旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 暴動、放火、略奪、暴行。習近平、あなたの責任ですよ。

<<   作成日時 : 2012/09/19 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 262 / トラックバック 0 / コメント 21

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 262
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズさん

暴動は匂菌屁だけのせいじゃなくて、
石腹珍太郎バカ都痴事にも責任大
なので、また、おもしろ〜い石腹の
コラ、期待して待ってます。
嵐は嫌
2012/09/19 17:19
石腹珍太郎の糞人モドキ衆道アカ爺、早くハマコーや
文鮮明のいるアチラの国へ逝けよ!!

日本の大企業のしゃちょさーん、今こそ
アンチ石腹珍太郎キャンペーンですよ。
嵐は嫌
2012/09/19 17:30

こちらのブログトップのAds by Googleに
創価学会の仏壇の広告が・・・
過去、意識して見てなかったけど
やっぱり資金繰りにご苦労なさってみえる
そんな感じが伝わってまいります。
テジャクとセンメイの合同葬式で
30回まで創価学会が金利手数料負担
今ならもう一台無料で付いてくる!
みなさん必死ですわ。
そうか! がっかり
2012/09/19 17:30
なにいってんの?ww統合失調症の症状だね。妄言もここまでくると引くわww死ねよ
ソーナ
2012/09/19 17:43
皆様のおっしゃる通り、他人が知らぬ土地で苦労して築いた財産やら信頼やらを横からしゃしゃり出てパァにしたチン太郎は最低のクズで、その罪は重いと思います。
イオンといえども、現場で働いているまっとうな従業員はかわいそうです。
魁衆道塾
2012/09/19 17:58
薄熙来失脚で危ぶまれる自己の求心力の保持

この習近平の個人的な問題で、日中関係が悪化し、在中日本企業、邦人に多大な危害が及び、日本人の反中意識が高まるという事情

たまったものじゃない

去年江沢民がくたばっていたら政局はどうなったのか

これはついつい想像してしまう「if」だ

そして

全役職即時禅譲と事実上ユダ金に追い込まれかけている胡錦濤氏だから、最後っ屁をかましてくれるかもしれない

と、これもまた想像せずにはいられないお話

なんとか現実になってほしいものだ
名無し
2012/09/19 18:11
とうとう、デモ隊の一部が米大使を襲おうと暴走した模様です。

米大使公用車を一時包囲=反日デモ隊50人―北京

時事通信 9月19日(水)15時38分配信

 【北京時事】米国のロック駐中国大使の乗った公用車が18日、北京の日本大使館前で行われた反日デモの参加者約50人に一時包囲されていたことが分かった。米メディアの報道によると、大使にけがはなかったが、車が軽く破損したという。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120919-00000108-jij-int
まるでアヘン戦争前夜ですね。きな臭い!
米中戦争で日本巻き添えにする気ですか!!
裏社会では各国の大使を襲撃することがブームにでもなってるの?一発で宣戦布告と同じ!!

そういえば、日本の駐中国大使の後釜は誰でしたっけ?
みつば
2012/09/19 18:18
それにしても腹が立つのは、

マスゴミが
習近平のことには一切触れずに、
現中国政権がいかにも
デモ隊を泳がし、後押しし、
いざ矛先が自分達に向えば
鎮圧する、などといった
筋の通らない話を繰り返し
(実際、機動隊は最初から出ていた)、

18日は柳条湖事件が云々などと、
デモのプラカードにもない話をくっつけ、
16日に漁が解禁となり出向した漁船の映像を
挿入しては、あたかもその全てが一丸となって
尖閣を目指しているかのような印象操作を
して必死に煽っていたことです。

実際、尖閣には千隻も漁船は現れなかった
わけで、すると今度は辻褄合わせに
監視船が不審な動きをしている
とか言うんですけど、

監視船が出るのは尖閣=暫定措置水域にて、
自国の漁船に余計な挑発をさせないためであり、
このことはウィキペディアにある
『日中漁業協定』の記事を見れば、
「いずれの国の漁船も相手国の許可を得ることなく操業することができ、各国は自国の漁船のみ取締権限を有する」とあります。


ベルギーのB層
2012/09/19 18:27
 中国の外資系企業は資本の半分しか外資は資本を出せない。外資系企業即ち中国企業でも有るので、暴徒は国益を損ねていることになる。
 ま、そんなことも理解出来ない奴らを組織しているのだからしょうがないですね。
あのねあのね
2012/09/19 18:43
みなさまこんばんわ。
その習に応呼してネトウヨの馬鹿共が中華料理店や中国人学校に攻撃を加えているそうです。
あとmixiでこんな爆笑もののコメント見つけました。
>▼ [520] 2012/09/17 14:32
×シベリア虎℃★蛇蝎

安倍さん総裁→総理の場合。

【(from西田昌司参議院議員) 安倍元総理に支持を!!維新の会とは一線を画させます】
http://www.youtube.com/watch?v=1p3AR6GF81w 

★★★★★★★★★★★★★
ポイントは、
(1)維新の会との連携はあり得ない。

(2)構造改革とは決別(マスコミに騙されるな) の二つ

ほんとネトウヨてアホですな。
西田こそ裏社会の手先なのに。
その西田の言葉を真に受けるなんて。
こんなアホ共は選挙権剥奪してカンボジアの地雷撤去作業送りにして排除すべきですね。
萩森貴近
2012/09/19 18:50
9日に胡錦濤と野田ブーは15分位の短い会談をした。
その時野田ブーは、「(尖閣諸島問題をめぐる)現在の情勢については、大局的観点から対応したい。中国の発展は日本や地域社会にとっていいチャンスで、日中国交正常化40周年を控え、戦略的互恵関係を深化させたい」と在り来たりの事を言ったらしい。
胡錦濤は「中日関係は釣魚島(中国呼称)問題によって厳しい局面にある。中国側の立場は一貫しており、明確である。日本側が行ういかなる方式の「釣魚島(中国呼称)購入」も違法かつ無効であり、中国は断固として反対する。中国政府の領土保全と主権維持における立場は確固たるものである。日本側は事態の深刻さを十分に認識する必要があり、誤った決定を行ってはならず、中国とともに中日関係の発展の大局を守るべきである」
と言い、野田ブーに警告をしている。
ところが野田ブーは次の日、尖閣諸島の国有化を発表してしまったから、胡錦濤は、野田ブー詐欺師に欺された訳で怒っているはずです。
暴動が収まらないのは、このせいもあると思います。
野田ブーはわざと胡錦濤の警告を無視し今回の様な事態に持って行ったのでしょう。
m.s
2012/09/19 18:59
結果の一つに、ドル崩壊が弱まっているってことも入るんでしょうね。ユダ金さん、やってくれますねぇ。
考え中
2012/09/19 19:10
てっぺん無理野郎の縊死はらチョン太郎、たかをくくって挑発したら、シュウくんにガツンとやり返された形のプロレス。場外乱闘で客に被害が出た図だね。
が、今後、日本企業が撤退したら、投資金額の責任をどうするのかね。そんなに大事なら、親子で賃借料払って尖閣に移住すればよかったのに。その後で射爆場として有効利用するから。
海抜1.5m
2012/09/19 19:35
全世界に配信されました。腹水盆に返らず。
日本企業よりも、中国企業と中国経済の方が実害が大きいだろう。投資も引き上げられるだろう。
これで、習近平が経済音痴で、東アジアを率いる素質も能力も無い人物であることが露呈し、全世界が認識した。
しかも暴動を煽っていたのは警察官。この事実は大きい。
中国軍首脳も、軍事的知識も能力も無い事を露呈した。俺に金よこせだけの馬鹿組織。哀れ。結局満州の関東軍と同じで、政府の言う事を聞かない国益無視のCFRのパペット。中国人を大量殺害する口実を作るためだけの組織であることが明確になった。

朝鮮人は日本国内で中国商店を襲うな!在日は日本から出てゆけ野蛮人!日本人はそんな野蛮な事をしない。統一教会も中国商店を襲うな!似非右翼も同罪だ!

さて、今回素晴らしかったのは、石原の素性がネットで大々的に暴かれた事だろう。オウム隠れ幹部で、多額の寄付をし、運輸大臣として、サリンをばら撒く軍用ヘリの輸入を許可し、オウム宗教法人認可に圧力をかけた正真正銘のテロリストでありトロッキストであること。同じく毛沢東主義の習近平と連動して行動しているテロ仲間であることが明確になった。両者とも偽ユダヤ国際金融資本のフロントであり、思想的にはネオコンと同源。故に、尖閣購入は絶対に9月11日でなければならなかったのだ。石原の息子は票を獲得するために町村に毒を盛った可能性もある。要注意のテロ親子。石原親子も習近平も一日も早くあの世へ逝け。
全世界に配信されました。
2012/09/19 19:41
嵐は嫌さま
こんな感じですか?
題して、自業自得
http://deaicafe.sakura.ne.jp/up/src/file2837.png
心情党員8xKzyg6
2012/09/19 19:41

センセ〜分かりやすく伝えてくださってありがとうございます。今日レッドスカーフガールという本を思い出しました。文化大革命の時に黒家族、赤家族と分けられ
知識人黒は今の日本人のように自己批判シロ―――見たいに晒し物、あるいは暴力を振るわれたそう。爆竹もパーマも禁止!いつも密告するおばさんとかいたので大声で電話しないと、危険な反体制勢力の人にされた、、
 以前に飛行機で隣だった中国の紳士が昔黒家族で相当いびられたそうです。礼儀作法を教える家庭だったらしくて、大迫害されたそう。昔の中国は日本より礼儀が厳しかったそうです。そんな昔を知らない中国の煽られ若者に現実を教えてあげてください。このままだと臭さんの奴隷にされそうですね。文化大革命なんて知らない若者なので奴隷社会だって知らないだけ。誰か様の思う壺!自らすすんで奴隷のときは良かったっていうんだもの!ちなみに尊敬してる毛様が雀が稲穂を食べる姿を見、害鳥だって殺してしまい害虫だらけに..結果4500万人飢餓死!1958年に食物連鎖がわからない毛さんが殺しちゃったようなもの。1960年3月雀殺害禁止令が出るそしてWWロシアが大量の雀を中国に寄贈※なんていい人なんだ※知識人を迫害したら馬さんと鹿酸しか残らないじゃないですか??鹿さんのかおちゃんにもわかります。先生みたいな頭がいい人が指導者じゃないと人類不幸になりますね
 
かおちゃん@文化大革命逆戻り??
2012/09/19 19:46
習が、反日デモで失職の恐れにさらされる中国国民の怒りを思い知る日近し。(参考資料) http://www.nochuri.co.jp/report/pdf/f1006chn.pdf
bj
2012/09/19 20:04
さ、暴動、略奪の後、習さんどうすんの?自然沈下とQE4発動前に、海上で小競り合い演出による自衛艦1〜2隻撃沈か?でもって橋の下さんの維新の会なのかな 何が徴兵制だ ばかもん!
B層
2012/09/19 20:14
マスコミの裏も読めず、統一教会の
ネット工作員に騙されて、戦争する方向へ
誘導されている事にも気付かないような
馬鹿にはウンザリです。

もし、リチャードさんがいなかったら、
もっと酷い状況だったと思います。

今この時代、それも日本にリチャードさんが
存在してくれた事は、幸運としか
言いようが無いですね。感謝しますw
フレデリック
2012/09/19 20:19
習近平の上海閥が何をやっているか人目で把握できますね
一連のコラージュの中国語版は効果絶大です

教えて貰わない事には分らない背後関係ですから
逆に一度知ったなら二度とB層には戻りません

パソコンに向かっていると真実は何かと色々な情報に当たりだします
一人でも見つけた人が仲間に教え出しますから相乗効果が膨大です

英語翻訳される方もいますし
分析・翻訳・拡散の強力な連携ですね

中国語翻訳の方々もありがとうございます
集中的な短時間の翻訳をありがとうございます

応援隊
2012/09/19 21:21
なぜ尖閣をあおったか。
沖縄にオスプレイ入れるため(日米安保のため)。
消費税増税TPPなどの売国政策の盾とするため。
結局アメがらみだよね。
犬が一生懸命頑張りました(笑)。
野良猫
2012/09/19 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

暴動、放火、略奪、暴行。習近平、あなたの責任ですよ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]