旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 蛸の八ちゃん、足を食う

<<   作成日時 : 2012/08/23 10:30   >>

面白い ブログ気持玉 428 / トラックバック 0 / コメント 88

長文で何が書いてあるのかよくわからない経済記事。簡単にすると一行。

「米経済マジにやばいんでFRBが米国債をさらに買取。蛸の八ちゃん、足を食う。」

FRB「かなり早期に」追加緩和も、経済改善なければ=議事録
ロイター 8月23日(木)3時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000015-reut-bus_all

[ワシントン 22日 ロイター] 米連邦準備理事会(FRB)が22日に公表した7月31―8月1日の連邦公開市場委員会(FOMC)議事録では、経済が大幅に改善しないかぎり、FRBは「かなり早期に」追加緩和を行う公算が大きいことが明らかとなった

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 428
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(88件)

内 容 ニックネーム/日時
>蛸の八ちゃん、足を食う。

その足も既に八本目。ホントに後がない!

秒読みとはこのことなり(^O^)

【 かなり早期に = 打つ手が無くてマジやば!!! 】
でしょ?「かなり早期に」って表現が相変わらず素直じゃないな(ーー;)

お願いですお願いです、助けてください〜って土下座状態なのに!

はるすけ
2012/08/23 10:48
きたきた、やっときた。
キャッホー♪〜θ(^O^ )
マイケル
2012/08/23 11:08
ユダ金国家なんか早く破綻してしまえ。
きなこ
2012/08/23 11:21
まあ奴らはヤバくなったら勝手にルール変えちゃうからなw
リーマンショック後も時価会計の一時停止やら空売り禁止なんてやっちゃってるし。
市場原理主義謳って日本にあれほどやかましく圧力掛けたのに結局公的資金投入で助けたし。
大きくて潰せないだっけかw?
奴らほど身勝手で自己中な奴らは知らん。
ななし
2012/08/23 11:33
コシミズ氏の要約ニュースはわかりやすい!!世の中、四の五の言ってますが、イイタイコトは単純なんですね。
ヒラム
2012/08/23 12:14
円とドルの為替レートは日本銀行とFRBが決定します。マネーの総量が為替に大きく影響しますので、QE3でドルの量が相対的に増加し円高ドル安に作用します。この事は当然日銀も政府も知っています。
国内産業を見殺しにするつもりなら日銀は何も反応しません。金融緩和で円の量を増やさないということは、円高を容認し国内産業を見殺しにするという事です。
為替介入では何も解決しませんよ、安住。
ランスロット
2012/08/23 12:17
現在ドッド・フランク法によってアメリカでは金の先物取引ができない状況です。店頭での取引は可能ですが、いずれ禁止される可能性もあります。1933年3月にはアメリカ国民の金の所有が全面的に禁止されました。それより3年前に起きた大暴落により恐慌に突入、アメリカはドル・債権売り金買いに対する対抗措置をとったというわけです。それが、今再びということでしょう。アメリカが自国通貨を防衛するために金を攻撃し、アジアでの紛争を煽っているというわけですね。
コレステロールは善玉
2012/08/23 12:20
やっとマスゴミが取り上げてきた。ということは、かなりやば〜い!


米国:来年、景気後退も…議会予算局が警告
http://mainichi.jp/select/news/20120823k0000e020165000c.html
毎日新聞 2012年08月23日 12時02分(最終更新 08月23日 12時17分)

 【ワシントン平地修】米議会予算局(CBO)は22日、最新の経済・財政見通しを発表し、13年初めに大型減税の期限切れや歳出の自動削減が発動される「財政の崖」が実現した場合、13年の米経済は深刻な景気後退に陥ると警告した。13年上半期の実質国内総生産(GDP)はマイナス2.9%に落ち込むと試算している。

 「財政の崖」とは、ブッシュ前政権時代に施行された所得税などの大型減税が12年末で期限切れとなり、13年初めからの自動的な歳出削減と重なることで大幅な緊縮財政になることを指している。

 CBOの試算は、実質増税の影響で消費などが落ち込み、13年の実質GDPは上半期にマイナス2.9%となると予想。下半期はプラス1.9%に回復するが、通年でのマイナス成長は避けられないと指摘した。今年7月に8.3%だった失業率も、13年10〜12月期に9.1%まで悪化するとしている。

 その一方で、税収増や歳出削減効果で13年会計年度(12年10月〜13年9月)の財政赤字は6410億ドルと前年度より約43%縮小するとの見通しも示し、11月の大統領選に向けて民主、共和両党に難しい選択を迫る内容だ。
はるすけ
2012/08/23 12:24
最後の手段のQE3。問題はこの後に、何ら有効な対処方法が無い事。政治的に対処不可能な状況に追い込まれている。追い詰められた米国経済。9月12〜13日に開く次回委員会で、量的緩和第3弾(QE3)を実施するのだろう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000019-mai-bus_all

一方で、中東情勢も8月末から9月が一つの山場となるだろう。11月にもう一つの山場がある。シリアに化学兵器を使わせたがっている。戦争経済の米国資本家は戦争を望んでいる。何とか回避して頂きたい。その為には真相を拡散する必要だろう。シリアで起こっていることは、政治的シオニストと欧米の侵略行為だ。

韓国経済も危険なシグナルが出ている。通貨スワップ止められて韓国債購入を日本が見送ればかなり危ない状況になるでしょう。

25中23の大手グループが非常経営体制
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2012082379148

韓国経済危機説の真相 〜高すぎる貿易依存と対外債務〜
http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/archives/51891721.html

【韓国経済の実態】「また通貨危機が来る」が現実味(2012年)
http://hotspotmap.blogspot.jp/2012/08/2012.html
QE3
2012/08/23 12:38
ところで米国の財政を支えてあげている日本に対し、米国人はもっと感謝すべきである。
まず、西に足を向けて寝ては駄目。朝起きたら西に向かって一礼する事。
ランスロット
2012/08/23 12:39
米FOMC議事録こうみる:QE3実施近い=ウェスタン・ユニオン・ビジネス・ソリューソンズ
http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPJT818549820120822
議事録は、FRBが短期策を講じるというハト派(的見方)が強まったことを浮き彫りにしている。結果としてドルの勢いがやや弱まっている。来月に量的緩和第3弾(QE3)が実施される確率は60%超だろう。

 経済が大幅に改善しないかぎり「かなり早期に」との文言は、政策がもう間もなく講じられる可能性があるとのハト派的なシグナルのようだ。
 (ニューヨーク 22日 ロイター)

QE3実施近い
2012/08/23 12:44
足が無くなったら生の「ユダピタミン?」きもいッ!!
ユダピタミンに入ってる水はドス黒い液体!!
タコだから〜墨が入ってますので黒いですネッ。
♪タコだか〜ら〜タコな野田〜♪「バカボンの歌」…!!古ッ(><)、
ナックルズ
2012/08/23 12:53
「たこぶえ」の画像もなしでスレ立てとなッ(涙)
たこぶえコラージュを作るとすれば、マズい肉の代表のようなタコ頭のアーミテージに、ミッキーたこぶえの蛸足くっつけて完成ですね。
それにしても、ユダ菌のやること成すこと裏目に出る2012年。自分で食べちゃって少なくなってた残りの足で、煮えた湯の中にドボンチョ飛び込むスーサイド八ちゃんに、哀悼の一句を。

湯田菌や 買えず 飛び込む ハドソン川 
コシミズ大将派
2012/08/23 12:54

アメリカが、
金融緩和を、

実行すれば、

アメリカ経済が、
行き着くところまで、

いかねば、
ならないと聞きます

そうなれば、

私たちの世界も、
いったんは、

ガラガラポン、
という事でしょうか。

お部屋の、

リフォームと同様で、
そのほうが、

図面作成は、
かんたんでしょう。

なんとも、
待ち遠しいですね。
ニコチン
2012/08/23 12:58
こんじ政治家の定義とは、如何に国民を騙して収奪するか、言い方を変えれば かつあげ するか、損ではなく、如何に選挙民を欺いて徳をする立ち回りをするか。
すみません、国民の生活が一番党やそのグループは勿論この定義に当て嵌まりません。
政治家の定義
2012/08/23 13:02
みたび失礼いたします。

【2012年8月20日・党本部】
国民の生活が第一 小沢代表 定例記者会見

http://www.youtube.com/watch?v=lQxwXcJf__4&feature=player_embedded

マスゴミ相手なのでかなり顔が厳しい(笑)
最後にIWJが質問してます・・・???
小沢さんの表情がちょっと変わりました。「なんでだ?」みたいに・・・

はるすけ
2012/08/23 13:24
あれ?白人って、タコは食べないんじゃなかった?

あ、人じゃないか。
じわじわ拡散中
2012/08/23 13:59
YOUTUBE 山本美香さん最後の映像 銃撃後、画像消える
http://www.youtube.com/watch?v=SdWVu-TULog

NipponReptilianが山本美香さんの最後の映像を分析解釈!!!
ニュースとは違う殺人者達を暴き出しておきました。

News U.S.
韓国経済崩壊の兆候が次々と噴出!貿易収支赤字転落!国民生活も破綻寸前!背後にゴールドマンサックス!借金地獄の韓国人に経済制裁を!

のコメント欄に載せておきました。よかったらどうぞ!!!
Amy
2012/08/23 14:04
こちらの痴犬も足を食ってますね〜


ホ○人脈、裏社会のプリンスはヤクザ・外国人から献金もらってもエアー偽造印紙なし領収書を発行しても無敵です!

■統一サンケイ引用
外国人献金問題で民主・前原政調会長不起訴 京都地検 

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111221/crm11122120190019-n1.htm
川口
2012/08/23 15:17
FRBしか買い取らない米国債てなんなのでしょうかね(爆)。
もう米国債なんてドルと同じように便所紙程度の価値しかないのでしょう。
我が国もさっさと売り払うべきです。
野田ブーでは無理ですから小沢さんにやってもらいましょう。
萩森貴近
2012/08/23 15:55
QE3の実施後は、対策が無くなる(政治的に困難)
事を意味する。後がなくなるから出来れば避けたい。しかし「かなり早期に」追加緩和ということは、もう余力が無くなったと謂う事。

QE3の実施後は、文字通り、蛸の八ちゃん、足が無くなるの状態になる。表面的にどの様に虚飾しても食える足が無くなったと認識すべきだろう。
蛸の八ちゃん足が無くなる
2012/08/23 15:56
また地震を起す積りでしょうか?それとも大規模な
気象改変用に使う気で居るのか?

◆今夏の節電効果11%=関電が中間報告
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012082300391
 
関西電力は23日、今夏のこれまでの節電効果が、
猛暑だった2010年比で約11%(約310万キロ
ワット)に上ったと発表した。約5%だった昨夏の
2倍以上で、現段階では今夏の節電目標(10%)
を達成している。近畿の自治体を中心とする関西
広域連合の会合に中間報告として提出した。
(2012/08/23-12:22)
N.K
2012/08/23 16:58
英国諜報機関はシリア反対派に対して、政府軍の移動や行動についての情報を提供している。英国の「サンデー・タイムズ」紙が17日、シリア反対派の情報筋として伝えた。
同情報筋によれば、英国の諜報機関はキプロスから状況を追跡しており、トルコおよび米国に情報を提供しているほか、トルコからシリア反対派に情報が流されているという。

その例として、最近シリア反対派は政府軍がトルコ国境近くのアレッポに軍を進めていることを知ったということで、それによって反対派がその部隊を攻撃することが可能になったという。
「ヤラセだと解ります」。

ナックルズ
2012/08/23 17:02
不起訴?本人が「貰いました」と証言しとるのに?たまげた!
前原は犯罪者
2012/08/23 17:03
英国諜報機関 シリア反対派に情報を提供
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_19/eikoku-chouhou-kikan-shiria-hantaiha-jouhou-teikyou/
山本さんの死亡後、別の人物が24分間撮影映像
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120823-00000008-nnn-int
反政府軍側の一方的な情報しか報道しないカスメディア!!
ナックルズ
2012/08/23 17:08
山本さんの死亡後、別の人物が24分間撮影
日本テレビ系(NNN) 8月23日(木)3時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120823-00000008-nnn-int「消される前に視ましょう」
 内戦状態に陥ったシリアで20日、取材中に銃撃戦に巻き込まれて死亡した「ジャパンプレス」の女性ジャーナリスト・山本美香さん(45)が死の直前に撮影した映像が途切れた後に、別の人物が山本さんのカメラで撮影を続けていたことがわかった。24分間にわたる映像には、激しい戦闘の様子が収められていた。

 山本さんが残した最後の映像は、4発の銃声が聞こえた後に途切れていた。しかし、その後、反体制派の兵士がカメラを拾って撮影したとみられる24分間の映像があったことがわかった。

 映像には、仲間の兵士との会話も収録されており、「彼女(山本さん)が目を撃たれた」「日本人なのか?彼女の腕も見たか?かわいそうに、すごい傷を負っている」「やつら(政府軍)はひきょう者だ。こういうワナは初めてか?」「政府軍側の民兵がお前たちの仲間に紛れていたように見えたが」「仲間も同じ服装をしていたから、わからなかった」などと、山本さんが銃撃された時の様子を話していたとみられる。

 さらに、山本さんのカメラで撮影された映像には、激しい戦闘の様子も収められていた。

 イギリスの人権団体によると、シリアではこの日だけで約200人が犠牲となった。1年以上に及ぶシリアの内戦で、死者は2万人を超えているという。
ナックルズ
2012/08/23 17:11
LIBORの実質変更、住宅ローンや金融商品無効にする危険。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M8KTSG6JIJUO01.html
大きく取り上げられなければオカシイ問題なのに日本のマスコミは何故かスルー。

8月10日(ブルームバーグ):スキャンダルに揺れるロンドン銀行間取引金利(LIBOR)の設定と管理の見直し作業を統括するマーティン・ホイートリー氏は、LIBOR算出方法の実質的な変更は、住宅ローンからデリバティブ(金融派生商品)に至るまで何百万という金融商品の契約を無効にする危険があると警告した。

英財務省によれば、ホイートリー氏はLIBORを申告する銀行と協議を開始しており、今後4週間かけて金融業界から意見を求め、9月末までに調査報告を提出する。

米国は金融詐欺国家であることを思い出して欲しい。この問題が尾を引いて、QE3をせざるを得ない状況に追い込まれているのだろう。偽ユダヤ国際金融資本は、本当にボストン川に身投げする状況になるかも知れない。

金融とは信用なので、そもそも金融詐欺国家に未来は無い。永遠に騙し続けるのは不可能。ロムニー氏は日本が長期衰退国と発言したが、そのままこの言葉を丁重にお返し致します。合掌。
蛸の八ちゃん足が無くなる
2012/08/23 17:35
limits and No laws.
上杉藩
2012/08/23 17:43
超長期債が大幅下落、20年債入札低調
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M96H5N1A74E901.html

8月23日(ブルームバーグ):債券相場は超長期債が大幅下落。米金融緩和期待の再燃を背景に買いが先行したが、午後発表された20年債入札の結果が低調となり、株高もあって売り優勢に転じた。

30年物の36回債利回りは、一時2bp低い1.835%と14日以来の水準に低下。しかし、午後2時半ごろから上昇に転じ、3bp高い1.885%と7月初め以来の水準に上昇した。

市場は敏感に反応してます。
市場は敏感に反応してますね
2012/08/23 17:50
おい馬鹿偽ユダヤ人共、何しても上手くいかないからって今度は雷雨で恫喝か?まさかとは思うけどいくら何でもそんな幼稚じみたことしないよな?世界一デキの悪い偽ユダヤ人さんw

雷雨ごときでビビるのはお前ら劣等民族ぐらい、哀れだな。

全然怖くもなんともないからもっとインパクトのある雷起こしてくれ、この程度じゃ恫喝にもならんぞw


まさかとは思うが一応はっぱだけでもかけとくぞ劣等民族ユダヤ人w
不知火
2012/08/23 18:28
こんばんは。
本日も、最近のトレンド、
激しい雷雨が始まりそうです。
どす黒い雲、雷鳴の轟。
前回と同じ雰囲気です。
地震の次はコレなのでしょうか…。
T.N
2012/08/23 18:30
今日の奇跡体験アンビリーバボー では惑星ニビルの地球への接近が取り上げられます(ニューエイジ)

http://www.ohk.co.jp/tvpg/disppg.php?WDATE=20120823&WTIME=19:57

「人類滅亡カウントダウン!?惑星ニビル地球接近」 いん石の雨…火山噴火…米極秘資料を独自入手真相求めNASA直撃…戦慄の徹底検証
 今回の『奇跡体験!アンビリバボー』は、「世界中で注目を浴びている未知の惑星“ニビル”の謎」に迫る。  現在、世界中で、ある惑星の存在に関して議論が起こっている。それは、太陽系に対してほぼ垂直な軌道を描く未知の惑星「ニビル」。約3600年周期で公転していると推測されるこの惑星は、今年12月、地球に最接近する可能性があるという。しかも、元陸軍軍人の入手した情報によれば、その接近は地球に甚大な被害をもたらすというのだ。  ロシアやイギリスなど世界各国ではすでにこの「ニビル」に関してマスコミや国民が多大な関心を寄せている。実は、この存在に気づいていないのはわれわれ日本人だけかもしれないのだ。  そもそも「ニビル」は1982年アメリカ空軍の天文台によりその存在が発表された。しかしその後、研究チームの科学者が謎の死を遂げプロジェクトは消滅、その後NASAは「ニビル」の存在を認める公式発表をしていないのである。そして、世界中の「ニビル」解明に挑む科学者達に次々と起こる不慮の事故…。  果たして、惑星「ニビル」は実際に存在するのか?もし、「ニビル」が地球に接近するならば、一体どんな事態が起こるのか?皆さんはどう思いますか?

2012/08/23 18:38
 『韓国の破綻は日本が支援しなかったら・・・』というシナリオですか?
 いえいえ、これを自業自得、因果応報といいます。

【日韓通貨協定、10月以降の取り決めは白紙=財務相[時事ドットコム 2012年 08月 23日 17:06 JST]】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE87M03X20120823
チャトラン
2012/08/23 19:10
「米中流層の凋落続く 貧富の差の拡大が浮き彫りに」
http://www.cnn.co.jp/usa/35020785.html
【CNN:Cable News Network 】

「福音派」に毒されてきたアメリカ中間層が、真実に気付けばもう打つ手なし。

搾取された資産は、どこへ消えたかしっかり分析してもらいましょう。

でも、本気でやると「911」の時同様、愛国者法を無理矢理適用されて、FEMA(連邦緊急事態庁:Federal Emergency Management Agency )がシャシャリ出てきて、強制キャンプに収容されるか!

北朝鮮となんら変わりないね。
アメリカ人が誇りにしている「自由と平等の国」の正体はもはや虚像でしかない事をしっかり理解してね!
平安京人
2012/08/23 19:30
抗うつ剤SSRIを服用すると
副作用として、殺害、児童虐待、DVなど深刻な事態を引き起こすそうです。

何も知らない、カネだけが欲しい
精神科医が口うまく誘い、患者に大量の薬を処方する現実があります。

パキシルという薬もたくさん飲むと頭がおかしくなってしまうので注意ですね。


グラクソ、ファイザー、明治製菓…抗うつ薬SSRIメーカーが引き起こす殺人、DV、窃盗の実態
http://www.mynewsjapan.com
/reports/1217

認知行動療法がうつ病改善に効果がある。

NHKためしてガッテン
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20090617.html
shinobi48
2012/08/23 19:32
「円」が世界の基軸通貨になる日を
楽しみに待っていますw
フレデリック
2012/08/23 19:39
先程コメントした天候の件ですが、雷がうるさいくらいで何事もありませんでした。どす黒い雲が移動した方面は、かなり荒れたかもしれませんが…。大雨・洪水警報も解除されたようです。
T.N
2012/08/23 19:47
スレチすみません。
作ってみました。
http://deaicafe.sakura.ne.jp/up/src/file2807.png
心情党員8xKzyg6
2012/08/23 20:07
>蛸の八ちゃん、足を食う

最後は真ん中の足があるから、もう少しは大丈夫?

でも、ハー(ド)ゲイ・ダッツちゅーのマイケル緑亀さんは、野ブヒのオスプレイで先が細くなちゃってむり
かなー!?
ハーゲイ・ダッちゅーの。ブヒッ!
2012/08/23 20:09
正しいニュースの読み方 最近の海底核爆弾地震のせいだっちゅうに!! http://www.cnn.co.jp/world/35020729.html 福島沖の魚から基準の258倍のセシウム検出 東京電力 (CNN) 東京電力福島第一原子力発電所から20キロ圏内の海でとれたアイナメから、1キログラムあたり2万5800ベクレルの放射性セシウムが検出されたことが明らかになった。国の食品基準の258倍となり、これまでの調査で最も高い数値を記録した。(以下ゴミ)
bj
2012/08/23 20:11
Milky RT邦人記者がシリアで亡くなったニュースがありましたが、現地にいる仏人記者が、シリアで起こっているのは革命ではなく、外国からの攻撃だと訴えています。反乱軍のほとんどは外国人。アメリカやNATO、サウジの陰謀だと気づいたシリア政府は衛星放送局から放送を試みましたが、その放送局に奇襲部隊が来て、スタッフは殺されたり、捕虜になったりし、放送局は爆破されたいうことです。真実を知ることが今、本当に大切なことと考えます。8分ほどのビデオです。http://www.youtube.com/watch?v=tRXEm9LzZR0&feature=plcp …
ハンマーナイフモア
2012/08/23 20:20
皆々様、そんなに喜んでもおられませんよ〜。

なぜかトウモロコシの先物取引が、ものすご〜く高くなっております。 その分、デヴィ爺に行くんでしょうね。怒り!!!!!
コシミズ大将〜
2012/08/23 21:22
今日はしつこくてすいません(^_^;)
情報が入る時って扉が開くようにばぁ〜っと来るもんですね。以下転載です。


【 衆議院議員 斎藤 やすのり‏@saitoyasunori 】

先ほど、同僚議員から「衆議院外務委員会の #ACTAの審議はハーグ条約の審議後だから、この通常国会での審議、採決は難しいのでは」と報告あり。しかも、29日に参議院で問責が出れば、国会審議は会期末まで止まると思うので採決する機会もない。ACTAの衆院採決は秋の臨時国会か。
はるすけ
2012/08/23 21:49
蛸に失礼です
ぶちぬこ
2012/08/23 22:05
2012年に実際に起こって欲しいこと。

インサイダー取引ネタを煽る、金利ストラテジスト連中が出演する経済番組などで起こって欲しいものです。

映画「ロボコップ」でのシーン。
「昨夜ロボコップが市民30人を自前の機関銃で乱殺して・・・・・・もうイヤ!こんな記事読めません!私やめます!」
と生放送の女性キャスターが出て行くシーン。
「なんでロボコップが市民を殺さなきゃならないのよ。」とぶつぶつつぶやきながらスタジオを出て行くシーン。

「なんでQE3でインフレにならなないのよ。何がマネタリストよ。もうこんな記事読めません!」など(笑)

マーティー
2012/08/23 22:09
また、ウジTVがやってましたね。未知の惑星とやらが接近。太陽フレア爆発→磁気嵐→巨大地震、火山噴火を誘発、電子機器破壊。時期は2012年末・・・いつも最後はバカの一つ覚え。
pochi
2012/08/23 22:12
ズレて気象

明日辺りが上弦の月?で金曜日。
軍用ヘリの低空飛行。
久々に目視できたので、
何をする気か注目します。

台風は、目を作るチューニングが
だいぶ出来て来たみたいですが
もうあからさまに
回転の螺旋よりも同心円状の衝撃波面が
ポワッポワッと広がる不自然さ。
台風の腕に当たる雲が放射線状に刻まれて
超音波モーターの圧電素子上の
進行波伝搬とそっくりです。
台風を偽装する為に周期的に
駆動をON/OFFしている様にも見えます。

エセウヨの大好きなHAARPも
Bz方位にサインカーブ?が出てきました。
「ある程度強度のある周波数ピークが
24時間周期で角関数的に遷移している」
はて?なんのこっちゃ。変な模様。

空をみると、
「なにか赤黒くくすんだ透明なダクト状」の
「雲の通り道」が走り出してきた。
不自然天気の前後に出る兆候。
このダクト内に
カビ、埃、発煙筒の煙の様な雲が
這いずり回る。
積乱雲の動向に一切関わらず!?

最近でこそ、
キャタピ模様は減って来たが、
このダクトは何だろう?
無線愛好家で言われる所の
マイクロ波ダクトとの関連は有るのか?
(だからどうなる、とまでは分からないが。)

週末、意地でも雨ですか?
関東じゃ失敗続きの様な気もしますが?
ポンにだ
2012/08/23 22:17
<山本さんの死亡後、別の人物が24分間撮影〜動画>
「演出」の反撃の射撃と、「血のり」を付け、撃たれた演技をする「薄ら笑いの兵士(*表情に注目)」が抱えられて登場。
初めから山本さんを殺害するためにあの場所に連れて行った、傭兵テロリスト自由シリア軍側の計画的犯行です。
http://www.news24.jp/articles/2012/08/23/10212328.html

<(全録)山本美香さん最後の取材映像(ジャパンプレス提供)(12/08/22) >
アレッポ住民の大半はイスラム教スンニ派(反体制派側)ですから、現場の周りの人達も「始まるな」と、いった雰囲気です。子供達もこれから何が始まるか分かっていて、にやけながらバリケードを用意しています。テロリストの仲間です。
http://www.youtube.com/watch?v=uXYvTf5iA_k

<銃撃戦後も記録 佐藤和孝さんのカメラ回収〜動画>
-無線機を持った指揮官:「早く来てくれないか」
-無線の相手:(了解直ぐ来るよ)
-無線機を持った指揮官:「銃を持ってすぐ来てくれ」
-「神は偉大なり」、「また戻ってくるよ」と、事を分かっていて声を掛ける子供達
-「日本人だ」の合図で銃撃
-「お母さんが撃たれた」と演技して(撮影者)にやって来るエキストラの子供
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120823-00000058-nnn-int

*子供達を自由シリア軍が「使っている」レポートが実際にあります。言い換えれば、あの場所は全て「アウェイ」だった訳です。
リッキー
2012/08/23 22:51
<山本美香さん死亡 銃撃された痕が複数、狙い撃ちされた可能性>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120823-00000073-fnn-int

<シリア人報道関係者の犠牲54人に、政府軍が記者狙う方針か>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000032-reut-int
*プロパガンダ。

<偏向で不公正なシリアの暴力のメディア報道〜シリアの修道院長>
http://tv.globalresearch.ca/2012/08/media-coverage-syrian-violence-partial-and-untrue

<国連「平和特使」ラクダール・ブラヒミ:シリアでの米国の新たな代表交渉人>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32441

<「エネルギー輸送の為に欧米に重要なシリア...そしてイラン」>
http://rt.com/news/syria-transit-point-oil-298/

<(20人のイスラエルの)作家がネタニヤフに警告:「内閣の承認なしにイランを攻撃するな」〜イスラエル司法長官に手紙を送る事を計画>
http://rt.com/news/iran-israel-srtike-writers-305/

<南アフリカは「イスラエル製」とラベルが付いた製品をボイコット〜イスラエルのパレスチナ自治区への入植地拡大に対して>
http://www.presstv.ir/detail/2012/08/23/257679/s-africa-bans-goods-made-in-israel/
リッキー
2012/08/23 22:51
<ロシアを不安定にする米国の長年のキャンペーン>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32442

<2,000人の米国人の犠牲者にもかかわらず、米国人はアフガニスタンでの戦争を無視する>
http://rt.com/usa/news/war-us-afghanistan-support-317/

<米国人の半分以上が政府の補助金に依存>
http://rt.com/usa/news/half-government-million-percent-320/

<TPP参加に期待=米上院委員長、玄葉外相と会談>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000152-jij-pol
リッキー
2012/08/23 22:51
そろそろ、鬼畜国家ダメリカの
「ちゃぶ台返し」を模索中かな〜。
そんな金もないかっ?

サムライ輿水応援隊
2012/08/23 23:01
景気浮揚対策に決定的な手段を見いだせないアホリカ(アフリカではありません。チョット使わしてもらいます。)の何をやってもうまくいかないFRBの無能ぶり。
対岸の火事、他人事と言ってすます訳にはいかないような話ですが。
なぜならアホリカが破綻すれば日本も無傷ではいられないから。でも又それも良しと思いましょうよ。

さて事あるごとに量的緩和の実行を仄めかすも、顕著なアナウンス効果が現われない時には、実際に乱暴にもドルを刷り散らかして、債権と引き換えに市場に大量放出し当面の危機を凌ごうとする応急処理はいつまでもつのか。
ドルを増刷し、止めどなくバラ撒く所からヘリコブターベンとの異名がつくほど、この議長の見境のない乱暴な手法対策はつとに有名であります。たくさん刷ればいいというものでもないでしょうに。
かつて中央銀行の重要な役割は、国家にとって最も忌みすべきインフレを阻止することにあったのだが、今の米ではインフレによる危機よりも、膨大な財政赤字による危機の方がより深刻な問題であるとし、金融政策の方向転換からその解消手段に重点を置くようになったのではないか。
(私にはそう思えて仕方がないのですが。)
あえてインフレ亢進の金融対策をとることによって、あわよくば莫大な財政赤字をチャラにできないとしても、多少は減らせるのではと画策したのかどうかはわかりませんが、FRBの成り立ちや歴史を考えると、まともな組織にあらず、節操もなく実施する度重なる量的緩和策に、数年前から警鐘を鳴らす意味で、経済の専門家が口を揃えていうには、これだけ膨大な量の紙幣を市中
に供給すれば、近々ハイパーインフレになるのは必至であると。(私・えーー!でもなかなかその兆し
はみえてきませんがねえ。)
クマ
2012/08/23 23:13
続きます


ところが、これほど大量のドルを供給しても、米国内ではインフレの兆候すら見えず、景気も少しも上向かない。これはどうしてなのか、私しばらく疑問に感じておりまして、ちょっと調べてみました、
 
FRBが市場から国債を買って、ドルをじゃぶじゃぶと供給しても各金融機関まではゆき届くのですが、財務内容のかなり悪化した大手の会社が、その資金をある程度吸収はできてもそこまでで、不景気の為かプロジェクト、有望で魅力的な事業、あるいは設備投資に必要な資金の需要があまりなく、故に市中にお金が出回わらない。従って景気は良くならないしインフレにもなりにくいという訳です。
では金融機関に豊富に流れたドルは、果たしてどこにゆくのかといえば、米国内の金融市場、あるいは
新興国の金融市場や商品先物、それにまつわる金融商品、デリパディブ等に流れるという構図があるようです。(一次産品の上昇等その影響によって新興国がインフレになり、物価高によって生活苦に陥る国民の不満が高まり、政情不安から紛争に巻き込まれる。ここでもそれを利用しようとするユダヤの陰謀があるようです。)
EQ3が実施され、現在もこのような状況が続くとすれば、新興国をはじめとする市場が実体経済から乖離したいわゆるバブルになり、その後の帰結す先は、当然大暴落となりそこから投資資金が逃げ出そうと、ドルに両替し引き上げようとするので、米国内にドルが異常に還流し膨れ上がった時こそ、超インフレの可能性が高まるという。
さあどうなることやら。
目を通していただきまして有難うごさいました。
クマ
2012/08/23 23:14
〈本日の活動報告〉
ニコニコ生放送の番組、「ニコ生×ブロゴス」(21時スタート)にて反原発デモをテーマにした討論番組があった。
その中で、出演者である須田慎一郎氏(やしきたかじん氏の番組、「たかじんNOマネー」にレギュラー出演している)が橋下徹氏をヨイショする発言をした。私は看過出来ないと感じたので、「大阪維新の会は、『統一今日かい』の傀儡である可能性が高い。みんな騙されないで!!」「大阪維新の会は、第二の小泉・竹中路線。みんな騙されないで!!」「大阪市公募区長の中に【統一今日かい関係者】が当選した」とコメント(須田氏がどうであれ、コメントする気だったが)。

(その他にも、他の出演者(確か五野井氏)が、ウランの利権がどうのこうのと話していたので、「ウランの利権はロスチャイルド家が持っている」とコメント。あと、電通関連のコメントも少々。)

大阪維新の会が国政進出など言語道断。絶対阻止しなくてはならないですからね。

ちなみに今日の視聴者も一万六千人を超えていました。気になった方は、自分で情報を探して真実に気づくと思います。この流れで情報の宝庫・RKブログにたどり着いてくれればうれしいのですが。(^_^)

以上です。報告ばかりですみません。(^.^;)
T.N
2012/08/23 23:21
この前のメールの返事がないので、書きだしてみよと思います。笑

コシミズさんがこの前絶賛していた「人工地震テロの動画」なんですが、あのアカウント丸ごと消されてしまいました。

裏社会にとって、相当痛手だったようです。

動画で拡散できるように、自分も練習してみようと思います。笑
takaoeiji
2012/08/23 23:27
既にソフトランディングが出来る状態じゃなく、ハードランディングどころか急降下から垂直落下状態の駄目リカ。
この死に体の駄目リカに安住チビ太くんは、また為替介入の名目で国民の血税を糞米ドルにつぎ込むのか?
借りは返して貰うよ、安住くん。
ユダ金の泥船にすがり付く国賊議院のみなさ〜ん、そのまま、そのまま、一緒に沈んで下さい。
紫電改
2012/08/23 23:53
スレ違い失礼します。

今日、喫茶店で雑誌週刊プレイボーイ(No36?)を読みました。AKBの葬蚊疑惑の新センター・大島優子が表紙のやつです。

http://wpb.shueisha.co.jp/annex/contents.html
↑水着の色が気持ち悪い。

『アレフ(オウム)驚異のスーパー洗脳テクニック公開!』とのタイトル記事が気になって手にしたんです。

元信者が語ったアレフの洗脳テクニックとやらが書かれておりました。

「アレフは新規信者の獲得の為に、陰謀系の動画・DVDを活用しています。」

「ベンジャミン・フルフォードやリチャード・コシミズの動画を独自に編集した洗脳DVD(計数十時間?)を集中的に視聴させて、若者達をアレフに引き込んでいます。」

「アレフは、俺は絶対大丈夫って思っているヤツほどハマりやすいんですよ!」

てなかんじの内容でした。あはは・・。

もうすぐ「汗&うんこ&しょんべん」になって消えちゃうんだろ?世ゴロ協。 淋しくなるなぁ。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/08/24 00:12
リチャード・コシミズ14位 植草先生も7位と順位が大幅ダウン。上位はどうでもいいところが多い。かなり、意図的なものを感じますね。おかしい。
ブログランキングが最近またおかしいですね...
2012/08/24 00:17
奢れるもの久しからず。これ真理、神を信じようが信じまいが、真理とは絶対究極。ところで、あるブログ拝見していたら腹が立って、腹が立って収まらない、佐藤栄作、何だこいつは、そして自民党とは。
真理
2012/08/24 00:26
 うつ病は血漿中のエタノールアミンリン酸の濃度を調べれば診断できます。うつ病だと正しく診断できた確立は82%、うつ病でないと正しく診断できた確率は95%でした。この検査法は、慶応大学の研究成果を元ににベンチャー企業が開発しました。詳しくは朝日新聞2011年5月21日号を参照されたし。
 記事に依れば、般医は経験を元にうつ病診断しているそうで、この診断法が普及すれば誤診は減るだろう。





あのねあのね
2012/08/24 00:28
我々がやることは、ダメリカに金を流さないことだ。
前原は犯罪者
2012/08/24 00:46
 昨23日の衆議院予算委(テレビが入っての外交安保集中審議)で公明の東議員が質問の最後の部分でちゃっかりと<人権侵害救済法案>を取り上げた。
(東委員)総理、ましてや今、世の中ではいじめ問題というのが深刻な社会問題でしょ。人権を救済する機関が日本にも必要だということを、私は、やるべきだと思います。そこで、この法案を閣議決定する意思があるのか、お伺いします。
(野田首相)これまで法務省において法案の作成作業を鋭意進めてきております。法案の閣議決定として、本通常国会への提出に向け引き続き必要な作業をしっかりと進めてまいりたい。
 「大津のいじめ騒動は人権侵害救済法案の促進の為に起こされた」との解釈に力。さらに「韓国、野田首相の親書を返しにくる→外務省、門前払い→韓国、今度は書留で郵送 このおちゃらけの中でこれがやりたいらしい。騒動の裏で、自由勝手に日本人を裁く為の恐ろしい法案を・・・」との警戒も。
 「人権救済法案の件キター」「人権法来たか」「公明の本命きたよ」「公民連立だと通過しちゃうね」「すり合わせしてんじゃないの」「思ったとおりだ!」「前身は人権擁護法案。小泉政権下で法案提出され、野党の反対で否決された。要するに言論の規制が狙い」「公明が急に本性を出してきたぞ」「やっぱり創価は創価かw 是非、廃案にしちょるわ 自民の皆様、押さえ込みよろしゅうに」「公明は領土問題のどさくさに紛れて、通そうとしているな」等の意見が出ています。
伊勢
2012/08/24 00:53
お久しぶりです。
佐野博士が先月ロシア科学アカデミーの学会に出席された際、「311では四種類の原爆が使われましたね」と言いに来てくれた参加者の方がいらっしゃったようです。

一応、ご報告まで。
富士
2012/08/24 01:09
ナックルズさんご紹介の映像、戦闘しているお芝居に見えてしまいます。
残されている会話の不自然さ、足を撃たれたであろう兵士?の表情に注目。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120823-00000008-nnn-int

ランスロット
2012/08/24 01:21
その足も既に八本目。ホントに後がない!
はるすけ 2012/08/23 10:48

9本目か10本目のような気がするが・・・

あれ、タコじゃなくてイカ??

帳尻あわせで刷りまくっているから10本目の足も生えてきたのか?一般的には幻想なのだが。

幻想の足を食うタコ。もう救いようがない?
通行人311
2012/08/24 01:29
>リッキー様 2012/08/23 22:51
山本さんが犯行現場に誘い込まれていったと思いながら見ると、何と恐ろしい事かと思います。山本さんは本当にお気の毒だけれど、ジャーナリストなら、リチャドコシミズブログを見ていれば命拾いできたのにと思うと悔しいです。

こんな映像もありました。
http://www.youtube.com/watch?v=Q7MD9EQ6v4g
(シリア国民「BBCは嘘の報道を行っている」)
BBCのB層女性記者を相手に一般市民が、「国民全体が大統領を愛し支持しています」と語っています。
peco
2012/08/24 01:48
スレチになりますが、一昨日見つけた記事の中で
苦笑したものがありましたので、その記事を
紹介します。

◆「アメリカ人から見た世界地図」が話題!
http://www.terrafor.net/news_lyOJDun838.html?right
( アメリカ人には、上記の様な狭窄過ぎた視野で
物事を捉える慣習や癖をそろそろ捨て去って
欲しいものです )


でもって、もう1つ。
この日本という国そのものを数多くの相手に
知って貰いたいとの好意から紹介用の動画を
作成・投稿するのであれば、こんな感じに
仕上げるのは絶対に止めて欲しい。
( 欧米人や一部のアジア各国は自身の恥部を
晒す事を行ってるも同然の行為をどれ位繰り
返してるか、好い加減自覚して戴きたい )

●海外から見た日本の印象が2分で分かる動画があまりにもカオス
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1208/21/news040.html
N.K
2012/08/24 02:11
「かなり早期に戦争を始めたい」と言う事でもありますね。

スレチですが、良い番組があります。電通NHKの事、金融詐欺システムの事等々、いろいろと話題豊富です。
番組名はunitimesです。
「第二十四回 騙され続ける国民たち」
https://www.youtube.com/watch?v=phGnarEdMok&feature=youtube_gdata_player
ヒデアキ
2012/08/24 04:28
米経済マジにやばいんでFRBが米国債をさらに買取

敵は急いでいる。尖閣を守る?嘘
こちらもキャンベル国務長官に騙されて会見に応じる野田。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000002-jij-pol
まんまと騙される野田
2012/08/24 06:13
http://www.youtube.com/watch?v=PuS2lVjDQag&feature=g-logo-xit

このCIA アルカーイダ反体制派は自分達をSyrian Free Army とよんでいますが、実際にはそのほとんどのメンバーがシリア人で­はなく、他の中東の国々やパキスタン、アフガニスタンからかき集­められてきたCIA アルカーイダ軍団なのである。
ユダ金撲滅
2012/08/24 06:16
消されたようなのでUP
http://www.youtube.com/watch?v=wa-YQ7Jfg-I&feature=youtu.be
コシミズさん、万人斬りさん、党員の皆様、いつもありがとうございます。元気にしています、いつも見ています
pizzapeteharrison
2012/08/24 06:28
>ヒデアキさん 2012/08/24 04:28

番組名は
「第二十五回 騙し続けるマスコミたち」

電通NHK放送しろ! ですね。
マスコミは嘘をつく1号
2012/08/24 06:32
>前原は犯罪者さん 2012/08/24 00:46
我々がやることは、ダメリカに金を流さないことだ。

アメリカが潰れるまでちょっと、プチ鎖国!
いかがですか?

>真理さん 2012/08/24 00:26
佐藤栄作、何だこいつは、そして自民党とは。

次期日本の総理候補、安倍晋三官房長官
http://blog.daum.net/ranbo/9941452
http://bit.ly/Sw9U5Z(Google 翻訳抜粋)
2006.09.16 19:06
母方の韓国系血がまじ?
最近出版された東亜(トンア)日報ギムチュンシク論説委員の著書 "悲しい列島"に興味深いのは出てくる。 佐藤元首相が陶工(陶工)深水管理さんに会って "あなたたちが日本に来てどのくらいなったか"と尋ねると、シム氏は、 "400年ごろになった"と語った。 すると佐藤元首相は "我々の先祖も朝鮮から渡ってきて山口(山口)に定着した"と答えたとのこと。 佐藤家の韓国系の血が流れている場合は、佐藤家の血を受けた安倍晋三も、韓国と縁が全くないことは難しい。
マスコミは嘘をつく1号
2012/08/24 06:50
タカ派 ??安倍晋三も、韓国の血筋縛られ
http://news.hankooki.com/lpage/culture/200605/h2006051622531475670.htm
http://bit.ly/Nuvawn(Google 翻訳抜粋)
400年前に日本に渡った陶磁器の終値深水管理者は今も陶磁器を焼いて "韓国系日本人"であることを誇りに思って生きている。
著者らは、陶器の終値深水管理がの14代から "1970年代の日本の首相を務めた佐藤エイ大作の家が壬辰倭乱の後、日本に渡って来た韓国系"という言葉を聞く。
佐藤エイ大作は、1960年代の日本の首相を務めた岸信介のチンドンセンイムロ朝鮮血統が日本の首相を二人も輩出したことになる。 また、日本次期首相の有力候補であり、独島の海底測量騷動を背後で指揮した強硬派安倍晋三官房長官は岸信介の孫であるため、彼にも韓国血統が混ざったわけだ。

安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」
http://japanese.joins.com/article/386/80386.html
2006年09月30日 中央日報
マスコミは嘘をつく1号
2012/08/24 06:51
スレチすみません
善意が生んだ悲劇】80代の女性が勝手にキリスト壁画の修復を試みる → 絵が下手すぎて顔が別人に
http://rocketnews24.com/2012/08/23/242799/
心情党員8xKzyg6
2012/08/24 07:17
>T.Nさんのご忠告
しっかり受けとめます。
ひまわり
2012/08/24 08:03
> 富士 さん@2012/08/24 01:09

こういうことでしょうか:「311では四種類の原爆が使われましたね」
1発目:14:46 -- M9.0
2発目:15:08 -- M7.3(1発目から22分後)
3発目:15:15 -- M7.3(2発目から7分後)
4発目:15:25 -- M7.4(3発目から10分後)
http://www.fastpic.jp/images.php?file=3743301684.jpg

東南海では2発だったようです:「2つの非常に激しい地震が、東部戦争時間の午前0時49分と0時53分に記録された」
http://www.fastpic.jp/images.php?file=4386524319.jpg

阪神大震災は双子(2発?)地震と呼ばれた:
http://www.geocities.co.jp/technopolis/7073/koubejisin.htm
yiwai
2012/08/24 08:53
孫崎「増税のまやかし。1985年から、高額所得者と法人税が減った。現在の高額所得者の税と法人税を、1985年の水準に戻せば、事足りてしまう。増税は必要ない。これを国民は知らない」
http://enzai.9-11.jp/?p=12418&utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=%25e3%2580%2590%25e5%25a2%2597%25e7%25a8%258e%25e3%2581%25ae%25e3%2581%25be%25e3%2582%2584%25e3%2581%258b%25e3%2581%2597%25e3%2580%25911985%25e5%25b9%25b4%25e3%2581%258b%25e3%2582%2589%25e3%2580%2581%25e9%25ab%2598%25e9%25a1%258d%25e6%2589%2580%25e5%25be%2597%25e8%2580%2585%25e3%2581%25a8%25e6%25b3%2595%25e4%25ba%25ba
【URL 長くてすいませんm(__)m】

山崎淑子氏が取り上げている、IWJでの岩上安身氏と孫崎享氏のインタビュー。

私がちょっと引っ掛かったのは冒頭の孫崎氏の発言。

確かに数字上はそうかもしれないが、1985年はハザ金が対日貿易赤字をゴマかそうとして(もちろん、これだけが理由ではないが、日航のドル先物取引のインサイダーも多いに関係あり!)
仕組んだ「プラザ合意」があったとはいえ、為替相場はまだまだ1ドル=240→180円とかそれくらいのレート。

輸出企業もまだまだ、競争力があったし株価もバブル期に¥30,000台にいく前の上昇傾向。



平安京人
2012/08/24 09:11
【続き・・・】

累進課税が効をそうし、一億総中流と言われた時代。
現在とは、可処分所得が違います。

日本は、共産国家とは違いいい意味で富の分配率が非常に均衡の取れた、世界でも希な国だったのです。

やはり、税金どうのこうの言うより、いかにハザ金の影響を受けず経済立て直し、カネの巡りを良くし可処分所得を増やしていくかを考えねばならないと思います。

そうすれば、自然と税収は上がる、全てに余裕が出てくるものと思います。

税収の出口ではなく、入口に労力を注ぐべき!

平安京人
2012/08/24 09:14
日本人は外交問題に疎い、若しくは関心が無い。
故に必ず犠牲者を出した上で悪者を特定し洗脳しようと試みる。マスゴミを使ったCIAテロ行為だ。今まで散々使ってきた手だ。現場検証すれば直ぐにボロが出る。頭の構造が雑だからだ。最初は砲撃とかぬかしていたが、最初からCIAによる暗殺だと確信していた。事実はその通りだった。(狙い撃ち、しかも確実に仕留めるプロの犯行−そして情報操作)

もう一つの理由が、シリアの真実が政治的シオニスト(偽ユダヤ国際金融資本)による侵略行為であることを知らせない為に、フリーの各国記者を恫喝する目的がある。

彼らは、必ず一石二鳥か三鳥を狙ってくる。人格欠損者であり、DNAに根本的欠陥のある劣等寄生虫ゴキブリであり、この地上から完全に駆逐すべき生命体。全人類の敵であることを全世界に告げ知らせ無ければならない。
日本人は外交問題に疎い
2012/08/24 09:24
あのねあのねさん 2012/08/24 00:28
難しい科学的根拠とかは要りません。
私は、体を暖めて水分をしっかり取れば良いと思います。

こちらの動画どうぞ。診断方法や根拠等参考なります。
巨利をむさぼる 精神医療業界
http://www.youtube.com/watch?v=Z917vGEbF3c
ローランドナー
2012/08/24 10:04
<オスプレイ>ハワイの訓練を中止 環境への影響を考慮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000011-mai-pol
米政府がハワイ州の2空港で予定していた垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの着陸訓練計画を取り下げていたことが22日までに分かった。空港周辺の歴史的遺産に与える影響や騒音に関する住民意見などを考慮したため。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)への配備のために実施した環境審査では地元や住民の意見を聞く機会はなく、米国内への配備手続きとの違いが浮き彫りになった。 

日米関係筋などによると、米海兵隊は18年までに、ハワイのカネオヘ基地にオスプレイ24機を配備する計画。これに先立ち、米海軍省は10年8月から国家環境政策法などに基づき、環境影響評価(アセスメント)を実施した。

 海軍省はアセス草案でモロカイ島のカラウパパ空港、ハワイ島のウポル空港での着陸訓練計画を提示した。住民や他省庁からは、カラウパパ空港周辺の米国立公園局指定の歴史的遺跡に対する影響やウポル空港周辺の騒音被害を懸念する意見が相次いだ。

 これを受け、海軍省はアセス最終評価で、両空港での着陸訓練計画を取り下げる意向を表明した。今月に策定したアセス決定書でも「MV22の下降気流がカラウパパ空港に隣接する考古学的資源に与える潜在的影響を考慮」するとして、訓練から同空港を除外することを決めた。ウポル空港についても、海兵隊とハワイ州側の計画合意書で、緊急着陸などの使用に限定することが明記された。

 米国では今年6月、ニューメキシコ州のキャノン空軍基地に所属するCV22オスプレイの低空飛行訓練も、環境アセスに対する住民意見を受けて延期されている。
mumumu
2012/08/24 10:39
ドル買介入で日本が米国債を購入すると、米国も一息付ける算段でしょうが、今回は、焼け石に水かも知れませんね。安住さんに何かを期待するのは間違いでしょう。
ランスロット様へ
2012/08/24 11:32
禁治産者宣言。

偽ユダヤ国際金融資本は、人格欠損者グループである。
故にその財産を管理する能力も資格も無い禁治産者である。公共の福祉の為、全人類の為にこれを没収する偽ユダヤ財閥解体事業が今後絶対に必要である。

まぁ、悪さをする金を没収するのだから、誰も困らない。オフショアやタックスヘイブンは没収閉鎖すべきだろう。抵抗するなら、軍事的に占拠するか徹底破壊すれば良い。彼ら悪人に財産権等必要無い。必要なのは彼ら自身を収容する檻だ。バナナでも食べて暮らせ、日銀はケチャップでも買ってやる。
禁治産者宣言
2012/08/24 11:44
メディアのプロパガンダに気をつけましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=1xNcc-K96ck
(やらせ捏造? アサド・シリア政府軍によって殺されたはずの少女? )

睡眠中の子供にケチャップを塗るのは止めてください。…と書いてあります。

(メディアのプロパガンダ集 20話)
http://www.youtube.com/playlist?list=PL31390BB60166E92C
peco
2012/08/24 12:09
マスコミは嘘をつく1号 2012/08/24 06:32さん、正確にはそうでした。当然リチャードさんの事も知っていて少し楽しみです!
ただ、B層には分かりにくいかも知れない。
ヒデアキ
2012/08/24 12:42
あほらしい話ですね。
国債発行したものの、返済能力ゼロ、紙屑なのがバレバレなので、誰も買わない。

仕方ないからFRBが買うって。

そんな回りくどいことするより、裏付け無しのドル紙幣をバンバン刷って刷りまくって、ドーンって倒れるのが男前だね。

その後、えぬえいちけいで、でびが、「日本の皆様、本当に申し訳ありませんでした。自分の浅はかさで多大なご迷惑をおかけしました。これからは、一族末端に至るまで、皆様の為に力一杯頑張りますので、どうか、お許しいただけますよう、お願い申しあげます。」
って放送をして。

は?良く聞こえません(^O^)って返えしてやるよ(^O^)

2012/08/24 21:02
>FRBは「かなり早期に」追加緩和を行う公算が大きいことが明らかとなった

>長文で何が書いてあるのかよくわからない経済記事。簡単にすると一行。

>「米経済マジにやばいんでFRBが米国債をさらに買取。蛸の八ちゃん、足を食う。」


あら〜???【蛸の八ちゃん】が、【蛸の【大】八ちゃん】になるの???、、、アホやが。本物のタコでもせんぞ、そんな【愚行】は。、、、お大事に。糞デビジジイ、糞タコジジイ。、、、♪タコ〜タコ〜上がれ〜月まで上がれ〜♪ さいなら〜〜〜タコ。 アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2012/08/24 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

蛸の八ちゃん、足を食う dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]