかね。なんか唐突で怪しいと思ってたけど。
ドングリだんご
2012/08/31 23:26
うーん、
最近はこの解釈の微妙な線引きを
明文化しやすく成っている所だから
要求口調で言われるとカチンと来るわね。
というかIPがカチンと来るのかww
おかげで良い勉強になりますよ!
軽く言いそうな言葉だけれど
「在日特権」と
「悪質な在日および協力者に
 付与されている特権」とは
似て非なる物なのですよね。
むむむ。
ポンにだ
2012/08/31 23:49
教祖系でない<普通の在日者>の生活感情としては、税金払っているのに、平等なのは、「それこそ図書館で本を借りるくらい」と思っている人が多いと思っています。

もしあるというなら、そんな在日だからこその特権が、どこにあるのか、死んでから知っても仕方ないと思っていたりもします。

しましまんず
2012/09/01 01:09
在日特権の真偽についてですが、少なくとも在日系企業に対する租税の優遇措置と在日住民に対する住民税減免があることは事実ではないでしょうか。

五項目の合意事項
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E9%A0%85%E7%9B%AE%E3%81%AE%E5%90%88%E6%84%8F%E4%BA%8B%E9%A0%85
内容
1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は、損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。

在日特権
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9#.E6.B8.9B.E5.85.8D.E7.A8.8E.E7.89.B9.E6.A8.A9
住民税
2007年11月11日には三重県旧上野市(現伊賀市)、桑名市、四日市市に合併前の旧楠町では条例などを制定しないまま1960年代後半から一部の在日韓国・朝鮮人の住民税を半額程度に減額する特例措置を長年続けていたことが判明し、多くの批判の声があがった。このような措置は市と在日本大韓民国民団や在日本朝鮮人総連合会との交渉で始まっていたとみられ、2006年度いっぱいで廃止されたが、一般にはまったく公表されていなかった。このような問題は他の自治体でも明らかになる可能性があると指摘されている。
武井少年
2012/09/17 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「在日特権について取り上げていただければ」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]