旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日のRK大阪講演会のUSTREAM配信は行います。

<<   作成日時 : 2012/08/25 13:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 327 / トラックバック 0 / コメント 86

画像


本日のRK大阪講演会のUSTREAM配信は行います。


リンク先

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou


大阪講演会

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 327
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(86件)

内 容 ニックネーム/日時
講演ならびに中継ありがとうございました。

「ネットでは41%」の連呼が耳を離れない(笑)。

NEWS欄として非常に役だつ当コメント欄というのは、まったく同感。有難く拝見してます。

シリアの邦人女性ジャーナリスト殺害事件は、報道のウラおもてを説明するのに、分かり易い事例を提供してくれました。
夫に「これはねー」と話しをしたら、一発で話しを飲み込んでくれた。

8.25裏社会への鎮魂歌。

ドミノ倒しのように、或いはオセロの白黒のコマのように、「実はね」という話しが広がって行く様子が目に見えるようです。

結局、自分のことしか考えてないから、後継者も育たない薄っぺらな裏権力。

その権力の源泉が、麻薬と武器を右から左へ流して、ハイ一丁あがり〜〜♪ という、

そういう構造そのものが、大間違いのバカヤロー。

日本を麻薬列島にせずに食い止めた、この国の先人、ふつうの人たち御先祖さんたちに感謝ですね。

合掌〜。


べにすずめ
2012/08/25 16:53
山谷のえりちゃんか…思いっきり統一教会ですね、…笑える女だ。
酔楽人
2012/08/25 17:25
RKさん、独立党国士の皆さん
お疲れ様でした。
後ろから氏の突っ込まれたくナイ記事を見つけて載せましたので良かったら覗いて見てほしいです。
んなモン知ってるよ〜ッて言われるかもですけど・・・
http://ameblo.jp/zaku-warrior/entry-11337660068.html
(*^。^*)☆地味で恥ずかしいのですが!!
ナックルズ
2012/08/25 18:15
有難うございました。松下ビルの中で松下XX塾の話が、出るのかな?と思ってたら最後にポロッと出た所は、サービスでしたか?私も酒が、飲めたら懇親会でもっとたくさんの話が、伺ええ楽しいでしょうけど残念です。
bj
2012/08/25 18:34
お疲れ様でした。
いくら、テレビと新聞で、捏造や偏向報道しても、そもそも見ている人が、減っている‼またネットでは、裏事情が直ぐにバラされたら、逆効果‼むしろ覚醒する人が増える‼その事判らなのか、判っていても馬鹿な黒幕の指示で変更出来ないのか⁈どちらにしろレクイエムです‼

今も、創価TBSの報道特集で、尖閣問題をやっていて、
尖閣に上陸した活動家の船に台湾国旗があり、画面上に大写しになっていたのに、まったくスルー‼

編集の怠慢なのか??
視聴者をバカにしているのか??
何が問題が判らないレベルが低いバカなのか⁈

既存のメディアが信用出来ないという証拠をまた増やして頂きありがとうございます。その調子で没落して下さい。ああっ〜!レクイエム‼
福島パパ
2012/08/25 18:34
お疲れさまでした。途中から拝見しましたが、個人的に「おくたばりになる」がツボでしたw。

本日質問がありましたが、このところ私もずっと東議員とはどんな方かと考えていました。そして、
@公明党に戻らずにずっと小沢さんの元にいる潜入工作員
A小沢さんに惚れ込んで、公明党に戻るのを断り、小沢さんの元に残っている良い議員

のどちらかだろうという結論に達しました。
そして、矢野絢也さんの「私が愛した池田大作」という本がありますが、それを読んだ上で考えると、もしAの場合は、池田さんはきっと自尊心を傷つけられて暴れただろうと思います。イエスマンばかりに囲まれ、自分が一番と思っていたのに、創価大学出身の目をかけていた議員が自分より小沢さんを選んだのですから。そしてその嫉妬心が小沢いじめにつながり、今に至っているのではと考えてしまいました。
先日噂タク様がラジオで東議員が、「小沢さんは人の悪口や愚痴を言わない」とコメント欄に書かれているのを読んで以来、何だ新聞を使って毎日悪口を言っていた誰かとは大違いと感じてからずっと妄想がふくらんでいます。
(竹入さんや矢野さんなどボロクソに言われていますが、少なくとも彼らは反旗を翻した訳ではなく、テチャク先生より先に勲章をもらったり、内部事情を書いたりしたことが、いじめの原因のようです。了見せまっ!)
記者会見に出席されている記者の方は、今度東議員に嫌がらせを受けたことがあるか聞いてみて下さい。

昨日の東さんの記者会見です。
http://www.youtube.com/watch?v=qmZ1DJAreYE
(20120824東祥三幹事長定例会見)
peco
2012/08/25 18:51
8月23日 野田豚は、人権侵害救済法案を閣議決定後今国会での法案通過させたいと答弁しました。衆議院予算委員会で公明党東順治が当法案を野田豚に提案、野田豚「法務省統一教会売国奴グループが成立に向け進めており、是非成立させたい」との発言ありました。
http://blog.livedoor.jp/nettouyoku/archives/15065143.html

朝鮮進駐軍復活法案。あの甘味をもう一度。
http://quasimoto.exblog.jp/
マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい
−−竹村健一

危険性の解説動画
http://www.youtube.com/watch?v=23UifZOyf3s

「人権侵害救済法案で私は消される。」 故中川大臣
http://www.youtube.com/watch?v=rFFMpi2R6hw&feature=related

裏社会が焦って法案を提出すれば徹底的に叩きましょう。国民が平和ボケしていても胡散臭い、変な法案が提出されれば、流石にボロが出るし、選挙でも叩けるだろう。真実に気がついて愕然とする人も続出するでしょう。

国民が身構える良いきっかけになる。法案が提出されれば、彼らがルビコン川を渡った証拠なので、心置きなく寄生虫蛆虫やゴキブリ共を成敗可能となる。
裏社会が焦っています
2012/08/25 19:03
人権侵害救済法案を準備した法務局統一教会売国奴グループを特定しましょう。日本国政府に巣食う統一草加マフィアを駆逐する絶好のチャンスです。検察や警察や自衛隊にも大量に居ますので、挙動不審な連中を炙り出しましょう。裏社会は焦っています。必ずボロを出します。

お待たせしました。検察をズタズタにして差し上げましょう | 八木啓代のひとりごと
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/768.html
田代・佐久間らの行為は紛れもなく犯罪であり、それを隠蔽してる最高検も犯罪者です。検察が捏造証拠で犯罪をでっちあげ、マスゴミの後ろ押しを得て政治の方向までねじまげた検察の犯罪は糾弾されて当然でしょう。こんなことをやってる今の検察は八つ裂きになるのが当然なのです。憲法で保証された国民の権利を一方的に蹂躙する人権侵害救済法案を準備した法務局の統一教会CIA売国奴グループも八つ裂きにすべき対象なのです。
裏社会は焦っています
2012/08/25 19:28
講演会、お疲れ様でした。

さて、24時間テレビが始まりました。今年も同じ、黄色いTシャツがユニフォーム。日本人→ジャップス→イエローモンキー→黄色いTシャツということなのではないのでしょうか。講演の中で先生がおっしゃっていましたが、日本テレビ=正力松太郎=CIAです。日本人を差別し、嘲笑しているかのようだ。連中(占領国)が喜びそうなネタです。そして、日本人=劣等であると(サブリミナル効果のようなやり方で)すりこむことが目的であると推理します。

売国テレビ局には、心の底から腹が立ちます。ふざけるな、なめるなよと…。

何にせよ、【ゴミテレビ局】の【ゴミ番組】であることは間違いないです。本日の講演会でも取り上げられていましたが、今のテレビ番組は見る価値のない番組ばかりです。みんな見なくなって当然。まさに因果応報。さっさと潰れて頂きましょう。大なり小なり、世の中が良くなるはずです。

【今日の一言】
「えり子、涙がでちゃう。女の子だもん…。」
(注 : 特定の個人を指すものではありません。)
T.N
2012/08/25 19:38
すれ違いですいません。

今、日テレで『24時間TV、金はナベツネの懐を救う』が放送していますね。観ている人間は、B層ばっかりです。何から何まで胡散臭い。

これが永続的に放送していること自体、理解に苦しみます。
ザッパ
2012/08/25 20:04
【追加コメント】
TBS「ぶっちぎりTV」放送中(20時14分)に岩手で地震。震源10kmって(^_^;)わかりやすいというか、単純すぎるというか…。うーん。(^。^;)悩ましいゼぃ。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/
T.N
2012/08/25 20:25
リチャード様、皆様 お疲れ様です。
スレちがいで申し訳ございません。

裏社会が「気象操作」に狂い始めてるぞ!?


トロピカルサイクロン(台風)のレーダーが見れるサイト
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tc/2012_16W/webManager/mainpage.html
をごらんください。


九州のそばを通り過ぎようとしてる台風 台風第15号 (ボラヴェン)

2012-08-24 00:00 -- 2012-08-25 00:00 で
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tc/2012_16W/webManager/displayGifsBy12hr_05.html

これでもか!!というばかりに、台風を弄り回してる!!! というのがハッギリ。


これを見て変だと思わないのは、よほど頭が悪い! か、病に冒されているかのどちらかでしょう。
眠たい還暦おやじ
2012/08/25 20:43
フジテレビの、めちゃ2いけてるテレビで
クソゲーニンどもが、中学生が習う、ヒップホップの対決をしています。
さすがに、フジテレビですね?
完全に腐っています。
青年の主張
2012/08/25 20:44
講演会お疲れ様でした。今頃沖縄の海の幸で盛り上がっている頃でしょうか?中継、途中ちょっと見逃しているので、動画のアップ楽しみにしております。
 日に日にXデーの足音が忍び寄って来ます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120825/k10014531151000.html
FRB議長 追加緩和の可能性示唆
自分の足をすべて喰いつくしたタコが、義足をはめて、更に喰い続けるような状況でしょうか?独立党のトップページに円ドル相場のCGIとか付けると楽しそうですね。
台湾講演会は、祝勝ツアーになったり
心情党員8xKzyg6
2012/08/25 20:47

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120825/chn12082501150000-n1.htm
広東の企業幹部が「尖閣諸島は日本領土」と...
2012/08/25 20:48
山谷のおばちゃんも旦那が亡くなって子持ちでしょ。

たぶん来たんだろうな、
何か困ったことがあれば相談に乗りますよと劇団CIAの勧誘が。
タケミカヅチ
2012/08/25 21:19
リチャード先生、おつかれさまです。
統一の山谷えり子は、本当に気持ち悪い妖怪顏ですね。崩ばーさん。魔女貧相顔。日本独立後の裁判では無期懲役です。
ミクロネシア
2012/08/25 21:23
沖縄に風速70mの超巨大台風が上陸するとのこと。沖縄といえば辺野古。まさかユダ金の連中、人工台風で辺野古の自然や家屋を破壊し土地をまっさらにし、それを機に基地を移設するなどと企んでいないでしょうね。こうして書くことで連中の動きを封じられれば良いのですが。
ウォナビー・カウボーイ
2012/08/25 21:36
おいおい、そうかもしれないが、本当の事を言えばいいってもんでもないぞ。

広東の企業幹部が「尖閣諸島は日本領土」、中国版ツイッターで発言、人民日報記事など証拠挙げ、賛同広がる
2012.8.25 01:14 [中国]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120825/chn12082501150000-n1.htm

こういった発言をネット社会では制御出来ないという事がはっきりわかります。でも、この方、頭は宜しくないようですね。そうでなければ、工作員かも。
じわじわ拡散中
2012/08/25 21:44
本日見逃し。アップ期待してます。万神様へ
党員になりたい 改め 党員になっちゃった
2012/08/25 22:36
ロックフェラー財団は禁治産財団キチガイ財団。
全資産を没収すべきだろう。

ロックフェラー財団の奇妙な文書
http://www.youtube.com/watch?v=406KHmvbtRk&feature=related
お陰様でロンドンオリンピックは観客席ガラガラでした。
タイタニックの様になりたくないから、招待されても来ませんよ!ロックフェラーさん。
ロックフェラー財団は禁治産財団
2012/08/25 23:07
 スミマセン、スレチですが・・・

 福島第一原発から発生したと嘘をついている放射能汚染と、恐らく「子宮頸がんワクチン・インフルエンザワクチン」を含むであろう「断種ワクチン」を無理やり結び付けようとしているプロパガンダ動画です。子宮頸がんワクチンの接種などで、結果として不妊になってしまった事の原因をワクチン接種ではなく、福島第一原発から発生した(事にされている低線量の放射線の事)放射線が原因であると思わせる、動画です。

福島とNWOの人口削減
http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_879970&feature=iv&src_vid=ur_cCghvd0Q&v=Az0MMG8Kzbs

裏社会の連中はこの上なく狡猾で卑怯な手を使う事が分かりますね。実際には、ワクチンだけでなく、様々な手を使っているのでしょうが。例えば本来であれば食品には出来ない筈の化学物質を、食品として認可させたりとか。虫歯へのフッ素塗布とかね。
じわじわ拡散中
2012/08/25 23:12
おっ、北海道南部で地震!
宮城でも感じたけど(震度1)、揺れている時間が妙に長かった気が……

日高山脈のどこか(神威岳あたり?)に設置していた核を、誰かに見つかる前に爆破処理したのかな?
酢味噌
2012/08/25 23:37
スレ違いですみません。さきほど北海道に震度5弱がきましたが
揺れが長くてめまいというか、酔いそうな感じがしました。3,11の時もめまいに似た揺れ、酔いそうになりました。揺れ方が似ている感じがしたのは私だけでしょうか?
ta
2012/08/25 23:44
講演会お疲れ様でした。

PCでネットの画面を拡大したい場合は"CTRL"と"+"を同時に押せば拡大できます。"CTRL"と"-"で縮小。
新聞に戻る必要は御座いません。
ランスロット
2012/08/25 23:57
このおばはん系は保険のセールスババアに多いですね。
自分のノルマの為には手段を択ばない。
ご御頬日に美青年とよろしくやってるんですかね。オエッ。
相手も大変だ、ペタジーニくらいのマニアじゃないと。←(熟女ファンの方、ゴメンね)

今日は仕事で中継見れませんでしたよ〜;;
また関西に来てくださいね!
半年先のスケジュールとかあれば生リチャードさんを見に行けるかも・・。





ニケ
2012/08/26 00:05
<核疑惑のイラン軍事施設に覆い〜アメリカの(ロックフェラー財団、ロックフェラー・ブラザーズ基金も資金提供をしている)(プロパガンダ)シンクタンク、ISIS=科学国際安全保障研究所>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120825/n66073210000.html
→ISIS Funders(資金提供者):http://isis-online.org/about/funders/

<コーベット(on RT):IAEAと核独占者が「ごろつきのギャング」です〜欧米のイラン制裁>
http://www.corbettreport.com/corbett-iaea-and-nuclear-monopolists-a-gang-of-thugs/

<「イランの(核開発とは何の関係も無い)一般人を殺している米国の制裁>
〜必要な薬が得られない、糖尿病に苦しんでいる父親を持つ、イランの政治評論家:何千何万もの癌患者も同じ問題を抱える〜
http://rt.com/news/iran-us-sanctions-people-438/
リッキー
2012/08/26 00:30
<インサイダーはビン・ラディン死亡の本(ビン・ラディンの死を実際に目撃したと主張する、米海軍特殊部隊の自叙伝)の捏造を暴く〜プロパガンダは終わっていない:映画「Zero Dark Thirty」公開>
〜2002年のアレックス ・ジョーンズ ・ショーで明らかにした、ピーツェニク医〜
-オサマ・ビン・ラディンが2001年に実は死亡していた
-高官が9/11は偽旗作戦であると彼に直接伝えた

-ピーツェニク医の知り合いのCIAの医師が、不治の病のマルファン症候群である、ビン・ラディンの治療に当たっていた
-ジョージ・ブッシュ、諜報機関関係者は、ビン・ラディンが病死した事を知っていた

-オサマ・ビン・ラディン(別名:ティム・オスマン)CIA工作員

http://www.infowars.com/insider-exposes-bin-laden-death-book-hoax/
*Steve Pieczenik:http://en.wikipedia.org/wiki/Steve_Pieczenik

<エジプト 新たな抗議行動の波 高まる>
〜24日、エジプトの複数の大都市では「ムスリム同胞団」とその代表者であるムルシ大統領に反対する抗議集会が開かれた。〜
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_25/ejiputo-aratana-kougi/
http://rt.com/news/protest-muslim-brotherhood-tahrir-527/
リッキー
2012/08/26 00:30
<オバマの地政学的中国「軸」:ペンタゴンは中国を標的にする>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32474

<再上陸なら、最大支援者「資金提供せず」〜尖閣諸島の魚釣島に上陸した香港の活動団体の最大スポンサーである実業家:『保釣行動委員会』劉夢熊 顧問>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120825-00000027-jnn-int

<米の天然ガス獲得の動きが本格化〜中部電力と大阪ガスは、アメリカのテキサス州から天然ガスを輸入する計画〜>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120825/k10014530231000.html
*炭素税拡大とセット戦略(含:原発問題)か?。

<東電などが東大に3.8億円寄付 市民オンブズマン調査>
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012082401002361.html
リッキー
2012/08/26 00:30
大阪講演会、リチャードさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

今回も内容の濃い講演内容でした。ありがとうございました。

Ustream配信状況ですが、コメントを見ていた限りi-phone,i-pad端末ででどうも画像なし、音声のみだったみたいですね。

Android系の端末は、画像、音声とも問題なかったようです。

これをもって、謀略と考えるのは早計かもしれませんが、i-phone,i-padのアプリに何らかの不具合が発生していた事は確かなようです。
平安京人
2012/08/26 00:32
よく考えてみりゃ、映画『アルマゲドン』って、穴掘って、核爆弾埋め込んでたな


予告するのが悪魔ユダヤ金融のルールなんだよな


人気アニメ『ワンピース』のバナロ島の決闘は黒ひげの「ヤミヤミの実の能力」の黒い闇が町を飲み込むシーンがあるんだが、黒い津波が東北を襲ったシーンに近似している。

飲み込んだ町を黒ひげの技の一つである「リべレイション」で吐き出し、飲み込んだ町がガレキの山になるシーンも・・・

町の住人はなんと「高台」に避難し、その一部始終を見ていた

原作者の尾田栄一郎先生も悪魔ユダヤ金融資本となんらかのつながりがあるのでしょうか???

コシミズさんはこのことをどうお考えになりますか
SHO
2012/08/26 01:22
 頭脳に自信を持っている井口博士も『神様』とか言っている。これから世界がどうなるかビビッているようだ。科学者なら論理的も解説が欲しいところだ。

【朝鮮半島に台風15号ボラヴェンが襲う!?:やはり神様がいるのか?[Kazumoto Iguchi's blog 2012年08月25日]】
http://quasimoto.exblog.jp/18716844/
チャトラン
2012/08/26 01:41
ネオナチ(右翼)のホモをテーマとした映画は、ボーイズラブ専門の
ブルース・ラ・ブルース監督のスキンフリックがあります
マジで18禁ムービーだと思う。
                           
ダビストック
2012/08/26 01:47
 テスラの応用技術が気象兵器に使用されていることを
アメリカのTV番組が解説しています。

【アメリカのTV番組が報道した気象改変施設の存在!![飄(つむじ風) 2012-08-25]】
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/08/post_d5bc.html
チャトラン
2012/08/26 01:54
 この変なオバさんも一重マブタですね、辛(坊や)ジローさんと一緒だなあ。まさか親子ぢあないよね。
あのねあのね
2012/08/26 02:42
福島県沖のいつもの同じ場所で震度4ですが、深さが、90km?ゴミ売り、気症庁さん怪しいな?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120826-00000121-yom-soci 福島市・水戸市などで震度4…福島沖M5・1 読売新聞 8月26日(日)3時50分配信 26日午前3時37分頃、福島県沖を震源とする地震があり、福島市、福島県いわき市、水戸市などで震度4を観測した。気象庁によると、震源の深さは約90キロ、マグニチュードは5・1と推定される。
bj
2012/08/26 06:22
>T.Nさん(2012/08/25 10:30)
一度長文を投稿したけど、うまくいきませんでした。

タビストック研究所の手法がかなり使われているのですね。要注意です。○ちゃんねるの元管理人の方も○央大学出身に方もアメリカの姉妹校心理学を学びに行ったみたいなことをいってたような気がします。

小泉氏が颯爽と登場したあたりから○チャンネル系列の媒体が一気に増えて行ったような気がします。
サイレン
2012/08/26 06:31
スレ違いすいません。

N・アームストロング氏死去=人類初の月面着陸アポロ11号船長

【ワシントンAFP=時事】人類初の月面着陸に成功した米宇宙船アポロ11号の船長を務めた宇宙飛行士ニール・アームストロング氏が今月初めに受けた心臓バイパス手術後の合併症で死去した。82歳だった。家族が25日、明らかにした。
 アポロ11号は1969年7月20日、初の月面着陸に成功した。月面に降り立った船長のアームストロング氏は「一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な飛躍だ」の第一声を発したことで知られる。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012082600003
special thanks
2012/08/26 06:47
最近、台風が半島行くこと多いですね。

豚ユダ金傀儡の似非日本人の皆さん、
母国に台風が・・・
あれ、脅迫されてます??
早く、やれって! 戦争やれって!!
豚ユダ金に!
被爆地
2012/08/26 07:13
コシミズ先生、ならびに講演会参加、ネット視聴のみなさまご苦労様です。
しかし山谷のこの顔見ていると人格の醜さと歪みが顔に出ていますね。
口が一文字ではなく片方に傾いているのは歪みがある証拠ですね。
そういえば同じユダ金工作員で裏社会のプリンスと呼ばれているあの方の顔の感じも似ていますね。
萩森貴近
2012/08/26 07:36
あっ、変なオ〜バサン、ったら
変なオ〜バサン
変なオ〜バサン、ったら
変なオ〜バサン
嵐は嫌
2012/08/26 07:49
二人の欺瞞児!“アームストロングさん”。

・自転車のアームストロング氏、競技から永久追放
http://www.yomiuri.co.jp/sporto/news/20120825OYT1T00821.htm

・人類初の月面着陸、アームストロング船長死去
http://www.yomouri.co.jp/science/news/20120826OYT1T00151.htm

船長の方…
やっと、開放されたんですね。
最期に吐露ってほしかった。  ご冥福。



心情くん
2012/08/26 08:17
スレチで失礼します。

《人類初の月面着陸、アームストロング船長死去》
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120826-OYT1T00151.htm?from=top
(読売新聞 2012年8月26日05時35分)

ユダ金勢力の衰退により、宇宙開発の真相がバレそうになってきてたので、最後の手段としてXXXX
……さすがに考えすぎでしょうか?
酢味噌
2012/08/26 08:17
米国は2008年に竹島を韓国領と認知。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2186.

領土問題の重要なニュースも原発と同じように、国民には全く知らされていなかった。

正しい過去の流れを知らずに、不足している情報の中で、真剣に国民は領土問題を議論している。

1945年8月15日ポツダム宣言を受諾した。

そのポツダム宣言で領土問題はどう書かれていたのか?

北海道、本州、四国、九州以外の島々は連合国が決めるものを日本領土とする。

2008年ブッシュ大統領が韓国に行ったときに、竹島は韓国領とされた。
→米国地名委員会が竹島を独島と認知し、韓国領とした。


米国政府の重要な領有権の決定に対し、町村官房長官は何と言ったか?
町村官房長官は「米政府の1機関がやることに、あまり過度に反応することはない」と属米姿勢に徹した。

この町村官房長官の発言に従い、竹島領土問題の重要な決定をメデイアはスルーした。

一方 韓国では竹島は韓国領と米国が認めたと、一斉に大きく報道された。

米国地名委員会
米国政府が使用する地名の統一を目的に1947年に設立された米国政府の一機関である。
同委員会で決定された表記方針は、国務省等全ての連邦政府機関を拘束するものであり、政府機関の出版物等は同委員会の表記方針に従った表記を行わなければならず、その他の米国内の機関についても、同委員会で決定された表記方針を用いることが強く推奨されている。
harpman
2012/08/26 08:33
講演会、お疲れ様でした。

先生もおっしゃっていましたが、本当に見る価値のないテレビ番組ばかりです。私たちが見なくなるのは当然の結果。自業自得、因果応報です。無能なテレビ局は、さっさと無くなってほしいです。大なり小なり、良い国になるはずです。

講演会配信をi podやi padで視聴されている方が、「映像が無く、音声のみOK」だとツイートされていましたが、私もそうでした(i padで視聴)。ただこの現象は、私も以前から多々経験しております(今のところ、独立党の講演会中継のみこの現象が現れます)。i pod・i pad等のアップル製品に対応しない映像方式だからという可能性もありますが、よく分かりません。直近5回位の中継は、映像・音声共に途切れることなく、クリアに視聴できたのですが…。

さて、昨夜「ぶっちぎりTV」(TBS)の放送中に、岩手で地震がありました(20時14分、おなじみの深さ10km)。放送の内容が内容だけに、わかりやすいというか、単純すぎるというか…。恐怖を煽る目的の地震であるような気がします。

えり子さんは、もういいです。(^_^;)
(コメント投稿に失敗したようなので、再送します。)
T.N
2012/08/26 08:39
http://t.co/ib3ChfWC
河村のおっさんが愛知2区から衆院復帰です。
ショートカットがうまくいかない場合は、8/22の日刊現代ネットをみてちょーよ。(みてください)
スイート金吾
2012/08/26 08:53
http://t.co/ib3ChfWC
河村のおっさんが愛知2区から衆院復帰です。
ショートカットがうまくいかない場合は、8/22の日刊現代ネットをみてちょーよ。(みてください)
スイート金吾
2012/08/26 08:53
小林興起議員が合流する減税日本ですが、橋下維新の会と基本的に同質ではないですか?
そもそも地域政党戦略は統一教会が各地で行ってきたもので、減税日本もその一つだと思っています。
(というより、統一教会主導でない地域政党など存在しないといっても過言ではないでしょう)

減税日本政策
http://genzeinippon.com/seisaku

目玉に減税を掲げていること以外は維新の会やみんなの党と何も変わらないし、河村氏も旧民社党系から政界入りしているし、大村氏などそのまんまだし。
今のところすぐに橋下維新の会と合流することが得策じゃないということで、距離を置いているポーズだけでしょう。
とにかく今は選挙の有利不利のみですから。
規模が小さいため橋下維新の会と選挙区で住み分けることになるのがミソで、実質的には選挙協力体制になるでしょう。
定額給付金男
2012/08/26 09:01
「今こそヒバクシャの声≪峠三吉からの贈り物≫を聴くとき」

超重要!!!おしどりマコの会見(福島の現状、被曝病気、プルトニウム) (原発はいますぐ廃止せよ) 
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/706.html#c12
および

福島住民の証言 「病院に検査を断られる」 「福島県知事から、福島県民の診察を受け入れないよう指示」 (原発問題) 
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/688.html
#c39,40,42
へ峠三吉の著作を書き込みました。

広島で被爆した峠三吉はその八年後36歳で原爆症のため夭逝した。死の二年前にガリ版刷り「原爆詩集」を発表し同年ドイツ「ベルリン世界青年平和祭」で世界中から核兵器廃絶に6億人もの署名を集めた。>>http://www.st.rim.or.jp/~success/tohge_ye.html
原爆詩集の自筆のあとがきを示す。

あとがき
http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-232f.html#comment-72704204
通りがけ
2012/08/26 09:17
(2012.8.26信毎トーイツ痴呆新聞より)

最近ジョセフの薄気味悪い顔が出ないのは良い兆候ですが、今朝はまたムッとしたので。
「領土で血眼になるときか」主筆・中馬清福さんです。
極東のこの危ない時期におきまりの領土問題を煽りたててるのはあなた方のほうです(怒)
わたしたちは、ああまたかそろそろ言い出す時期だね〜何かの目くらましだね〜くらいに受け止めてますが。
どこからの指令で書いてるのか、それもついでに加筆してくださいね(怒)
わかりやすくなりますから。

ホームパイ
2012/08/26 09:50
オスプレイのニュースを批判されながらも垂れ流していたのは、日韓中での火種を用意していたからなんですね。
3.11の時も地震や津波のおかしさを原発テロで国民の目線をはずさせて恐怖を煽る…。。8月14日の伊勢新聞の一面に国内では報道規制があった地震や津波のことをアメリカでは三面も使い多大な被害をもたらしたことを喜ぶ記事が掲載されていたと1944年の東南海地震の様子が書かれていたようです。一般の人も何かおかしいと気づいてくれるといいですね。
私も東日本大震災が起こされたことによって社会の授業の最後に駆け足で学ばされる(?)日本の近代史と今までのマスコミ報道のおかしさに気づくことができました。このサイトにたどりつき色々学ぶことができて前は覗き窓から見たことを真実と思い洗脳だらけの情報や番組を見ていたことに気付かされました。サッチー&ミッチーの喧嘩報道など見ながらおせんべいを食べていた頃がなつかしいです。東北の犠牲者や今も避難難民になっている方の本当の声を聞ける機会がどんどん少なくなっています。24時間テロビでも前進することを盛んに煽りたてていますが、いつまでも忘れず疑問を持って調べることをしてからの前進でないと意味がないと思います。コシミズさん!これからもがんばって情報拡散していってくださいね。一人でも多くの人がこのサイトを見て気づけるように祈っております。
おかあさん
2012/08/26 10:56
1度は共産主義というユダヤ完全支配をくらった
ロシアや中国が、現在は非ユダ菌勢力が主流派を
形成する事に成功している。
片や日本は今だにユダ犬が主流派を占めている。
ロシア・中国と日本のこの差は、日本には在日米軍
が存在している為ですね。
暗○も麻薬売買もやりたい放題でしょうからね。
尖閣や竹島問題で在日米軍は静観しているだけ。
何の役にも立っていない。
こんな奴等がいざという時、日本を守るはずがない。
一刻も早く駆除しましょう。
在日米軍は占領軍
2012/08/26 11:04
 アームストロング船長は死んだんじゃありません。お月様に行ったんでふ。お月様でルイ・アームストロングのライブを観てまふ。←こっちの方が罪は軽いかな。


 
あのねあのね
2012/08/26 11:42
放射線をたくさん浴びた
アームストロングさんは
ユダヤ金融さんから
ウソを広める代わりに
お金をたくさんもらってもっと長生きできた。
だけどあまりにも長生きし過ぎると
放射線が身体にとてもいいことだって
ばれてしまう。
だからある程度の年齢で死んでもらう。

悪魔に魂売ったら
死ぬ時もコントロールされる
そうですよね
ユダ金さん。
nia
2012/08/26 12:17
記事が上がって無い様ですので一応貼っときます。

広東の企業幹部が「尖閣諸島は日本領土」、中国版ツイッターで発言、人民日報記事など証拠挙げ、賛同広がる
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120825/chn12082501150000-n1.htm

ローランドナー
2012/08/26 12:34
超大型の台風15号が、沖縄に接近。那覇講演会が一週間ズレていたら? と思わないではいらません。

「しゃぶ」「那覇講演会」「大阪講演会」と立て続けに視聴で、一本なにかが繋がった感ある、わがサル並みのタコあたま(笑)。


「大陸」と「半島」と「日本列島」の闇を明かして大掃除。

それこそが、戦後政治の真の総決算?

貧乏くじばかりの歴史に見える、大陸の東端の半島の民が、等しく幸せになること。

それが、一衣帯水アジアの民のゆたかな幸せにつながる。

そんな事を考えさせられる、きのう今日。

不沈空母の青年将校さんについて詳しく、お話しを伺ってみたいものです。
べにすずめ
2012/08/26 13:02
凄いビデオです。
リチャードさんのように ロスチャの残虐な事実を
告発しています。


 
http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI&feature=player_embedded
from g
2012/08/26 13:15
RK大将、スタッフの皆さま、大阪講演会お疲れ様です。強烈な洗脳・刷り込みを続けていますが、やはり既存のマスコミは確実に力を失いつつありますね。

自分のコメント訂正したします・・・。(2012/08/26 06:31)

×誤 ○ちゃんねるの元管理人の方も○央大学に方もア   メリカの姉妹校心理学を学びに行ったみたいなこ   とをいってたような気がします。  

○正 ○ちゃんねるの元管理人で○央大学出身の方も、   アメリカの○央大学の姉妹校に心理学を学びに行   ったみたいな事を言ってたような気がします。
サイレン
2012/08/26 13:16
世界の真実を追い求めて自力で覚醒し、事件の犯人であるユダ金&世ゴロ協と賢く戦うことが重用。情報拡散が最も賢い戦い方ですね。
まさにこの歌詞の通りです。
http://www.youtube.com/watch?v=ZLrxl02SgfU

先進国として文化が発展すれば情報拡散や覚醒の為のツールは増えていきますので、ヒップホップの義務教育化みたいな露骨な政策以外は悲観的になる必要はないでしょう。むしろ覚醒者を増やせるのでメリットの方が大きいと思います。
テレビもあからさまな偏向報道ばかりなので、ユダ金の思惑とは逆に覚醒者急増に貢献しているように思います。
正義
2012/08/26 13:29
ガハハハハー!!!俺、コシミズ大将に会いに行こうと思って、自分で丁寧に散髪したら、なんかハゲがいっぱいできてる。「100均の最高級ハサミ」で切ったんだけど。、、、ちっと大分、想像と違ってました。、、、 ま、いいわ。サルとワンコとニャンコと鶏とイノシシくらいにしか、毎日会わんから。「ほっ被り」して行くぞ、東京には。 「コシミズ大将!!!決っして怪しい者ではありません!!!」。、、、「旅費」をコシミズ大将に送金した方が、よっぽど世の為、人の為になるな。でも、、、どら!バリカン探すぞ。五分刈りにする。


口は便利だな。アゴだけ弾いとけばいい。「口先男」「口先女」がゴロゴロゴロツキおるぞ、ここ宮崎にも。【有言不実行】。 恥ずかしくないのかね???そんな【人生】が???俺、その人間の心性、その心が、ちっとも理解出来ん。分からん。 ね?えり子バアさん???センセー???人として「壊れて」、そんなに楽しいか???嬉しいか???w


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/08/26 13:55
昨日"RK大将含む「喫煙対談(休憩中)」"で話題になりましたね
簡単に言えば"KYドアホ級同士"の"詰まらない番組"合戦です
ameblo Fから"青年の主張"さんへ
2012/08/26 13:58
昨日の"櫻井・よし子容疑者の「KYドアホ級髪型」画像"には無茶苦茶"超笑(超笑って)"しまいました
ameblo Fから"RK大将"へ
2012/08/26 14:01
(2つづき)

●【山谷 えり子(やまたに えりこ、本名:小川 惠里子(おがわ えりこ)、1950年〈昭和25年〉9月19日 - )は、日本の政治家。参議院議員(2期)。元衆議院議員(1期)。】。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E8%B0%B7%E3%81%88%E3%82%8A%E5%AD%90

●統一教会山谷えり子センセーと似非右翼暴力団朝鮮学校襲撃犯の蜜月写真↓
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_27.html

●MASUKI,INF,DESK
(増木ブタw)
http://mid.parfe.jp/index.htm

●山谷えり子 プロフィール - あのひと検索スパイシー
http://spysee.jp/%E5%B1%B1%E8%B0%B7%E3%81%88%E3%82%8A%E5%AD%90/29307/

(<meta name="keywords"
content="山谷えり子 プロフィール,つながり,プロフィール,画像,動画,タグ,キーワード,ニュース,商品,ウェブページ,ブログ,人物検索" />
<meta name="description"
content="山谷えり子(やまたにえりこ、本名:小川恵里子(おがわえりこ)、1950年〈昭和25年〉9月19日-)とは、日本の政治家。参議院議員(2期)。元衆議院議員(1期)。" />)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/08/26 14:29
中継配信ありがとうございました。
ぜひ教科書シリーズ第二作の発刊を、要望したいと思います。
具体的な内容は、もちろん私が決める事ではないのですが、阿片人脈、フランス革命、キリシタン大名が弾薬一樽を手に入れる為に、ユダヤ商人に数十万の日本女性を売り飛ばした話
(初めて知った時少しショックでした)等、ご検討頂ければ幸いです。

ところで取り上げている方が、幾名か居られますが、偶然にもアームストロング両氏の受難のニュース。亡くなられたアボロ計画の方は以前からずっと、虚偽の英雄を演じる事に良心の呵責からか、かなり苦しんでいた様子だったらしい。
そこで、私「アームストロングの苦しみ」を検索しました。
いろいろとヒット、例えば自転車の方は、・ドーピング疑惑に苦しんでいた・と有り結局バレてしまいましたが。もう一つが、あまりに早いのでモーターがついてるのではと、疑われていたようでwそれも悩みだったらしい。(ホンマカイナ)
次に下に行きまして んーー?・アームストロング 購入|性能力アップ! 私は友人が真剣に苦しんでいるので、良いアドバイスを与えます。・エー!EDの薬ですか。私この名前でEDの薬があるとは知りませんでした。(私はこの手の薬にお世話になったことはありません、見栄ではなくホント)
それはともかくも話は戻りますが、ウソはいずれバレるということでしょう。
ユダヤの爺さんに聞かせてやりたい。(薬の方ではありません)
クマ
2012/08/26 14:35
(3終わり)

●カワユイ糞ババア達(同一人物、独りです。メンゴ。w)が目白押し!!!「そそのかし、孤毒なえり子で〜す!!!ヨロチクニダ!!!「お友達」になってね、アメリカ様の【友達作戦】御存知でしょう?!!! ●注意!!!●後で正露丸を●●●●●●、、、●個飲んでね。ウフッ!チュッチュッ!!!ブッチュ〜〜〜!!!北のえり子よりヒ〜哀を込めて。」哀号。www
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B1%B1%E8%B0%B7%E3%81%88%E3%82%8A%E5%AD%90&rkf=2&ei=UTF-8&b=21


JEWJEW鮮邪er!(3/2)
2012/08/26 14:36
サイレンさま(2012/08/26 06:31)
>小泉氏が颯爽と登場したあたりから○チャ
>ンネル系列の媒体が一気に増えて行ったよ
>うな気がします。

なるほど。テレビ・新聞・インターネットを総動員してまで、郵貯の金が欲しかったのだろうと推理します。

>○ちゃんねるの元管理人の方も○央大学
>出身に方もアメリカの姉妹校心理学を
>学びに行ったみたいなことをいってた
>ような気がします。

私見ですが、裏社会から抜擢され、アメリカで研修を受けたのかも知れないですね。あくまで私の推理ですが…。情報ありがとうございます

【昨日のコメントの訂正】
今年の24時間テレビのユニフォームですが、黄色だけでなく、水色と桃色もありました。すみません。訂正いたします。
T.N
2012/08/26 14:39
★★★コシミズ大将の今までの講演会の動画youtube見ようと思ったら、途中で接続が悪くなってストップしてしまいますぅW。誰かの陰謀でしょうか?!? 
コシミズ大将〜
2012/08/26 14:51
昨日ご参加いただいた方で、所有物の紛失された方。二回目のお店で確保していただいています。宜しくお願いします。
義経
2012/08/26 14:52
サイレンさま、「ニコ生=タビストック説」はあくまで私の推理であり、私見です。いずれにしても、プロパガンダの道具であることは間違いないと思いますので、お互い気をつけましょう。( _  _ )
T.N
2012/08/26 15:13
人相悪い、多分女だろうが。気の毒な女だ。
人相
2012/08/26 16:11
 マイケル・緑色さんがインタビューに応えています。字幕付きです。

【CSISと経団連 日本乗っ取り計画[裸族のたわごと 2012-08-26(14:57)]】
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-10597.html
チャトラン
2012/08/26 16:14
 グラミー賞ぐらい与えてやればいいのに。名演技だったでしょう。

【アームストロング氏、82歳で死去=初の月面着陸、アポロ11号船長−米[ワシントン時事 2012/08/26-13:40]】
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012082600003
チャトラン
2012/08/26 16:23
>pecoさん
東議員は知る限りでは小沢氏と仲良く話せる程フランクな関係ではなく、「我が師匠」という位置づけにあるようです。
江東区でも東氏を反射的に嫌う学会員は多く、演説中に卵を投げられたり、学会のジサマにファックユーのジェスチャーをされたり、江東区の創価密集エリアには寄らないようです。
 彼の話はいつも抽象的であまり能はありませんが、かなり有能な秘書がいて今の地位が成り立ってるようです。
あとは憶測ですが、創価にも公明党を見限り密かに彼を支持する勢力がいて、「裏創価票」が国民第一の支持基盤になっている可能性もあります。
瑞希当麻
2012/08/26 16:29
「社説:北米の漂着がれき 処理対策で誠意示そう」
http://mainichi.jp/opinion/news/20120826k0000m070080000c.html
【毎日新聞社説 2012年08月26日 02時31分 】

新聞記事を見る時、社説を重要視するようにしています。
一般記事よりも、そのメディアの考え、主張(というよりも裏社会の指示)が如実に表れるからです。

「処理対策で誠意示そう」
全く、誠意を示さねばならないのは一体どちらか?
このように、平然と世論誘導するのが許せん!

まっ、昨日の講演でも出てきたように新聞なんか、みんなアテにしてないから影響ないけどね。
まして、層化毎日なんてほとんど読まれてないでしょ!

征狂新聞印刷委託業務でようやく、食い繋いでいるようなモンでしょ?
平安京人
2012/08/26 16:33
講演お疲れ様でした。

奇特な親玉が危篤となって以来、破落戸世界の混迷は増すばかり。コイツの焦燥感というよりも、裏社会全体が焦燥感アリアリかと。この党の議員連中も、雇い主はヨシミではなく盗逸なんでしょうから↓↓↓

みんなの党:渡辺代表に焦燥感 維新との連携進展なく http://mainichi.jp/select/news/20120826k0000e010110000c.html
あばれ8着
2012/08/26 16:51
「週のはじめに考える 自治を離れて楽土なし」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2012082602000121.html
【東京新聞社説:2012年8月26日 】

同じ社説でも、東京新聞は一味違います。

◆後藤新平の自治感覚

 後藤の孫の、哲学者鶴見俊輔さんは、祖父を評してこんなふうに言っています。 「明治以前に育った人は、殿様やお姫様は別として、自分で自分の世話ができたようである。だから、人の世話もできた。後藤新平は、十石取りの家の子だから、もちろんできた」(「後藤新平とは何か・自治」藤原書店) 自分の世話、人の世話のできるという共同体意識こそが自治の原点という感覚でしょうか。今ふうにいえば自立であり、ボランティアであり、住民参加です。 
【以上、一部抜粋】

地方自治も個人も基本的には、「自分の事は自分で」という自己責任意識がなければ、共同体意識も生まれない。

中央の紐付き補助金目当て、米軍基地目当てだけではそこから一歩も抜け出せる事はない。

「あえて茨の道を歩む」事により、結局それが将来の自分の為、ひいては子孫の為になる事だと思います。
平安京人
2012/08/26 17:06
昨夜は北海道で地震。青森でも深夜に地震。
で、昨日にはタイミング良くこんな訓練が。

《直下地震を想定、青森県防災訓練 弘前・1700人参加》
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/08/20120826t21010.htm
青森県の総合防災訓練が25日、弘前市の市運動公園などであった。直下型の大地震を想定した訓練などを展開した。 弘前市と周辺の8市町村の警察や消防、自衛隊などの約1700人が参加。災害対策本部の設置・運営を試したほか、日本海に面した鯵ケ沢町では、東日本大震災の教訓から津波で役場が浸水した場合に備え、役場機能を移転する訓練をした。 放射性物質を使用した爆弾テロを想定した訓練もあった。弘前大被ばく医療研究所などが参加し、スクリーニングや除染、被ばく重傷者の緊急搬送の手順を確認した。
(河北新報 2012年08月26日日曜日)

ユダ金ゴロツキさん、今度は北海道か青森あたりを震源とした人工地震で何か企んでるのかな?
酢味噌
2012/08/26 17:25
竹島はアメリカのせいで韓国の実行支配が続くかも。
http://youtu.be/CgE22Hg2sX8<最後のほうでアメリカの会社と韓国政府がメタンハイドレードの共同開発予定とか
<サンフランシスコ講和条約違反
奴らはいつでも二枚舌、現在のイスラエルの土地も。ユダヤ人とパレスチナ人に二重契約
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%8A%E5%95%8F%E9%A1%8C
砂頭巾
2012/08/26 17:33
 デーズスペクター氏のツイッターを連日マークチェックしているのですが、久しぶりに今日の3本は、ちょっと変な内容を発している気がします。「明日、ウインドー アンド ファイヤー」との書き込みも。山形は28〜29日異常高温になりそうな天気ニュース。不穏な動きや情報が無いか、念の為注意!が必要と考えます。
伊勢
2012/08/26 17:45
>T.Nさま(2012/08/26 14:39)
おっしゃるようにに郵貯の金欲しさに裏社会が彼を抜擢し、アメリカにて研修した、というのは不自然ではないですね。そうですね、プロパガンダ(タビストック?)はかなり巧妙だと思うのでお互い気をつけたいですね。( _ _ )

自分のコメントを訂正したのですが、間隔があいたりするなど、あまり訂正になってませんでした・・、、失礼致しました。
サイレン
2012/08/26 17:59
李 明博が、竹島訪問で話題をそらしたかった原因でしょうか? http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/samsung/?1345963636 米特許訴訟 追い詰められたサムスン=今後の動向は【ソウル聯合ニュース】スマートフォン(多機能携帯電話)などの特許をめぐり、米カリフォルニア州の連邦地裁の陪審は24日(日本時間25日)、事実上「アップル完勝」の評決を下し、サムスン電子に約10億5000万ドにル(826億円)の賠償支払いを命じた。これに対し、サムスン電子は異議を申し立て、認められない場合は控訴する方針を明らかにした。ただ、1審の評決が覆る可能性は低く、場合によってはサムスン電子への賠償金が増額されることもある。(聯合ニュース)
[記事全文] ユダ金同士の共食いのようなニュースです。竹島どころか韓国全部を日本が、面倒見るはめになりそう。レクイエム!埋葬行進曲じゃ!!
bj
2012/08/26 18:35
>瑞希当麻様 2012/08/26 16:29
なるほど、東さんはそれなりにいやがらせを受けていた訳ですね。そういう意味からすると信用していい方かもしれません。
ただ、一般の方々はやはり創価大学出身で大丈夫かな、と感じる方が多いでしょうから、早めに疑いは晴らした方がよいでしょう。でも、自分で唐突に創価との関係を言い出すのも変なので、本当なら良い記者やジャーナリストが質問してあげるのが良いのですが、あまりそれは期待できないかな。
いずれにしても東さんは今のところ筋の通った行動をとっているので、良しとしましょう。
peco
2012/08/26 19:26
親米などと言って大阪講演会でもありましたが、何か一つでもいいことあったかい。同感、三党合意とみんな、維新とやらの輩は「国民の生活が一番」ではなく、国民はどっちでもよく「米国の奴隷が一番」か。
奴隷根性
2012/08/26 20:03
コシミズさんがいつも話されている内容の世界版の要約といったような動画でしょうか。

スライヴ
http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI&feature=player_embedded&list=PL824CF923EEC94845
ノリエル
2012/08/26 21:39
セールスレターのような最もらしい理屈を散々こねた後、
要は、
都合のわるい情報は出回らないようにしたいそうです。

「東京では、二国間および国家安全保障上の機密情報や機密情報を保護するために防衛省の法的能力を高める必要があります。」
アーミテージレポート、防衛戦略の節、P.12下から5行目とP16下から4行目
かなり面白い
2012/08/26 23:26
これから山谷えり子を
戦争扇動者山谷えり子と言おうかな?

ほかにもいっぱいいますよね!
似非右翼の連中とか。
各国と軋轢を起こす、
似非右翼=戦争扇動者と言いましょう。

B層には似非右翼より戦争扇動者の方が
わかりやすいと思います。
マスコミは嘘をつく1号
2012/08/27 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

本日のRK大阪講演会のUSTREAM配信は行います。  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]