旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 中国共産党の党大会、あっと驚く結果になるかも。

<<   作成日時 : 2012/09/28 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 107

中国共産党の党大会、あっと驚く結果になるかも。

反日デモに便乗して「薄熙来復権」「習近平実権掌握」の攻勢を仕掛けたのに、結局、江沢民汚職の殿堂グループはイマイチうまく運べなかったようです。「薄熙来は真っ黒」と認定されたわけで、仲間内の習近平への打撃も大きいことでしょう。党大会で「薄熙来追及」にかこつけて、習近平を追い詰めることも出来るかも。胡錦涛さん、転んでもただでは起きない。

しかも、党大会は11月に。たっぷり時間はある。反日デモの分析総括の時間も。(暴力行為の責任を追求していけば、習近平に行き着く。)そのあいだに何があるか分かりはしない。面白くなってきました。

中国共産党大会、11月8日開幕=薄熙来氏の刑事責任追及―「習近平総書記」誕生へ
時事通信 9月28日(金)19時18分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000184-jij-int

【北京時事】中国共産党中央は28日、今後10年間の最高指導者や党・国家の方向性を定める第18回党大会を11月8日に開幕すると決定した。国営新華社通信が伝えた。会期は1週間で、閉幕翌日の第18期中央委員会第1回総会(1中総会)で最高指導部・政治局常務委員を選出。胡錦濤総書記の後任に習近平国家副主席が就任する。

胡総書記はこの日、政治局会議を主宰し、5年に1度の党大会の日程を確定した。政治局会議はこのほか、重慶市トップを解任された薄熙来氏の党籍を剥奪し全公職から追放するとともに、司法機関に身柄を移送して刑事責任を追及すると決定。党大会の最終準備を行う第17期中央委員会第7回総会(7中総会)は11月1日に開会する。 

最終更新:9月28日(金)19時18分

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(107件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ最近チャラけたコメントが多いですね。
いくら小松菜とは言っても指を咥えて待つだけではダメじゃないかなと思うのですが…。

あまりにも他力本願。やはり自分の出来る限りの努力あってこそだと思います。
はっきり言ってこれまでやってきた大罪は決して許さないと…。少なからず私一人はそう思います。

これまでのような事が二度と起こせないように1日もはやく覚醒者が増える事を切に願っています。
3.11からの手紙
2012/09/28 19:41
先生の、とてつもない深慮のおかげです。中国上幹部にも、侍に準ずる、大士が現存する証ではないでしょうか。同士に負けぬよう、今宵も拡散に精を費やしませう。…何君にメール…彼とツイットしようかな…あぁ…忙し忙し
皆の習、私のまわりに皆近平、こ、こない?
2012/09/28 19:52
お目付け役?楔?

明鏡新聞によると、解放軍装備部部長の常万全(63)が、梁光烈の後任として国防部長に就任する模様。常万全は胡錦濤が軍事委員会主席になってから引き上げられた、軍部では数少ない団派と見られる人物。

http://city.mirrorbooks.com/news/?action-viewnews-itemid-61070
山口乙矢
2012/09/28 19:58
夕方、そとで「Jチャン」ってテレ朝系のニュースを見る機会があったんですけども・・・
反日デモを取り上げていたからどんな印象操作するのか見ていたんです。が・・・

・デモは北京の一角の道路でしか行われていなのをクローズアップしてる
・日本の留学生を集めて「デモなんか参加しない」「誰も日本のことを悪く考えていない・一部の人だけだ」と言っている映像を流す
・1980年?以降に生まれた若者は愛国教育を受けておりその影響が強いために反日デモに参加している
・神戸の大学教授が「(中国の)都市部は雇用状況の悪化などにより不満が噴出し荒れてるんです」と証言させる

結局中国当局が悪いという印象操作もなく。オチがないまま、ある程度事実である中国の事情を伝えて・・・終わり(笑)

新聞には
河野前衆議院議長が中国政協主席と会談し「友好重視変わらず」の一面記事。

なんか方針変わった?のでしょうか??ね(^^;

はるすけ
2012/09/28 20:10
これからが、胡錦濤さんの本領発揮か?
ご活躍に期待してます。
これからの極東アジアの為に、応援してます。
心情党員新米です。
2012/09/28 20:13
結局、毛沢東支持のプラカードや、
薄熙来支持の横断幕をデモ隊に持たせたのは、
失敗だったんじゃないですか?
江沢民&習近平さんw
フレデリック
2012/09/28 20:15
毛沢東は躍らせ人形だった!、ですなぁ〜。
・・・と言う事で、江沢民&習近平&薄熙来は、終焉ですなぁ〜。
ルン♪。
巣穴
2012/09/28 20:33
好きでチャラけているのでは、ありません。覚醒者の方それぞれに家族があり、仕事があり、子供の成長が人生のかけがえのない希望であるかたがほとんどです。想像してみてください。東京電力福島原発に勤めている、子供3人をやしなっている中間管理職の方を!同様に、毎晩、自責の念にかられているフジテレビの新入社員を!みんな、自分にあった、適した手法で、のたうちまわりながらも、より良い日本にしようと努力しているのです。お願いですから、少しだけでも、理解してください。お願いします。
桂歌丸
2012/09/28 20:56
上海に留学している学生に聞いてみました。
いわく

だあれもデモに参加してないし、私も見てません。
まわりの中国人学生に聞いたら、
あの(参加している)人たちは、貧乏人と無学な人ばかり。
私達には関係ないとの一言だった。
日本人だから危険だなんてことは全くないです。
さんはい
2012/09/28 21:00
そもそも国家副主席ポストが一つしかないのが問題ではないでしょうか(国務院副総理は複数ある)

それだから習近平が副主席に就任したとたんに奴さんの対抗馬がいなくなるという、由々しき話になるのです

当初はライバルだった習近平と李克強だけど、方や副主席、方や副総理では、だいたい後継レースにならないわけです(自民党でいえば、副総裁対幹事長代理くらい違う)

よしんば李克強も同様に副主席だったら、次期主席を目指して、「麻垣康壺」(例えが酷いですが)みたいに競争できたろうに、とついつい思ってしまうのは、私だけではないはず

これは是非とも改善せねばならない中国の課題なのではないか、と愚考します
名無し
2012/09/28 21:02
先生〜叩けばいっぱい出てきそうな男ですね。↓↓↓↓↓↓

殺人容疑で送検された薄氏の妻、谷氏は80億元(約1025億円)の資産を海外に持ち出しており、毒殺されたイギリス人政商は口封じ

 それと太子党って軍内部にもいて薄ちゃんと一緒に温様と胡錦様を攻撃し暫定政権と言って馬鹿にしてる!だって自分たちは太子だから庶民出のこの二人は許せないってことらしい。太子党は軍を率いて現政権を倒すつもりだったけど逆に倒され―の
http://www.youtube.com/watch?v=U0ogXdcx8I4
↑中国のニュースで解放軍に胡錦様が自分と中央に忠誠を誓うようにって言ってるので本当に転覆ねらってたんですね〜太子ちゃん。軍を味方につけてる臭ちゃんどこまで行くのかな?ちなみに戦争ぽくなると軍の太子党が幅をきかせる?そうな・・・頭ぐちゃぐちゃしてきました。複雑すぎーーー
かおちゃん@また頭ぐちゃぐちゃ
2012/09/28 21:28
既出でしたらすみません。
掘削、そして小型核埋め込み完了、じゃないですよね、ユダ菌さん。

<世界最深2466メートル=八戸沖の掘削終了−探査船「ちきゅう」・海洋機構>
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012092700774

海洋研究開発機構は27日、青森県八戸市沖で掘削を行っていた地球深部探査船「ちきゅう」が航海を終え、26日に静岡県・清水港に帰港したと発表した。今回の航海では、研究目的では世界最深となる海底下2466メートルまで掘削し、試料の採取にも成功した。
海洋機構の稲垣史生上席研究員らは、海底下の微生物が地球全体の炭素循環に果たす役割を解明するため、八戸市沖約80キロで調査。水深約1200メートルの海底から地下2466メートルまで掘った。1993年に米国チームが南米エクアドル沖で到達した同2111メートルを大幅に塗り替えた。
掘削では、最深部を含め計約200メートル分の試料の採取に成功。微生物が生息している可能性が高い石炭層を含み、2008年に英国チームが報告した微生物の最深記録(海底下1627メートル)を更新する可能性もある。
はなもげら
2012/09/28 22:03
台湾Yahooのニュース(中国語)から
習近平一派の私利私欲の暴動謀略で
被害を受けてるのは勤勉な労働者達
彼等こそ真実を知る権利があると思います

http://tw.news.yahoo.com/%E9%9D%92%E5%B3%B6%E6%9C%AC%E7%94%B0%E8%BB%8A%E5%BB%A0-%E5%9C%A8%E5%8F%8D%E6%97%A5%E7%A4%BA%E5%A8%81%E4%B8%AD%E5%85%A8%E6%AF%80-030727771.html
なべお
2012/09/28 22:06
 2012年が日本と関係の深い国や大国であるアメリカ合衆国(日本だけの超訳)にとって選挙の年や政治的に転換期であることは以前から決っていたことです。
 元テレビプロデューサーがしきりに宣伝していたアセンションも、人心を混乱させ判断力を失わせ、儲けたり何らかの目的が有ってやっていたことだと思う、もちろんテレビマンだから誰かに金貰って。テレビマンにとっては、宇宙人も先祖の祟りも儲けのツールでしかない。もちろん金主がユダ金でもかまわない、腐った奴等です。
 石原がスポンサーに金貰って仕組み、各国のサクラも金を貰ってシナリオどおりにデモやっても心は痛みません、元々そんな奴等です。鵜呑みにしてサクラと一緒に騒ぐ頭が弱い善人も昔からどこの国でもいるのです。
 手口の基本は昔から露天商つまりヤクザがやっている古典的なものです。
あのねあのね
2012/09/28 22:32
テレビとかでは次の中国の指導者は習近平だ、とやたら宣伝していていい気分はしませんでしたが・・。習は全然磐石じゃないのですね。胡錦濤氏の巻き返しに期待したいです。
サイレン
2012/09/28 22:34
中国的真敵反日勢力也
胡錦濤国家主席の本音は、之でしょうな。従って、
日本的真敵反中露媚猶汰米勢力也。
之独立党民の常識。
アルザル
2012/09/28 22:42
習さんには途中退場が待ってます。
ローランドナー
2012/09/28 23:05
ちょっと前の記事だけど、ガイシュツでしょうか? 最近、出張が続いて、あまりここを見ていなかったもので。

9月上旬ごろに中露による米ドルに対する攻撃。中国は原油を元で売る、もしくは買う。露は中が必要とするだけの原油を無制限に米ドル以外の通貨建てで売る。 

ワーオ!

Dollar no longer primary oil currency as China begins to sell oil using Yuan, September 12, 2012

http://www.examiner.com/article/dollar-no-longer-primary-oil-currency-as-china-begins-to-sell-oil-using-yuan
wombat
2012/09/28 23:15
福島パパさま(2012/09/28 18:42)こんばんは。この動画も興味深いですよー。

【自民党前安倍候補応援街宣(前編)】
http://i.nicovideo.jp/watch/sm18980093

【同上(後編)】
http://i.nicovideo.jp/watch/sm18980661

(※YouTubeにも同じ動画がアップされています。)

山際澄夫氏が胸にぶら下げているプラカードの裏面には、チベットの旗らしき図柄が…(前編の1分35秒から。中某天山さんを思い出しましたw)。また、この動画の投稿者は「三橋貴明事務所」。あぁ香ばしい。おくたばり邪教の匂いがプンプンします。そして安倍晋三さん自らが挨拶に来ます(前編8分から)。こういう団体と“蜜月関係”にあるのがよく分かります。山谷えり子さんも出て来ますしね(前編10分23秒から)。とほほほほ。sickの方々、お疲れ様でした。

という訳で、以上ですw
T.N
2012/09/29 00:10
どこかの特集記事によれば、
中国の毛沢東が『9割皇帝』
(元来の皇帝が10割の権力掌握だとした場合)
ケ小平は『7割皇帝』、
江沢民は『5割皇帝』
胡錦濤は『3割皇帝』
習近平は『2割皇帝』か『1割皇帝』
なのだそうだ。
んでもって今年に入ってからの薄熙来失脚により
相当影響力が削がれた模様
なにせこの人は習近平の兄貴分の様な存在であり、
左派の重鎮(日本の右翼保守にあたる)
総書記とはいえ習近平は胡錦涛に及ばない権力者にしかなれない上に、
薄熙来失脚の意味するところは権力が更に半分に削がれた様なもの。
結構前から習近平の権力が削がれてきていた事を指摘していた
コシミズ氏の観察眼は凄いのだなと改めてその記事を読みながら感じた。

↓記事見つかったので貼っておきます。
毛沢東以来の中国の内情がよくまとまっている記事と思う。

ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/33598
さい
2012/09/29 00:16
>党大会で「薄熙来追及」にかこつけて、習近平を追い詰めることも出来るかも。

はさみ将棋の要領ですね。
芋づる式の終焉。

>重慶市トップを解任された薄熙来氏の党籍を剥奪し全公職から追放するとともに、司法機関に身柄を移送して刑事責任を追及すると決定。

中国の司法が東京地検並みに腐ってなければ良いですが。

薄熙来 ウィキより ニール・ヘイウッド事件
2011年11月、重慶のホテル(重慶南山麗景度假酒店, 英語:Lucky Holiday Hotel)でニール・ヘイウッド(英語版)が死亡しているのが発見された。当初、当局は死因を急性アルコール中毒としていたが、のちに関係者の証言からヘイウッドが禁酒家であることが明らかとなり、殺人の疑惑が急浮上した。

手口が雑。よくこんなんで「薄熙来復権」「習近平実権掌握」の攻勢をしたものです。
ユダ金のシナリオライターのセンスを疑います。サイレント映画で時代が止まってるのかなww
ニケ
2012/09/29 01:11

米国では、
ことし2月に、

やまぐち組の、
資産が凍結されたとか。

そして、

このたび、
すみよし会の資産も凍結。

それなら、
おつぎには、

いながわ会の、
資産を凍結?

けれど、
たしか、

コイズミという人は
あちらの舎弟です。

もしも、
米国が、

コイズミと、
なかよし稲川会だけ、

おとがめナシ、
とするなら

先のふたつは、
怒り心頭となります。

あらたな抗争が、
はじまる心配、

あるのでは、
ないでしょうか。
ニコチン
2012/09/29 01:13
日米韓外相:関係修復探り会談 米国が呼びかけhttp://mainichi.jp/select/news/20120929k0000m030116000c.html

日韓には介入するクセに何故日中は介入しないのかなダメリカさん?w
なんちゃってやらせ竹島問題は密かに火消しを行った上で極東戦争勃発に際して軍事同盟強化ですか?
こないだ橋本が竹島は、両国管理とか言い出したと時から怪しいなとは思ってたけどやっぱりねって感じですよ。
これで日、米、韓、フィリピン、タイによる中国包囲網が完成って事ですかチョコボール大統領?w
心情ざみ
2012/09/29 01:16
湯田金は何をやっても裏目の結果しか出ない世の中になったようだ。

中国の事情は良く分からないが日本以上に格差が激しいんだろうな。アメリカの格差も想像以上なのだろうな。

予言の書に米中共倒れと書いてあったのが意味深だな。

湯田金本店とニューヨーク支店と言う意味だろうか??

今までは湯田金が経済のプロデュースをしていたのが居なくなると多少混乱するのだろうな。その前にドル崩壊もあるのだろうし。

色々混ざっているので分かりにくいが湯田金崩壊と言う事は決まっているみたいだ。
通行人311
2012/09/29 01:38
スレチ失礼致します。
最高裁とマスゴミのずぶずぶの関係
http://www.mynewsjapan.com/reports/1696(証拠資料有り)
瑞希当麻
2012/09/29 01:46
NHKニュース走り読み

台風関連竜巻突風に注意。
もう10月ですよ。暑すぎます。何かやらかそうとしてんとちゃうの?

アルカイダの囚人100人脱走。
仲間を逃がして、戦争準備してんのちゃうの?

夏期節電終了。冬季節電要請。
北海道には、原子力の発電所しかないんかい?

コロナウイルスがどうたらこうたら。
ウイルス散布テロの準備かい?
勘弁してーなーもう
mj
2012/09/29 04:27
先生の今回のこのブログが気になって眠れなくて調べたら
胡錦濤様チュドーーンと江派や太子派に爆撃してた笑
☆胡錦様☆奥の薄の手臓器狩りの罪を暴露
http://www.youtube.com/watch?v=Dt7JSLPbDZM&feature=related
臓器移植って中国で検索すると薄ちゃんが出ちゃうので今まで一切検索できなかったのに、なぜか?一気に4代サイトで検索できるようになりました。
薄@強制臓器移植(殺人男)↓こういうのが中国で検索できるようになったもよう。
http://www.youtube.com/watch?v=Dt7JSLPbDZM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=NIhzhIBcNWI&feature=relmfu
↑一般人も臓器抜かれてます。
http://www.youtube.com/watch?v=ekuk62pBTUg
↑薄ちゃん妻谷さんのフランス人の友人を詰問すると18大の人事が変わっちゃうくらいの大事件になるそう。芋つる式?あんまりやり過ぎると中央政府への国民の信頼が玉砕するので塩梅が難しいそうです。団派は頭いいんですね。
江ちゃんが早くの待ってから淘汰っていってますね?フレーフレー団ちゃん影ながら応援してます。
かおちゃん@胡錦様チュドーン
2012/09/29 04:40
日本の各所に鉱山があり、地下には採掘後の縦横坑道がそこらじゅうに、空洞のまま、残されているはずです。それが爆破されたら、映画2012のように地面が、音をたてて、そこらじゅうで落ちはしないでしょうか?イルミナティにするには、少し規模が小さめですが、報道の仕方によっては、いかようにも演出できますから…といったようなことをうつらうつらしながら考えておりました。お休みなさい。
2012
2012/09/29 05:24
小沢氏の控訴審が結審して無罪確定ですか…
マスコミは一切報じませんが、何か都合の悪いことでもあるのでしょうかね…
///
2012/09/29 07:43
薄ちゃん、党から除名

http://japanese.ruvr.ru/2012_09_28/boushiirai-kyousantou-kara-jomei/

尖閣「より大きな損害回避を」
東京新聞2012年9月28日 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012092802000093.html
湯田は何をやってもバッチイ裏金。。
2012/09/29 09:06
読む人の居ないニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000267-yom-pol 金融相は国民新以外から…首相方針、連立火種に(なっても民主惨敗確定なので意味が無い。日中の傀儡同時惨敗確定!))以下ゴミ 
bj
2012/09/29 10:45
次はどの爺さんがくたばるか、さ〜、賭けた、賭けた、
レースの始まりだよ〜。

@デヴィ爺(本命、あの世に最も近い男)
A大ブッシュ(既に実権は無い)
Bキッシンジャー(イナゴみたいな顔)
Cブレジンスキー(地味)
Dマードック(息子を後継者に…)
Eソロス(穴馬、まだまだ元気)
F江沢民(元祖スケベ王)
Gスタンレー・ホー(かなり逝きそう、既に車椅子)
Hホモ中曽(ホモセクシャル)
Iナベツネ(キンタマが1つしかない)
J石原珍太郎(お願いだから、くたばってくれ、日中友好のために)
Kジャニー汚皮「Youも(三途の川の手前まで)来ちゃいなよ」
Lエリザベス女王(唯一の牝馬)
Mセルジュ・ダッソー(ヨーロッパで一番の老害)
Nエドガー・ブロンフマン(北米の犯罪帝国のドン)

走れ〜、走れ〜、(石原)珍太郎、本命、穴馬、かき分けて♪

よし、俺は@―Fを買うかな。ん?!
馬券はどこに売っているのかな?
嵐は嫌
2012/09/29 11:28
うっかりしましたが、IPアドレスが変わっております。
友人の就職祝いなどがあり
一足先に関西圏に入りました。

先生とみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げて
おります。なんちゃて

そうだ!京都いこう。

みなさん 台風に負けず おこしやす
ラインクラフト
2012/09/29 11:34
12年09月24日「FRBの量的金融緩和政策」
12年09月25日「『中小企業金融円滑化法』後のゆくえ」
12年09月27日「『中所得の罠』の兆候を示す中国」

ラジオあさいちばん
http://www.nhk.or.jp/r-asa/business.html

犬HKもラジオは健在のようですね。

どの話も解りやすくて為になります。

QE3はダメの駄目押し。アメリカ崩壊を必死で支えている様子がよくわかります。
通行人311
2012/09/29 11:43
スレチで恐縮です。
只今、西からL字状に進入、台東区から荒川区辺りまで行って元の道へ帰っていったチヌークを目撃しました。
よく見たら、後ろが不自然に真っ黒。恐らくハッチが開いていたんではないでしょうか。輸送ヘリですから。
只下を覗いていただけならいいんですが、何かを散布してたら嫌だなと思い、報告しました。
ヒラム
2012/09/29 11:46
スレチで失礼します。

ジョセフ無イあたりから「やっぱお前じゃまだまだパワー不足だわ。正体もバレちゃってるし。今回は自民安倍をプッシュすることにしたから、お前は対抗勢力でも演じろや!」と、台本を渡されたのかな?

《基本政策に違い…橋下維新、安倍氏に宣戦布告》
http://www.sanspo.com/geino/news/20120927/pol12092705240003-n1.html
※サンスポ 2012.9.27 05:04
酢味噌
2012/09/29 12:08
中国でフェイスブックやツイッターの利用者急増、規制の穴浮き彫り
産経新聞 9月29日(土)9時38分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000513-san-bus_all

【ワシントン=柿内公輔】中国で閲覧が禁止されている米交流サイト(SNS)フェイスブックや米簡易ブログのツイッターの利用者が急増している。代理サーバーなどを抜け道とするアクセスが伸びているためで、専門家は「中国のネット規制は実際は穴だらけ」と指摘している。

英調査会社グローバル・ウェブ・インデックスが28日までに発表した調査結果によると、中国のフェイスブックの利用者は今年4〜6月期で6350万人に上り、2009年の790万人から約8倍も増えた。ツイッターも約3倍増の3550万人に達している。

中国では、フェイスブックとツイッターは閲覧が当局により規制されている。だが、米国など海外のプロキシと呼ばれる代理サーバーを介するなどの方法でアクセスが容易になり、ネット上で手口を紹介するサイトもあり、多くのユーザーが利用しているという。

グローバル・ウェブ・インデックス創業者のトム・スミス氏は米メディアに、「中国のネット閲覧が当局の予想以上に穴だらけなのは、少し調べれば分かること」とコメントしている。
ハラ
2012/09/29 13:00
ご報告です
明治生まれさんの貼り付けてくださったURLを追っかけてみましたが、
こんなコメントが出ました。都合が悪いことは 隠すんですね。
台風17号&18号の気象操作の疑いあり?のコメントです

明治生まれ
2012/09/28 14:14

http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tc/2012_18W/webManager/displayGifsBy12hr_12.html






Morphed Integrated Microwave Imagery at CIMSS (MIMIC)
Version 1



Jelawat

2012-09-28 00:00 -- 2012-09-28 23:45

ラインクラフト
2012/09/29 13:15
反日デモは習近平が音頭を取っていたというのが日本の普通の人でも知りつつあるようです。
日本企業の撤退による中国経済の落ち込みを懸念する中国知識層の反撃が待たれます。
seven
2012/09/29 14:05
「小・松・菜」良いではありませんか?
社内でも少しずつですが確実に何かが変わって来てます。
回りがどうであれ自分は自分…。
他人を利用して誤魔化して仕事をしてきた人は
確実に退職に追い込まれている。
要領の良さだけでは、上手くいかない世の中に移行しているのだと思う。
例えば、
目の前の面倒な仕事は全部人にやらせるから仕事が理解できない。
理解できてないけど上昇志向が強いから会議では良い恰好したいので全部人に作らせた
資料を必死で暗記して自分のものとして発言する。。。
そして全然解らないことの質問があっても驚くような詭弁さと屁理屈で質問者を煙に巻く等々。。。「はいはい、さすが東大と…」私は放置していた人がいました。
一度だけあまりにも目に余るので思い切って
「メール等で人に依頼した履歴は消して自分の仕事として上に報告している等など」
事実を報告したところ上司の口からは
「それは、ずるいんだよ。自分もずるいことはする」と信じられない言葉が…。
上の立場の人にはとにかく謙虚に取り入りが上手いので私の言っていることが信じられなかったのかもしれませんが。。。
「はいはい、騙されたり、利用される方が馬鹿ですよね」と思い直し
それ以降、その人とはかかわらないよう、もしどうしても関わる場合は資料のキーワードとなる部分を故意に解り難くしてから渡すなどして対処していました。
ズル人の共通点は「幸せそうでない」です。
正々堂々と清々しく生きる方が幸せですし、日が当たるようになって来たと実感する今日この頃です。
mimiusagi
2012/09/29 14:38
平安京人様へ

遅くなりましたが、スーチー氏関連動画をありがとうございました。
繰り返し繰り返し見てしまいました。
やはり米英は『鬼畜』でしたか。
およそ理解不能な生物(人間ではない)です。
そして私たちの住む、素晴らしい国や素晴らしい国民を、はじから餌食にして貶めたいのだろう。
しっかりとわかりました。拡散させていただきます。

ホームパイ
2012/09/29 15:04
ビッグローブでのブログランキングもすごい!

コメントもどんどん増えている

バラエティに富んだ多くの人がコメントを残している

陰ながらの拡散のたまものだと思います。

なにせ敵は少しでも多くの人が騙されていてほしいと願っているだろうから。
稲の香り
2012/09/29 15:16
小沢さんからラブレターが来ました(なんちゃってうそぴょん)

陸山会・フォーラム・党員サポーター会員の皆様へお送りいたしております。)



○○○○ 様


平素は、衆議院議員小沢一郎の政治活動に対しまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

小沢一郎代議士のメディア出演についてお知らせをいたします。


【テレビ出演のご案内】

9月30日(日)TBS「上田晋也の緊急報道!〜ニッポンを考えよう!国民会議プロジェクト〜」
に小沢一郎代議士が出演いたします。

詳細は以下のとおりです。

■放送日 : 9月30日(日)

■放送時間 : 14:00〜16:00

■放送局 : TBS(一部地域を除くTBS系列で放送)

■番組名 : 「上田晋也の緊急報道!〜ニッポンを考えよう!国民会議プロジェクト〜」
_________________________________________________________________________________

以上でございます。


本メールは配信専用のアドレスからお送りしております。
本メールに返信いただいても、お問合わせにお答えすることができませんのでご了承ください。


======================================
配信:衆議院議員 小沢一郎事務所

いつもご覧頂き、誠にありがとうございます。
======================================



独立党講演会と 見事にかぶります(笑)

ラインクラフト
2012/09/29 15:55
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/28/2012092800667.html?ent_rank_news

(今頃になって ようやく朝鮮日報のウェブを見つけました(遅れてる〜)

グラフィックデザイナーとして働くイ・ユソンさん(34)は大学を卒業後、10年間で職場を7回も変えた。そのうち自己意思に基づき退職したのは、上司からセクハラを受けた2010年の6回目の転職が唯一だった。

残りは全て非正社員として働き、2年の契約期間満了で解雇されるか、契約期間中に会社の圧力を感じて辞めたケースだった。イさんは最初の会社に入社した10年前を後悔しながら「良い職場が見つからず非正社員で働いてきたが、いったん非正社員になるとずっとこのありさまだ」と嘆いた。

今年8月に7番目の職場を解雇されたイさんは、これ以上仕事を探すのがつらく、今はたまに入るビラまきなどの仕事をしている。イさんは「今まで月に200万ウォン(約13万9000円)以上の月給をもらったことはなく、月100万ウォン(約7万円)少々にすぎない。随分遅れたが結婚に最後の希望をかけている」と語った。

労働環境の過酷さでは韓国のほうが勝っていると思います


ラインクラフト
2012/09/29 16:12
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/407760.html 

【函館】電源開発が大間原発の建設工事を年内に再開する方針を固めたことについて、同原発から最短で23キロしか離れていない函館市の工藤寿樹市長は28日、市役所で記者会見した。市長は「市民の安全、安心を無視して前のめりに再開することは許されない」と強く反発し、再開に備え「(差し止め)訴訟の準備を早く進めるよう(担当部に)指示した」と述べた。

 市長は昨年10月にも「市が司法的な手段をとることも考えている」と、法的措置の可能性に言及していたが、さらに踏み込んだ。

 工藤市長は電源開発の工事再開方針について「政権が代わる前に既成事実をつくりたいのだろう。とんでもない話だ」と、不快感を表明。来月1日に函館市を訪れる同社幹部に抗議すると明言し、会談を報道陣に公開する考えを示した。

工藤市長が路上でいきなり倒れたりガン死したりってことは
ないですよね?

ラインクラフト
2012/09/29 16:19
日本は、中国と世界覇権することを考えるべきなのか。こうなることで、世界は安定するのではないか。
この頃、このように思う。
再考
2012/09/29 16:49
念の為、本日再度、別件で講演会場にTEL入れて見ましたが、特に妨害工作はないようです。
平安京人
2012/09/29 17:22
スレチです
ドル離れ進む、いいことではないですか。
ブタ飼いJ、ハンドラー遮二無二とか。
ブタを飼う
2012/09/29 17:25
工場爆発、消火中に再度爆発…1人死亡1人重体
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20120929-567-OYT1T00652.html
「日本触媒」工場で爆発、消防職員1人死亡 兵庫・姫路
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2012092900361.html

常温核融合における・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B8%E6%B8%A9%E6%A0%B8%E8%9E%8D%E5%90%88
ミューオン触媒核融合技術との関連が気になる。

日本触媒は固体酸化物燃料電池(SOFC)の主要部材であるジルコニアシート・セルを増産する。2012年中に、現在の生産量の2倍にあたる年600万枚に引き上げる。http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0820120222cbae.htmlエネルギー利権との関連もある。

三井化学岩国大竹工場爆発の不可解さを疑ってみる。
http://sekaitabi.com/mitsuikagaku.html

事故原因のキーワード。緊急停止システムを作動、窒素封入、循環水の問題。緊急停止システムの解除。爆発。

キーワード並べると。核関連施設?劣化ウランのドラム缶が3400本も何故あるの?

日本の核技術関連プラントが狙われている?
気になるニュースです
2012/09/29 17:31
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012092901001076.html


アルザルさんへ 17号が沖縄本島を直撃と出てましたが
被害はありませんか、被害が少なくてすみますように。
ラインクラフト
2012/09/29 17:47
>政党支持率は自民党が37%で、8月の前回調査から12ポイント上昇した。

維新の支持率が4%なのに投票するが3倍の12%とか、自民支持率が12ポイント増・・・、自公維新の連立を不正選挙で捏造予定ですか。

「維新に投票」12%も政党支持率は4% 日経世論調査
2012/9/28 12:31

http://www.j-cast.com/2012/09/28148079.html

日本経済新聞社は2012年9月28日付朝刊で、テレビ東京と共同で実施した緊急世論調査の結果を発表した。

次期衆院選で投票したい政党や投票したい候補者がいる政党について、「自民党」と答えた人が35%で最も多く、次いで「民主党」の14%、橋下徹大阪市長が党首を務める「日本維新の会」が12%だった。

自民党新総裁に安倍晋三元総理が就任したことについて「評価する」と答えた人は38%、「評価しない」が49%だった。一方、次期衆院選後の総理大臣にふさわしいのは「安倍総裁」が41%、「野田総理」が28%と、安倍総裁がふさわしいとする人が上回った。

政党支持率は自民党が37%で、8月の前回調査から12ポイント上昇した。民主党は前回より2ポイント下落して19%、日本維新の会は4%だった。

調査は日経リサーチが福島県の一部地域を除く全国の20歳以上の男女を対象に電話で実施し、856件の有効回答を得た。
ハラ
2012/09/29 18:01
わーい、みなさん
一足お先に 関西入りしてますが
新大阪の駅ビルでとっても良いものを見つけました。
文教堂書店

入り口の一番目につく場所に
ドドーンと本の平積み。

「どうわと暴力団~公金をしゃぶり尽くした日本の闇ジンミャク」宝島SUGOI文庫
ラインクラフト
2012/09/29 19:22
台風17号は、雨も多く降り、風の威力が凄かったので、気を付けてください。ちなみに、うちの近所は、停電し、断水しているところがあったり、太い街路樹が折れたり、コンビニの看板がボコボコになっています。皆様に被害がありませんように!!(>m<)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/09/29 19:33
 今回のお芝居の日本側の最初の主役だったジイ様の息子の選挙区へ夕方行きました。高井戸なんですが、ポスターの顔にマジックで×点が書いてあり、それを溶剤で消したけどしっかり残っているポスターが有りました。
 クルーザーヨットを持ち、別荘を持ちながら寄付も受けたり税金から政党助成金を貰っている、ふざけた野郎です。で、生活保護は贅沢なのかね、政党助成金廃止してから言え。
あのねあのね
2012/09/29 19:38
【CFR&オバマ 中国系企業に事業中止命令】

リンク↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000048-jij-int

う〜ん、ヤフコメもサクラ工作員とB層ばっかですなwww
2chやニコニコ動画と同レベルwww

それにしてもCFRのユダ公、よく頑張りますな〜www
ムーニーマンabe
2012/09/29 20:16
http://www.youtube.com/watch?v=obcu7ITMS4c&feature=related
孫崎享高知講演(6/6):9.11、尖閣、ユダヤ、原発

慎重に"アメリカによる陰謀"を説く。
ユダヤにより乗っ取られたアメリカ。

ドラドラ
2012/09/29 20:19
ちゃらけ部筆頭です。

手紙さんは
若さがみなぎっていてうらやましい。
良いとんがり具合だ!!
間違ってデモや、間(気)違い行動しない
のは分かるから、
こういう多角的視点は良い刺激になる!

ここは日本を背負って立つ
リーダーではなく、もののふの集い。
真に世が開け、
次世代への捨て石になれば
特に未練は無いさ。
ステルス性も重要な武器になるので
「ちゃらけ」の文化、暗号キーを持たない
毛唐にとって、難解な物にもなるが
末端工作員には
マイノリティーの苦渋を
ぬるっと味合わせる事が出来、
イラつかせ、
只でさえアホな頭を統合失調に誘い込み
真意をしゃべりたくさせる効果も、ある。
って、
まあ、ホイホイの粘着剤。

種明ししちゃったか? テヘww
ポンにだ
2012/09/29 20:28
>2012さま

それ私も考えてました。第二次世界大戦中、政府は軍艦を動かすためには石炭が必要だと嘘ついて日本中の炭鉱を採掘してました。しかし軍艦は重油で動くので石炭はいらない、なので出航時には石炭を積んで海に捨てていた。


山本作兵衛
2012/09/29 20:43
薄熙来氏の党籍剥奪 中国共産党、公職からも除名  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/UxWsiO
砂頭巾
2012/09/29 20:46
よっしゃぁー!来たー!! ユダ菌と家畜の悲鳴が、聞こえてきた!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000782-yom-int 薄煕来氏の収賄額2000万元以上…香港紙 読売新聞 9月29日(土)19時32分配信【香港=吉田健一】29日付の香港紙・明報は、司法機関への移送が決まった前重慶市トップ、薄煕来氏の収賄額が、2000万元(約2億5000万円)以上に達すると報じた。政権内部で薄氏に関する問題の詳細が28日に報告された際、収賄額も示されたという。同紙は、薄氏の審理開始が来年になるとの見通しを示した上で、中国の学者の話として、党政治局員経験者への死刑は回避するとの慣例から、薄氏への刑の上限が無期懲役になるとも伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000085-jij-int 薄氏の収賄額、2億5000万円か=猶予付き死刑の可能性―中国 時事通信 9月29日(土)16時34分配信
bj
2012/09/29 20:49
地震発生に坑道をそのまま使う
というのは、
放射性物質漏洩と言う点で
純粋水爆以外は意味を成さない。
し、
日本の都市の大半は軟弱地盤。
ボリウッド妄想の様には行かない。

坑道の奥底でボーリングをし続ける
というのはあるだろう。
原発の近くであれば
原発のせいに出来るけれど、、
妄想)
自律型ミニシールド工法など
開発されてはいないのかな?
キロトン級原爆を背負い
電源と、水、軟弱地盤対策として
凍結用液体炭酸ガスをホースで供給、
掘削土は泥水として排出。
規定深度に到達したら掘削穴に
モルタルなどを充填し硬化させ
漏洩防止と爆縮タンパーを形成。
後は有線リモコン、或は
ELF信号で起爆暗号を送り
ドカン!ミシ!
まあ去年からの定点地震の近所には
廃棄物業者か石切業者か解体業者か
何やっているか分からない
トタン板で立ち入り禁止〜的な
部落の生業みたいな、
そういう物がある場所ばかりなので
本当に臭い。
ポンにだ
2012/09/29 20:50
最近耳が肥えて
テロビ、ラジオの
しゃべりを聞いていると
一応正しい情報の語尾に恣意的な
接続詞を選択し、
聞き取り能力の無い人間に
思い違いを既成事実の様に語るのが
非常に良くわかる様になった。
犬HKは淡々と語るのでまあ良くわかる。
天声人語じゃあないが、
聞き取り間違いの良い教材になります。
語尾をイジルだけで
「ウソ」は言っていないけど
典型的B層は取り違え
インプリンティングされる。
まあ、授業を良く聞かない子の典型。

それと、ナリスマシ在日系のしゃべり。
その道の(エセ)権威や、解説員に多い。
九州弁がクチャッとひしゃげた様な
シャシィシュシェショ、
タァチィチュチェチョが顕著。
今日聞いた
青木紘二フォトエージェンシー代表
富山出身医者の息子との事だが、
ホントか?と思うほどの片言ぶりには
かなりの疑問を抱いた。
だいたいこういう片言さんは
日本有数と言われる
グローバル系ピンハネ業に多い。
いや、違和感があるだけですが。
とても。
ポンにだ
2012/09/29 21:24
>2012/09/29 11:28 嵐は嫌さん

@Fの総流し3連複
でも本命は@FJです。
石原は、きしゃが悪い(←うちの地元限定の方言?)

キッシンジャーがイナゴ顔には自分も大賛成です。
ていうか¥^^大爆笑
ニフラム
2012/09/29 22:46
多分重複するかも知れませんが。
◆香港の団体「習氏、総書記に就かず」と観測
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2903V_Z20C12A9FF8000/
>香港の中国人権民主化運動情報センターは29日、11月の中国共産党大会で李源潮党中央組織部長が党トップの総書記に就任するとの観測を示した。総書記就任予定の習近平国家副主席は「国家主席に昇格するが党最高ポストには就かない」とした。胡錦濤氏は総書記と国家主席から退いた後も軍トップの党中央軍事委員会主席の座を保つと予測した。・・・

胡錦濤氏が軍トップの座を保ってくれれば最悪の事態は避けられると思います。





ランスロット
2012/09/29 22:50
<さらに4500万ドルをシリアの反乱軍に提供する米国、クリントンが発表(9/28)>
〜米国は既に約2500万ドルを武装グループに提供していました。〜
http://www.presstv.ir/detail/2012/09/28/264025/us-ups-aid-to-syrian-insurgents-by-45mn/

<新たに35億円提供=シリア反体制派・人道支援―米>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000047-jij-int
*テロ支援国家。

<米長官「シリア、化学兵器の一部移動」>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120929-00000032-jnn-int
http://rt.com/usa/news/syria-chemical-weapons-us-243/
*偽旗作戦注意。

<米領事館襲撃、アルカイダとの関連認める>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120929-00000039-jnn-int

<テロ指定を解除=イラン反体制派MKO―米>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000051-jij-int
*イランはMKO(モサド-CIA後援のテロ組織)がイラクに逃れため、引渡しを求めていました。

<イランとの密かな水中戦のための米国無人機>
http://www.globalresearch.ca/american-drones-for-covert-underwater-warfare-against-iran/
リッキー
2012/09/29 23:05
<米国国連大使(スーザン・ライス)は昼食をとるためにネタニヤフの演説を飛ばす>
http://rt.com/usa/news/us-netanyahu-un-obama-238/
*都合が悪い事は聞きません。

<カナダの首相ハーパーは(キッシンジャー同席の)ユダヤ人の賞を受ける為に国連総会を飛ばす〜年間最優秀世界の政治家賞>
http://www.presstv.ir/detail/263916.html
→http://www.cbc.ca/news/politics/story/2012/09/27/pol-parry-harper-award.html
・The Appeal of Conscience Foundation (http://www.appealofconscience.org/):http://en.wikipedia.org/wiki/The_Appeal_of_Conscience_Foundation
*過去にサルコジ(仏)、メルケル(独)も受賞しているようです。

<イラク帰還隊員 25人自殺〜日本防衛省:自衛隊員>
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012092702000098.html
リッキー
2012/09/29 23:05
自分にはよくわからないんですが、竹島に関しては、「領土問題があるから裁判で決着をつけよう」と言ってるのに、尖閣に対しては「日本には領土問題はない」と言っている。

みなさんの意見を聞きたいです。
ニックネーム
2012/09/29 23:26
今回の反日デモは過去最大規模だったのでしょうが、ということは中国におけるユダ金配下(習&江配下)の工作員も総動員したのでしょうね。
これまで潜んでた奴も全部出てきて、実際に煽動工作に励んだと。
……が裏では、それを利用して、今頃胡さん配下の中国公安員が、顔を出した工作員どもを次々と摘発してたりして。

ちょっと希望的観測すぎるかな?
酢味噌
2012/09/29 23:35
>2012/09/29 15:04 ホームパイさん

>スーチー氏関連動画をありがとうございました。

これはこれはご丁寧にありがとうございます。<m(__)m>

>繰り返し繰り返し見てしまいました。

わかります!私もそうでした!!(^^)!

こちらの動画は前後篇2部構成ですが、ご覧になりましたでしょうか?老婆心ながら。URL貼っておきます。

「欧米人が仕掛ける罠1 2」
http://www.youtube.com/watch?v=7n9BFo_Nmj4
「欧米人が仕掛ける罠2 2」
http://www.youtube.com/watch?v=7Q4cCa5IiGw
「欧米人が仕掛ける罠 後編」
http://www.youtube.com/watch?v=1Bc95b-rxd4

もう、既にご覧になられてたらすいません。重複します。
「欧米人が仕掛ける罠2 2」では映画、小説に秘められた、巧妙なサブリミナルの手法が見て取れます。

「欧米人が仕掛ける罠 後編」では、「大航海時代」はいかにして始まったか?それは、「モンゴルが東にいたからだ!」というような目からウロコの話。

南北アメリカ大陸の原住民虐殺、オーストラリアでの「アボリジニ・ハンティング」、植民地支配、分断統治の実態など、これが同じ人間のやる事か?と思う事がいやという程出てきます。

(1492年コロンブス、アメリカ大陸発見。(インドだと思い込んでいたが・・・)彼はユダヤ人であるが故に大陸名はスペイン人のアメリコに因んで名付けられた。)

時代は変われど、方法論だけで彼らの基本的な考えは変わっていないようですね。
平安京人
2012/09/29 23:42
どなたかが指摘されていた昨日の5時に夢中の「どの党首を応援しますか」のアンケートをやったときの動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=OCfy_f1X40o
(20120928(金)「5時に夢中」〜上杉代表最後の出演(来月から理事長))

最後で上杉さんが小沢さんは99%無罪です。あれがなければ今頃総理でした。みんなどうやって責任とるんでしょう、と言ってます。
また、安倍さんについては、「そういえば『官邸崩壊』という本がありました!」とご自分の本を宣伝していましたw。
あまりにしつこく薦めていたので、明日図書館から借りてこようと思います。
peco
2012/09/29 23:53
オスプレイは抑止力になるうるのか?なるわけ無いわな、マトモに飛ぶ事すら儘ならない航空機がさ。
ロシアも、岩国の訓練空域の直前まで偵察機を飛ばして、駄目リカの最新鋭機を見学?しに来日されたらしい。
しかし、実際に実物を見たロシア側は、なんだかな〜と言ったところか。
そもそも、いとも簡単に偵察を許す事からして抑止力など皆無に等しい、まあ〜輸送機だからな仕方ないか、でも間抜けな話だ。
紫電改
2012/09/30 00:15
>ホームパイさん
再び失礼します。

私が、現代中国を考える上で大変参考になった動画も合わせてご紹介致します。

これは、独立党交流掲示板にも何度かご紹介させて頂いたモノです。

「中国は1600年間"占領国" 中国の歴史 1 4」
http://www.youtube.com/watch?v=QzKv24sOr50
「中国は1600年間"占領国" 中国の歴史 2 4」
http://www.youtube.com/watch?v=lJ9BzlOlKCM
「中国は1600年間"占領国" 中国の歴史 3 4」
http://www.youtube.com/watch?v=xv09lhX3hmA
「中国は1600年間"占領国" 中国の歴史 4 4」
http://www.youtube.com/watch?v=TDtLaDPAXp4
「満洲という「国」はあった!1 2」
http://www.youtube.com/watch?v=VCi2-Z6pMM0
「満洲という「国」はあった!2 2」
http://www.youtube.com/watch?v=4RDigAPwgdU
「国民国家と民族の誕生1欧米編」
http://www.youtube.com/watch?v=bZsquuOzk24
「国民国家と民族の誕生2中国編」
http://www.youtube.com/watch?v=mQFj4wWUv94
(続く・・・)
平安京人
2012/09/30 00:18
(続き・・・)

長くなってすいません。<m(__)m>
以前は前後篇、2本で見られたのが対中関係の悪化が影響しているのか、分割でしか見られなくなってます。
何らかの作為を感じさせます。

中国という国の成り立ちがよくわかります。
中国5000年の歴史というのは「プロパガンダ」
中華民国成立は、辛亥革命後の1912年なので、ちょうど100年という事です。それまでは「中国」という国はない訳です。

現代中国という国は、良かれ悪しかれ日本の投資、教育がなければ成立し得なかった。ユダヤや毛沢東にとっては、この事実は世界を、人民を支配していくには都合が悪かったのです。

彼らの「ストーリ」を成立させる為には、日本は悪者でなければならなかったのです。

その事実を我々は戦後教育で徹底的に消され、欧米、中国、韓国に都合の良い歴史に変えられたという事です。

少し気になるのは、出演の東洋史家、宮脇淳子先生ですが、その専門性故に「チャンネル桜」に利用されている、そしての事自体ご本人も気付いていないのではないか、と思われる伏しのあるところが気になる点です。

長々と失礼致しました。<m(__)m>
平安京人
2012/09/30 00:24
 厚生年金終了?? 財政破綻の宣伝?? 一般会計が赤字なのはわかっとるよ。特別会計はどうなの?公開出来ないでしょ? すべては財務省のご指示かな。 

【厚生年金終了 AIJ投資顧問の年金消失事件は「渡りに舟」の口実 責任転嫁のテクがハンパない件[MarketHack 2012年09月28日08:21]】
http://markethack.net/archives/51843031.html

【厚生年金基金制度廃止へ 厚労省[2012.9.28 00:43 MSN産経ニュース]】
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120928/plc12092800450000-n1.htm

チャトラン
2012/09/30 00:42
あ、ランスロットさんが記事載せてた。↑

香港の団体「習氏、総書記に就かず」と観測
2012/9/29 20:52
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2903V_Z20C12A9FF8000/

香港の中国人権民主化運動情報センターは29日、11月の中国共産党大会で李源潮党中央組織部長が党トップの総書記に就任するとの観測を示した。総書記就任予定の習近平国家副主席は「国家主席に昇格するが党最高ポストには就かない」とした。胡錦濤氏は総書記と国家主席から退いた後も軍トップの党中央軍事委員会主席の座を保つと予測した。同センターは13日、習氏の動静が一時途絶えた理由として、健康診断で肝臓に「極めて小さながん」が見つかり手術で摘出したとする関係者の話を伝えた。

 新人事では、党最高指導部の政治局常務委員を9人から7人に減らし、李源潮氏と習氏、李克強副首相、劉雲山党中央宣伝部長、劉延東国務委員、王岐山副首相、汪洋広東省党委員会書記が選ばれる見通しとした。党副総書記ポストを新設、汪氏が就くという。

この記事が本当ならば、当面は大丈夫そうですね。

じわじわ拡散中
2012/09/30 00:44
>嵐は嫌さん
2012/09/29 11:28

Bの人もどきですが、もしかしたら…です。
昔からですが、相当替え玉がいるようです。
おくたばりかどうかは、分かりませんが、最近の写真は、別人のような気がします。

最近の写真(2012年9月21日)
http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/photo?gid={E42E91D4-31AB-4DF7-95D6-FFE73AA94F07}

じじぃの写真一覧
検索用:Henry Alfred Kissinger photo
もしくは、
http://www.google.co.jp/search?q=Henry+Alfred+Kissinger+photo&hl=ja&rlz=1T4TSJH_jaJP377JP377&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=iyFnULb_KcuGrAeqsoHwCg&ved=0CCYQsAQ&biw=805&bih=357
Bじじぃの謎
2012/09/30 01:39
震災直後からの話を知人から聞いた。福島原発に夜な夜な外国人が海からしょっちゅう入構していたらしい。知人によれば、その外国人は作業者で高汚染現場での捨て身の作業者たちであったらしい。最悪の被曝を覚悟のうえで、汚染燃料プール内でのボルトじめなどの仮復旧工事を行ったという。知人の見方によれば、貧しい国許にいる家族を救うため、自分の命をなげうって時給数百万の仕事を成し遂げたうえで、人知れず、闇夜に帰国したという。なぜ外国人か?日本人は法律上、高濃度汚染区域での作業は認められていないからだ、とのことだ。フクシマヒーローズと同じくらいヒーローだと思っていた。しかし、今は違う。そいつら、イスラエル人だったんだな?夜な夜な、ホットスポットつくるために、放射能の破片ばらまいてたんだろ?ついでに無人地帯の銀行、コンビニのATM 全部かっさらったのも、お前たちではないのか?まったくふていやつらだっ
おちゃらけ隊員3号
2012/09/30 02:16
>ラインクラフト様へ
お心遣い有り難うございます。まぁ外は色々と大変な事に成って居りますが、我が家は少々雨漏りした位で大丈夫でした。
其にしても今年は、矢鱈颱風が接近しますなぁ。今回の17号もUFOじゃあるまいし、直角ターン咬まして来ましたからな。流石に此は、気象操作・気象兵器の存在を疑うレベル。折しも進路予想では、京都講演会真っ最中に最接近しそうな勢いですな。どうか御気を付け下さい。
アルザル
2012/09/30 02:19
@    「国民の生活が第一」



         A,  衆議院議員選挙候補者公募のお知らせ

            公募対象選挙区




           全国の衆議院小選挙区を対象とする。
               ただし、既に「国民の生活が第一」が公認内定している選挙区は除く )

            「国民の生活が第一」党本部 公募事務局

           http://www.seikatsu1.jp/



          B,「国民の生活が第一」の党員・サポーター申込みサイト


              http://www.mori-yuko.com/touinbosyu/
o
2012/09/30 05:47

  A       A、「国民の生活が第一」政党ポスター掲示と希望者募集のご案内
               
               http://nipponissin1.blog136.fc2.com/blog-entry-121.html

       
           「国民の生活が第一」が政党ポスターを発表しています。             

             http://www.seikatsu1.jp/news/65/(ポスター画像)
                info@nipponissin.com(連絡、請求等)
          B、 10月6日街宣署名活動 (基本的に土曜日活動しています。)
              新宿ハルク前 1:30〜3:00予定  錦糸町南口  1:30〜3:00予定
              王子駅歩道橋 4:00〜5:30予定  赤羽西口   6:00〜7:00予定

 
                       http://ozawakakumei.blog.fc2.com/ 
           *その他の都道府県で街宣署名活動希望の場合も 問い合わせしてください。
                   また、活動状況も報告ください。
                    info@nipponissin.com(連絡)
o
2012/09/30 05:56


          C、 「国民の生活が第一」の広報用チラシ
             ご自分のお住まいの地域で配布、ポスティング希望がある方はご連絡下されば、
             お送りします。(送料は着払いでお願いします) 
               

                ss1nob2s@bb.emobile.jp(問い合わせ先)




  B            「 第67回小沢一郎政経フォーラム 」

                 【 日時 】平成24年10月9日(火) 11:00 〜

                
                          小沢一郎
                    https://www.ozawa-ichiro.jp/support/seikeiforum.htm
                 

                           小沢一郎すべてを語る


                    
                    http://ch.nicovideo.jp/blog/ichiro-ozawa-ch
o
2012/09/30 05:58
ユダ金の弱点は、非ユダヤ人は、金欲、性欲、権利欲などの根本欲につけこめば、野郎たちは、簡単におちると思い込んでいるところです。また、暴力、脅迫、搾取により、でてきた杭を打てると信じているところです。ところが、彼らには決して取り除けないものがあります。ポンにださんがい
うところの もののふの心です。私も日本が晴れやかに開かれるのであれば、次世代の捨て石になろうが、なんの悔いもありません。
非ユダヤ人
2012/09/30 05:59
http://www.youtube.com/watch?v=IPhx22DNnIU&feature=g-all-lik
上杉隆 中国版ツイッター『新浪微博(Sina Weibo)』は民主的

反日デモに批判的な内容が多いという。
ドラドラ
2012/09/30 06:24
各地で工場の爆発が相次いでいますが
監視カメラは無いのでしょうか?
事故なのか事件なのか、
解明してもらいたいですね。

テロが起きそうなところは、
今から監視を強化する必要が
あるかと思います。
ひまわり
2012/09/30 08:40
朝日新聞デジタル
2012年9月30日6時6分
田中真紀子氏の入閣検討 岡田・藤村両氏、留任へ

もしこれが本当なら、目の前に餌をぶら下げられて野田ブー支持に転向したということでしょうか…
まったく情けない。
マッシー
2012/09/30 08:49

パクリランドからの変な本
相変わらず、爬虫人類とか言ってますが??

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201207004


人類への警告[I] 日本人はドラコニアン《YAP(−)遺伝子》直系! だから、[超削減]させられる

http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%AD%A6%E5%91%8A-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AF%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%80%8AYAP-%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90%E3%80%8B%E7%9B%B4%E7%B3%BB-%E6%96%AD%E7%A8%AE%E8%A8%88%E7%94%BB%E6%96%AD%E8%A1%8C%E3%81%A73%E5%88%86%E3%81%AE2%E3%81%8C%E6%AD%BB%E6%BB%85-%E3%83%AC%E3%83%97%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%AE%E8%B6%85%E5%86%B7%E9%85%B7%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80/dp/4864710597/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1348962784&sr=1-1
台風、お気をつけてください・・。
2012/09/30 09:01
先日、親戚の手伝い(掃除、荷物運び)で山村部に行ったのですが、なんと途中で「国民の生活が第一」の宣伝カーを見かけました。屋根の上には党名入りの看板を付け、スピーカーからは原発廃止などを訴えていました。街中では一回も見かけたことが無いのに…。

山村では、地元の年寄りに「こっちへ住まないか?」みたいなことを言われましたが、やっぱり、田舎は若い世代が少ないんでしょうねぇ…。(苦笑)
ponpon
2012/09/30 10:03
更新がないですが、だれかじゃましてますかね。
邪魔してますかねーーーーーーーーーー
ホームパイ
2012/09/30 10:06
スレチですが…

小沢さんに対する報道と同様に台風17号が無視されています。


沖縄辺りでの映像は見ましたが…それ以外は?

これから接近する関東、緊張感ないです。

何か思惑が!?
川口
2012/09/30 10:42

受付中です〜〜〜

人気ブログランキング支持政党投票
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=99667
moemoe
2012/09/30 10:47



イスラエルは「創価学会」の名目で、
日本の土地を買っている。

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?mode=m&no=907&cr=1ce4786d2c3aa7af9ff7c127b83f8d18


イスラエル=創価学会=森ビル=自民党



早く「宗教課税」が必要ですね。

ザビー
2012/09/30 10:58
10月1日から8日ぐらいまで
ユダヤの
スコット祭
要警戒よろしく

尖閣襲って米軍介入ですか
テロですか暗殺ですか
安倍、野田使ってさらに反中ですか
自衛隊も動かしますか

ユダ金さん。
nia
2012/09/30 10:58
「ビルマへの禁輸緩和は時期早尚?」
http://m.newsweekjapan.jp/stories/world/2012/09/post-2705.php
【ニューズ・ウィーク日本語版】
「少し前には、ビルマの民主化運動のシンボル、アウン・サン・スー・チーも訪米し、経済制裁の緩和を訴えていた。」

ミャンマー(ビルマ)の歴史、スー・チーのバック・グラウンドを知れば知るほど「民主化運動のシンボル」、「経済制裁の緩和」という美辞麗句が虚しく響く。

この動きは、やはり中国の周辺国を固めておくという牽制の意味とミャンマーの天然資源目当てだと思われる。

ミャンマー側が、アメリカに服従するのか、スー・チーというエサでしたたかな外交をてんかいうるのか、成り行きが見物。

ビルマが何故、英連邦を脱退したか、ビルマ→ミャンマー、ラングーン→ヤンゴンと名称を変えたか、よく考えて欲しい。

余談ですが、スー・チーの父、アウン・サン将軍のお墓(アウン・サン廟)は83年に金正日が、韓国の閣僚、政府高官を爆弾テロにて暗殺させた現場です。

当時は、正日が後継者として何か実績を残させたいが為の残虐行為と言われてましたが、その後87年の大韓航空機爆破事件も合わせて考えると、ソ連の弱体化が迫る中、中国と朝鮮半島という新たな火種を植え込んでおきたかったのでしょう。
平安京人
2012/09/30 11:52
何だか記事タイトルが胡錦濤を挟んでいる江沢民と習近平が暴動の首謀者ですと言っているような気がします。

<反日デモ>江沢民、胡錦濤、習近平……誰が暴徒化デモの主導者なのか?―米華字メディア

Record China 9月29日(土)13時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000012-rcdc-cn

2012年9月24日、米華字ニュースサイト・博訊網は、陳維健(チェン・ウェイジエン)氏のコラム「誰が反日を同胞への暴行にしたのか」を掲載した。

「愛国」に名を借りた暴行・破壊・略奪は9月18日で終わった。しかし具体的な事件については今、ようやく知られるようになったばかりだ。西安市では日本車に乗っていたとして殴打され頭蓋骨骨折の重傷を負った男性がいる。北京市では80歳の老人が毛沢東を罵ったとして左派の大学教授に平手打ちされた。

同胞を暴行するに至った反日デモについて考える時、押さえておかなければならないのは中国には基本的にデモの自由がないということ。社会秩序維持を第一にしている中国政府がデモを野放しにしたのはなぜか。地方政府がデモを許し、そればかりか私服警官が破壊行為に加わっていたことはほぼ確実だろう。強制土地収用の事例を考えれば、警官が暴行に直接加担するのは珍しい話ではない。

また、デモが全国的な規模であったこと、警察・司法、宣伝、外交の3部門の協力が必要だったことから考えれば、江沢民派、胡錦濤派、習近平派のいずれかの勢力が主導したことは明らかだ。我々は誰が首謀者であったのか暴かなければならないし、呼び掛け一つで義和団、文革の時代に戻ってしまう中国人の国民性を反省しなければならない。(翻訳・編集/KT)
ハラ
2012/09/30 11:54
>moemoeさん 2012/09/30 10:47ご紹介の
「支持政党投票」
http://blog.with2.net/vote/sp/i/?m=va&id=99667

自民・安倍の得票が異常に伸びてますね!

小沢さんを二番手にしておいて、正義、悪と対照的に見せる
印象操作でしょうか?

もう始まっている、不正投票、開票操作。

「本番」までの前哨戦という感じでしょうか・・・
平安京人
2012/09/30 12:07
日経・CSIS共催シンポジウムhttp://www.nikkei-events.jp/csis/

見事に売国奴大集合です。
デモ等は起きないのだろうか?
khazarsis
2012/09/30 12:39
「日本一新の会」ですか。「日本維新の会」と呼称が似ていて紛らわしいですね。
John McClane
2012/09/30 18:53
「20120927_小沢一郎インタビュー_国民主権の政治をもう一度取り戻す! 動画 」
   晴耕雨読 2012/9/30 その他
   http://sun.ap.teacup.com/souun/8729.htmlBS11 本格報道INsideOUT
【9月27日(木)】
鈴木 哲夫(BS11報道局長)
「国民主権の政治をもう一度取り戻す!〜国民の生活が第一・小沢一郎代表出演!」
ゲスト:小沢 一郎(国民の生活が第一代表)

20120927_小沢一郎インタビュー_国民主権の政治をもう一度取り戻す!1/2
http://www.youtube.com/watch?v=YqLOxj1H3p8&feature=player_embedded


20120927_小沢一郎インタビュー_国民主権の政治をもう一度取り戻す!2/2
http://www.youtube.com/watch?v=uMQMzCZkWgM&feature=player_embedded
       ◇
砂頭巾
2012/09/30 19:07
薄熙来の罪状は「四人組」並み=慣例破り死刑でも不思議ではない―香港紙

Record China 9月30日(日)13時7分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000010-rcdc-cn

2012年9月、香港紙・明報は党籍剥奪・公職解任処分を受けた薄熙来(ボー・シーライ)元重慶市委書記が、文化大革命を主導した四人組並みの処分を受ける可能性があると報じた。

新華社は薄元書記の党籍剥奪・公職解任処分を報じた。中国共産党による処分が決まり、今後は司法手続きに移される。職権乱用、収賄の罪状はほぼ確定。汚職罪も成立する可能性が高い。

注目の量刑だが、慣例では中国共産党中央政治局委員は死刑を科されることはない。最高でも無期懲役にとどまるというのが中国政法大学の洪道徳(ホン・タオダー)教授の分析だ。一方、人民大学の張鳴(ジャン・ミン)教授は薄元書記の罪は文革を主導した四人組に匹敵すると指摘、死刑になっても不思議ではないとコメントしている。(翻訳・編集/KT)
ハラ
2012/09/30 21:20
中国では習ちゃんも胡錦様も江派を外して人事を推薦しているようです。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=0wZFg5yKkVY
元江派の腹心も習近平寄りに 恨む周永康
薄ちゃんのボス周永康は(@人殺しスギ)
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/polity/2012-05-22/264833691302.html
↑周ちゃんは秋の党大会で失脚予定です。江派 大打撃←はいいニュースですが軍が暴走説が声高です。成都軍区をはじめ7軍区は各種艦隊は胡錦様が監査を入れるほど分裂していて、北京の意志に従わない発言をする軍閥も多いって、226みたい!中央が何も言わないのに香港のTVで自論を展開したりする軍閥、、、ロシアから買った戦闘機もパクって売っちゃう公社みたいな人民解放軍,,,,軍が付いた政治家あるいは、軍自体が暴走するかもって心配されてます。
 でも一番の兵器は先生の言論だと思います。自由に検索できたら共産党がひっくりかえるから中央はそれを恐れて10万人も動員してネット規制してます。先生がその気になれば中国人は飛びついてくるようなカリスマ発言があるお方だと存じます。公安のネットを突破するソフトを使ってる中国人も多く効果的に先生の発信を受けられれば何デモひっくりかえせてしまうかも核兵器よりすごいかも解放軍200万対中国人13億
かおちゃん@先生の武器が最強
2012/09/30 21:24
日本触媒の工場火災爆発事故はテロですね。
経験から、日本の製造業はウンザリするくらい、実に厳しい管理をしています。
「触媒」というくらいですから、危険な作業があるのでしょう、それを利用したテロと考えます。

ホームパイ
2012/09/30 23:54

ホームパイさん、

日本触媒、
同感です。

台風のときに、
事故というのは、

あまりに、
出来すぎです。

テロとは、

不安を煽ることで、
社会全体を不安定にするのが、

その目的、
であれば、

テロを疑わざるを、
得ません。
ニコチン
2012/10/01 01:53
日経・CSIS共催シンポジウムhttp://www.nikkei-events.jp/csis/ ここに、水爆を仕掛けたい衝動に駆られます。ヤクザも弱い物イジメばかりやってないで、こういう時こそ、豊田商事の事件のように乗り込んでメッタ斬りしてくれよー。
pink cloud
2012/10/01 02:46
 東証一部で大証も一部の日本触媒の事故は、乗っ取りを狙ったものなのでしょうか。これから警察が介入し、現場の関係者の逮捕、管理職の更迭、社長の辞任、株価の下落、捜査の為の生産の停止による世界シェア低下、品不足による製品価格の上昇は有りますね。
 業界紙や日経以外での株価下落のニュースを連日やるようなら仕掛けられた可能性が高いです。これは現実の世界では陰謀論ではなく現実論なので、現実のビジネスの世界を知っている人にとっては年金溶かした事件と同じくらい驚かない話です。
あのねあのね
2012/10/01 04:15
なんで、日本触媒の事故の法的処罰が「業務上過失致死罪」なんだ?従業員や関係者ならいざ知らず、亡くなられたり負傷した人は消防関係者だ。ああいった事故で責任者が状況説明を明確に消防関係者に伝えるのは無理があると思うのだが。
John McClane
2012/10/01 06:52
姫路化学工場『日本触媒』爆発事故、皆様に同意。
工場側と消防署側の事故見解の食い違い以前、仕掛けられた湯田金テロと思いました。
特に311以降は、日本に馴染まない稀有な事件・事故・気象の類似被害が多発過ぎ。
逐一監視しましょう。
ピーチパイ
2012/10/01 12:42
『日本触媒』爆発事故、本当に臭いですね。
姫路、というのも臭い土地だが
この手の事故は、
「実務作業者の意図的サボタージュ」で
引き起こせそますね。
厳しい現場であればあるほど
人の入れ替わりは頻繁で、
マニュアル化が進んだ優秀な現場ほど
下請けや派遣業に上手に丸投げする。
ここ10年ベテランスタッフは
後継を仕込む間もなく切られている。
工作の付け入る隙が非常に増えた。
バカ小泉、ケケ中の企みによって。
派遣社員へ現場のノウハウはダダ漏れ
歯止めを利かすにも
長期雇用、懐柔も出来ない。故に
「頭の良い現場派遣作業員」が来たら
手の打ちようの無い企業は多いです。
技術の継承どころではない。

うちの会社は何やっているんだ!と
思っていたが実の所、悪の本丸は、、

今の日本の図式と同じですね。
ポンにだ
2012/10/01 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

中国共産党の党大会、あっと驚く結果になるかも。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]