旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 解説不要

<<   作成日時 : 2012/08/08 12:18   >>

ナイス ブログ気持玉 423 / トラックバック 0 / コメント 91


2012/8/8 11:04

小林先生、検察審査会の実態調査を目的とする法務委員会秘密会の開催はどうなったのですか?

他人の人気に便乗する構えで、自らの安泰を考えるおつもりか?

あなたの周辺で、薬中のホモ・カルトが、くだらない偽情報を流し乗せられていませんか?

多くの支持を受け政治家になれたのです。 他人に踊らされず確固たる自己の意志をもって、職責を全うすべく努力してください。

一時の感情で、自らを貶めてどうするのですか?

真に国民にとって必要な事を訴え、他の政治家どもに何を言われようが、そんなことは関係ないのです。

あなたを支持し期待する国民を裏切る行いは止めてください。


万人斬り

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 423
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(91件)

内 容 ニックネーム/日時
 小林には期待している国民は今は皆無でしょう。
百軒
2012/08/08 12:34
追加
粉吹き達と反原発デモやってる場合ではないでしょう。
山口乙矢
2012/08/08 12:36
やっぱり元官僚はこれだから信用ならんと言われないような善例(前例)をつくって真っ当な道を進めば国民は必ず指示しますよ。
もしかして、奥さんと子供達が関係してのご判断でしょうか?
やらまいか
2012/08/08 12:41
いただけない話だ。日本とその国民は眼中になさそうだ。
ブルータスおま
2012/08/08 12:52
読売ボダムは、なに寝ぼけた記事、載っけてんのよ。

石原は、尖閣問題でいそがしくて、新党どころじゃないと負け惜しみ言ったばかりだ。

やらせか?!
やらせ
2012/08/08 12:58
関係性は不明ですが、エプロンでもの人たちは小林氏に張り付いてましたね。

なにか弱み、握られちゃったんでしょうか。


はるすけ
2012/08/08 13:08
晩年を汚すとは、このことでしょう。
ここまで思われていることが不徳です。
RK講演会のゲストで長い挨拶をしていた議員の姿を思い出します。困っていた時は真実を訴えて人々に頼んでいたが、見境がつかなくなった時は、売国奴に流される。
カナディアン
2012/08/08 13:29
ここに書き込みするだけでなく、
直接メールしてくださいな。
たっちゃん
2012/08/08 13:40
過去に独立党講演会でゲスト出演された際の話を聞いていて違和感がありました。

違和感とは…
仰っている事は我々と一緒なんですが小泉・竹中の背後関係と自民の中の統一に飼われた売国政治家についてご存知ないのか?という印象です。


輿水さんもツッコミ入れてなかったので「あ〜政治家さんだけに分かっていても、寸止めしなければならない事もあるのだろう」と思ってました。


しかし、今回の事でホントに純真で無知な政治家か?

統一に嵌められた政治家か?
という事が分かりました。


鳩山さん小沢さんに恩義を感じない、秘密会を!という国民の声を感じない小林さん…残念です。
川口
2012/08/08 13:46
若い奥さまはハニトラじゃねぇ?
ディープストライカー
2012/08/08 13:52
わざと石原新党に入ったかもしれませんよ
内部から色々とするために
表面上の行為だけで判断するのはどうかと思います
pink
2012/08/08 13:54
小林先生は消費税増税法案に反対票を投じたことを口実に、法務委員長を「解任」されてしまわれたようです。
以下、小林先生のブログより引用。

http://ameblo.jp/kobayashikouki/entry-11296284599.html

昨日、当ブログ記事にて公表しました通り、今回、消費税増税法案の採決に「反対」を投じたことにより、衆議院法務委員長の職分を解かれました。

しかし、私は決して、みずから「辞任」したわけではない。
民主党が、私が書いてもいない辞任届を書き、辞任という扱いにしたもので、実質は解任処分です。
るー・がるー
2012/08/08 14:14
身も蓋もない話ですが、所詮議員さん方も、まずは自分が食ってかないとならないので、色々期待しない方がいいかもしれないです。
私は、宮沢政権から諦めてます。中曽根や竹下は最初から疑ってました。
ヒラム
2012/08/08 15:31
弱みを握られているという話も出てきていますが、これはひどいです。
支持者への裏切りとしか思えません。
あとこれはネトウヨ受けする政治家やお笑いタレントに多いのですが、自分が出世するためにカルト裏社会に魂を売ったり、自分が愚かだからカルトに入信する奴もいます。
こういう人間は裏社会の工作員の成り下がる以前に人間としてプライドを捨てていると思います。
そしてこういう輩が日本社会と日本人の精神を堕落させていると思う。
萩森貴近
2012/08/08 15:33
私もpinkさんの意見に賛成ですね。相手の動向を探るために、国民から色々と言われるのを覚悟で合流したのかもって思います。むしろ小沢さんや鳩山さんへの恩義を果たすためもあるかもしれません。

しばらくは動向を見守る必要はありそうですね。
カタイ
2012/08/08 16:22
本件から反れますが、8.5苫小牧8.8池袋 の右翼さん達の集会は一体どうして消えたんでしょう。

愉快犯のイタズラでしょうか?それとも腰抜けでしょうか?
五十路やもめ
2012/08/08 16:28
縊死原都知事はホントウに日中戦争を企画請負人なのですか?

都民は超怖ろしい爺さんを選んだワケですか?対戦相手がワタミだから勝てたのですか?
詳しく教えてください。ヘリテージ財団も偽湯田配下?

それともト~イツ協会らしいからですか?戦争好きは困るけれど。

勉強中
2012/08/08 16:55
移籍先が私には同じ穴の狢(むじな)、と思えてならない。小泉を批判しても。そこにおったら沈むのは明らかなのだが。
移籍さきに?
2012/08/08 16:57
小林先生、2年前のゲスト演説はなんだったんですか?

RK講演会は、そこら辺の講演会とは違います。

我々は喉元過ぎても、決して忘れない。

ここでの言葉は、何よりも重いですよ。

それだけ、日本を、世界を良くしようと必死なんです。

心に秘めた想いは、我々にはわかりません。

あなたは、もう一度独立党員の前で語る義務がある。

あなたの嘘、偽りのない真っ直ぐな今の日本に対する熱意があるのなら・・・。
平安京人
2012/08/08 17:20
万人斬り様 よく言ってくださいました。
全くの同意見でございます。
石原に近づいて云々〜という話もありますが、石原は以前、自民党の中川一郎グループにいましたよね。
中川さんを持ち上げて自民党総裁選に立候補させ落選して意気消沈した処でCIAを手引きして死に追いやった裏社会の手先じゃないですか?
中川一郎さんは鈴木宗男さんと同様、ロシアの石油輸入をしようとしていた人です。
その時代はロシア共和国ではなくソ連でしたが。
石原がネオコンCIA北朝鮮工作員という事は分かっている事じゃないですか。
小林議員は小沢新党に入るべきです。
タマ九郎
2012/08/08 17:30
あまりにもというのが総理大臣になったものだ、闇に雲がかかって真っ暗だ。お陰で政治家個々が何者かがよくわかる。
政治家の点検は今
2012/08/08 17:34
>るー・がるーさん
>2012/08/08 14:14

何者かが小林性の印鑑を辞表届けに勝手に捺印したという話をどこかで読んだ気がします。酷い話ですね。

それにしても本当に石原新党に合流するといったんでしょうかね?最近の新聞・雑誌は発言を捏造することすらありますからね。

もう少し様子を見ます。
ウォナビー・カウボーイ
2012/08/08 17:39
スレチすみません。
日本人が先祖と戦没者などを悼むお盆の時期にユダ金がゲリラ豪雨を頻発させる謀略?

●お盆は西・東日本を中心にゲリラ雷雨に注意 ウェザーニューズ予想

SankeiBiz 8月7日(火)17時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120807-00000501-fsi-bus_all

気象情報会社ウェザーニューズは7日、お盆の天気傾向(7日〜16日)について、西日本から東日本を中心に天気が変わりやすく、ゲリラ雷雨が発生する可能性があると発表した。10日ごろから全国の広い範囲で雷雨となる恐れがあり、外出時の天気の急変に注意するよう呼びかけた。

同社の予想によると、北日本は日差しの出る日が多いものの、10日ごろからは前線が近づき、にわか雨や雷雨の可能性がある。東日本は、晴れていても雲が出て、雨が急に降りだすなど変わりやすい天気となる見込み。山沿いだけでなく、市街地でもゲリラ雷雨の発生に注意が必要という。

西日本は、湿った空気の流れ込みやすい日が続く。山沿いだけでなく、市街地でもゲリラ雷雨が発生しやすく、特に10日ごろから広範囲でゲリラ雷雨の可能性がある。南西諸島は台風11号が去った後も、湿った空気の影響で変わりやすい天気が続く。強い風や高波が長引くことも考えられるため、海のレジャーでは安全確認をしっかりと行うよう注意した。

最新の天気傾向は、インターネットサイトの「お盆の天気Ch.」や携帯サイトの「お盆の天気」、スマートフォン向けアプリ「ウェザーニュースタッチ」で確認できる。
ハラ
2012/08/08 17:57
菅ノブタ等々最初は、調子いい事言ってたが、蓋をあければそんなもん。鳩でさえ頭がポッポポ。小沢派を分子に、その他分母にすれば、国民のおりこう指数がわかる。
ricemanagano
2012/08/08 18:07
杉本彩似のハニートラップですかね?

俺も松下奈緒似のハニートラップなら
一撃で殺られるな〜、たぶん。一句

おとこなら
いちどはうけたい
ハニートラップ

松下奈緒みたいな美女に誘惑されたい!
でも、松下衆道塾のホモセクシャルは
絶対イヤ。
嵐は嫌
2012/08/08 18:12
ロシアのメダル数が伸びてきて良かった。
プーチンさんに追い出された馬鹿オリガルヒと
ナサニエル・ロスチャイルドの奴ら、
プーチン・ロシアに対する妨害を諦めたか。
さっさとゲットーへ行け、ハザ公!
嵐は嫌
2012/08/08 18:24
「本音で語る、本気で改革」がスローガンである小林先生の続報は、内閣不信任案賛成を伝える産経と日テレの記事だけですね。なんだかな〜

ところで、英国オンライン博打の胴元である「ゲーム死ス」と、あの「フェイスブック」が提携して、FBユーザーをカモにするそうです。なんだかな〜
◆米フェイスブックが英国で賭博サービス開始、収益改善狙う
http://jp.reuters.com/article/topnews/idJPTYE87607020120807
心情くん
2012/08/08 18:36
>るー・がるー さん
2012/08/08 14:14

>昨日、当ブログ記事にて公表しました通り、今回、消費税増税法案の採決に「反対」を投じたことにより、衆議院法務委員長の職分を解かれました。


小林先生、そうであれば尚のこと「小沢新党=国民の生活が第一」で御活躍下さい。、、、「石原新党」などと合流するなど「もってのほか」。あなたを選んだ国民、選挙民に対しての「ただの裏切り行為」です。、、、ここは日本国。「国民主権」の国。国民の生活が第一!初心に帰るべし。


JEWJEW鮮邪er!
2012/08/08 18:41

もしかしたら、
情報集めの参加?

という、
コトは、

小沢さんの、
周囲にも、

動向をさぐるために、
ついて来たひとが、

いるかも、
しれませんね。。
ニコチン
2012/08/08 18:58
お年ではありますが・・・。重大な情報提供が多い人物でもありました。国民を思いやる一面もあったように思います。

ハマコーの残したもの
http://blogs.yahoo.co.jp/tt23vd8m/9406933.html

オウム真理教への関与疑惑
宗教学者の中沢新一の証言によると、石原慎太郎の四男の画家、石原延啓はオウム真理教の幹部であったとされる。

浜田幸一は自著『ハマコーの非常事態宣言』の中で、石原が、山口敏夫と共に オウム真理教への資金提供を行っていたと名指しで批判している。

石原が議員辞職を公にしたのは、オウム真理教の犯行を疑われている国松警察庁長官狙撃事件の起きた1995年(平成7年)3月30日から半月後の4月14日である(地下鉄サリン事件の発生は3月20日である)。

同年6月には山口敏夫が二信組事件への関与疑惑によって、衆議院での証人喚問を受け、後に逮捕されている。

一方、麻原彰晃は、宅八郎との雑誌の対談の中で石原慎太郎を尊敬する、と公然と発言している。理由は、知的、スマート(頭がいい)なところで、こういう人が日本のトップに立つと面白いと語った。

もし、事実ではないのであれば、名誉毀損で当然告訴されるはず。告訴されないのは、限りなく真実である事を物語る。

オウム真理教の宗教法人認可に尽力したのが、実は石原慎太郎であった!というのは、かなり有名なお話ですよね?

要は、単なる民間の団体であった「オウム神仙の会」を宗教法人認可させ、ブラックボックス化させて、犯罪の温床にしたのが石原だったという事。
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120215/1329266183
また急性心不全?
2012/08/08 19:33
毎度のスレチ失礼します。

インターネットを作り出して大後悔中のユダ金さん、反撃に出てきました。
ACTAはかなり危険です。
http://www.youtube.com/watch?v=NbfS6PaG6Hc

批准され本格的に施行されると、ここRKブログはもとより、ツイッター、FB等のありとあらゆるネット媒体が規制の対象になり管理されてしまします。断固阻止です。
よくもまあ、次から次へと悪法ばかりが襲い掛かって来ることか・・・。

ランスロット
2012/08/08 19:37
皆様、ここで騒いでいるのもいいが、直接、こうきさんに文句いわな!
沢山の人から忠告されりゃ、ちっとは気がつくでしょ。
一人一人議員さんに独立党の考えを知らせて行く事が大切と思うよ。
いつまでもここでさわいでるだけじゃダメだろ。
たっちゃん
2012/08/08 19:49
石原が、米国に呼ばれて尖閣購入を発表したのには理由がある。尖閣危機を更に先鋭に煽り、極東有事に導く為である。もちろん、CIA戦争屋からの指令によるもの。売国マスコミは、それを大々的に報道して、世界の裏側をほとんど知らない一般大衆の愛国心をかきたてる任務を忠実に遂行する。
http://blogs.yahoo.co.jp/tt23vd8m/9406933.html
尖閣諸島には、台湾有事の際の米軍のミサイル格納庫がありますので、米軍の第5軍の高性能の高速ミサイル艇が、海上保安庁と合同でキィーン(日本刀)作戦を尖閣諸島の海域で展開していますので、中国海軍が尖閣諸島に上陸、占領することなど不可能なのです。
先日の中国漁船衝突事件の時も、米第5軍のミサイル艇と挟み撃ちにしたので、米第5軍のミサイル艇を録画から消す のに、ビデオの公開が手間取ったのです。
日本は、テロ攻撃を受け続けている!〜まさに戦時下!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11232911544.html
石原慎太郎氏とオウム真理教と売国と
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120406/1333675760
石井紘基議員が、トー○凶会に暗殺されたワケが判るとオウム事件の本質が見えてくる。(リチャードさんの記事)
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ishiigiin.htm

まさに解説不要!脅されているのですか?
まさに解説不要!
2012/08/08 19:56
小林興起さん、統一教会ヤクザに
脅されているんだったら、その内容を全て
公開した方がいいですよ。録音して
証拠を取って、全部バラしましょう。

我々だったら、それを拡散する手助けが
出来ますよ。脅しの内容を世間に晒せば、
統一教会ヤクザの動きを封じる事が可能です。
リチャードさんと同じ手法で、御自身の
安全を確保して下さい。
フレデリック
2012/08/08 20:38
趣旨から逸れますが、また日本人叩き目的で
デッチ上げた感の強い話が出て来てます。
拾い物の記事ですがまるで、水中で放った
屁の様な印象・・

◆日本人に対する表現 “ 竹 カラス 猫 ”
http://breaknews.com/sub_read.html?uid=223412

【訳文】
ルース・ベネディクトは日本を菊と刀に比喩したが、
彼女は一度も日本に行ったこともなく、暮らしたこと
もない。
逆説的だが彼女は有能な学者だった。日本に対する
根拠は歴史や本を通じてよく集めたからで、今でも
彼女の本は理路整然として妥当性がある。
だが、菊は日本人と全く関係ない。皇室と関係
あるが、平凡な日本人とは距離が遠い。

侍の刀も今は畳部屋の装飾品に過ぎない。もし
彼女がもう少し具体的に日本で暮らしたら、今も
彼女の本はさらに多くの共感を呼んだはずなのに
不幸にも共感できない。そこがベネディクトの
限界と虚構というべきか。
筆者もやはり日本に住む前は日本全国を歩きながら
あちこちの特徴を要約しコラムを1年6カ月間書いて
誰より日本をよく知っていると自負した。
しかし、そのあきれる自負心は日本に住みながら
真に日本人を知って粉々に壊れた。

日本について知れば知るほど恐ろしく利己的な国で
あることを鳥肌が立つように実感した。日本は
自殺が一年に4万人を越え小、中、高生の暴力、
いじめによる自殺が増える理由は果たして何か、
その原因をさらに多く分析することになった。
そういうわけで日本を表現するなら利己的、
閉鎖的、恐怖的、暗黙的な否定的な表現と
教養ある、静かな、親切なといった表面的な
肯定の姿と交錯する。 【続】
N.K
2012/08/08 20:39
したがって竹、猫、カラスは日本をよく表現した
姿だ。よく見られるこの三種は日本人の性格、生活、
人格などを全てひと目で知ることができる。
竹は家と一緒に生えれば家が崩れる、理由は地面が
変わるからだ。また、カラスの黒くて醜い姿は
日本人が持った隠れた孤独と隠した悪の姿だ。
そのように見る理由は気候、生活習慣なのか妙に
カラスの様な感じを消せない。次に猫だ。日本では
猫が親和的であり多く商品化されて人々と身近な
存在だが、やはり猫は一人でよく遊ぶ利己的、
排他的な行動をするトラ科の動物だ
(訳注:ネコはネコ科の動物)。

日本女性は他の国の女性より暗黙的ないじめと
妬みが強い人ということを暮らしながらあまりに
共感した結果、その中の彼女に会いたい気持ち
さえ怖くなる。犬の様によくほえるが性分が
暖かく温和な韓国女性と比較されるほど静かで
教養あるふりをするが、鋭い足の爪で
いつでも相手の顔をひっかく準備ができている
のが日本女性だ。そういうわけで、猫を見ると
日本女性を思い出す。

真に見栄えが良くすがすがしくのびた竹は
周辺の他の何にも同化せず、自分にしか興味の
ない慎ましい猫、非常に頭の良いカラスは
日本人の真の姿だ。日本は自分だけ良く暮らせば
良い国だ。
他人に配慮する必要もなく出会いも不必要だ。
したがって年を取って孤独に死ぬ老人も多く
生きるのが嫌いになって自殺する若者も多い。
【続】
N.K
2012/08/08 20:40
友人と言っても腹を割らないので、全部表面では
好きなふりをしても事実は何も知らない他人同士だ。
それで人を懐かしがるのか?
絶対そうではない人が日本人だ。一人でご飯を
食べるのも、一人でショッピングして一人で旅行
することも慣れた人々だ。
そういう理由で日本が今体験している政治、経済の
国際的な実態と状況もその根本的な性格と不可分の
関係があることを否めない。

日本に住みながら安らかなのは人が私の仕事に関与
しないので非難されることもなく怒ることもなく
私のすべき仕事だけ上手にすれば良い国だ。
しかし、人間的な面は欠如していて真に生きる
ことは難しい国でもある。ますます竹が良くなって
カラスを見ても驚かず猫を可愛がりながら振りを
する日本人に似ていくのではないか心配になる。

ジュリー・ボンジ本紙東京特派員.
N.K
2012/08/08 20:41

政治家は表に飾ってある人形にすぎません。実際に日本を動かしているのは官僚。官僚の中でも財務官僚。そのトップが実質日本を動かしています。国民や支持者がどれだけ味方についてもほとんど後ろ盾にはなりません。特にマスコミが真のジャーナリズムの役割を果たしていないこの国では世論や民意は限りなく無力。この国を実質支配している国外勢力を後ろ盾にしている者には勝てません。今日の政治システムや民主主義そのものが人民を支配するためのシステムだったことに気づくべきだと思います。政治家はオバマのように役者であり、操り人形にすぎません。シナリオ通りに動く役者や人形に期待しても無駄です。

政治家は目立ちたがり屋のバカ
(現代ビジネスより)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32895

palm4
2012/08/08 20:45
脅しの内容は恐らく、スキャンダル的な弱みを
握られたか或いは、家族に危害を加えるとか
結局、そういう古典的な手法しか無いので
脅迫が来た時に、すぐに録音できるように
準備しておかないとダメですよ。

リチャードさんが、統一教会との戦いに
勝ち続ける事が可能だった理由は、
脅迫電話が来た時は、すぐに録音して
自宅に襲撃に来た時も、ビデオに撮って
それを素早く、ネットで公開したからです。

これが、脅迫や暴力などを平気で使う
薄汚い統一教会ヤクザに対抗する手段としては、
最も有効です。
フレデリック
2012/08/08 21:11
(1)リチャード様。 皆様お疲れ様です。いよいよ本丸が見えてきたようですね。
すれ違いで申し訳ございません。

いま、北海道をねらいつつある台風 ”キロギー”の情報です。
いつもの Morphed Integrated Microwave Imagery at CIMSS (MIMIC) Version 1
の Kirogi のジフアニメをご覧ください。
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tc/2012_13W/webManager/displayGifsBy12hr_04.html

最近この1ヶ月のうちにワラワラと日本近海に沸いてきた”台風”は数多くありますが、今回の”キロギー”はどうやら”失敗作”かもしれません?。
眠たい還暦おやじ
2012/08/08 21:22
(1)リチャード様。 皆様お疲れ様です。いよいよ本丸が見えてきたようですね。
すれ違いで申し訳ございません。

いま、北海道をねらいつつある台風 ”キロギー”の情報です。
いつもの Morphed Integrated Microwave Imagery at CIMSS (MIMIC) Version 1
の Kirogi のジフアニメをご覧ください。
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tc/2012_13W/webManager/displayGifsBy12hr_04.html

最近この1ヶ月のうちにワラワラと日本近海に沸いてきた”台風”は数多くありますが、今回の”キロギー”はどうやら”失敗作”かもしれません?。
眠たい還暦おやじ
2012/08/08 21:24
(2)連投です。すいません。
日本の気象庁  http://www.jma.go.jp/jp/typh/ の、台風第12号 (キロギー)平成24年08月08日19時05分 発表では、今は日本のはるか東にいますが
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tc/2012_13W/webManager/displayGifsBy12hr_04.html
どうもその ジフアニメ の 2012-08-08 00:00 -- 2012-08-08 09:45 にかけての映像ですが、強力な台風を起こしてる時は”赤い”半円形の模様(気象操作ではないかと思われるもの)がはっきりみえますが、今日の映像に限って、”赤”ではなく”濃いブルー”の半円形の影が見て取れます。 (その青い半円形のものが何であるかは不明です。 青いのは電力不足か??まったく不明です。)

http://tropic.ssec.wisc.edu/ のページの Storm Coverage (Information) の日本の右の台風のアイコンをクリックするとくわしい情報が見れます。 Satellite Imageryの下の段の MW:85GHz のラジオボタンにチェックいれると、上記の情報の元になると思われる映像が見れます。
眠たい還暦おやじ
2012/08/08 21:25
創価学会員に質問します。@国民を苦しめるだけの消費税増税を推進する公明党を何故支持するのですか?A財政難につき宗教非課税特権は撤廃した方が良いと思いませんか?
B政教分離についてどう思いますか?
噂タク
2012/08/08 21:34
「にんげんをかえせ 」
今日の長周新聞に峠三吉原爆詩集から三編の詩が掲載されていました。
それで思い出して蔵書のうちから峠三吉原爆詩集※を引っ張り出して読んでみると被爆直後の植民地化された日本が驚くほどすべてが今現在の日本の姿と生き写しです。詩人の鋭い感性に驚嘆落涙しました。

峠三吉原爆詩集 
>>http://www.aozora.gr.jp/cards/001053/files/4963_16055.html

※峠三吉原爆詩集 『すべての声は訴える』の完全版収録 

1945年8月6日、広島に投下された原子爆弾により命を奪われた人、また現在にいたるまで死の恐怖と苦痛にさいなまれつつある人、そして生きているかぎり憂悶と悲しみを消すよしもない人、さらに全世界の原子爆弾を憎悪する人々に捧ぐ (峠三吉)   
序/八月六日/死/炎/盲目/仮繃帯所にて/眼/倉庫の記録/
としとったお母さん/炎の季節/すべての声は訴える など23編を収録
        発行・下関原爆展事務局  B5判 119頁 
>>http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/tougesannkitigennbakusisyuu111.htm  
通りがけ
2012/08/08 22:24
原発推進者はなぜこういう状況になっても、国民から反発を受けても推進するんでしょうか?原子力村や利権があるだろうことは推測できますが、ほかの発電も同様なわけで、いまいちすっきりしません。
矢沢
2012/08/08 22:44
*スレ違い失礼致します。

<CFRの戦略家はシリアでのアル・カイダ爆撃を称賛>
http://www.infowars.com/cfr-strategist-praises-al-qaeda-bombings-in-syria/
*Ed Husain(イスラム教スンニ派のCFR上級研究員):http://en.wikipedia.org/wiki/Ed_Husain
→http://www.cfr.org/experts/civil-society-middle-east-islamist-politics/ed-husain/b15381

<シリア内戦 トルコに逃れた(シャヒブ首相と同じイスラム教スンニ派の)女性国会議員「アサド政権は混乱状態」>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120807-00000039-fnn-int
→http://www.guardian.co.uk/world/2012/jul/27/syrian-politician-defects-turkey

<シリアが外国の将校を捕らえると伝えられ、国連事務総長はイラン人の誘拐を非難しないつもり>
http://www.activistpost.com/2012/08/syria-reportedly-captures-foreign.html

<イランのニュースはシリアの「反乱軍」によって絞首刑になる子供を報道>
http://www.activistpost.com/2012/08/iranian-news-reports-child-hanged-by.html
リッキー
2012/08/08 22:53
<宗派間殺人:シリア反乱軍はアラウィー派、キリスト教徒を攻撃-レポート>
http://www.rt.com/news/syria-sectarian-violence-alawite-111/

<トルコはクルド人を攻撃、シリアに対する軍事行動をほのめかす>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32262

<シリア政府を不安定にする欧米の試み>
http://tv.globalresearch.ca/2012/08/west-attempts-destabilize-syrian-government

<シリアの大統領を(政権交代の目的で)暗殺する英-米1957年の秘密の計画。 デジャ・ヴ?〜2003年に漏洩した「秘密文書」>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32254

<元イスラエルの閣僚:「イスラエルはイランを攻撃する事を決定している」>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32263

<英国はイスラエルの忠実な友人:キャメロン(英国首相)>
http://www.presstv.ir/detail/2012/08/07/255046/uk-is-israels-staunch-friend-cameron/

<教会で銃撃、19人死亡=ナイジェリア>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120808-00000030-jij-int
リッキー
2012/08/08 22:53
<Audit the FedはFRBの秘密を脅かす>
http://www.activistpost.com/2012/08/audit-fed-threatens-secrecy-of-federal.html
*Audit the Fed:http://www.auditthefed.com/about-the-audit/
→Federal Reserve Transparency Act:http://en.wikipedia.org/wiki/Federal_Reserve_Transparency_Act

<ギリシャ長期国債格付け、「ネガティブ」に>
〜S&Pは、ギリシャに投機的水準の「CCC(トリプルC)」の格付けを付与しているが、EUや国際通貨基金(IMF)などから追加支援を受けられなければ、格下げすると警告した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120808-00000394-yom-bus_all

<ギリシャは救済を受ける為に40億ユーロ以上を歳出削減しなければならない>
http://www.presstv.ir/detail/2012/08/08/255061/greece-needs-to-cut-more-to-win-bailout/
リッキー
2012/08/08 22:53
<野田首相>消費増税成立後「近いうちに国民に信問う」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120808-00000093-mai-pol
*消費税率引き上げ法案を通す為の茶番劇。消費税率引き上げ失敗時のIMF/S&Pの反撃(借金漬け)が怖いらしい。

<LIBOR不正操作 三菱東京UFJ銀行欧州本部行員、英金融庁が調査>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120808-00000148-fnn-bus_all
リッキー
2012/08/08 22:53
輿水先生がこれからもお元気でいらっしゃいますように。
アイス
2012/08/08 23:02
スゲー茶番を見せてもらいましたよ野田豚ハニ餓鬼会談(笑)
ここに来て怪しいのがまたぞろでてきましたな。
はっきり言ってこれは解散の先延ばし。
橋下新党の準備待ちですよ。
満を持して橋下縊死んの会とか縊死原新党の登場を演出。
臭い芝居でんなあ民自公よ。

森喜朗「三党合意を崩して一番喜ぶのは誰だと思うか?
小沢さんだよ小沢」

米倉経団連会長「こんな土壇場にきて政局化するなんてけしからんことだ」

本音はこの二人の言葉にあらわれてまんな。
Krautrock
2012/08/08 23:06
あのさあ、烏合の衆の反増税デモって俺、嫌いなんですけど、ピンとこないのは本能が察知してるわけで。コシミズ流解釈によると爆発、再起動はエアなわけでしょ。
今国民一丸となって反対すべきは増税、TPP加入阻止でしょうが。
それから眼をそらす為のやらせに見える。
オリムピックの日本人活躍、誤審騒ぎもやらせではと思うのは邪推か。
直感型
2012/08/08 23:11
あーゴメンなさい、コシミズ様、俺としたことが肝心なことミスタイプしていました。先ほどのは破棄して下さい。以下、あのさあ、烏合の衆の「反原発デモ」俺、嫌いなんですけど、ピンとこないのは本能が察知してるわけで。コシミズ流解釈によると爆発、再起動はエアなわけでしょ。
今国民一丸となって反対すべきは増税、TPP加入阻止でしょうが。
それから眼をそらす為のやらせに見える。
オリムピックの日本人活躍、誤審騒ぎもやらせではと思うのは邪推か。
烏合の衆
2012/08/08 23:15
スレチで失礼します。

“ネトウヨ&エセウヨの愛読誌”『SAPIO』最新号の特集記事は、「ネトウヨ亡国論」だそうです(大爆笑)
http://www.zassi.net/detail.cgi?gouno=31939

えーーっ!?
たしか前号は特集で中国を有ること無いことボロクソに貶していたし、その前までは何号かに渡って“ネトウヨ以上のネトウヨ”石原&橋下を特集して、マンセーマンセー持ち上げてたのに、何言ってんのやら……

なーんて、本当の狙いはバレバレです。
ネトウヨを批判する→拡大して、ネットの言論全て批判する→ネット規制を強化するよう世論を誘導→要は独立党を黙らせたい
……って事ですよね。
もうバレてるんですよ、本当はエセウヨ&ネトウヨも、さらにはデモ暴徒化作戦部隊のサヨクも応援していて、虎ノ門からユダ金アメリカの命令を聴いているSAPIOさん!
酢味噌
2012/08/08 23:19
連投失礼します。

相変わらず私はオリンピックを全く見てないので、ネットのニュース記事で知ったのですが、サッカー男子は日本と韓国による3位決定戦になるそうですね。

あーら、この前に物議をかもした柔道と全く同じ展開なのは偶然?……ではないですよね、どう考えても!
私は、ユダ金はあらゆる作戦において「同じ事を繰り返すクセがある」と確信してますので、今度もあの時の柔道の試合とソックリな顛末になるのでは?と予想します。
目的はもちろん、日韓の摩擦をエスカレートさせるためです。
おかしな展開で負けた場合、失礼ながら、より発狂しそうなのはどう考えても韓国民ですので、柔道と同じく奇妙なゴタゴタな展開の末、日本を勝たせようとするのでは?(何も工作せずに日本優勢の場合も、変なジャッジを発生させてゴタゴタの火種を作ろうとする)

以上、私の勝手な妄想でした(という事にしておきます)。
酢味噌
2012/08/08 23:39
>N.Kさん


ふざけた記事で、説得力も皆無ですね。
竹も、カラスも、猫も、美しいです。

カラスは一途で、家族を大事にしますし
長年、人間と付き合った猫は義理堅く、
人間と心を通わせます。決して、利己的、
排他的な生き物じゃないです。
「世界に良い影響を与えている国」の第1位は
日本なのに、それを無視してます。

間違った評価なのに、それを日本人に
強引に当て嵌めてネガキャンを図るとは、
そのジュリー・ボンジとかいう人物は、
無知を晒したようですねw
フレデリック
2012/08/08 23:57
>ジュリー・ボンジ本紙東京特派員

よくわかんなかったけど、日本人と韓国人と中国人の見分けも出来るのか怪しい西洋人に「日本人とは」なんて言われたくないなと思いました。
外国映画で日本文化をなんとなく間違って解釈したような表現をするのは揶揄とかそういうわけでもなく「(その他アジア文化と)見分けがついていない」とか「韓国人(自称日本人)に教わった」とか「やっぱりよくわかんないんだけど、別に誰も文句いわねーだろーからこれでいいや」って感じでやってんのなかなと思ったりします。
あのアップルの創始者ジョブズが日本文化びいきだったことから、「そういう(ジョブズ的な)人が好む文化や嗜好」としての表現もいくつかの映画の中に見受けられました。(その場合の使用は適度なものと感じましたが、まあ、ジョブズ効果なだけです)よーするに、当事者以外が「流行にした」ことなんだなあと認識しています。
とりとめのないことを書いてしまいましたが、とにかく頭悪そうな奴なのによく記事なんて書いてるなと思いました。
あ、新聞は嘘間違いを書きなぐったり、目的の印象を植え付けるだけのものだった。
なんかねえ
2012/08/09 00:11
(1/2)
夜分失礼致します。
すれ違い失礼します。

先程ニコニコ生放送にて、
『福島第1原発事故 残された謎とリスク 国会事故調はどこまで真相にせまれたのか!?』(福島みずほ氏、田中光彦氏、木野龍逸氏、七尾功氏が出演)という番組が放送されていました(20時より番組開始。私は21時30分頃から視聴した)。

私は、RK理論(書籍『3.11人工地震テロ』の内容を中心にコメント投稿しました)をコメントしていたのですが、「よし!!バンカー・バスターを使おう!!」と投稿した直後、画面が落ちてしまいました。

裏社会にとって都合の悪い、NGワードだったのでしょうか。
それとも、ただの偶然?

画面が落ちるまではトラブルなど全く無く、スムーズかつ美麗に視聴・コメントできていたのですが…。

不思議です。

私の思い違いかもしれませんが…。
T.N
2012/08/09 00:11
(2/2)
〈私の感想〉
・“原発事故の責任は日立にある”とミスリードするための番組だった。(私が途中から視聴した部分と、参加者のコメントを見ての感想)

・ニコ生も、所詮裏社会のプロパガンダ放送局であり、国民がガス抜きするための装置(新たな3S政策。コメントすることで、日頃の鬱憤を晴らす。目の前の苦痛を逸らす、モルヒネ的役割)であることを、身をもって実感しました。

・番組参加者のコメントを見ていましたが、無知なB層ばかり。わたしがRK理論をコメントしても、誰も反応しませんでした。悲しいですが、これが我が国の実情のようです。

〈結論〉
覚醒者が一人でも増えるように、日々精進・啓蒙する所存です。

〈追記〉
私は、自殺する気など一切ありません。
自殺と見せかけた他殺体になりたくないので、この場で宣言致します。
(画面が落ちた時、正直言ってビビりました  ^.^;  )
実名を出していないので、あまり意味がないかもしれないですね。

〈コシミズ先生へ〉
(私は、先生の新刊購入申込時に、濃い毛と石破の絵を同封・送付した“やから”です。\(^.^)/  )

失礼しました。
T.N
2012/08/09 00:14
スレ違い失礼します、え〜妄想話しを一つ……日本海に展開中の米原潜が、中国の潜水艦を偽装して日本の漁船に魚雷攻撃、その時海上自衛隊は対馬沖で監視行動中、日本海では米海軍+韓国海軍+海上自衛隊が合同演習中、中国海軍の潜水艦に偽装した米原潜はこれらの各部隊へも魚雷攻撃、海の上での偽装捏造なんて只でさえ目撃者は限られますから、国内外では腐れマスゴミはやりたいほうだい、さあ〜一気に高まる極東の緊張、そして極東戦争へ移行……まさかこんなシナリオ考えて無いでしょ?、金融ユダヤ人の皆さん。
酔楽人
2012/08/09 00:16
>通りがけ さん
2012/08/08 22:24

こんばんは。、、、「峠三吉さんの詩集」、、、御紹介、誠に、有難う御座いました。(拝) 俺も、涙が止まらん。

http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/tougesannkitigennbakusisyuu111.htm

↑の「あとがき」の、最後の部分に書いておられました。↓

ーーー引用開始(抄)ーーー

 然しこれは私の、いや広島の私たちから全世界の人々、人々の中にどんな場合にでもひそやかにまばたいている生得の瞳への、人間としてふとしたとき自他への思いやりとしてさしのべられざるを得ぬ優しい手の中へのせい一ぱいの贈り物である。どうかこの心を受取って頂きたい。

 尚つけ加えておきたいことは、私が唯このように平和へのねがいを詩にうたっているというだけの事で、いかに人間としての基本的な自由をまで奪われねばならぬ如く時代が逆行しつつあるかということである。私はこのような文学活動によって生活の機会を殆んど無くされている事は勿論、有形無形の圧迫を絶えず加えられており、それはますます増大しつつある状態である。この事は日本の政治的現状が、いかに人民の意思を無視して再び戦争へと曳きずられつつあるかということの何よりの証明にほかならない。

 又私はいっておきたい。こうした私に対する圧迫を推進しつつある人々は全く人間そのものに敵対する行動をとっているものだということを。

 この詩集はすべての人間を愛する人たちへの贈り物であると共に、そうした人々への警告の書でもある。

  一九五二年五月一〇日

                  峠 三吉

ーーー(引用終わり)ーーー


追伸:俺も、「情報拡散」頑張ります。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/08/09 00:22
 原子力は動く金のケタが違います、国民の一部が反対しても関係ない、メーカーとゼネコンはもちろん推進、鉄塔や電線、変圧器のメーカーも推進です。原発事故前からの原発反対者の本を読むといろいろわかります。本は東京23区の図書館には大体そろってます。
 新聞と同じように原発にはヤクザもガッチリ食い込んでいます、昔から。保守系というのは全て金の話なので、自民党はズブズブだし、反対したら公安警察はやって来るしで、政財官暴のタッグでやられます。原発を作るのは田舎なので漁協も近所の人も、つまり一般人も推進で、反対者は村八分さ。
 推進者は、他の食い扶持が出来て脅されないという環境が出来て初めて推進をやめるだろう。
 自公民は推進なので、反対する人は選挙の時は自公民以外への投票をお勧めします。民主党はね、組合つまり連合が原発運転賛成なのさ。
あのねあのね
2012/08/09 00:23
裏社会の不正選挙票数配分目標?

衝撃の最新“衆院選”予測!自民192、橋下新党110、民主99
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120725/plt1207251811005-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20120725/plt1207251811005-p1.htm
ZAKZAK 2012.07.25より

自民、みんな、橋下維新を躍進させ、公明党を加え大連立させる?
橋下新党は新人議員が多いため、実質自民で政府運営人選をする?
そして、消費税増税へ?
マスコミは嘘をつく1号
2012/08/09 00:24
本日、オリムピック見たさに T Vをつけてましたらば、

「明日にも消費税増税法案が成立」ト言ってました。

なんでも痔民党の谷垣が

方向転換して、野豚と手打ちしたような感じです。

私たちは負けたんでしょうか
ラインクラフト
2012/08/09 00:48
あれ〜!!
下記の文章、『勉強中』のニックネームで投稿されておりましたが普段、「勉強中」で投稿しております自分のコメントではないのですが・・!?

>>縊死原都知事はホントウに日中戦争を企画請負人なのですか?

都民は超怖ろしい爺さんを選んだワケですか?対戦相手がワタミだから勝てたのですか?
詳しく教えてください。ヘリテージ財団も偽湯田配下?

それともト~イツ協会らしいからですか?戦争好きは困るけれど。

勉強中
2012/08/08 16:55
・・・・・・・・・・以上抜粋参照・・・・・・・・・

何故私のニックネームを利用して発言なさるのでしょうか?

私はこれまで『勉強中』っていうニックネームで投稿させていただいておりましたが、まさにこのブログで「世界の仕組み」を勉強させて頂いていたのです。


ニックネームは同じですが、16時55分の文章は私のものではありません。

JEWJEW鮮邪er!さんが反応なされていた「るー・がるー さん」もホントーの小林興起さんですか??

コブキとかいう御仁、自分は知らないですが、今回の書き込み、自分の六感、直観がハザ金仲間と言ってます。

しかし、政治にハニトラ??・・笑わせる!!
色恋と・・政治の結果責任と・・関係ないでしょ。
まあ、細野剛志が現在政府要職を占めていて、恐らくCIA工作員の山本モナ創価放送局部員に寝技で一本負けして、福島原発担当になってハザ公に取り込まれたくらいの話は素人でもわかりますが、小林先生、自分の私生活の恥ずかしいとこでもなんでも、この際暴露しちゃって下さい!!

恥ずかしくない人生なんて普通、ないでしょう!

でも、私のニックネームで書き込んだ野郎!、恥に思え!

なんかの間違いだったら、キチンと自首しろ!!






勉強中
2012/08/09 01:06
えーと、解散総選挙が近いかもしれないので 私なりに電子投票について考えてみましたが

学生の受験の合格者発表、、、。

あれをなんでとりいれないのかなぁ?

自分がネットで投票したら
その投票に対して 投票番号が
ふられる。

そして その投票番号は
その投票した候補の票として

迷子にならずに確実にカウントされる。

わが子の合格発表に付き合ったことがあるかたは、わかりますよね。

自分の受験番号をひっしでさがす
あの瞬間。

投票した人も自分の投票番号で
必ず追跡調査ができる。

そうすればめんどくさがりやの若年層でも
投票率があかるのでは?

と思ったのですが、、。

うーん、そうすると
さらに草加は不正選挙に邁進するかしら。
ラインクラフト
2012/08/09 01:32
本当の意味で命を賭けた政治家も居ますね。殺されちゃうんですが…。
そういう事実を世界の民衆が「知らない」と「知る」では大きく違ってくるのでしょう。
【エコノミック・ヒットマンが語る恐るべき真実】
http://www.youtube.com/watch?v=-sS71C6oa8A&sns=em

新参者N
2012/08/09 03:34
今日は♪
RK先生の♪
誕生日♪
RK先生おめでとう!!
年齢はこれから減らして行きましょうw
シャドームーン
2012/08/09 04:36
総括原価方式で掛かったコストの3%電気料で徴収出来る電気事業法があるから、コストの高い原発作れば作るほど儲かるからと、いま辞めたら負債になるからやめられない止まらないかっぱエビせん状態
矢沢へ
2012/08/09 05:25
やってくれました、東北・青森出身の伊調馨さん!\(^o^)/
金メダル数を優先したランキングでは、日本は現在13位にいるものの、金・銀・銅の各種メダル獲得「総数」での1位は中国(76個)、2位がユダ米(75個)、3位がロシア(50個)、4位がユダ英(48個)5位がナチ巣どいつ(32個)、そして日本は31個で現在6位。
この上位陣の顔触れを見渡してみると、湯田菌に関与する国々の国際抗争の主役級が揃っていて、なんとも興味深いです^^

http://en.wikipedia.org/wiki/2012_Summer_Olympics_medal_table
しまっち
2012/08/09 05:27
このブログにより、覚醒する事が、第一歩なのです。指摘のとうり、嘘の民主主義を着せられてるのです。(金の力により)だが戦前の天皇制も、一部の国民による虚偽により、打ち倒されました。(みなさんよく御存じ)責任は国民そのものに有るとおもいます。人間たる根本的な事を知り、正しい歴史を学ばなければ、なりません。国民全員知らねばなりません。それは綱渡りを、高い空で全員やりなさい と言ってることと同じだ、と見ています。近代ようやく国民自身が考える事を始めて(経済に窮して)たかだか60数年なのです。民主主義の御旗の下で。もう昔の様に農耕、漁業とか山林を大切にしなくなりました。この事は、人間そのものを大切にしないと、みています。すべて金によって決定されるのですから。今住んでいる市町村で買い物すれば、50代から年喰った人はよく解る。国家が国民の為に金を使わないで、外国勢力や利権奪取者に買収され、チンピラやくざ並みの頭を持っている喪のを、国民自身が拝してるのです。すべて天唾なのです。解っている人は少数ですが、増やそうとすれば高天綱渡りです。でも一歩は、一歩です。
ricemanagano
2012/08/09 05:30
1945年の今日、8月9日11時2分。
豚ユダ金共より
長崎に原爆が落とされ、
7万人が一瞬にして殺された日です。
黙祷。

今日の式典、参加団体、関係者は、
原爆の廃止と、戦争反対、
特に原爆のみを強調する、寸止めと
自分は認識しております。
被爆地
2012/08/09 06:41
ユダ菌御用情報 us news は株価の異常な上昇については一切言いません! あんなにテロだの人工地震だのと仰いでおきながら。またベンジャミンフルフォードは、日本には7000兆円の資産がある! それを地球の環境のために使うことが早急で必死である! と8月11日に発言するそうです。 これでユダ菌のテロはベンジャミンの講演会で、早急にユダ菌が日本の資産を盗みたくてしょうがない!ということが、ベンジャミンフルフォードを介してわかりました。 みなさん、絶対にユダ金の御用情報機関には騙されないようにしましょう!!!
コシミズ大将〜
2012/08/09 07:03
>まさに解説不要!様2012/08/08/19:56
ありがとう御座います。うっすらと分かって来ました。輿水ブログは最高!
sengoku38さんはヨいことをしたのにヤラセとかは噂にはナっていました。38さんの奥さんはチャイナでとかは本人の自由ですが。戦艦の映像消しなんて庶民には分かりませんでした。どこまで普通な庶民を騙すのか腹が立ちます。

選挙は立候補者のバック=ツルんでいる所まで確認は今まで選択の基準は無かったは問題過ぎでした。
選挙広報をチラリとみて経歴や知名度だけで選んでいましたから日本人の為にナらないナらないとは思っていました。

尖閣列島問題で覚醒したカタガタも居たようですが、私はTPPを読んで見て、何コレは一大事とヤット覚醒しました。ナントかやめてほしいと自分なりに拡散しています。実は24項目は初っぱなで400項目もある強奪略奪法。一度読めば日本人が窮地にナるなんて凡人でも分かります。
まさに解説不要様コメントより↓↓↓↓
中国漁船衝突事件の時も、米第5軍のミサイル艇と挟み撃ちにしたので、米第5軍のミサイル艇を録画から消す のに、ビデオの公開が手間取ったのです。
日本は、テロ攻撃を受け続けている!〜まさに戦時下!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11232911544.html
石原慎太郎氏とオウム真理教と売国と
→まだまだ続きます。
■尖閣列島の現実を知らない人々は多いです。真実の情報を教ないは内憂外患罪にも値するのでは?ここ太平洋戦争以前からの100年間はゴマカシ湯田金と歩んだ売国奴日本史ですね。
ネット監視法ACTAは朝鮮ドジョウ住む官邸凸fax03ー3581ー3883を拡散してます。ACTA反対ばかりで無くご意見も。無記名非通知で大丈夫。ご協力を願います。
勉強中
2012/08/09 07:20
「ああ情けない “消費税政局”の仕掛け人がこの男とは」
http://gendai.net/articles/view/syakai/138051

小鼠、まだチョチョロしてたんですね。

最後の餌にあやかろうと、飼い主に必死に尻尾
振ってるんでしょうか?

それにしても、「消費税増税法案を成立させてから
国民に信を問う」とはこの本末転倒さに、全く気づいてないのか?

日本の議会制民主主義がいかに、空虚なものか
改めて実感させられます。

リチャード・コシミズ様
お誕生日、おめでとうございます。

まだまだ、厳しい(楽しい?)闘いが続きますが
おかお身体も労りながら(特に肝臓)、頑張って下さい。
平安京人
2012/08/09 07:39
スレちですが民主党は日本潰し党でした。騙されるのが悪いにしても?
民主党政権後の株価 シャープ 2000円→189円 パナソニック 2500円→500円 ソニー 6000円→900円 NEC 1000円→100円 トヨタ 9000円→3000円 ドコモ 180000円→130000円 ☆ソフトバンク 1000円→3100円

在日スパイなソフトバンクの1人勝ち 中小企業潰しな円高と 内需は おろそかで目も当てられない。安くなった株は日本人が買うよりは湯田金や支那のかたでしょう。小泉・竹中グローバル化は外国人投資家の為で泣ける。多少余裕の有る日本人は日本企業株を買いましょう。欧州危機でドウなるかは責任は持てませんが。因みに私は勝ち負けのある株とか賭博はキライです。


勉強中
2012/08/09 07:41
野ブ田一味の悶絶ケツ疑を提出せよ!!
心情党員8xKzyg6
2012/08/09 08:14
おはようございます(´∀`)

今日のやすのりくん。のつぶやき。

【 衆議院議員 斎藤 やすのり‏@saitoyasunori 】

「近いうちに信を問う」。このフレーズ、この空気感、何かに似ていると思ったら、 そう、1年前の「一定のめどがついたら、若い人に引き継ぐ」だ。この人は「一定のめど?一定のめどだ」と言って居座り、復興を大幅に遅らせのだ。「近いうち?予算を編成してからだ」とか平気で言いそう、いまの人も。


【 衆議院議員 斎藤 やすのり‏@saitoyasunori 】

国会が緊迫し、「禁足(国会のまわりにいなければいけないこと)」。あすも続く。夜に私たちが提出した不信任案の採決。首相が命をかけた増税法案に反対し、民主党に残っている議員は信任するのだろうか。信任すれば増税も、規制委員の人事も、TPPも容認ということになる。ここが”決断”の時。
はるすけ
2012/08/09 08:17
日刊ゲンダイが”マントヒヒ”の写真掲載してこの記事書いてます。


ああ情けない “消費税政局”の仕掛け人がこの男とは
http://gendai.net/articles/view/syakai/138051

2012年8月8日 掲載

「野党が解散権を握る政局なんてない。こんなチャンスに何をやっているんだ」――。自民党の石原伸晃幹事長にこう喝を食らわしたのは、政界と縁を切ったはずの小泉純一郎元首相(70)だ。7月28日、都内のホテルで偶然、伸晃に出くわすと、10分間にわたって叱責したという。

 小泉がハッパをかけた相手は伸晃だけではない。7月末には突然、大島副総裁に電話を入れ、「今が勝負時だ。3党合意なんて破棄しろ」と迫ったというし、7月中旬には都内某所に谷垣総裁を呼びつけ極秘会談。「消費税を人質にして、野田首相に解散の確約を迫る。増税法案を通してからでは相手に逃げられるだけ。不信任案を出してでも、解散に追い込め」と説教を垂れたというから、「政界の黒幕」そのものだ。

 こうなると、小泉ジュニアが谷垣に「3党合意の破棄」を直訴したナゾも納得である。
「実際、進次郎議員が3党合意破棄の口火を切った途端に、自民党内の倒閣ムードは高まり、一気に政局が動き出した。小泉元首相は自他ともに認める『政局第一の人』。民主と自民が組んだままでは結局、野田内閣を解散に追い込めない。次の選挙でも反増税を掲げる第三極の台頭を許し、自民埋没の危機感もあったのでしょう。べたなぎ国会と頼りない執行部に業を煮やし、自ら政局を仕掛けたわけです」(自民党関係者)

(つづく)
はるすけ
2012/08/09 08:22
(つづき)

 それにしても、デタラメな男だ。08年9月に突然「政治家は引き際を大事にしたい」とか言って、政界引退を表明。同い年の金正日も真っ青の「世襲4代」で息子に地盤を譲った後は「目覚まし時計のない生活を満喫している」と、オペラや歌舞伎、ゴルフ三昧。余生を遊び過ごしていたはずが、黒幕で復活とはア然だ。
 首相経験者が政局の陰で暗躍なんて、小泉が青筋立てて「ぶっ壊す」と否定し続けた古い自民党そのものではないか。
「小泉改革と称して、不況下の緊縮財政を強行。デフレ不況を泥沼化させ、今日の財政危機を招いた元凶こそ、小泉元首相なのです。その弊害が格差拡大という形で出現すると、サッサと政界を離れて自らの責任を放棄したのです。今も政局に関わり合いたいのなら、ウラで糸を引くようなことをせず堂々と政界に復帰すればいい。そして、構造改革の負の遺産という一度は逃れた政治責任の追及を受けるべきです」(筑波大名誉教授・小林弥六氏=経済学)
 こんな男が、いつまでものさばる永田町。オリンピックの陸上日本選手団と同じで、進歩ゼロだ。
はるすけ
2012/08/09 08:22
小林先生を指す訳ではありませんが、いまひとつパッとしない議員さん等に対して、松竹ならぬ『畜生過激団・ハザ組』からの執拗な勧誘があるのでしょうね。
勧誘に乗らなければ、この島国ならではの村八分とか、東京痴犬とグルッて陰湿な妨害工作。

赤い絨毯の裏側では、連日こんなCMが流れているんでしょうね。

今なら、橋の下アゲで2000ポイント還元、
縊死腹アゲで、ぬわぁ〜んと最大5000ポイント還元中!
CIA、夏のキャンペーン実施中♪
ハザールdeござ〜る♪ 

亡くなるまでトタン屋根のボロ家に住んでいた伊東正義さんのような、気骨ある政治家は絶滅しましたね。
議員さん方、どうか今一度原点を振り返って下さい。
国家において最高権力を持つ者は、政治家ではなく、国民なのです。
貴方たち国会議員は、この最高権力を持つ国民の声を集めて、実現または改善させる「国民の代弁者」に過ぎないのです。
しまっち
2012/08/09 09:01
そういや昔の日本人は気骨がありましたな。
ケネディ弟が早稲田で講演した時も、学生がアジ文読み上げたり、ハガチーの車を取り囲んで動けなくしたり。
ああ言うのがあったから米国も日本人侮りがたしと思ったんだろうし。
今は去勢されて尻尾振る犬ばかりになってしまいましたな。
日本人が劣化したと言われるのもその辺じゃないでしょうかね。
あ、それから小泉改革が犯した罪で一番大きいのが企業利益が全く日本人に還元されないようになった事でしょうね。
官から民へなんて言ってましたが、結局は金の流れを外国へ、外資へ、外人株主へってのが真実。
改革の真の狙いは利権や金の流れを日本人から奴らへって事だと思います、はい。
消費税増税も当然そうです。
地方分権や道州制も同じです。
国家が危機の時は強力な中央集権政府のが良いに決まってる。
今更幕藩体制に戻すのは、日本を地方から乗っ取るつもりなんでしょう。
地方同士争わせるとか。
奴らの常套手段ですね。
帝国主義の時代には、インドも中国も全部それでやられた。
ななし
2012/08/09 09:44
スレ違い失礼します。

昨日8月8日夕方から私のスマートフォンにて
輿水先生の「dokudaminoheya's blog」に
アクセスすると
「404 Not Fourd ページが見つかりません」
を表示されアクセス出来ません。今までは、
何の問題も無かったのに、昨日から突然です!!
今も同じ状況です。

お気に入り等で何とかブログの個別記事に直接アクセスすると問題無く表示されます。

どーも記事が一覧表示されている
トップページのみがアクセス不能みたいです。

ちなみに
パソコンでは特に問題無くアクセス出来ました。

私だけの現象なのか?他の方もそうなのか??
もし、スマートフォンでの輿水先生のブログへの
閲覧妨害工作なら、せこい!!せこ過ぎます!!

皆様の状況は、どうでしょうか??

福島パパ
2012/08/09 09:56
え〜!
お誕生日!おめでとうございます!

リチャードさん、ますますお元気で♪

はるすけ
2012/08/09 10:10
通りがけ さん
2012/08/08 22:24

「峠三吉さんの詩集」のご紹介を有難うございました。

「その日いつか」の一部を引用させて頂きます。

数年あとで原爆三号が使われようとした時も
ねらわれたのはやはり
顔の黄色い人種の上だったということも、



ああそれは偶然ではない、天災ではない
人類最初の原爆は
緻密な計画とあくない野望の意志によって
東洋の列島、日本民族の上に
閃光一閃投下され
のたうち消えた四十万の犠牲者の一人として
君は殺された、

峠三吉原爆詩集 
>>http://www.aozora.gr.jp/cards/001053/files/4963_16055.html

語り続けます。
wasabi
2012/08/09 10:30
自分だけ幸せになろうとする馬鹿の集りに迎合する、次元の低い人間など、此の世に必要ないですね。
だっちゃん
2012/08/09 10:42
 小泉が首相を辞めたのは飼い主の指示で、マスコミの目に触れずに暗躍する為でしょう。稲川会幹部のハマコーの葬式には参加したのかするのか。
あのねあのね
2012/08/09 11:24
マスゴミによる曲がった報道かも
知れないので、様子見します。
バレバレ
2012/08/09 11:36
2012/08/09/ 01:06
元祖 勉強中様 それはそれは失礼しました。当たり障りの無いハンネを思いつき、輿水先生に悪いから、ここ数週間ハンネを変えずに使っていました。
私が変えます。さて何にしようかな?
消費税値上げにしろ何にしろ庶民の財産や安全は喰われまくりな日本を残念に思います。
ハザール湯田屋の作戦勝ちにはシたくないです。小松菜。

碁盤の目返しに有効な一手は無いでしょうか?


庶民(元祖さんは居ますか?)
2012/08/09 15:41
噂タクさん
2012/08/08 21:34

自分も、同じような事を質問することがあるんですが、うんともすんとも一向に答えてくれません。

急に耳が遠くなったり、目が霞んだりする便利な機能をお持ちのようです。
松明
2012/08/09 16:08
あいあい。そんなにこのニックネーム欲しかったらやるよ!

・・ということで、これまで使用しておりました「勉強中」のニックネーム改め、今後「勉強中(改)」でコメントさせていただきます。下記の文章は自分の書き込んだものではありません。

>縊死原都知事はホントウに日中戦争を企画請負人なのですか?・・
勉強中
2012/08/08 16:55

>まさに解説不要!様2012/08/08/19:56
ありがとう御座います。うっすらと分かって来ました。輿水ブログは最高!・・・
勉強中
2012/08/09 07:20

>スレちですが民主党は日本潰し党でした。騙されるのが悪いにしても?・・・

勉強中
2012/08/09 07:41


独立党会員になれば固定のハンドルネームをもらえるのでしょうけど、自分みたいに独立党員でなくとも独立党と思いを同じくする日本国民は急速に増えておりますよ。

日々新しい覚醒が生まれているということでしょうか・・。

要するに、あっちでもこっちでも気づきの新しい灯がともりつつあることがハザ金にとって恐怖なんでしょうね。

情報攪乱ってこういう方法があるんですか。いやはや勉強になります。

さあさあ、「勉強中」のニックネームあげるから、どしどしコメントしてくれたまえ!待ってるよ〜ん♫
(あっ、輿水先生のブログですみません。)





勉強中(改)
2012/08/09 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

解説不要 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]