旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ダイヤモンド世論調査、「国民生活」32,77%。 おい、読売、どう始末を付けるつもりだ?

<<   作成日時 : 2012/08/18 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 206

日本の正義、万歳!

読売、NHK恥を知れ。

もうお前たちには騙されない。日本人は覚醒した。

これが、2012年アセンションだ。


2012/8/18 17:12

ダイヤモンド社 世論調査の投票結果 総選挙になったらどの党に投票しますか? 国民の生活が第一32.77% 

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/485.html

民主党政権では鳩山、菅内閣も退陣直前に支持率1割台を記録した。党内からは「数字の上では政権末期。あす投票なら落選だ」(若手)と悲鳴が出ている。(2012/08/16-19:49)

当然です


2012/8/18 17:20

ダイヤモンドで小沢新党支持率32%でヤフーと一致、NHKと読売の1%は嘘であり米国発の不正選挙の準備だろう。

http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/852.html

ゴミ売と犬HKの情報・命令系統は同じ組織であることの証左ですね。不正選挙は民主主義の前提をぶち壊す暴挙。行えばヤンキーゴーホームを国民が連呼する状況になるだろう。 徐々にマスゴミと米国の本当の姿が国民全般に浸透している証拠。偽ユダヤさん涙目ですね。32%がお目覚めです。

当然です

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(206件)

内 容 ニックネーム/日時
民主党と同じ轍を踏まさないために国民の生活が第一党に所属する議員には、提示したマニフェスを必ず守り実行する事を必ず約束させたほうがよい。
本当に守り抜く決意なら次の選挙で大事な1票を入れます。
安倍も同じ日に沖縄で講演会
2012/08/18 18:34
ネット住民が有権者に占める割合も読めないのでしょうか? 大マスゴミがどんなに世論調査捏造しても流れは止められません。
やはり心配なのは不正選挙ですね。
データを改竄される危険性があります。
もはや公権力は全く信用出来ませんので。
ランスロット
2012/08/18 18:36

「オバマ政権の未来」

アメリカ共産主義合衆国の マルクスによる、
予言(シナリオ)は、以下の通り ↓

資本主義社会の没落→社会主義→「共産主義社会」の実現です。

資本主義社会を、前ブッシュ政権以上に、没落させたオバマ政権は、ナチス(国家社会主義)の道を爆走中。 多くの資本や企業を海外に移転させ、国内の産業の空洞化を招き、国や国民を、激しく疲弊させ、 大企業AIGを国有化し、ナチス化(国家・社会主義)しているのが、現状のようです。

このように、ナチスの道を、ひた走る現オバマ政権は、
自国民やヨーロッパそして日本や韓国の資本主義社会に暮らす市民を、地獄の番犬となって追い詰め世界を破滅させようとしている。

世界中の大衆は、怒りと恐怖に駆られて激しく抵抗している。 ナチス化したダメリカは、どうしてこのように暴走しているのでしょうか?

そんなに急ぐ理由は、早く中国と北朝鮮の元で、シオニストとマラノが先導し、エヴァンジェリカル(福音派)とキリスト教原理主義教会が、追求する聖なる三位一体「神の国」を、形作るためです。

ダメリカは、資本主義社会を早期に没落させて、ナチス化を徹底させ、「国家社会主義」を完成させる。そして、「民主主義」の北朝鮮と、「共産主義」の中国と一体化する。 こうして、 三つの近代的理念(民主主義、社会主義、共産主義)の正三角形で、聖なる三位一体(神の国)が完成する。

その中心で、ユダヤ金融悪魔帝国のアーク(純粋水爆)が爆発し、戦争が行われる。これは、世界の歴史的アウフヘーベンであり、人工アセンションです。

1/3
hegelian
2012/08/18 18:53
スレチ失礼します。
案の定、増税に向けた布石です。
【日本政府:デフレ脱却を展望、16年ぶりに名実逆転−来年度成長率】 8月17日(ブルームバーグ)
[内閣府が17日発表した2013年度の国内総生産(GDP)成長率の試算は、実質1.7%で名目1.9%。総合的な物価動向を示すデフレーターは0.2%上昇と1997年以来のプラスに転じる。足元の経済は「緩やかに回復しつつある」として、今後も復興需要のほか雇用・企業収益改善を受けた消費などの民間需要で「緩やかに回復していく」と予想した。
内閣府はこのGDPの試算について「種々の不確実性を伴うため、相当な幅を持って理解される必要がある」と指摘した。12年度GDP成長率は実質で2.2%、名目で1.9%としている。内閣府は情報通信やエネルギー分野をあげて、民間設備投資の増加も予想した。]

景気条項はクリアーしそうですから増税しますと言う予告です。
ランスロット
2012/08/18 18:54

極東での戦争によって、消滅して行く正三角形と、その廃墟から反転し、復活してくる正三角形とが重なり合い一体化すると、六芒星になります。(これが、キリストの死と復活の再現のようです)

この六芒星(✡)がイスラエルでありそれが、「神の国」=「NWO」が誕生してくるシナリオのようです。だから、「神の国」=「NWO」を完成させるために、ユダ金は、どうしても中国と北朝鮮との、極東戦争が必要なようです。

CIAインチキ学者・サミュエル・ハレンチトンが、「文明の衝突」で「戦争は歴史的必然である」を書いたのは、このような理由によるのでしょう。

彼らの戦争計画・謀略を、完全に阻止できるのは、もはやRK独立党だけです。

彼らの極東戦争直前に、RK独立党から放たれた、アーク・ミサイル(真実の情報)が、彼らの間で大爆発を引き起こす。 そして、ユダ金の「極東戦争や世界最終戦争」の計画も中断し、破綻するでしょう。
これで、ユダヤ金融悪魔帝国も、この地上から完全に消滅します。

RK独立党が、完全な「勝利宣言」をする日も近いでしょうが、最後まで情報拡散で戦いましょう。

2/3
hegelian
2012/08/18 18:58
✡NHK世論操作✡

民 主  14.3%
自 民  23.9%
生 活   0.6%
公 明   3.0%
みんな   2.1%
共 産   2.4%
社 民   0.1%
たち日   0.1%
国 民   0.1%
大 地   0.1%
他団体   0.9%
特になし 45.9%

・NHK世論調査 各党の支持率
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120813/k10014253181000.html

心情くん
2012/08/18 18:59
投票所に、いつも同和出身者が受付と投票券発行して選挙見届け人に創価、統一、共産、社民、民主の人間が持ち回りしてる!一般市民には市役所から話しもないしバイト話しもない!住所変更して別の投票所で会いバツ悪そうにしてた!

2012/08/18 19:00

<備考>

「NWO」を、
北朝鮮から観ると、完全版「民主主義社会」の実現であり、
ダメリカから観ると、「国家社会主義」ナチスの実現であり、
中国から観ると、「共産主義社会」(プロレタリア一党独裁)の実現です。
そして、
イスラエルから観ると、「神の国」の実現であり、
シオニストから観ると、「NWO」の実現という事のようです。

このように、「民主主義、社会主義、共産主義、神の国、NWO」という、5つの概念は、全て同じである事が分かります。

この5つの概念を、戦争という暴力で実現するのが、
ギリシャ語で五角形を意味する、
(πεντάγωνο=ペンタゴン=米国防総省)です。

因みに、六芒星を線で繋ぐと六角形になり、これをギリシャ語に直すとヘキサゴンになります。つまりユダヤ=イスラエルです。

ペンタゴンを包摂し、支配するボスがイスラエルという事です。

3/3
hegelian
2012/08/18 19:03
元毎日新聞社の鳥越俊太郎さんが世論調査をねつ造している現場を見てきたと雑誌に書いてました。

マスコミを信じる人数は減ることはあっても増えることは無い。
一度信用を失うともう取り戻せないよ。せいぜいもがいてくださいな(笑)
渡島丸
2012/08/18 19:13
まさにユダ金涙目、そして「5〜9ゥ!!」号泣。
ハイッ終〜了〜ですゥ〜(−人ー)ナンマイダ〜
ゲラ〜ロウェィ・ゲラ〜ロマイウェイ「月でも火星でも逝け」!!
ナックルズ
2012/08/18 19:15
不正の無いアンケートの結果だったら、
ラジオの生放送でも、ネットで調べた場合でも、
小沢さんの新党が高い支持率だと分ります。

大手新聞、マスコミの世論調査は、全て捏造で
嘘な訳ですが、これに関して一切、謝罪しない
マスコミの面の皮の厚さに呆れます。

世論調査で不正を行って、それを報道するのは
犯罪にならないんでしょうか?
フレデリック
2012/08/18 19:19
いい兆しですね。9月が楽しみです。
一方ダメリカも今まで躊躇していたのがついには耐えきれなくなったみたいです。以下参照↓
米株式:上昇、QE3はそれでも今年中に導入との見方が一般的 livedoorニュース
URL:
http://n.m.livedoor.com/a/d/6855543?guid=ON&n=1&f=73
Ryun
2012/08/18 19:40
ダイヤモンド編集長は痴漢でタイーホはないですよね。
編集長なら車送迎なのか?
タケミカヅチ
2012/08/18 19:56
311以降にRKブログを訪れた方には御存知でない方が多いと思いますので・・・。

2010年7月の参院選当時のNHKの犯罪加担ウソ世論調査です。
↓画像
http://wanwanlapper.up.d.seesaa.net/wanwanlapper/image/K10054104911_1006281927_1006281939_01.jpg?d=a0

↓元記事です。

●『NHK世論調査』支持政党で国民新党を表示せず。
わんわんらっぱー 2010年07月06日
http://wanwanlapper.seesaa.net/article/155594931.html

NHKの世論調査によりますと、各党の支持率は、▽民主党が先週より2ポイント近く下がって30.3%、▽自民党が1ポイント近く上がって19.8%、▽公明党が1ポイント近く上がって4.3%、▽共産党が2.8%、▽社民党が1.1%、▽みんなの党が1ポイント近く上がって2.5%、▽たちあがれ日本が0.3%、▽新党改革が0.4%、▽「特に支持している政党はない」が1ポイント近く上がって29.2%でした。

 ↓
ニュース7、NHK世論調査。支持政党(%)
民主30.3
自民19.8
公明4.3
共産2.8
社民1.1
みんな2.5
たち日0.3
改革0.4
特になし29.2
合計すると90.7%です。100%ではありません。

残り9.3%は?
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/6339
「残りの9.3%はどこに?国民新党がないじゃないか」
と抗議した視聴者に対しては、NHKは
「支持率が0.04%といった低い数字だったので外した」
と言う類の説明をしたそうです
(以下略)
ハラ
2012/08/18 19:58
糞メディア ああ屑メディア 糞メディア
ももちゃんお疲れチャン♪
2012/08/18 20:00
このダイヤモンド社の世論調査、現在進行形なのか今見ると41.35%に上昇してます!

ゴミウリさん、1%の1というのは、あなたたちのIQでしょう
正義
2012/08/18 20:08
>紫電改さま
2012/08/18 17:08

ユダ米ポチ雑誌「詐卑汚」の中吊り広告、私も今日、総武線の車内で見ました。
「ネトウヨ亡国論」なる特集が、昨日買った臭汗保酢吐の特集にリンクしている気がします。
例の、聞き手:飢え過ぎ氏による官邸デモ主催者のインタビュー記事「野田政権打倒が目的じゃない」「敵はネトウヨと左翼」。
この「臭汗保酢吐」も、中吊りの「詐卑汚」も、よく考えてみれば発行元はどちらも小学館です。
知性の足りなさからすっかり市民権を無くしたネトウヨを排除⇒裏社会のウヨサヨに中間派を名乗らせて、ユダ米傀儡を支持させるためのミスリード工作を始めたかな?と思っています。
しまっち
2012/08/18 20:18
日本人のほとんどは アセンション 興味ないし 知らないW
で2012年12月21日は?
逆アセンションが本格的に始まる日 日本人が真実に目覚めた時 世界が変わるp(^_^)q

2012/08/18 20:29
おそらく、日刊ゲンダイと合わせると40%近い支持率があるとみていいでしょう。真実の情報を発信して不正選挙を阻止できれば奴等は終わりだと思います。
@期日前投票用紙の水増し、改竄、無効票作成
A投票用紙の移動、保管時における水増し、改竄、無効票作成
Bムサシ製読み取り機のプログラムによる不正
C投票箱に細工を仕掛けて不正
Dあらかじめ用意しておいた投票箱と交換
E世ゴロ協員の同一人物による複数回の投票
正義
2012/08/18 20:51
スレ違いですみません。
全労連新聞のコラム(7月15日版)に興味深い記事があったので紹介させてください。

TPPでどうなる私たちの暮らし。

以下抜粋。

欧米では3億円以上の大口利用者がお客様とよばれている。
銀行の収入の3割は手数料。

ゆうちょ銀行は口座維持手数料をとっていないので、完全民営化をし、自由に各種手数料や口座維持手数料を引き上げたい(大手金融機関の本音)。

郵便貯金は1000万円以下の小口預金を対象に、国民の貯蓄を守ることを
目的とした公的な事業である。

つづく。
R
2012/08/18 21:05
スレ違い・既出であればすいません。

核兵器の爆発・原子力発電所の事故により、【放射性炭素(C14)】が生じます。そして生じた放射性炭素は、酸素と結合し二酸化炭素になり、大気中に拡散します。

つまり、核兵器の爆発や原子力発電所で事故を起こせば起こすほど、二酸化炭素が増えることになります。

増加した二酸化炭素で儲けよう考えたユダ金どもは、【二酸化炭素の排出権取引き】のシステムを考え出したのではないでしょうか。

核兵器の爆発・原子力発電所の事故を起こせば、人工地震・放射能パニックを起こせるし、さらに二酸化炭素の排出権で大儲けできると、ユダ金連中は思ってたのかな?

私のひとり言ですw
special thanks
2012/08/18 21:06
この様な手口を使って、景気が回復したから消費税増税します、とか寝ぼけた事を言い出すんですかね?
盆休みで帰郷したときに、気仙沼の鹿折唐桑駅前に献花して来ましたが、中島みゆきの歌じゃないけれど、心の中に黒い炎が吹き上げる気持ちに駆られましたよ。
私はテレビ、ラジオ、新聞を一切視聴しませんが、相変わらず中身の無い事を、ダラダラ繰り返しているんでしょうね。
長い駄文失礼しました。
心情党員プロフィア乗り
2012/08/18 21:09
シティバンクの口座維持手数料は月間平均取引額が50万円以下の場合月2100円かかる。例えば、残高26万円の口座を10年間放置すると8000円しか残らない。

TPPは金融サービスも対象としているため、267兆円がリスク商品や、米国救済のために使われかねない!

とありました。覚醒しているんですね!うれしくなりました!

シティを引き合いにだすところなんて!男だね〜!

デビ!よく聞いとけよ!
R
2012/08/18 21:12
世論調査、理想と現実。
【理想】
メディアが自主的にタイミングを見計らい、国民の知る権利に応えてあらゆる層に向けて実施、「正しい」結果を公表する世論調査。

【現実】
CFR、臀痛に飴と鞭を与えられた、税金と電波をムダにする輩が自分達の都合の良いように、国民を誘導する洗脳ツール。

但し、ここ何年かは効き目がなくなり逆に国民の覚醒ツールとなりつつある。


こんなコト、広辞苑調べても書いてません!
平安京人
2012/08/18 21:14
 2012.8.15のNewsland.ruの報道によれば、Matan Vilnaiイスラエル後方防衛相は2012.8.15に、イランと複数の戦線で行う30日戦争の準備が完了したと言明した。
彼はまた、米国と戦闘行動を常に一致させなければならないと、言明した。
Martin Dempsey米統参議長は、イスラエルによるイランの核諸施設への空爆はイラン核施設の完全な一掃をもたらさないと信ずると言った。
彼はつまり、イランの占領なしでは完全に目的を達成できないことを示唆した。
 米国防長官L.Panettaは、外交手段によるイランの核計画解決の可能性はまだあると言明した。
 ところが、オバマは2012年1月の年頭の記者会見で、イランには核兵器開発計画はない、と言明していた。
イランの石油資源奪取、中東の帝国主義的再分割を目指すロックフェラーの戦略に従って、米政権フロントメン(現場手先ら)の見解統一に次ぐ、イラン侵略の第3次大戦の開戦が近づいている。
ponyo
2012/08/18 21:17
ユダ菌終わった。これから在日やら同和やらマイノリティー連中はどうなるんだろう・・・。まぁ、天罰以外のなんでもないが・・・。ビクビク怯える毎日だね。
2012アセンションとは人類浄化のこと。人類が魔の手から解放されること。めでたしめでたし。
茄子
2012/08/18 21:20
こうやって国民第一の高支持ぶりを、ネットで晒せば犬H系や国売等のマスゴミの欺瞞を明らかにし、選挙でのインチキ・ズルもやり難くなる、やれなくなる。此処だけでなく、2ちゃんデモ3ちゃんデモどんどん晒そうではあ〜りませんか。
アルザル
2012/08/18 21:23
情報捏造国売り請負人、ポダム松太郎の精神を継承し、恥と嘘の上塗りで、ツラの皮だけが厚くなって行く。既に国民は覚醒に至っているという事実を気にする様子もなく、ひたすら国家に犯罪行為を繰り返すだけの、猿のタンバリンマン組織、あー哀れなり。
クマ
2012/08/18 21:42
テレビ観ない人々が増えたもんね〜
覚醒覚醒。良い傾向ですニャ〜
ぶちぬこ
2012/08/18 22:09
いまどき、NHKの報道100%信用してる人はそんなには多くないはずです。ましてや、民放のニュースなど・・・。表のメディアで利用するのは天気予報と交通情報くらいでしょうか?・・・でもないか、これらはみなネット情報の方が正確だしなあ。
Swing Joke
2012/08/18 22:17
これはビッグニュース (usではないでしょうね)
ゼヒ拡散 ダイヤモンドといえば 硬い しかも 結構
セレブ?な人たちが見るものでしょ?。
世の中過覚醒が進んできた証拠。
党員一身として嬉しゅう思います。
党員になりたい 改め 党員になっちゃった
2012/08/18 22:39
 読売が万が一マトモになるとしたら、実売部数が300万部を切った時だろう。その暁には、朝日の実売部数も300万部を切る。それを確実にする為には訪問販売の徹底的な規制をしなければならない。
 訪問販売は日本では全く不要で有るばかりでは無く、社会に弊害しか及ぼさない。宗教、寄付という名のたかり行為、リフォーム詐欺、浄水器、屋根修理、カーポート、太陽熱温水器、外壁の塗り替え、シロアリ、消火器‥‥そして新聞の押し売り。全ては業界では拡張と呼ばれる新聞販売をする為に訪問販売を規制する法律を緩くして、ハンコさえ押させれば金を取れるように訪問販売法の強化を故意に怠ったからである。勿論国会議員には金をばら撒いた。
 明るい日本社会実現の為に訪問販売の徹底的な強化をするべきだ。主たるターゲットを新聞にすれば、訪問販売被害はかなり防げる。
あのねあのね
2012/08/18 22:45

日本の技術力が世界を救います。

食品、エネルギー、インフラ、の部門で、アジア諸国との協力が何より大切です。
ザビー
2012/08/18 23:17
あったしめーじゃん!!
(「当然です」さんにしごく共感です!)

国民の3人に一人が「国民の生活が第一」だと(別に政党名でなくとも)思ってるって結果ですよね。

なんで、この世のダニに金をくれてやんなきゃいけないんだよ・・。

しかし、去年の秋だけでヤンキー・ハザ金に10兆以上貢いでいて、決して消費税が福祉目的に利用されないことが日本国民に周知された(バレた)日にゃあ、支持率が3人に二人というどころの騒ぎじゃないでしょう。

それこそ、「ヤンキー・ハザ金・似非売国日本人 ゴー ホーム!」で。

ついでに、尖閣も竹島も北方領土も、「愛国同盟の会」とか、指示元が全部アメちゃん、ハザ金とネタバレして衆目の集まるところになったら、極東でこれまた、お祭り・アセンションで楽しくなりそうですが・・!
勉強中(改)
2012/08/18 23:19
マスコミのいつもの巧妙な捏造・情報操作に気づき始めた人々が確実に増えていますね。現在進行形で。
サイレン
2012/08/18 23:20
これが本当の
アセンションですね。
さて、拡散を続けます。
継続は力なりですね。
結婚できない男
2012/08/18 23:43
後ろから本音が漏れたそうです。
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/08/post-941.html

韓国も大変そうで
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/6f180535509598450c1ed0a90b07e1d5

銀行はアメリカ資本に乗っ取られているのですが。。。
通行人311
2012/08/18 23:52
・NHK世論調査 各党の支持率
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120813/k10014253181000.html

前回に引き続き今回の調査も合計が100%にならないんすけんど。

2012/08/19 00:06
でも、アグネス・チャンとかサイモン・ヴィーゼンタール・センターの時ではないが、週刊ダイヤモンド廃刊、またはダイヤモンド社自体倒産なんて事態にならないか憂慮してます。
ヒラム
2012/08/19 00:08
日韓財務対話は延期、通貨スワップ見直しも考慮=安住財務相
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE87G00Z20120817/

一応、言う事は言っていたんだ。

男性用避妊薬の実現に期待、マウスの実験で効果確認
http://www.excite.co.jp/News/odd/Reuters_newsml_TYE87G01I.html

幅広いがん研究の一環として試されたもの。

って事は、ガンになる物質も発見していても不思議ではないな。

何だかキーマンが次々とガンで亡くなるのも奇妙な話。
通行人311
2012/08/19 00:20
これまで鉄壁に近かったマスゴミ支配でしたが、ユダ金の衰えとともに、綻びがバンバン出てきてます。
本来ならばただ単純なだけのリサーチ調査ですらも、そんな捏造があったわけですから、じゃあ他の報道も、もしや……?とB層が思い始めるでしょう。
地震の記事は?放射能パニックの記事は?中国に関する記事は?ロシアに関する記事は?


答)はい、全部捏造だらけでした!
酢味噌
2012/08/19 00:23
やたらと橋下を誘導するマスコミがいるのはアメユダに囲われた利権あさりに巣食うやつら。

橋下で第三次大戦は寄り安易となり、橋下ヒトラによって
日本国民の第三次ナチス収容所再現は極簡単となるでしょう。

後になって騙される方が悪いとでも言いそう。
ナチス収容所再現
2012/08/19 00:30

世論調査が、
世論操作では、

じょうだんにも、
なりませんね。

ところで、

ランスロットさんの、
ご意見、

まったく、
ごもっともです。

不正選挙を阻止するには、
どうすればよいか、

その知恵を、
出しあっていかねば、

ならないと、
おもいます。
ニコチン
2012/08/19 01:08
スミマセン、思いっきりスレチです。

キュリオシティーの火星表面写真です。http://photojournal.jpl.nasa.gov/catalog/PIA16029
クリックしてみて下さい。
キュリオシティーと思われる機影がオカシイです。パノラマですが、上に伸びる影と横に伸びる影が共存しています。
じわじわ拡散中
2012/08/19 01:13
 ユダ金傀儡国家丸出しです。
 下記のリンクに韓国との通貨スワップ協定に関する記事が記載されています。知識増強としてどうぞ。

【韓国との通貨スワップ協定に関して、どんなものか知っておいたほうがいいだろう[今という時をみつめて・・・
2012.08.18 Saturday 23:23]】
http://falcon238.jugem.jp/?eid=982
チャトラン
2012/08/19 01:15
すいません。ICレコーダーからミクロSDにコピーできなくて、アップロードできません。(笑)

帰ったらアップロードします。

秘密会の話議員さんに聞いてみたんですが、権益?だったかな?が絡んでるとか言う話で、有耶無耶になっちゃっているらしいです。

期待するのは難しいと話されていました。

宗教課税についても聞いてみたんですが、これまた難しいとおっしゃられていました。

タブーなんですね、やっぱり。(笑)

国民の生活が第一の支持率については、警察の内部調査や色々な調査と大手世論調査の低過ぎる数字を比べた結果、明らかに大手の調査はおかしいと認識されているそうです。

この議員さんと近い関係に慣れたので、少しずつ裏の話をしていこうと思います。



takaoeiji
2012/08/19 02:04
馬鹿ツネCIAエージェントの洗脳、世論誘導工作はもはや通用しない
馬鹿者がw
シャドームーン
2012/08/19 03:05
昨日はド豪い目に遭い続けて、グッタリし
掛けてました。
突然の豪雨、怪しく蠢く入道雲と雷雲の入雑じり、
激しく鳴り響く雷・・
用事で遠出してた途中で降って来たので、雨宿り
出来そうな場所に入りながらの移動になってしまい
念の為に持ち歩いてた傘も強風の所為で役立たず
終いになり、目的地に辿り着いた際には全身
ずぶ濡れに。

水が身体に付くのを嫌うハムスターにでもなった
気分でした。
(大阪市では、色々と大変な事が起き続けてた
様で、偶々街中で流れていたラジオ放送の一報を
耳にした時は、あまりにも酷い内容に唖然と
なってました )


>ぶちぬこ さん
今やTVや新聞・情報誌を見ず、ラジオも聴かなく
なってる状況が当り前の世の中へと突入してます
からね。
同時にCD・DVDも購入・レンタルする人が段々
少なくなって来ている。一部の人を除いて。
( 動画投稿サイトが根付いてからというもの、
趣味の範囲も含めての必要な情報を得られる
機会がドンドン増えましたから。
逆にCD・DVDをレンタルして来ても、インター
ネットで情報を探る事に手一杯で、身心に
余裕が持てないので借り損に(笑) )
N.K
2012/08/19 03:05
ここにきて日韓のなんとかスワップ協定の継続をあえて日本が認めてやると、韓国は戦争起こしづらくなんだろうねぇ
よくわかんないけど・・・
未党員
2012/08/19 04:00
元祖沖縄アイドル南沙織さんのお母さんは米軍が居なくなるには500年かかるとおっしゃってたそうです。かの特攻隊隊長中西中位も500年後の日本の独立を信じて自決されました。超極悪ユダ金の恐ろしさを皆解ってたんですね。しかしネットという武器が時間の概念を変えました。戦争、原爆、空襲、暗殺、オウム、3.11人工地震、殺され続けた日本人、もう気が付きました。諸悪の根源が大量殺戮集団ユダ金で在ることに。絶対に許しません。500年かけずに根絶させます。

噂タク
2012/08/19 06:01
スレチ失礼!あの週刊文春が尖閣問題に関してマトモな記事を出してます。

【週刊文春2012年8月9日号】159ページ記事題名「尖閣諸島地権者は借金40億円」

・・・・・・
(163ページ)
尖閣周辺海域を主な漁場とする石垣島の八重山漁協組合長・上原亀一氏はこう語る。
「尖閣の周辺漁場は豊かですが、天候の変化が激しく、シケで船を躱す場所もなく、無線も届かない。・・・ただ(石原慎太郎氏は)パフォーマンスが過ぎて中国・台湾を必要以上に刺激しすぎている。そもそも中国漁船とのトラブルは無いんです。尖閣を含む北緯27度以南は00年発効の日中漁業協定で中国に操業が認められましたから。それと漁法自体が沖縄と違うので、競合もしないんです」

・・・・週刊文春がこんな記事載せるだなんて、雨でもふるんじゃないかしら?(笑)
小泉純一郎だけはキライ
2012/08/19 06:55
ユダ金が勢力を増すと
時間が加速してあっという間に没落する
そして、ユダ金が没落すると時間はスローモーションになって
ホームレス放浪の日々になる
神に嫌われてるのにいい加減に気づいてもらえるかな?
シャドームーン
2012/08/19 07:41
端から実行する気もない「マニフェスト」を掲げて、日本国民を【嘘、甘言】で騙しての悪行三昧【民主党】。こいつら平気な顔して、日本国民を「死」に追いやって来た。殺して来た。菅桶!!!野ブ田!!!

なにが「増税」か、なにが「消費税増税」か、、、なにが「【社会保障】と税の一体改革」か、、、おまえら【人間のクズ、カス=世界ゴロツキ協同組合(世ゴロ協)】の為の【保障】だろが、「他人様の命、褌、ゼニ・カネ」で。

青息吐息で、やっとこさ日々生きている日本国民に対して、「目先の損得」「小手先の税金ばら撒き」で目くらまししやがって。なにが「救済」か?なにが「補助」か? 俺達日本国民が、おまえらを食わせてやってんだぞ。「救済」「補助」してやってんだ。、、、俺達日本国民の【血と汗の結晶、結実】をかっさらいやがって。貪り食いやがって。子や孫、子供達、若者達にそのツケを付け回しやがって。 まだ足りんか?【情報拡散】が。


一族郎党、首を洗って待ってろ。畳の上で死ねると思うなよ。【糞ユダヤ金融資本の極悪強盗殺人集団、極悪高利貸しども】。その取り巻きの【金魚の糞カルト連中ども】。


【カルト自公の悪党=人間のクズ、カスども】のことは、「悪」「悪党」だと誰の目にもわかる。俺みたいな偏差値46でも。、、、本当に性質が悪かったな、「民主党政権」は。「悪」より悪いぞ、「偽善」は。「偽物」「似非」は。

ふざけるな。【糞マラノ偽善者、糞デービッド・ロックフェラー96歳耄碌糞ジジイ】、糞ユダ金、電通、カルト商人、カルト高給官僚、カルト提灯持ち専門バカ学者、ポダムゴミ売り新聞、犬HK、朝鮮カルトの草、似非右翼、、、。 恥を知れ。


国民の生活が第一!!!俺も、小沢一郎さんを支持する。小沢新党を支持する。応援する。


JEWJEW鮮邪er!
2012/08/19 09:18
大嘘つきの読売新聞やNHKが、生活の支持率を改竄して発表していたことが、どんな馬鹿にでもはっきりと分かる結果です。
いまどき、テレビや新聞を信じている人って、五十代以降か、専業主婦で頭のかたい人位なんでしょうか。
まっすー
2012/08/19 09:23
ウォールストリート・ジャーナル屑紙
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_486583?mod=KW_Relevant

【党員・サポーター4万人増=トップ岩手、最下位千葉―民主】
 民主党は31日、2012年5月末時点の党員・サポーター登録数が前年より4万人余り増え、34万4837人になったと発表した。

 都道府県連別にみると、最も増加したのは岩手県連で、前年比で約1万1000人増と、2位の宮城県連(約3000人増)を大きく引き離した。野田佳彦首相の党代表任期満了に伴う9月の代表選に向け、党衆院岩手4区支部長で除名された小沢一郎元代表が党員・サポーター獲得に努めた結果とみられる。

 一方、最下位は首相が所属する千葉県連で、前年比524人減だった。 

小沢さんトップでしたが、実際の数字も怪しい所です。(得票が平年並み)
ローランドナー
2012/08/19 09:58
米政府、戦略石油備蓄の放出を検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120818-00000009-reut-int

これは、見ようによってはWWU時ナチスドイツと日本が、秘密裏に石油を始めとする戦略物資を供給していたように、石油価格高騰防止を口実に、これから計画している中東及び極東の有事への準備?と取れない事もない。
平安京人
2012/08/19 10:47
ラフダール・ブラヒミ
http://blog.livedoor.jp/toshiharuyamamoto128/lite/archives/65733568.html

PKO改革を訴えた「ブラヒミ報告」の立案者。
今回辞任する、アナンの後釜としてシリア問題の国連特使となる人物ですが、読めば読むほどCFRのダミーの感を強くします。

紛争をでっち上げ、それをPKO(国連平和維持活動:Peace Keeping Operation)でその火を消しにいく。

典型的なマッチポンプ方式としか思えないです。

PKOは、日本でも90年代前半のカンボジア(UNTAC)への参加以来随分、人といい拠出金といい、煮え湯を飲まされてきましたね。

※UNTAC
自衛隊カンボジア派遣参照
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%B8%E3%82%A2%E6%B4%BE%E9%81%A3#section_1
平安京人
2012/08/19 11:31
ダイヤモンド社さん、マトモで良かった。
次は不正を要監視ですね。

売国マスコミは、支持政党偽調査以前に小沢さんに謝罪を!(あなた方の行為こそが犯罪です。)
いつまで検察不正をスルーするつもり!?

◆昨日は雷雨テロのせいでしょうか?
各地で停電が多かったようです。
尖閣茶番髭ゴジラ台風一過の後で、早くも台風14号テンビン発生した模様。
ピーチパイ
2012/08/19 11:32
ゴミウリ、犬HKをはじめとするマスコミは嘘つき、情報操作を兵器であるインチキ集団でしかないから見ない、とらないようにしましょう。
嘘つきは湯田金、マスコミのはじまり。
萩森貴近
2012/08/19 11:57
今日の講演、ネットから応援してま〜す。
さすがコシミズ大将! 日中戦争を予測しておりました。
コシミズ大将のおかげで、ユダ菌の動きを中心に、現在はヒラリーを中心に悪魔の世界の動きが理解しやすいです。
悪魔祓い、皆でがんばりましょう!
コシミズ大将〜
2012/08/19 11:57
さっきmixiニュース(ソース元がよりによってゴミウリポダム新聞ですが)を見ていたら、尖閣に日本人10人が上陸とありました。

以下引用開始

19日午前8時頃、沖縄県石垣市の尖閣諸島・魚釣島に日本人10人が上陸したのを第11管区海上保安本部(那覇市)の巡視船が確認した。
11管によると、10人は午前9時半頃、島を離れて自船に戻った。周辺海域で洋上慰霊祭を行っていた団体のメンバーとみられる。
魚釣島を管理する政府の許可を得ておらず、軽犯罪法違反に当たる恐れがあり、県警や海保が対応を検討している。

24時間リアルタイム速報(読売ニュース)

ほんと裏社会エセウヨ共が日中戦争起こそうと無駄なあがきをしています。
萩森貴近
2012/08/19 12:05
小坂英二とか言うコザカシイ奴がやらかしてます。
・日本人10人が尖閣上陸 疎開船遭難の慰霊祭一行


沖縄県・尖閣諸島の魚釣島に上陸し、日の丸を掲げる人たち=19日午前7時51分
 太平洋戦争末期に沖縄県・尖閣諸島近海で起きた疎開船遭難事件の慰霊祭で沖縄県石垣市を訪れた日本人の一行10人が19日午前、尖閣諸島の魚釣島に上陸した。10人は船から海に入り、泳いで島に到達。海上保安官が事情を聴く。上陸したのは茨城県取手市の小嶋吉浩市議(51)、東京都荒川区の小坂英二区議(39)ら。午前7時40分ごろから相次いで上陸し、日の丸の旗3本を掲げた。約2時間後、泳いで再び船に戻った。

(共同通信社)
君達はソコに住みなさいッ、一生ナッ!!

ナックルズ
2012/08/19 12:10
シリアの段階で欧米側の野望を頓挫させておくべきだろう。次のイランとの戦いは、第三次世界大戦になる。
欧米と湾岸アラブ君主国群は軍事支援面で、ロシア製T-62戦車をリビヤから送ることで強化に乗り出した、とデブカファイルが報じた。
http://rockway.blog.shinobi.jp/
道理でヘッジファンドが石油の先物に買いを出す訳だ。
シリアの次はイラン
2012/08/19 12:21
そういえば…、

つい先日送還されたオジサマたちですが、じゃぱにいず・E-SE-U-YO-KUの先生方とそっくりでした。【胴元】が同じである証左でしょう。 

あと今朝、不治テレビ「報道2001」に、女形(おやま)っぽい先生(石*茂氏)が出演されておりました。
T.N
2012/08/19 12:25
2012/08/18 21:20
茄子さん

> ユダ菌終わった。これから在日やら同和やマイノリティー連中はどうなるんだろう・・・。

 こいつら調子乗り過ぎて、自ら墓穴掘ってしまった。白痴なB層連中にまで自分らの悪事が知れ渡り、落武者狩りならぬマイノリティ狩りが始まるのでは。最初のターゲットは北朝鮮との繋がりがあって、日本でのマイノリティ支配代表の在日かな。

> まぁ、天罰以外のなんでもないが・・・。ビクビク怯える毎日だね。

 世界で一番お人好しな日本人を本格的に怒らせて、日本人のDNAを覚醒させちゃったから、そりゃ自業自得でしょう。

> 2012アセンションとは人類浄化のこと。人類が魔の手から解放されること。めでたしめでたし。

 ハザール人の浄化が終わったら、今までの苦労が何だっただろうと思えるほど豊かになるよ。しかも、ハザール人みたいに支配するのではなく、日本人がリードして世界を変えてくと思います。
 ただ、人を騙したり、嘘をついたり、搾取してる連中は日本人であろうが容赦なく消されるよ。
 嘘は何回言おうが嘘しかなりません。
 これから生き残るには真っ当な事をする以外ありませんから。
つよし
2012/08/19 12:27
●常温核融合についての国際会議が
 お盆期間中に開催されており、徐々にパラダイム変化が
 起きそうな予兆です。ツイッターで話題になっていました。
 E-catも上市するとの動きも有り。

【常温核融合の国際会議 ICCF-17】
http://www.iccf17.org/

【 E-book About Cold Fusion】日本語版有り
http://lenr-canr.org/BookBlurb.htm

●日本でも大阪大学 荒田名誉教授が常温核融合では有名ですが
 どうも、原子力村のメンバーも、嘗てNEDOから多額の
 予算を貰い検証していたようですが、自分達の利権の為に
 過剰熱発生の事実を隠蔽したのではないかとの噂も流れています。

●ウラニウム原発から安全なトリウム原発への移行という流れもあるかも
 知れませんが常温核融合( LENR:Low Energy Nuclear Reactions)は
 事実と認定され、米軍関係も既に動いている様子です。
 米国系の講演のほとんどはDARPAの援助を受けているようです。

参考まで。
金太郎
2012/08/19 12:32
ダイヤモンド社さん、裏から金が回ってこなくて、やむをえず事実を書くしかなかったということでしょうか?
メディア操作するのにも金が尽きそうなのかな?CIAは
リキ
2012/08/19 12:41
世論調査政治はもううんざりですね。
少なくともどういう風に対象者を選び、何人に聞いて何人から回答があったのか、どのように尋ねたのかを知りたいです。そもそも統計的に国民の意見を反映するという意味のあるデータなのかどうかも判断できません。いったい国民のどの層を切り取って世論といっているのか・・。
関西人
2012/08/19 12:53
すいません。
>2012/08/19 10:47 

>これは、見ようによってはWWU時ナチスドイツと日本が、×→日本に、

の間違いないです。m(__)m
平安京人
2012/08/19 13:06
これって、その他に「含む新党」とあるけど、異神の潰もそこに入っているのかな。内訳が知りたいところ。
考え中
2012/08/19 13:09
やはり尖閣で騒ぎ立てて、超党派の山谷ゆりこらを先導。
ユダ金、超高いアメリカの無人機を買わせるのが狙いだった。

<無人偵察機>16年度以降、日本も導入 中国警戒監視で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000005-mai-pol
1基を数百億円
2012/08/19 13:22
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000087-san-soci

日本政府が、
アメリカ政府と、

マルサで、
合意に達したとの事ですが、

IRSは、

法的根拠が、
ないまま勝手に行動する、

危険な組織です。

内国歳入庁(IRS)、
という組織が、

いかに、
非合法的活動をするかを、

訴える、
たくさんの動画が、

ユーチューブに、
アップされており、

日本語字幕つきで、
みられます。

ぜひ、

ごらんになって、
みてください。
ニコチン
2012/08/19 13:24

蛇口をひねったら綺麗な水が出る、
日本の浄水技術は世界一です。
これを中国なりインドなりアジア諸国に輸出するのが日本人の使命のような気もするのです。
ザビー
2012/08/19 13:43
>JEWJEW鮮邪er!さん
2012/08/19 09:18


快哉 快哉 快哉 w





応援隊
2012/08/19 13:47
数字ほど効果的に操作しやすいものはないですからね。理想を言えば、公正な結果が出るアンケートを自分たちで実施して「実体」を掴んでおけば権力も容易に捏造はできなくなるでしょう。この数字にしたって、実施内容が明らかでない以上、「馴らされている」だけの可能性もあるわけですから。
nkr
2012/08/19 13:53
スレチのニュースです。

釜山貯蓄銀行に破産宣告 釜山地裁 
入力 2012-08-17 11:30:11
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=44906

韓国、いろいろ大変です。明博くんも自分自身の身の回りの事で大変なのに・・・。逆効果ならぬ、ギャグ効果ですけど。
じわじわ拡散中
2012/08/19 14:05
沖縄公演視聴中ですが 切れました・・・
で、なんとびっくり安倍晋三の声がきこえてくる@@;

えんこのこやじ
2012/08/19 15:04
スレ違い失礼します、尖閣諸島魚釣島に日本人が上陸したそうで、中国国内ではCIA直営カルトほうりんこうの信者が日の丸国旗を燃やし、売国芸人ロンブー淳が「尖閣諸島は日本の領土だと声を上げて言い続ける」とツイッターで盛んに煽ってます、大馬鹿ハザールの金融ユダヤ人達は尖閣衝突のペースを上げた様な気がします、国内選挙はもう何が何でも必ず不正選挙をしますから、これは裏社会にとって尖閣問題より重要な絶対事項ですから、でもね、これだけばれてたら、実効性も意味も無いんでないの?裏社会の皆さん、それより今の内に逃げ出した方が賢いよ。
酔楽人
2012/08/19 16:51
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201207270101/
党の政策や方針を、最も適切に国民に伝えていると思う党首は?
小沢一郎(国民の生活が第一) 53% 2079 票
特にいない 15% 596 票
渡辺喜美(みんなの党) 14% 554 票
志位和夫(共産党) 4% 149 票
野田佳彦(民主党) 3% 130 票
平沼赳夫(たちあがれ日本) 3% 119 票
谷垣禎一(自民党) 3% 116 票
山口那津男(公明党) 1% 57 票
田中康夫(新党日本) 1% 39 票
福島みずほ(社民党) 1% 28 票
鈴木宗男(新党大地・真民主) 1% 20 票
舛添要一(新党改革) 0% 4 票
内山晃(新党きづな) 0% 2 票
自見庄三郎(国民新党) 0% 0 票

回答者の支持する政党の割合
民主 6%
自民 9%
生活 31%
公明 1%
みんな 8%
共産 3%
社民 1%
きづな 0%
国民 0%
たち日 2%
大地 0%
改革 0%
日本 1%
その他 3%
なし 35%

鷲淵浩二
2012/08/19 17:05
講演会お疲れ様(^O^)でした。
阿片のお話、近代の日本の腐り具合が聞いていて、立ちくらみがしました。

しかし、小沢さんや小沢派サポーター、リチャードさんの様な一筋の光が見えていますので、強い志で歩いていこうと思います。
ありがとうございました!
ニケ
2012/08/19 17:20
講演会お疲れ様でした。

先生の講演がはじまる前、ニコ生の「フジテレビデモ中継」を見ていました。私は、「伝痛の故 成田氏は韓国人。なぜ批判しないの?」「伝痛を何とかしないと、韓流が入ってくる。」「フジ以外の局も、伝痛の傘下」など10回くらいコメントしても、放送主や他の視聴者は反応しなかった。放送主に至っては、「コメントは全部読んでいる」と豪語していたのですが…。

【以下、RK理論+私の推理。】
・デモ主催者・参加者も、フジテレビも「右側」で同類。よってこのデモは、何も知らないバカを集め、「韓国イコール悪」を喧伝し、戦争に持ち込むための茶番である。勿論、「糖いつ」「恣意・哀・影」の意を汲むものでもある。
・フジテレビはそれを“しっかり理解”しており、わざと彼らの行いに目を瞑っている。
・そして「右より脳」を量産し、全国民で極東戦争開戦を煽る予定。
※伝痛の件を指摘しても、何も反応がない(単に放送主が無知なだけかもしれないが)。よって、“伝痛”から“フジテレビデモ関係者”に、〈活動資金〉が流れているのでは…??(←あくまでも私の『推測』です。)。

【結論】
何にせよ『茶番』です。そして、フジデモ関係者の弱点は『伝痛』です。
T.N
2012/08/19 18:55
小沢一郎政治塾終わりました。小沢さんの質疑応答の時間にコシミズさんが紹介していた「ダイヤモンドの世論調査」を例にして、実は支持率が高いんだよ、と話されていました。(笑)

録音だけはできたので、明日までにはなんとかアップします(笑)

ここでは話せない話は講演会で(笑)


takaoeiji
2012/08/19 18:56
那覇講演会、お疲れさまでした。

さて、本日話題にあがっておりました邪教徒、山谷えり子せんせのサマーホリデーは、尖閣おバカンスでござんす。ポダムTV真相無報道バカキシャ!の洋上インタビューがステキでござんす。飼い犬連合尖閣船団ツアー、羨ましい限りでござんすw

・国会議員ら150人、尖閣・魚釣島沖に到着
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120819-OYT1T00173.htm
心情くん
2012/08/19 19:02
覚醒者は確実に増えている。
ヤフーの政治板の各議員の評価コメント欄を見ると
ネトウヨが売国奴議員を褒めるコメントをしても、
支持しないの数が多かったり、逆にネトウヨが国士議員を
中傷するコメントを書いても支持しないの数が多い。

おい!ネトウヨちゃんと仕事しないとネット世論操作が追いつかないぞw

あいかわらず、裏社会は権力の中枢で暗躍している。

問題は国士議員を中心とした政権が政権をとっても
裏社会から権力を奪い、権力を行使できなかった。
前回の衆議院選以降から現在。

課題である。

ぺんちゃみん
2012/08/19 20:19
リチャード先生の小気味良い言葉がカッコイイ!
正に覚醒ですね!

今朝、B層の家人が、いつもなら私が言おうとした言葉をしゃべった驚き・・・日頃の、しつこい教育?の効果が出たかなと、とても嬉しかったのです。
朝お話した近所の方も・・・ペットの話ですが、病院に連れていくと具合が悪くなると私が言ったら、そうなのよね、と理解してる方のようでした。
わかる人はわかっていますよね!

これからも、ここで学習して、覚醒人を増やしていきたいです!
can
2012/08/19 20:38
どうせなら、ナベツネも文鮮明みたいに
なれば、みんなハッピーなのにね。

デビ爺、ホモ曽根、ナベツネ、
大ブッシュ、キッシンジャー、
シングローブ、ジェリ、それから、
スタンレー・ホー、江沢民
みんないっちゃえよ、早く。
嵐は嫌
2012/08/19 20:43
8/20銀座凱旋パレード大丈夫か・・?
 ここのブログ見てる独立党みなさんなら気づいてると思いますが、オリンピック後の竹島(グローバルのシオニストたちの仲間?李明博大統領)・尖閣(似非右翼中国人・プロのデモする人達、金で動く)など明らかにおかしい動きが続くなか、なんでいままでパレードしなかったのに、
いきなり8/20にしかも11時から、あの11だよおかしい・?
石原都知事・・ヘリテージ財団(ミサイル・ネオコン)がなでしこ日本がワールドカップ優勝した時「なんでパレードしないんだ」と言いやがった。だからなのか・・・
シオニストカード(イルみなて胃)複合災害カードとかに銀座和光に似た絵があり五輪・銀座和光・ビッツクベンがあるとかこれ地震かなと思ったけどこれテロが起きる予告じゃないのか時計が11時11分なんだけど?犯人は似非右翼韓国・中国人の犯行とかでアジアを混乱させるのか・・・
裏社会どもくたばれ・・・・なんかマジ心配です。
雷鳴
2012/08/19 21:09
8/20銀座和光パレード心配です。竹島・尖閣で裏社会が悪さしなければいいが(大地震・前兆・予言.COM)
雷鳴
2012/08/19 21:16
前回、国民新党への票を,ムサシの
プログラミングを操作することで,みんなの党に
ふりかえることに成功した,ユダ金は
同じ手口で、生活の票を維新や自民党
にふりかえる作戦せきているようだ。
立ち会い人が、投票前にしか確認してないからタイマーでも使えばカンタンに票操作ができる。

集計前に3回,集計中に5回,集計後に2回
チェックすればプログラミング操作は防げる。
今の監視態勢は余りにも甘く、ヤリホウダイ
だ。タイマーつけておけば簡単にスルーできる。
多分、、ここまでしとけばユダ金は困るだろうー


k
監視態勢を強化せよせよ
2012/08/19 21:35
香港の衆道工作員に続いて、日本の保藻工作員も尖閣上陸ですかい!

じゃあ、もういっそ次はみんな一緒に上陸して、島の上で乱交ホ〇パーティーでも開けばいいのに(笑)
もちろんその時は、野ブタ・うしろから・異音・チン太郎などなど衆道界の有名人も招いてね(笑)。
海外からも、同類であろうハードG網低次やマイケル緑やイミョンバカさんを招きましょう(もしかして習さん、江さんも招いた方がいいのかな?)。
酢味噌
2012/08/19 22:00
スレ違いですみません。
凄く不思議な感覚なんですが、元はともあれ、日本で生活して政界に入れたり、財界で名を馳せたり、そのことは十分実力があるんだから、それを生かしてこの日本のために頑張れば国民のためになるのに。どうしてユダ金米国の手先に成り下がるのか不思議でしょうがない。公務員は国家でも地方でも、採用されるとき、宣誓します。中でも、公僕として国民のために仕事をすること。はとても大事な宣誓です。
一般職の公務員がこれらの宣誓をして一生懸命仕事をしているのに、311ユダ金テロの尻拭いで給与とボーナスカット。被災地の復興のためならまだ理解もできますが、安住や野田のていたらく。本当に日本のために仕事をしているのは俺らだよ。おまえら、ない頭で考えろ。野田、安住、ホモ前。おまえらデビに貰え。税金から払うなんぞ詐欺だろ。公務員のようにきちんと国民のため仕事してみろ。インチキ野郎。

2012/08/19 22:22
スレチですが
<尖閣問題>日本と全面戦争なんて馬鹿げている、今はそんな時代ではない―中国紙

中国上海派閥と自民党統一教会の戦争扇動に騙されては
いけない!
山口乙矢
2012/08/19 22:59
*スレ違い失礼致します。

<英国諜報機関 シリア反対派に情報を提供>
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_19/eikoku-chouhou-kikan-shiria-hantaiha-jouhou-teikyou/
http://news.sky.com/story/974300/syria-rebels-aided-by-british-intelligence
http://rt.com/news/uk-germany-intelligence-syria-054/

<欧米はシリア国内の停戦確立を目指すロシアの努力に協力の用意なし>
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_19/shiria-mondai-roshia-oubei-kyouryoku/

<ロシアの外務大臣はシリア飛行禁止空域の考えを拒否する>
http://www.presstv.ir/detail/256821.html

<シリア反乱軍、トルコ住民がハタイ県アンタキヤ(トルコの都市)で衝突>
http://www.presstv.ir/detail/2012/08/18/256941/syria-insurgents-turks-clash-in-hatay/

<シリア副大統領が政権離脱か、政府側は否定>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000022-jij_afp-int

<タリバン:我々はアフガニスタン治安部隊に潜入した〜「米兵を殺す為にタリバン訓練している米国」>
http://rt.com/news/taliban-afghanistan-iinfiltrating-forces-983/
リッキー
2012/08/19 23:10
<オバマ大統領 北朝鮮人権支援法を延長>
〜人権活動に携わり、民主主義および市場改革を支持している北朝鮮の国家機関、社会団体、非政府組織などへの支援が取り決められている。〜
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_19/obama-kitachousen-jinken-shien-hou/
*所謂「アラブの春」やロシアでは、こういった組織が反政府運動/デモを主導しました。

<ロムニー:米国はイランの大量虐殺政権を止めなければならない>
http://www.jpost.com/International/Article.aspx?id=281690

<バラク・オバマとミット・ロムニーが本質的に同じ候補者であることを証明する40の項目>
http://www.activistpost.com/2012/08/40-points-that-prove-that-barack-obama.html
*シンクタンクが上げてくる政策にサインするお仕事の、パペット比較も意味無し。

<次の大統領選: 取るに足らない争点に基づく、いちかばちかの結果>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-5107.html
リッキー
2012/08/19 23:10
<謎に包まれたハッカー・グループがRT(ロシア・トゥデイ)ウェブ・サーバーをダウンさせる>
http://www.infowars.com/shadowy-hacker-group-takes-down-rt-web-servers/

<facebook裁判所判決:あなたがfacebook上で共有するものは証拠として認められます>
http://news.yahoo.com/blogs/technology-blog/facebook-court-ruling-share-facebook-admissible-evidence-165545087.html

<東電、六ケ所村に2.7億円 経産省「寄付に近い」>
http://www.asahi.com/national/update/0819/OSK201208180276.html

<無人偵察機>16年度以降、日本も導入 中国警戒監視で
〜3機と情報解析装置1基を数百億円かけて導入し、米軍と共同運用することを検討〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000005-mai-pol
リッキー
2012/08/19 23:10
<中国>反日デモ拡大…20都市以上で発生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000042-mai-cn

アセンションというのは、こんなものではないよ〜
【次元上昇】

とことん追い込まれ、追い込まれた後の大逆転。

それが、アセンション〜

射手座の切り札
2012/08/19 23:59
日本の新聞、メディアは一切報道しない。
もし、発効されれば、全てのブログが対象となるだろう。

7月31日、参議院外交防衛委員会において、ACTA批准が可決された。
8月3日、参議院本会議において、ACTA=偽造品の取引の防止に関する条約の締結についての承認を求める件で、217対9の圧倒的多数で、可決された。
これから衆議院で審議に入るが、もし、ACTAが承認されれば、30日後から発効し、インターネット弾圧が始まる。
多国間条約なので、日本を含めて最低6ケ国以上が批准しなければ発効しないが、残るは、日本、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、韓国、モロッコです。
アメリカは批准確定。
EUは、478対39で否決。

模造品取引防止条約だったのが、いつのまにかネット言論弾圧と知的財産権の独占法案になっていた。

TPPとACTAは、連動している。
多国籍私企業が、他国の個人を訴えることができる。グローバルエリートは、国家という概念が薄い。
政府よりも、一多国籍企業が権力を持つことになる。この法案は、大変危険だ。

詳しくは「カレイドスコープ」様を見て下さい。
拡散!拡散!
2012/08/20 00:04
【五輪】メダリストに会える!20日銀座パレード決定

http://www.wako.co.jp/clock_tower/index.html
http://yogen-blog.com/wp-content/uploads/2012/03/CombinedDisasters.jpg


馬鹿らしいかもしれませんがイルミナティカードに銀座和光ビルから人が逃げ出すような絵が描かれています
これどう思います?
2012/08/20 01:28
 ユダ金からのお小遣い稼ぎは、成果はどうであれ流血も無く、無事終了したようです。良かったですね。中国のユダ金マスゴミさんたち。

【待ってました「反日抗議活動始まるたったの100人=中国」騒いでいるのは反日マスゴミだけでした[裸族のたわごと 2012-08-19(11:24)]】
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-10557.html
チャトラン
2012/08/20 01:48
 ユダ金、気象兵器から豚インフルエンザへチェンジですか? もう古典的過ぎて疲れてしまう。

【米国で「変異型のインフルエンザウイルス(H3N2)」豚インフルエンザ発生 CDC[裸族のたわごと 2012-08-19(18:04)]】
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-10559.html
チャトラン
2012/08/20 01:54
 真偽は判りませんが、興味のある方はどうぞ。

【こんにちは赤ちゃん!:世界で初めて、遺伝子組み換え赤ちゃんが生まれました![Kazumoto Iguchi's blog 2012年08月19日]】
http://quasimoto.exblog.jp/18666581/
チャトラン
2012/08/20 02:00
芸能界の在日韓国人の多さに改めて驚愕。とにかくメディアに登場起用されている者はそれ相当の確立で在日支配が浸透されていると思っても良い。それに輪を描け創価信者ときたらTV・新聞等は牛耳られているといっても過言ではありません。本当にこのよじれ曲がった現状を打開しないといけません。
キラーカーン
2012/08/20 02:09
輿水先生、昨日の沖縄講演会お疲れ様でした。
昨日は一日中、日本人10名の尖閣上陸ニュースが飛び交っていましたが、上陸した面々のうち、議員を除いた「民間人5人」の顔触れが気になっていたので、よ〜く調べてみたら・・・ネトウヨの教祖様こと、「ちゃん寝るサクラ」の水島某が^^;
大手各紙の中で唯一、日刑の記事にはこの名前が出ていました。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1901Q_Z10C12A8CC1000/

10人の先頭を切って上陸した保守系団体幹事長の水島総氏(63)は、記者会見で「計画的ではない」と説明。沖縄県警は上陸した議員らに軽犯罪法違反容疑で事情を聴く方針だが、水島氏は「違法行為はしていない。やるべきことをやった」と主張した。
しまっち
2012/08/20 03:30
「電通がオリンピックでムチャクチャしとる!!!」
https://www.youtube.com/watch?v=FKCnWxVjxwA&feature=youtube_gdata_player

何故、おかしな世論調査を報道するのか?
理由は簡単です。電通です。

電通に対して唯一、批判出来る可能性があったNHKでしたが
公共放送を目的としたNHKの中枢に、電通が完全に入りこんでしまいました。まんまとやられました。

これで、完全に日本のメディアはアウトです。何とかしなくてはなりません
ヒデアキ
2012/08/20 04:25
 香港の尖閣上陸活動家は実は政治運動生活者で、中国では反体制の民主運動で生活していた過去もあり、なんと中国国旗を焼いている写真が有った。金を貰えばどんな政治運動でもするプロ活動家だった。
 オスプレイを配備する為に中国国内でデモを組織している黒幕はアメリカ合衆国である。その証拠に、簡単に扇動に乗る地方の無知な民衆しかデモをしていない。
 以上の二点の記事がネットゲリラさんのブログに載っています。2ちゃんねるダイジェストですけどね。常識的な見識の有る優良会社の社長の意見ですわ。
 ホモで似非右翼大好きな民主党都議が離党していましたが、ニュースになった記憶は無い。世間様からは、それくらい相手にされて無い。
 最初に当選した時のキャッチフレーズが、石原都知事と共に都政改革をやるだった。赤字がシャレにならないので、それを改革するんだとかホザいていたな。このホモ都議のホームページに、尖閣買い取り募金のリンクが貼って有る。やっぱりホモ右翼なんだな。日本一ホモが多い中野区が選挙区だから当選して、杉並区から立候補した時には落選した。
 話は戻りますが、中国にも中国を″謙いな″政治運動生活者がいたとはびっくりですわ。サスガに漢字は間違えないとは思います。半島の人は間違えるね。
あのねあのね
2012/08/20 06:01
スレチですが、
尖閣に突入した髭のおっさんは、チベット問題発生時でも中国旗を燃やしていたそうですね。
なかなかマルチなおっさんです。
証拠の写真がネットで上がっているようです。
nova
2012/08/20 07:29
朝日モーニングは尖閣に降りた右翼を市民団体と呼んでいました。石原親族をレギュラーに、ここの出演は富坂や反中色が濃い。

アクセスジャーナル、貸金、どうしてそんなにお金が?

どうして
2012/08/20 08:39
豚ユダ金の傘下で、金銭面で不自由の無い、
カスの皆さんも、実害の無い状況までは良かったが、
いざ戦争となると、家族、親戚知人、友人などの
命の保証は無く、少し腰が引き始めている状況が、
雑誌の記事として、ちらほら、出てきているんじゃ
ないのでしょうか?
少しは良心は残っている様で・・・
まぁ〜「金の切れ目が」なんちゃらとかも言いますが、
さぁ〜どっちでしょうか?
まぁ〜カスの良心がある人々が一歩下がってくれれば、
前に残るのは売国奴となんちゃって日本人と、
下半身がヌルヌルの人と、豚ユダ金共。
で、全ての日本人が完全に覚醒します。
被爆地
2012/08/20 08:41
拡散!拡散!さんへ
以下の内容を確認したいので元記事のURLを貼って下さい。

>7月31日、参議院外交防衛委員会において、ACTA批准が可決された。
>8月3日、参議院本会議において、ACTA=偽造品の取引の防止に関する条約の締結についての承認を求める件で、217対9の圧倒的多数で、可決された。
おやじん
2012/08/20 08:55
マスゴミのねつ造をとりあげる事も大事だとは
思いますが
今はACTAについて独立党をあげて注目するべき
だと思います。
インターネットの自由こそすべての基本
それを潰されようとしている今
他の事は二の次だと思います。
尖閣や竹島もACTAを話題にしない為の
カモフラージュではないでしょうか?
naka
2012/08/20 09:24
久しぶりに副島さんが吼えています。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

@アサド政権は何も悪いことをしていない。住民虐殺などウソだ。
Aアメリカとイスラエルは、(日本の山口組に対するのと同じで)自分たちが育てたアルカイーダに対して、「もう、こういう穢(きたな)い連中は、要らない。いつ自分たちに襲いかかってくるか分からない。処分せよ」ということで、シリアにまとめて投入して、シリア正規軍の戦車部隊と正面戦をやらせて、全部、始末する気である。 
Bアメリカが、東アジア諸国を分断して、互いに反目、反発させる作戦に出ている。
Cアーミテージたちが動き回っている。アーミテージは、フィリピン海軍の船に乗って、スカボロー岩礁で、「あの中国の船にぶつけろ、ぶつけろ」と指揮を取っていた。米海軍中佐あがりの 世界の麻薬の密売人の総元締め(CIAと米特殊軍の裏資金づくりの最高責任者)だから、荒っぽいことを自分でする
D魚釣島(うおつりじま)に情けなさそうに上陸して、待ち構えていた日本の警察に捕まった、あの香港の活動家たちというのは、香港のテレビ局の経営者の雇われ者たちで、その裏には、アメリカがいる。アメリカがけしかけているのだ。中国政府ではない。

Aの考えはちょっと思いつかなかったですね。そこまでやるか、と思いますが、そこまでやるのがあの人たちなのでしょう。呆れます。鳩山邦夫さんに教えてあげたらアルカイダに伝わるでしょうか。
peco
2012/08/20 09:45
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_27.html

山谷えりこスレです。ちなみに動画は削除されてますw

RKさんのおかげで尖閣、竹島の事情をサラっと流せます。ほんと感謝です。有難うございます。
松明
2012/08/20 09:52
心情党員まえだから
     ↓
「サムライ輿水応援隊」に改名しました。

よろしくお願いします!

バカNHKなどさっさと解約して
しまいましょう。

不祥事まみれのサギ組織に受信料など払う
必要ありません。

元NHK職員の立花孝志さんが
払わない方法など動画で説明してくれています。
電通のトップについてもメディアは在日に
支配されていると言ってます。

NHK受信料を払わない方法

http://www.youtube.com/watch?v=gsMjw6cEOPs

他にもNHKに関する動画多数あり。

サムライ輿水応援隊
2012/08/20 10:22
おはようございます。小ネタです。
【父上のために、断食してらっしゃるようです…。】
http://dailycult.blogspot.jp/2012/08/blog-post_3812.html

【夏休みの宿題】
http://ja.wikipedia.org/wiki/世界基督教統一神霊協会の関連用語

T.N
2012/08/20 10:27
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120820-00000010-jij-soci

311地震、

海底断層までもが、
動いたのだそうです。

これまでの学説を、
くつがえす、

という解説が、
なされていますが、

コシミズさんの、
おっしゃるように、

人工地震による、
プレート破壊、

と考えれば、
実に明快です。
ニコチン
2012/08/20 10:44
読売もNHKも消費税増税賛成でした。
今度は小沢新党潰しですか。
ユダ金→電通→マスコミ各社
への宣伝活動は今日も平壌運転ですね。
ぽん太
2012/08/20 11:16
RK先生のお言葉どうり今急ぐ
のはなにか?消費税アップ導入
阻止TPP参加阻止、経済回復
この3点が国民が議論し考えな
ければならない課題です。そこ
から視点を逸らすための、策略
が今行われている、尖閣竹島の
問題のようです。確かに領土は
大事な問題です、日本は武力に
よる解決を放棄している以上は
国際裁判所(本物?)の判断に
従うしかありません。尖閣も
同じように、判断を仰ぐしか
ありません、片手落ちの政府の
やり方が韓国に漬け込まれてい
るのです。
高知のパンダ
2012/08/20 11:34
>次期最高指導部入りが有力視された「太子党」(高級幹部子弟グループ)のエースだった薄氏の家族・・・w

●薄氏の妻に猶予付き死刑=早期幕引き狙う―英国人毒殺事件で判決・中国
時事通信 8月20日(月)11時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120820-00000030-jij-int

【上海時事】中国重慶市トップを解任された薄熙来氏の妻で、英国人実業家ニール・ヘイウッド氏を毒殺したとして故意殺人罪に問われた谷開来被告(53)らに対する判決公判が20日午前、安徽省合肥市中級人民法院(地裁)で開かれた。新華社電によると、同法院は谷被告に執行猶予付き死刑判決を言い渡した。2年の猶予期間中に問題がなければ無期懲役に減刑される。
次期最高指導部入りが有力視された「太子党」(高級幹部子弟グループ)のエースだった薄氏の家族の裁判は9日の初公判で即日結審。わずか11日で結論を出すスピード判決になった。薄氏が妻の犯行を知っていたのではないかとの見方もあったが、公判では薄氏への言及は一切なかった。
秋の共産党大会を控え、薄氏の問題をめぐり党内の亀裂が深まらないよう早期の幕引きを狙う胡錦濤指導部の意向が反映された形となった。
新華社電によると、谷被告は最終陳述で起訴事実を認め、「党・国家に大きな損害をもたらした。法律の尊厳を守るためにも、いかなる判決も受け入れたい」と述べた。
一方、殺害の動機については、長男・薄瓜瓜氏が、土地プロジェクトの報酬などをめぐり対立したヘイウッド氏から脅迫・軟禁されたことを挙げ、「息子に危険が迫っていると知り、精神が崩壊していた」と陳述。故意殺人罪の最高刑は死刑だが、これらの点が情状として認められ、執行猶予が付いたもようだ。
ハラ
2012/08/20 12:14
 米国のロムニーと同じ事を中国でもやっておりますな。
 日本は引き合いに出されやすい国のようです。そんなに日本が羨ましいですか? 利用するならもっといい方向で利用して貰いたいですな。ユダ金傀儡だから仕方がないのかな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」
   平成24(2012)年8月20日(月曜日)弐
         通巻第3728号
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 中国各地の「反日」デモ、一部が「尖閣奪還」で暴徒化したが
  団派を窮地に陥れる上海派、太子党の思惑が背後に
*************************

 8月19日、日本の議員有志ほかが尖閣に上陸したことに反発した「反日」デモが短時間で組織された。集合場所へ行ったら横断幕もプラカードも用意されていた。不思議だなぁ。

広東省の深センで千名を超える参加者あり、パトカーを横転、日本料亭が襲撃を受けた。深センは香港の隣町、香港から活動家らが駆けつけることも可能。
 広東省の省都・広州では日本領事館前に300名。「日本に宣戦布告せよ」など過激なスローガンが並んだ。しかし同領事館のオフィスは花園ホテルのなかにあるため、デモ隊はホテルの周囲を回って散会した。暴徒化しなかった。

 もっとも荒れたのは四川省成都。三千人前後が参加し、市内を数時間もデモ行進し、警官隊と衝突、数人の学生が逮捕された模様。

 以下、「反日デモ」が行われたと報道された都市は以下の通り。
 長沙(湖南省)
重慶(数名から数十、日本領事館が入るビル前の公園)
 杭州(数百名、寿司屋が襲われた)
 このあたり、活動家がいるようで、常連、パターン化している。

(続く↓)
チャトラン
2012/08/20 12:22
(続き↓)

新華社は次の都市でデモが行われたと伝えたが人数は不明。
 瀋陽(遼寧省。日本領事館がある)
 ハルピン(黒竜江省)
 青島(山東省)
 これらはいずれも日本と縁が深い都市である。

 在米華字紙は以下を加えているが、これらも日本企業の進出が目立つ場所である。
 寧波(浙江省)
 済南(山東省)
 温洲(浙江省)
 武漢(湖北省)
 鄭州(河南省)
 烟台(山東省)

 ただし18日にデモがあった北京、上海、西安では19日に小規模なデモが行われただけだった。18日にしても北京の日本大使館前に十名程度、上海は領事館前に数十、近くの味千ラーメンは19日に営業をとりやめた。
西安では数百の規模と伝えられたが、「日本人を皆殺しにしろ」というスローガンがあった。

だがいずれにしても反日をスローガンのデモは成都の三千、深センで二千名だった。肝腎の香港では反日デモは形式的なものだった。
7月1日の香港返還15周年を記念して香港を訪問した胡錦涛を40万人のデモが「歓迎」した。

七月から八月にかけて、四川省什方や、江蘇省南通でおきたデモは数万規模だった。農村の反政府デモは、最近、村ごと数万名の規模が常識であり、十数名のデモは報道する価値もないのではないか。

(続く↓)
チャトラン
2012/08/20 12:23
(続き↓)

▼尖閣は口実に過ぎず、デモの背景には権力闘争

 こうやって一覧してみると気がつくことがある。
 もっとも激しい反日デモは広東省で起きた。香港に近いため、活動家の連帯があった?
 穿った見方を言えば、広東省は団派のチャンピオン・王洋が治める。深センは王洋の一の子分が統括する大都会で香港より人口が多い。王洋は北戴河会議で、どうやら次期政治局常務委員にはいった模様と噂されている。
 そして華字紙の一部は「反日」は表向きでデモ参加者のなかには「反共産党」を訴える人たちが混在していたと伝えている。

 胡錦涛政権は安定穏健路線で日本とはコトを荒立てたくないが、過去の反日デモは、いずれも上海派の強い地域で人為的演出がされた。今度も、団派の影響力の強いとされる地域(湖南省、吉林省、安徽省など)では、広東省をのぞいて大規模な反日デモは組織化されていない。

 団派を窮地に陥れるために何かが背後に動いた。党大会直前に、胡錦涛政権が困惑する事態が出現すれば、笑う派閥は何処か? 団派を恨む上海派、とりわけ江沢民の子分たちである。

 反日運動は「尖閣」が口実だが、その背後にはどろどろした権力闘争があり、香港の活動家らは、おおがかりな陰謀の手のひらの上で踊らされた哀れなピエロである。

(終わり)
チャトラン
2012/08/20 12:23
>これどう思います?
>2012/08/20 01:28
>馬鹿らしいかもしれませんがイルミナティカードに銀座和光ビル
>から人が逃げ出すような絵が描かれています

確かにそのカードで逃げている人達は、5色の服を着ていますから、五輪と関係があるのでは?と言われていますね。兎に角気味の悪さを感じます。
ポラリス
2012/08/20 12:25
【人工降雨効率よく】2012.8.19 茨城新聞:朝刊地域(県内総合)版より抜粋

猛暑の続く今夏、人工降雨の取り組みに注目が高まる。
筑波大大学院の真木太一客員教授(68)=九州大学名誉教授=らが取り組む。

飛行機を用い液体炭酸を積雲の低層で散布する方法は、
雲上からドライアイスを散布する従来用に比べ、
同額の費用で約100倍の雨量を見込める。

液体炭酸を気温氷点下の積雲の低層で散布する方法は、
米ユタ大学の福田矩彦教授(当時)が考案。
1999年(H11)2月同手法を用いた人工降雨実験に成功。
同手法は、個体のドライアイスを雲上からではなく、
雲の低層に散布するのが最大のポイント。

ドライアイスをまく従来法は、水10トン当たり200円。
液体炭酸をまく手法は、水10トン当たり2円。

東日本初の同手法の実験が今年2月、三宅島(東京都)付近で行われ雨量の増加を確認した。

ヨウ化銀微粒子を散布する手法の人工降雨が、
中国などで広く実施されている。
ヨウ化銀は弱い毒性があり、「大量にヨウ化銀を使えば、環境負荷が気になってくる。」(真木客員教授)
ぼちぼち
2012/08/20 12:27
なんか反日デモが広東省深セン、広州、杭州、温州、四川省成都など中国の20都市以上で行われたとか報道されてるみたいですが、長く取引のある成都の知人にニュース記事を貼ってメールしたら、「あきれました、大嘘つきの新聞ですね」と。
彼の住む成都では反日行動のハの字もやっていないし、さらには「対立世論を構築させたい国の車を壊す写真なんて、昔の暴動の時の写真を何度も使い回しているものなんです」とも。

おい、ゴミ売りポダムCIA新聞と3Kアメポチ新聞!成都の人らに濡れ衣着せてんじゃねーよ! 
コシミズ大将派
2012/08/20 12:49
ユダ金がまたロシアで扇動をしているようです

プーチン批判の歌で実刑 各国の報道
http://www.youtube.com/watch?v=sr4aK9_2Aug

2012/08/20 13:46
尖閣上陸組の顔触れが、あまりに直球で香ばしすぎて、お腹いっぱいです^^

>同行したAFP記者によると、「頑張れ日本!全国行動委員会」のメンバー10人ほどが魚釣島に上陸した。

http://www.afpbb.com/article/politics/2895938/9376641

写真の中に見覚えのある顔が。
あ〜、死愛英に援助受けて活動してる日ウ協のイリハムさんだぁ(棒読み) 
しまっち
2012/08/20 15:10
前回の衆院選で民主党に投票した人たちの多くの票が生活に流れるんじゃないでしょうか。あと消費増税や原発再稼働には反対だけれども、共産や社民は嫌だという人の票も含まれると思います。
政策をあいまいにして何がしたいのかわからないカメレオン橋の下新党は出る幕無しでしょう。
PUNK
2012/08/20 15:15
連投スミマセン<(_ _)>
反日デモの一連の写真を見ましたが、「多数の日本車」などではなく、派手にひっくり返されてる車種はアメ車だったり、極めつけは中国の公安の車だったり(笑)

≪画像≫ http://wp3.sina.cn/woriginal/6b08f2d0jw1dw1ug512hfj.jpg
しまっち
2012/08/20 15:26
メダリストが銀座を凱旋

戦後からアメリカによる日本国民総愚民化策として、3S政策がある。スポーツの奨励
スクリーンの奨励(映画、テレビ)
セックスの解放
である。これにより政治やアメリカの裏工作などに関心をもたないようにしむけた。今日、3S政策は見事に効を奏し、野球、サッカー、オリンピックなどに熱狂し、夢中になっている。CIAや電痛の策謀であると知れば、少し冷静になれるのではないだろうか。
愚民化政策の一つ
2012/08/20 15:49
スレチすみません。ウェルテル効果にならない事をお祈りします。(人として)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120820-00000053-reut-ent.view-000
トップガン監督、LA橋から飛び降り。
心情党員8xKzyg6
2012/08/20 16:01
尖閣問題の裏に米国湯田あり、米国は日本にオスプレの導入キャンペーン中です。
ta
2012/08/20 17:16
NYダウの可笑しな動きを視てると如何にも日本と中国・韓国と戦争するぞ的な動きに見えてきます。
ま〜直ぐにド〜ンと地べたにへばり付く駄目理科!!
小松菜で遠い目で眺めて居ましょう(^m^)。
ナックルズ
2012/08/20 17:25
ところで、ナベツネっちなんでキ@タマ片方だけとったんだろ?
ホントに
前立腺の病気が理由かな〜?
ホントは恋人のホモ曽根を満足させて喜ばせるための男の友情(ホモ行為とも言う)
からだったんじゃないの?
嫌だね〜、ホモ。
嵐は嫌
2012/08/20 17:25
似非右翼の巣であるニコニコ動画の世論調査結果
ネット世論調査「内閣支持率調査 2012/7/26」結果
支持政党なし   48.7%
自民党      25.5%
民主党       5.6%
みんなの党     4.7%
国民の生活が第一  2.8%
たちあがれ日本   2.8%
共産党       2.7%
その他の政党    2.0%
公明党       1.9%
新党大地・真民主  1.1%
新党きづな     0.6%
社民党       0.6%
国民新党      0.4%
新党日本      0.4%
新党改革      0.2%

http://www.nicovideo.jp/watch/nm18448427
ゴジラ
2012/08/20 17:31
不正選挙は必ずやるとわかっているのに指をくわえていることしかできないのでしょうか。天下分け目の決戦で堂々と得票改竄マシーンを使われること自体に腹が立ちます。

西軍の小早川が裏切って東軍に味方して東軍が勝利を収めたように時代に見切りをつけて改心する者が現れればいいのですがないでしょうね。
せがたさんしろう
2012/08/20 17:32
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1208/17/news037.html



米Twitterは8月16日(現地時間)、数週間後に予定しているTwitter APIのバージョン1.1へのアップデートと開発者向けガイドライン「Developer Rules of the Road」の改定について説明した。クライアントアプリのユーザー数に上限を設けるなど、サードパーティーにとって厳しい内容になっている。

 開発者はAPIのアップデート後、半年以内にこの改定に対応する必要がある。

 同社のコンシューマープロダクト担当ディレクター、マイケル・シッピー氏は6月末に“Twitterのユーザー体験の一貫性を保つため”サードパーティーによるAPI利用に関するガイドラインを厳格にすると発表しており、今回その内容を具体的に説明した。

 まず、すべてのAPIで、アクセスするのにOAuthによる認証が必要になる。従来はアプリケーションについて、TwitterはIPアドレスしか認識できなかったが、ボットやスパムを防止するために認証プロセスを追加したとしている。

 また、APIを実行できる回数が、従来は認証が必要なAPIへのすべてのアクセスの合計上限が1時間当たり350回だったのが、一部のAPI(タイムラインの表示など)は1時間当たり720回に、それ以外のほとんどのAPIは1時間当たり60回にと、APIごとに上限が設定されるようになる。

有志のみなさんが 海外に向けて
発信をはじめたので これ以上『真実を知る人が増えないように」

独立党 対策?
ラインクラフト
2012/08/20 18:06
政治家は国民の代表→政治家はユダ金の代表
日本シオニス党
2012/08/20 18:24
小泉が総理になって石原チン太郎に会いに行った、今になってその意味、関係が理解できる。どちらも最悪の結果を生み出す。日本壊滅も危惧。
尊い一票でなく命の一票。
2012/08/20 19:19
尖閣に上陸した水島はじめとするエセウヨみんな逮捕ですか。
ついに水島も逮捕で、在特と同じ犯罪者の仲間入りですか。
ざまあないですな。
これからウセウヨ界隈では、やくざも顔負けの醜い逮捕自慢や服役自慢が行われそうですね(爆
萩森貴近
2012/08/20 19:21
フジ系列の地方局で、領土問題に絡めてw「誰が日本のリーダーにふさわしいか」100人アンケートを実施したその結果

1、橋下 徹コスプレイ (23票)
2、石原死ん太郎   (11票)
3、野田ブー
4、下痢ピー安倍

小沢一郎は6番手なのw

せっかくアメリカが極東軍事危機を演出してくれてるのに、八百長アンケートですら野田ブーの支持率は下駄を履かせても三番手どまりw。次の選挙では橋下コスプレイ党の票を押し上げるつもりですね、電通さん。もう下ごしらえを始めてるのですかwwみんなの党はもう飽きた?w
PIP
2012/08/20 20:00

「まず無意識が気づく」

危険はまず無意識が察知するそうです。そんなことを思いだしならボンやりとオリンピックメダリストのパレードを見ていると、この国が本当に危険な状況にあることが無意識に理解できます。50万人とは犠牲者の数なのでしょうか。911や311から人々は何を学んだのでしょうか?

palm4
2012/08/20 20:45
日◯同盟強化なんて何か、
いいことあったんでしょうか、
一般国民にとって。
強化すればするほど絞り盗られる、
同盟関係、同隷関係。民自公みんな維新
何か
2012/08/20 21:13
地球から出ていけアメリカ・イスラエル‼ アメリカ・イスラエルは超嫌いな国‼ 正義をふりかざし 弱い者いじめ 虐殺 一番嫌なのがそれを正しいと主張する事‼ だったら堂々とアメリカは民間人 大量虐殺しても許される なんか文句あるかと全世界に発表してみろ クソが アメリカ・イスラエルさえ没落すれば 地球は信じられないくらい住みやすい星になる‼

2012/08/20 21:38
 尖閣諸島を彷徨いている活動家14人のリストです。

【14人の釣魚島防衛活動家リスト[裸族のたわごと 2012-08-20(06:04)]】
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-10564.html
チャトラン
2012/08/20 22:29
ハザール人の殺人軍隊が日本を占領支配してる現状は
本当に危険ですね。
在日ハザール軍は一刻も早く排除すべきですね。
在日米軍は占領軍
2012/08/20 22:32
朝日報ステは闇金貸しするほどのお金が何処から?アクセスジャーナル
橋下と繋がる闇
2012/08/20 22:53
不正選挙をさせない為にはどうしたらいいんだろう。
「不正選挙を許さない。怪しい開票結果に対しては再集計を求める!」とプリントしたTシャツでも作って着て行こうかな・・・
アキヒサ
2012/08/20 22:56
尖閣の魚釣島に泳いで上陸した輩へ、恥を知れ!お前らがやったことは日本固有の領土とする主張でわない、蛮行だ!
似せ右翼が日本人の代表様な面して余計な面倒を起こすな!
それが狙いなのもミエミエだ、半端な事をするなら住み着いたらどうだ?似非愛国集団のヒトモドキ!
紫電改
2012/08/20 22:59
<東日本大震災後に東北沖の海底が50m隆起>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120820-00000849-fnn-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120820-00000006-jnn-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120820-00000027-ann-soci

<独立行政法人海洋研究開発機構(2012年 8月20日):海溝軸まで及んだ東北地方太平洋沖地震の地震断層を確認>
http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20120820/
リッキー
2012/08/20 23:03
<欧米の「テロリズム担当大臣」の意のままのシリア 高官のテロリストとごろつきによる外交政策>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32408

<シリアの反体制派に欧米の武器出荷が明らかになっているより多くの証拠−ロシアの外交官>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32417

<ロシア:ブラヒミは停戦無しに彼の任務を成し遂げる事は出来ない>
http://english.pravda.ru/russia/politics/19-08-2012/121913-brahimi_mission-0/

<シリア反政府勢力 広範に資金調達>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120820/k10014387001000.html
*国外からのテロ支援、内政干渉を正当化するおかしな世の中。少なくとも昨年の三月の時点では、シリア国民の過半数以上の支持率があった、アサド政権を主流メディアは全くスルーです。

<米国の議員、酒に酔って聖地で水浴>
〜議員たちが8日間の日程で行ったイスラエル訪問は、アメリカ・イスラエル友好基金の負担によるものだった。様々な聖地を歴訪する旅には、約60名が参加した。1人あたり1万ドルの費用を、同基金が負担していた。
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_20/beikoku-isuraeru-giin-suiyoku/
*毎年行われる、イスラエル・ロビー活動の一環です。
リッキー
2012/08/20 23:03
<米国覇権の不運なカモのプッシー・ライオット〜ワシントンによるロシア政府の悪魔化が目的>
〜彼らはロシアに潜入したワシントン資金のNGOによって、残酷にも騙されて使われました。〜
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32415

<弾圧 ロシアの反プーチン派にまた奇怪な容疑>
〜大統領に返り咲いてから3カ月近く、プーチンは反対勢力を厳しく取り締まるための法的な枠組みを作り上げてきた。外国や外国機関、外国人から資金提供を受けて政治活動を行うNGOを、「外国の代理人」に指定する法案を可決。活動内容などを報告するよう義務付けた。また、特定のサイトをブラックリストに登録〜
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2012/08/post-2640.php
*弾圧ではありません、エージェント対策です。

<ギリシャ、25億ユーロの追加歳出削減が必要になる可能性=報道>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120820-00000010-reut-bus_all

<米国は2009年以降300,000の教育職を削減:ホワイトハウス>
http://www.presstv.ir/detail/2012/08/20/257171/us-cuts-300000-education-jobs/
リッキー
2012/08/20 23:03
<JPモルガン、デリバティブ損失の調査責任者に(CFRメンバーの)エクソン前CEO=報道>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120820-00000080-reut-bus_all
*Lee Raymond:http://en.wikipedia.org/wiki/Lee_Raymond
→http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=R

<米バイオ燃料政策に高まる批判=干ばつ問題で苦慮―オバマ政権>
〜年間消費の4割を占めるエタノール生産への供給拡大が、飼料・食品用の供給を圧迫。穀物価格の高騰に拍車を掛けていると畜産業者などから批判されている。
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20120820-00000009-jijnb_st-nb

<米下院議員「もっと大きな慰安婦少女像建てるべき」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120820-00000039-yonh-kr

<尖閣上陸 地方議員らから聴取>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120820/k10014394201000.html
<尖閣上陸地方議員ら10人事情聴取 軽犯罪法違反での立件見送りへ>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120820-00000882-fnn-soci
*正に「桜」。
リッキー
2012/08/20 23:03
独立党の方にお願いです。
新聞、テレビの世論調査は、信用性がなく、かといってヤフーや今回のダイヤモンドのネット世論調査も偏った結果に思えてしまいます。
独立党は、1500人を越えるメンバーがいる。
そこで、一人につき、二人から三人電話帳による世論調査をやれば、分母としては充分な数になります。
ただ一点、
次の選挙では、どの政党の候補に入れたいですか?
これをやれば、どのくらいマスコミが嘘をついているのか?
またネットの力は、どのくらいに現在なっているのか?
非常に有用な結果がでるとおもいます。
また、アンケートを取る際は、必ずしも独立党の名前を出す必要はないです。
いかがでしょうか?
問題点があったらご指摘ください。
心情党員 たつ
2012/08/20 23:05
>palm4さん

今日の事をテストと考えておくべきかも知れませんね。リサーチです。B層馬鹿の取る行動その他。
これまで連中は、そういう事をやってきましたし。
リポD
2012/08/20 23:09
植草一秀の『知られざる真実』

何があっても次の総選挙は消費増税選挙である

さて、次の総選挙における闘いの図式としては、すでに述べてきたように「三つ巴」となる可能性が高い。

三つ巴とは、

1.民自公密室談合大政翼賛勢力

2.主権者国民勢力

3.対米隷属新自由主義右翼勢力

の三つだ。

と有ります。
残念ながら、この植草氏のブログに書き込み欄が有りません。

なので、分析に誤りのあることを下記に記載しますのでお伝えください。

4.
反米、反中、反韓自主独立勢力
の追加です。

よろしくお願いします。

doan
2012/08/20 23:27
 NHKは電通と露骨に組んだプロジェクト-X以降は劣化が激しいですが、たまにマトモな番組をやりますね。司会の久保純子が電通社員と結婚したのは電通とNHKのズブズブぶりが判り易いね。組織も人間もズブズブw。マトモな人間もいるのに局内で二人も殺されれば大人しくなるみたいです。CIAは完全になめてるね。
 読売は新聞奨学生過労死事件について謝罪と反省の弁を述べない限りは、今後とも購入することはない。喫茶店でコーヒー代金500円払って読みますわ。ルノアールあたりで。個人情報使って勝手に預金口座を作って詐欺に使った事件も説明すら無いから、100年くらい買うことは無いだろう。
 ヤクザとズブズブの関係に頼った拡張販売もハッキリ国民に説明する責任が有るね。
あのねあのね
2012/08/20 23:44
久しぶりにコメントします なんかいろいろありすぎて書くネタがありすぎて 先生も大変だとおもいますががんばってください いつも応援しています 茶番劇が多すぎる 裏社会も必死のぱっちですね もう裏社会の崩壊がはじますぜ
ななしのごんべえ北京帰り
2012/08/20 23:45
やっぱり雇われ工作員でした。

●【拡散せよw】尖閣諸島に侵入した自称香港の活動家が中国の国旗を焼いていた(画像あり)
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/08/post-956.html#more
彦作
2012/08/21 00:20
一昨日はお疲れ様でした。

レコードチャイナからこんな記事が出て
ましたので報告。

◆日本製品ボイコットの中国人に告ぐ!日本では韓国車を見かけない、これが真実だ―中国
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=63927


それと、関東・神奈川県方面で奇怪な出来事が
あった様です。

◆なんだこの不思議な空は? 神奈川周辺で見られた不思議な空が話題に
http://itlifehack.jp/archives/7399851.html

※記事中では【反薄明光線】という話になって
ますが、偶然が重なったにしては発生メカニズム
そのものが不明瞭で、文中に記されている
4項目が揃って発生していると言えど、どうも
しっくり来ない感じです。
N.K
2012/08/21 00:20
話題違いですみません。

1.シャープ経営陣の方々、アメリカの金を転がすだけの連中なんかに買収されないよう、頑張ってください!

【シャープの再建が正念場…黒字事業売却は否定】
・複写機など黒字事業の売却や亀山工場の分社化を巡る報道や観測は「再建に逆行する」と強く否定している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000507-yom-bus_all

2.「京セラ、東芝」と明記しているのに、アメリカの投資ファンドの名前は明記しないおかしなマスコミ:

【シャープ、500億円の増資検討=米ファンドや京セラ、東芝に打診☆差替】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120818-00000006-jijc-biz
見よ!
2012/08/21 00:32
今さっき、いつも覗いてる

ロケットニュース24の8月20日付けの

ニュースを見ると、尖閣諸島に上陸した

中国人が、日本の国旗じゃなく、

中国の国旗を燃やした〜 だって!!

ホント、台本を読み込んでないよな〜( ̄∇ ̄*)ゞ

大根役者( →_→)


parma
2012/08/21 00:39
胡錦濤さんのコントロール下にある『中国青年報』より。

中国青年报:砸同胞日系车蠢行不是爱国是害国 ⇒「日系の乗用車を襲う愚行は愛国ではなく害国だ」

http://www.chinanews.com/gn/2012/08-20/4117630.shtml

自国の目先の国益だけでなく、先々の事も考えての国家主席の判断、素晴らしいアル。火消しとはいえ、良くぞ書いて下さったアル。
これに対して日本にはこうした見出しを訴えるどころか、ひたすら対立を煽る屑メディアしかおりませんねぇ....国賊どもめが。
それにしても、「害国」ってイイ言葉ですね。縊死腹や橋の下や似非右翼がやっているお仕事表現にぴったりです^^
しまっち
2012/08/21 03:04
昭和天皇の父は西園寺八郎の為、
西園寺公一&昭和天皇は義兄弟。

西園寺
公望1849-(32才)-1940(91死)
八郎1881-(20才)-1946(65死)
裕仁1901-1989(89死)
公一1906-(36)-1993(87死)
  一晃1942-2012(70存)
nick
2012/08/21 03:32
国売り新聞に名前変えろw
シャドームーン
2012/08/21 03:57
韓国紙「東亜日報」

「他国領土を狙う日本の『独島提訴』」
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=080000&biid=2012081896268

こちらの社説も、かなりのCIAポチっぷりです。

「日本の野田佳彦政府は、9月に有力視されている総選挙を控え、対外関係に弱腰だという印象を与えないために、連日、韓日関係を傷つける措置を出している。日本の独島ICJ提訴は、20世紀初頭に韓国を併合した侵略根性の発露と言わざるを得ない。 」

いやいや、野豚にそんな根性ありません!
そちらと同じだれかさんに尻尾振ってるだけです!
平安京人
2012/08/21 07:35
「地位協定スパイ霞ヶ関国交省役人の領土重大刑事犯罪(内閣国会議員全員共謀共同正犯)」

領土とは海抜ゼロメートル以上の土地の面積です。

昨年4月に霞ヶ関直属国家公務員による憲法三権分立規定上国家反逆罪と等価の赦しがたい越権職務怠慢公金(国家予算)横領犯罪がありました。

311大地震で東北太平洋側沿岸部各所に大規模な地盤沈下を生じ日本領土の国土が海没減少しました。
国交省の役人はただちに海岸線の精確な再測量を行い政府へ領土の減少量を迅速に報告公表しなければならなかった。現在の航空衛星写真技術をもってすれば地震直後から非常に精確な測量が簡単にできます。
しかるに岩手宮城福島県の迅速な再測量を行う公務執行責務を有する国交省の担当役人は、「各県への国交省地方交付金基本額は県域面積に比例配分各県交付されており、3月内に再測量すれば4月から国交省予算交付金額の面積減少分減額交付が避けられないので3月内にはあえて再測量(やればすぐできるけど)しない」と大臣名でなく(当時は誰だったかな前原かな)自分の役職名で新聞発表しました。このため4月からの予算執行は本来厳密に為されなければならない減額措置が行われず予算満額執行された。つづく
通りがけ
2012/08/21 08:46
つづき
そもそも予算の金額は国会の承認を得た金額が1銭の間違いもなく役人によって執行されなければならない。この役人は職務怠慢の理由として「被災地が復興のために大きな予算措置が必要なとき交付金を減額するにしのびないので(やればすぐできる以上すぐやるべきだった)再測量を行わないと自分の判断で決めた」と述べ、故意の確信犯で県域面積を過大に捏造報告して交付金予算を水増し請求し憲法上許されざる役人越権裁量で予算横領執行した刑事汚職犯罪を自白したのである。特捜部は直ちに国交省へ捜査にはいるべし。

時の官吏の長国交大臣も、また本来予算を決める憲法上唯一の権限者国会議員も、この国交省直属公務員の汚職刑事犯罪を今に至るまでまったく糾弾告発していないのはどうしたことか。無知なるがゆえならば全員国会議員も大臣も失格罷免相当であり、知りながら黙過したならば全員共犯で刑事有罪公民権五年停止である。時効はずっと先である(あるいは重大事犯だからないかも)。

納税者主権者国民として国会議員と政府に説明責任を果たすよう求める。果たさなければ共犯として刑事告発を免れられないよ。
通りがけ
2012/08/21 08:47
米映画監督が橋から投身 自殺??

19日 「トップガン」などで知られる映画監督トニースコット監督は11月公開の 東日本大震災ドキュメンタリー映画を制作していた。
東日本大震災の真相暴露を恐れた当局が殺害して、自殺に見せかけたのではないか?
極めて、かなり、絶対に怪しい。
自殺する理由が見つからないから
2012/08/21 09:00
周知の事実を改めて。
「抗ガン剤で殺される 現代医学が収奪医猟である根拠 船瀬俊介」
youtubeで是非。
巨大医療利権に支配された社会のしくみがわかりやすく説明されています。
のりのバカ食い
2012/08/21 09:01
 8月20日にTBSラジオに出演した、長尾敬の嘘吐き演説電話の録音をポッドキャストで聴きながらコメントを書いています。何でも、地図に載っていない島が沢山あるので、それを地図に載せなければならないそうだ。それは、自分が手に入れた安物の地図の問題だろう、その辺りが理解出来ないのは言いたくは無いが馬鹿だからである。
 偏差値を理由にこの人の出身大学は馬鹿にされることが有るが、またまたネタを提供してしまった。普通の人が書店で買える地図は、陸地を主に表示するから載っていないだけで、海図には島は載っている。それくらいのことは誰かが教えてくれるので、コイツの脳みそでも理解できる。教えてもらっても有権者をミスリードする目的で言っているだけ。消防署の方から来た消火器売りレベルだな。或いは寸借詐欺みたいな程度の脳みそ。
 ポッドキャストを聴けば判るが、国会議員が決して言ってはならない竹島実効支配発言をしている。それを言うなら不法占拠だろう。
 孫崎さんの質問にもちゃんと答えずに発言も途中でさえぎるなど、企業では使えない人の典型的なレベルだが、まともな企業には就職できないから国会議員で何とか偉くなりたいアホの典型的な例だともいえる。
 自民党の国会議員がいったように、偏差値65は無いと国会議員は無理だというのは本当なんだな。
 
あのねあのね
2012/08/21 09:04
シリアで日本女性が亡くなったと報道。
自由シリア軍が言うことは信用できない。

動画に映してる目的は?
日本のメディアは反体制派
2012/08/21 09:29
アメリカの自作自演
http://youtu.be/zO1DURXk1TU
↑は概出ですがなんとツィートテレビさん↓
2012/8/20 米マスコミのシリア捏造報道の舞台裏が暴かれた
http://youtu.be/neNO1lweL9Q
シリアの犠牲者がVサイン、スタジオで撮影


砂頭巾
2012/08/21 09:54
>palmさん
311のとき自分も興奮して「電源が足りないなら電源車早く行け」と騒いでしまいましたが、当方に「自分で行くべきだ」と狂ったこと言ってるのがいた。できるなら行っているが、制度やシステム自体がおかしいのになんで俺がいくの?パソコンヲタだから恐怖心で判断力がなくなっていたのかな。
そこから考えると、ミーハーが恐怖するとあらぬ方向に牙をむくのが怖い。大多数の方々は3Sどっぷりのミーハーだから、真実を徐々に拡散していきたいですね。
海抜1.5m
2012/08/21 10:07
(2012.8.21信毎トーイツ痴呆新聞より)

「7世紀にも3連動地震か。東海地震の発生立証。西日本全域に甚大な被害を与える南海トラフでの3連動地震。
例外ではない「連動型」により南海トラフで起きると予測される地震は「東日本大震災」を超える…」
今ごろ東日本大震災の3連発の言い訳ですか?
じつに見苦しいですな。
それよりも信毎トーイツ新聞さん、あなたがたの親分のトーイツ教会のボスが危篤と伺いましたが、お見舞い電報打ちましたか?
祝電打つのですからお見舞い電報は当然ですよね。

ホームパイ
2012/08/21 10:40
【朝のメッセージ】法務委員会秘密会は握りつぶされていた!!
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20120820/1345441666

秘密会が、開催されなかった理由。

やはり、策略的に仕組まれたようですね。

小林さんは、何故小沢さんとは組まず、河村さんなのか?



平安京人
2012/08/21 10:50
>7世紀にも3連動地震
同時3連発の人工津波兵器隠蔽も限界と悟り、今度は自然界でも起きると捏造印象操作裏社会。も少しアタマ使え。
 

■小沢氏との協力「当然」、次期衆院選で鈴木宗男氏
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120820/elc12082023210000-n1.htm
  msn産経ニュース  2012.8.20 23:19
 新党大地・真民主の鈴木宗男代表は20日、北海道釧路市内で記者会見し、次期衆院選での新党「国民の生活が第一」(小沢一郎代表)との協力について「小沢氏から『北海道は頼む、協力し合っていこう』と言われている。死守しなければならない選挙区など具体的な話も出ている。協力は当然出てくる」と述べた。
 また、減税日本を率いる河村たかし名古屋市長に関しても「河村氏とはよく相談している。さまざまな連携が考えられる」と指摘した。
 一方、歌手の松山千春氏の擁立については「党のエース候補。選挙が具体的になった段階で(出馬を)お願いしたい」と述べた。

小沢先生が媚びへつらってるが如く歪曲捏造報道が繰り返されてが、やはり相手は橋下でも石原でもなかった訳で。

2012/08/21 11:11
 おいおい、これを仕組んだのはユダ金米国だろう。。。

【尖閣問題で挑発回避を=米国務省[時事ドットコム 2012/08/21-08:59]】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012082100103
チャトラン
2012/08/21 11:14
自殺する理由がわからないから様と同様に、トニースコット監督の自殺の一報を聞いて、違和感でした。
お元気だった様子なのに何故?
遺書があったと強調するあたりも怪しい。
(遺書は用意され、橋から投げ落とされたのでは…)
キチンと調べれば、自殺他殺かが判明するのでは。
東日本大震災を取り上げた映画が、ユダ金にとってマズいから!?
何人葬れば気が済むのでしょうか化け物共は。
世界にとってのダニ〇〇鬼、お前達が逝け!
ピーチパイ
2012/08/21 11:22
【2012年8月21日(火)】

今年も、〈腹立たしい日〉がやってくる。【24時間テレビ】の放映日である。〈チャリティの名を借りた〉、【商業番組】だ。そして【感動】を【押し売り】される。まさに、〈アメリカの子飼いども〉にふさわしい番組である。

24時間テレビといえば、【日本財団】だ。日本財団といえば、故 【笹川良一】氏。日本テレビと笹川氏は、【恣意・哀・影】つながり。なんだこの茶番は!!募金を何に使う気だ?「さすが恣意・哀・影資本のテレビ局は格がちがう」と、皮肉をたっぷり込めて評したいと思う。

それにしても〈世の事象は、うまく繋がっている〉。

〈世の中の構造〉を何も知らなかったころ、私は例のチャリティ(偽善)グッズを買ってしまった。愚かなことをした。しかし、真実を知った今は違う。今の私にできることは、真実を知った人が一人でも増えるよう、日々心掛けながら生活することだ。五輪パレードに集まった【生き物】を見て、つくづく思った。このまま日本や世界を駄目にする訳にはいかない。

〈いまだに“SIMなし”と表示される i pad2より発信〉
T.N
2012/08/21 11:37
>自殺する理由が見つからないから様
>2012/08/21 09:00
>11月公開の 東日本大震災ドキュメンタリー映画を制作していた。

その文章が出ていない状態でも「殺られたんだな」と思ってました。
映画監督は老衰以外の死は疑ってかかるべし?
ソースは?と自分で確認しようと思ったら奥様のこんなコメントを見つけました
http://gigazine.net/news/20120820-tony-scott-jump-from-bridge/
2012/08/21 11:32追記
一方、TMZ.comは監督の妻から「手術不可能どころかそもそも脳腫瘍など患っていなかった」というコメントを得ています。監督の検死結果が出るには1ヶ月ほどかかる見込み。
なんかねえ
2012/08/21 12:01
山本さんって記者が亡くなられたことは残念です。
が、もしかしたらシリア戦にあまり関心のない日本人に関心を持たせ、戦争に引きずり込み、あわよくば戦費を引き出そうとするために、彼女は狙い撃ちされたんじゃないかと勘ぐってます。
ヒラム
2012/08/21 12:08
ジャーナリストの山本美香さん死亡=シリア北部で取材中−政府軍が銃撃
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012082100030

とうとう出てしまいましたね。
日本人ジャーナリストの犠牲者。
平安京人
2012/08/21 13:16

有名な方達なんでしょうか?
私は今朝初めて動画を拝見して感動しています。
(独立党の方…なんでしょうか?)
tsalsalさんの歌とtamanicrossさんの動画がコラボした作品。数多くありますがどれも素晴らしく、
特に “B層の生活 そろそろ目を覚まそうね”は、驚きました。
(URLを貼り付けるという事が出来ない私ですみません。)
最初苦笑い、最後はゾーッと背筋が寒くなりました。
拡散が苦手な私ですが、早速この動画を今日、まだわかっていないと思われる多くの知人のごく一部にメールで紹介させて頂きました。
リチャードさんのブログや動画を絶対に見ようとしない二人の息子にも、折をみて見せようと思います。短編ながらもインパクト最強なのでよっぽどの人でない限り、絶対何かに気付くと思います。
ここRKブログには、“つくられた国士”ではない、“知性の高い、本物の国士”が集結するんですね。感動です。

母うさぎ
2012/08/21 13:20
 掘売が中京維新をだしにして橋の下に対する本心を表現している?ジューヨーク某と同じくゴネてるのかな?
hirokumm
2012/08/21 13:47
 すみません。ソースを忘れちゃいました。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120821-OYT1T00230.htm
hirokumm
2012/08/21 13:49
こんにちは、初めてコメントします。
まだ、覚醒して1ケ月足らずです。
きっかけは、層化関連の事件を調べていた時に、
「マイノリティー支配」という言葉に行き当たったことでした。
おかげさまで、B層から脱出できそうです。
輿水先生の動画と出あってなかったら、と思うと
本当にゾッとします。
凡人には信じられないほどの勇気ある活動、
本当にありがとうございます。

トニースコット監督の自殺。
高一の娘と、なんだか匂うね・・と言ってたのですが、
やはりですか・・・。
伊丹監督の自殺を思い出しました。

ダメ理化もわが国も中枢部程、腐ってるんですねぇ。

支持率の操作があること、ネット見る人でも、
気づいてない人多いと思います。
新聞社のニュースしか見ない人など。
キーワード検索しなと見えてこないものって多いです。

なんとかして、覚醒民を増やさなければ!!!
杏仁
2012/08/21 14:01
スレち、ですが、重要記事と思われますので、貼り付けます。なお、元記事は、8月20日の朝日新聞東京本社版朝刊に掲載されている、社説の下の「風」というコラムです。

http://blog.goo.ne.jp/fukuchan2010/e/49796082ba05b4de34e4a3c7a265032d

朝日新聞デジタル:〈風〉イスラエルの震災支援 無人機の進言に恩返しの心

石合力・中東アフリカ総局長

石合力(中東アフリカ総局長、東京から)

 7月末、日本に一時帰国した際、イスラエルのベンシトリット駐日大使から、こんな話を聞いた。

 昨年3月、東京電力福島第一原発の事故が起きた際、日本政府に対し、イスラエル製無人機の活用をいち早く進言していたというのだ。

 中東のシリコンバレーとも言われるハイテク国家イスラエルは「テロ、治安対策」から無人機の開発を進め、米国と最先端を競う。映像情報を送る昆虫大の超小型機。路上の不審物を破壊する小型戦車。イスラエルと敵対するイスラム勢力ハマスの幹部らを上空から識別し、その場で暗殺できる攻撃機もある。

 大使によると、3・11から数日後、以下の無人機の活用を申し出たという。

 (1)原発上空から撮影と放射能測定ができる小型航空機

 (2)原発内部に入り、映像を撮影できる小型車両

 (3)原発に冷却水を注入する配管を上空から敷設するためのヘリコプター

 「国家の非常時にあらゆる手だてを尽くすのは当然のこと。日本政府関係者は皆、考えに賛同してくれた。でも、だれも使うことを決断しなかった」と大使は振り返る。
(下へ続く)
 
野良選良
2012/08/21 15:01
(上からの続き)

 経緯を知る外務省高官によると、首相官邸の対策チームに大使からの非公式の打診として伝えたが「必要性はない」との結論だったという。

 確かに事故直後から、米空軍の無人偵察機グローバルホークが上空から原発を撮影していた。ただ、同機に比べ、小型無人機ならはるか近くに接近できる。そのころ、原子炉を冷却するため、東京消防庁の職員らは地上から、自衛隊の有人ヘリは上空から、文字通り命がけで水をまいていた。無人ヘリを使って、外部と原子炉をつなぐ注入管を敷設できたならば、事態は違っていたのではないか……。
 
 輸送時間や技術的な問題を含め、仮定の話である。無人ヘリによる配管作業の可能性について、この高官は「聞いた覚えがない」と話す。そもそも、日本にも無人機技術はある。日本製の無人機や小型車両による原発の上空、内部の撮影は、その後実現した。大使はいう。「こちらが伝えたアイデアが2週間くらいたってから、実行された」

 70年代の石油ショックと、産油国のボイコット戦略を恐れて、控えめだった日本の対イスラエル外交は1993年のオスロ合意で中東和平が動き始めてから変わった。「アラブか、イスラエルか」ではなく、「アラブともイスラエルとも関係を強化する」方向に舵(かじ)を切った。米国の同盟国イスラエルと積極的な情報共有をすすめ、情報機関モサドと日本の内調(内閣情報調査室)は、トップ同士が会う関係にある。今年は、両国の国交樹立60周年。その関係は非常時に、どこまで生かされたのだろうか。(以下略)
(下へ続く)
野良選良
2012/08/21 15:10
(上からの続き) 
……ということなんですが、なにやら意味深なことが、ぎっしり詰まっているみたいですね。とりあえず、
@「こちらが伝えたアイデアが2週間くらいたってから、実行された」と、イスラエル駐日大使が言ったこと。
A「日本の対イスラエル外交は1993年のオスロ合意で中東和平が動き始めてから変わった。「アラブか、イスラエルか」ではなく、「アラブともイスラエルとも関係を強化する」方向に舵(かじ)を切った。米国の同盟国イスラエルと積極的な情報共有をすすめ、情報機関モサドと日本の内調(内閣情報調査室)は、トップ同士が会う関係にある」ということ。

以上2点が最重要ですね。インテリジェンスの場面でも、ポンニチが湯田金に牛耳られていることが、はっきりと。って今更ですが。
野良選良
2012/08/21 15:13
お疲れ様です。ブログの更新が無い時は、世の中のうごきも停滞しているのだと思います。南の方の海でなんとか軍事衝突を惹起しようとする企み以外には、目立った動きも見つかりません。大将は,米国没落後すぐに手を付けなければならない事は、311犠牲者の慰霊、追悼と、311テロの真相暴露だ、とおっしゃっていました。
先生は、少なくとも311の実行計画には5年程度の期間が費やされたと述べられておりましたが、その期間の動きについて、全容は浮かび上がっていますでしょうか?目下政界では、血税を貪って増税とか不毛な事に躍起な魑魅魍魎が魃扈していますが、前述の議論をここで繰り広げる事は、大いに影響力があると思います。まず、政権交代以降、永田町を出入りしている人間は、以下のいずれかのカテゴリに分類されると思います。
Aグループ
311テロ遂行のための国内の準備を用意周到にする。
Bグループ
311テロがあるのを知っていたが知らないふり
Cグループ
311 の遂行をギリギリまで阻止しようとした
Dグループ
本当になにも知らなかった

続く
心情党員8xKzyg6
2012/08/21 16:25
お疲れ様です。ブログの更新が無い時は、世の中のうごきも停滞しているのだと思います。南の方の海でなんとか軍事衝突を惹起しようとする企み以外には、目立った動きも見つかりません。大将は,米国没落後すぐに手を付けなければならない事は、311犠牲者の慰霊、追悼と、311テロの真相暴露だ、とおっしゃっていました。
先生は、少なくとも311の実行計画には5年程度の期間が費やされたと述べられておりましたが、その期間の動きについて、全容は浮かび上がっていますでしょうか?目下政界では、血税を貪って増税とか不毛な事に躍起な魑魅魍魎が魃扈していますが、前述の議論をここで繰り広げる事は、大いに影響力があると思います。まず、政権交代以降、永田町を出入りしている人間は、以下のいずれかのカテゴリに分類されると思います。
Aグループ
311テロ遂行のための国内の準備を用意周到にする。
Bグループ
311テロがあるのを知っていたが知らないふり
Cグループ
311 の遂行をギリギリまで阻止しようとした
Dグループ
本当になにも知らなかった

続く
心情党員8xKzyg6
2012/08/21 16:25
連投失礼します。
Aグループが主犯格となりますが、私が注目した輩は仙石由人です。
この御仁、経歴を見れば一目瞭然ですが、全共闘時代のリーダー格です。この男がゴリ押しした日銀葬祭人事のせいで、我が国は前代未聞のデフレ不況に苦しんでいます。ただ、数年前から、リフレ派と呼ばれる、マイルドなインフレで経済を活性しよう、という声が耳目を集めるようになり、2011年春過ぎに需給ギャップは、解消する予定でした。それを阻止したのが、311です。仙石由人は、ダボス国際懐疑なるものに、弁護士後輩の福島瑞穂と出席しており、普天間問題で騒げ、という指令もこの近辺で発せられたと思われ。
心情党員8xKzyg6
2012/08/21 16:49
ユダ金流偽造術の本場アメリカでも、また偽造宇宙計画の話をしてますね。

《今度は火星内部を探査 NASA、2016年打ち上げ 形成過程探る》
http://sankei.jp.msn.com/science/news/120821/scn12082111210001-n1.htm
米航空宇宙局(NASA)は20日、火星の内 部構造や地殻変動を調べる初の無人探査機「イン サイト」を2016年3月に打ち上げると発表し た。半年後に着陸し、地殻やマントル、核といった構造を持ちながら地球と異なる環境を備えた火星の形成過程を2年間にわたって探る。
(以下略)
産経新聞 2012.8.21 11:19

まるで「ちきゅう」みたいな事をする予定なんですね。
ユダ金は火星でも人工地震を起こしたいのかな?(笑)
まあ、何にしてもその頃(2016年)にはもう、下手なCG画像とかは作る必要が無くなってるでしょうから(NASA自体が解体しちゃってる?)、今は勝手に妄想語っとけよ偽造国家のユダ金アメリカさん!
酢味噌
2012/08/21 17:13
>杏仁さま
初めまして(*^^*)
よろしくお願いします(^.^)
共に頑張りましょう!
Boo
2012/08/21 17:16
たびたびすみません。状況証拠でしか語れませんが、2011年秋口の代表選以降、仙石某の顔付きが日に日に険しくなっていったのを記憶している。そして小沢の失脚を愉しそうに笑顔で語っていた事も。
前述の、ABCDのグループ、最も罰せられるべきはAであるが、為政者たるもの、国民の生命と生活を守る事は、当選と共に付託された使命であり、自責の念は等しく抱いて欲しい。また、同様に、そのような連中を議会へ送り出してしまった選挙民としての自戒の念を新たに、近々行われる選挙に向け、情報発信して行きたい。
心情党員8xKzyg6
2012/08/21 17:53
「にんげんどうし」

今日の「ぼちぼちいこか。。。」さまのエントリーをご紹介します

>8月20日 去年の動画ですが・・・
http://bochibochi-ikoka.doorblog.jp/archives/3528399.html

政治的・経済的なことでぶつかっていても、いざ向き合ってみると人ってこういうことができてしまう。その壁をひょいっと超えてしまったりできる。

去年の動画ですが、今だからこそご紹介させていただきます。

動画のURL
>>http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kXqWJNOAX8M

彼の行動力に感服します。

失礼します。
通りがけ
2012/08/21 18:11
産経ユダ金新聞で宇宙関連の記事を何気に見てたら、8日前の記事ですが、こんなのアホな偽造情報もあったんですね(既出でしたら、済みません)。

《月面の星条旗も永遠に? 探査機画像で影を確認》
ttp://sankei.jp.msn.com/science/news/120813/scn12081320120002-n1.htm
アポロ計画で宇宙飛行士が月面に立てた米国旗が、今も倒れずに残っていることが、米航空宇宙局(NASA)の月探査機が捉えた画像から分 かった。分析した米アリゾナ州立大のチームが13日までに発表した。
(中略)
チームのマーク・ロビンソン教授は(中略) 「星条旗がいまだ月面に立って影を落としていることは確かなようだ。過酷な紫外線と温度環境を耐え抜いたことに驚いている」とコメントした。
(以下略)
産経新聞 2012.8.13 20:11


いや〜ほんと、星条旗って信じられないくらい丈夫なんですね〜(笑)。
こんなに丈夫だと防弾・防刃効果すらありそうです。
デビ爺さんもそのうち暴徒に取り囲まれる場面に出会すでしょうが、そんなときも星条旗にくるまってれば大丈夫かも?(笑)
デビ爺さん、およびその取り巻き連中たちも、いざという時は星条旗だけは忘れずにね!
酢味噌
2012/08/21 18:20
2012/08/21 17:53  訂正です。
2011年秋口の代表選以降→2010年秋口の代表選以降
心情党員8xKzyg6
2012/08/21 18:59
国会議員の出馬するだけの 供託金制度高すぎます。
小選挙区 300万円
比例区  600万円

この制度市町村並みにして、誰でも議院になれるようにして欲しいです。
供託金高すぎ。。
2012/08/21 21:18
私も心情党員たつ様の意見に賛成です。正直、TVや新聞の情報は言うまでもなく信頼性0です。かといってネットでの情報も必ずしも正しいのかと言えばわかりません。ですから以外とこのようなアナログな作業が良かったりするのかもしれません。うまく組織して調査対象(電話する相手)がかぶらないように配慮したりして、独立党独自の調査結果も見てみたいです。まぁ究極は自分一人で行う事が自分にとって一番信憑性のある調査結果なのですが....


平和主義
2012/08/21 21:53
いつも思うのだが、「世論調査」なんてものがそもそも諸悪の根源なのでは。小鼠といい、ハシシタといい、愚民たちをマスコミが洗脳する最もオーソドックスな手法がこれ。こんなやろうと思えばいくらでも改変できる数字で、特定の政治家を持ち上げたり、嵌めたり、正気の沙汰じゃないよね。世論調査は廃止すべき。小鼠以降の狂った政治の建て直しは、まずはここからだ。
名無し
2012/08/21 22:24
シリアで亡くなった邦人はよく自由シリアとか反政府武装勢力が混じり込んだ組織に付いていったものです。

シリアの真相を余りにも知らな過ぎるジャーナリストがよくメディアに呼ばれアサド批判していますが、無謀過ぎほんとに無知。


後ろ立てにアメリカがついていれば、民兵に似せて変な工作をしたとしてもおかしくない。


シリア人残虐な行為など、あれはイラクやアフガンであったのとダブルってしまう。

あの銃の構えと打ち合いはまさか一般の素人とは誰も思わない。

BBCも自由シリア軍によく密着取材しています。
まるっきり不信
2012/08/21 22:52
供託金高すぎ。。様、
少なくとも、前回の選挙のように痔肛VS反痔肛という構図の時は、共産党が候補者立てられない分、共産票が民主に流れた、というメリットがありましたね。確かに次回は政界再編の少数政党乱立選挙になりますので、300万は高いかもしれないですね。国民の生活からは、全国で300は立ててほしいけど。
心情党員8xKzyg6
2012/08/21 23:22
>Boo様

恐縮です。
こちらこそよろしくお願いします。
大きなことは何もできませんが、
草の根的!?にがんばります。
杏仁
2012/08/21 23:32
>酢味噌 さま
2012/08/21 18:20

NASAってすごいですね!!
うちのラボでも国旗の素材欲しいですわ!
高真空中の日夜繰り返される熱衝撃、
高速粒子衝突に耐える!

まあ、強いて形は保つ何かは有ると
話に合わせてあげたとして、
21世紀もここまで来て
月面探査船のカメラでこの画像って、
涙が出ちゃう。
今時の一眼デジカメの能力知っとるのかな?
ポンにだ
2012/08/22 00:14
まるっきり不信様♪も、おっしゃられてたように、山本さんはシリア反政府軍の車の先導で後からついて行ってしまったようですね…。
信頼して導かれたとするなら残念です。
山本さんはユダ金に撃たれたも同じです。
シリア情勢の本質を熟知していたなら…と、今更言ってみても時既に遅しですが。
悔やまれます。
ピーチパイ
2012/08/22 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ダイヤモンド世論調査、「国民生活」32,77%。 おい、読売、どう始末を付けるつもりだ? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]