旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2012年8月5日(日)リチャード・コシミズ苫小牧講演会の中継を14時より行います。

<<   作成日時 : 2012/08/05 13:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 61

2012年8月5日(日)リチャード・コシミズ苫小牧講演会の中継を14時より下記のURLにて配信いたします。

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou?lang=ja_JP

通信環境が不安定なので、不具合があるかとお思います ご了承願います。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 300
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
生で拝聴、待ってる時間に
スレチなつぶやき、失礼します(礼)

柔道は死んでいる
オリンピックに参加した時点で武道である柔道はベツモノになっている。

素人でもわかる
武士道反する姑息な策略合戦試合

ヒドイね
こんなの武道>柔道じゃない
ただの競技に成り下がり

国際化に惑わされ迎合を繰り返し
形骸化され、解体された柔道は
トウに柔道の本質からズレてしまってる。

純な柔道精神
歪んだメダルに一喜一憂するなよ

剣道の選択は正しいね

今からでも遅くない
もう戻れない?
ああ、本物の柔道見たいなぁ
min
2012/08/05 13:57
先生、今日は「白」がベースのお洋服。。
さわやか〜な印象です♪
puppy1597
2012/08/05 15:09

や・痛快、痛快。テーマ「民衆力」

よそ行きシャツ??で御機嫌トークの講演
たのしく視聴させて頂きました。

(笑)
ガチャガチャのミニミニ♪♪

内田春菊の漫画のようだ、、、。たちまち在庫一掃しちゃったのだろうなあ〜??

GOのカタマリのような米国を突き放すことで日本再生。

云われてみれば当たり前のことが、輿水さんの口から明快に語られることで、ますます明快に単純なことなんだな〜と得心させられました。

まもなく立秋。

東京の残暑の暑さに憤死することなく皆様、
元氣に8.11東京池袋(暫定?)講演会に集合致しませう。
べにすずめ
2012/08/05 16:05
(「webページが見つかりません」の表示が出たため再投稿デス)

や・痛快、痛快。テーマ「民衆力」

よそ行きシャツ??で御機嫌トークの講演
たのしく視聴させて頂きました。

(笑)
ガチャガチャのミニミニ♪♪

内田春菊の漫画のようだ、、、。たちまち在庫一掃しちゃったのだろうなあ〜??

GOのカタマリのような米国を突き放すことで日本再生。

云われてみれば当たり前のことが、輿水さんの口から明快に語られることで、ますます明快に単純なことなんだな〜と得心させられました。

まもなく立秋。

東京の残暑の暑さに憤死することなく皆様、元氣に8.11東京池袋(暫定?)講演会に集合致しませう。
べにすずめ
2012/08/05 16:07
中継完璧でした、有難うございます。先生の地道な戦いが、報われ様としてますね。帰路の一路平安、お祈りしております。
honetugi
2012/08/05 16:10
講演会お疲れ様でした。

『橋下徹のカネと黒い人脈    首相に最も近い人物の紙上身体検査!』(一ノ宮美成+グループ・K21著  宝島社)によると、橋下氏はサラ金業者が開いた酒の席で在特会・桜井誠氏と会話していたそうです(在特会元幹部の証言。ちなみに橋下氏は商工ローン会社シティズの顧問弁護士だった)。

また、大阪維新の会所属議員が、チーム関西元代表(おそらく荒巻靖彦氏)が経営していたラウンジ(風営法違反で摘発された)に出入りしていたとのこと。同所はチーム関西の溜まり場だった(同書)。

さらに著者は、維新の会所属のホンダリエ大阪市議が、幸福の科学信者である可能性が高いことを指摘しています(同書)。

ホンダ氏のホームページ
http://honda-ishin.com/profile.html

大阪維新の会は、裏社会総出の政党であることがよく分かります。

最後に、
親愛なる非人間的“ハッテン系”エセ右翼諸氏と、
世界を牛耳る“男色家”の殿方へ捧げる…。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://m.youtube.com/watch?v=ixHujoSAC3k

http://m.youtube.com/watch?v=sPDJXUW4ikA
T.N
2012/08/05 16:19
リチャードさん、スタッフ、ご参加の皆さんお疲れ様でした。

Ustream、映像、音声とも全く問題ありませんでした。
(少なくとも、ウチでは・・・)

苫小牧は天気が芳しくなく、肌寒かったようですね!
急激な気温の変化で体調を崩さないようくれぐれもご注意
下さい。


質問コーナーで似非右翼がちょっと脅しでも来るのか、と
思ってましたがどうやら、会場に来る根性すらなかったようですね。

日産は、確かにカルロス・ゴーンになってから効率優先で、乗ってみたいというクルマは姿を消しました。

ユダヤ式経営の典型ですね。
まあ、元を辿れば二キ三スケのうちの一人、鮎川義介が創始者。
満洲人脈ですね。

その後、プリンス自動車を事実上吸収合併、スカイライン、
フェアレディZ等の名車を世に送り出してはきましたが・・・

「フチ子」チャンて、あんなに小さかったんですね!
ビックリしました!ぜひ、欲しいです!(笑)

苫小牧の歴史、王子製紙の成り立ちも聞けて、やっぱり
リチャードさんのご当地ネタは興味津々です。

これからも、宜しくお願いします。<m(__)m>

リチャードさんのウェアは、かりゆし?
なかなかいいデザインですね!似合ってますよ!(笑)
ひょっとして、19日の那覇用だったのカナ?
平安京人
2012/08/05 16:29
今回も講演会お疲れ様です。
処で、AFP報道に拠ると、シリア政府軍が同国首都ダマスカス市タダムン地区を占拠していた、ユダ悪傀儡勢力(反政府勢力「自由シリア軍」)を撃破し、首都制圧を完了した模様。只過去17ヶ月間に21000人モノ犠牲者を出しており、素直に「万歳」等と喜べる状況ではないのも事実である。元を質せば、米欧イスラエル・ユダ悪勢力に因る、反政府勢力への武器資金援助及び介入が諸悪の根元なのは、言うまでもない。猶、政府軍に因る首都制圧は、「自由シリア軍」も認めている模様。処で聞く処に拠ると、何でも今年は日イスラエル間に国交樹立されて60周年何だとか。そして、戦後日本が第1号に国交樹立した相手がイスラエル何だとか。う〜む!?
アルザル
2012/08/05 17:41
皆さん、お疲れ様でした。
ホモの皆さんは結局南極・・来ませんでしたネ!!
エノラ・ゲイをウィキしたらこんな事が、

、「エノラ・ゲイ(Enola Gay)」は、ワールド・ウォー・ジョークとして、米国で化学を専攻した学生や化学者の間で現在も語り種になっている。解釈を日本語にすると、「肛門に突っ込んでやれ」という意味である。それは、エノール(enol)というアルコールの互変異性を表す化学式が、男性を仰向けに寝かせて足を開かせた臀部の輪郭と肛門の略図に似ており、OHが感嘆する配置にあるからである。そのエノール(enol)に「a」が付くとエノラ(Enola)という女性の名となり、さらにゲイ(Gay)は同性愛者という意味であるからである。

ホモの集まりでしたッてか〜〜(^m^)キモッ!!

ジョークで一般人を大量殺戮するユダ金共よ、
「地獄に流されなさいッ」!!生きたままでッ。
ナックルズ
2012/08/05 19:19
菅前首相を支持しているのは在特会やネトウヨだとかデムパ垂れ流してるのはアンタかよおっさん。
はてな
2012/08/05 19:34
本日もライブを見させていただきましたがエセ右翼来ないので残念がつかり
しちやいましたね笑
苫小牧と八王子が姉妹都市とは知らんでした八王子は僕の地元ですから千人同心
が武田の子孫というのは聞いてましたが僕は地元では良い思い出ないですね
高校受験に大失敗自分の偏差値は65ぐらいでしたが2次募集で八王子の最低高校
へどれくらい底辺かつて?
スクールウオーズというドラマに登場する川浜高校と良い勝負ですよ笑
女は厚化粧でミニスカートで金髪に口紅男は意外に真面目だが根性無し向上心無し
他責で僻み根性丸出し教員は誤つた歴史観や誤つた英語を平気で教える馬鹿ばかり
思い出すのもヘドがでます
そんな俺でも私大総難化といわれたあの20年前に20倍の競争率の大学に合格した
自分で自分に誉めてやりたい
両さん
2012/08/05 19:36
【田中康夫 にっぽん改国】
「平成の関東軍」はこの程度の覚悟だったのね
http://gendai.net/articles/view/syakai/137906

「ヤッシー」が、原子力規制委員会に
「内閣が代わろうとも解任・解職・免職等の罷免権は認められていない。」事を、戦前、戦中の「統帥権」に例えて
「平成の関東軍」と皮肉ってます。

現状、日本の政治は大半の人々は民主主義だと思い込んでいるが、実情はアメリカに主導権を握られているようなモノ。
「GHQ」の占領時代より質の悪い「間接統治」状態です。

しかし、ネット言論中心に人々が今の政治がおかし過ぎると
気付き初めているのも事実。

今日のリチャードさんの講演でもあった通り、アチラも打つ手に相当困っているのでしょう。

必死に尖閣を刺激して戦争需要をムリヤリ造り出そうと
してますが、惨めな失敗に終わるでしょう!

後は、アチラがヤケになって、Hard landingするのか
さりげなくSoft landingに持ち込むのか、ジックリ観察させて頂きます!


平安京人
2012/08/05 20:37
今日、コシミズさん言われた小泉以降の悪法をリセット。
これはいいですね、「リセット」これは今後の政治を語る
キーワードとなります。その為の国民戦線の統一キーワード『リセット』を前面に国民統一戦線大勝利に向かう。
国民統一戦線大勝利
2012/08/05 21:36

や・痛快、痛快。テーマ「民衆力」

よそ行きシャツ??で御機嫌トークの講演
たのしく視聴させて頂きました。

(笑)
ガチャガチャのミニミニ♪♪

内田春菊の漫画のようだ、、、。たちまち在庫一掃しちゃったのだろうなあ〜??

GOのカタマリのような米国を突き放すことで日本再生。

云われてみれば当たり前のことが、輿水さんの口から明快に語られることで、ますます明快に単純なことなんだな〜と得心させられました。

まもなく立秋。

東京の残暑の暑さに憤死することなく皆様、元氣に8.11東京池袋(暫定?)講演会に参集致しませう。


(※中継終了後の投稿時「webページがみつかりません」の表示が出たため、再投稿デス)
べにすずめ
2012/08/05 22:02
ヤフーみんなの政治の投票で小沢一朗さんの支持率が凄まじいです。60%越えてます!これは面白いことになりそうですね。
mitsuryou
2012/08/05 22:25
*スレ違い失礼致します。

<欧米の武装「自由シリア軍」によるアレッポでの大虐殺>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32205
*FSAの犠牲者に「シャビーハのレッテル(親アサド民兵組織と言う嘘)」を貼り、正当化。

<将来の攻撃を正当化する為に代理戦争において自由シリア軍を使っているオバマ>
http://www.infowars.com/obama-using-free-syrian-army-in-proxy-war-to-justify-future-attack/

<英国はシリア政府と戦っているテロリストを支援すると誓う>
http://www.presstv.ir/detail/2012/08/04/254480/terrorists/

<伊15金融機関を格下げ=S&P>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120804-00000054-jij-int
リッキー
2012/08/05 22:53
中継見てました。

東京は暑かったですよ。クーラーがないと実感します(笑
(クーラー付けると神経痛が酷くなるのですが)

前半の最後の盛り上がりが途中で途切れ、何だか拍子抜け。

王子製紙の話は本当の意味での投資の実話です。色々と参考になる事が多い話です。最近の銀行も少しは見習って欲しい。

緊急情報、「航空株の異常急上昇」
http://quasimoto.exblog.jp/18548641/

だ、そうです。井口さんも何が本当か解らない話ばかりですが、何が起きたのか?程度は参考になるのでは??
通行人311
2012/08/05 23:13
中継拝見させていただきました。
景気は一向に良くならず閉塞感漂う現状にあって、まずデフレから脱却することが先決という声は多いが、ではその為にどうしたらよいのか具体案の提起ができる人はまずいない。
人口増加率の低下が続くとしても、技術立国日本の復権によって景気の回復は十分可能であるとの先生の御提言。いやあ恐れ入りました。政治屋さんに先生の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい気持ちです。残念な事に国会議員の皆さん、暑さのせいだけでなく金儲けの事しか頭にないので、真剣に景気回復の為の具体策など思いもつかないし提示すら満足にできない。
若者が将来に対し夢を持って働ける社会、そのためには社会構造の変革、つまり小泉竹中体制以前にもどし、とは言ってもただノスタルジーに耽る事無く、改善出来るところは改善してより良くしてゆく。
とても素晴らしいと思いました。
クマ
2012/08/05 23:46
しばらくです。
リチャードさん、ネットで教科書買いました。
面白くよませていただいてます。

以前からリチャードさんがおっしゃっていた「低線量の被曝は身体によい」の放射線ホルミシスにも別の本で偶然出会いました。

放射性廃棄物を公園の銅像のなかにいれてさわらせれば、みんな健康になると。日本人からガン患者が減りますね、きっと。
はやぶさ
2012/08/06 01:53
つつがなく研究勉強会が行われて良かったです。さて輿水先生は知って居られるでしょうが
下記のコメントが真相探求ブログの数ヶ所に貼られて居ました。拡散させたいの一心でしょう。↓

東京地検特捜部の正体について。
これはマッカーサーと通じた売国奴吉田茂を守るために源田実がGHQへ提供した憲兵組織なのです。憲兵と言えばもちろん731部隊は憲兵の管理下にありました。
マッカーサーは特攻機の攻撃を非常に恐れていて、厚木に上陸した際も特攻を発案した日本人殺しの大悪党源田実との密約で戦犯にしないから特攻攻撃をしないでくれと確約がとれわれます。そこで源田実が吉田のボディガードとして憲兵をGHQへ提供し、特高警察が誕生しそのまま地検特捜部として現在に至っている。
吉田を首相にしたマッカーサーは特攻攻撃をしないと確約してくれた源田実を選挙で落ちることがない参議院議員に仕立て上げました。選管の不正工作は参議院議員源田実を絶対に選挙で落とさないことを至上命題とするGHQの命令で始まったものです。
そして源田実は日本国内の戦争の犬快楽殺人中毒者たちを集めて警察予備隊を組織し軍事力を温存したのです。マッカーサーのこうした政策は、ペリーにもできなかった東洋の奇蹟日本国打倒を果たし日本を完全に征服したのは自分であると米国本土へアピールして帰国後に大統領になる野望を達成するためでした。しかしアイゼンハワーに敗れたマッカーサーは失意のうちに「老兵は死なず消え去るのみ」と腑抜けた負け惜しみを残して日本を去ったのです。shimarnyのブログ - http://ameblo.jp/shimarny/
08/04/17:47野田総理が原子力人事を〜の記事にコメントが書かれていたのを最初に見ました。独立党の皆様も御一考を願います。残念ながら私にはチッとも分かりません。


勉強中
2012/08/06 06:08
1945年8月6日8時15分、広島にリトルボーイが
豚ユダ金によって投下され、一瞬のうちに14万人の
命が奪われた、
「豚ユダ金によるホロコースト」が行なわれた、
屈辱の日です。
被爆地
2012/08/06 08:07
大手糞メディア、8時15分に一局も黙祷せず、
豚ユダ祭りを垂れ流し状態でした。
たぶん、広島県ではローカル局に切り替わり
糞メディアの実体を観れなかったと思います。
8月9日も、同じ状況になるでしょう。
もう、怒りしかありません。
被爆地
2012/08/06 08:34
 吉田茂は元祖対米従属だと、孫崎亨著「戦後史の正体」に書いて有りました。日本の不幸の原因は米国の属国化を喜んでやる、財界、官僚、マスコミ、政治家が大量にいるからです。
 8月15日に靖国神社へ行く人の中にはアホどもが大量にいるが、アホどもが対米従属を止めることを街宣するなら一点あげよう。百点は遠いけどな。
 雄プレイは自分の家だけでやって欲しいわ。オスプレイも自分の国だけで。
あのねあのね
2012/08/06 08:47
なんやら気にかかります。ロンドンオリンピックの会場はやはりイスラエルのマグナBSP監視会社が加わっているのでしょうか? 8月2日のアメリカの航空会社や銀行などの2000%の株の急上昇! その株を落とすインサイダー取引には、理由が要ります。8月12日がオリンピックの閉会式。その前日が811です! 何もなければいのですが。
コシミズ大将〜
2012/08/06 09:35
なんかやったんだろう、と。

◆西日本への送電能力半減=東電変電所で火災
時事通信 8月4日(土)21時0分配信
東京電力は4日、新信濃変電所(長野県朝日村)で3日に発生した火災の影響で、同変電所構内にある周波数変換設備が停止したと発表した。これに伴い東日本地域から西日本地域への送電能力は60万キロワット減少、約44万キロワットに低下した。復旧のめどは未定という。

土日と忙しかったので、既出だったらごめんなさい。
なんかねえ
2012/08/06 11:10
すみません、
同じ投稿3連投になってしまいました@@

あたしって、こんなシツコイ女だったかしら。。。。。mmmm

次の次の新著テーマMongol?? を楽しみに。

全然、話し変わりますが、
わが家のバケツで育てている稲の穂が出ました♪♪

 >>【関東甲信地方】現在、関東甲信地方は曇りや雨で、雷を伴い激しく降っている所があります。
今日は、断続的に南から湿った空気が流れ込み、上空には寒気が流入する見込みで、大気の状態が不安定となるでしょう。このため、関東甲信地方は曇り時々雨で、雷を伴い激しく降る所があるでしょう。http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/3.html

こんな天氣になることを、まるで知っていたかのように穂が顔を出した山形産のコシヒカリくんです(^−^)v♪
。。。。。実がちゃんと入ってくれると良いな♪♪
べにすずめ
2012/08/06 11:32
「国民無視でトチ狂った野田首相、消費増税の採決前倒し示唆」
>>http://soubiken.blog20.fc2.com/blog-entry-1282.html
野田首相、消費増税の採決前倒し示唆=自民、7日にも不信任・問責
時事通信 8月5日(日)17時22分配信

もちろんこれは谷垣を批判した小泉の差し金だねw
8.6も3.12も「あやまち」とは地位協定である。

■「ハマコー」こと浜田幸一氏が死去 昭和暗黒史の生き証人
2012-8-6世相両断さま>>http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20120806/p1
【訃報】「国会の暴れん坊」 「ハマコー」こと浜田幸一氏が死去

○口封じだろ。
吉田茂〜小泉一派と霞ヶ関電通にとって痛いところを知りすぎていたから、テレビであんまりべらべらしゃべられるとまずいんで手下の検察を使ってくだらん株取引の冤罪でテレビから排除した(そもそも株券が借金の担保になるわけがない)らおおかたハマコー頭にきて、たけしと電通とか層かとか政経塾(野田=FM歯科医献金・前原=層か・原口・枝野・・)とか小泉とかの裏人脈の悪業全部ばらしてやるって言い出したんで、ユダ金ジャッカル筋から永久にしゃべれなくさせられただけだろうよ。特にいま野田は汚職連座だから国会閉会できない。閉会すれば即逮捕だから。
もちろん野田もたけしもフリーメーソン(アメリカ大統領と同じ)現役バリバリだから、これはフリーメーソンの電通部門の内輪もめだね。
通りがけ
2012/08/06 11:50
○地位協定破棄とか安保条約破棄とかを電通マスゴミが一切話題にしないのはフリーメーソンユダ金の決定的弱点だからだ。特に世界の目を盗んで吉田に単独署名させた安保条約は武力を日本殲滅の脅しに用いて強制的に日本へ押しつけたまったくの無効契約だからね。岸がうまく安保本体と地位協定を分離したからいまは地位協定だけを即時破棄できる。もともと無効契約だから。

安保本体は破棄すると通告してから1年も時間がかかるので、その猶予の間に倒閣や解散を仕掛けてまた米軍傀儡政権を作って無効契約をつづけさせればいいので、安保本体破棄はユダ金にとって怖くない。
怖いのは地位協定破棄だけだね。

日本人は沖縄県のためにさっさと地位協定を破棄しよう。そうすれば福島県はじめ全国がユダ米フリーメーソンの虐殺略奪攻撃を撥ね返して品格ある独立と復興をとりもどすことができる。和をもって貴しとなす大和魂で淡々と品格をもって、ね。

○「目で見る日米地位協定」

池田香代子ブログさまから
>1965年沖縄 「少女轢殺」 報道写真家嬉野京子の証言 
>>http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51424388.html

この一枚が今も続く地位協定のすべてを語っている。
通りがけ
2012/08/06 11:51
朝日・読売が検察審査会の嘘報道
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/882.html

検察の調書(有印公文書)偽造で告訴しても棄却される。

法律は公務員が都合の良いように解釈する物で国民は関係ない。

湯田金の奴隷が集まると、こんな国になるのです。

世界の不幸は湯田金製。
通行人311
2012/08/06 12:32
昨日はありがとうございました!
懇親会でリチャードさんと握手まで出来て本当に良かったと思います!
隣に座られた方とは北海道の低放射線温泉スポットを教えて頂いたのですが、
今携帯で探してもわからなくなりました。
もし、この掲示板を見られておりましたら、教えて頂けませんか?
ラスカル
2012/08/06 13:45
 懲りないユダ金、取引所を増やすそうだ。

【NYSEユーロネクスト、新たな取引所立ち上げを計画=報道 [ロンドン 5日 ロイター 2012年 08月 6日 13:32 JST]】
チャトラン
2012/08/06 14:15
外国人参政権が気になります。

B層人気のビルゲイツの真の目的は何でしょう。
青い目の政治家や公務員が出てくるのでしょうか。
そうなると、政治家を脅す必要も無くなりますね。
3mm
2012/08/06 15:18
「国民の生活が第一」(People's Life
First)のHPが立ち上がってます。
http://www.seikatsu1.jp/

小沢さんの挨拶
政策理念
議員情報

などが、UPされてます。

今後の活動に期待しましょう!
平安京人
2012/08/06 15:37
「参院消費増税特別委中央公聴会で意見を述べます」
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1001861/1026314/81569178

植草さんが、「国民の生活が第一」の推薦でモノ申すようです。

アメリカや、売国奴どもにハッキリと「日本の真の国益とは何か?」
を堂々と、ぶつけて貰いたいものです。
平安京人
2012/08/06 15:49
講演お疲れ様です。スレ違いです。広島原爆記念日ということで、皆様ご存じの情報だと思いますが貼らせて下さい。

「ジョー・オダネル『トランクの中の日本 米従軍カメラマンの非公式記録』ブログ・【一日の王】より

http://blog.goo.ne.jp/taku6100/e/ad1852a88b2bf542c9a7f90e9be57c52

↑携帯のURLなので跳ばないかも です。m(__)m
この記事中にリンクされている記事も簡潔で良い記事です。
跳ばない場合「ジョ-・オダネル」ググッて頂きますと色々出て来ます。
この人が あちら側だとは思いたくない…
戦争の悲惨の告発者を尊敬します。

新参者N
2012/08/06 15:51
かつて極真空手の大山総裁が、「白人(ヨーロッパ人)は、一度チャンピオンシップを取ったら、絶対手放そうとはしないヨ」とインタビューで語ってました。
日本人に不利になるような国際ルールの改正の連発はその一端です。
蘭のヘーシンクに優勝されてしまったのが、現在に至る最初の一歩だったんでしょう。ヘーシンク自身は柔道の精神も身につけられてたようですが、その背後にいる有力者連中がねぇ・・・。
ヒラム
2012/08/06 16:34
配信、途中迄拝見しました。
仕事の合間でしたので、所々の視聴でした。
アップ楽しみにしています。

さて、アメリカ特撮成功のニュース!!

「火星探査機が着陸=生命の痕跡調査へ―NASA」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120806-00000078-jij-int

昨年11月に打ち上げられた火星探査機が無事着陸成功。
オバマは「米国は今夜、火星で歴史をつくった」とコメント。
「ハリウッドで2作目をつくった」が本当では…
因みに、下記のURLにて着陸迄の流れの説明映像を確認しました。
http://www.youtube.com/watch?v=XDqwjt7ST8k&feature=player_embedded
上記の方法は、かなり難度の高い方法のため、成功確率を疑うコメントがある。
「大気圏突入後、7分間で減速しないと地表に激突する。重さ1トン近い探査機の機体を安全に着地させるために、時速2万1千キロの速度を急激に減速させなければならない。」
「火星に電波が届くまで14分近くかかるので、地球からの操作や指示ができずコンピューターの自動操縦にまかせるしかない。着陸作業は、すべて秒刻みで正しく行われる必要があるので、一つでも手順が狂ったり、時間に誤差が出れば地球からコントロールはできないため失敗する。」
などなど…
NASAにこれらのことがクリア出来る訳がないと思いますが、どうでしょうか?
また、そんなショウモナイことやってる暇ないんじゃないのユダ金さん。



dai
2012/08/06 18:15
ハマコーさんがお亡くなりになりました。
独特の毒舌が聞けなくなるのが寂しいですね。
しかし、惜しい方々が次々と他界されますね。心不全とか肺炎とかで…
ホームパイ
2012/08/06 19:20
8月2日の米国の証券出来高が2000%増えたそうです。何か匂います。
mitsuryou
2012/08/06 19:24
自民党による「内閣不信任案提出」に揺れる政局。
そんな中、「消費税増税法案」の先行きが不透明だが、
三党合意の他に、景気が冷え込み思うような増収、増益が
見込めないはずの財界、住友化学会長、米倉弘昌経団連会長が
「消費税増税」に賛成しているのは、

「財界が野ダメ内閣の消費税増税を歓迎する理由 輸出戻し税のおかげで消費税を増税するほど大企業は儲かる」
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/7155e517765a3dd0e2767cafb10de3e1

という事情があるからですね。
一般国民は、働けど収入、可処分取得の増える見込みは
ないが、大企業は労せずして利益が還元する仕組みになっている。

全く、やり切れない思いですがいい加減、企業、公務員に甘く個人に厳し過ぎる今の現状に多くの人が異議を唱え、根本から変え
ないと永遠に搾取されるままですね。

そういう意味でも、「国民の生活が第一」にはアメリカ、売国奴に正々堂々、真正面から正論で戦って欲しいです。
平安京人
2012/08/06 20:14
米車3バカトリオの断末魔です。乞食にサブプライムで車を配り販売数を増やしてます。同僚が、駄目リカから帰国し 街には、新車が、ディーラーナンバーを付けたくさん走っていると聞き不思議に思い検索したらハリーボッテー共和国(懐かしい)の圧倒的な「内需」も、やはり所詮はムリヤリ捏造した「幻想」に過ぎなかったことが、すぐ分かりました。有志の皆様なら正確な情報をつかめると思いますが、参考資料の一例です。 http://www.financial-j.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=199007 
bj
2012/08/06 20:18
暑い夏は、パソコンのトラブルに要注意です。
ちなみに私は、気を付けているつもりでも
夏になる度に、何らかの不具合が発生しますw
フレデリック
2012/08/06 20:48
参議院 08.06 社会保障と税の一体改革公聴会 公述人意見で、消費税増税賛成と反対の意見が述べられています。
何よりも、植草氏が参議院で発言されている姿を見て、私は時代の変化を強く感じました。発言は43分〜58分です。是非拡散してください。全体は1時間13分ありますのでご注意ください。時間の無い方は植草氏のブログに要点があります。元気になりますよ。
風向き変更
2012/08/06 22:12
URLつけ忘れました。参議院 08.06 社会保障と税の一体改革公聴会 公述人意見URL http://www.youtube.com/watch?v=2cM4W2oAbpo
風向き変更
2012/08/06 22:14
ごくろうさまです。スレチですいません。

古墳時代のユダヤ人?
http://doradora-katudou.seesaa.net/article/285150486.html?1344258565
http://goo.gl/oGQjB
画像をクリックすると拡大縮小します。
ドラドラ
2012/08/06 22:18
スレチで失礼します。

うーん、今やユダ金支配下に置かれてるアルジャジーラの言う事だしなあ……

《シリア首相が離反=ヨルダンに出国−国営TVで爆発、数人負傷》
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2012080600906
【エルサレム時事】中東の衛星テレビ局アルジャジーラは6日、ヒジャブ・シリア首相が政権から離反し、ヨルダンに出国したと伝えた。 一方、政権側は同日、ヒジャブ首相を更迭したと発表した。反体制抗議行動が昨年3月に始まって以降、政権中枢から最高位の離反者となり、アサド政権に大きな打撃を与えそうだ。 AFP通信は、シリアの反体制組織「国民評議会」の情報として、他に2閣僚と軍高官らもヨルダンに逃亡したと伝えたが、確認されていない。
(以下略)
※時事通信 2012/08/06 21:23

欧米、日本、アルジャジーラも全てユダ金の手下と化している中で、事の真相を見極めようとしたら、ロシアの動きを見るのが一番なのかもしれませんね。
プーチンさんが泰然としてドーンと構えておられるなら、まだシリアは大丈夫=ユダ金アルジャジーラの報道はウソ、という事でしょうから。
酢味噌
2012/08/06 22:34
連投でしたらすいません。

http://goo.gl/baIPC
服部敬雄(ウィキペディア)
「服部天皇・板垣総務部長(当時の山形県知事板垣清一郎)・金沢庶務課長(同・山形市長金澤忠雄)」

新聞・テレビ・ラジオを私物化して放送法を無視し、政治に口出しするユダ金みたいな服部。

おかげで全国チェーンの大手コンビニや日本マクドナルドがようやく「東北最後発」で進出したというから最悪だし、大企業の工場等の進出にも遅れをとったわけだね。

ユダ金みたいなのがいると、その地域は衰退の一途をたどる。
その実例が山形なんですよ。

だから、ユダ金撲滅ですな!!
ドラドラ
2012/08/06 22:38
ズレまして、
8/6 22:00 気象衛星像のユダ金台風
掻き回しすぎたのか
とうとう「台風の目」ならぬ
台風の痔瘻が出ちゃった、の巻。

大自然の水蒸気を経由した
宇宙への緩やか且つ高効率な
放熱過程における
美しい螺旋模様が描かれる事無く、
ボンスカボンスカと
ドーピングまみれのヤク中台風。
目の出来る所に大きな尻コ玉 出来ちゃった。
なんだこりゃ。
直腸ガンですか?
台風までホルんですね。マッタク・・。

最近の地震雲掲示板、
ヤケクソのようなカルト臭い荒らしが
入っていますがヒドいもんです。

ついでに、8/4の月夜の晩、
23:30ごろから2機程、軍用レシプロ機が
ウォーンウォーンとうっとおしい音を立てて
西から東へ飛んでいました。山梨にて目撃。
30分程間隔があったかな?
動線は、ほぼ中央道のやや南か。
時間帯も変ですが、その頃
何か有ったかな?

以上。
ポンにだ
2012/08/06 22:38
<米国はシリアに軍事的に関与する必要がある:アメリカの上院議員〜ジョン・マケイン、ジョセフ・リーバーマン、リンジー・グラハム>
http://www.presstv.ir/detail/2012/08/06/254697/us-senators-urge-military-ops-in-syria/

<(アル・カイダを支援した)オバマと連邦議会はNDAA(国防権限法)下で逮捕されるべきか?>
http://blog.alexanderhiggins.com/2012/08/05/obama-congress-arrested-ndaa-160901/

<反乱軍は誰もシリア人ではなかった:(シリアの武装勢力に捕らえられた)英国のジャーナリスト〜幾人かの英国人を含む外国人過激派>
http://www.presstv.ir/detail/2012/08/06/254692/none-of-insurgents-were-syrian/
*John Cantile→http://www.guardian.co.uk/world/2012/aug/03/syria-islamists-capture-john-cantile?newsfeed=true

<シリアの(イスラム教スンニ派の)ヒジャブ首相が解任される=TV>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120806-00000077-reut-int
http://www.rt.com/news/syria-prime-minister-sacked-958/
*Riyad Farid Hijab:http://en.wikipedia.org/wiki/Riyad_Farid_Hijab
リッキー
2012/08/06 22:44
<トルコ、パイプライン爆発でイラクからの原油輸送が停止=当局者〜武装組織クルド労働者党(PKK)の攻撃によるものと報道>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120806-00000074-reut-int

<イスラエルで訓練と自白…イランの核科学者暗殺>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120806-00000991-yom-int

<「エルサレムはイスラエルの首都」ロムニー氏の発言に疑問、酷評>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120806-00000089-san-int

<(政府の緊縮政策を批判する)評論家を追放したとして訴えられるスペイン政府>
http://www.presstv.ir/detail/2012/08/05/254675/spain-govt-accused-of-purging-critics/

<米財務省、AIG株50億ドル相当を追加売却へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120806-00000027-reut-bus_all

<ドイツ外相、ESMの役割拡大に反対=フォークス誌〜銀行免許をESMに付与することは、ドイツ憲法と相容れない〜>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120806-00000045-reut-bus_all

<尖閣問題で台湾・馬総統が日中に協議を呼びかけ〜資源の共同開発を含む平和的な協議を行うよう提案>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120805-00000019-ann-int
リッキー
2012/08/06 22:44
シリアでは「反体制派テロリスト」の攻撃に怒った国民が蜂起し、シリア国軍とともに戦っているということです。
当たり前ですね。
外国からのテロ攻撃てすからね。
シリア頑張れ!負けるなアサド!
(2012.8.6ロシアRTRより)
ホームパイ
2012/08/06 23:22
広島原爆の日、平和式典に相応しくない奴が居たな、そう、野田馬鹿お前だよ。
大飯原発再稼動を最終的に決定したお前が、恥も外聞もなくよくもヌケヌケと出席したよな売国奴。
不愉快極まりない、と思った人は私だけでないはずだし、何より原爆で亡くなられた御霊は無念であろう。

中国との戦争を画策する奴に平和を誓う場で、浮わついたあいさつなど要らぬわ野田馬鹿。

トルーマンの孫とやら聖霊の地が穢れる、2度と広島に訪れるな。
偽善者の言葉など熨斗を付けて返す、原爆投下が正しい事だと主張する事をやめ、過ちであったと認めぬ限りこの式典に出席する理由がない。

どちらも、ユダ金の使いできた汚ならしい奴等だ!!
紫電改
2012/08/06 23:24
スレ違い失礼します、気象操作=気象兵器と考え調べてみますと、純粋水爆、人工地震(人工津波攻撃など)、人工台風、人工降雨、人工竜巻、神の杖(本当に有るんだろうか?)、稲妻兵器(コレも本当に有るのかな)、 ハープ(極めて怪しい)、どれが実在しても驚きませんけどね。
酔楽人
2012/08/06 23:26
「野豚は小泉直系のユダ米日本国内攪乱工作要員」

小泉直系のこいつは戦争の狂犬米軍の手下だから、日本本土を核のゴミ捨て場にして沖縄を無傷で略奪核ミサイル基地化するという米軍の中国軍事侵攻戦略達成※まで地位協定を国民を欺いて温存するためには、原発再稼働でも集団自衛権でも消費税増税でもTPPでもACTAでもDL違法化でも国内攪乱目的でなんでもかんでもやってくる恥知らずの売国ショックドクトリン犯罪者豚スパイである。

※てっぱんの上でつながる人たちとそのまわりにある無縁社会(検事ひからびんの時空通信さま)
>>http://blog.goo.ne.jp/hikarabin/e/36f6df9045e8722140619cbc79ba1c7d
通りがけ
2012/08/06 23:26
「ACTAもJAL123を撃墜した地位協定ショックドクトリンである」

マイクロソフトのスパイ孫正義が日本の独自開発OSトロンを政府公式OSに採用させないように激しい妨害工作(もちろん違法献金工作)ロビー活動を行いアメリカの出来損ないMSWINDOWSを日本に送り込むことに成功したのは有名な事実である。孫正義がエコノミックヒットマンであり、いかりや爆様ご紹介の「トロンの木馬」※でトロン開発チームが乗り組んだJAL123便に攻撃をかけた戦争の狂犬源田実直属の自衛隊がジャッカルであった。

WINDOWSを日本政府に送り込んだユダ金がその後著作権詐欺を日本に広めて今回最終的にACTAを受け入れさせるのはMSスパイ孫正義登場以来の予定の行動であり、これもJAL123撃墜という冷酷非情な虐殺を利用したユダ金イルミナティの地位協定ショックドクトリンである。

※陰謀:トロンの木馬、御巣鷹山の『悲劇』、プラザ合意、振り込め詐欺に要注意
>>http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/1f94c90cdff1ea3e1da78cda0953cce1
通りがけ
2012/08/06 23:26
エノラ ゲイについては、東欧のユダヤ人の間で使われていたイディッシュ語で「天皇を屠殺せよ」と言う意味を持つ 新人物往来社1993年7月発刊 ユダヤ/ナチスP104に出ています。
ricemanagano
2012/08/06 23:57
大将、並びに独立党の皆さま、お疲れ様です。
苫小牧講演会お疲れさまでした。
北海道は若い時にツーリングで行って以来、縁がありません。残念ながら・・・。

 スレチでスミマセンが。

住宅市場冷え込み悲鳴上げる建設会社
100大建設会社の4分の1は倒産、関連産業も続々とまひ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/04/2012080400787.html

 住宅取引の減少と住宅価格の下落は、無理なローンでマイホームを購入した「ハウスプア」だけでなく、庶民経済にも打撃を与えている。今のところ、引っ越し・内装工事・インテリア関連の各業者など、住宅市場関連の自営業者はほとんど開店休業状態だ。

韓国もアメリカの二の舞になりそうな感じ・・・。安易な住宅投資が招いた結果かな。
 原因は湯田金なのだが・・・。
じわじわ拡散中
2012/08/07 00:19
連投失礼します。

先程貼らせていただいたシリア関係の記事。
国外逃亡した首相らが、シリアにおける衆道野ブタ(または、うしろから)とも考えれますね。
つまり、シリア政府に食い込んでいたユダ金の手下だったことが発覚して逃亡した、というのが真相なのかも。
酢味噌
2012/08/07 01:05
NASAの900kgも有る探査機が火星着陸。火星で何を見つけ、何を公表しないのでしょう?
月に行くのはいつ?
2012/08/07 07:42
そういえば、昔、実は携帯電話のOSは「トロン」だと聞いたことあります。生きてるんだ!と感動さえしました。でも、昨今のスマートホンブームで、携帯市場からもトロンは駆逐されてしまうのでしょうか!?
ヒラム
2012/08/07 14:04
(信じてないが)火星に探査機を送れるのに、どうしてオスプレイのようなポンコツができてしまうの?
ホームパイ
2012/08/07 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2012年8月5日(日)リチャード・コシミズ苫小牧講演会の中継を14時より行います。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]