旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS こりゃ、アカンターレ

<<   作成日時 : 2012/08/27 11:04   >>

面白い ブログ気持玉 306 / トラックバック 0 / コメント 45

新・ユダ金直営邪教さんの作った「チュウゴクは侵略する~」ビデオのご紹介有難うございました

精神異常者宗教の中にいると居心地いいですか?ユダ金の金融詐欺戦争捏造計画におつきあいするのが、そんなにうれしいですか?

独立党では、幸福実現党はただのお笑い発狂政党です。沖縄を中国が占領したら、最大の災禍は中国に降り注ぐでしょうね。国際社会から孤立します。貿易立国の体制が崩壊します。ああ、なるほど不幸直面ユダヤ党はそっちの方向に持っていきたいのか。w さすがです。

2012/8/27 00:17
沖縄が中国の属国になる日がくる! 中国は本気で沖縄を占領するつもりだ。 尖閣なんて小さなこと。中国が尖閣・沖縄を侵略する日

【動画で解説】尖閣問題から分かる中国の沖縄侵略計画 | 幸福実現党
http://www.youtube.com/watch?v=xYotoai_iLM&feature=youtu.be

21苦.18苦.1惨8.212

沖縄が中国に占領される日
沖縄・九州の党員、心情党員諸君

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 306
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
朝鮮邪教。ホント馬鹿ですね。統一と同じなのに、「世の中はこの人に付いて来る」と、幸福の科学のカルト本を手渡している馬鹿がいます。ソーカとオームで懲りずに、統一別働隊カルトに嵌るのは、本当の馬鹿です。
カナディアン
2012/08/27 11:38
今、中国は目下、順調な商売に専念中

日本の高度成長期と同じように、もっと豊かに成長したいと思っているはず


沖縄を占領する、すなわち国際社会に中指を突き立ることは、彼らにとって一体何のメリットがあるんだ

順調にいっているテメーの商売をテメーでブチ壊すバカがいるかよ


えぇッこのイタコ野郎
SHO
2012/08/27 11:51
私の実家は、沖縄です。

うるま市というところで広大な土地が
買い上げられて集合住宅の建設が予定されているとも
聞いております。沖縄県民の人口は、130万人ですので
その何倍もの外国人が移住してくると
簡単に沖縄県を乗っ取る事ができるのではないか
心配しております。

夜桜お七
2012/08/27 12:14
携帯からで動画見れないですが例のイタコ芸人の登場ですか。
最近は存命中の霊も下ろす芸を身に付け、世界最強との噂も。
ランスロット
2012/08/27 12:19

ノダ、
谷垣の、

解散合意は、
どうなったのでしょうか?

だれも、

口にしない、
ようですが。
ニコチン
2012/08/27 12:25
通院していた歯科医院が幸福信者でした、読むように勧められた機関誌の内容はまるごと極右でした。その中では開戦前夜の雰囲気でした。あれでは洗脳されますわ
山口乙矢
2012/08/27 12:42
なんで古思尭は中国国旗燃やしたのか?
スマン、わからない。誰か頭のいい人教えて。

2003年の香港返還6周年の反政府デモで、中国の国旗を燃やす輪の中に古思尭はいた。また、今年6月のデモでも中国国旗を燃やしていた。08年の北京五輪の聖火を消化器で消そうとして取り押さえられたこともある。すでにネットには、「国旗を焼いた男が釣魚島に旗を立てるのか。本当の英雄か?」「こいつはプロの活動家だ。金をもらって何でも反対する」などの非難が出ていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/6881075/
水爆スレ監督
2012/08/27 12:44
新聞を信じ、テレビのニュースが本当だと思うB層の皆さんは、この動画を真に受けるんでしょうなぁ・・・
私も昨年の地震が無くてコシミズ先生の言説を知らなかったら恐怖におののいていた事でしょぅ。
アメリカさん行かないで! こんなバカな事も思ってたかも知れません。
ここを御覧のB層の皆さん、アメリカと言う国がなくなり、ユダヤ金融シオニストが死滅すれば世界から戦争や飢餓はすべてなくなります。
このプログを御覧になったのが幸運です。
是非コシミズ先生の言説を考え理解してみてください。
我々には明るい未来が待っている事がわかるはずです。
決して現政府やマスゴミ、右翼、左翼の言ってる事を真に受けて信じないで下さい。
そうすれば貴方にも必ず明るい未来がやってきます。
頭使ってください、自分の知恵で考えてください、人の言いなりにならないで下さい。
千由利
2012/08/27 12:47
アメリカがひとこと「竹島占拠はやめよ」と命令すれば、韓国はすぐさま竹島から撤退するだろう。独立精神」なき「右派」の「似非ナショナリズム、似非愛国心」を問う  2012-08-25 07:40:11 「松本英志」氏
株式日記と経済展望より
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/fe22a3118127c87fc7261e4819cfc097

そもそもがいつまでも「アメリカの植民地」のまま、では外交も国家戦略もへちまもないのである。「領土」がどうこう言う前に、まずは「本国」が独立しなければおハナシにならないではないか。

「右派」の「ナショナリズム」だの「愛国心」だのが「茶番」にすぎないのは、この一番肝心な「独立回復」を棚上げにしたままで、「領土がどうのこうの」とやっている本末転倒ぶりだからである。この「植民地」のままで、「核武装」などと言っているのだから笑わせてくれる。

以上抜粋。

幸福実現党は自分の頭だけが幸福(お花畑)なのだろう。他人を不幸にするな。愚か者。自分の国が米国の植民地で中国が攻めてくれば(理論上は)解放軍ではないか?どちらの支配も御免被る。幸福実現党の支配は、尚更結構です。疫病神。
真当な意見は違います
2012/08/27 12:50
先生こんにちは。
久々にコメントさせていただきます。

現在、多くのB層が尖閣・竹島問題で大騒ぎしており、特に尖閣問題に関しては、「いざとなったら米軍が守ってくれるから大丈夫」などと高をくくって勇ましいことを言っていますが、実際に有事の際には米軍は日本を守ってくれません。

■ふじふじのフィルター
「米軍はなぜ今も日本に駐留しているのだろうか?by孫崎享さん」
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/

■「日米同盟を絶対視すべからず――米軍が日本を守るとは限らない理由」
http://www.bitway.ne.jp/bunshun/ronten/sample/ron/12/010/r12010BNB1.html

既出かと思いますが、ここにも湯田米の本音が書かれています。
■暗黒夜考〜崩壊しつつある日本を考える〜
「第3次アーミテージレポート」発動で悪夢再び 〜”戦争マフィア”アーミテージ&ナイが満を持して登場〜」
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/503831cd9cd57a01edcf0d0fc9534c93

つまり、日本に米軍基地があるのは、湯田米の都合であり、仮に中国と戦争になったとしても真っ先にトンズラするので(米国は中国と戦争して勝つ見込みはないと分析しているとの説もあります)、結局日本の自衛隊が戦わされ、ひいては民間人にも多大な犠牲者が出ることになるようです。
やはり、戦争こそが奴らの「最大のビジネスチャンス」であり、米国国家デフォルト、ひいてはハザ金滅亡の危機を救う起死回生の策なのです。
こんなものにつきあわされて、自分の命を差し出すなんて私は嫌です。やりたい方だけで、火星にでも行ってやってください。
朱理
2012/08/27 12:50
参考までにこんなのありました。もしかしてご存知かもしれませんが
何でも大川総裁がキムジョンイルやプーチンの霊を降臨させて本音をインタビューしています。
内容は興味深いです。


キムジョンイル
http://www.youtube.com/watch?v=CKZodyLVyuc&sns=em

プーチン
http://www.youtube.com/watch?v=HYCzTGxj4JY&sns=em
参考まで
2012/08/27 12:50
エルカンターレをアカンターレとは流石です。輿水先生w
大和人
2012/08/27 12:52
こういう有様を見ていると、幸福もオウムや創価と同じ穴のムジナとしか思いませんね。
戦争や破滅の不安を煽り、騒乱の種を受け付けるとこが。
萩森貴近
2012/08/27 13:08
(1/2)
>サイレンさま(2012/08/26 17:59)
いえいえ、お気になさらずに。(^-^)

>JEWJEW鮮邪er!さま(2012/08/26 14:29)
「山」「谷」まつりで わっしょい、わっしょい。
食口、食口。食口、食口。アイゴーーーーっ!!!!!
……すみません、取り乱しましたw

さて、幸福の科学ですが、『金田一少年の事件簿』という漫画の作者、さとうふみや氏が信者であり、幸福実現党から出馬しています(http://ja.wikipedia.org/wiki/さとうふみや)。

そして、幸福実現党といえば「やっぱり、やっぱり【ドクター中松】」です(http://ja.wikipedia.org/wiki/ドクター中松)。

ドクター中松といえば、【金剛大阿闍梨】問題…。(http://dailycult.blogspot.jp/search?q=ドクター中松)

金剛大阿闍梨問題といえば、【下げぐるうぷ】。(http://dailycult.blogspot.jp/search?q=SAGE+GROUP)

あー、香ばしい、香ばしい…。
T.N
2012/08/27 13:39
(2/2)
さらに続けます。

【文春批判の幸福の科学で霊が“カンペ”を見ながら喋る】
http://dailycult.blogspot.jp/2012/07/blog-post_25.html

【幸福の科学が“菊池カンペ霊”画像の削除を要求、本紙は拒否】
http://dailycult.blogspot.jp/2012/08/blog-post_27.html

熱心な信者の方には大変申し訳ないのですが、私は「完全にカルトである」と判断します。

【その他の記事】
http://dailycult.blogspot.jp/search?q=大川隆法+幸福の科学+幸福実現党

『「カルト宗教」取材したらこうだった』(藤倉善郎氏著、宝島社新書)にも“幸福”が取り上げられています。購入して読みましたが、様々なカルトの実態を学べる、良い本でした。

【今日の一言】
「君子危うきに近寄らず」

【おまけ】
ドクター・中松にチベット人の声を伝えてみた
http://m.youtube.com/watch?v=L1qLCJZSdz0

5・14幸福実現党、原発賛成デモ
http://m.youtube.com/watch?v=JGQ-EtpProo

ドクター・中松「金剛大阿闍梨」の正体
http://m.youtube.com/watch?v=yer7nk6nygk
T.N
2012/08/27 13:40
エル・カンターレさまの発狂は今に始まったことではありませんが最近は特に顕著ですね。

故・高橋信次氏のGLAで感化され、自らを高橋信次氏の
長女・佳子女史と結婚すると予言(もちろん外れw)
トーメン勤務時代に社員食堂で『おまえに憑いているキツネを除霊してやる』といって奇声を発してキモがられてましたね。

高橋信次氏の予言はほとんど的中していたらしいですが
アカンターレさまの予言が的中したことは聞いたことがありません、ハイ^^
天網恢々
2012/08/27 14:44
これは、エル・カンターレの勝ちですね。

沖縄は、中国に侵略されます。
心情くん
2012/08/27 14:45
アキヒロ君ご乱心かと思ったが、株式日記と経済展望にこんなコメントがあった。

アメリカという国は、本当に自分勝手な国なんだなと思う。支邦を軍事大国化させてのは、支邦経済を飛躍的に拡大させたアメリカ外交とアメリカ企業だろう。
また、クリントン政権時には、意図的にICBMの技術を流出させ、その隠蔽の為にルインスキー事件を起こしマスコミの関心を流出疑惑に向かわないようにした。
ソ連に代わる冷戦の相手国に支邦を育てるためだったのだろう。ところが、米国自身の経済が弱ってしまい、ソ連と遣りあった軍拡競争が出来なくなってしまった。
一方、支邦は独裁国の強みでその国民の福利なぞ無視しても軍拡に資源を費やせる。そこで、ブレンジンスキーは日本に支邦と対峙させようとしているのだろう。
日本国内でもそれに呼応するように「日本は韓国と共に支邦の脅威に立ち向かうべきだ。」というアメポチの声が上がりだしている。
韓国大統領の今夏の一連の日本を刺激する過激な行動は、韓国は日本と共に支邦と戦う心算も支邦と対峙する心算もない、ということの表明なのかもしれない。
韓国にとって、今や支邦は貿易上最重要国になっているし、軍事衝突でもしたなら国土が焦土化するのは目に見えているからだ。朝鮮戦争後の廃墟からここまで国を発展させたのに、再び外国の思惑で国土を焼け野原にさせるわけにはいかないからだ。

一理あるだろう。日本の政治家なんぞ、国民すら信用していない。まして外国の大統領は絶対に信用しないだろう。アキヒロ君ご乱心は、日韓防衛協力の話があって以降だろう。日中戦争の具体的算段を米国から聞かされて乱心したのだろう。米国の報復が怖いね。アジア通貨危機?
アキヒロ君ご乱心
2012/08/27 14:47
この動画で、黄色いTシャツ着て、
メガねかけてるバカが、コシミズ。w
心情くん
2012/08/27 14:49
>心情くん
2012/08/27 14:49

あなたも『絶叫女優』のお仲間ですねw
天網恢々
2012/08/27 14:56
参考さんの紹介されたYou Tube映像を見て大爆笑しそうになりました。まさに猿芝居もいいところです。
カタイ
2012/08/27 15:38
>2012/08/27 14:45&49 心情くん(←ニセモノ)


以前のスレ《ダイヤモンド世論調査、「国民 生活」32,77%。 おい、 読売、どう始末を付けるつもり だ? 2012/08/18 18:24》のコメ欄に、素晴らしい「NHK世論操作」の表を載せて下さった“心情くん”さんのHNを偽称するとは、さすがクズでウジ虫なエセウヨですな。
そういう事をしたのは、やはりあのスレタイと「NHK世論操作」がお前とお前の衆道仲間に、かなりのダメージを与えたって証拠だな?
わざわざ報告してくれてアリガトよ、他人の名を騙るニセモノ衆道ウジ虫くん(笑)
酢味噌
2012/08/27 16:50
事件です。このブログのトップページが見れなくなってます。
ドングリだんご
2012/08/27 17:18
 沖縄は多数のアメリカ人の血の犠牲が有るので実質的な返還は当分無いでしょう。中国が沖縄を侵略するというのは馬鹿の戯言です。侵略したら応戦し防衛すれば良いだけの話で、だから何?‥‥と言ったレベルの話。
 堀江貴文氏では無いが、中国が沖縄を侵略する経済的メリットは何も有りません。本土返還前と同じになるだけなので、沖縄が琉球として独立することも有りません。
 石垣島が、台湾と中国本土の中継貿易を最近迄やっていたのを知ってる人は現実を語れるだろう。沖合いに船を停めて書類の差し替えだけをしていた。返還後大分経ってからもやっていたのです。テレビでもよくやっていたので、普通のサラリーマンでも知ってる大人は多いね。
あのねあのね
2012/08/27 17:29
 ユダヤうらがわらの謀略は極東から崩れていくのだ。カルト朝鮮はイスラム世界と相違し隠れユダヤではない。例の中国の鉄道事故はユダ金が311に追われ、カルト朝鮮に任せきりになったからであろう。
hirokumm
2012/08/27 17:40
この人たち以下のお粗末カルトはオウムの代役
大川興業
http://www.youtube.com/watch?v=HWSiPOvdPYg
砂頭巾
2012/08/27 18:32
久しぶりにコメントします

沖縄ではオスプレイ配備の反対、普天間基地撤去の運動がありますね
尖閣問題はそれに対抗するためでは?

香港は元々イギリスが支配していましたので、香港の活動家という時点で十分怪しいと思いました
シリアの反体制派ではロンドン訛りの英語しか話せない若者が指導していたとか
ジャーナリストの山本さんは日本で祭り上げられた上で、アレッポで狙い撃ちされたとか?

竹島問題は、韓国の不動産バブルが崩壊して、国民のその不満を外に向けるためではないでしょうか?
サムスンのアップルとの特許裁判の敗訴は韓国バブル崩壊の象徴でしょうか?
国策「世界の韓流ブーム」の売上の大半が日本でのものだそうで、それを捨てても、といった
韓国政権の捨て身の状況がうかがえます。日本以上のストレス社会だそうですので。

中国も不動産価格が下落しているようですね
氷河期の星
2012/08/27 18:36
久しぶりにコメントします

沖縄ではオスプレイ配備の反対、普天間基地撤去の運動がありますね
尖閣問題はそれに対抗するためでは?

香港は元々イギリスが支配していましたので、香港の活動家という時点で十分怪しいと思いました
シリアの反体制派ではロンドン訛りの英語しか話せない若者が指導していたとか
ジャーナリストの山本さんは日本で祭り上げられた上で、アレッポで狙い撃ちされたとか?

竹島問題は、韓国の不動産バブルが崩壊して、国民のその不満を外に向けるためではないでしょうか?
サムスンのアップルとの特許裁判の敗訴は韓国バブル崩壊の象徴でしょうか?
国策「世界の韓流ブーム」の売上の大半が日本でのものだそうで、それを捨てても、といった
韓国政権の捨て身の状況がうかがえます。日本以上のストレス社会だそうですので。

中国も不動産価格が下落しているようですね
氷河期の星
2012/08/27 18:37
続き

バランスシートの見方は詳しくありませんが、他の国と異なり、
日本はまだ資産が借金を上回っているそうですね。
なのに、消費税増税で、それによって大企業が儲かる、という人もいるようです。

オリンピックは元々ギリシャでは戦利品を賭けたもので、
その象徴がメダルだとかいう人もいますね。
ロンドンでの分配が済んだので、新たな火種を起こしているのでしょうか?

いろんな国で財は政不安があると、インフレか戦争がその対策となるのでしょう。
アメリカはドルを発行しすぎて、デフレには成り得ない(インフレ)ようです
円ドルの為替相場は一時的には円安になっても もうドルの価値があがることはなさそうですね
ドル建ての原油価格も高止まりしそうです。「有事のドル」以外には。

その点では、マスコミが巨大な太陽フレアや台風や地震や火山噴火で大騒ぎしているのが気になります。
内容が災害にしては荒唐無稽で、どうも「戦争の準備」を煽っているように見受けられます。
今回の台風15号にしても、気象庁は史上最強と言い、那覇市内では並みの台風でした。
上陸した沖縄本島北部でも大した事はなかったとの事。

あまりマスコミに振り回されないようにしたいものです
氷河期の星
2012/08/27 18:37
 現在、一番遅いADSL回線を使いパソコンで見る限りトップページは見ることができます。但し、我が家から電話局までは300m位で一軒家の回線です。トップページが表示されなかったのは、トラフィックの多過ぎが原因でしょう。
 沖合いに船を停泊させたまま書類だけを差し替えるのはクリアランスといいます。これで、台湾と中国が日本を介して貿易をした扱いになるのです。お金はかかりますが、国交の無い時代の台湾と中国の貿易の仲介を石垣島がしてました。合法です。
 中共という用語は日中国交回復以前の用語で、今では脳味噌が特殊な構造をしている人しか使わないので中学生の皆さんは真似してはいけません。世間からは馬鹿の烙印を押されます。
あのねあのね
2012/08/27 22:05
大川隆法 wikipedia
一方、妻である大川きょう子からは名誉毀損に対する損害賠償と離婚を求められており、事実上の離縁状態にある。[3]
創造仏は人間の裁判をするんですね。wwwww

幸福の科学大川総裁を妻が提訴 「宗教行為で名誉棄損」
http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011022401000898.html
宗教法人「幸福の科学」(東京)の大川隆法総裁による信者向けの発言で名誉を傷付けられたとして、妻きょう子氏が24日、大川総裁と教団に計1億円の損害賠償を求め東京地裁に提訴した。

 きょう子氏は既に、東京家裁に離婚を申し立てている。

 きょう子氏の代理人弁護士によると、教団は昨年秋以降、大川総裁が「霊言」と呼ばれる宗教行為を通じてきょう子氏を誹謗中傷した内容が含まれるDVDの映像をセミナーなどで信者らに見せた、などとしている。

 幸福の科学広報局は「神聖な宗教行為への言い掛かり、虚偽の風説の流布であり、反訴を準備している」とコメントしている。

2011/02/24 22:07 【共同通信】

ブッダは、こんなくだらない揉め事はスルーですよ。
なんか、ウィキで調べたら、本館とかの装飾やロゴマークは和洋折衷、正月とお盆、昭和の遊園地みたいで超胡散臭いですね。信者、騙される人はアホすぎ。
ニケ
2012/08/27 22:13

噂で聞いてはいましたが、本当に笑えますね!
アカンターレさんの降臨寸劇。
(参考までさんありがとうございます。)
これを真面目にやってるって、嘘でしょう!?
まんまお笑いじゃないですか!!よく誰も吹き出さないで続けられますね。
私にはお笑い芸人のコントにしか見えません。いっその事転職したらいかがでしょうか。

母うさぎ
2012/08/27 22:34
スレチです。なりふり構わず。
中国政府に相手にされないから、国内で日本人狙い・・・でしょうか。

丹羽・中国大使の公用車が襲われ、国旗奪われる
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120827-OYT1T01099.htm

 【北京=大木聖馬】北京の日本大使館によると、丹羽宇一郎大使の乗った公用車が27日午後4時(日本時間同5時)過ぎ、北京市内の環状道路を走行中、少なくとも2台の車に前をふさがれて走行できなくなり、停車を余儀なくされた。




 妨害した1台の車から中国人の男1人が出てきて、大使の車に掲げてあった日本国旗を外し、持ち去って逃走した。丹羽大使を含む乗員4人にけがはなく、国旗を掲げていた棒が損傷したほかは、車体に被害はなかった。

 日本大使館の堀之内秀久次席公使は同日夕、中国外務省に対して強く抗議し、再発防止と事件の刑事捜査を要求した。中国外務省の羅照輝・アジア局長は「事件発生は極めて遺憾だ。再発防止に全力を尽くし、事件について法に基づき厳正に対処したい」と回答したという。日本大使館は北京市公安局にも通報した。

 大使館によると、丹羽大使は中国政府の省庁に出向いて会談を終え、大使館に戻る途中だった。大使の車は渋滞に巻き込まれ、停車や走行を繰り返していたところ、途中から妨害車両に後をつけられていた模様だという。大使の車を追い越し、前に割り込んだ2台が横に並んでスピードを落として停車したため、大使の車は走行できなくなった。

(2012年8月27日22時41分 読売新聞)
はるすけ
2012/08/27 22:58
このブログをお読みの幸福実現党の皆様へ
皆さんの思考パターンに沿って真面目に書きます。
「あなたがたの教祖様は、一万歩譲って最初は高級霊と交信できていたかも知れませんが、権力欲や自意識が芽生えてくると高級霊がいつの間にか低級霊に移り変わってしまいます。当の本人は全く気づきません。冷静に眺めて下さい。あなた方の教祖様の姿は、昔流行ったコックリさんで狐の霊に憑依された可哀そうな人達と同じですよ。コックリさんですよ、コックリさん。目を覚まして下さい。






コックリさんへ
2012/08/28 01:14
こんな映像見て信じてるようではダメですよ。
相当ボンクラか、イカレてるんでしょうね。
財産没収は湯田菌も狙ってるし、世界侵略してるし、
そっちをやらなきゃ全然説得力無いですね。

トップのボンクラ顔見てずーっと信じていなさい。
覚醒しなくもいいです。
Elint
2012/08/28 06:27
教祖が立候補しなかったのは、立候補出来ない理由があるからですか?
教祖はビタ1文も出さない
2012/08/28 07:14
教祖が昔職場で発狂して GLAに実名で相談に行ったらしい。信者が気をつけなければならないことは この霊はあくまで教祖の執着を離すためで 夫婦不和になると場外乱闘 読み方はここまで書かないとおさまらないということこんな執着の塊に大金払っても損するだけだ。 
ab
2012/08/28 07:26
(本当の)真理を知っていれば、ご託宣(霊との交信)はその存在がどんなに高次な神であっても、その行為は非常に程度が低いものだということがわかります。

神と交信できても、それを受ける側の人間のキャパの範囲でしか理解できないし、受ける側の見方でしか判断できないから、いわゆる霊的な能力が長けている = すごい人間 というのは誤った考えです。

人間としていかに人のために生きれるか。特に自分のことは二の次にして。

それを地でやっているから、リチャードさんを尊敬するし、ブレないし、信頼して支援する。別に神を謳わなくてもそれをやっている人はいるのです。

真理を語る者はまずは自らの着ぐるみを他者へ与える。
教祖がブクブク太っているって、それだけで邪教だと判断できるます。

以上、飛んだ話で失礼しました〜(>_<)


はるすけ
2012/08/28 08:13
日本の高級霊は自然神なのだ!
高級すぎてことばではあらわせないのだ。
ことばにした途端人間レベルのものになるのだ。

日本人は高い意識に思考を向けると
高級霊の自然神を感じることがなんとなくできるのだ。
神に接するには自然を敬う心で接するのだ!

自然神とそれ以下の霊とでは、
バンアレン帯があって人間が地球から出られないのと同じくらいの隔たりがあるのですよ!

大川バカンターレ 守護霊と交信だって?
大川の語る霊は低級霊ですよ!
低級霊ほど高級なことを語ります。
寸止めジャーナリストのように、真実に嘘を混ぜて喋ります。
大川の語りはそのレベルにも達していませんが。
自然神はそもそも人間には入れません。そして人間の口から喋りません。
大衆レベルの意識は低いもので、それに合わせたことば自体低い意識のものです。

キリストの降臨?
キリストが現れるんだって?
高級霊は人間には見えません、現れません。
高級霊か畏敬の念でしか感じられません。
ほんとうに現れたらそれは低級霊ですよ!
実際は、単なるホログラムなんだけでね!
統一邪教さん。

低級の科学、韓半島を北思想で統一したい協会の信者たち、よ〜く考えろ!
マスコミは嘘をつく1号
2012/08/28 08:36
まあ、自らを預言者等になぞらえることは、地の底に永劫さまようことになります。アカンタレ君は頭がイッチャテルるからできるんだな。ムン君やテチャク君もさまようでしょうけど。
どうでもいいことかもしれませんが、降伏のシンボルマークには中央に12花弁菊花(北朝といわれている)がありますが、イタコ芸人ごときが不遜極まりない。
海抜1.5m
2012/08/28 11:29
どんな高級霊や守護霊が、
霊感商法みたいに教祖の顔写真を
高額で信者に売りつける商売教団に
現れるんだろう?
よっぽどソロバン上手な高級霊なんだな。。

たくさん本を出版してるのも、
もしかしてマネーロンダリングする為の
手段なの?
puppy2000
2012/08/28 11:42
幸福の科学(幸福実現党)はTPP賛成・原発賛成・オスプレイ賛成で、一貫して親米反中ですからね。
とっても分かりやすいです。
UMA
2012/08/28 13:47
おい、中川隆君、いい加減にしないと、
ホッペタはたくよ(^ー^)ノビン


数年前、新しくなって間もない品川駅港南口のスタバでドクター中松さん、何やら信仰宗教のスタッフ数人と打ち合わせしていましたね。
た〜またま近くに居ましたよ(ステルス機能抜群でしょ 笑)
そういえば歩いて20分程の泉岳寺駅近くに幸福の科学テーマパークみたいの有るし。
あの頃から仲良かったんですな。


MOON氏も臥した今、具体的に誰と共謀してマッチポンプ作戦を進めているかご存知のかた、ぜひ教えて下さいね。


注:大川隆法は中川隆の芸名。


はにかむ
2012/08/29 00:38
政党創設時にチャンネル桜の水島が調べて 天皇を伊勢神宮の神主にし 教祖が皇居に住みたいらしい。大金を払うと 良い知らせ を聞くことが出来るそうだが憑いていけないレベルらしい。
気がふれたら公認で立候補します。正解です。
あい
2012/08/29 04:27
アカンターレって・・・ぷっ(笑)思わず噴いてしまいました。

実際中国が日本を攻める気だったら反日暴動は恥だと言う中国人の書き込みを既に削除しているとは思うんですが。
エハンのファン
2012/08/30 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

こりゃ、アカンターレ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]