旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS なにやら、テロか何かを計画されているようです。

<<   作成日時 : 2012/09/15 06:26   >>

面白い ブログ気持玉 324 / トラックバック 0 / コメント 17

なにやら、テロか何かを計画されているようです。

非創価系、非統一教会系の公安警察の方、アドレスから人物特定をしておいてください。

コイツの周囲に朝鮮人・部落極左テロリスト集団が間違いなくいます。もちろん、ホモです。

オウム本番要員ということです。

それにしても下品ですね。この世のものとは思えない。

いったい、どうしたらこんな無価値な人間になれるのか?

生い立ちに「悲話」でもあるのかな?

で、美奈ポンって、なに?知らない。検索してもアナウンサーか何かが出てくるだけ。

以上、珍しくRKっぽくない文章でした。

2012/9/15 01:12

オイ、豚糞水よぉ?コッチはてめぇら工作員を一掃する準備はできてんだぜ? オイ、てめぇこの前「美奈ポン」って奴に論破されたよな? 実はあれ、俺なんだよ!! ハッハッハッ!驚いたかい?また論破されてぇのか?豚糞水よぉ? 死ね雑魚!消え去れウンコレイシスト共!!!

202.229.177.134

飛沫
シンプルで分かりやすい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 324
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
>202.229.177.134
この方、アタマが(^m^)∠※PAN!
コレでも踊っとけ??
http://www.youtube.com/watch?v=2PnzDTU4cuY
ブルースもアルよッ、
http://www.youtube.com/watch?v=8PHTxK00cYQ&feature=related
邪教に捧げる歌!!
ナックルズ
2012/09/15 07:07
>202.229.177.134

不正IPアドレスなので通報しましたw

何かやらかそうと計画中?
多分、もう少し「太いマジック」で
コソコソ便所に落書きテロ準備中かw
サムライ輿水応援隊
2012/09/15 08:42
前の記事の○モと同一ホ○じゃないですかね。
202.229.177にホ○が1匹ないし数匹いるんでしょう。
202.229.177のホ○
2012/09/15 08:49
裏社会の方の書き込みは毎回、「まさしく裏社会」って感じの文体ですね

一般人とは明確に異なる人間性であることが、もろに出ている地金からみてとれます
名無し
2012/09/15 09:42
>202.229.177.134
なにがレイシストだ。
お前ら統一教会の鮮人の方がレイシストだ。
拉致った日本人女性6500人をとっとと帰せ。
彼女達こそ被害者であり真の従軍慰安婦だ。
あと勝手に日韓トンネルとか掘るなよカス。
ウォナビー・カウボーイ
2012/09/15 09:57
「妄想」とか「夢」でも見たんじゃないですか?
クスリ?
2012/09/15 10:11
202.229.177.134 さんは、南武線の宿河原駅周辺にお住まいですか?
アクセスしている最寄りのサーバの位置で判ってしまうのんですよね。ほんと、ネットって便利だわ。
チャトラン
2012/09/15 10:24
論破と言う言葉は、学会員がよく使います。懐かしい言葉です。
元学会員
2012/09/15 12:26
品のないコメントのサーバーアドレスで検索すると、必ずハッテン場の掲示板が出てくる。

ハッテン場の掲示板は、ホモ行為の相手探しやクスリ入手以外にテロの連絡用にも使われているのでしょうか。

http://77.xmbs.jp/miyuki-27132-br_res.php?disp=76&action=res&page=r2&no=162667&guid=on
ご無沙汰しています
2012/09/15 12:28
 煮霊煮.煮煮苦.1質質.1惨死

 橋の下やそのまんまを想起すれば女たらしということも考えられる。女たらしであるとしてあなたに告ぐ。
 こんな文章書いてるとも・て・な・い・よ。だからコシミズさんはホモだと断定したんだと思うよ。
名鉄全列車通過下地
2012/09/15 12:53
上記のような文章表現しか出来ない頭の悪い
集合体が何を仕掛けても、頭の悪い結果になるだけですので
問題ないと思います。
馬鹿は馬鹿であるが故に馬鹿な行動をして馬鹿な結果にしか
なりませんので。
世の中道理で出来ていますなあ。
OKINAWA-MAN
2012/09/15 14:23
「てめぇら工作員を一掃」ですか…

そうですか、じゃあ心情党員の私も一掃されますか。どうやって?

リチャード先生の影響力は私のような草の根まで浸透していますから、一掃なんて無理ですね。

一部の下品な工作員だけが騒ぎ立てている裏社会とは違いますから(^^)
震災後からブログ拝見しています
2012/09/15 14:36
黒潮の流れに沿わず半島、中国を直撃する不自然な大型台風です。 http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/ 台風16号
2012年9月15日16時30分発表 大型で猛烈な台風第16号は、15日15時には那覇市の南南東約330kmにあって、北北西へ毎時20kmで進んでいます。(以下略)
先月の大阪市住吉長居公園の不自然な落雷以来ニコラテスラが、気になります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%AB 私の妄想でしょうか? 
bj
2012/09/15 18:38
ほんと、美奈ポンって誰?(笑)

書き込みのたびにHN変えてるから、もう自分でも何が何だか分からなくなってんだろうね。
白い粉末の影響もあるだろうし。

ちなみに、どうでもいい事ですが、明日は202.229.177.134のおホ〇だち、東国原の誕生日だそうです(55歳)。
それを祝って今日〜明日は、タコ部屋で衆道パーティーかな?(笑)
酢味噌
2012/09/15 20:53
また薬が切れて錯乱した書き込みをしている?

そう言う風にしか見えないが。

台風16号の中心気圧が910ミリバールって尋常じゃないですね。

何らかの気象改変兵器があるのかな??

神戸地震あたりから自然災害に見せかけたテロが堂々と行われている。

湯田金は詐欺とテロしか出来ない。
通行人311
2012/09/15 23:37
ホモのハッテン場の話まで出てるのか?ホモは若年で肛門科に行くが 白い薬だけでなく デマンコの時のオロナインが無く ムラムラしてるのかも知れん キモスギテ ゴメン。
あい
2012/09/16 04:51
アーバンネット神田は今年7月にオープンしたとはいえ、まだ空欄が多く、串サバに使われることも多いだろうと想定し、多段経由のアトリビュートがほぼ丸ごと固定保存されてるとある人から聞いた。proxy30038.docomo.ne.jpについてもその気になれば端末までたどれるはずだが、警察内部に関係者がいれば当然もみ消されるというか、相手にされないというか・・・
proxy30038.docomo.ne...
2012/09/17 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

なにやら、テロか何かを計画されているようです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]