旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ホラ男

<<   作成日時 : 2012/09/07 18:47   >>

面白い ブログ気持玉 410 / トラックバック 0 / コメント 24

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 410
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
竹中、橋下、松井

あっちの生まれの方は、どう取り繕っても卑しさのオーラがぷんぷん漂いますよね
名無し
2012/09/07 19:49
うーん、イラつく顔。
そのまんまバカボンパパなーのねー。
そんな顔して、子偉そうにB層諸氏を
騙した気になっている。
B層はそれ以上に言っている内容に
興味が無いだけ。
興味を失わせる、という意味では逸材。
肥溜めにでも落ちてしまえ!
ポンにだ
2012/09/07 20:57

このひとの、
写真を眺めていて、

気づきましたが、
エセ右翼と、

こちらで写真公開、
されている人と、

どこか、
似ていませんか?

いずれにしても、
何世代にもわたる、

被差別への、
憤りは、

かんたんには、
ぬぐえないでしょう。

命が、

ついえるまで、
この国と文化を、

攻撃し続けるだろうと、
おもいます。

ハシシタ市長はじめ、
多くの同胞も同様でしょうね。

恐ろしいことに、
なったものです。
ニコチン
2012/09/07 21:28
ハシシタのバックに竹中、そうか、統一協会がついているらしいけどこれって小泉詐欺と全く同じですね。また米国湯田金に
売国するんですか、もういう加減にしてください。
ta
2012/09/07 22:10
本当に否定的な意味で「クレイジー」と
呼ぶに相応しい人間が竹中平蔵ですねw
フレデリック
2012/09/07 22:17
この男汚いのは字だけじゃない
ももちゃん満腹♪
2012/09/07 22:34
http://deaicafe.sakura.ne.jp/up/src/file2821.png
エコ社会への提案です。月480円の一年リースとか
心情党員8xKzyg6
2012/09/07 22:55
またまた仕事が早いw。
竹中さんはこんな顔でついごまかされますが、漆黒の闇ぐらいブラックな人です。
植草さんの名著「日本の独立」の平成の黒い霧シリーズから引用です。
@新生銀行上場認可
Aりそな銀行の乗っ取り
B郵政米営化・郵政私物化
C「かんぽの宿」不正払い下げ未遂事件
D日本振興銀行設立の闇

特にAでは、りそな担当会計士の急死、自民党への融資急増をスクープした記者(朝日新聞)の水死などもあったようです。怖いですねぇ。

検察も限りなく真っ白な小沢さんのはした金4億円なんてものは放っておいて、こちらを追求するのが筋ではないですか?
peco
2012/09/07 23:04
先頃米国議会調査局が例のTPPに関し、「日本の参加は重要。参加しないと日米関係が後退する。」との報告書を提出。此にネット民は、「上等だ。」「アメ公要らね。」「こうなったらアメ公と戦争だ。」みたいな反発の声が寄せられている。中には少数ながらも、中露との連携を模作すべきとの意見も。やはりこのTPP、輿水御大が主張されて来られた様に、少しずつと言うべきか、急速にと言うべきか、覚醒者を殖やして来つつあるようだ。
(^_^;)TPPとは、覚醒者・A層製造機だったんですな。因みに本スレの男は、只のウンコ製造機ですが。
アルザル
2012/09/07 23:20
追伸
其から前記の件は、「日本の参加は重要。参加しないと日米関係が後退する。」でググって下され。
後退で大井川でコケッコッコー。何となれば中露や脱統一邪教後韓其に脱米後のASEANと組めばオK。(^_^;)
アルザル
2012/09/07 23:26
昭和のオールウェイズ世代の文化はいいですね。
華やかで、むせ返るような活気が凄くて、人間臭い時代で。
アラサ―(死語か?)の私には桃源郷です。

派遣労働者から強奪する竹中平蔵氏が「改革利権」でパソナ会長就任
http://ameblo.jp/kokkoippan/entry-10330861000.html
(抜粋)
竹中 僕はニューヨークの5番街がすごく好きなんです。ミッドタウンから北のほうに向かって行くと、そこには人生と社会の縮図があります。このストリートに住むこともできるし、あちらのストリートに住むこともできる。それはあなた次第ですと。そこには生活の違いがあります。でも日本人は…。
幸田 格差って言いますものね。そんな違いがあったら格差だって(笑)。
 竹中 住むストリートが違うどころじゃなくて、それこそ1メートル離れているだけでも格差だって言うでしょう(笑)。
 確かに競争が厳しくなると、辛い思いをする人が出てくる。しかし、結果的に社会全体としての雇用は増えている。
 幸田 新たに職を得られる人が出てくるわけですからね。
 竹中 痛みをこうむる人もいれば、必ずメリットを受ける人がいて、経済全体としてはプラスの効果を間違いなく受けている。そういう社会を考えないといけない。(※引用はここまで)

きちがいには国賊ホイホイを!
いや、瞬殺国賊ジェットもア○スさん開発を急ピッチでお願いします!
ニケ
2012/09/07 23:33
不出来な銀行員が駄目リカに留学して、大臣まで成り上がり。
これぞ駄目リカンドリームってか?今は、パソナの会長?盗人たけだけしいとはケケ中、お前の事だ。
日本一セコイ売国男!
對ы蒼zは〜気楽な家業と来たもんだ!わかっちゃいるけど止められない! 天誅!!
紫電改
2012/09/07 23:43
6日の少し上向きな重要指標連発で7日のダウや日経平均はうなぎ上りでした。ECBの南欧債権無制限買取一本勝負には笑いました。ドイツは真っ向から反対したらしいですが、ドラギが押し切った。これで益々ユーロの価値は落ちますね。深刻なインフレが起こり、コントロールできなくなるかもしれない。結局、できることといえばアメリカと同じ。中央銀行が国債を買い取ることだけ。これで世界経済が回復すると多くの投資家が判断していることが不思議でしょうがない。
7日のアメリカの雇用統計は予想を下回ったらしいです。予想が16万3千人増で実際は9万6千人。さらに、製造業部門の雇用者は1万5千人減少。失業率は下がったけども、それは職探しを諦めた人が増えたから。こういうことが表のニュースサイトにまで載るようになりましたね。
コレステロールは善玉
2012/09/08 00:24
 TBSラジオで明らかに詐欺師の喋り方をする人間が二人喋っていたことがあった。よくよく話を聴いていたら、一人は木村剛でもう一人が竹中だった。
 書いてある原稿を猛烈な早口で読んでいるような喋り方だった。竹中は「100年に一回の経済危機と云うが、100年前はGDPの統計は無い」と言っていた。GDPは無いがGNPならあるんじゃないだろうか。
 提供は日本振興銀行、通称木村銀行だった。身内に低利融資のインチキ銀行ね。
 詐欺師特有の、腹から声が出ない口先だけの発声だったが、本当に詐欺師だからしょうがないな。目が見えない人には見抜かれますね。
あのねあのね
2012/09/08 06:51
 竹中平蔵
 この男のやった事、そして今もやっている事は、冗談話では済まされない。
 
 法改正をともなう、自殺者増加・殺人事件増加も視野に入れた、大規模市場経済詐欺。
 愛国的人物に対する、人格破壊工作と社会的抹殺工作。
 権力の濫用による、冤罪創出。
 会社の乗っ取り。
 若者の絶望促進。
 技術の継承阻害。
 日本社会壊滅促進。
 あげて行ったらきりがない程の罪。
 
 今も、詐欺師、大量殺人犯という裏の顔を隠し、社会のトップに君臨し、嘘をつき続け、他人の蓄えたものを横領し、間接的・直接的に人の命を奪い続けている。

 竹中平蔵という男には、キリストによる、以下の言葉(ヨハネ伝8章44節)を贈りたい。
「あなた達(竹中・小泉・菅・野田・安住など)は悪魔なる父(ユダヤ金融悪魔)の子で、あなた達の父と同じ欲望を遂げようと思っているのだ。
 悪魔は、始めから人殺しである。
 また、(嘘つきで)真理に立っていない。彼(悪魔)の中には、真理が無いからである。
 彼(悪魔)は、嘘をつく度ごとに、その本性をあらわしているのである。 
 なぜなら彼(悪魔)は、噓吐きで、嘘の父だからだ。」 

 父である悪魔と同じ行いをする、竹中平蔵。
「あなた達」と、ひとくくりされている兄弟・姉妹たちと共に、更なる殺人に向けて、嘘をつき続けるのが、竹中平蔵のこの世での仕事。

 八百万の神々と共に、これらの人もどき共の嘘を暴き、殺人計画を頓挫させるのが、ここに集まる方々の仕事。

 それにしても、赤塚不二夫さんは、中学しか出ていなかったのに、偉大な方だったと感心するのは、竹中平蔵の現在の巣である「陸の王者・慶應義塾大学」を、「バカの王者・低能未熟大学」と、漫画・天才バカボンの中で、おっしゃっていた事です。 
穂咲青二才
2012/09/08 09:20
穂咲青二才さん
これほどの悪事を重ねながら取り調べも受けず(竹中平蔵)、一方小沢さん期日が何とか、罪でも無いことをあーたらこーたら、善人を追い込み、悪人は放置する、これがー日本の、、、か。
お陰様で日本の正体がみえる
2012/09/08 12:33
>穂咲青二才さん

「低能未熟大学」では、今でもカネ持ちのバカが多いそうです。共同論文を勝手に自分のものにした泥棒の過去があるタワケナカ程度でも、教授職は務まるのでしょう。低能未熟大学の資金調達係といえなくもないですが。でも、一体どのくらい湯田金仕込みのクズ金融商品をつかまされてんだろう。
野良選良
2012/09/08 13:34
今朝の日経(ユダヤ)新聞の3面。記事「維新、影の主役に」、下の広告「約束の日 安倍晋三試論」(幻冬舎)。「売国趣味」にあふれた日経らしい紙面構成。はて、誰がこんな本買うんだろうか。
かけろま島
2012/09/08 13:35
都内に4億円のマンションをキャッシュで買ったそうですね。
小泉のSP,ホテル代といい、あちらの懐が暖かい時期の手下は羽振りがいいですね、、
会員992
2012/09/08 14:56
竹中の売国ぶりには、驚かされますね。本当に日本人なんですか?一度TVで話している所を見ましたが「変」でした。人間として信用する価値はないですね。金亡者です。
アカは他人を不幸にしてでも金が欲しい
2012/09/08 16:26
 約束の日←題名がユダヤ教の発想そのもので気持ち悪い。スポンサーがバレたね。本の中では誰と約束したことになってんのかね。
あのねあのね
2012/09/08 17:12
確か彼が入閣したときの個人資産が、ローンのせいかかなりのマイナスで報じられてあせってましたっけ。やはり弱いところを突かれたのですね。情けない!
おかあさん
2012/09/08 21:53
ニコチンさん

大手印刷会社もそういう虫ケラの集合体です。
三色旗をこよなく愛する人々は、自ら生活苦を味わっておられます。その上前をはねる同胞は、そりゃ金だけは持っているらしいですが(大笑い
リポD
2012/09/08 22:03
こいつはユダ金米国から送り込まれたエコノミックヒットマンです。
日本独立
2012/09/09 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ホラ男 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]