旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS [人工地震] プロジェクト・シール B29ビラ

<<   作成日時 : 2012/08/10 19:04   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

画像


[人工地震] プロジェクト・シール B29ビラ
http://www.youtube.com/watch?v=RCgqvcRd9S8

素晴らしい作品ですね。

英語テロップ化が必要かな?

いや、とにかく素晴らしい。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
消費税増税法案の衆院通過と合わせて、イミョンバクが竹島上陸w
これで終戦記念日にホモ豚を靖国神社に参拝させるんかな?w
考え中
2012/08/10 19:29
英訳つけて、YouTubeやTwitterで、腐れアメ公に広めてやりたい。
コシミズ大将派
2012/08/10 19:30
お見事ッ!!
英語のテロップ是非ッ!!
ナックルズ
2012/08/10 19:36
早速あちこちに貼ってみました。
工作員さんたちの反応はどうなりますやら。
はらへった
2012/08/10 19:37
素晴しいといえば、プーチン・ロシアも立派に
カルト掃滅活動を行い始めている様です。
( 先日、チェチェンで自爆テロを起されたのが
切っ掛けなのかも知れませんが )

◆地下幽閉の幼児ら保護=カルト集団を摘発―ロシア
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012081000850

【モスクワAFP=時事】
ロシア内務省は10日までに、同国のタタルスタン
共和国カザンでイスラムの教義を取り入れた教えを
信じるカルト集団を摘発、モスク(イスラム礼拝所)
の地下室で長年幽閉されていた幼児らを保護したと
明らかにした。

警察によると、団体のリーダーは地元の老人(85)。
信者約60人が暮らし、多数の子供が閉じ込められて
いた。
 
ミンニハノフ共和国大統領の声明によると、子供の
ほとんどが赤ん坊を含む6歳未満。これまでに子供
19人を保護した。
 
警察が摘発の際に撮影したビデオには、ひげを
生やした男性が叫び、スカーフをかぶった女性が
乳幼児を抱え、地下からの長い階段を上がる姿が
映し出されていた。
警察当局者は、地下室の環境について「非衛生で
通気が悪く、迷宮のように入り組んでいた」と
述べた。(2012/08/10-16:43)
N.K
2012/08/10 19:52
このビラをプリントアウトして人に見せたら、強烈に反応しましたよ。
Kalvin
2012/08/10 20:09
作家、山崎豊子の「二つの祖国」はアメリカで生まれ、
日本で高等教育を受けた一人の日系二世の青年をモデルに、文字通り「二つの祖国」の狭間で苦悩する心情を描いた、セミ・ドキュメントです。

日本の真珠湾攻撃後、日系人は「戦時転住」の美名の下、
全米各地の強制収容所での生活を余儀なくされます。

主人公は、様々な思いを秘めて「日本語学校」の教官と
なります。

アメリカは対日情報戦に、アメリカ国籍を持つ日系二世を
利用する作戦を立案したのです。

日系二世とはいえ、ほとんどの生徒は日本語は全く知りません。
これらの生徒に主人公が日本語の奥深さ、日本人の心情などを
心を込めて伝授していきます。

戦時中のこういった米軍の宣伝ビラは、こういった日系二世の
手で書かれた可能性も高いですね。

日本人からみると、なにか不自然でたどたどしい違和感を感じる
文章です。

その後、主人公の青年は「東京裁判」でその日本語と英語の
能力を買われ、裁判全体の翻訳をチェックする「モニター:
言語調整官」という重要な役職につきます。(実在のモデル
の方がいます。)

日本で教育を受けた主人公が被告に通訳とはいえ「Death by
Hanging(絞首刑に処す)」と宣告する場面は何とも言えない
気持ちになりました。

「日系人強制収容所、日系二世の米軍兵士、東京裁判のモニター」

こういった、秘められた戦史に触れられる貴重な作品だと思いました。


平安京人
2012/08/10 20:19
いいですねw
英語テロップ化を希望します。
フレデリック
2012/08/10 20:19
マネマネバニーも途中で登場ですね!

テロップもいいですが、一部は英語音声を入れたりするのはいかがでしょう。

明日は仕事休みなので、東京講演が拝聴できます(*^^*)ノ
バニー
2012/08/10 21:01
端的にB層にも、解り易く纏められてますね。拡散してます。
honetugi
2012/08/10 21:09

ケネディ大統領は、
本人はもとより、

弟ロバートや、
長男までが、

非業の死を、
遂げていますが、

宗教が、
異なることが、

その理由だと、
聞いたことがあります。

ユダヤ系では、
なかった、

ということ、
でしょうか。
ニコチン
2012/08/10 22:05
人工地震は和田アキ子の貧乏揺すりでないで〜、
アメリカ軍による核兵器攻撃やで〜。
嵐は嫌
2012/08/10 22:12
*スレ違い失礼致します。

<トルコは武器をシリアへ密輸入するために救急車を使う:(トルコの野党)議員(が政府批判)>
http://www.presstv.ir/detail/2012/08/09/255390/turkish-ambulances-take-arms-into-syria/

<トルコはシリアとイランを脅かす エルドアン首相はアサドを酷評>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32290

<シリア反体制派支援物資を供給〜 英国はシリアの反体制派勢力に対し通信機器など、総額300万ポンド(780万ドル相当)の追加支援を行なうことを決めた。>
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_10/eikoku-shiria-hantaiseiha-shienbusshi-kyoukyuu/

<フランスはシリア-ヨルダンとの国境に軍隊を配備する>
http://www.presstv.ir/detail/255333.html

<米空母「アイゼンハワー」 アフガンNATO軍支援のためペルシャ湾から移動>
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_10/beikuubo-afuganisutan-natogun-shien/

<イランの脅威−米国の世界支配のための口実?〜アラブの春は米国とそのNGOによって開始された〜>
http://www.rt.com/news/iran-us-missile-defense-315/
リッキー
2012/08/10 22:31
<(欧米に支援されている)湾岸国専制君主:サウジ・アラビアについての10の事実>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=3228
*そんなカタールから液化天然ガスを購入する東電(http://www.tepco.co.jp/cc/press/2012/1205294_1834.html)。

<Google、Cookieブロック迂回問題で2250万ドルの罰金支払い>
〜Googleは標準設定のままSafariを使用しているユーザーが広告用の追跡から自動的にオプトアウトされると述べていたにもかかわらず、2011年と2012年の数ヶ月間にDoubleClickの広告ネットワーク内のWebサイトを訪れたSafariユーザーのコンピュータに、SafariのCookieブロック設定を迂回して広告Cookieを埋め込んでいた。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000015-mycomj-sci
http://rt.com/usa/news/ftc-google-fine-tracking-316/

<LIBOR不正操作問題 三菱東京UFJ銀行行員の取引は円建て>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120810-00000260-fnn-bus_all
リッキー
2012/08/10 22:31
消費増税法案可決への批判の目を
少しでも逸らせたいユダ金は、
李明博を竹島訪問させました。
北朝鮮に、ミサイル発射の命令を出すのと
同じようなパターンです。

おまけに、男子サッカーと女子バレーの
最後の対戦相手が韓国です。タイミングを
合わせたんでしょう。

テレビマスコミが、消費増税法案可決の
ニュースに少ししか枠を取ってないので、
よく分りますw
フレデリック
2012/08/10 22:38
すご〜いo(^o^)o

センスもばっちり!

国会議員に見せたい!
はるすけ
2012/08/10 22:51
お疲れ様ですm(_ _)m

やはり、動画はインパクトありますね。夏休みの子供達にも、見ても貰いたいですね。

チョウの羽や目に異常=被ばくで遺伝子に傷か―琉球大(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000172-jij-soci

↑↑↑スレ違いですが
放射能パニック団が、ツイッターで挙って流してました。
シロウト考えで申し訳無いのですが、そもそも昆虫と哺乳類では、放射線から受ける影響(DNA修復能力)も違うと思うのですが…これまたショウジョウバエと同じ失敗か???
あばれ8着
2012/08/10 22:53
動画見ました。
制作して下さった方に感謝します。

これは破壊力のある拡散ツールになりますね。

人工地震を否定していた奴らの反応が楽しみです。

電撃
2012/08/10 23:30
お久しぶりです!
ロンドン五輪、未だかつて無いほど誤審多発で
ユダ金どもの目論見がバレバレですね〜。
ですが、それと同時に奴等の思い通りには行かない事への焦りもひしひしと伝わってきます。

そこで、ユダ金の行く末を暗示するかのような
ハプニングがあったみたいです!笑えます^^

「米国旗が…表彰式で最悪のアクシデント」
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/sports/pb95fa91789e78262b0dc2040073e48fd
ぶっだへっど
2012/08/10 23:31
かなりスレチなんで、本来ここに書くべきでない
内容だと解りながら書き込む愚かな自分をお許しください
先生が以前ラジウム鉱石が癌にいいという記事をみて、
肺癌の母親に買ってあげたのですが、今日亡くなりました。
鉱石が効かなかったと言う事を言いたいわけではないです
結論から言うと、医者に故意的に殺されたと言う事を、強く感じました、一番のヒントは声も出せない状態で母に何かをした
という母の必死のメモによる訴え、母が逝った後、もう一度メモを読み直しまして気が付きました、医者が休み欲しさに、母を殺したと言う事を理解しました、なぜ抗がん剤をやたら打つか。ここでもユダ金の呪いか、先生がユダ金を倒す日を以前よりさらに強く思うようになりました、僕のような人が今後沢山出ないように。
新参者
2012/08/10 23:54
再掲ありがとうございます。


不思議なくらいに偶然、
原発問題に心を砕いて一所懸命に東北支援などを続けている知人が先ほど初めて、


知人『原発、わからないことが多いね。
いや〜それにもしかしたら気象操作などって本当に行われているのかもしれないね〜
知り合いの○○さんも色々調べていると言ってたけど、もっと情報が欲しいなあ、よろしく』


私『人工地震もやられてますよ、終戦数ヶ月前の三河地震などなど、ぜひ勘を鋭く、根気よく検索してみてください!!』

今日のところは、
敢えてリチャードコシミズさん、という名前は出さずに、辿り着けるか否か、、、そこまでにしました。誰に対してもドン引きされないようにちょっとづつを心がけています。


それに、本気で真実を理解したければ、自ら試行錯誤すること、矛盾に気づくこと、はプラスになりますよね。
何事も鵜呑みにせずよく考える習慣を持つ人がもっともっと増えて欲しくて。

と、エラそうなことを書いてしまいましたが、単純に嬉しかったんです o(^-^)o


ひきなみ

非常事態、
気付いたら
なんとかなるさ
みんなもう知ってる


ということで津波を起こした不埒な侵略者・狼藉者達には、
強力な津波の引き波に浚われて、つまり墓穴を掘って、サッサと幕を引いてもらいたいです。

またしても小松菜の足元にも及びません。


はにかむ
2012/08/11 00:11
12年08月08日「猛暑の夏に原発再稼働を考える」
http://www.nhk.or.jp/r-asa/business.html

原発を止めておく事が日本経済の弱体化に大貢献する訳ですか。

国のトップの顔はアメリカ様に向いている。アメリカ様のドル様が今、大変な状況。とくに円が強すぎて邪魔している。アメリカドルを維持するためには、どうしても日本を弱体化しておく必要があるということ。
基軸通貨のうまみは、銀行のインチキ同様、いくらでもお金を擦れるところにあり、この権利は絶対に離したくない。そのために日本をたたく。
http://www.love-ai.com/diary/diary.cgi?date=20120809

左翼から従米へ転向した日本のインテリ階級
http://www.sa-yu.net/blog/2012/08/002336.html#more
偽装右翼の遠因が解りますね。

「秘密保全法」が国会に提出されようとしている!
http://www.sa-yu.net/blog/2012/08/002333.html

目に付いたブログを紹介。

やり直しても同じ所を間違えている。仕事。
10回程やりなおすと嫌になってくるな。凄い肩こりが原因みたい。

まだ暑い日が続きますので健康管理には気を付けてください。
通行人311
2012/08/11 00:39
New York Timesの記事と辻褄が合うかも:
http://www.fastpic.jp/images.php?file=4837592763.jpg
yiwai
2012/08/11 01:46
OSSが作成したものじゃあないですかね?確かそうだったと思います。
竜一
2012/08/11 03:45
このころから偽湯田さんがチョロチョロしていて

それから約1世紀経って「財務省の脳天・勝事務次官の書いた筋書き通りに事は進んで(小泉・竹中too)
民・自・公の談合政治にNO!を突きつけなければ、未来永劫 官僚支配の政治が続くことでしょう=ユスりタカリな下衆貴族湯田金支配」
小松菜


庶民
2012/08/11 04:33
これって一体・・・

中国語で日本の自動車免許がとれる・・・
http://ameblo.jp/japangard/entry-11316424446.html

日本にきさえすれば中国籍のまま生活保護が受けれて、免許も中国語でゲット!?
りか
2012/08/11 04:43
油駄屋支配のダメ理科が、東京湾TSUNAMIを起したくて仕方ない。人類史上最低の帝国。
ミクロネシア
2012/08/11 08:35
「国会包囲デモの2012年 安保反対の1960年と多くの共通点アリ」
http://www.news-postseven.com/archives/20120811_136050.html

 7月29日、20万人ともいわれる人々が国会を取り囲み、原発再稼働反対のキャンドルを灯した光景は、1960年に日米安保条約に反対する数十万人の学生デモ隊が国会に押し寄せ、時の岸信介内閣を退陣に追い込んだ歴史を彷彿とさせた。

 実は、安保闘争と原発再稼働反対デモ以外にも、様々な点で1960年と2012年は似ている。
【以下略・・・】

果たして、似ているのは表面上の事だけか?
表には、絶対に出せない裏事情も一緒ではないのか?

・世論のミスリードへの誘導
・二極分化、対立構造の醸成
・反対分子の炙り出し

安易なデモへの参加は危険。
このブログで再三、忠告されている事です。
平安京人
2012/08/11 08:58
福島4号機の使用済み燃料プール未使用燃料集合体の謎
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2171.html

なぜ、福島4号機の使用済み燃料プールに未使用燃料集合体64体が余分に入っていたのか?

なぜ、未使用燃料集合体204体が、定期検査が終了する半年前から使用済み燃料プールに入れていたのか?

(定期検査が終了するのは平成23年9月24日だから、定期検査が終了する直前に未使用燃料集合体204体を使用済み燃料プールに入れればいいはず。
未使用燃料集合体は放射能が発生していない。)

槌田敦・元名城大教授
なぜ未使用燃料棒が使用済み燃料プールにあるのか?
未使用燃料棒=ウランは熱を出していない。
空冷で十分。
水冷は不要。
水冷すれば、危険。
本当に燃料が必要なときに、初めて倉庫から持ってきて入れるのが原則。

もし4号機の事故がなければ、未使用燃料集合体64体が余分にあったことは、明らかにならなかった。
未使用燃料集合体64体は何の目的でそこにあったのか?

原子炉で、その未使用燃料集合体64体が極秘の内に「兵器用のプルトニウム」に加工され、
極秘の内にどこかに運ばれる予定であったとするなら、辻褄があう。

harpman
2012/08/11 09:11
「一体改革法成立 財政健全化へ歴史的な一歩だ(8月11日付・読売社説)」
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20120810-OYT1T01524.htm

ハイ、さすがゴミ売りCIA新聞ですね!
恐れ入りました。この神経の図太さに脱帽ですm(__)m

もうひとつ、
読売新聞、本日付朝刊2面に6段抜きで、
「民自公 課題の行方(上) 軽減税率導入 国民が注視」

という、エラそうな見出しでヨーロッパ諸国の新聞・雑誌・書籍の税率が、標準税率と比較していかに軽減されているかを強調してます。もちろん、日本も軽減しろという世論へのアピールです。

一般国民が苦しむ消費税増税は、諸手を挙げて賛成しながら
自分達だけは上手い目を見る・・・
極めて、日本人的な発想ではないですね。

ざっと見て、目立つのは旧共産圏の二国、
ブルガリア:標20 新20 雜20 書20
スロバキア:標20 新20 雜20 書10

参考までに、
デンマーク:標25 新0  雜25 書25
イギリス :標20 新0 雜0 書0
ノルウェー:標25 新0 雜0 書0

と、こんな感じです。
  
平安京人
2012/08/11 09:48
ゴンドウクジラゴンドウクジラゴンドウクジラゴンドウクジラゴンドウクジラゴンドウクジラゴンドウクジラゴンドウクジラゴンドウクジラゴンドウクジラゴンドウクジラゴンドウクジラ米国潜水艦米国潜水艦米国潜水艦米国潜水艦ゴンドウクジラゴンドウクジラゴンドウクジラゴンドウクジラゴンドウクジラゴンドウクジラゴンドウクジラゴンドウクジラゴンドウクジラゴンドウクジラ!
バニー
2012/08/11 10:55
>2012/08/10 22:05 ニコチンさん

>ケネディ家のルーツは、アイルランド。代々、カトリックの家系です。

宗教の違いも関係あるかもしれませんが、やはりユダヤ資本に歯向かった事が主たる原因ではないですかね。

当時、テレビのLIVE中継がなかったとはいえ、衆人監視の中での暗殺。
見せしめとしか思えません。

ケネディは、カトリックだった事もあり、1960年の大統領選でも辛勝しています。
(イリノイでの開票結果に、不正があったとも言われてますが・・・)

相手のニクソンが、副大統領でクゥエイカー教徒である事も不利な、材料でした。

選挙戦の最中、マーティン・ルーサー・キング牧師が投獄されてましたが、彼や彼の支持者にしても、ケネディがキングを助けるまで、宗教上の理由からやはり、ニクソン支持でした。

キングは、バプテスト派の牧師で、ありカトリックは一番の宗教上の敵だったからです。
平安京人
2012/08/11 11:12
このビラは、本来ならば日本国政府が大々的に国民に見せるべきものだと思います。また、学校の教科書にも載せるべきものだとも思います。・・・が、政府は絶対にやらない、させない、抹殺しようとする。
開戦前は商工相の座にあり、強硬な開戦大推進派であり、戦時中から児玉“日本人ぢゃない”誉士夫と結託していた岸信介のような超ドA級の国賊を、敗戦後も与党の重鎮に据えて置くような日本政府ですもんね。

それにしても、東京大空襲の修羅場を想起させる二色刷りの、このビラ・・・つくづく、あのような鬼畜な国に生まれなくて良かったと思います。「ユダ米は全部が全部そういう人じゃない」といった偽善的なオウム返しはもう聞き飽きました。去年の福島・東北大虐殺で、完全に目が覚めました。ユダ菌諸国などではなく、日本人として生まれさせてくれて、ご先祖様に感謝します。
しまっち
2012/08/11 11:19
バニーさん、やつらのゲシュタルト崩壊手法を逆手にとりましたね!ぐっじょぶ!
笑ろた
2012/08/11 11:27
よく出来てますね。

ユダ金の頭の中はホラー映画そのものです。このB29ビラは、英語から日本語に翻訳されたものですね。オリジナルの英語が見たいです。

(Hey you JAPs)
This is the American way。よく見てろ。すごい地震造れるんだぞぉ!俺たちはすごいんだ。って感じでしょうね。

ユダ金共産主義の恐怖政治と繋がります。やはり、脳の構造が違うとしか言い様がありません。媚米ポチの売国行為も情けないのですが、(国を愛する人たちの中には)知らずに洗脳・利用された人たちも多くいるのでしょうから、今からでも遅くない、気づいてくれないかな。子供たちには真実を正しく知ってもらう必要がありますよ。
wasabi
2012/08/11 11:40
 最初に北京語に翻訳すれば、広がる地域は世界的です。次にスペイン語で中米と南米に広まり、フランス語、ロシア語、最後に英語に翻訳された時にはユダ金手遅れの巻。
あのねあのね
2012/08/11 12:03
スレチで失礼します。

《英化学者フライシュマンさん死去 「常温核融合」を発表》
http://www.asahi.com/obituaries/update/0810/TKY201208100512.html
AP通信によると、マーチン・フライシュマンさん(英国の化学者)が3日、英ティズ ベリーの自宅で死去、85歳。

1989年、米国のポンズ氏と、核融合反応を試験管内で起こすことができたと発表。 夢のエネルギー源とされる核融合は、超高温・超高圧の大型装置が必要と考えられていたため、2人の「常温核融合」実験は、真偽をめぐって世界的な議論を巻き起こした。
※朝日新聞 2012年8月10日19時44分


この方の研究も間違いなくユダ金に潰されのでしょう。
確か当時の朝日新聞も、かなり否定的な記事を載せまくってたはずですが……今さらおくやみなんて書いてんじゃないよ!

それにしてもフライシュマン氏、さすがに今さら暗殺ではないでしょうが、当時はユダ金からありとあらゆる手を使われて妨害されたのでしょう。
ただし、85歳まで生き延びてこられたのは、やはりユダ金の誘惑か脅迫に屈した為か、または理論が未完成でユダ金の脅威にはならないと判断された為か……
本当にユダ金の不利となる研究を、完璧に仕上げて発表すると(しかも誘惑にも脅迫にも屈しないと)、ガンに“させられる”などして、暗殺されてしまいますからね。
酢味噌
2012/08/11 13:17

平安京人さん、

お返事、
ありがとうございます。

カトリックの、
ケネディと、

プロテスタントの、
キング牧師、

なあなか、
入り組んだ構図ですね。

けれど、
あるいは、

ユダヤ資本に暗殺された、
二人の人物、

と考えれば、
すっきりします。

ところで、
先般の、

大阪市長スキャンダル、
などもそうですが、

ときどき、
ああやって、

ユダヤ資本は、

その恐ろしさを、
見せ付けるのでしょうね。

なんでもできると、
誇示するのです。

本人を、
震え上がらせ、

みている周囲を、
甘くないぞと、

震え上がらせる、
というのは、

かつての、
モンゴル人のやり方です。

モンゴル人が、
通ればおれば皆殺し、

という、
恐怖を植えつけ、

ついには、
その旗を、

見ただけで、
降伏するようにした、

というのと、
似ています。

ふり返れば、
たったそれだけの、

コトですが、
少数民族でありながら、

その作戦だけで、

あれだけの、
大帝国を築けたのです。

いまや、
偽ユダヤ人にとって、

あのやり方は、

時代を経ての、
お手本なのでしょうね。
ニコチン
2012/08/11 13:18
昭和60年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事(背景に中国軍中国共産党中国公安部)の際は、事前に知らせるビラ等の無い奇襲攻撃でしたね。
123
2012/08/11 14:29
新参者さんへ

お母様を癌治療で亡くされたお気持ち、深くお察しいたします。抗がん剤は、小児癌と血液の癌以外、ほとんど効果なしは今や常識です。癌を切除したから直るわけでなく、がん体質を免疫療法などで健康体に戻すのが一番正しいです。癌はよく血液の病と言われますが、野菜を主にした日本食などを食べ、きれいな血液を作るのが大切だと思います。私は、血液の素は骨髄でなく大腸で作られると信じています。幼子には腹巻を、女子には毛糸のパンツを穿かせは、ご先祖の知恵だったと思います。外科治療を受けるか、免疫療法にするか決めるのは、あくまでも本人なので、日頃から家族なので話し合い学習するのがよいと思います。抗がん剤は免疫力を破壊するので逆効です。ラジウム鉱泉やラドン水などの弱放射線は免疫力を高めます。春ウコン、杏仁、玄米菜食も同様です。以下が参考になります。見て下さい。

http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%88%B9%E7%80%AC%E4%BF%8A%E4%BB%8B

2012/08/11 16:22
新参者様、無念なお気持ち、痛いほどよく解ります。お母様のご冥福心よりお祈り申し上げます。
私も数年前、母を病院で殺されました。癌です。
医者は直し方など知りません。ご指摘のとおり大半の医者は患者の命など夏休み程度の扱いなのです。そして抗癌剤は増癌剤。癌市場は国をあげての非常に利益率の高い商売なのです。国と製薬会社の癒着。市場が前比を割ると、「神様仏様癌様、、」と真面目に祈るのだそうです。
がん検診、人間ドックは新規顧客様開拓キャンペーン。
私は万一癌が見つかっても慌てません。いろいろ調べた結果、癌とは自力で直せる風邪程度の病気だそうです。


菜食男子
2012/08/11 18:22
テンポがあって、本当に分かりやすいです!
インターネット時代に感謝。

ニケ
2012/08/11 19:56
スレチですが、昨日8.11はアルカイーダが組織された日だったんですね(1988年)。
さらには、あやしい某ケータイ会社社長の誕生日でもあったようで(1957年)。

……やっぱりユダ金は「11」という数字がお好きなようで。
やっぱり手下なんかも、できたら11日生まれの者を使いたがるのかな?
酢味噌
2012/08/12 00:09
新参者様のお母様の冥福をお祈り申し上げます
患者の症状を安定させて休暇をとるが
高齢を考慮出来ず抗がん剤が多過ぎたと思う。
抗生薬も高齢者はキツイ 製薬会社もユダヤが多い
日本人の糞にはハエが来ない位の薬ズケ教育
もっと悪い所は一度捕まえた患者は在庫の薬で治療
病院を転移させれば助かろうがせず終末医療で稼ぐ
まるで葬儀屋。
あい
2012/08/12 04:39
名案です。最初に北京語に翻訳すればいい。英語は最後でいいですね。
wasabi
2012/08/12 05:11
英語テロップ動画も必要ですが、
日中戦争の相手国、中国に拡散するため中国語テロップも欲しいですね。
中国人が覚醒すれば日中戦争は起こせないでしょう。
もっと欲張れば韓国語も!
マスコミは嘘をつく1号
2012/08/12 07:55
日本が、これほどの数の不用な原発に金を掛けてきたのは、原発を通してユダ菌に_が流されてきたのですかね[
何かの温床にされてるのは確かでしょうな。
福島原発2号機か3号機はアメリカ製でしかも不良品だった。本国アメリカでも問題になってたとか。(2011年4、5月頃の犬HKワールドニュースより)
原発の存在は掘れば掘るほどに不可解です。

ホームパイ
2012/08/12 11:55

これ…
一体どなたが製作されたんですか?

すごい完成度!凄いインパクト!
短いながらも鋭く深い内容。強力なメッセージですね。かっこいいです。
何度も見て、改めて考えさせられました。

世代を越えて、命をもてあそばれ、今現在も苦しめられている私達。
その現実を理解出来ず、真の敵も解らないままやり過ごしているたくさんの人達。
死ぬまで理解不可能?
そういう人もいるかもしれない。
だけど時間が少しかかるだけで 「日本人」はいつか必ず理解する。
考えてみたら私だってごく最近理解した一人です。
ただ、理解したらもう絶対に後戻りする事はない。
だからこれからはもう、理解する人が増えるだけです!
焦ることない、そう思います。

母うさぎ
2012/08/12 22:19
YouTube に動画を見に行き説明を見ると句点が無いんですが、誰も書かないんですね。
オニオン
2012/08/12 23:56
これは、人工地震を米国が起こせるという証拠のビラです。なぜマスゴミは人工地震を取り上げないのですか?
日本国民に知ってほしいし、教科書にのせるべきです
ta
2012/08/13 20:31
新参者さま
お母様のご冥福をお祈りいたします。

私の母もガンで他界しましたが、死因はガンではありません。

抗がん剤の副作用で苦しみ、消化器官がやられてしまい、
最後は吐血して亡くなりました。
8月でした。

新参者さまの気持ちがわかりすぎる位に伝わります。

抗がん剤についてももっと早くに知っていたらと悔やみます。

元ファイザー製薬勤務者や、薬の製造してた方の協力を得て
休みを利用して健康セミナーを開催し、医療の実態をメッタ斬りしています。

私自身も医療ミスを受け、
そして、中絶を選択するしかなかったのです。
腐った医療は絶対に許せない!


記事の動画ですが、素晴らしいですね。
作成者のその他の動画↓
「[愛国保守] ザ・裏社会 シーズン1」
http://www.youtube.com/watch?v=nSTXAphuq9Q&feature=youtube_gdata_player

Boo
2012/08/13 21:21
たくさんの方から励ましありがとうございます、自分はマザコンと言われるくらい好きでしたので胸が苦しくて昔の事を思い出して涙がとまりませんが子供の為にも前に向かっていかないと思っています。
母のメモの事を妹に言うと偶然なのですが妹の子が母の変な動画を撮っていました、動画はフラフラの母がなぜか上半身裸で動画の最後まで放置されていて妹の子が看護士をみにいくという感じのものです。
話を聞くと看護士が母を上半身裸にしてどこかにいってしまったということで動画の時間よりかなり長い間放置されてしまっていたらしいです。
体が冷えてしまうのに何故なんだろう?そういえば自分もカイロを背中に張ったり、靴下を履かせてさらにカイロを張って暖めたりしていたのに次の日いくとカイロどころか靴下さえ履いていない状況だったのを思い出しました。
それが、体の衰弱と関係しているかどうかわからないですが、病院に言ってみようか悩んでいます。
新参者
2012/08/14 01:55
>新参者さん
2012/08/14 01:55
親を想うのは当たり前じゃないですか。
私も10年経った今でも思い出しては涙が出てきます。

たった一度の命
大切にしなきゃね^^

なんで裸で放置?
体冷やしちゃ免疫力低下するじゃないですか。

>病院に言ってみようか悩んでいます
後で言っておけばよかったと後悔するよりは
言ってみてもいいんじゃないかなあって思います。
今出来ることを。。。
Boo
2012/08/14 09:20

新参者様

お母様はあなたのような息子さんがいてお幸せだったと思います。

子育ては子供が自立して巣立つ事が目標だと思いますが
「温かい心」とか「母親を大事にする心」なんて、口で教えられるものではありません。
大人になった息子に思いやってもらえるなんて、母親冥利につきると思います。
お母様はあなたにきっと、これからも充実した人生を歩んで行ってもらいたいのではないでしょうか。
偉そうな事言ってすみません。

母うさぎ
2012/08/14 13:43
ちょっとした提案です。

40年前、政治評論家で作家の川内康範さんが創作した「愛の戦士レインボーマン」では、死ね死ね団が人工地震と人工津波で日本人を海の底に沈める作戦を実行しようとします。その後、日本を危険な国と思わせるためのプロパガンダによって世界から孤立させようとします。

 私は川内さんの恐るべき予見性を尊敬しています。「ユダ金」という名称の代わりに「死ね死ね団」という言葉を使ったほうが、子供時代、レインボーマンに親しみ、社会の中心に当たる50代の人々にはより広くピンと来るのではないでしょうか。
死ね死ね団
2012/08/20 00:09
リンク先の動画が消えていますね。
見たい方はこちら
 ↓
http://kie.nu/mwV
解凍パスは、1234567890
プロジェクト・シール B29ビラ....
2012/08/28 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

[人工地震] プロジェクト・シール B29ビラ  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]