旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 縊死原シナシナ大先生について復習いたしましょう。

<<   作成日時 : 2012/08/15 08:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 336 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


縊死原シナシナ大先生について復習いたしましょう。

お生まれは神戸市須磨区。神戸といえば、大阪鶴橋同様に済州島からの移民の多いところ。済州島人は、体が大きく威勢のいい人が多い。戦後、密入国してきた人には朝鮮労働党のシンパが多数。

そして、縊死原センセイは県立湘南高校社会主義研究会ご出身。アカです。w

朝鮮アカは、資本主義化した中国が嫌いなんですね。シナシナ、蔑称で呼んだりします。あ、縊死原センセのことじゃないですよ〜 

では、復習をどうぞ。

●石原慎太郎の役割は、やっぱり、ユダヤ大王の極東謀略のお手伝い By dokudaminoheya

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/is.htm

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 336
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
オウムと石原慎太郎の意外な関係 チクリ虫
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/691.html

裕次郎の執刀医が林郁夫(オウム)?
(((・・;)

やだやだ…
Boo
2012/08/15 08:21
そもそも、何で東京都が沖縄県の島を買うんですか?
沖縄県の地方自治に対する侵害じゃないですか?
それより、自分の痴呆をなんとかしてください。
被災地の一市民
2012/08/15 08:36
昔その筋の人(893屋さん)に聞いた事があるんですが、石原の三男?がオウムに居たとか、宗教法人資格取得の際には影で動いたとか。
ななし
2012/08/15 08:51
「ノーと言える日本」を書いた頃は良かったが、何時の間にやらアメリカのタイコモチになっちゃいましたよね。
親分に怒られたんでしょうかw
都民銀行の金もどれくらい湯田金に流れたのか気になるところではあります。
ななし
2012/08/15 08:53
荒っぽい口調で江戸っ子を装っているのでしょうが本物の江戸っ子は嘘をつきません、はい。
江戸っ子の子
2012/08/15 08:59
石原や朝鮮ホモ右翼のエゴに付き合わされる我々日本国民はたまったもんじゃありませんよ。日本が中国・ロシアと組めば世界を思惑通り動かすことが出来るのにどうしてそれがわからないのかな。石原・野田・前原・安倍・小泉らは、日本をユダ米に売り飛ばした国賊。1日も早く小沢・胡錦濤・プーチンの三巨頭会談プラス日中露印ブラジルの五カ国同盟の実現が望まれます。
石原オウム慎太郎
2012/08/15 09:12
石原慎太郎(大スター石原裕次郎の兄)

母親は、広島県の厳島(大鳥居のある安芸の宮島)出身。
妻は、広島県広島市己斐(コイ)出身の石原典子(旧名 石田由美子) 。

以上インターネットから抜粋。



海運業に携わっていた父親は、回船業務?(トラックで言うと配車業務)の超プロフェッショナル。

著書(弟)から引用。



石原家の親戚は少ない。
鈴木宗男に虐められた際の息子(国会議員)の記者会見中の発言。
さて
2012/08/15 09:31
 イギリスで大学時代に左翼だった人が極端な右翼になり、中年になってからソ連の手先で偽装右翼だったのがバレて捕まった人がいたのを思い出した。名前は忘れました。
あのねあのね
2012/08/15 09:33
うちの母親 ウン十年も前、近所に選挙演説に来た際シナシナ大センセの弟と握手ができて有頂天に。 以来あのファミリーのファン。 ちなみにハシノシタのファンでもある。
父親もシナシナ大センセ支持者であり 小沢さんをボロクソ....

あ〜〜だから私は帰省してもわずか数時間の滞在が限度なのよ〜   超ドB層の親の思考回路を変えるのは、ゆで卵を生卵に戻すくらい難しいとつくづく思う。
眠れぬ森の魔女
2012/08/15 10:18
シナは、蔑称ですかね?
ななし
2012/08/15 10:23
なんだ、自民の背の高い高村さんと同郷だったのか
クラウド
2012/08/15 10:25
2007年の記事ですが、

「中岡望の目からウロコのアメリカ」
――ネオコンと呼ばれる新保守主義者についてはどう見ておられますか。
http://www.redcruise.com/nakaoka/?p=200
「ネオコンは、もともとユダヤ人の若者たちが作ったグループでした。戦前、大学生であった彼らはトロッキストとしてスターリンニストと学園闘争を行なっていました。彼らは反共主義者と言われていますが、それは反スターリン主義という意味です。トロッツキは世界革命や永続革命を唱え、一国社会主義を主張したスターリンと対立し、最後は亡命先のメキシコで暗殺されます。ネオコンが、イラク戦争などでアメリカ民主主義の世界への普及を唱えるのも、そうした思想の流れがあるからです。一部の論者は、ネオコンはトロッキストであると主張しています。戦後、彼らは民主党に参画しますが、反共的傾向は変わらず、“冷戦リベラル”と呼ばれます。さらに重要な要素が加わります。1つはソビエトにおけるユダヤ人虐待問題であり、もう1つは中東戦争です。そこで彼らの反ソビエト主義はさらに強化され、またアメリカ生まれのユダヤ人たちはイスラエルに対する特別な思いを新たにしたのです」「彼らが民主党から決定的に決別するのは、カーター政権の中東政策に不満を抱いたからです。多くのネオコンは、民主党と袂を分かち共和党に鞍替えしていきます。彼らの多くはレーガン政権に参画し、主に外交政策の分野で活躍しました。レーガン大統領の強硬な反ソ政策(ソ連は悪の帝国である、という主張)は、ネオコンの影響を受けたものです。
【続く・・・】

平安京人
2012/08/15 10:54
【続き・・・】
しかし、社会政策では、彼らは必ずしも保守的ではありません。例えば、同性愛などに関しても、伝統主義者と比べれば、はるかに容認的です。ネオコンの中には、自分が同性愛者であるとカミングアウトしている人もいます。ネオコンはインテリ集団であって、彼らは大衆運動の基盤は持っていません。大衆運動を担ったのは共和党の草の根集団であり、保守的なキリスト教組織です」「社会政策に関していえば、ネオコンは社会科学的な手法を用いて、社会政策の効果を分析しています。そのなかで福祉政策は予想された効果とは逆の効果をもたらしていると分析します。低所得者支援や低所得者の住宅政策は、逆に低所得者層を固定化させるといった分析をしています。ですから、伝統主義者的な価値観とは別の次元から福祉政策を批判しているのです。また、ネオコンは大企業に対して好意的です。その点も、民主党的というよりは共和党的な心理構造を持っているようです」「ネオコンはクリントン時代には野に下り、民間研究機関でイラクのフセイン政権を倒せば中東全体を民主化できてイスラエルの安全につながるなどといった中東戦略を練りました。9・11事件後、その政策はブッシュ政権で採用されたのです。もともとブッシュ政権は明確な外国政策を持っていなかったのです。政権発足後、台湾沖でアメリカの情報偵察機が中国の戦闘機が接触し、銃撃を受けたアメリカの飛行機が海南島に着陸する事件が起きました。ブッシュ政権は、中国に謝罪をし、賠償金を払って飛行機の返還を受けていますが、ネオコンはこうしたブッシュ政権の姿勢を激しく批判しています。
平安京人
2012/08/15 11:03
【続き・・・】
確かに第一期ブッシュ政権には国防総省、国務省に多くのネオコンの高官がいましたが、本当の意味でネオコンがブッシュ政権の外国政策に決定的な影響を及ぼし始めるのは連続テロ事件以降です。しかし、ブッシュ政権2期目ではネオコンの人たちが次々に閣外に去り、強硬派のネオコンで知られるボルトン国連大使も更迭され、現在、ブッシュ政権にはもうネオコンは残っていません。ラムズフェルト国防長官はネオコンと近い存在でしたが、最後はネオコンの代表的論者のビル・クリストルらとイラク政策を巡って対立しています。ネオコンはイラクにもっと軍隊を送って、一気に治安を確保することを主張していたのですが、ラムズフェルドは増派論に反対していました」

8.11.池袋講演会での
「トロッキストとネオ・コンサヴァティヴとの関係」
ざっとですが、こんな感じかな?
平安京人
2012/08/15 11:11
トロツキスト縊死腹さんは、根っこのところがマイノリティだからこそ、同じ境遇の三島由紀夫と仲良しこよしだったんでしょうねぇ。
しまっち
2012/08/15 12:10
「ノーと言える日本」を書いた頃は
ななし 2012/08/15 08:53

あれは金を求めるラブレターじゃなかったのか??

仕事用のPCも暑さでダウン。
今日は涼しい日なのだがデータが消えてしまいました。

どうしましょう。

年末にはEMPで皆さん同じ思いをするのかな??
通行人311
2012/08/15 13:03
 かつてはラーメンのことを支那そばと言ってた人もいました。中に入れるメンマのことは多くの人が支那竹と言ってました。70年代のインスタントラーメンのコマーシャルでも支那竹と言ってました。
 現在石原慎太郎が使っている使い方は明らかに蔑称として使っています。平成に成ってから料理以外で支那と云う単語を蔑称以外で使うのは聞いたことも見たこともない。言葉を大事にする小説家が使う場合には明らかに蔑称として使ってます。テニヲハの使い方がめちゃくちゃでも、それくらいの区別はつくね。
あのねあのね
2012/08/15 13:23
まったくファンではないが、太陽にほえろという刑事TV番組は主題歌とともに石原裕次郎という俳優の名を世に広めた。
石原グン団というのも知ってる人は多いだろう。
裕次郎の名にあやかったのが、兄のシナシナ太郎とその息子

あれ?草葉の陰で泣いてるぞ
草葉の陰
2012/08/15 13:40
わかりやすい解説ありがとうございます!
関西方面は橋下下半身クラブはTvで流れるのですが、石原チョン太郎をあまり報道しないのでよくわからなかったんです。
しかし、画像のチョン太郎のジャケットSize合ってないんじゃないかなW
七五三みたいになってるWW
アホがよけアホに見える!
ニケ
2012/08/15 14:33
 しかも、住吉会の似非右翼団体日本青年社が背後にいます、双方とも愛国者を装う、反日主義者です。
 小泉=稲川会
 石原=住吉会
百軒
2012/08/15 15:38
石原慎太郎と小泉純一郎とは、小泉純一郎の弟の奥様と、石原慎太郎の奥様を挟んだ血の繋がらない遠い親戚だそうです。
クトゥルー星人からの緊急情報
2012/08/15 15:43
 金融資本とアカとの関係は街カフェTVも植草先生もふれたがらない。読者にとって理解の壁となりやすいからであろう。しかし逃げずに理解しようと努めると、消費増税が広い意味で「私有財産制度ノ否定」に該当するとわかる。また偽計業務妨害という刑法犯罪に該当することもわかる。
 かくして消費増税阻止作戦の幅が広がる。街カフェTVお得意の告発をすることができ、又発効すると既遂だぞと述べて翻意させることもできるのだ。
hirokumm
2012/08/15 16:36

奴の親父は羽振りが良かったらしく、
母親や弟も金遣いが激しかったので、親父が
亡くなり、責任感の強い自分が一家の大黒柱に
なる為に、わざわざ一ツ橋大学に進学し、
後には銀行に就職したが、俺にはどうも
合わないってやめちゃったそうで・・・
どう見たって大黒柱じゃねーし
ただのボンボンじゃねーかよ!
親父が死んだ時点で働けよって感じですわ、
なに大学進学なんてしてんだよ まったく
ホントお願いしますわ!
この件からもリーダーの資質も皆無って事
お分かり頂けたんじゃないでしょうか?

それにしても一体誰に家族を養って貰って
大学の学費まで出して貰ったんだろう?




そうか! がっかり
2012/08/15 16:59
慎太郎さんは、中国に関してはよくもわるくも話題提供多くて、人気をはくしてますが、こと半島系の国となるとトーンダウンするのは、むかしからなんでだろうと気になってました。オウムの件はなかったことにしたい事のひとつでしょうね。半島系の国に対して積極的じゃないのは、自身を含めてなんらかの繋がりがあると考えています。
話題の尖閣にむかし灯台を建てにいったのも、半島系の右翼団体ときいていますし。しかしながら、ポーズのひとつもとれない政治家がおおいなか、それなりの存在価値があるのでしょう。昨年の大阪のダブル選挙以来お元気のようです。
めろん
2012/08/15 16:59
縊死腹は、過去にこんな騒動を起した輩と
同じ穴のムジナです。

◆昭和59年青森県弘前市 市街地での暴力団同士の抗争
http://www.youtube.com/watch?v=LbnbED2J1ZA&feature=g-vrec

※動画に出て来る連中の動きに注目。不自然な
点が幾つも出て来ます。
( 気分としては「ダウトを探せ」感覚?)
N.K
2012/08/15 17:19
縊死腹チョン太郎惨、もうソロソロ引っ込んだらどうですかね。冥幽のケケ村健一ユダ犬は、当に引っ込んでるんですから。これ以上亡国行為はすな、言うとんじゃ。
アルザル
2012/08/15 18:06
森ビルからもたっぷり裏金。
東京オリンピック誘致で港区の再開発もこれで加速できますね。縊死原は港区ユダヤ化の戦犯の一人です。
後期高齢者の売国奴は見るだけで吐き気がする。何のために死ぬ間際まで醜態を晒すのか?

2012/08/15 18:42
>ニケさま

体の大きいのを
強調したかったのでは??
puppy2000
2012/08/15 19:20
右翼団体「一水会」の鈴木邦男も似非右翼で朝鮮労働党とつながっていましたね。
 似非右翼の皆さん、全部バレていますから。
似非右翼暴力団=統一教会(在日特権を許さない市民の会、主権回復を目指す会、維新政党・新風、チャンネル桜など) (偽装転向者)=元左翼過激派、元共産党員、朝鮮労働党
 この構造がわからない方は、しっかり頭に入れましょう。テストに出ます。
T.A
2012/08/15 20:12
どうにも癖が悪い、どころの話ではない曲者だ。正義ぶるところがさらに、戦争で辛酸なめた人達の言い残した言葉、を思うとき、許し難いと思う。
挑発を煽る軽さ
2012/08/15 20:53
都知事軍団の中にも、あちらの方がいらっしゃいますね。
名前が、たぁ〜何とかろしさんだったかな…。
すいません、記憶力が悪くて。
Kalvin
2012/08/15 21:51
やっぱりアカでしたかこの男は。
偽装右翼とはまさにこのことですな。
尖閣ではやたら威勢がいいのに竹島のことになった途端「仕方ない」ですからね。
何かおかしいと思ってました。
三島に取り入り弟の裕次郎の七光り、書いた小説は「太陽の季節(笑)」ですか。
Krautrock
2012/08/15 21:51
議会報告
都議会一人会派 自治市民 '93 (無所属)
http://www.asahi-net.or.jp/~PQ2Y-FKS/gikai/10yosan.html
<石原都政は、汚染土壌の上に4000億円以上の巨費を投じて新市場を建設する築地市場の豊洲移転を強引に進め、水余りの現状を無視した八ツ場ダム、工事費が1m1億円にもなるという外環道の推進、など大規模な公共建設事業を続ける方針である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スクープ「八ッ場ダム最大のタブー、ヒ素汚染問題」
保坂展人のどこどこ日記
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/9ab1723eea07b8a485e12ee2dce7d5ec/

八ッ場ダムの上流に品木ダムがある。このブログでも、たびたび取り上げてきた。この品木ダムに、大量のヒ素が流れこんでいることは従前から指摘されていた。ダムサイト直下から、何カ所かの計測ポイントで「環境基準値」(0・01r/s)を上回る数値がたびたび計測されていることは、昨年11月にも朝日新聞に報道された。

今回のスクープは、品木ダムに堆積している土砂と中和生成物の中にどれだけのヒ素が存在しているのかというデータを国土交通省がひた隠しにしてきたというもの。私のもとに情報を届けてくれた調査業務に携わった技術者によると、「4000〜8000r/s」もの含有量が検出されたというのだ。

正しくNWOの旗手
砂頭巾
2012/08/15 22:13
石原はアカというより、ピンクだよ、ホモだから。
嵐は嫌
2012/08/15 23:32
都知事リコール運動
どうやったら、法的に都民の手でリコール運動を展開して、都知事をやめさせることができるのかなと思ったりして。
過去の違法行為を暴くだけではなく、橋した大阪君のような下半身ネタでもあれば最高なんだけれど、おじいさんだから、もうできないだろうから、下半身スキャンダルは使えないので、正統的に攻めるしかない。
とすると、息子がオウムで、オウムに資金提供したということが一番いいでしょうね
猫旅館女将
2012/08/16 08:23
良いコラですね。

ふかわりょうの 寒ーいギャグ?の
一コマを思い出します。
きやつは、韓流批判で
ずいぶん干されているけど、まあ
小物なので、それで済んでいるのかな。
ポンにだ
2012/08/16 08:44
ふかわりょうついでで
小心者克服口座
http://www.youtube.com/watch?v=FuPCISatJHk
色々使えそうです。ww
ポンにだ
2012/08/16 08:53
puppy2000 様
2012/08/15 19:20
ご意見ありがとうございます。
そしたら、チン太郎は野生の考えですね。
あの、犬が飼い主の足にタカって腰をふる下品な行為の様に。
せっかく人間として、進化して脳みそもおっきくなったのに、退化。

退化痴呆原人は人間社会でなく、ゲットーに住め。
ニケ
2012/08/16 21:47
死煮太郎、いい仕事してまっせ。

尖閣問題 最大の責任は 慎太郎と小泉にある
http://news.livedoor.com/article/detail/6872669/
CFRぷっ
2012/08/21 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

縊死原シナシナ大先生について復習いたしましょう。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]