旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS Youtubeでも。

<<   作成日時 : 2012/09/20 06:34   >>

ナイス ブログ気持玉 343 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


Youtubeでも。こうやって、情報はどんどん拡散されていきます。裏社会が焦って情報ブロックを試みてもその頃には不特定多数の人の手に渡っています。流通を妨げようとすると逆に注目が集まってさらに情報拡散が進みます。

画像


中国人は官製メディアの情報を信用しません。人民日報の記事を最初から疑って掛かります。だから、クチコミが最大の情報媒体となります。ネットにおけるクチコミが吹き荒れます。

画像


大半の中国人は、デモの暴力沙汰に怒っています。その黒幕が習近平と判明すれば、大衆は黙っていません。中国内でいくら強圧的な言論統制をしてもネット社会は多国籍です。口封じは不可能です。

こんな恥ずべき暴力行為が習近平の主席就任前に発生し放置されるなら、就任後はもっと酷いことになる。中国は最低の10年を迎えることになると誰もが思います。拒否反応が出てきます。裏社会は焦ってちょっと急ぎすぎたようですね。情報感謝。

2012/9/20 02:43

魚釣島問題是猶太人R耀原因
http://www.youtube.com/watch?v=lKPXEchOq4s

反日暴动?开玩笑!!根本就是中国共产党内部权力斗争麻!!
http://www.youtube.com/watch?v=3ic2g5WX4A0

みなさん無敵です!w

takaoeiji
請知道中国英明的諸位 「尖閣(釣魚)問題」背後関係

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 343
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
中国ではYoutubeは確か閲覧できないみたいですね。
Youtubeにこの動画があっても、一般の中国人への情報拡散の効果は小さいと思います。
なので、中国の動画サイトにアップする必要があると思います。
それは規制がかかると思うので難しいかもしれませんが。
a's
2012/09/20 06:42

B層用動画。

いかにして戦争をでっちあげるか...(軍事大国アメリカ)
http://www.youtube.com/watch?v=1kRdbzEa30E&feature=plcp

おまけw
120919民主党代表選街頭演説《野ブー》
http://www.youtube.com/watch?v=ig6i1BVF06Q&feature=youtu.be
RACER
2012/09/20 07:17
 小泉似非改革でダマされたアホで間抜けな日本人よりも、文革で懲りた中国人民の方が情報を精査する能力は優れているでしょう。親、兄弟、親戚、友人、幼なじみ、恋人、職場等のあらゆる人間関係を壊した文化大革命のシンボルで有る毛沢東の肖像画なんか悪夢でしかない。
 社会を根底から破壊し、中国の発展を遅らせて貧乏な悪平等社会を作った毛沢東なんかを掲げてデモをするなんて、嫌われる為にやってるとしか思えない人の方が多いだろう。
 YouTube映像はビデオCDにされて配られたら瞬く間に広がります、パソコンなんか関係有りません。DVDではなく以前から普及しているビデオCD、そして勝手にコピーする文化が情報の統制をくぐらせることになっていると思います。
 色々なアクセサリーの形をしたUSBメモリーや、元々切手くらいしか無い各種メモリーで情報が持ち込みされてビデオCDで配られたら、それで情報拡散は終了です。
あのねあのね
2012/09/20 07:41
youtubeにこれらの動画がアップされ続ければ、まず海外にいる中国人から広まると思いますので既に気付いている中国国内の人達も多いのでしょう。中国人の恐るべき人海戦術により米国人より先に真相を知るかも?敵はCFRにあり!
rohroh
2012/09/20 07:55
>120919民主党代表選街頭演説《野ブー》
>http://www.youtube.com/watch?v=ig6i1BVF06Q&feature=youtu.be

最初から最後まで「帰れ」「人殺し」などの野次が飛び交う楽しい街頭演説です。内容といえば、ほかに何の取り柄もないので、嘘八百と自画自賛だけ。最後の締めは、「三党合意」で手を組んだ自民党批判でした。さすが人間のクズ、御見それしました。
マッシー
2012/09/20 07:59
英語バージョンは作らないのですか?英語圏からの拡散もあると良いかもしれないですね。「911」にも通じる部分がありますよね。CFRがバックにいるのですから。
火をつけて回りましょう
2012/09/20 08:13
youtubeが閲覧できなくとも、youtubeに動画がupされたことだけでも情報の拡散はされていると思いますがねW
色々なルートでネ!
やらまいか
2012/09/20 08:21
久々に鳥肌たったよ。そうだよな。中国人こそ人民日報なんて初めから疑うよな。言われて 見ればそうだ。
地球防衛軍
2012/09/20 08:27
東北座談会見させていただきました。輿水さん自身で4.5年で逝くとか言われていましたが、20年は逝かせませんよ(笑)
一緒に芋のつるを食べながら、美しさを取り戻した世界を眺めましょう!

ボブマリー「One Love 」

人には愛があり心も備わっています
みんなで一緒にそれを感じましょう
子どもが泣いているのを聞いてて下さい
愛と思いやりを教えられます
そして神様を称えましょう

自分の嫌なところを言いましょう
すべてをさらけ出してください
そこに愛と思いやりが訪れます
自分のためだけに人を傷つけることはないでしょう

人には愛と思いやりが宿っています
愛と心ははじめからありました
わかりましたね
神様に感謝して称賛しましょう
そうすれば人はより集まって感じるでしょう
それが一つのものであると

聖なる戦いに集まろう
愛があるなら滅びはありません
哀れは内側からやってきます
神様にはみんなお見通しです
人には愛があり心があります
素直に感じましょう
人前で歌うとき胸を張って歌っています

私は神様に感謝しています
惜しみなくほめたたえます
みんなも一緒に集まってきてください
私の感じたことを一緒に分かち合いましょう
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/09/20 08:46
裏社会もネチズンを根絶やしにすることはさすがに無理です

情報戦で奴らを潰しましょう
名無し
2012/09/20 09:36
なるほど、反日暴動に紛れて、米大使を殺害すれば、米国国民を戦争へと誘導できる。米国は大義名分を持って中国と戦争ができる。戦場はもちろん日本である。これは米国の常套手段、もしも日米の駐中国大使が殺害されたら、本当に戦争になるかもしれない。
戦争を起こす方程式
2012/09/20 09:59
そうなんです。
毛沢東の肖像画なんか悪夢でしかないはず。
毛沢東は、(上の写真に写っているような)若者たちを洗脳・利用して暴動を起こさせたんですよね。でも、統治能力なんかなかった。多くの若者は、熱い鍋の中から火の中へ飛び込むことに。「一難さってまた一難」厳しい現実が待ち受けていた。確かに肥えたの者いるでしょうが、一部の特権階級や家族や友人を犠牲にした者たち。また同じこと繰り返すの?
共産主義も悪夢でしかない。・
何を考えているのでしょう?

アメリカ政府関係者の中にも毛沢東主義者がいて、バレて(隠しきれなかったんですね)職を失った。嫌われているんですよ。

野田プーの街頭演説を見てもわかるね。
wasabi
2012/09/20 10:24
中国でもYouTubeを見られるようです。あとは口コミで拡散しますよ。真実を知れば、中国人ならば黙っていないでしょう。
ホームパイ
2012/09/20 10:34
 先程勤務先のガストで読売新聞を読んでいたら、小数をかけたりわったりすると大きくなるか小さくなるか判断できる小学生が半分ぐらいだという(学力テスト)。

 思うにユダ金やカルト朝鮮及びその工作員のレベルがあまりに低いからB層にまで見抜かれてしまう、といったことがないように学力を低くしたいのだろう。もっとも底辺校を選んで学力テストをしている可能性も考えられるが。
名鉄全列車通過下地
2012/09/20 11:31
パネッタさん!中東が思い通りにならないからそちらに指令が来たんですね?いつものもめごとを作って煽りにきたのに中国の方も気付き始めていますよ。中国の反日デモの最中に待ってましたとばかりに電撃訪日で日本でミサイル追加配備、オスプレイ安全宣言で笑顔で握手、よく煽ってくれたと中国を訪問しまたまた笑顔で握手!おいおいパネッタさん、次はニュージーランドで中国に向けての何を配備?
おかあさん
2012/09/20 12:00
100元(約1200円)をもらってデモに集まった人もいたようですね。

反日デモに当局の影 中国、組織的に動員か
http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012092001000812.html
リチャード・コシミズさんのややファン
2012/09/20 12:49
理性の炎に 火がついたら

もうマッチポンパーさん達には

消せませんね!


はにかむ
2012/09/20 12:58
1年前ハルビンに滞在した時はyoutube見れませんでしたよ。
それ以外にも日本のサイト(ブログ含めて)アクセスできないところが多かったと思います。
ふくろう
2012/09/20 13:29
反日デモ、警察が「参加しろ!」と煽っているみたいですね。

習近平とユダヤ金融もこれ以上悪いことはできないはずです。

反日デモを裏で操る黒幕の正体とは?

http://matome.naver.jp/odai/2134801886562111701
shinobi48
2012/09/20 13:49
リチャードコシミズ先生、皆様、ありがとうございます。
このからくりを中国、ロシア、世界に伝え広めましょう。
我々は悪魔どもに欺かれた。
イシハラ都知事の例の件から、日中離反の手の込んだ謀略が仕掛けられていた。
日本国が日本人で無い者達に牛耳られている事実、
同様の構図で中国国民をも支配しようと企んでいると言う事実。
中国はまだ間に合うはずです。
それらを世界に訴えましょう。
夜明け
2012/09/20 13:52
時間を40分ほどあけて、ユーチューブの再生回数を確認しましたが、回数が変わっててないのはなぜ?
このブログを見ている人のほとんどがクリックしているはずなのに…
彦作
2012/09/20 15:15
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%85%E8%A1%9B%E5%85%B5
気分はもう紅衛兵、という感じですね。習一派が、紅衛兵の記憶を呼び起こそうとしているなら、中国騒乱への自滅行為としか言いようがない。ともあれ、米軍の海兵隊は沖縄から失せても、空海軍がさらに駐留経費をタカる口実が出来たことは間違いないです。
野良選良
2012/09/20 16:17
ノダブーの野次飛びまくりがいとう演説の動画もユーチューブで流せたら、控えめな日本人も心強いんじゃないでしょうか。
どなたか、録画されてませんでしょうか。
アイディアだけで行動が伴わず、申し訳ないです。
KOKO
2012/09/20 17:24
もう本当に失礼致しました。
私、センス無いですね。
ユーチューブ観ました。帰れコール、もっともっと拡がるといいな。出くわした時は私も!
KOKO
2012/09/20 17:41
「千円もらって参加」 中国、組織的に動員か 背後に当局の影
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120920/chn12092007520006-n1.htm

 中国各地で発生、日系企業を襲撃するなど一部暴徒化した反日デモでは、多くの参加者が統一スローガンの書かれた横断幕を掲げ、「中国共産党万歳」と叫ぶ場面もしばしば見られた。中国政府は「日本は中国人民の声を直視せよ」(外務省)と主張するが、デモの背後には当局の影が見え隠れする。

 「100元(約1200円)をもらってデモに集まった人もいる」。福建省のデモに参加したという男性が打ち明けた。中国シンクタンク研究者は「全国のデモを支援する出資者がいるのは間違いない」と述べ、大規模デモが組織的に行われている可能性を指摘する。(共同)

2012/09/20 17:49
千円もらって参加・・・
どこかで聞いたような???

あ、あれです!韓流スター来日の時の空港お出迎えのおばはんのお駄賃!

やっぱり全部同じ手しか使えないバカユダ金。
はるすけ
2012/09/20 20:35
保険金がガッポリ儲けた人とかいそうですね。

----
反日デモの保険金、数十億〜数百億円? 損保協会長
http://www.asahi.com/business/update/0920/TKY201209200422.html
日本損害保険協会の柄沢康喜会長(三井住友海上火災保険社長)は20日の記者会見で、中国の反日デモで被害を受けた日系企業などへの保険金支払いの規模について、「被害状況はまだ把握されていないが、数十億から数百億円程度になるのではないか」と述べた。

 損保各社の火災保険は、デモなどの行為による損害は保険金が出ない「免責事項」としているが、特約をつけた場合は被害の一部に保険金が支払われるケースがある。柄沢会長は「各社の契約内容にもよるが、補償の対象になる可能性は高いのではないか」との見方を示した。
 
dewaken
2012/09/20 22:03
youkuにアップしましょう!
nntk
2012/09/21 08:46
尖閣出漁に「大金」補助、各125万円…中国
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120920-OYT1T01506.htm

 【石浦(中国浙江省)=関泰晴】沖縄県の尖閣諸島付近の海域に向け、多数の漁船が出航したとみられる浙江省石浦地区の漁港を20日、訪れた。

 港では、複数の船主が、地元の漁業規制当局から補助金の約束を得て船を送り出したと証言した。

 人口約15万人の石浦地区は大小1500隻余の漁船の基地だ。大部分の漁船が夏の休漁期間が終了した16日以降、沿岸や沖合の海域に出ており、漁港周辺は閑散としている。

 「釣魚島(尖閣諸島の中国名)に向かう漁船には、当局から10万元(約125万円)の補助金が出るぞ」

 波止場付近にある市場で、漁船5隻を持つ船主が明かした。同地区行政府の漁業監督部門が今月初旬、漁船100隻余に対し、尖閣海域に出航する許可を与え、石浦〜尖閣付近の片道500キロを往復する燃料代に相当する現金10万元の支給を通知してきたというのだ。漁船乗組員の月給は3000元(約3万7500円)前後という同地区で、10万元は大金といえる。
(2012年9月21日08時12分 読売新聞)

2012/09/21 09:11

タマ九郎さん、ナイスです!

愛は地球を救う ですね!
たくさんの中国の人に
この愛のメッセージが届きますように。

母うさぎ
2012/09/21 20:10
母うさぎ様。
応援コメント有り難うございます。
輿水先生。
取り上げていただき感謝いたします。
今後も情報拡散に努めて参ります。
タマ九郎
2012/10/02 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

Youtubeでも。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]