旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日本統一教会会長(第7代)江利川安栄女史が「慰安婦謝罪」の中心人物

<<   作成日時 : 2012/08/22 08:52   >>

ナイス ブログ気持玉 385 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


画像


韓国で従軍慰安婦の存在を認め日本に代わって勝手に謝罪しているバァさんたちの中心人物は、日本統一協会会長の江利川安栄。

日本統一教会会長(第7代)に江利川安栄女史が就任

●1946年5月24日生まれ。中央大学法学部卒。1970年の合同結婚式(777双)に参加。国際勝共連合で共産主義と闘い、朝鮮大学校前で統一原理の講義をするなど活躍した。特に70年代に北朝鮮の「日本人妻里帰り運動」を積極的に推進し、早くから北朝鮮問題に取り組んできた。日本統一教会の会長として女性が就任するのは初めて。著書に『心を育てる教育』、『言葉と教科書問題』(国際女性問題研究所、1990年)等がある。


エセ右翼の皆さん、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、統一教会の松濤本部に押しかけて、抗議をしないのですか?なぜ、避けて通るのですか?

A・Bチームに分かれて日韓摩擦を煽っているからですか?

馬鹿も休み休みに願います。全部バレてます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 385
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチすみません。
ロシア、WTO に加盟。
ロシアもとうとう、インチキ米国の破綻という現実にむきあって、新たな国際協調へ乗り出しましたね。東アジア共同体、
WTO の中で、東アジア憲章のようなものを作ってもよいとおもう。
心情党員8xKzyg6
2012/08/22 09:39
このバアさんもユダ金の捨て駒にされてること

どうして気付かないのかねェ
トンボ
2012/08/22 09:50
このばばぁ!!!何やってるんだ。(ーー;)メシアが死にかけてるぞw

どうせ普段は毒々しい赤やケバい紫の服を着てたり、カメレオンみたいな黄緑のカバンを持ってたりするんでしょ。近所の層化おばさんみたい。一方、淡い色を着るときには、極端に薄〜い色を選ぶ。
程よい加減という色彩感覚が乏しいみたい。

爽やかさを演出したい時はご近所さんからかき集めたの?ってくらい全身を白い服や靴を着込んでるよねwww

PIP
2012/08/22 10:07
 統一協会は詐欺商法団体で、信者を洗脳して詐欺の実行犯にしまうとんでもない団体です。検察にも多いとよ。創価と統一協会が多いと、団体名を出さずに断言している評論家もいる。
 洗脳詐欺商法団体だから、これくらいは朝飯前で昼飯前で夕飯前、一日中一年中やるね。詐欺師の雄叫びさ。
あのねあのね
2012/08/22 10:08
皆様おはようございます。
この江利川てばあさん、中央大学出身てのがまた香ばしいですね。
中央大学といえばあの蓮池兄妹に元2ch管理人で現ドワンゴ代表の西村博之、橋下と石原の提灯持ちの教育評論家の森口朗など北朝鮮、統一、ユダ金との関係に事を欠かない輩が目立ちますね。

萩森貴近
2012/08/22 10:35
この婆さんの表情から、どうしようもない売国臭が
漂ってますね。非常に気持ち悪いBBAだ。
白い粉吹いてます
2012/08/22 10:40
ばばあ達何が楽しくてこんな事してんだろ。きっと日本人じゃあ無いんだろうな。いくら貰ってんのかな。
ドングリだんご
2012/08/22 10:59
長いこと教会にいました。江利川も年取った。非常に醜い!何十年とたってやっと教会も正体を現した。何も知らずに今まで貢献してきたけど,こんなことのためにしてきたかと思うとはらわたがよじれる!!これからどうしたらいいか!もう金もすっからかんだ。
ふるシック
2012/08/22 11:45
安栄ってのは半島系っぽい名前ですね。
この婆さんの本名なんていうのかな。
従軍売春婦問題捏造して、ユダ菌の為に日韓離間させて
極東戦争を起こそうとするとは。
晩節汚すな婆。
李 ○美 = 松田 由○
2012/08/22 11:56
中央大学は香ばしいですな。
そもそもなんで中央なんだ。
これ突如改名してるんですよね。謎の改名。
半島系って中央って冠に付けるの好きですね。
中央日報とか。別に中央大学と関係があるとは申しませんがね。
タケミカヅチ
2012/08/22 14:46
ガハハハハ〜〜〜「七五三の着付けの糞ババア」は、【江利川安栄】って言うのか。【統一協会】では、日本国の着物の着付けは教えてないのか???、、、ド田舎宮崎の俺の母ちゃん(山仕事、野良仕事の達人、80歳。もんぺ姿一筋。)が一目見て、「なんじゃこりゃ、この婆さん?誰か?歳はなんぼか?こんな派手な着物着て。オッパイん所まで帯が来ちょるが。七五三の着付けやが。」と。(笑)


>中央大学法学部卒。 、、、どこの中央大学か???ピョンヤンか???www


>著書に『心を育てる教育』、『言葉と教科書問題』(国際女性問題研究所、1990年)等がある。

今度俺が書いてやるぞ、糞ババア。『着付けがわかる教室』、『カルトと問題教科書』(国際・問題女性研究所、2012年)。


薬中ホモリバ似非右翼ども、、、 日本統一教会の会長糞ババアの ♪おっぱい飲んで〜♪寝んねして〜♪あっち逝ってこっち逝っておケツ掘り!♪ 、、、墓穴か?!w アイゴ〜〜〜www



追伸:日本人女性、日本人妻を返せ。【江利川安栄】人身売買糞ババア。ふざくんなーっ!!!


JEWJEW鮮邪er!
2012/08/22 15:31
中央大学法学部卒

渡辺喜美みんなの偽装党首もだよ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/渡辺喜美
早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。その後中央大学法学部に学士入学し、卒業。
マスコミは嘘をつく1号
2012/08/22 17:34
日本のゲバルト ローザは、褒めすぎだと思うけど、千葉景子元法務大臣(落選中)も中央大学法学部出身だったと思うけど。。。。
めろん
2012/08/22 17:49
>李 ○美 = 松田 由○さん 2012/08/22 11:56
>安栄ってのは半島系っぽい名前ですね。

安・栄だったりして・・・。
↓偽名、池田文子・・・、池田・・・文子・・・、文の子?


    声 明
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:3qf5ySAKciQJ:www.asahi-net.or.jp/~am6k-kzhr/seimei.txt+%E6%B1%9F%E5%88%A9%E5%B7%9D%E5%AE%89%E6%A0%84&cd=6&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&inlang=ja

>日本人妻自由往来実現運動の会」(代表池田文子、世田谷区上北沢三−三五−五)と称する民間団体について、我々は社会全般と関係方面に重大な注意を促すものである。この団体は、世界基督教統一神霊協会(以下「統一教会」という)の隠れ蓑団体であって、統一教会がその組織的思惑に基づいて維持、運営してきたものである。池田文子は偽名であって、本名は「江利川安栄」である。
ハラ
2012/08/22 18:25
世界連邦運動
http://ja.wikipedia.org/wiki/世界連邦運動
世界の全ての国家を統合した世界連邦の成立を目指す国際的な非政府組織

世界連邦実現対話集会
http://d.hatena.ne.jp/kagawa100/20081113/1227155081
横田早紀江さん、もとからあっち側でしょ!
あなたもワンワールド信奉者ですか?

http://maruyakism.blog43.fc2.com/blog-entry-47.html
対話集会の内容や各団体をみると統一教会ですね。
「日本人妻自由往来実現運動の会」は統一教会古参幹部の「池田文子」(江利川安栄)を会長として発足した団体

「池田文子」(江利川安栄)さん、
池田大ちゃんと関係がありますか?
済州島つながりですか?
マスコミは嘘をつく1号
2012/08/22 22:21
中央大学、怪しいですね・・
サイレン
2012/08/22 23:30
となりの着物のおねえさんは、どうして、帯していないの。
それとも、帯が下へ下がってしまったの。
こんな変な格好、普通ならしない。
その人、本当に日本人?
日本人じゃないひとに、衣裳として着せてるだけでしょ。
帯が取れてる!
2012/08/23 06:45
日本の人種構成変更推進者の一人ですか。
なるほど
2012/08/23 07:41
 従軍慰安婦問題とは統一教会の詐欺商法の延長だったんですね。政治利用そう考えると理解しやすいです。洗脳技術はダビストック研究所の研究成果を利用しているのでしょう。モルモン教徒であるロムニーもCIA宗教で同じ系列です。これらは宗教ではなくて、研究成果を試す場として活用されていると考えると理解しやすいです。宗教の皮を被った隠れ蓑結社なのでしょう。税制その他で有利ですから、利用しやすいのでしょうね。
 最初から背景を理解していると、非常にシンプルですね。
あのねのね様へ
2012/08/23 09:29
多分慶応はCIAの直参で
中央はCIAから半島人間を介して指令を受ける謂わば陪臣のような立場でしょうね。

慶応出身者だけが頑張るとあからさまでポジショントーク丸出しでばれるからサポートメンバーも必要になったんでしょう。

しかも八王子方面に突如移転してますね。
八王子といえばでいさくさんですね。
はは〜ん、実に香ばしい大学ですな。

ここは慰安婦や南京大虐殺の研究(?)者も多いですよ。
タケミカヅチ
2012/08/23 11:26
中央大学(高窪統)教授刺殺事件

http://rkblog.html.xdomain.jp/201107/article_6.html
マスコミは嘘をつく1号
2011/07/05 02:20に投稿してます。

中央大学、やはり、なんか臭いますね!
マスコミは嘘をつく1号
2012/08/23 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

日本統一教会会長(第7代)江利川安栄女史が「慰安婦謝罪」の中心人物 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]