旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2012.8.19 リチャード・コシミズ那覇講演会「吸血鬼米国。成敗いたす。」を公開します。

<<   作成日時 : 2012/08/22 13:21   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 81

画像


2012.8.19 リチャード・コシミズ那覇講演会「吸血鬼米国。成敗いたす。」を公開します。

連続再生(8分割)

http://www.youtube.com/watch?v=mSpNAQLZuK8&list=PLD5BC720CDBFDFD04&feature=view_all

万ちゃんご苦労さま。残暑厳しい折、無理をなさらずに。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(81件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、はやっ!(゜ロ゜)

万さん、いつもありがとうございます。

よくわかりませんが、無理をなさらずに。(((^_^;)
平安京人
2012/08/22 13:34
お疲れさまです。
早いアップありがとうございます。
万人斬り様いつも御世話様です。
(きっとイケメンでしょうね。)
後ほど拝見させて頂きます。
ありがとうございます。
今日は対馬丸が撃沈されて68年との事です。(昭和19年8月22日、沖縄から九州に向かう途中、米軍により撃沈。)
無念であったでしょうね。
あらためて犠牲者を追悼。。。
ピーチパイ
2012/08/22 15:15
中国の領土問題をアメリカはどう見ているか?についての内容です。
  ↓
http://markethack.net/archives/51836457.html

いかにもアメリカの歴史的軍関連者:悪魔ユダ菌は、中国をどうしても悪者に仕立て上げて巨額の金儲けの戦争ごっこしたくてたまりません!!! 

もう一つ、気になるアメリカのニュース! 現在もアメリカには自由と言う言葉はありません!!! ユダ菌傲慢主義だけがあるのですが、それもどうなるやら。 元海兵隊のアメリカ人の26歳の男性が逮捕されました。face bookにアメリカの政府の真実を取り上げただけなのに!!!
  ↓
http://www.huffingtonpost.com/2012/08/21/brandon-j-raub-marine-detained_n_1817484.html

これから東アジアのことを狙っているよりも、自国の市民革命のほうが大変でしょうね!!! 
がんばれ! 自由と平和のために! アメリカ市民&国民よ! ユダ菌を潰せ!!!
コシミズ大将〜
2012/08/22 15:31
今度の選挙は独立選挙である。
国会で地位協定破棄すると公約する候補者にだけ黒ボールペンで投票する。それ以外の候補者しか居なければ白紙ではなく強く×印をつけてから投票する。政党名投票はすべて×印で投票する。白紙投票および鉛筆書き投票は絶対禁忌である。

さて、
「公約破り詐欺師アメポチ日本人モドキ首相小泉劇場いまだ興行中 」

橋下徹がべた褒めした野田首相の「キメる政治」手法。
橋下と政経塾は「不倫」ではなく「無倫」であり人倫のかけらも持たない「人間以外の、人間と呼ぶに価しない物欲と権力欲のみを追求するものども」(峠三吉)なのである。この人間以外の魑魅魍魎の根っこは小泉公約破り劇場詐欺師日本人モドキアメポチ総理独裁政治である。

>只のイカれたアンちゃんでしかない橋下コスプレ維新を、本当にマトモに相手にする人間などいるのかね?(憲法と教育基本法を守り続けよう。さま)
http://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/44227292.html

に、
橋下の悪事悪行をくまなく暴き出しているブログが紹介されている。是非ご覧あれ。
>岩国市民対橋下維新
>>http://8245.teacup.com/iwakuni2012/bbs
通りがけ
2012/08/22 16:11
1 CIA創価学会が目指す言論統制国家
2 選挙に向けて言うだけの原発ゼロ宣言
3 米アルカイダの自由シリア軍に殺された山本美香さん
4 自由シリア軍に手引きさせ生贄に殺させた日テレ

http://tweettvjp.blog.fc2.com/

タイトルが気になったので、こちらに上げておきました。
本日の「ツイートテレビ」からです。

時間がなくて私自身はまだ見てません。m(__)m

色々な見方ができると思いますが、どう見るかは

皆さんのご判断にお任せ致します。
平安京人
2012/08/22 16:39
1890年当時、米国カリフォルニア州は人口が8000人足らずのど田舎だったらしいのですが、そこにポテトで財を成すことを夢見て移住した日本人牛島謹爾(うしじまきんじ)通称ジョージ・シマの成功によっていっきに人口10万人の街に発展したらしいです。今日のカリフォルニアの繁栄の基を築いたのが日本人であったという話、驚いた事に殆どの日本人は知らない。

↓George Shima The Potato King
http://www.japanprobe.com/2010/09/07/george-shima-the-potato-king/
コレステロールは善玉
2012/08/22 17:25
今回は今年一番の秀一講演だと思います。
拡散流布他のb層国民にお知らせしましょう。
とりあえずヤフコメにそれとなく拡散しておきます。
党員のみなさんも
今回の公演は ぜひ拡散です。
頑張りましょう。
あとになりましたが、UPありがとうございます。
党員になりたい 改め 党員になっちゃった
2012/08/22 17:34
RK先生、万人斬り様、他のスタッフの皆様
いつもありがとうございます!
シャドームーン
2012/08/22 17:57
リチャードさんはタイミングが良い。
この時期に沖縄講演とは…
これからYouTubeで拝見させていただきます。
被災地の一市民
2012/08/22 18:06
今夜、動画見させて頂きます。

いつもありがとうございます。
サムライ輿水応援隊
2012/08/22 18:30
早速のUPありがとうございます。テンポの良い最高の講演会ですね。拡散に励みますw
党員TO
2012/08/22 19:02
台風14号の北、奄美大島付近に天気図に出てない渦巻く巨大な降雨群・・気象庁のHPでご覧ください。ほんと不自然です。
台風14号、15号に影響受けてできた?
feliz
2012/08/22 19:05
ヤフコメ リチャードコシミズ 那覇講演 YouTube などの単語は 引っかる恐れあり。スペースを噛ますと良い。
党員になりたい 改め 党員になっちゃった
2012/08/22 19:14

満州派お薬人脈と電通マスコミの関係、有難うございました。
北朝鮮や中国黒社会に、今も満州人脈は生きているのでしょう。
いずれ清掃が必要ですね。
もちろん、電通マスコミにも。

ザビー
2012/08/22 19:23
【T.N 敵陣で小暴れの巻】
今日の午後、ニコニコ生放送にて山谷えり子氏が生出演していた。私は腹が立ったので、「『糖いつ?今日かい?』の傀儡、山谷えり子先生、こんにちは!!(^O^)/」「今日は、統一文化強要チャンネル錯乱の見ず志摩社長は出るの?」「山谷先生、芯のオトーサマは元気ですか?」「暑い中、戦争惹起お疲れ様です(^O^)/」「あれ?オトーサマは?逝った?」とコメント。

視聴者が一万五、六千人いました。これを見た方が、一人でも真実に気付いてくれればとの思いでした。

(こんなことをやっていたら、山谷先生に名誉毀損で訴えられるのだろうか…。もし、万が一のことがあった場合、先生のブログより引用させて頂きます。よろしくお願い致します。情報拡散につながると思いますので…。)

以上、本日の活動報告でした。
T.N
2012/08/22 19:46
動画公開ありがとうございます。

マスコミは、竹島、尖閣の話を出来る限り
引き伸ばすつもりです。喜んでいるのは
統一教会の工作員と、それに騙された
馬鹿だけです。
フレデリック
2012/08/22 19:47
山本さんの御冥福をお祈りいたします。
山本さんはジャーナリストであったならば当然、シリア反体制派がどのような物であるかご存知だったと思いますが、その上で同行したのなぜでしょうか。
わたしには理解できません。
ま、今のシリアは旅行保険も使えない地域ですから誰が何処へ行っても危険です。

ホームパイ
2012/08/22 19:52
米国経済の衰退により、在日米軍も縮小、撤退の方向とは思いますが、あの強欲捏造虐殺国家がすんなり出て行くとも思えません。特に属国支配のために横田などは維持され、当分日本は地震や気象兵器で脅され続けるのではないか。オスプレイ配備などを通じて、基地NO!を主張していくのは大事ではないでしょうか。
かけろま島
2012/08/22 20:07
本当にいつもいつも
ありがとうございます。

動画をアップして頂き、
視聴する事で、今現在
起きている事象の正確な
解説を受ける事が出来ます。

今夜しっかり視聴したいと
思います。
福島パパ
2012/08/22 20:14
早速の動画Up有り難う御座います。

最初の方は見逃したと思ってましたが、ほんの数分だけでした。

脱税できなくなるって正直に言えよ
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/08/post-976.html#more

竹島の騒動も統一協会の仕業だそうですが、通名の問題って複雑ですね。

殺人や強姦などの凶悪犯罪は半島系と言う話が在りますが、通名廃止にすれば明らかになる。

在日の極一部の犯罪者の為に全体が迷惑するのなら自助努力も必要ではないかと思う。

仕事で取引のある在日の方は通名は使っていません。戦後復興期の話も色々と聞いたのですが、大手企業が意図的に仕事を出さなかったり無用な苦労をされたのは事実のようです。

統一協会や創価学会の隠れ蓑になる通名は廃止した方が良いと思います。日本人と同じと言う考えならば日本国籍だけ取得して日本名に改名するのが良いのでは?

慣習で複雑な事情があるのかな??
通行人311
2012/08/22 20:14
自民党清和会所属「山谷えり子」支援者、
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=hbBtJtM2V8U
いきなり「在日ですッ」!!には(爆)
ナックルズ
2012/08/22 20:23
「ジャッカルの牙の痕(犯行の証拠)」

ジャッカルが処刑するときは標的が絶対に回復できないよう銃弾を何発も撃ちこむ。被害者の傷を見ればすぐにわかるのである。
山本さんの銃創は明らかに流れ弾による不慮の傷ではなく、確実に山本さん個人の命を絶って山本さんが戦場で取材した(ジャッカルにとって公表されると不都合な)事実を口封じした、明確な殺意ある第一級殺人犯の職業暗殺者による銃殺私刑が行われたことが映像から明らかである。

「必要なのは報復ではなく犯人究明である」

ゆえに、山本美香さんを戦場で殺害した犯人を物的証拠に基づいて厳重に捜査し、証拠にのみ基づいて第一級殺人罪で起訴しなければならない。

ユダ金がマスゴミを使って報復感情を煽動する軽薄なショックドクトリンに騙されてはならないのである。

「自衛隊撤退と憲法70条 」

シリア派遣自衛隊は我が国固有の日本国憲法に則(のっと)り
直ちに「戦闘地域」から撤退し日本本国へ帰投せよ。

総理が帰投命令を出さなければ憲法違反でありただちに憲法70条に基づいて総理罷免内閣総辞職となる。総理が自衛隊に戦闘地域へ留まるよう命令を出せばただちに自衛官に対する無差別殺人未遂(死者が出れば既遂)罪で総理を逮捕し憲法70条で即日内閣総辞職となる。
通りがけ
2012/08/22 20:44
先生、万人斬り様、いつもありがとうございます。
マスコミの煽り報道がヒートアップしてる最中の早々のアップは助かります。戦争なんて冗談じゃない。
何度先生の動画を見せてもテレビにかじりついてる夫と一緒に早速拝見させていただきます。
海の子
2012/08/22 20:52
写真いいですね、沖縄民謡は聞かせてくれます、世の浮きこと忘れさせてくれます。沖縄って人の心がやさしいところなんですね、落選運動候補しもじなんて裏切りいますけど。
沖縄のこころ
2012/08/22 21:02
コシミズ先生
下記画像をツイッターにて使用させて頂きました。
http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/006/134068053243813217580_bbkk_20120626121532.png
今後も色々と活用させて頂くかも知れませんが予めご了承お願い致します。
ランスロット
2012/08/22 21:10
早速のUP、有難うございますm(_ _)m
『満州阿片人脈』を知らずに戦後を語るのは、餡の入ってない餡パン同様(餡パンですら無ェだろ…って事)です!!!

スレ違いですが、幾つか。
微笑いのネタに↓↓↓

【8月28日(火)頑張れ日本!全国行動委員会 水島総幹事長記者会見 | 社団法人自由報道協会 http://fpaj.jp/?p=4336】

本当に最低、カメレオン教授↓↓↓

武田教授の豹変、1 (放射線の真実45) http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/089d39504be83be5820785893d199217
(抜粋)
6月19日追記です。
私が一番びっくりしたのは国会での証言がuyotubuにあり、ホルミシス効果など放射線には無いとハッキリ証言していました。
ここまで言うのかと今でもハッキリと覚えています。
しかし、本日18日に自宅で観たたかじんのDVDで中村先生との対談ではホルミシスを認めていました。
ホルミシス効果は「ホルミシス仮説」とも言いますが、「仮説」などと「仮」を付けることが間違っていると、豹変しました。
まともにやりあったら中村先生に勝てないと思って豹変したのでしょう。
(了)
あばれ8着
2012/08/22 21:29
リチャード先生おつかれさまです。
万人斬りさま、ありがとうございます。しっかり観させていただきました。一生懸命真実を解説する先生は、かわいいです。御自愛下さい。
ミクロネシア
2012/08/22 21:45
早速、拝聴させていただきました。
野田、前原、岡田を結び付けているホモ人脈について一言。前原の”師匠”である京大の高坂正堯はエイズで死亡しているはず。ホモにはエイズ感染の危険があるというのに、命の危険をおかしてまで衆道に突き進むというのは、それだけ「男の絆が固い」のか、絶対感染しない自信があるのか、気が狂っているのか。やれやれ、政界ホモ人脈も命がけですな。いずれにしても、総理のバトンがホモからホモに渡されるのは勘弁してくれ。
摂氏311
2012/08/22 21:51
 通名無くしたら、芸能界とプロ野球は半島系の方々ばかりだと判明しますね。どうでもいいことですけどね、みんな知ってるしね。
 カミングアウトした人としてない人の違いが出たロックバンド有りますけどね、ツッパリロックンロール系の。もちろん、大金持ちになった人はカミングアウトしていません。差別はそれくらいキツいのは確かです。実力がモノをいう、一部の大企業を除いて。
あのねあのね
2012/08/22 21:56
ナックルズ様
2012/08/22 20:23
が紹介された動画ですが、早速削除されたようで視聴できません。(^.^;)残念です。連中、かなり焦っているのでは…。
T.N
2012/08/22 21:59
懇親会ですか?楽しそうですね〜。
歌手のお姉ちゃんはお好みな方でしたか(^w^)

万人斬り様いつも分かりやすい編集等ありがとうございます。
いつもUP楽しみにしています(^^)
ニケ
2012/08/22 21:59
先生、万様、関係者の方々いつも有難うございます。戦争の影には、常に麻薬ありですね。正しいニュースの読み方 http://www.cnn.co.jp/usa/35020712.html アフガンの米空軍基地にロケット弾 参謀本部議長の使用機が損傷 (CNN) アフガニスタンの首都カブール郊外にあるバグラム米空軍基地に21日、ロケット弾が撃ち込まれた(ことにした)。(中ゴミ)米国民らに「10年以上駐留しても治安状況に劇的な改善はみられない」との印象を与え(ヘロインで ボロ儲けでき)、政治的な影響を及ぼす可能性がある(とCIAが、ほくそ笑む)。
bj
2012/08/22 22:12
ただいま、mixiとツィッターで拡散をしてきましたゥ
スタッフの皆様方、本当に頭が下がりますm(_ _)m 尊敬しますゥありがとうございます
私も復習に視聴させていただきますゥ
みつば
2012/08/22 22:14
飴黄淦堕屋国は根本において、間違った国だ。先住民族を虐殺し、森林を喰いつくし、破壊した。クジラ殺すなより、バッファローを殺し、車は油をいかに多量に消費するか、ボロ車を生産し、敵国には、容赦なく原爆を落し、自然災害に見せ掛け、平気で水爆を仕掛ける。欧州勢、イギリス、スペイン等々、過去に天唾した国は、いずれ清算されるときが来る。日本はWW2で、軍部のやましい企ては打ち倒され、補償、ザンゲさせられ、飴黄の奴隷にされた。(神のお力か?)韓国も火事場泥棒やればその内、やられる。もとの天皇支配(国民が、その力を悪用する為)は、夢見ない方が良いと思う。冠を利用する政治は、朽ちる。我々国民が自身の幸福ために、何をなすべきか、考える時が来たのではないかと感じます。2度も失敗するとなると、神国は完全に崩壊するとおもいます。まあ今の政治やでは、荷が重いわな。まず、TV新聞ラジオを断ち切ることです。見ても騙されない強い意識が必要です。そうすればご自身で、考える時間が増えると思います。
ricemanagano
2012/08/22 22:21
万さん、動画UPお疲れ様です。
本当に無理なさらずご自愛下さいませ。
( 下手すれば熱中症でダウンする危険性も。
熱中症に近い状態になると、気だるさが長く
続きますので、冷感ボディジェルを塗る他
炭酸水を混ぜた石鹸水で身体を洗って
リラックス効果を得るなどの対策を )

あと、スレチになりますが毎日変態と不治惨景から
臭い記事が出てますので報告。

◆<ペット>生後56日以下の子犬や子猫 取引禁止へ法改正
http://mainichi.jp/select/news/20120823k0000m040050000c.html

◆都、尖閣上陸を正式申請 調査は早ければ29日
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120822/lcl12082216510000-n1.htm

◆巡査部長が調書改竄 消せるペンで表現手直し 大阪府警北堺署
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120822/crm12082218160029-n1.htm
N.K
2012/08/22 22:32
全世界に進出してRK理論を広めれば
ユダ金は干上がって
エルサレムの地下都市に帰って行くと思いますw
シャドームーン
2012/08/22 22:52
居ました。わが町にも、尖閣諸島海洋沖で日本の国旗を挙げ、写真を撮りアップしているアホが。
しかも、8月15日には韓国大使館で前で抗議をし、またもや写真を。
わはは。
池池
2012/08/22 23:09
(1/2)
講演お疲れ様でした。
講演の中で「自動投票機」と言っていたのは「自動読み取り機」が正しいと思うので訂正をした方がいいのではないでしょうか。
ちたみに読み取り機は人が確認する前に一次仕分けするために補助的に使用する仕分け機なので「読み取り=結果」ではありません。
それに読み取り仕分け機はムサシ以外のメーカーもありますので、ムサシだけでは全てをコントロールできません。
開票作業は可視化されているし、各政党の立会人もいます。
票自体を全国で改竄するための作業員だって数万人は必要な計算になるはずです。そんな素晴らしく精巧で巨大な実動部隊を裏社会が組織していると思いますか?
誰もまともに「国民新党100万票不正疑惑」を指摘できないのに「あった」と思いこみたいなら、みなさんカルトB層と同じと言われても仕方がないでしょう。

そんな不正が可能ならさっさと選挙をやっているし、公明党はF票を求める必要がないし、マスコミは世論調査を捏造する必要もないし、例えばこんな姑息な↓定数是正をする必要もないでしょう。
定額給付金男
2012/08/22 23:40
(2/2)
<選挙制度改革法案>民主単独で審議入り 野党欠席のまま
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000084-mai-pol

選挙制度改革法案というタイトルで小選挙区「0増5減」によって格差是正のためといいながら、主目的は比例区次回40削減(最終的には80削減)法案です。
次回選挙から導入予定です。未だ立候補者などの詳細がわかっていないのでどの程度のインパクトかはわかりませんが、小沢新党に大きく不利なことは間違いないでしょう。

それと、支持率=議席数は比例しません。小選挙区制とはそういうものです。
内容はソフトですが、分かりやすい解説をしているので以下のブログをご紹介します。

消費税増税のために比例代表の議員定数を80削減したら、日本の民主主義は本当に終わってしまう!
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/a378c4a110f185bf95b18219be4aad7a

小沢新党が全国的に一定の支持率があっても、議席数に反映しない現行の選挙制度を更に強化しようとしているのです。
支持率調査を捏造するのもそうですが「票改竄不正選挙」ができないからこそ、あらゆる手段で「なりふり構わず」なのではないでしょうか?
定額給付金男
2012/08/22 23:41
RK大将、万人斬りさま、スタッフのみなさま、那覇講演会動画upありがとうございます。
『満州阿片人脈』がすべての発端なのですね。電○だけでなく、共同も。みんな芋づる式につながってくるのですね。
ムーニーマンと橋の下が大っぴらに連携を模索し始めました。『国防』を強化せよ的な大合唱にも当然注意が必要ですね。
サイレン
2012/08/22 23:49
本当に最低、カメレオン教授
あばれ8着 2012/08/22 21:29

Youtubeを見てみましたが結構笑えますね。

福島の放射線障害は「無い」と学者個人は思っているのに、組織の問題で健康被害があるような発表をしなければ成らない構造がある。らしいです。
通行人311
2012/08/23 00:49
Σ(`ロ´)ノ はやっ

万人斬り様 いつもありがとうございます。<(__)>
ピーチパイ様 (2012/08/22 15:15)>(きっとイケメンでしょうね。)

私は若い頃の高倉健みたいな顔をイメージしています。

(HN変えます新参者N→)多摩 蘭
2012/08/23 01:03
8月15日に報じられた「韓国人歌手らによる竹島への水泳横断、「劇的に成功」=韓国」というニュースですが、泳いだのは、船上プールでした。

【【大爆笑大拡散】実はプールを泳いでいるだけだった!![ねずさんの ひとりごと 2012年08月22日]】
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1609.html
チャトラン
2012/08/23 01:44
黒幕のハザール系ユダヤ人についてのわかりやすい解説です。
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fha200.html
元ハザール帝国の付近でばかり戦争が起きているのが特徴。ようは大イスラエル建国=ハザール帝国の復活が奴等のNWO計画なのでしょう。
それと魔女狩りという形でハザール系ユダヤ人狩りが過去に行われていたようですね。
もうじきハザール系ユダヤ人&世ゴロ協員狩りが現代の魔女狩りとして再び復活するでしょう。
正義
2012/08/23 01:55
「ヘンリー英王子の全裸写真流出、本物と王室も確認」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000139-jij-ent
http://www.tmz.com/

ヘンリー王子よ、そろそろ結婚をして落ち着きなさいませ。つきましては、お相手はヒップホッパーになさいませんか? きっと、お互いを深く理解・尊重しあえて、良きパートナーになれるのではないかと。

※↑まじめな進言です。


トヨタ新車「オーリス CM」
http://www.youtube.com/watch?v=FbHxLE5WzGo
http://www.youtube.com/watch?v=1EX9_eVJ4ig&feature=b-mv

↑主演はイスラエルのニューハーフ? トヨタはユダ金・便通?に強要でもされたのか? 非道い・・。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/08/23 03:08
昨日文化放送『夕焼け寺ちゃん活動中』に『生活』幹事長東氏がゲスト出演。東氏の主な発言ー『小沢さんは決して人の悪口や愚痴は言わない』『一度小沢さんを総理にしたい(レギュラーの一水会鈴木邦夫氏も同調)』鈴木氏が大手メディアとネットで支持率に開きがあるが、との質問には、やんわりと『解りません』小沢さんが叩かれまくる理由にもやんわり『解りませんが既得権益を奪われては困るのでは』と大人の対応してました。せっかくの生放送なんだからもう少しズバズバ言って欲しかったけど、全体的にB層にも好感を持たれたのでは・・と思いました。鈴木氏が東氏に妙に同調してたのは??。
噂タク
2012/08/23 04:53
連続再生URLをクリックする…
冒頭で“acer”のPCが目に飛び込む!

      や・ら・れ・た

沖縄盆踊り“エイサー”と掛かってるじゃんw

ちなみに、当方は先月“ASUS”を入れました。台湾製のコスパに感動でした。
心情くん
2012/08/23 04:58
江沢民マンセーのユダ金系ポータルサイトとして知られる新浪公司(Sina Corporation)のニュースを読んでいたら、不可解な記事を発見しました。中国版Twitterの会話でも、「これはヤラセ写真に間違いない」といった意見が飛び交っていました。
問題の記事(写真)はこちらです。
「抗日デモから戻ってきたら、自分の愛車が引っくり返されていたため、途方に暮れる女性」とありますが、中国版Twitter民の会話では、着ている服装が秋冬もので、マフラーの素材は綿なれど、このムシ暑い時期に長袖ニットはないだろう、これは政府得意の合成写真だ、などと疑惑を呼んでいます。

http://wp1.sina.cn/woriginal/aabba382gw1dw3gcd8h5uj.jpg
しまっち
2012/08/23 05:21
>T.N様、ホントだッ・・・消えてるゥ!!
ツボを突いちゃいましたネ〜〜(*~m~*)/
ホントに解りやすい連中で助かりますョ〜
「ある意味でッ!?」。
ナックルズ
2012/08/23 06:37
スレチすみません。

>アラビア語衛星テレビ、アルフッラ・・・
>アルフッラは米政府の出資によって設立された。 

ユダ米政府設立のアラビア語放送局の記者と・・・、怪しさいっぱいです。

●山本さんに哀悼の意=米国務省
時事通信 8月22日(水)10時3分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000039-jij-int

【ワシントン時事】米国務省のヌーランド報道官は21日の記者会見で、日本人女性ジャーナリストの山本美香さんがシリアで戦闘に巻き込まれて死亡したことを受け、「(山本さんの)ご家族に深く同情申し上げたい」と述べ、哀悼の意を示した。
 一方、山本さんと同じ車に乗っていて、シリア政府側に拉致されたとの情報があるアラビア語衛星テレビ、アルフッラの記者らの身の上については、「現時点で確認できる立場にない」と述べるにとどめた。アルフッラは米政府の出資によって設立された。 
ハラ
2012/08/23 06:56
リチャードさんは確か豊橋講演で縄文時代の人口が数百万しかおらず、弥生人が稲作を伝えた事により日本の人口が劇的に増えたと言いましたが、これは間違いです。

縄文時代の各地の遺跡から日本にしかないDNAを持つ米粒が発見されてるんです、中国韓国に配慮して大手マスコミは意図的に発表してません。

稲作や土器は日本から半島大陸に教えた可能性が高いんです、いや間違いありません、朝鮮人の顔の様にのっぺりとしただけの弥生式土器と縄文式土器では最近の研究で明らかにレベルが違う事が解ってます、縄文土器の方が遥かに優れてるんです。

与那国の海底遺跡を見れば建築技術でも縄文人の方が半島大陸よりも高いのは明白ですね。

与那国だけでは有ません、沖縄中、日本中、世界中で大小海底遺跡が発見されてます、全てここ20年程のスキューバダイビングの普及によるものです。

これは自然現象か人工物か?この議論はとっくに終わってます。

恐竜の時と同じです、最高権威の考古学者が恐竜の化石が一体発見された時、一体しか無いんだから恐竜時代なんか無かったんだ!と言ってたら、世界中の博物館があっという間に恐竜の化石だらけになってしまったのと同じです。

リチャードさんは教科書を書かれるようですが、豊橋動画の発言を見る限り、この時代の事はリチャードさんには無理です。

その点、私は政治・経済・歴史・軍事・超古代史の分野に於いては、積年にわたる修行により、水の上を歩く、ついでに火の上も歩く、おまけに空を飛ぶかも知れない(熱くて熱くて)!

私は既にこの域に達している人物である。

縄文時代、ゲルマン民族の謎に関して間違い無いと言う答えを出しますので、恐れ入りますが100円ショップで地球儀を買って置いてください、必ず元は取らせます。
KESSELRING
2012/08/23 07:42
日本の独立は「地位協定破棄と福一石棺桶化」

今度の選挙は独立選挙である。

国会で地位協定破棄すると公約する候補者にだけ黒ボールペンで投票する。それ以外の候補者しか居なければ白紙ではなく強く×印をつけてから投票する。政党名投票はすべて×印で投票する。助成金目当ての政党がこれであぶり出せる。

よって白紙投票および鉛筆書き投票は絶対禁忌である。

日本国憲法上最強の自分の主権「1票」を選管の不正改ざんから黒ボールペンで最強に防御して粛々と執行しよう。
通りがけ
2012/08/23 08:10
 鈴木邦男氏は、ロフトのイベントでニコ生とかで中継していない時や、週刊金曜日に書いた時なら本音が出る可能性が高いです。
 ラジオに出られるようになったのは、雑誌の記事→ロフト→朝生で放送での″安全″が確認されたからだと考えられます。
 街宣車を使う右翼について、大卒はいないし高卒も少ない、高校中退か中卒が多い、綱領を警察が書く、右翼の会合に警察がやって来て「君達、国家の為に頑張ってね」と言っている。こんな話をロフトのイベントで話してから週刊金曜日に書いてました、10年前くらいですかね。
 一水会は粛清やテロをやった団体で、公安のマークが入っていた団体です。おそらく公安のマークは継続中で予算が付いてる筈です。
 粛清は仲間を殺して埋めました、テロは″オカマの東郷健″に路上で暴力を振るい、「犯人はオカマです」と訴えられました。ホモにホモ呼ばわりされたんですよ。多分、何か通ずるモノを感じたんだと思います。実行犯はどちらも鈴木さん本人では無いです、あと、現ポレポレ座がBOX東中野の時に消火器放射したりスクリーン切り裂いたりとかですね。他人は殺してません、仲間だけ。
 鈴木さんは今も独身です、理由は知りません。
あのねあのね
2012/08/23 08:27
シリア自由軍」と呼ばれるグループの服を着た人物たちに銃撃

シリア北部アレッポで、シリア軍と武装した反体制派勢力の銃撃戦により死亡した邦人女性ジャーナリスト山本美香さん(45歳)の遺体が21日火曜、トルコに移送されました。

アメリカのアラビア語のテレビチャンエル、アルフッラも、日本人女性1名を含む外国人記者4名がアレッポを車で移動していた際、シリア政府に反対する「シリア自由軍」と呼ばれるグループの服を着た人物たちに銃撃され、日本人女性が死亡、トルコ人1名を含めた残り3名が行方不明となったと伝えました。

トルコのメディアは、「現在まで、行方不明となった記者たちの消息は明らかになっていないが、日本人記者の遺体はトルコ南部のキリス行政区に搬送された」と報じています。

トルコの国営通信アナトリーは、日本人女性の遺体は、司法解剖後、日本に送られると伝えました。

日本外務省の報道官は、ジャパンプレス所属のジャーナリスト山本美香さんは、取材のため、シリアを訪問していたと発表しました。

山本さんは、以前に、イラクやアフガニスタン戦争の際にも、これら2カ国を訪問していました。

アレッポをはじめとするシリアの各地では、数ヶ月前から政府軍と西側の支援を受けたテロリストの間で衝突が起きています。

アメリカ、サウジアラビア、カタール、トルコといった西側諸国やアラブ諸国の一部は、シオニスト政権イスラエルと共に、シリアのテロリストに対し資金、軍事的な支援を行い、地域に情勢不安を引き起こしています。
日本のユダメディアはシリア政府と
2012/08/23 08:29
リチャード先生をはじめ独立党スタッフのみなさん、那覇講演会お疲れ様でした。

また万人斬りさん、講演会動画の編集作業等お疲れ様でした。早速、那覇講演会動画を拝見させていただきます。
special thanks
2012/08/23 08:59
竹島、尖閣、日中韓の売国奴そろい踏み。
愛国者を装うユダ金の犬石原シンだろう様ご愁傷様。
反共中国の国旗を燃やす男今は中国のヒーロー、猿の惑星から来たような中国の売国奴ユダ金の犬。
韓国をFTAによってユダ金に売り渡した、韓国の売国奴
リミョンバカ
くだらない茶番だ。

2012/08/23 09:33
アメリカの崩壊

* 先住インデアンから土地を強奪し、アフリカの黒人奴隷で富を築いた国 アメリカ
* 詐欺、謀略と戦争で国土を拡大してきた戦争国家 アメリカ

今や、全世界の軍事費の半分を占める軍事超大国アメリカは キチガイに刃物の暴力国家。しかし諸悪の根源は、国の中枢を牛耳るひとのぎりのユダヤ金融悪魔軍団。悪魔に支配された国アメリカは、 正義の民衆により内部から崩壊することが望ましい。アメ リカ に向けて真実RK情報を拡散しよう。
明日に向かって打て
2012/08/23 09:59
早く、沖縄、日本国中のダメリカ失業者救済の為の基地がなくなると良いですね。その時はダメリカと縁が切れるとき。その分を経済立て直しの支援金に使えるし、米国債買わなくても良いし、ユダヤ米国民から700兆円の支払いして貰えば、良い訳だし。末代までただ働きで返して頂いて。ダメなら、アメリカ国土を切り売りして頂いて。広大な土地か観光地などね。楽しみですね。苦労してでも良いので、早期デフォルト願っています!
早期デフォルト、待っています
2012/08/23 10:01
「アメリカ火星探査機キュリオシティーの風向計が破損」
このところユダ菌強風で(地球は)荒れてますから缶カラでも飛んできたんでしょうな。

ホームパイ
2012/08/23 10:31
拝見いたしました!

丁寧に解説いただき今の世間の流れがよく理解できました。
部分部分だけを切り取ると、根底がぼやけてくるので時々こうして詳しく解説いただけるのはありがたいですね(^O^)


個人的には最後の質問コーナーが一番楽しかった(笑)
本来輝くべき人たちがその力を発揮したとき、マジで日本は素晴らしい国になると確信しました。

慎ましく、人を思いやる優しさをもった性質の故にユダ金の影に隠れてしまった民族が、争うことなく蔑まれることなく、その能力を充分に発揮できる土壌を作ること、取り戻すことがこれからの私たちの仕事なんですね。


ありがとうございました!



はるすけ
2012/08/23 12:21
文鮮明があっちの世界に旅立ったら、
弔電じゃなくて、みんなで統一教会に
祝電を贈ろうぜ。魔王の死は近い。
嵐は嫌
2012/08/23 14:45
リチャード先生、そして
独立党のスタッフの皆様。
お疲れ様でした。

万人斬りさん、動画UP

いつも、ありがとうございます。
結婚できない男
2012/08/23 17:28
こんばんは。

コシミズ先生&万人斬り様、いつも動画アップありがとうございます。お疲れ様でした。

しかし、ご多忙の中、北は北海道、南は沖縄まで講演会をされるとは、本当に凄い事だと思います。
80000
2012/08/23 19:10
ありがとうございます。
ニフラム
2012/08/23 19:35
那覇講演会お疲れさまでした。
沖縄の自然豊かな風土の雰囲気と先生のリラックス感が画面から伝わってきました。
国内旅行の人気でも、1位北海道、2位沖縄ですね。
自然の美しさが何といっても、一番癒されますね。
掲載された夕陽の写真が、それを教えてくれます。
夏の夜空を彩る花火の連弾も綺麗ですが、海に沈みゆく茜色の夕陽のまぶしさには、また違った感動を覚えます。
そして本題の講演では、戦後の日本の悪とそれに繋がる人脈の解説をして頂きました。
顔ぶれ、というか顔つきがそれぞれこわいですね。
まるで映画の・・・のような。

悪の系譜は、延々と続いてしっかりと現在まで受け継がれて来た。しかし、この暗くて深い闇の土台は、グラグラと揺れ始めました。
そして、腐った土台はやがて崩れてしまうのでしょう。

日本の光と影・・・例えると、光である日本人は影が深ければ深い程、その輝きを増してきたのかも知れない、いかなる時に於いても。
これからもずっと。

動画公開いつもありがとうございます。                                                                                                                                                                                                                              
蒼sora
2012/08/23 20:48
追伸。

朝鮮半島に三国史記と言う重要な書物が有ります、この存在は日韓の間では無言の秘密になっています。

英独の教科書は、これに書かれて居る事がそのまま書かれています。

新羅・百済(今の韓国)は日本人が支配して居り、日本の権威・権力は絶大であったと。

これで解るように日本が半島・大陸から物を習ったと言う事は無いんです。
KESSELRING
2012/08/23 22:27
満州での麻薬人脈がずーっと日本を支配していたのですね。マイケル緑さんがなぜド田舎の(失礼、岩手県のかなり田舎の)選挙区の椎名悦三郎さんの息子の椎名素夫さんの秘書になったのかが分かったような気がしました。(麻薬人脈vs小沢一郎?)
また、谷垣さんの母方のお祖父さんの影佐禎昭という方も麻薬人脈のようです。wikiには「民間人里見甫を指導し中国の地下組織・青幇(チンパン)や、紅幇(ホンパン)と連携し、上海でのアヘン売買を行う里見機関を設立」と書いてありました。谷垣さんもああ見えて意外とブラックだったんですね。
【影佐禎昭】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%B1%E4%BD%90%E7%A6%8E%E6%98%AD

万人斬り様、いつもありがとうございます。動画になってみると資料がちゃんと読めて勉強になります。
peco
2012/08/23 22:36
 イラク戦争の時に一回だけ行ったことがある沖縄に決して行かないのは、米兵の犯罪の治外法権が有るからです。犬死にしたくないしね。
 沖縄の空域を米軍に全部返して貰い、ゼロベースから空域を民間機主体に組み直せば国際ハブ空港の機能としては沖縄の方が雪が降る仁川より上です。
 基地がジャマしている自動車の交通が基地が無くなってスムーズになれば、物流の中継基地としての機能が高まり東アジア全体の発展の要因になる。米軍はそれを阻害している迷惑だけな存在でしかない。
 沖縄の人は、迷惑かけ続けの米軍や住民を虐殺したことが有る日本と違って中国には脅威の意識は無いそうです。
 自衛隊を辞める沖縄出身の隊員を、15人でなぶり殺しにした事件は記憶に新しい。表向きは格闘訓練で、辞める人間に必要の無い格闘訓練をするとして殺し、関係者の処分も甘いのでは納得しないだろう。過去のいきさつから、沖縄差別と深く認識されているとは思うね。
あのねあのね
2012/08/23 22:56
那覇講演めちゃくちゃ為になりますた。
輿水さんスタッフさんありがとうございました。

さて、今朝のTV朝日のモーニングバードで、コメンテーターの立花胡桃が、沖縄での米軍の駐留に関して、尖閣諸島や竹島問題は、アメリカが沖縄での軍隊の必要性をアピールさせるためにわざと仕組んでいるのではとも思えるのだけど?というような発言を突如して、番組を仕切っていた玉川徹氏が「あわわわわ〜〜」とパニクッっておりました。

女の感は鋭い。来週は胡桃さん番組降板してないだろうな〜
ヘベレケ
2012/08/23 23:00
コシミズ様、講演会に参加された皆様
暑い中の講演会お疲れ様でした。
沖縄で2回目の講演会できたこと、そして懇親会で
党員の皆様とお会いできた事がとても嬉しかったです。
坊主1号
2012/08/24 00:08
龍馬がイクゥ〜、あっ、あっ、ああ〜!

俺は馬鹿か。じゃない。で本題。
満鉄人脈を考えるとき、坂本龍馬の
甥の息子の坂本直道の存在を忘れちゃ
ダメ、ダメ。麻薬商社だった
ジャーディンマセソン社の代理人だった
坂本龍馬は、言うまでもなく、ただの
武器麻薬商人だったわけですが、
坂本龍馬の甥の息子である坂本直道が
満鉄欧州事務局長という、満鉄の幹部
だった事実はあまり知られていません。
この坂本直道は、戦後、稲川会の
幹部の児玉誉士夫とつるんで、自由党の
創設に深く関わっています。これも、
阿片人脈なんですね。

それから、満鉄には、阿片王の里見甫、
アメリカ共産党と蜜月だった隠れ共産主義者で
読売新聞社の最大のパトロンの後藤新平、
血同団の指導者の井上日召、ゾルゲ事件で逮捕された尾崎秀実、
講談社の社長の野間省一とか興味深い
面子が出身者として勢揃いしてまっせ。
嵐は嫌
2012/08/24 00:14
>2012/08/23 07:42 KESSELRING


あ〇かあ〇お信者の方ですかな?
まあ、頑張って空でも飛んでいてくださいな(笑)。
酢味噌
2012/08/24 01:12
>2012/08/23 23:00 ヘベレケさん

層化信者の嫁ですから、マッチポンプかもですね。

この男は、女子アナを死に追いやった可能性大です。
平安京人
2012/08/24 01:44
pecoさん

児玉機関のボスが児玉ではなくて
本当は笹川だったのと同じように、
里見機関の本当のボスも里見では
なくて影佐(谷垣のじいちゃん)です。
里見は影佐の子分です。谷垣の4分の1は
阿片で出来ていると誰かが書いてましたが、
阿片やると禿げるんすかね?
嵐は嫌
2012/08/24 02:12
Wikipedia見て知ったけど、小宮山洋子の
じいさん(青木一男)も児玉や笹川と
共に釈放されたA級戦犯なんだね。キモい。
嵐は嫌
2012/08/24 10:15
今回のビデオで、麻薬&朝鮮半島人脈がいまだに日本に悪影響を与えている現状を払拭せねばいけないと再認識致しました。


話はかわりますが、メルケル首相が右手をあげた写真をアップします。ヒトラーの敬礼に似ています。
撮影したカメラマンが、メルケル首相・ヒトラー娘説を知っていて、メルケル首相が右手をあげた瞬間を見て、撮ったのかもしれません。

(モバイルのWeb siteなのでPCから見れるかどうか不明です)


http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120824-00000005-jijp-int.html
ぽん太
2012/08/24 10:45
RKさん、万さん、関係者の皆様、いつもまことに有難うございます!

自分も何度か本島、宮古、石垣等に行きました。
RKさんと同じく、妙に懐かしく、そしてDNAがワラワラと心地よく騒ぎ出すのを感じました。
転地作用もあるともいますが、感動したものです。
6月〜9月に行ったので半端なく暑かったですが。

久しく行ってないですが、RKさんの話を聞いて思い出し胸が熱くなりました。
クサレ米軍撤去をしてのハブ港化案。最高だと思います。
松明
2012/08/24 12:22
リチャード先生、そして万人斬りさま、独立党の皆さま、いつもありがとうございます!

拝見しました〜!!!!

ほんっとに面白かったです!!!アヘン人脈の話は、しっかり息子に聞かせないと〜!!毎回毎回勉強になりますが、今回は、質疑応答タイムが最高でした〜!

今回も沖縄で、「基地がなくてもいいじゃないですか。一度貧乏になりましょうよ!」そして、「自分や自分の子どもを守るために経済を立て直していきましょうよ!」・・・感動しました〜〜〜〜・・・。以前他の講演会でも仰いましたよね。「一度日本は貧乏になりましょうよ!そうでもしないとわからないんですよ。そしてそこから立ちあがっていきましょうよ!」と。(言葉は少し違っていたかもしれませんが・・。)あの時の講演会で感じた熱い思いを、今回も感じました〜!!

ニコニコわらって楽しそうにしてると福がどんどんやってくるし、なんであの人楽しそうなのかな?と人もやってくる!

すご〜い・・リチャード人生哲学、最高ですね!

いつもいつも元気を頂き、明るい未来への希望を頂きます。ありがとうございました!!
kon
2012/08/24 18:14
凄早やの公開ありがとうございます

資料映像が豊富で分かり易く

理解が進んで大いに参考になります

ありがとうございます

応援隊
2012/08/24 19:07
先生 有志のみなさま どうも御無沙汰です。

孫の子守で忙しくしておりました。

超速のアップありがとうございます。
ラインクラフト
2012/08/25 01:11
大将様 万人斬り様
UP有難う御座います。
心情会員VN銀ちゃん
2012/08/25 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2012.8.19 リチャード・コシミズ那覇講演会「吸血鬼米国。成敗いたす。」を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]