旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK独立党が「反原発デモ賛成派」だと思い込んだ朝鮮ホモ右翼さん

<<   作成日時 : 2012/08/09 23:32   >>

面白い ブログ気持玉 276 / トラックバック 0 / コメント 33

RK独立党が「反原発デモ賛成派」だと思い込んだ朝鮮ホモ右翼さん、もうちょっと勉強してから因縁をつけましょう。頭悪すぎます。ものすごくです。w

2012/8/9 14:57

コシミズはほんまアホだな 前から中共の手先である事は分かっていたが、これほどのアホだとは思わなかったぜ(笑) 反原発デモの主催者は在日と同和の朝鮮族だぜ 呼び掛け人からして同和系チョンコロだろうが(笑) スポンサーは朝鮮カルトやパチンコメーカーの在日資本だぜ コシミズは似非右翼だけがチョンコロだと言うが、なんで左翼イデオロギーを盾に活動しているチョンコロを糾弾しないんだ? それはコシミズが中共の手先だからさ(笑) 出自を隠すために左翼イデオロギーを利用するチョンコロと中共は対日工作という点で一致しているからだよ(笑) ※コシミズくんよ。ちゃんとこのコメ載せてくれよな(笑)

111.86.141.72

(訂正再投稿)バカ講演には呆れるわな
2012.8.5 リチャード・コシミズ苫小牧講演会...

お前は、ちょんころちょんころうるさいな〜。シナシナ爺と同じだよ。下品で粗暴。同じ星に住みたくないよ。w

2012/8/10 03:57
(まずは、取り上げてくれた事には感謝したい) 反原発デモ賛成派だなんて思ってないさ(笑) だが、講演を拝聴する限り、少なくとも反対派ではないな ニュートラルでいながら民衆力を強調しているところを見ると、反原発デモを日本人の民意と考えている これが大間違いだと言ってるんだがね(笑)
111.86.141.72

レスポンス

RK独立党が「反原発デモ賛成派」だと思い込んだ朝鮮...


2012/8/9 19:43

【このブログをちょっと閲覧すればサルでも気づく事とは】 チョンコロ色の強い政党は創価公明、民主党、社民党、共産党と続き、最後に自民党が来る それなのにコシミズは何故か『リベラル(本来のリベラルとは程遠い反日を隠すためにチョンコロが考えた方便的イデオロギー)政党』にいるチョンコロをスルーしている 何故か? コシミズが中共の手先だからである

111.86.141.71

同じチョンコロなのになぜ(笑)

2012.8.5 リチャード・コシミズ苫小牧講演会...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 276
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日の午後、ウチの近所にいる脳内音声が聞こえて、脳内音声のヤツと一人で戦っているヤツと道ですれ違った。コイツもそういうヤツだな。
 戦うときに発する声が近所に聞こえるわけよ。24時間戦っている日もある。
あのねあのね
2012/08/09 23:47
ぷっ何これ?頭大丈夫?タコ部屋が暑いのは解るけど、コレは無いでしょ。似非右翼=左翼って糾弾してますけど。馬っ鹿じゃないの。コメントの手法を「嘘発言」から「頭ぶっ壊れたクスリ常習者の戯言」に変えたんだね。
いくらなんでも頭悪すぎ〜
2012/08/09 23:53
111.86.141.72って、もしかして女?

111.86.141.72で検索すると、それらしき書き込みばかり出てきますね〜。

となると、10.1エセウヨ動画に出てたあのオバチャンかな〜?それとも、反原発デモで騒いでいたあのオバチャンかな〜?
と想像してみると……なかなか笑える。
酢味噌
2012/08/10 00:05
最近の屑の特徴
コシミズさんの言動を批判するのではなくそもそも言ってないことやってないことを捏造するパターンが増えてきましたね。

これはいよいよですね。

タケミカヅチ
2012/08/10 00:12
朝日がやたらと橋下をリードしていますが、橋下はヒトラーの素質を充分に持ち合わせ、自分が気に食わぬならところ構わず首を斬る。日本の国民はナチスで起きたことを再現する日が近い。朝日の橋下誘導は大罪。

朝日の橋下誘導は大罪
2012/08/10 00:18
工作員第三世代か

そもそもブログを読んでいない
読んでいないことから想像で
「コシミズならこんなこといってそう、へっへっへ」
みたいな感覚でいちゃもんつけてるから議論が成立しない。

とにかく感覚だけは無しな、とりあえず読もう、話はそれからだ。
タケミカヅチ
2012/08/10 00:18
おまえ、何様だと思ってん。この能無しかぶんす。
おまえ、妄想チャンコロだろ????? あ...
2012/08/10 01:27
相手のふところに入り込んで、相手に気づかれないように仕事をするのが優秀な工作員なのでしょうが、この方はバカ丸出しですねwもうこんな人しか残ってないんでしょうか???
shu-zi
2012/08/10 03:17
砂糖はしょっぱいからヤダ〜〜

みたいなトンチンカン
メタル金具
2012/08/10 03:51
(まずは、取り上げてくれた事には感謝したい)

反原発デモ賛成派だなんて思ってないさ(笑)

だが、講演を拝聴する限り、少なくとも反対派ではないな

ニュートラルでいながら民衆力を強調しているところを見ると、反原発デモを日本人の民意と考えている

これが大間違いだと言ってるんだがね(笑)
レスポンス
2012/08/10 03:57
こういう馬鹿は大歓迎。いい宣伝材料だ。
真性阿呆で、結構、結構。
人材払底、脳味噌溶解、またまた結構。
確かに頭悪すぎ
2012/08/10 05:34
なんで脱原発だけのスローガンなの?と誰もが感じます。脱野田、脱外国支配、脱増税、脱TPP、脱阿呆馬鹿化教育、脱老人姥捨て、脱生活保護不正受給、官僚賃下げ、宗教課税、スローガンは幾らでも有ります。
暴徒化写真期待の外人パパラッチだらけ
2012/08/10 07:35
【111.86.141.72及び111.86.141.71のよこしたコメントをちょっと閲覧すればサルでも気づく事とは】
「チョンコロ色の強い政党は創価公明、民主党、社民党、共産党と続き、最後に自民党が来る」ハハハ、語るに落ちたとは、まさにこのこと、何で、「チョンコロ色の強い政党」の序列のケツに共産党と自民党が仲良くくっついてるんだよ、この政治オカマ野郎が! 元共産党員、元過激派左翼の連中が、自己の思想の間違いを何も反省・総括しないまま、無節操に「保守」、自民党に流れ込んだのは、このブログに集っている人間はみんな知ってんだよ! 元過激派左翼の一部は右翼やヤクザが育てた。彼らが代々木に合流しないように、「可愛がった」w だから、結局左翼オカマが自民党へ大量流入したんだ。全ては、CIAの差し金だよ。おい、政治オカマ野郎、お前がこの当事者かその子供・孫オカマかどうか分からんが、お前みたいなのを「ヨゴレ」っていうんだ。お前の存在がイヤシイし、お前が低能だからだ。コシミズ先生やこのブログにコメしている人たちが、お前みたいに「中共」なんてコトバを、何で使わないか分かるか? 関心が「中共」内部の権力闘争にあるからだ。国家を超える「悪」の存在に敏感だからだ。お前がてめえのケツの穴に突っ込んでくれる相手を探してキョロキョロしているときに、こちらはお前のケツを犯そうとしている野郎も含めて、お前らの末路をじっと見てるんだ。憶えておけ。
……コシミズ先生、コメント欄を汚して申し訳ありませんでした。
野良選良(激怒中)
2012/08/10 08:39
最初から大将は原発反対なんて言って無いよね〜。
つうか原発反対デモのプラカードの裏にハングルが・・・・
ななし
2012/08/10 08:53
オバサンのような気がする。ハリポテの。
wasabi
2012/08/10 09:13


中国が嫌いな人は読んでね。



http://realfreetibet.go-th.net/

自由チベット協議会に統一教会が関与。


http://mblg.tv/lastbattalion/entry/55/?PHPSESSID=e81ggi2jvf8303hvqjv8e38892
ダライ・ラマが統一教会に祝電を送っていた(2007年)

ザビー
2012/08/10 09:20
反原発デモ賛成派だなんて思ってないさ(笑)

だが、講演を拝聴する限り、少なくとも反対派ではないな

うえ〜うっとおしい。
指摘すればそれはこういう意味じゃないとか、
お前みたいなやつが一番バカなんだよ。
死ね死ね謙ちゃんより救いようのないバカだよ。
そんな後出しじゃんけんみたいなことやって恥ずかしくないのか?
タケミカヅチ
2012/08/10 09:41
下品なレスをどうもでした

本性丸出しの『コシミズ教』の信者の皆さん

いつの間にかカルトになってませんか(笑)

教祖に反論や異論を唱える者を潰すそのやり方は朝鮮邪教そのものだと思いますが(爆)
レス
2012/08/10 09:47
講演会を拝聴するかぎりってww 早送りでうたた寝状態で眺めての間違いじゃないですか?じゃなきゃそう捉えるのは無理ですw

変な指輪はめてる人かなw


栗林
2012/08/10 10:03
お勉強が足りないようですねこのおばちゃん(もしかして金ピカ指輪)。
デモをやってる連中も、妨害している似非右翼も、政権に巣食うセクハラエロタヌキの差し金だと言うことも知らないの?
砂頭巾
2012/08/10 11:29
最期は信者乙か、
もう何度このパターンが繰り返されるんだ。


“ニュートラルでいながら民衆力を強調しているところを見ると、反原発デモを日本人の民意と考えている”


ああわかんねえ??????
なんだこりゃ、
コシミズさんはニュートラルだが
民衆力と言った時点でプロ市民応援団にこのバカの脳内で変換されるってことだね。
じゃあそういうことでいいんじゃないですか。
ああ言えばこう言うで一つの言葉にいろいろな意味を後出しじゃんけんのように付け加えるのが好きな人のようですから。
そういうのはねえ、クレーマーの論法っていうんだよ。
タケミカヅチ
2012/08/10 12:18
この文句たれの厚かましさは頂けません。
>このコメちゃんとのせてくれよな ッてか。
ここを訪れる方の中にはなあ、見るからに精魂を込めて書き込まれ、時間も掛かったであろうと思われる、長めの書き込み文の最後に「私のコメントで何か差し支えるようであれば承認不要です。」と但し書きをされていたりする、かよう大変謙虚な人がいるのをお前は知っているのか。
日本人はなあ、こういう美徳が自然に備わっているのだ。
(因みに私は承認が少し遅れると、先生なにやってるんだろ、早くしてくれないかなあと、何度もコメ欄を覗き込んだりしてしまう。上記の方の事を考えると恥ずかしい限りですが)
最後に言わしてもらうけど、チョンコロ連呼はやめなさいよ。第一自分に対して失礼でしょうが。
クマ
2012/08/10 12:20
>111.86.141.72


もしも、リチャードさんが中国の
手先だったら何故、日本の国益になる情報を
広め続けるんですか? 中国が日本を
乗っ取る気なら、日本を復活させるような
情報は出さないでしょう。

反対に、リチャードさんへのネガキャンを
しつこくやっている統一教会の工作員は、
国益を損なう発言しかしませんが…。

リチャードさんが中国の手先だとしたら、
中国が一枚岩じゃない事をバラす
メリットは何ですか?

あと、江沢民が鼻を穿ってる画像を
ブログに載せて馬鹿にしたのに
無事でいられるのは、おかしいでしょう。

統一教会の工作員の場合は、どんなに右翼を
偽装しても、統一教会と自民党の関係を
スルーし続けますよ。

ここに集う全員が納得できるように、
説明して下さい。それが出来ないくせに、
粘着して「コメントを載せろ」とか
要求するのは、統一教会の工作員だけですw
フレデリック
2012/08/10 12:34
上の私のコメント中、
「コシミズ先生やこのブログにコメしている人たちが、お前みたいに「中共」なんてコトバを、何で使わないか分かるか?」の部分は、
「お前みたいに「中共の手先」なんてコトバを、何で使わないか分かるか?」に訂正させていただきます。興奮して、舌足らずならぬ筆足らずになってしまいました。
ま、しかし、このホモカマ野郎は、一回のコメにつき、どんくらいシャブらせてもらってんだろうw
野良選良(反省中)
2012/08/10 12:38
レスちん
2012/08/10 09:47

その煽り方 もう飽きた〜 ま、いいや。

>教祖に反論や異論を唱える者を潰すそのやり方は朝鮮邪教そのものだと思いますが(爆)

ふ〜ん。おたくの所ではそうなんだね。ぷっ!
(爆)←ぷっ!

それとね、「感謝したい」なら「有難うございます、有難うございました」と付け加えようねボクチン。
その方が日本語が上手に思われるよパクチン。
松明
2012/08/10 13:41
これ、韓国の明宏氏が竹島を訪問することのはぐらかし?
勿論バックは統一教会>キリスト教原理主義者>ユダ金
ヤクザなみのゆすりたかり<TPP.acta、IMFに貢ぐ消費税
機密保護法、(外国人のための)人権保護法
一歩譲れば二歩も三歩も踏み込んでくる。
砂頭巾
2012/08/10 14:50
>111.86.141.72 (複数HN)
・・・何だ、この変な言説は?

時折、道端で勝手に怒り狂って辺りの人込みへ
支離滅裂な内容の物言いで怒鳴りガナりながら
チャリで走り抜けていく、オツムの螺子が
何本か外れかかってる暴走野郎のイメージが
頭に浮かんで来た。

・・にしても連中、遣る事成す事露骨だな。
竹島訪問実行したり、犬肉デモなる可笑しな
活動起したりと忙しく動いて大親分に
「どうか見捨てないで」の猛烈アピールか?

死に道を歩みたくない思いから滅茶苦茶
焦ってんだな。
ホ●豚だけに相当な量の脂汗かいてる?
N.K
2012/08/10 18:32
すれ違いかもしれません。日本の民意は小泉、余計なことしやがって。です。当方が窓口に来たお客さんに、ある手続きに規制緩和でこうなりました・・・って小泉政権時代に説明したら、こう発言されてました。
おい小泉、余計なことしたんだってよ。
みんな大迷惑。
NK
2012/08/10 18:59
この人、自民党ネットサポーターなのかな?
今、自民党は この人の言うところの「左翼」である民主党と凄く仲良しじゃないですか。
仲良く原発再稼動その他同じ政策に邁進してるではありませんか?
自民党信者の右翼さん達は今困っているのではないでしょーか?敵が減ってきて、つまんなくて(笑)
あ、だからせめて中韓には敵でいてもらわなくちゃ困るんですね。右翼さんの存在意義が無くなるもんね。

新参者N
2012/08/10 20:54
じわじわ拡散 [地の塩は 世の光である]で
産経系SAPIOまで8/228/29号でネトウヨ亡国論
解体まじかということか?
あい
2012/08/10 21:38
>111.86.141.71

こいつ等は自分がCFRの靴底「ソール」で在ると気が付くには1千と500万年掛かるんだろうナッ!!
哀れじゃ・・・
ナックルズ
2012/08/11 05:09
>2012/08/10 09:47 レス

ほらほら、皆さんの核心を突きすぎた書き込みに、「ウキキキーーッ」ってヒステリーを起こして急いで書き込んだもんだから、HNを間違ったんじゃない?
本当は「ス」じゃなくて「ズ」なんでしょ?(笑)
アザラシ平リーと同じ趣味を持つ、シャブ中オバチャン工作員さん?(爆・爆・爆・大爆笑)
酢味噌
2012/08/11 13:58
「原発反対デモ」っていうのが
何かねえ〜です。

「原発攻撃反対デモ」にしていただけたら頷けるかもしれません。
私としては。


ホームパイ
2012/08/11 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RK独立党が「反原発デモ賛成派」だと思い込んだ朝鮮ホモ右翼さん dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]