旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 告訴恫喝などは、リチャード・コシミズまでどうぞ

<<   作成日時 : 2012/09/14 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 460 / トラックバック 0 / コメント 29

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 460
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだこりゃ?

まともな日本人が一匹もいないw

というか日本人ですらない奴がゴロゴロいるw

左から二匹目なんかもろ朝鮮人顔w
名無し
2012/09/14 09:50
脳内射的の的
イメトレの日々
なんかねえ
2012/09/14 10:44

橋下のブレーンに竹中平蔵が介在している言を知っている人が増えて、国民の嫌悪感が相当高まって来ます。橋下は、地方公務員を叩く事によって、ポピュリズムの波に乗って居ますが、本尊のパワーエリート官僚を叩く事は絶対に出来ません。

官僚を裏で操るユダ金のトップエージェントが竹中平蔵ですからね。ユダ金隷属政策の維新ナンチャッラを見れば自明です。時間が経てば経つほど、維新集団のクズさが露呈して来てます。ブームは年内で終わりでしょう。

裏で電通が関与している可能性は非常にたかそうです。
笑止
2012/09/14 11:20
ホントに、この9匹の中で日本人は…。
しかも、下半身の犯罪者ばかり揃い踏み!
下半身の会、面目躍如!
こんな馬鹿共を支持する思考停止の皆様、事実を知らない事、知ろうとしない事は犯罪です。
紫電改
2012/09/14 11:28
売国奴、ド変態、性犯罪者、似非右翼、極左、ホモ、シャブ中、あーもういい加減にしろ!!

橋の下新党=人間の屑のオフ会
ニフラム
2012/09/14 11:42
中田宏の正体 http://bit.ly/dfEjX7

横浜市長・43歳 中田宏は海外視察をサボってキャバクラで「ホステスおさわり」 ワイセツ市長のハレンチ追及第3弾 本誌記事を「提訴」の次は「刑事告訴」の茶番
http://bit.ly/QeYGFB

国を滅ぼす地方自治体首長列伝6 横浜市長中田宏 「レイプ米兵擁護」発言で批判噴出 キャバクラ遊びに政治資金問題も
http://bit.ly/UQE2vG

中田宏横浜市長43歳「"私の中に指入れ"合コン」と「口封じ恫喝肉声テープ」
http://bit.ly/idoE5g


“元不倫相手”の元クラブホステス、顔出しで暴露会見!中田横浜市長訴えられた
http://bit.ly/Po4VmI

2012/09/14 11:43
橋下の叫んだ「道州制」…

道州制推進=おくすり晋ちゃん=大前けんちゃん=ユダヤCFR八ちゃん。

川口
2012/09/14 11:44
日本国中の母ちゃんたち!!!息子が死ぬんだぞ。そのままボケーッとしてたら。それでいいとか???国境を越えて、隣国の女、子供、年寄りを殺すんだぞ。我が息子が!!!我が娘が!!!

隣国の息子たちだって、日本国の母ちゃんたちを殺しに来るんだぞ!!!「糞ユダ金」、「世界ゴロツキ協同組合のキチガイども」に騙されて。


「第二次世界大戦」に従軍した武士(もののふ)たちは、大正・明治生まれだろが。もう、80歳、90歳だろが。じいちゃん、ばあちゃんの話を聞かんか。「歴史」に学ばんか。


コシミズ大将の「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」を買って読め。


なにが「ヨン様」か?w なにが「グルメ」か。「美容」か。「旅行」か。能天気にアホ女どんが。どこまで騙されたら、一体気が済むんだ???ふざくんな。バカババアども。、、、この世のすべての人類を生んだのは「女性」ぞ。俺は、父ちゃんのちんぽこの先からは、生まれては来ちょらん。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/09/14 12:31
(2つづき)

「女性」が狂えば、「人類すべて」が狂う。、、、息子を、我が子を守らんかーっ!!!それが、親の務め、義務やろが。でなかったら、なんごつ「家庭」を築いた??? 、、、子どもたち、青年たちには、なんの「責任」もないとぞ。腹痛めて、命削って生んだやろが、我が子を。子を出汁にして、「遺族年金」が欲しいとか???


世界中の子供たち、青年たちを守らんか。一生涯にいっぺんくらいは、本気で勉強しろ。まともな脳ミソ持った人間なら、「戦争」なんか二度とせん。各国共通の「人としての心」だ。違うか???「戦争」がしたい「キチガイ」は、我がどんで勝手に行って殺し合え。匍匐前進!!!二等兵で行け!!!飯は、「現地調達」!!!最前線でドンパチやって死んで来い。一族郎党引き連れて。「日本国民」に、「お手本」見せてみろ。この「寄生虫・ウジ虫ども」が。


どら、松茸採りに行って来るわ。もう、盗まれてるかもな。 、、、世界中の女性たち、「コシミズ理論」を学ばんか。しぶとく生きるぞ!!!大局を知って行動・思考せん限り、先はない。「精神活動」に、女も男もないぞ。みな「人間」だ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/09/14 12:40
確かに、徴兵制のサブリミナル・メッセージがあちらこちらに。

関係ありませんが、0.6%というのはテロビの支持率ではないだろうか? テロビの視聴率ではなくて支持率。
wasabi
2012/09/14 12:57
戦争したい〜徴兵したい〜憲法改悪して国民の自由を奪いたい〜って叫びが聞こえてくるポスターですね
ta
2012/09/14 12:59
なるほどね。

徴兵制を敷いて軍隊内でホモを量産し、
戦争で若い男をコロしまくって、自分の
ライバルになる男性の人口を削減して、
ハーレム作りたいだけなんだね、橋の下は。
究極のエロがっぱじゃん。

でも、男の人口が減ってホモが増えてもさ、
橋の下の顔は腹下したときに出るウンチ
みたいだから、女性にはモテるようには
ならないと思うよ。橋の下ハーレム計画は
初めから破綻しているよ。
嵐は嫌
2012/09/14 13:52
ヨォー 売国奴地獄直行九人衆 勢揃い
江戸時代なら、河原で 打ち首獄門さらし首。
世の中、まだまだ不正がいっぱい
2012/09/14 14:14
中国の反日デモの実態はどうなんだろう?
テレビ報道みて思ったのは、人通りの少なそうな路地裏みたいなとこで、閉鎖されてるような感じの建物の前で、大して多くない人数で騒いでいるだけのよう。
リキ
2012/09/14 14:57
実際に、尖閣×10×100とバカ騒ぎしているのは日本ではおそらく、お目目パチパチがもうどうにも止まらない年中掘りたくて掘りたくてしょうがない石原ホモ太郎たった1人やん、、、。その周りにC〇Aや統一が背後霊みたいにピッタリと貼りついているだけ、、、。
だから、このホモじいさん1人を逮〇すれば数億人の命が危険に晒されること無く済むが、それさえわからんのかいアホ警〇庁!とにかくこのままいけばホモじいさん1人の大活躍で日中戦争開戦になりそう、、、。
そして中国(人口20億)VS日本(人口1億)が戦争へ突入したら3日と持たないおそらく瞬間決着だあっという間に玉音放送、、、そして市中に中国軍がバンバン入ってきて俺には妹や姉貴もいないからいいが町中の女がみんなレ〇プ目的でさらわれてどこかへいなくなる、男の場合は強制労働で睡眠は1日1時間。逆らえばその場で銃〇刑、、、。そういう結末になることくらい最終学歴保育園の俺にでもわかるぞ、低学歴の俺を舐めるんじゃねぇぞ裏社会共。
クロロホルム
2012/09/14 16:22
ゴミの吹き溜まりはあちらこちらと身近に沢山ありますが、こういった人間の屑の吹き溜まりの一つが維新の会ってことですね。
とても解かりやすいコラージュです。
ありがとうございました。m(_~_)m
輿水ファン
2012/09/14 17:20
いつも勉強させていただいてます。
こちらには3度目の投稿です(アドレス変わってます)
311以降、世の中の仕組みを知った、正に10代20代の息子を持つ母です。
もう、、これを拝読して涙が出てきます。悪魔たちに対して悔しさと憤りを感じます。
逆にリチャードコシミズさん始め、本物の人達がいることに救われる思いです。感謝します。
しかし、どうしたらいいのか。。周りの友人に話しても、まだまだ鼻で笑われる始末…
もっと勉強して説き伏せる位の知識をつければ納得してくれるのかしら。
それでもとにかく、やはり発信すべきなんですよね…。
息子たち、世界の子供たちを戦争なんかに行かせたくないです。絶対に!!
世の中を変えたいです
2012/09/14 18:09
ゴキブリがゴキブリホイホイに集まった

まさにそんな感じ
メタル金具
2012/09/14 18:38
これ以上ないコラージュ誠にありがとうございます 職場拡散いたします 馬鹿の相手は疲れます
ももちゃん了解でございます♪
2012/09/14 19:48
2012/09/14(金) 21:19:58.79 0
日本維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事は14日、大阪市で共同通信の単独インタビューに応じ
小泉政権の構造改革路線を継承する考えを表明、
憲法改正に向け衆院選後の自民党との連携に前向きな姿勢を示した。

成立の見通しが立たない公債発行特例法案について
「法案を人質にしない」と賛成する立場を強調、
厳しい財政状況を理由に消費税率引き上げは容認すると明言した。

統治機構改革が次期衆院選の争点になるとの見通しを示し
「1期4年」の覚悟で道州制導入など基本政策実現に取り組むよう候補者に求めた。

小沢一郎代表率いる新党「国民の生活が第一」とは「政策が違う」とあらためて連携を否定。
維新代表の橋下徹大阪市長や自身の次期衆院選への出馬も重ねて否定した。

小泉構造改革に関連し
「『痛みに耐えられない』と民主党政権に移ったが、痛みは緩み、景気は回復したのか」
と民主党を批判。

「構造改革を続け、規制緩和で日本の経済構造を根元から見直すことができていれば、日本への投資は集まった」
と指摘した。

憲法改正について
「自民党が実際に取り組むなら賛成する。まず(改憲発議の要件である衆参議員の賛成)3分の2以上を過半数に改正し、
国民を巻き込んで憲法(の条文)を変えていけば良い」
と述べ、改憲要件の緩和を優先すべきだとの考えを示した。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20120914-1017007.html
国士コシミズ
2012/09/14 21:30
この写真は、ボラギノールの宣伝かと思っちゃいました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000078-mai-pol.view-000
bj
2012/09/14 21:33
>コシミズ様
これは配布用に適すると思います。
ぐわんばってください。
陸奥ひとり旅
2012/09/14 22:26
>世の中を変えたいです様
自分も貴女の文章を読んで力づけられました。
陸奥ひとり旅
2012/09/14 22:46
>世の中を変えたいですさん
 2012/09/14 18:09
しかし、どうしたらいいのか。。周りの友人に話しても、まだまだ鼻で笑われる始末…

とにかく、RK理論に出てくるキーワードをいっぱい使って何度も何度も話してください。
その時々の旬の政治ネタの裏事情の解説をしてみてください。
そのうち、B層にもキーワードの種が繋がりだして覚醒していくと思います。
わたしの場合はEメール拡散をしています。
画像添付をして、情報の元記事を貼り、その解説をしています。
もっとわかりやすい情報を載せるためにいろいろ検索するのため自分もより理解が深まります。

直接、相手と話す場合はニュース記事やコシミズさんのHPなどからバンバンコピーして視覚的に攻めるのもいいですよ。(画像にはキーワードがいっぱい詰まっているので効果的!コシミズさん作成のコラ画像なども)
とにかく、B層には政治に興味を持たせるように、コツコツと何度もいきましょう。
一度にいっぱい話すとB層には政治関連に対する許容量がありませんからね!
そして、政治事情にすこし知識があるひと(脈がある人)から攻めましょう。
政治にぜんぜん知識がないひとにはイロハのイから教えなければならないので一苦労しますからね。
マスコミは嘘をつく1号
2012/09/14 23:39
この層に呼びかけるのはかなり有効だと思います。広がりスピードも格段に速いと思いますし。
サイレン
2012/09/14 23:55

ゴキブリにすらビビるうちの息子達に
戦争なんてどだい無理な話。
今の男子は昔の日本男児とは別の生き物でございます。

時代もひとつの生き物として進化しているとしたら、もう戦争なんて起こそうとしても無理な時代がやって来ていると信じたい。
私達の代では、だめだったようですが
日本の平和と発展の鍵は今の若者が握っていると思いたいです。

母うさぎ
2012/09/15 12:41
>このうち1万2000人は日本から来た信者・・・

最低額の12万円×1万2千人でも14億4千万円、参加せず、送金や狂会に頼んだ奴隷信者の分も含めると???

>会場には、韓国のイ・ミョンバク大統領からの花輪も届いていました。

韓国の安倍・・・。

●統一教会、葬儀に日本から1万人信者
TBS系(JNN) 9月15日(土)13時12分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120915-00000025-jnn-int

今月3日に死亡した統一教会の創始者・文鮮明氏の大規模な葬儀が韓国で行われ、日本からも1万人を超す信者らが参列しました。

韓国・キョンギ道で行われている文鮮明氏の葬儀には、国内外の信者らおよそ3万5000人が参加。統一教会の説明によりますと、このうち1万2000人は日本から来た信者で、移動のため、チャーター機が5便も用意されたということです。会場には、韓国のイ・ミョンバク大統領からの花輪も届いていました。

統一教会をめぐって日本では、いわゆる霊感商法の被害や合同結婚式をめぐるトラブルなども起き、社会問題となっていました。(15日10:53)
最終更新:9月15日(土)13時12分
ハラ
2012/09/15 14:24
>マスコミは嘘をつく1号様

ご丁寧なご指導ありがとうございました。感激です!
やはり、気持ちを強く持ってゆっくりじっくり伝えていくことが大切なんですね。
自分自身、勉強させて頂き、リチャードコシミズさんや皆さんと供に自分の出来る事を精一杯やります。
本当にありがとうございました。

>陸央ひとり旅様

なんと嬉しいお言葉…ありがとうございました。
これからも勉強させて頂きます!
世の中を変えたいです
2012/09/15 14:42
>世の中を変えたいですさん
 2012/09/15 14:42

1.知らない(わからない)
 ↓
 ↓
 ↓
2.知った(キーワードを)
 ↓
3.知った言葉が引っかかり始める
4.わかり始める(キーワードが繋がりかける)
5.新たな疑問が湧き始める
6.自分で調べ始める
7.自分の思い込みで繋げるので寸止め、撹乱キーワードに引っかかる
8.間違いワードを分別できるようになる
9.全体がわかった状態、(覚醒者)

1.2.の人にはとにかく何度も何度もキーワードをインプットさせる
政治に目が向くように仕向けましょう!
聞くひとのわかる段階を見極めてレベルに合った話からはじめましょう。
筋道の通ったRK理論でいけば、そのうちわかりはじめるでしょう。

また、一方的に喋るより質問攻めで問題意識を持たせるのもいいかもしれませんね!
           
(たとえ、狼少年と言われても!)がんばろう。コツコツと!
マスコミは嘘をつく1号
2012/09/16 03:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

告訴恫喝などは、リチャード・コシミズまでどうぞ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]