旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 裏社会の皆さんが、なにやらお静かです。

<<   作成日時 : 2012/08/24 19:39   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 83

裏社会の皆さんが、なにやらお静かです。

せいぜい、↓この程度。やっぱり、四六時中、「校門」のことしか考えていない人たちなのでしょうか?それにしても静かです。

やはり、文鮮明の因果応報天罰地獄行きの件で「それどことではない」のであろうとお察しいたします。「治癒祈願のお祈り」でお忙しいのでしょうか。

それとももう、「祝電」が必要かな?ご終章さま。

2012/8/24 16:15
コシミズ君の祖国は姦国だったの? 違うよね 支那だよね
111.86.141.74
祖国へのいたわり感じさせるエントリー

2012/8/24 08:57
好きさ 好きさ 忘れられないんだ おまえのちん○
202.229.177.65
コシミズ

2012/8/23 01:55
先生、俺は先生の事が好きです。先生の胸に抱かれたい。
124.146.174.130


2012/8/21 21:11
コシミズ博士のケツになにをいれようか アメリカンドック ウィンナー フランクフルト
202.229.177.16
コシミミズ

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(83件)

内 容 ニックネーム/日時
実動部隊が静かということは、ユダ金完全失脚も目前なのでしょうか?

しっかし、裏社会の皆さんのコメントって、ほんとうに下品だなぁ〜。。。
special thanks
2012/08/24 20:02
 後門で発想する人々‥‥普通の人に理解出来ない筈ですね。
あのねあのね
2012/08/24 20:03
普段はにこにこしていて、お人よしの日本人が

大勢覚醒して

そして世界と日本で起っていることを見るにつけ

非人間裏社会への怒りが積もっていくことを

天照大御神が必ず御存じだと思います。

トンボ
2012/08/24 20:09
まるでゴキブリほいほいにとッ捕まったゴキみたい??
ナックルズ
2012/08/24 20:10
「野田の記者会見」

QE3も秒読みで
今度こそホントに
ユダヤ人達破綻しそうで、
待った無しは本当は
こいつらですね…。

ジャパンハンドラーズの
四人の思惑通りに
日韓紛争がいよいよ勃発の
シナリオなのか、
異例の野田の記者会見。

尖閣がアタマのいい
胡錦涛の無反応で
石原シナシナ爺という
狂犬を吠えさせても、
逆に香港の活動家の正体が
バレちゃって上手くいかない
もんだから、
李明博を使って、
アチラも随分焦ってるみたいで…。

なにしろ、
文鮮明は危篤状態だし、
池田テチャクも病院で
パンパースつけて
朦朧状態だから
北朝鮮系の工作員や
似非右翼の動きも
緩慢になってきたし…。

山谷えり子が最後の
悪足掻きしてるけど…。
紛争を煽るのは
毎度お馴染みの
隠れ金融ユダヤ人達の手口。

しかしながら、
「毅然とした態度で
冷静沈着に
不退転の覚悟で」、
国際司法裁判所に提訴…って、
あの小和田パパがいる
ユダヤ人の伏魔殿に
指示を貰いに行く振りなんて、
分かりやす過ぎ…。

アーミテージとか
マイケル緑とか
ジョセフ無いとかに、
はやく戦争しないと
豚の丸焼きにするぞ
とか言われてんだろうね…。

もちろん明博くんも
裏で繋がったおホモだちで
韓国側の売国奴のお役目で
石原シナシナ爺のやってる事と
おんなじですね。

そして、
いつも誰が得をするのか
と言えば、
北朝鮮をちょっと
最近コントロールしにくくなった
金融隠れユダヤ人なのでした…。

しかし、
石原シナシナ爺ってのも、
来週尖閣に行くなんて
言ってるけど、
どっかで中国に連行されて、
そのまま公開処刑にでも
なっちまえばいい…。
遊星から来た兄弟
2012/08/24 20:11
相変わらず、朝鮮シャブホモカルトの文字は稚拙で気色悪いですね。地獄の住人になる日が近いから、じっくり見届けましょう。
カナディアン
2012/08/24 20:19
統一教会の工作員は、全員ホモなんでしょうか?
ホモという言葉に過剰な反応をしますね。
「売国ホモ」は止めて「ただのホモ」に
なった方が立派ですよw

あと、プロキシを使って書き込むのは
止めましょう。「自分は工作員です」と
白状してるのと一緒ですw


111.86.141.
http://rkblog.html.xdomain.jp/201112/article_87.html

202.229.177.
http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_122.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/201203/article_117.html

「124.146.174.」は「210.136.161.79 」の
アドレスも使います。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201004/article_33.html

「202.229.177.」と「124.146.174.」が
同時に出てきます。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_144.html
フレデリック
2012/08/24 20:22
御存じだと思いますが、You Tubeより
「ウェスリー・クラーク元アメリカ陸軍大将が語る中東問題の真相」

http://www.youtube.com/watch?v=5ePR-KBvaX8&feature=related
トンボ
2012/08/24 20:26
今週の「たけしのTVタックル」でコロ(ム)ビア45クンが、いかにB層から人気があり、将来の日本を背負って立つ人材みたいな持ち上げ方をしてました。

(池袋講演会の翌日、独立党員有志4名で、わざわざ横須賀くんだりまで出向き、コロ(ム)ビア45の事務所を見てきましたが、なんか廃墟ビルのようにクスんでました。裏金が枯渇している証拠?)

これを見てて、「ゴルゴ13」の「演出国家」という話を思い出しました。

アフリカ大陸にある架空の国家を自分達の都合のいいようにコントロールしようと考えた連中が、その国の大統領候補に演技指導をし、対立候補には徹底したネガティヴ・キャンペーンを張り、国民の支持を集めその国を思うがままに操ろう、といったストーリーです。

思わず、45クンとダブってしまいました。
現実は、これと似たり寄ったりの事が行われているのではないでしょうか?

「事実は、マンガより奇なり」
平安京人
2012/08/24 20:33

酷すぎる…。
母うさぎ
2012/08/24 20:33
このレべルのコメントは、トイレに落書きしていたお馬鹿さんを思い出します。
あっ蚊!ぱち〜んっ
2012/08/24 20:48
クスリの切れ目が、人間の切れ目。“強壮剤”の他に、“燃料棒”も“挿入”しないといけない…。色々と大変ですね。ご愁傷様です。

さて、本題に入ります。

【最近、感じたこと】
やはり、ニコ生は言論統制がありますね。私見ですが、ニコ生公式番組でのコメントでは、とくに「トーイツ境界」や「恣意哀営」に反応します。あと、原発関係の公式番組で、「地球温暖化説はCO2排出権取引をやるための茶番」と発言したのですが、コメントが流れた直後に消えたり、コメント自体流れなかったりします。触れられたくないネタなのでしょうか。それに、出演者も寸止めジャーナリストやトーイツ系の方が多いです…。真相はダメよということでしょう。連中が困るから。あとニコ生のコメントは、嘘の情報と本当の情報がごちゃ混ぜなので、視聴者の頭脳を撹乱させることができる。真実を葬り去るのに最適です。

【結論】
ニコニコ生放送は、既存のマスコミよりも“やや”自由度のある(プロパガンダ)放送局である。

【今日の一言】
「えり子、こまっちゃう♡」
〈注 : 特定の個人を指すものではありません〉

(RKブログのランキングが下がっているのは、恐らくそういうことでしょう。)

【追伸】
ひまわりさま(2012/08/24 08:03)、お返事いただき、ありがとうございます。

【おまけ】
http://dailycult.blogspot.jp/2012/08/blog-post_22.html

T-1関連のネタです。
T.N
2012/08/24 21:03
もはやホ●の遠吠えも絶滅危惧種でしょうか大将、ホ●政治学で論文を書くなるなら、まだ種が存在するうちの方が研究価値が認められるのでは
心情党員8xKzyg6
2012/08/24 21:23
追加コメントです。
連中は、教育も完全に乗っ取るつもりなのでしょうか。

【大阪の教員採用試験に不透明な評価?受験者が暴露】

http://www.tanteifile1.com/geinou/scoop_2012/08/24_01/

(「探偵ファイル」より。18禁のアダルト用ページもありますので、ご覧になる方はご注意下さい。本文をコピペできませんでしたのでリンクのみです。すみません。)
T.N
2012/08/24 21:40
キモコメ多すぎ
下品すぎ 知性なし 
「お里が知れる」
という差別用語として死語扱いだった言葉が
復活します。
党員になりたい 改め 党員になっちゃった
2012/08/24 21:46
今放送中のポニョて100%、東日本大震災を予言した映画やね。
ジブリも裏社会のアレですね。
ヒロちゃんボーイ
2012/08/24 22:08
Putin sama attacks Russian Central Bank!

=====================
A group of Duma deputies is seeking to deprive the Central Bank of its interest rate setting powers, saying that it was set up as a tool of the U.S. government, in a move that has provoked hilarity and incredulity among experts.

Read more:
http://www.themoscowtimes.com/business/article/lawmakers-seek-to-strip-central-bank-of-independence/467005.html#ixzz24NOta7Q4

wombat
2012/08/24 22:09
日韓(の傀儡)による自作自演劇場が、またもや行われている模様です。

野田総理緊急会見(竹島、尖閣)
NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120824/k10014517221000.html

テレビ朝日
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220824041.html


あーもうばかばかしい。

だれか気球に乗って、政治の真実を書いて、ビラでも撒いてくれー
光圀
2012/08/24 22:14
ただ笑いを取りに来てるね。
ちょっと可愛く感じてしまった。イカンイカン(笑

多摩 蘭
2012/08/24 22:43
やっと崖っぷちに立たされてることを強く自覚し
始めたのかどうかは不明ですが、それだけ連中が
酷く焦燥していて次のコメントをどうするかすら
冷静に考えられない有り様なら、我々も無言の
圧力で攻めてみましょうか?

「オイ、さっきから黙りこくって一体どった
(どうした)のよ?噤んでちゃ何も分んないだろ。
あんだけ威勢良く吼えてたくせに、もう投込み
用のタオル準備してんのか?
そんなモンだったのかよ、お宅の実力ってのは!?」
って感じで。(笑)
( 不謹慎ながら、タコ作が出して来るコメントが
楽しみになってしまってます )

N.K
2012/08/24 22:47
朝日は先ほど橋下維新の会をやたら煽動したり昼は尖閣問題で青山が出演したり、小泉息子や、安倍、中川秀直が維新に合流するなど、朝日は自らそうした暗い人物たちにやたら染まり過ぎていて気持ち悪い。

シリアの山本さん銃撃はシリア政府軍とまで言い、ある人物が歩きながら、あれが日本人だと指さした瞬間に銃撃。
シリア政府がどうして日本人を狙う理由が見つからない。

日本人がこうした状態になれば、その矛先がシリア政府に向かうのが狙いだったと考えるのが普通。
朝日の報道は暗。
2012/08/24 22:51
石原JEW太郎(北朝鮮籍)が、10月に尖閣へ上陸するらしいですね(笑)

何、雄プレイが見守ってくれるからやるの?まぁ、テチャクの分まで頑張ってちょーだい!

ザッパ
2012/08/24 22:59
スレチ失礼します。

尖閣、竹島は、やはりプロレスなのでしょうか?。

ところで、8月3日の、予算委員会を、視聴された方は居ますか?。作業中で聞き取りにくかったのですが、人権擁護法とか、閣議決定とか、妙に気になるワードでした。少しずつ名称を変えて上程されますが何なのでしょう。しかも公明党東議員です。

ドサクサ紛れに、何かをたくらんでいる?。
RKファンクラブ
2012/08/24 23:00
ばかって言われてばかって言い返してる構図ですな。
ドングリだんご
2012/08/24 23:31
マイノリティ感あふれる一連の低俗コメントに共通するのは、1960年代臭さですね。
60年代、汚い野良着を着てアカ旗掲げてマスクやタオルでブサ顔隠してワッショイワッショイやってたクズどもの生き残りですか?それとも、あの集団のバカ息子さんですか?血統の悪さが垣間見えますよん☆

裏社会の皆さんも、複数の教祖様が死にかけてて、これまでのようなバイトの依頼もなくて、すっかり根腐れしてるんですね。
仕事がもらえなくて困窮しているのなら、人相の悪い如何にもマイノリティの標本のようなオバ様や、過去も現在も生活保護だけで食ってます的な人相の取り巻き集団に接近して、官邸前のデモで自己主張合戦に参加して、積極的に「売り込み」したら如何ですか?今が旬ですよ〜^^
しまっち
2012/08/24 23:33
とうとう始まりましたかな?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000211-jij-int
いちげん者
2012/08/24 23:49
小沢系は地元で大歓迎で安住はおにぎりをぶつけられる

http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/875.html
小沢系は地元で大歓迎
2012/08/24 23:49
方々、汚いコメントしてる場合ではありませんよもう。
家へ帰って庭にイモ、マメ、雑穀を植えましょう。
来春は休耕田借りて米、麦、蕎麦なども堅くていいですね。忠告します。
これからは自分たちの生活は自分たちで守らなくてはなりませんよ。

ホームパイ
2012/08/24 23:53
“コシミズ博士のケツになにをいれようか アメリカンドック ウィンナー フランクフルト”


アメリカン「ドッグ」
クじゃくてグだよ、ば〜か。

ドックって体直してくれるのか?お前の中二脳の医療技術で。

逆に人間ドックを人間ドッグって言ってるバカ芸能人がいたな、
タモリにたしなめられてた。
タケミカヅチ
2012/08/24 23:58
http://ejje.weblio.jp/content/American+dog

綴りは American dog な、
間違えるなよコロンビア45予備軍
いや訂正しよう、貴殿は「コロンビア45−コロンビア」君だ、こちらのほうがふさわしい。

親米なら英語の綴りくらいは間違えるなよ、
それじゃあいくらしっぽ振っても冷笑されるだけだぞ。
タケミカヅチ
2012/08/25 00:03
トヨタ オーリスTVCM 出演モデルインタビュームービー

http://www.youtube.com/watch?v=1EX9_eVJ4ig&feature=youtube_gdata_player

なんだ、このキモいオトコンナは?
しかもテルアビブから来ただって!(>.<)y-~

トヨタは何を意図してこんなCM を作成したのか?

これも、淀痛の陰謀?(--;)
平安京人
2012/08/25 00:12
竹中屁蔵がロイターでラムってます。
・ドルは自由や平等といった価値観によって守られている通貨
・ドルに代わる存在はない
・われわれはこの不均衡とうまく付き合っていくしかない
http://jp.reuters.com/article/jp_forum/idJPTYE87002L20120801?pageNumber=1&virtualBrandChannel=0

大英帝国が栄華を誇っていた時代にも上記のようなことをいう輩が沢山いたんでしょうね。

韓国のウォンなんか日本が助けなかったら今頃は紙切れでしょ。日本が韓国の国債購入を当面控えるなんてニュースがありましたけども、ちょっとお灸をすえてやらないと駄目かもしれませんね。いつまでもアメ公のポチに100%徹するふがいない国。しっかりしなはれ。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS24036_U2A820C1PP8000/

せっかく上がった株もまた下がり、恐怖の波が再度押し寄せて来る感じですね。週明けにまたドドッと下がるんでしょう。そんな中で金だけは上がっている様な。竹中さんドルに代わるものはちゃんとあるんですよ。中国は金をせっせと貯めてる。金を碇にした通貨なら皆信じますよ。元でもね。
コレステロールは善玉
2012/08/25 00:15
こんな程度か…。
だから馬鹿にされる、ニセウヨ、半島邪教のホモタコのみらさん。

紫電改
2012/08/25 00:48
>111.86.141.74
>202.229.177.65
>124.146.174.130
>202.229.177.16

この4匹の内心「俺たちのセンメイ様が……センメイ様がぁぁぁぁぁッ!……どうしたらいいんだよ?俺たちもうお仕舞いなのかよぉ。やだよぉ、シャブも手に入れれなくなるよぉぉぉ……」


自業自得、ご愁傷さまです。
酢味噌
2012/08/25 00:49
ブログのランキングは、運営している団体が怪しいです。
下記の記事が、参考になります。

「博士(ヒロシ)の独り言」のアクセス数の不思議
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070429#1177786126

記憶の片隅に残っていた「削除されたスレッド」を探してみると
下記の場所で公開されていました。

小泉は、やることなすこと米国ユダヤ様のご命令通り。お犬様十匹目
http://mimizun.com/log/2ch/news2/1149155274/

でもよく見ると 695 以降がありません。

手元に保存しているファイルを見ると 695 以降には、

・コンドリーサ・ライスとオルブライト女史、ヨセフ・コーベル氏の繋がり
・ブッシュ政権の人脈のキーワードは、「チェコのユダヤ人」
・パウエルは、ジャマイカ系のユダヤ混じりの黒人。イーデッシュ語がペラペラ。
・隠れユダヤが、権力の座に引き上げられるのは、アイゼンハワーの時代からの不文律。

といったことが書かれていました。
オニオン
2012/08/25 00:58
何はともあれ”日本人”として最低限の常識で考えても、大将の世代の人間に言える言葉かね?
個人攻撃したいという意図があるのだろうが、いくらなんでも幼弱性が強すぎるのでは?w

「在特会によるロート製薬脅迫容疑」の初公判で、メンバーが声高に抗議しながら「失禁!?」していたという。

大将のお話にもありましたが、壊れたスピーカーのように威嚇することで快感を得る変質者集団なのでしょうね。

彼らにとって大事なのは「主義の主張」というより、「行為による快感」なのでしょう。それこそアヘン中毒者と変わらない。実際お薬やっているようだし・・。下劣な中傷コメント書きながら快感感じているのかなー?

なんかいろいろな面で意味がない、この類の人達は。ここの皆さんも、もうあまり相手にしていないようですねw

2012/08/25 01:06
今年の冬にスイスのダボスで開かれていた恒例のダボス会議で、今年のリスクの分析として、世界統治の崩壊を中心としてシステム全体の崩壊が明確に想定されています。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/238756867122286592

チラっと見てみましたが英語が解らないので雰囲気だけ。

自然災害に見せかけた事件を起こすようなグラフがあった。

今後の計画が書いてあるのか??

薬中工作員ばかりで計画も破綻する???
通行人311
2012/08/25 01:08
T.Nさん(2012/08/24 21:03)
拡散活動お疲れ様です。ニコニ○生放送は、やはり統一○○生放送(統一生/とういつなま)って感じでしょうか。確かに既存のマスコミに比べると自由度があるような錯覚を感じなくもないですが・・・。
サイレン
2012/08/25 01:15
野田首相の眼帯は紛れもなく裏社会のヤクザ屋さんにパチキ入れられたんでしょうね。ホモが噂でなく本当なら、ホモプレイをビデオ撮影されているでしょうね。
それをネタに脅迫されて売国し続けているなら、世界を救う為にユダヤ金融の悪事の全容を暴露し、モザイク無しで自身のホモDVDを3Dブルーレイにて国会生中継して欲しいです。(これを弱味に握られ売国行為に及んでいた真相をカミングアウト)
笑われ晒し者が人類史上伝説の救世主に・・・
コシミズ氏を圧倒する侍、いやホモ侍。。
出てこいやぁ〜〜〜っ!!

Ps 私自身、ホモやコスプレ等色んな性癖に対し差別感情は全くありません(パートナー同士合意の元であれば)
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/08/25 03:48
韓国軍の指揮権は2015年まで在韓米軍が持ってます。2年前に韓国が米国にお願いしたの、15年まで延長してって。
だから2015年迄は日韓で武力紛争に陥る可能性は無いと思う。
竹島のゴタゴタは残念プロレスです。野田ブーもここで頑張ったら少しは支持率アップになるかなぁと思ってたりしてww
これに乗じて石原はナントカ焚き付けようと必死なの。お前は都知事なんだからまず都の仕事をしてろ!領土は国の問題だから政府に任せろって。」皆に言われてる。
PIP
2012/08/25 04:06
連投申し訳ありません。
便所民と同類の「なんでもかんでも罵痴漢が黒幕!」にすり替え上手な層化のアメポチが、このdokudaminoheya's blogと輿水先生の誹謗中傷に御熱心な様子です。

http://tokumei10.blogspot.jp/2012/08/blog-post_3457.html

飼い主である犬作も賎迷も、今や徳用パンパース240枚入りが欠かせない状況下で、裏社会の皆さん、ホント〜〜〜〜にド暇なんですね(ゲラゲラ
しまっち
2012/08/25 04:37
もうここまで来ると工作員というよりは2ちゃんねるにいるただのあらしと変わりませんね。
ほんと『校門』のことしか考えていないからこんな馬鹿げたことしかできないんだと思います。
萩森貴近
2012/08/25 06:07
在日マイノリティーゴロツキ連合は「人権委員会設置法案」の法案をとうそうとやっきになっているみたいですね。

朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案」:「お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ! 」8/24
http://quasimoto.exblog.jp/
黄金のたれ
2012/08/25 07:08
ソンテジャク先生に南無妙法蓮華経
文鮮明狂祖さまにはアーメン

お二方とも、病で苦しまれていますから、早く楽になりますように

ぽん太
2012/08/25 07:16
命令系統の混乱?入れ替わり?具体的な指令が来ないのですか?
命令系統の混乱?
2012/08/25 07:20
裏社会のみなさん。
校門で薔薇を咲かせてる
場合じゃないよ。

まず、あなた方が向かうのはハドソン川でしょうが。

早く、飛び込め。
結婚できない男
2012/08/25 07:27
先日森ゆうこさんが出演されたニコ生がありましたが、事前のアンケート結果がちょっと信用できないような気がしました。
回答者127万人で原発再稼働賛成が男性43%、女性23%でした。
回答者の支持政党が、自民党22.4%、大阪維新8.2%、民主党4.3%、みんなの党3.9%、共産党2.7%、国民の生活が第一2.7%でした。

ニコニコ動画の記者の七尾さんなどは、頑張っているようですが、トップが腐っているとか、自民党寄りだったりすると情報操作される危険性があります。
peco
2012/08/25 08:03
 竹中センセは、牛乳ビンのフタ理論で貨幣を説明していました。紙で出来た牛乳ビンのフタも、子供が価値を見いだし集めている時には価値が有るものだが、飽きてきてただのゴミだと思ったら価値は無くなると。ロイターでは、やっぱり詐欺師だから嘘しか言わないんだね、センセは。
 ある日のことラジオをつけたまま昼寝をしてしまい、目を覚ますとラジオで詐欺師が二人喋っていた。声の出し方と喋り方が詐欺師そのものだった。しばらく聴いていると、竹中センセと木村剛だと判明し日本振興銀行の提供だった。
 竹中センセは学者以前に詐欺師そのものだと認識すれば嘘は見抜ける。てか、嘘しか言わないもんね。
あのねあのね
2012/08/25 08:06
アメリカンドックに行って

肛門を検査してもらえば?(爆)

もっとマシな批判方法ないのかね〜
納得出来るようなコメントしてみろよ、肛門の性生活が第一の皆さん(爆)←これ上手いと思いませんか? コシミズ先生 採用を検討お願いします(笑)
Dai
2012/08/25 08:21
TBS(=毎日=ソーカー)で今夜「 THEぶっちぎりTV 超巨大台風&猛暑熱波 大都市を襲う異常気象 命を守れ警告映像SP 」という特番を放送するらしい。
どうやらタイトルに記された異常気象以外にも、太陽のフレア爆発の事も取り上げるらしい(笑)。

あー、そういうプッシュの仕方をするって事は、つまりそれら気象改変も、TBS&マスゴミらが隷属しているユダ金勢力がやってるって事ですな。
太陽フレア爆発に偽装した核による偽アセンションを起こす事も。
煽り方が巨大地震(=人工地震)とか放射能パニック(=インチキパニック)と全く同じで芸がないよ(笑)
酢味噌
2012/08/25 08:51
「竹中屁蔵がロイターでラムってます。」コレステロールは善玉さん2012/08/25 00:15
竹中さんが手に入れたアメリカから500億円のキャッシュバックは、永遠に使えるドル紙幣だったの?
http://6816.teacup.com/3426/bbs/2636

希望
2012/08/25 08:59
>裏社会の皆さんが、なにやらお静かです

遅めのお盆休みってことはないよねwww
それとも何かのデモに動員されたの?韓国や中国の領土問題に関するデモを新設中かw

竹島のゴタゴタ=残念プロレスを「本気」にさせたいのがロックフェラーやヒラリーなんだよね。やらざるを得ないようにしむけるのに必死。残念プロレスをしている野田ブーをマスコミは突然叩き始め煽るかもよ。「もっと本気で韓国と戦えよ」って。
湯田金さん、日本人に怒りを注ぐために韓国人を主犯にした要人を狙ったり、テロを実施するのは辞めようね。

この件は中国は上手く交わすはず。石原なんか屁とも思ってないよねw
PIP
2012/08/25 09:17
ご終章さま。

これは良くできている!

ワンダー!
クマ
2012/08/25 09:56
(1/2)
サイレンさま(2012/08/25 01:15)、お返事いただき、ありがとうございます。やはり、T-1境界系でしょうね。
(私は、検閲にかからない様に、当て字を多用しています。山○○○子先生が登場したときは、「糖いつ?今日かい?の傀儡」とコメントをぶつけました。あと、隠語で“おとうさま”も使います)
似非右翼系の番組が多いですし…。まともな番組でも大阪維新の会を高評価するという頓珍漢なコメンテーターが多いです。(^_^;)いわゆる『すりこみ』というやつで、大衆扇動する作戦だと思います。旅ストック研究所の技術がたっぷり使われているはずです。

今、『タヴィストック洗脳研究所』(ジョン・コールマン著、成甲書房、2006年)という本を読んでいますが、クルト・レヴィン(http://ja.wikipedia.org/wiki/クルト・レヴィン)や、ジークムント・フロイト(http://ja.wikipedia.org/wiki/フロイト)といった心理学の大物の名前が出てきます(ともに湯田屋の殿方です。ウィキペディアをご覧下さい。)。そして、英国君主、ロスチャイルド家、ロックフェラー家がタヴィストックに資金を出しています(同書)。

(余談ですが、同書では、あの池田大作名誉会長と会談した、アーノルド・J・トインビー(王立国際問題研究所(RIIA)所属。http://ja.wikipedia.org/wiki/アーノルド・J・トインビー)の名前も出てきます。会談時のエピソードは、ベンジャミン・フルフォード氏(国際宗教連盟所属)の著書、『イケダ先生の世界』(宝島SUGOI文庫)をご覧下さい。)
T.N
2012/08/25 10:30
(2/2)
つまり、連中は“マジメに”〈効率よく奴隷を作る方法〉を研究・開発しています(プロパガンダ、世論調査なども、もちろん彼らの得意技。ブッシュJr.政権も多用していたと、同書で指摘されています)。

ちなみに、「ホ○・ゲ○文化」や「女性のきわどいファッション」、「ヒップホップ」、「ビートルズ」なども、旅ストックの創造物です(同書)。私たちの精神が攻撃されています。トヨタの新CMも「そういうこと」でしょう。

私たちは、精神への攻撃から自身を守るために、そして連中の技法をしるために、心理学の勉強もした方が良いかもしれません…。こんにちの日本がグチャグチャなのは、連中の精神攻撃による部分も大いにあると思います。

さて、本日の講演会、楽しみです。ネットからですが、参加させていただきます。今日もかなり暑いので、お気を付け下さい。
T.N
2012/08/25 10:32
「限りなく黒に近い。国民うんざり」と都知事
http://bit.ly/IwK10m  msn産経ニュース 2012.4.27

 陸山会事件の控訴審が来月26日からということですが、元祖水谷献金&政治資金報告書不記載容疑のコイツこそ不起訴不当で検審に掛けるべきかと。

石原知事都民が告発 政治資金報告書 2000万円寄付無記載
http://bit.ly/hxys0q しんぶん赤旗 2007年3月14日
 石原慎太郎・東京都知事らが、「政商」とされる水谷建設元会長、水谷功被告=巨額脱税事件で公判中=らと料亭会合を持った際、二千万円の寄付を受けたにもかかわらず、政治資金収支報告書に記載していないとして、都内の男性らが、石原知事らを政治資金規正法違反で東京地検に告発状を提出していることが十三日、わかりました。
 告発状によると、石原知事は〇五年九月十四日ころ、東京・銀座の料亭「吉兆」で、糸山英太郎元衆院議員が用意した一千万円、水谷被告と親しい人物が用意した五百万円、石材業者が用意した五百万円の計二千万円を受領。
 しかし、この二千万円について石原知事が代表の資金管理団体などの政治資金収支報告書には記載されていないと指摘。政治資金規正法に違反するとして石原知事と同知事の資金管理団体の会計責任者をつとめる特別秘書を告発しています。
http://bit.ly/QbSZsZ

<東京地検特捜部>石原知事ら不起訴 収支報告書不記載告発
http://bit.ly/Ob0vkd 4月4日 毎日新聞

小沢弁護団も、過去に不起訴になった判例や、疑惑政治家に対して検察が立件すらしなかった事実関係を、法廷で引き合いに出したらいいんじゃないですかねえ。

2012/08/25 10:58
アハハ(*^^*)嘲笑
お年召された中学生モドキが出没中。
バカバカしいついでに竹島関連の記事より。
『ばかばかしい』『頭を冷やして』=留学生ら、両国政府に。日韓軋轢経済に影響。
(24日、20:14時事通信社)
韓国の李明博大統領の竹島訪問や、天皇陛下の訪韓に関する発言などで日韓関係の緊張が高まった24日、在日韓国人らは半ばあきれた様子で冷静な対応を求めた。
民間経済にも影響も出始め、日本の韓流ショップでは問題拡大を恐れる声も聞かれた。
2005年に来日し、東京大大学院に通う韓国人男性(25)は「両国政府とも表面的に煽り立てて抗議し合っているだけ。ばかばかしい」と突き放した。
日本人学生とも話題になるが「民間の関係は良好なのに、双方の政治家が問題を大きくしている」との意見が多いという。
(以下省略)
お化けユダ金さん、スプレー缶が何本いるの〜?イミョンバクさん、お尻好物演説パフォーマー野豚さん、こんなもんですょ!
マッチポンプ劇で遊んではイケません!
化け物としても恥ずかしいでしょ、あなた方。
ピーチパイ
2012/08/25 11:17
本日のUSTREAM配信行います。

リンク先http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
大阪講演会
2012/08/25 13:46
竹島、尖閣問題の陰で外国人参政権法案を通す気なのでしょうか?今現在、この法案の進捗はどうなってますか?
中村 豊
2012/08/25 18:40
裏社会共の葬式ラッシュモード突入
父うさぎ
2012/08/25 18:49
どんな形でも大地震がくれば日本の防衛が手薄になるのだから韓国、中国、ロシア、アメリカ、これらには
すごく注意、いつ敵になるかもしれない。それこそ
資源をねらって戦争になるとおもう。江沢民は手下なんだから、5,6年後はコシミズさんだってわからないだろう。日本人としてくれば戦うしかない。若者たちの力に期待するしかない。日本の未来は4ヵ国との戦いだ。でなければ地図からきえる。
おやじ
2012/08/25 20:57
どんな形でも大地震がくれば日本の防衛が手薄になるのだから韓国、中国、ロシア、アメリカ、これらには
すごく注意、いつ敵になるかもしれない。それこそ
資源をねらって戦争になるとおもう。江沢民は手下なんだから、5,6年後はコシミズさんだってわからないだろう。日本人としてくれば戦うしかない。若者たちの力に期待するしかない。日本の未来は4ヵ国との戦いだ。でなければ地図からきえる。
おやじ
2012/08/25 20:58
竹島領土問題は目くらましだ!本命は人権侵害救済法案成立!
http://www.youtube.com/watch?v=Q4ie1SOREno
こういうことだったかー!
RR
2012/08/25 23:08
今日の講演会、お疲れ様でした。
久しぶりの生コシミズ、ナイスでした。

う〜む、裏社会が静かなのは、竹島煽るのに忙しいからとかもあるような気が…?
考え中
2012/08/25 23:10
先程、北海道で地震、九州には最大級の台風接近のようです、これって偶然でしょうか?家の食糧調達先を九州産と北海道産に頼っている私としましては......,何なんだか、もしかして目的は日本人への兵糧攻めのつもりでしょうか。考え過ぎかなー、
4thカインド
2012/08/26 00:11
ひ〜、お腹痛い!可笑しすぎて寝れない。
ニケ
2012/08/26 00:12
ポニョはヤバイですね、スタジオジブリの株主は創価学会です。
ダビストック
2012/08/26 01:12
>T.Nさん(2012/08/25 10:30)
一度長文を投稿したけど、うまくいきませんでした。

タビストック研究所の手法がかなり使われているのですね。要注意です。○ちゃんねるの元管理人の方も○央大学出身に方もアメリカの姉妹校心理学を学びに行ったみたいなことをいってたような気がします。

小泉氏が颯爽と登場したあたりから○チャンネル系列の媒体が一気に増えて行ったような気がします。
サイレン
2012/08/26 06:30
崖っぷちのホモ

ホ〜モ、ホモ、ホモ
オカマの子
青い髭面がやっあて来た

ホ〜モ、ホモ、ホモ
膨らんだ
まん丸、お腹の悲劇の子



野田は早くハマコーに会いに
行けばいいのに
嵐は嫌
2012/08/26 07:45
>2012/08/26 01:12 ダビストック様

確かに、ジブリ=ディズニー=ソーカーの話は聞きますね。
何でも、「もののけ姫」の後にソーカー=ディズニーに買収されて、その後に作られた「千と千尋の神隠し」には、ソーカー=ディズニー(=ユダ金)の意向が早速反映されているとか。
例えば、作中の湯屋で主人公を含む色々なキャラを仕切って働かせてる経営者が、まるで中世ヨーロッパの物語に出てくる魔女のような、黒いマントを羽織った鉤鼻のババア、という点。
とある説によると……
鉤鼻のババア=中世の魔女=ユダヤ人。
湯屋で働く主人公たち=日本の八百万の神々。
……つまり、八百万の神々をユダヤ人が支配して働かせてる、という構図(願望?)が隠されているとの話。

さらには、上記の部分は別として、全体を通して、どう考えても外国人に受けるとも思えないテイストを持ったこの作品が、なぜかアカデミー賞長編アニメーション作品賞を受賞してしまった不思議。
どう考えてもユダ金の後押しがあったとしか思えないような……

要は、デビ爺「我らユダヤに使役される日本の神々……こんな隠しテーマを盛り込んだ作品を、日本自身に作らせるとは愉快通快、ケッケッケッ!……どれ、ワシが命令してアカデミー賞でも取らせてやろう」という事だったのでは?
酢味噌
2012/08/26 07:51
今日もまた、輿水先生の著書を台本にしたかのようなニュースが次から次へと・・・
「2012年、逆アセンションはやって来た」というタイトルの新刊に期待しちゃいます^^

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012082600005

アームストロング氏死去=初の月面着陸、アポロ11号船長−米

【ワシントン時事】1969年7月、人類史上初の月面着陸に成功した米宇宙船アポロ11号の船長として月に降り立った元宇宙飛行士、ニール・アームストロング氏が25日、心臓の血管手術後の合併症のため、死去した。82歳だった。家族が明らかにした。
 月面に降り立ったアームストロング氏は「一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ」の第一声を発し、この言葉はテレビ中継を通じて世界中に伝えられた。(2012/08/26-07:17)
しまっち
2012/08/26 08:01
ウチもその時は"文・鮮明訃報祝電blog"を書きます
ameblo F
2012/08/26 11:24
>2012/08/25 20:57 おやじ

コシミズさんの講演会動画をちゃんと見てから来なさいな。
バイバイ〜〜。
酢味噌
2012/08/26 12:30
孫子の兵法には、『上兵は敵の謀を討つ』
とあります。
つまり相手方の陰謀の企画段階で、その陰謀を
潰してしまうのが最善の方法なのですが
無能な野豚政権はいつまでも絡み合ってますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120825-00000062-jij-int
天網恢々
2012/08/26 13:35
こんにちはー。

賛同を装った糞コメ(失礼いたします。)に腹が立ちますが、こんな、うんこコメ(再び失礼いたします。)にも腹がたちます〜。

まあ、どちらも飼われた豚、ということで。

あー、暑苦しわ〜。
理子
2012/08/26 14:55

酢味噌さん、

なるほど、
なっとくです。

鉤鼻の老女と、
日本古来の神々の、

ちから関係を、
ああいう形で、

表現させた、
そういうことですね。

ところで、

ブリヂストン美術館に、
おかしな絵が一枚あります。

絵の横には、

「影の手」シャルル=ラコステ、
と説明があるのですが、

絵のモチーフが、
特異で、

街の中心部の一点から、
放射状に、

黒っぽい飛行機雲、
のようなものが、

広がって、
空を覆っているのです。

ああいう形は、
haarp雲とされる写真で、

みたことが、
あるのですが、

この絵の作者、
シャルルラコステ、

という人については、
よく分かりません。

あの絵は、

ずっと展示されていた、
のでしょうか。
ニコチン
2012/08/26 17:48
良い年をして、相も変わらず幼稚な事を書き込むしか能が無いんですね。恥ずかしく無いんですか?w匿名だから平気ですか?
自分自身がそれを許せるんですか?
さて話題は変わりますが、超大型台風が韓国を直撃しそうな雰囲気です。日本を軽んじ、愚弄する国はどうなるのでしょうか?
私自身「進化説」なるモノは証拠が一切無い為信用しておりません。裏社会が流布したトンデモ仮設と切り捨てております。仮に進化
があるならば、何々に成りかけの動物の化石が多数出土しなければ
ならない事になります。古代魚と騒がれたシーラカンスは今現在
そのままの姿で存在しております。神の存在を科学的に証明してみよと言われれば私には出来ませんが、ダーウィン進化説は仮設であって証拠が全く無く、確立された論説ではありません。
茶のしずく
2012/08/26 18:16
>2012/08/25 20:57 おやじ殿、
なぜ戦争が起きるのか考えた事は有りますか?
宗教同士で戦争?
人工制御の自然現象?
ッて思う人はご立派な「B層」・・・
戦争で儲ける奴が居る事を、考えた事も無いでしょう。
頭は「使う為にある」
戦争をしないと日本が無くなる??
そんな考えを持って居るなら早く御墓へ・・・。
ナックルズ
2012/08/26 19:01
>111.86.141.74
>202.229.177.65
>124.146.174.130
>202.229.177.16
CFRに逝って69ふぇら97歳に抱いてもらえッ!!
下の世話させらるでしょうけどネッ.u(><;)uゥ
ナックルズ
2012/08/26 19:18
戦争とは起こすものだとフランクリン・デラノ・ローゼンベルトが
申して居りますよ。
茶のしずく
2012/08/26 22:52
ニコチンさん
2012/08/26 17:48

シャルル・ラコスト(1870-1959)はボルドー近郊出身の画家です。カトリック詩人のフランシス・ジャムの友人であり、『狭き門』のアンドレ・ジッドが彼の絵を評価し、後押ししていました。「影の手」は1896年の作品ですので、HAARPとは無関係だと思います。また、この作品はオルセー美術館所蔵ですが、現在、ブリヂストン美術館で「ドビュッシー 、音楽と美術」展が催されているので、貸し出されているだけでしょう。
るー・がるー
2012/08/27 00:59
“日本人としてくれば戦うしかない。若者たちの力に期待するしかない。”


あのー、そのとき貴殿はどうするんですか。
「私はこれをやるから君たちはあれをやってくれ」というならわかりますが

戦うしかない(キリッ!!)
でも計画実施は君たちに任せる

ではズコーですよ。
やっぱりあなたたちの世代は90代のおじいちゃんと比べると大分落ちますね。
まずあの世代の方は自分でできることを捜します。
いきなり若者に任せるとかほざきませんから。
あんたらゆとりといい勝負だわ、
あんたらと謂ったら失礼だ
あんたはゆとり以下だ。
まず自分ができることを示せよ。
タケミカヅチ
2012/08/27 09:48
駅前に子供連れでだべっているカルト慰安婦さん達の中で、勝ち誇っているかのような白い子供の親、それをなんか納得行かなそうな目で見ている、色違いの子供の親。今すぐに文に取り替えてくれと言いに行かないと。
手遅れ?
2012/08/28 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

裏社会の皆さんが、なにやらお静かです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]