旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 12.10.6(土)RK台北講演会を企画しています。(暫定)

<<   作成日時 : 2012/08/21 18:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

12.10.6(土)RK台北講演会を企画しています。(暫定)

台北在住独立党員の斡旋で、台北講演会を開催できそうです。詳細は別途公示しますが、参加希望の方、お時間を空けてください。

個別にやすい渡航手段など研究してみてください。

暫定テーマ:「リチャード・コシミズが台北でアジアの世紀を語る」




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
尖閣問題語っちゃいますか
心情党員8xKzyg6
2012/08/21 19:01
いよいよ"海外進出(初?)"ですね
"RK大将"
"RK理論"が遂に"Globalism(地球共通化)"も"実現間近"ですね
ameblo F
2012/08/21 19:05
すごい!!すごい!!
いよいよ、海外進出ですね!!

まずアジアの結束を強固なもの
にしていきましょう!!
福島パパ
2012/08/21 19:05
台北ではリチャードさんとツアーみたいな企画ありますか?
面白そう
2012/08/21 19:25
とうとう海外公演ですね!
リチャードさんは、頭脳明晰なだけでなく
フットワークの軽さも常人離れしていますw
フレデリック
2012/08/21 19:27
 インフレの波が近い・・・。 

【干ばつの影響と投機の影響で「穀物値上げ」⇒バター・チーズ値上げ[裸族のたわごと 2012-08-21(18:04) ]】
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-10568.html
チャトラン
2012/08/21 19:39
おぉ!海外進出!
いいな、いいな〜、行きたいな〜(:_;)

(なんとなくHN変えます 新参者N→)多...
2012/08/21 20:19
ちなみに何語で講演される予定ですか?
ろばーと
2012/08/21 20:40
 2012年アセンションはやって来ないって言っているのに欠唇(いぐち)博士はそれに逆行する記事を書いています。
 『プロジェクト・重糞出す』でもなんでもやってくれ。白色矮星だって自然現象なら地球の近くを通ることもあろうヨ。
 『お前と俺のどちらかが死ななければならないとしたら、お前が死んだ方が良いに決まっている』というのは面白い。西洋人のメンタリティーだとさ。

【タイムライン2「プロジェクト・エクソダス」:「第三の選択」実施中!?[Kazumoto Iguchi's blog 2012-08-21 18:40]】
http://quasimoto.exblog.jp/18683254/
チャトラン
2012/08/21 20:45
 ほぅ〜日本と韓国の領土問題を『ユダ金国際裁判所』で決着したいと韓国が申し出て来たそうだ。
 流石、ユダ金傀儡国家だ。

【日本 韓国との領土問題を国連国際裁判所に付託提案へ[The Voice of Russia 21.08.2012, 13:38]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_21/nihon-kankoku-takeshima-kokuren/
チャトラン
2012/08/21 20:53
参加希望です!私、広東省広州市におりますが、今回の尖閣問題についても、『誰(どの国)が儲かるか?』の論法で覚醒してくれる人は本当に多いです。こちらの皆も不本意な争いは望んでいません。以上、デモの”デ”の字も反日感情も全く気にならない広州からでした。
海外より日本を憂う
2012/08/21 20:53
パスポート用意しとかないと
心情党員8xKzyg6
2012/08/21 20:55
講演会、遂に海外進出!(^-^)/

台北の党員の皆さん、頑張りましたね!

おめでとうございます。

今後は、ソウル、釜山、北京、上海、平壌(近い将来、ひょっとしてひょっとするかも?板門店とかどうですか?)等でできるといいですね!(ほとんど自己満足!)

その前に、47都道府県全制覇しましょう!
平安京人
2012/08/21 21:03
躍動感を一番感じるブログです。
いよいよ本番ですね!!
モリヤ
2012/08/21 21:06
輿水さんの流暢な英語が聞けるんですね。

以前にも書き込みしましたが韓国にもRKの熱狂的なファンがいますので、その際はご協力致します。

スレには関係ありませんが・・
もう、訳がわかりませんよね〜B層の方々は!

☆尖閣上陸した中国の活動家が中国国旗燃やしてる!?

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3328913.jpg

☆パレスチナのイスラム過激派の胸にはユダヤのシンボルが!

http://m.webry.info/at/dokudaminoheya/200812/article_23.htm

☆シリア反乱軍はアルカイダ!?

シリア反乱軍は母国語が話せない!?

そんでもって、その反乱軍=アルカイダを支援する米国を初めとする欧米諸国!

http://youtu.be/FkUNvYdfrQY

http://edition.presstv.ir/TextOnly/detail.aspx?id=254692


☆尖閣に上陸した愛国者がカルト統一とべったりで、何故か肝心な竹島には上陸しない!?

http://m.webry.info/at/dokudaminoheya/201008/article_27.htm

☆反プーチンデモの集合場所はアメリカ大使館!?

http://m.webry.info/at/dokudaminoheya/201205/article_35.htm


…う〜ん、どうしても戦争したい人達がいるんですよ!

脳みそつかって!B層の皆さん!


そして、一般会計の20%近くの米国債をこの環境で購入しながら増税される事も!
川口
2012/08/21 21:07
遂に海外(アジアエリア)初の講演会決定ですか!
御目出度う御座います。

台北、個人的に足を運んでみたい
場所です。特に現地の猫カフェへ。
(台湾は猫カフェ発祥の地であり、台北辺りに
沢山の猫カフェが集まってるそうなので )
・・でも、そんな余裕が無いから行けない
んだよなぁ・・・・・orz

台北へ行かれる方は下記サイトを参考に
名所やグルメを楽しまれて来て下さい。
http://www.tabitabi-taipei.com/
N.K
2012/08/21 21:32
10万用意しとけばお釣りでそう
http://www.ab-road.net/asia/taiwan/taipei/air/search/?orgcode=TYO&dc2=NRT&dc2=HND&smonth=10&sday=5&sc_root=iats0001
心情党員8xKzyg6
2012/08/21 21:58
全くのスレチです。
8月12日のPM18時56分に福島県中通りで局地的に震度5弱で周りはほとんど揺れないという可笑しな地震がありましたが・・以下の発表で気象庁と犬NKがまたまた墓穴を掘ってくれた気がします。


気象庁発表によると7月3日から8月15日まで新システムで稼働していたようですが7月6日の午前8時24分に同一の震源地で発生したM4.1の地震ではまるっきり震度分布や大きさが違います。
ちなみに8月12日の地震規模はM4.2です。

また、20箇所で同一の新システムを稼働させているようですが何処なのでしょうか?

続いて、犬HKによると「変だなと思った方もいたかもしれません」と前置きした上でプログラム不具合での震度訂正は初めての事だそうで、311の時と同様に何か目的があっての訂正でしょう→隠蔽?

■以下、気象庁発表引用;
8月12日18時56分頃の福島県中通りの地震において、古殿町松川横川の震度を震度5弱と発表しましたが、地震計の観測データを精査した結果、震度4と訂正いたします。

http://www.jma.go.jp/jma/press/1208/16a/shindo_teisei.html

■以下、犬HK記事引用;
気象庁は、今月12日午後7時前、福島県中通りを震源とする地震で古殿町で「震度5弱」を観測したと発表しました。
この観測点の周りは震度2や震度1だっただけに、変だなと思った方もいたかもしれません。
・・・震度計のプログラムの不具合で震度を訂正したのは初めてのことです。

http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/0817_02.html
川口
2012/08/21 21:59
スレチですが
暇な方は、ちょっとこちらの曲で
一休みしてください。
忌野清志郎
LOVE ME TENDER
http://www.youtube.com/watch?v=AqpjFCDIh4w
心情党員Z
2012/08/21 22:11
 ユダ金国際裁判所のコメントですが、日本から韓国への提案でした。すいません、間違えました。ちょっと飲み過ぎました。
チャトラン
2012/08/21 22:32
たしかに竹島にはいかねえよな、水島さん。笑
こんちわ
2012/08/21 22:47
スレちお許し下さい。
人気ブログランキングですが、以前、3位とか5位にいたデビ夫人の順位が22位まで下がってしまいましたが、コシミズ先生の順位はいつも11か12で同じところにいらっしゃいますね。
これ、変ですよね。
どうしてコシミズ先生が上位10番以内に入っていないのでしょうか。
絶対に順位を操作していますよね。
コシミズブログを見る人が増えているにもかかわらず、以前8位くらいにいた先生のブログが12位に下がっているなんて、考えられません。
誰がどうやって順位を決めているのか、知りたい今日この頃。
コシミズ先生に対する無礼は、許しません!
猫旅館女将
2012/08/21 23:09
小沢率いる新党の幹事長は、層化の犬の東ですが隠れ層化政党に成りませんか?
RKの分析を期待します。
確認
2012/08/21 23:26
 竹島は偽愛国者が実効支配と連呼しているので、正式に韓国のモノになる可能性が高い。正しくは不法占拠、これは国会議員ならアホでも知っている。つまり、国会議員で実効支配と言ってるヤツ竹島献上の為にワザとそう言っているだけ。
 突如として石原偽愛国者慎太郎が始めた尖閣問題は、わざわざこの時期に問題化したのに同調者が多過ぎる。突如として始まったのに同調者が多い点は、戦後最大の疑獄事件への発展を恐れた売国奴が始めた小沢問題に酷似している。今回隠したい本当の問題は何だろう、雄プレイと消費税だけなのか?。
あのねあのね
2012/08/21 23:29
おー海外進出ですか。

尖閣のなんとかいう島に上陸して日の丸立てて馬鹿騒ぎしてるチャンネルドキチの水虫やダボ助とは偉い違いですね^^
ニフラム
2012/08/21 23:29
キタ━(゚∀゚)━!
アジアツアー!!
次は、ワールドツアー!!!
もち、北米から英、独、露(^O^)
その頃には、素晴らしき地球が見えるでしょう。
海抜1.5m
2012/08/21 23:59
さすがはリチヤードさん
海外進出おめでとうございます
でもやはり似非ユダヤ人本拠地アメリカニューヨークでそれも
CFRの目の前で講演会をやつていただきたい
りリチヤードさんは何せ英語力ありますから、はつきり言うと
日本人ばかりにコシミズ理論を語つてもロツクフェラーの首を
締める効果は限定的やはりアングロサクソンを含めた善良な
アメリカ国民に911の話をスタートにし、あなたたちは、似非ユダヤ人
に騙され虐げられてますよと教えてあげるのがべすとかと思います
それから講演会はロツクフェラーセンタービルでもいいです。笑
両さん
2012/08/22 00:02
何か凄い国際的な話ですね。

台南に仕事に行った時のタクシー運転手が流暢な日本語で対応していただきました。

今の日本では忘れられたような丁寧で綺麗な言葉が沢山残っていたように思います。

お爺さんが義務教育の御陰で良い生活が出来たと言う事で孫にも日本語を教えた結果、話せるようになったそうです。

犬HKは植民地支配と言っていますが、当時の役人で現地の方から訴訟を起こされていましたね。保護国と言う言葉の方が実情合っていた証拠でしょう。

植民地に義務教育制度を普及させ大学まで設置して区別無く受け入れていたのは日本以外に聞いた事がありません。

東京帝国大学から始まり台湾、韓国の後に名古屋とか設立して居るんです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E5%AD%A6

日本は本物の独立を迫られている
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2012/08/201222-4d51.html

信濃町地下銀行の話は知らないふり?話すと面倒なのでしょう。その辺りを考慮して聞くと面白いです。
通行人311
2012/08/22 00:07
国外在住の日本人は危機感持ってます。 
センセの海外進出記事には勇気が出ます。

台北の次はマニラ、その次シンガポール、クアラルンプール、バンコク、ジャカルタ、ハノイ、そして中国(北京、上海、広州、大連・・・)と行きたいところだが、御身の安全を考えて先にサンフランシスコ、ロサンゼルスかな・・・その前にモスクワも必要。(プーチンに逢わなきゃ)
おっとパリ、ミュンヘン、フランクフルト、プラーハもお忘れなく。 欧州にも覚醒途上の人、結構多いんですよ・・・。英語でOKだし・・・。
遊星から来た兄弟
2012/08/22 00:09
 『借金で勢いがありました韓国経済ですが、今やギリシャのような様相を示してきています。』だそうです。
 米国よりも先に崩壊するか韓国ユダ金傀儡国家。

【韓国経済って、すでにガタガタなんじゃないの・・・[今という時をみつめて・・・ 2012.08.21 Tuesday]】
http://falcon238.jugem.jp/?eid=986
チャトラン
2012/08/22 00:18
震災の前年から
全国的に一気に増えた
「台湾料理屋」のチェーン店が
とても不思議です。
まあ、飯をこさえる間の無い
一般庶民には有り難い
ボリュームと安さは有り難く、
北関東の飲食店よりも
人当たりの良い家庭的な店が多いですが
まだ未調査で謎の多い組織です。
ポンにだ
2012/08/22 00:19
 日本は朝鮮にそれはそれはとても恐ろしいことをしたそうです。詳しくは下記のリンクを御覧下さい。

【日本が朝鮮にした恐ろしいこと[ねずさんの ひとりごと 2012/08/21(火) 21:12]】
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1606.html
チャトラン
2012/08/22 00:22
私が初めて外国の地を踏んだのが、24年前の台北。

1988年3月、当時は蒋介石の長男で総統だった、蒋経国が死去し
李登輝が引き継いでまだ2ヶ月程しか経っていなかった時期で本格的な民主化を迎えようとしていた時期でした。

政治的に少し混乱しつつあるのかなと思いつつ一歩台北市内に入ってビックリ!

日本の1地方都市くらいの規模かなと勝手に想像していたのですが、東京や大阪と全く変わらない大都会でした。

当時は日本もハザ金に仕掛けられたバブル経済真っ只中。

日本の大手百貨店、スーパーがこぞってアジア諸国に進出していた時期です。

衣料メーカーの工場も見学した記憶がありますが、さすがに日本の一昔前の設備という印象でした。

初めて右側通行に接し、バスに右側から乗り降りするのは物凄い違和感がありました。

年配の方ほど、日本語がとても上手で日本人に対しては全くといっていいほど悪い印象はもってなかったようです。
【続く・・・】
平安京人
2012/08/22 00:25
【続き・・・】

朝鮮半島同様、もちろん色々な問題もありましたが日本の統治が欧米列強の植民地政策とはいかにかけ離れた優れたものだったかという事がわかります。

言葉は悪いかもしれませんが、朝鮮半島、台湾は「日本になった」のです。インフラ、ライフライン、教育、医療、軍備等、全て日本式で本土と同様、現地の人も同じようにもちろん濃淡はあったでしょうが、発展するよう努力したのです。

インド、ビルマは「イギリスになった」のではありません。
ただ、そこから上がる一次、二次産品と労働力を搾取され、人々は対立させられていっただけだす。徹底した「愚民化政策」という圧政が敷かれていたのです。

現在でこそ外貨準備高世界4位(中国・日本・ロシアに次いで。2011年)という経済立国(厳密に言うと国と言えないないのが残念・・・)ですが、その基礎は日本が土台を作ったといっても過言ではないと思います。
平安京人
2012/08/22 00:26
初の他国講演になりますね。
台湾在住の党員さんといえば、今年1月の東京公演でお会いしてますね。きっとその方の企画なんでしょう。
じゅげむ
2012/08/22 00:40
ズレます
最近はオープンでないSNS内で
変な奴ポジションを確立し、
ココには一切触れない様に
チクチクぼやいております。w
辿り着く人は自信を持って
目を覚ますでしょう。と、意図して。
焦れったくなったら、
小早川作戦を使うかもしれませんが
まだその布陣は取れていません。(^皿^)

大事なのは自然な人付き合いと思いやり
これに勝てる物は無い。

しかしBGMに垂れ流していた
犬HKの深夜番組ヒドいなあ
☆っくすの悩み、って。
下品な挿絵と身障者、ホモなど
マイノリティー視線でグジャグジャ。

ついでにうちの会社
開発部門の経営職が、ごっそりと
衆道塾的な合宿セミナーに出ております。
経営、新商品開発のノウハウを学ぶ!?
とな。
マネジメント放棄でお出かけして
薄らマニュアル洗脳されて来てくれない事を
祈るのみ。
この次年度までの実験計画の忙しい時期に。
コマ切れエコノミー開発じゃあ、
ろくなモン出来ませんぜ。
たかだか1割にも満たないロスを
チマチマ気にして5年後10年後に
継続する展望すら立ちやしない。
結果起こるのは、
何年か前にやった技術検証の2番煎じ。
(担当変わるから忘れて、同じ事を!!)
フザケルナ!寸止め研究やめれ!
ポンにだ
2012/08/22 00:49
街に待った独立党外界進出ですね。
これを気に世界中の人が先生の講演により真実を知り、覚醒し、ユダ金支配打破にむかってほしいと思います。
萩森貴近
2012/08/22 00:49
 米国、国連の承認のもと、声明後→自作自演の軍事行動。湾岸戦争と同じ。

【米国 国連を無視してシリアで行動か[The Voice of Russia 21.08.2012, 17:46]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_21/beikoku-kokuren-wo-mushi-shiria-de-koudou/
チャトラン
2012/08/22 00:55
スレチ失礼します。
昨日、こんなメチャクチャな記事が出ていました。

◆中国のネトウヨ 「日本人の女はブスなので化粧品が発達した」
http://www.news-postseven.com/archives/20120821_137270.html

◆<反日デモ>中国人が中国人所有の日本車を壊すなんて!この愚行を日本人はきっと笑っている―中国紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=63918

記事そのものがあまりに質が低過ぎて、考え選ぶ
言葉すら出て来ない・・・
N.K
2012/08/22 01:02
大将、お願いです。台湾のB層にそうかの裏を教えてあげて下さい。小学校の子供達まで騙されています。許せません。

台湾に行き台湾ww
じわじわ拡散中
2012/08/22 01:03

コシミズさんが、

アジアで、
講演なさるのは、

まことに、
すばらしいですね。

けれど、

アメリカ、
ヨーロッパ、

などで、
なさるのは、

危険性が、
あまりに高いのではとの、

懸念が走ります。

動画で、
情報拡散は、

じゅうぶん、
可能ですし、

要は、

アジアが、
一つに纏まりさえすれば、

歴史の流れは、
マイノリティ支配からの、

解放なのですし、

あとは、
それぞれの地域で、

本来あるべき、
社会の姿を、

とりもどして、
もらえば良いのです。

ニコチン
2012/08/22 01:14
なんですか、この楽しそうな企画は(^O^)

海外なら、歴史を巡るツア〜もあるとより理解が深まるかも♪

リチャードさんの案内する中国なんてのも行ってみたいですね!
あ、それじゃ単なる旅行か〜(笑)

地元メシとか食べてみたい(^_^)

はるすけ
2012/08/22 01:22
スレチ失礼します、シリア内戦を取材中のジャバンプレス所属女性記者山本美香さんが戦闘に巻き込まれ死亡。
反政府側から取材中に政府軍からの銃撃を受けたと朝日新聞には書いてあったが、日テレのニュースで画像を観たが、どうも背後から(反政府側)撃たれていませんかね?
前方にガイドの?男性はバリケード(ペール缶の様なもの)に居たが避ける様子もなく、次の瞬間に画像がフリーズして終わっていたのがチト不自然だった。
前方から銃撃が在ったとしたら、男性も倒れていたはずたが…。

反政府側には撮って欲しくない光景が取材中の町に有ったのでは?

紫電改
2012/08/22 01:30
松木謙公議員のメールマガジンです。河村たかしさんを今まで疑っていましたが、この前の講演を聞いて間違いだったと確信しました。というか、惚れました。笑 話を聞いていて、減税日本と裏切り者のダブルパンチで結構しんどそうなイメージを受けました。河村たかし先生には頑張って欲しい。

[タイトル]
ガンバレ!河村たかし

[本文]
我選挙区の週末の天候は、良かったり悪かったりで結構大変でしたが、精力的に回って来ました。

議員会館の佐藤ゆう子代議士の部屋の外に数名のマスコミがいたので、河村さんが居るのかなぁと思い、ちょっと寄ってみたら案の定、河村市長が各所に連絡を取って頑張っていました。新しい党を立ち上げるのは、結構大変なもんなんです。河村市長も少々お疲れの様子でした。ガンバレ!!河村たかし。色々と減税日本の議員が問題を起こすと叩かれていますが、当の河村市長は何も変わらず、そして自分の言った事を一生懸命やっておられる訳です。松木けんこう


上記のメールマガジンは、お会いした方・メールを頂いた方・名刺交換をさせた頂いた方等にも送らせて頂いております。
本メールアドレスは送信専用のため、返信は受け付けておりません。
takaoeiji
2012/08/22 02:41
竹島問題に関してさ、韓国は謙虚さが
必要だと思う。

立場から言って、将来の日本にとって、
最大の資源確保先となるロシアや、
巨大マーケットを持つ中国は、生き残りに
絶対に必要な国と言えるけどさ、
韓国にはロシアのように資源が豊富に
あるわけではないし、韓国の貿易依存度から
言って韓国には中国みたいな
巨大マーケットは期待できないし、
よくよく考えてみたら、必要な
ロシア、中国と違って、韓国は日本にとって
有っても無くてもどっちでもいい存在じゃん。
一方で韓国にとって日本の援助とマーケットは
生命線。竹島問題で日本が韓国に
嫌われてもあんまし痛くないけど、
韓国は日本に嫌われたらまずいんじゃないの…。

竹島が韓国の領土になったら、間違いなく
韓国は日本嫌われるよ…。
プーチンさんは引き分けこそ勝利とお考えに
なられて北方領土の2島返還を提案されて
おられるけど、この考え方こそ最も正しい。
4島が全て日本のものになったら、その時は
間違いなく日本はロシアに嫌われて、
ロシアの豊富な資源とシベリア鉄道を
利用できなくなるので自殺行為だし、
4島が全てロシアの領土のままだと
ロシアは日本から嫌われてしまうので、
ロシアは日本からシベリア開発の資金と
技術の援助を得られない。プーチンさんが
仰られるように引き分け以外に日露両国に
勝利はない。

この考え方で見ていくと、竹島を得る
ことが、果たして韓国の勝利と言える
であろうか…。日本にとって、はっきり
言って、竹島も韓国も有っても無くても
どっちでもいい存在。
嵐は嫌
2012/08/22 02:47
独立党台湾進出とのこと、素晴らしいです。
RK先生ならびにスタッフの方はご存知かとは思いますが、
台湾が親日である理由は、大陸から逃げてきた国民党が、かつての日本統治時代と打って変わって乱暴狼藉を働いたから。これが通説ですなのですが、私は常々、なぜに似非ウヨをはじめとする工作員部隊が台湾をやたらと持ち上げ仲良しムードを演出するのか(それはそれで好ましいですけど)不自然さを感じていましたが、氷解しました。

「対日超党派報告書」― Bipartisan report concerning Japan
東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総 量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何として もその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。

この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。


x6800
2012/08/22 03:20
>12.10.6(土)RK台北講演会を企画しています。(暫定)

ガハハハハー!!!いよいよ、【RKリチャード・コシミズ、海外講演会】です!!!、、、あら???糞デビジジイ???しょんべん、チビってますけど。、、、あらららら???ウンコもはみ出してますけど、ムーニーパンツから。ご愁傷さま。 早く【三途の川】に逝って、キレイにしてきたら???www


先日、久し振りに山を下りた際、友達の「じいさん、ばあさん夫婦」宅を訪ねてみた。ま〜俺と同んなじでヨボヨボしてたぞ。「ま〜歳取るってのは、難儀なことだな!!!楽しいな!!!」ってな話に花が咲いた。

そうしたら二人とも、【病院の薬を10種類以上】、医者から処方されて毎日飲んでた。、、、俺が、「こりゃ薬飲むだけで腹いっぱいになるな。飯食わんでいいが!」って言ったら、わっはっはっはっはー!!!って、二人して笑ってた。


よくもま〜ド田舎宮崎の無知な年寄りかと思って、こんだけの数量の薬を処方できるもんだな、糞藪医者どもめが。、、、我がの父ちゃん母ちゃんで人体実験しろ!!!我がのじいちゃんばあちゃんで!!!我がで飲んでみよ!!!、、、我が子やら孫に飲ませられるか???この、糞藪医者どもめがーっ!!!糞薬剤師ども!!!糞製薬会社のアンポンタンどもがーっ!!!、、、我がで飲んでから処方しろ、少なくとも1000年間。我が一族郎党で飲んでから、試してから、【他人様】に勧めろ。その「卑しい根性・今生」は、「親譲り、御先祖様譲り」か???ふざけるなよ。、、、←気にすんな。俺の独り言だ。


ふざけるなーっ!!!糞ユダ金政府アメリカ合衆国。カルト糞ユダ金ゴロツキ人間のクズカスども!!!「マッチポンプ方式で甘い汁」啜って、他人様の命を犠牲にして飯食いやがって。嬉しいか???楽しいか???恥を知れ。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/08/22 04:50
(つづき)

●独立行政法人 医薬品医療機器総合機構 ←「薬の副作用の検索」が出来るぞ。
<meta name="keywords" content="PMDA,pmda,医薬品,副作用,被害救済,薬,医療,機器,医薬">

http://www.pmda.go.jp/


追伸:
●厚生労働省↓
http://www.mhlw.go.jp/


コシミズ大将、俺も【台北】に行きたいです。【日本語】は、本当に素晴らしいと俺は思っています。粋です。 alphabet とは大違い。人間としての言語・言論活動の【基本】、人間としての精神表現の【格】が違う。人間の在り方が違う。俺は、【日本語】に対して、若い頃からそう思ってました。、、、俺も、英語を勉強します。もう、ヨボヨボですが。

日本国の子供達、青年達、迷ったら【初心に帰って】、いつもここ【RKリチャード・コシミズブログ】に還るとぞ。コシミズ大将の元に。「真の優しさ」は、「厳しさ」だぞ。父ちゃん、母ちゃんに教えてやるとぞ。じいちゃん、ばあちゃんを大事にするとぞ。どんな時でも諦めず、へこたれず、真っ直ぐ先に進むとぞ。誰に遠慮もいらんぞ。我が人生だ。辛くなったら泣け!!!叫べ!!!、、、隣人を大切にするとぞ。間違いを教えてやってくれ。(拝)

とにかく生きろ。日本国の子供達、青年達。世界中の子供達、青年達。、、、自分で死んだらいかんとぞ。殺されたらいかんとぞ。【極悪人】を喜ばすだけだぞ。、、、コシミズ大将の【本】を買って読め。御小遣いで買って読め!!!【竹】のように、しなやかに、強靭に生きるとぞ。どんな嵐が来ようが。、、、俺も、君達のことが大好きなんだ。、、、またな。子供達。元気でおってくれよ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/08/22 04:53
へ〜すごいじゃん。
何カ国か海外は回った事はあるが、
台湾はまだないんだよね。
親日国だし、一度訪問してみたいね!
国家
2012/08/22 05:00
いってらっしゃい!
講演会はできれば日本語でおねがいします!
シャドームーン
2012/08/22 05:59
 多くの台湾本省人、かく語りき。

「アメリカは、
   日本に原爆を落としたが、
     台湾には蒋介石を落とした」

1943年11月、カイロで開催された連合国首脳会談。ルーズベルト、チャーチル、蒋介石の三者によって、対日戦争と戦後処理について具体的に討議された最初の会議。中国国民党の台北遷都というシナリオは、戦後の東西冷戦構造構築を前提としたユダ金の策謀として、このとき既に描かれていたのでしょう。国共内戦においても、米ソ双方からの支援量の増減によって戦況をコントロールした筈です。畜生ーっ
心情くん
2012/08/22 08:25

お気をつけて。

日本発信の覚醒の波は
やがて静かに
世界へ、地球へ。

誰も虐げられない世の中が、
誰もが穏やかに息づける世の中が、
目の前に近づいている事を信じて、今日も電車に乗って、仕事に行きます。

母うさぎ
2012/08/22 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

12.10.6(土)RK台北講演会を企画しています。(暫定) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]