旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「年齢を変え、当道府県を変え、組織票なんて簡単に捏造できます。」

<<   作成日時 : 2012/10/02 13:58   >>

面白い ブログ気持玉 334 / トラックバック 0 / コメント 99

画像


「年齢を変え、当道府県を変え、組織票なんて簡単に捏造できます。」


「複数投票で自作自演することは可能です」

可能であるならどんな卑しい不正でも実行すると考えるのは、あんたがそのたぐいの下品な世界に住んでいるからなんだよ。可能であってもそんな汚いことにはなんら興味も示さない人たちがここにいるんだよ。

統一人間のクズ邪教や創価ゴロツキ学会なら、そんな不正も平気でやるだろうが、自分が汚いから他人も同様に汚れていると思うな。わかったか。ものの見方が?

2012/10/2 11:20

この投票は、同じ人間が何度も投票できるシステムです。 年齢を変え、当道府県を変え、組織票なんて簡単に捏造できます。 コシミズ教に洗脳された信者あるいはコシミズさん自身が複数投票で自作自演することは可能です。 ましてこのブログで紹介されてるんだから尚更。 これが創価学会のHPで紹介されていれば、公明党が第一党でしょう。 コシミズさんの主張を正当化するために、このようなことが行われていることは想像がつきます。 これで「国民の生活が第一」が選挙で惨敗したら、 「不正が行われた。ネットとは結果が違う云々・・・」と 言い訳ができますよね。 分かったかな?ものの見方が?

誤零.117.72.2死2


「ネットでの投票は恐らく若い世代が中心。彼らは選挙...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 334
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(99件)

内 容 ニックネーム/日時
裏社会もネットで巻き返しはかろう必死になっているように思います。しかし、一度気がついて殻の外に出て外界を見た人間はもう騙されない。自分で考える力を手に入れるからね!
グローバル小作人
2012/10/02 14:05


「当道府県」、ってw
日本人ならば、どう考えても
そのようにキーボードを
打ちませんけどw

ローマ字入力だとおそらく
"to u douhukenn"と打ったのですかね?
普通の日本人は、ほとんど全員が
"todouhukenn"と打ちます。
"u"は入りません。

外国のお方でしょうか?

S
2012/10/02 14:15
「年齢を変え、当道府県を変え、組織票なんて簡単に捏造できます。」


「複数投票で自作自演することは可能です」



こいつはバカか
それは棄民党葬祭アベシンゾウの票も同じことだろ。
何でこういうちょっと考えればブーメランなことも分からないのかね。
この人が何歳だか知らないけれど
初等教育の責任者はこういう人間を世に送り出していることを痛切に反省してほしいですね。まるで機能していないじゃないですか。
タケミカヅチ
2012/10/02 14:16
前スレで紹介されてた阿片新聞の記事や、それ以後にいくつか見られる工作員っぽい書き込みからすると、やはりゴロツキ勢力は無謀にも「ネット支持率無効工作」または「ネット不人気捏造工作」を始めたみたいですね。
スレタイのバカ鴉とやらも、あの阿片新聞の記事の後にこんなこと書き込んで。
完全に、どちらにも同じ命令が同時に下された証拠です。
分かりやすいなあ〜(笑)
酢味噌
2012/10/02 14:30
>組織票なんて簡単に捏造できます。 コシミズ教に洗脳された信者あるいはコシミズさん自身が複数投票で自作自演することは可能です。

コシミズ大将や、独立党のみなさん、私を含めて応援者のみなさんは、盲目的に国民の生活が第一を支持しているわけではありません。
だから不正までしてランキングを上げることなんか、何の意味もないし、興味も無いと思います。大手マスコミの世論調査はおかしいので、この話をとり上げているのです。

関心があるのは、この日本を対米従属でなく、真に独立させ経済成長させ、隣国とも協調していくことです。

どれだけ駄賃がもらえるのかしれないけれど、口汚いあなたの書き込みは、自らの下品さをさらけだしていますよ、御愁傷さま。
ま、到底理解し合えませんね。
稲の香り
2012/10/02 15:01
【政治】田中真紀子氏「日本の歴史教育には欠陥がある」=中国報道
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349156191/l50

田中真紀子キターーー文相の発言ですよーーー

やっと、偽者の歴史教科書にメスが入るようです。

名無しさん
2012/10/02 15:02
だったらどのネット投票も疑わしいですよね?w軒並み「国民の生活が第一」の投票率が高い投票サイトは独立党の組織票だと言いたいんですね?
あなたは何故そこまで組織票でも作らないとネット上で優位に立てない独立党に焦ってるんですか?w
自分自身が指示している党に絶対的自信があるなら、わざわざここに書き込みに来なくてもいいし、堂々としていればいいでしょうよ?w
でしょ?何か間違った事言ってますか?w

馬鹿学会のHPで紹介されれば組織票が凄いんでしょ?
何故に馬鹿学会はそんな簡単な事をしないんですかね?
馬鹿学会の組織票があればちょちょいのちょいでしょ?w
あ〜そうか馬鹿の集まり馬鹿学会だから出来ないのかw


ってかこの人の書き込み内容なんて中学生レベルだろ考えてる事がwww
分かったかな?ものの見方が? 鴉ちゃん?wwwww
心情ざみ
2012/10/02 15:22
プーチンが、監視カメラを用いてユダ金の不正投票を防いだように、日本でも投票所に監視カメラを設置できないだろうか。

2012/10/02 15:31
カルト工作員って、必ず我々このことを信者だのカルトだのと言いますが、お前らのことだろうが!と思いますね。
コシミズ教って、笑わせてくれます。
しかも、どうやって洗脳するのよ、統一狂怪じゃあるまいし!

我々党員って、先生のことを尊敬し敬愛してはいますが、崇拝も信仰もしませんし、神格化するどころか、酒飲んで酔っぱらったら軽口叩いて一緒に笑ってますもん。
これのどこがカルト?

自分らがカルト奴隷やってるからって、志を同じくし、共感して自ずと集まってきた我々をそんな風に扱って欲しくありませんね。
神の名を騙る悪魔の手先に成り下がっていることに、いい加減気づきなさいよ。人の悪口しか言えないなんて、悪魔の所業そのものだろうに、その自己矛盾を言い訳でぬりたくって、それで神の使いのつもりか?
人を不幸にして呪って生きていったその末路は、地獄行きだぜ。
神は組織や特定の一個人に宿るんじゃない、人の行動、一挙手一投足、その言葉にこそ宿るのであって、自分が神の下に使われているとしても、人を不幸にしたりむやみに悪口を言ったりしちゃいけないんだよ。


な〜んて、書いてみたところで悪魔の手先CIAの技術を使った洗脳術から簡単に解放されるなんて思っちゃいませんけどね。
はらへった
2012/10/02 15:31

911WTC崩壊の瞬間に鉄筋が蒸発する動画を
75の母親に見せ、アメリカは偽湯田屋人が
支配し、日本も奴らに飼われた反日半島人に
支配されている事を話したら興奮しながら
聞いてくれた。真実を知らない母親に全ての
事柄を理解して貰うより、食い付いた事件等で
多少尾ひれを付けて話した方がいいみたいだ!
今では少しづつ偏向報道に疑問を持つまでに
なり、日本の歪さに気付き始めるに至った。
ありがたいはなしだ!!!
お人好しの日本人を縛り付ける為だけに
存在するものの見方も分からないバカ共が
覚醒した日本を縛ろうとしたってもう遅い。 
すでに日本は開放(快方)に進んでいるから!
夢現
2012/10/02 15:53
面白いこと教えてやろう。
何百回と書き込んでいるが
あたしゃコシミズさんに会ったことはない。

どうやって洗脳するのだろう。
遠隔洗脳か、コシミズさんは弥勒菩薩の化身か?
返って貶めるどころか本当に変な信者いっぱい来ちゃってあんたの雇い主困るぞ。
タケミカヅチ
2012/10/02 15:55

誤字失礼いたしました。
開放ではなく、解放という事で1つ
よろしくお願いいたします!
夢現
2012/10/02 16:03
ポンにださん
ビッグローブまだちゃんと広告修正してませんでした。pc版で見てました。すみません。


と、言うことは、統一教会のHPに出てたら脱税外国人献金便所の住人祝電総裁率いる自民党の圧勝なんですね。
名前変えたら?わざわざ難しい方の名前付けちゃって、こうやって更に拡散されちゃうのが解らない程頭足りないんだから烏の方が良いんじゃないの?
えんこのこやじ
2012/10/02 16:06
主要国は不正選挙で抑えつけられている。
駆除が徹底されていて、売国奴のほとんど出ない、プーチンロシアの国民が有能!
日本は、未だ目覚めていない国民と、売国奴子孫と日本破壊に利用されている在日さん達の勇気と正義感・知性の発達が急務。
紫式部
2012/10/02 16:08

>『ちょっと考えればブーメラン』

いただきましたw
RACER
2012/10/02 16:52
>「年齢を変え、当道府県を変え、組織票なんて簡単に捏造できます。」
>「複数投票で自作自演することは可能です」


独立党の応援団がそんな気の利いた人ばかりだとすると、ブログランキングだってもっと上位にランクインされるはずだと思いますけどね。その点はどうなんでしょうか。
x6800
2012/10/02 16:53
この統一ソウカ合体さん本人の、「存在そのもの」が不正。
人生の裏街道ばかりを歩けば、不正もなんのその?トボトボ。
おでこに不正と書いた付箋を貼って歩いてるも同然の方。

あらら〜ん?
東京当○○区になるって事でしょうか?残念。
単なるミスではないような、当→都。(←小さな親切大きな御世話様〜でしょうか)
コスプレ道州制じゃあるまいし。
日本の都道府県数や位置を知らない方でしょうか。
息巻いて誹謗中傷しに現れたはいいが大コケ墓穴でしたね。
あなたのような邪な考え方をする人は、極極一部で稀有なんです。
その稀有があ・な・た不正様。
「けう」を検索するなり辞書で探して下さいね。
「きゆう」では無理ですょ。
ピーチパイ
2012/10/02 16:55
這ってでも
選挙に行ってやるw

期日前投票はやめた方が
良さそうですね。
結婚できない男
2012/10/02 16:57
>政治】田中真紀子氏「日本の歴史教育には欠陥がある」=中国報道

ガンガン、メスを入れてください真紀子さん
稲の香り
2012/10/02 17:10
>可能であってもそんな汚いことにはなんら興味も示さない人たちがここにいるんだよ。

先日の講演会でリチャードさんがおっしゃられた【魂がキレイな人】という言葉を最近噛みしめています。
次回選挙では、党派は関係なく魂がキレイな方に当選していただきたいです。
魂が汚れた人は、今までの行動を見ればある程度判断できるはず。(嘘をつく、裏切る、恩を忘れる、謀略、工作、責任逃れ、約束を平気で守らない、etc.)
必ず次の選挙では落選させましょう!
peco
2012/10/02 17:13
むしろRKブログに言い掛かりをせず、既存のメディアにされたらどうですか?
まぁ、正体バレバレなんで…


ところで地震について前スレありましたが…ちきゅう、メタンハイドレード、東日本大震災の調査もどき等について皆でピンポイントで釘をさしておいては?と思います。

地震来たら「あ〜、やっぱり」となりプレート何ちゃら理論じゃないんだ〜

人工地震ってホントなんだ〜と拡散のチャンスかと!
川口
2012/10/02 17:23
当道府県・・・
通りすがり
2012/10/02 17:31
 「その他(含む新党)」という、実体のない大きな政治勢力を捏造しつつ、「生活」の支持率捏造の為に、輿水さんが必死で全国を動き回って、一人何十役で投票し、自前で世論調査を捏造しているという、実際、本当にやった場合、金と労力が掛かる上、誰も何も得るものが無い、素晴らしいまでに非現実的な、「脳内ストーリー」を展開している人が、いらっしゃるとは、一種の驚き。
 
 鴉さんは、東京地検特捜部で、ご活躍されるのがよろしいかと思う。

 しかし、私が本当に驚いている事は、野田総売による「9.11・尖閣国有化テロ」を、深刻に捉えていない日本人が多い事だ。
 9月9日、APECで、15分間の「極めて重要な立ち話」をした、胡錦濤氏と野田総売。
 この15分間の立ち話が、今後の日中関係の、歴史的分水嶺になってしまったかもしれないのだ。
 
 いつになく真剣な表情の胡錦濤氏の、鬼気迫る真剣な目に見据えらながら説得されても尚、「尖閣国有化テロ実行」という、ゆがんだ固い決意を変えるまじと、うつむいて抵抗する野田総売の、誠意のない、一国の首相である前に、一人の人間としてとしてあるまじき、最悪の人間性を捉えた1枚の報道写真が、とても印象的に残る。

 この2日後、「9.11・尖閣国有化テロ」は、野田総売により実行されたわけだが、これは事実上、中国への宣戦布告と同じだ。
 一国のトップが、一国のトップに、直接、頼みごとをしたのに、一方的に反故にする。
 この事が、周恩来氏と田中角栄氏の間であったらどうであったかを想像すれば分かりやすい。
 角栄氏なら、笑って、その場で、「承知!」と答えただろう。 
 野田がやった事は、ありえない事なのだ。
 
 残念なことに私の周りで、この事を理解している大人は少ないので、毎日、この事を「小沢氏の必要性」と共に説いています。
 
穂咲青二才
2012/10/02 17:32
>誤零.117.72.2死2

>これで「国民の生活が第一」が選挙で惨敗したら、 「不正が行われた。ネットとは結果が違う云々・・・」と 言い訳ができますよね。 分かったかな?ものの見方が?

うん!分かった!!!北朝鮮バカルト連中が、「また【不正選挙】やりま〜す!!!」ってことだな。、、、出来るもんならやってみろ。薬中ホモリバウジ虫ども。www


追伸:「ネットこそが最高権力」!!! 分かったかな?おまえのビンタの悪さが?


JEWJEW鮮邪er!
2012/10/02 17:34
田中真紀子女史が、終わったのか終わっていないのか、まだわかりませんが、外務省に対しては、(今、ほとんど機能していないのが事実!)なのでどうでもいい存在でしょう! また、ものすごい勢いで朝日は真紀子女史の起用を発言しています。 どうか、文科省にむらがって、ヒップホップを義務教育などにするアメリカのユダ菌の奴隷の日本の教育をダメにする創価のクズどもを文科省から追い出してください!!! いじめを無視する学校の行為は、もちろん創価のクズ先生どもが存在するせいです!!! 特に創価だらけの杉並の学校を解体してください!!! 
コシミズ大将〜
2012/10/02 17:34
組織票でお馴染みの公明党が霞んで見えます。
ローランドナー
2012/10/02 17:50
あのね、私たちそんなことやるほど暇じゃないんだよ。
John McClane
2012/10/02 18:02
 さしでがましいコメントになってしまいますが。
ほんのちょっと前まで、不在者投票はすごくややこしい手続き?というか「なんでお国の大切な人士を選ぶのに決められた選挙日に来て投票することができないのか。国民たる資格が問われる。本当に仕事で来られないのならその理由、とまではいかないが、せめていきさつぐらいは申告せよ。わしらお役所も慣例とは言えメンドクサイと思いながらもきちっとやってやっているのだ」。
 そんなような制度だったと記憶しています。

ケイタイ電話、コンビニストア、などのファストフード化、そしてあのチンピラ小泉の「自己責任」発言で、厳正な選挙の牙城はくずされた。 いとも簡単に選挙の権威は足もとから崩壊した。
どうも今考えると皆さんおっしゃる様に、電通マスコミの「情報地雷」が意図的に埋め込まれ続けていて、知らないうちに国民に受け入れられてしまったようである。電通に指令を出す連中の意図はリチャードさんの示すとおり、明白だ。

 「事前投票」のつけかえは、ほぼ間違いない。監視カメラをつけることはまず不可能だ。CIAよろしく、日にちをあけた引継ぎで忠実公平な官僚公務員たちからの「集計データ」をまるまる対立?
ユダヤ候補に付け替えてしまえばいいだけの話。
誰も見ていない。


  
農業次男
2012/10/02 18:19

言わせておけば、
いいのですよ。

どのみち、

ほんとうの選挙では、
国民の生活第一が、

勝たない筈が、
ないのです。

このひとも、

背後の資金が枯渇して、
戴けるものが入らなくなれば、

すきっ腹抱えて、
恨み節。

ついには、

キーボード打つ、
元気もなくなりますから。
ニコチン
2012/10/02 18:26
生き恥を晒しても裏街道はまっぴらさ♪

長渕 剛
電信柱にひっかけた夢 〜より

なんぼ積んでも なんぼ積んでも
譲れねえものがある♪

長渕 剛
親知らず 〜より
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/10/02 18:27
あれだけ、先生がコラージュしても、当の本人から、クレームがないのは、すべて事実だから、繰り返します、すべて事実だから!
あと、反論するお前!頭いいふりすんな。事実はお前の理論を10000倍凌駕している。さらに、ここの皆さんはお前より100兆円上回っている。出てくんな!100兆円?ユダ金!金返せ!
頭いいふりすんな
2012/10/02 18:36
青森の水騒動は、関東で起こった水騒動と被る。それぞれの騒動でごっちゃんですしてるのは、どこのアメリカハザールユダ金ファンドとその手先だ?
国税働け!!素人の一般人の方が情報有るわけねーぞ!!
ハザールユダヤの完全支配国アメリカは大量発生したイナゴの群れ、世界中の穀物(命と富)を食い潰すだけの存在。
マトモなアメリカン、ハザユダイナゴにはモンサントの農薬を。
えんこのこやじ
2012/10/02 18:45
年老いた母の言です。

「昨日、いっぱい、地震あったなあー。恐がったなあー。また、大きいの来るのかなあー。こえーなあー(恐いなあ)

これ以上、母を悲しませないでください。怖がらせないでください。お願いします。お願いします。
福島ママ
2012/10/02 18:55
今さら、ネット工作に邁進ですかw
おせぇぇぇwww
考え中
2012/10/02 19:22
自分らの手口ばらしてる。


2012/10/02 19:24
私もリチャード先生を教祖だなんて思っていません。やさしいおじさんぐらいにしか…ただ、先生にひかれるのは、脅迫にも動ぜず、真実を打ち明け、より良い日本を取り戻すため、生涯をかけているところに感動共感したからです。リチャード理論を知って、人生観が180度変わりました。知ってしまった以上、これを拡散せずして、なんの私の人生でしょうか。ただ反論をする人は人間ではありません。爬虫類か宇宙人です。

もしかして、宇宙人?
たけしの番組でたら?
カルトはカルト
2012/10/02 19:25
自白としか、取り様がない。
pink cloud
2012/10/02 19:33
最近の大小の地震は証拠隠滅です。
分かりました。

それで、頻繁に、空軍機が飛び交ってたんです。巧妙な打ち合わせ等のために

NHK の気象災害の画面を丹念に、長い間、ながめていました。

証拠隠滅の経緯がわかって面白いですよ。

さらに、証拠隠滅のタイミングに合わせ、台風を上陸させる。思わず笑っちゃいました。

ユダ金アホです。
分かりました
2012/10/02 19:37
台風のせいにして
雨風にまぎれて
誰かが乗っている
飛行機を落としますか

ユダ金さん。
プーチンさんが見てますよ。
nia
2012/10/02 19:47
組織で住民票移して投票するって某半島カルトが良くやる手ですね。
某youtubeでも各国の串刺してF5しまくって例の動画の再生数稼いでるようです。
ななし
2012/10/02 19:48
>鴉


あなたの支持政党は、どこですか?
やっぱり自民党ですか? 統一教会自民党の
ネット工作こそ不正ですよ。小泉竹中時代から
ずっとネット工作を続けています。
全部、裏目に出てますがw

小沢さんの支持率が、予想以上に高くて
焦っているんですねw
フレデリック
2012/10/02 19:55
 訂正 10/02 17:32記事

誤・人間としてとして
正・人間として 

誤・印象的に残る。
正・印象に残る。

 「当道府県」と似たような間違いを、しでかしましたこと、恥じ入り、お詫びします。
穂咲青二才
2012/10/02 20:00
911の疑問からリチャード先生にたどり着き、ブログの愛読者です。●モではありません。おがげ様で、私の家族10名は完全に裏社会の構造を理解してます。子供たちも学校で話題にしてる様で、うれしくなりなす。職場のがんこなB層も最近はさすがに、気付き始めてます。オセロゲームのように神の一手ですべてかわります。しかし情けないのは湯田屋国際金融マフィアの手先になる陰湿な日本人が多いことです。
国常立
2012/10/02 20:25
>鴉
組織票を捏造?ネットでポチっとなって?
そんな暇ないわ!(笑)
MJ
2012/10/02 20:33
先生、ヒットラーって、ユダヤ人だったんですよね。その娘がメルケル首相なんでしょ。スターリンさんもユダヤ人だったんでしょ?オバマ大統領のお母さんもスウェーデン系のユダヤ人だったんでしょ?
日本の偉いおじさんはみんな朝鮮のひとなの?さやかちゃんがいってたよ。そいでね、ユダヤ人と朝鮮人はとても仲がいいんだって!なんで?って聞いたら、お金と人を騙すのが好きなんだって!へーっていったら、それ常識よ、っていって帰っちゃった…告白しようと思ってたのに…

ユダヤさんの…バカ…
復習小学生
2012/10/02 20:41
次の選挙でもゴロツキは、年齢を変え、都道府県を変え、
複数投票をするということですね。安倍晋三総理誕生に向けてゴロツキ一人当たり何回投票すればいいか、もう命令が来ているんですね。今までも投票資格のない外国人が投票しているだろうとは頭にありましたが、いよいよしっかりと認識できるようになりました。日本の選挙管理制度は一度リセットしないと駄目ですね。表面上しっかりやっているように見せているだけで、実際は闇そのものだろうね。
日本独立
2012/10/02 20:47
そんな妄想を描いてまで不正選挙?、えげつね〜な〜ホント。

それをリチャード氏に御指南か?アホか!そんなもん野田馬鹿や、ハシシタの下半身丸出し変態馬鹿共に教えてやれ!場違いだ、この妄想たこ。

紫電改
2012/10/02 21:08
@ 「国民の生活が第一」
A,  衆議院議員選挙候補者公募のお知らせ
公募対象選挙区 全国の衆議院小選挙区を対象とする。
 ただし、既に「国民の生活が第一」が公認内定している選挙区は除きます。
            「国民の生活が第一」党本部 公募事務
 http://www.seikatsu1.jp/

B,「国民の生活が第一」の党員・サポーター申込みサイト
http://www.mori-yuko.com/touinbosyu/

AA、「国民の生活が第一」政党ポスター掲示と希望者募集のご案内
     http://nipponissin1.blog136.fc2.com/blog-entry-121.html
「国民の生活が第一」が政党ポスターを発表しています。             
http://www.seikatsu1.jp/news/65/(ポスター画像)
                info@nipponissin.com(連絡、請求等)

B、 新宿、錦糸町、王子駅、赤羽街宣活動 (基本的に土曜日活動しています。)
              http://ozawakakumei.blog.fc2.com/ 
    *その他の都道府県で街宣署名活動希望の場合も 問い合わせしてください。
    また、活動状況も報告ください。 info@nipponissin.com(連絡)
                          

2012/10/02 21:26
そうですよ。投票所に監視カメラをつけるべきです。そして、投票箱群の移動に際しても、選挙管理委員会は証拠映像を残しておくべきだ。お互いに不正をやるやらないと世間が騒いでいるのだから、選挙管理委員会!つべこべ言わずやれ!不知火さん風にいうと、やれるもんなら、やってみろ!選挙管理委員会!国民みんな監視してっからな!
熊さんへ
2012/10/02 21:28
C、 「国民の生活が第一」の広報用チラシ
  ご自分のお住まいの地域で配布、ポスティング希望がある方はご連絡下されば、 お送りします。(送料は着払いでお願いします) 
          ss1nob2s@bb.emobile.jp(問い合わせ先)

B  「 第67回小沢一郎政経フォーラム 」
【 日時 】平成24年10月9日(火) 11:00
      
小沢一郎 https://www.ozawa-ichiro.jp/support/seikeiforum.htm
  小沢一郎すべてを語る
http://ch.nicovideo.jp/blog/ichiro-ozawa-ch

C国民の生活が第一 結党記念パーティーのお知らせ☆

「国民の生活が第一」の結党を記念して,「結党記念パーティー]が下記日程で開催されます。
       皆さまには、ご参加賜りますよう広くご拡散頂ければ幸いです。

            国民の生活が第一 結党記念パーティー
            平成24年10月25日〈木〉 17:30開場 18;00開演
            場所:ホテルニューオータニ東京 鶴の間
            申込先: 参議院議員森ゆうこ事務所

           【申込みサイトURL】
                ttp://www.mori-yuko.com/kettou/

2012/10/02 21:29
>タケミカヅチさん 2012/10/02 15:55
>面白いこと教えてやろう。
>何百回と書き込んでいるが
>あたしゃコシミズさんに会ったことはない。
か、カッチョいい(笑)すいません、それだけです汗


・・・このところの表の動きは、選挙までかなりの時間稼ぎをしているように見えますね。
コマを自民党に変える準備はしている、選挙で自民党に政権戻して操る構図はあるようですが、肝心の票集めの策が何もない。
と・・・なると。
やっぱりあれですよね。不正選挙ですね。不正選挙準備期間ですか。
これは森さん始めモノ言う議員さんたちに動いてもらうしかないですね。

議員の間に不正選挙のキーワードがあるだけで、随分動きづらくなりますし。不正したい団体は。
それとも既に策を練っているのかも?
はるすけ
2012/10/02 21:34
pecoさんのコメントにありました【魂がキレイな人】のくだりを読み、今、うわっと衝撃を受けたところです。
リチャード先生カッコいいですね!
邪念ばかりの自分にはまだまだ遠いと思いますが、心の奥にいつも留めておきたい言葉です。

さてスレ違いですが、今日、間宮林蔵記念館という所へ行ってきました。
新しい歴史教科書を読んだ方は、ピンと来るでしょう。
間宮林蔵に目をつけたリチャード先生もなかなかだなと、思っていたのです。
彼が作成した地図が展示してありましたが、ものすごく丁寧に作られていました。

can
2012/10/02 21:45
インターネット人口は日本だけで5000万人以上います。その中で有権者でなおかつ政治意識の高い人だけでもかなりの数がいることは間違いないです。その人たちの声を毎回捏造するなんて不可能です。
おそらく何度やっても国民の生活がトップでしょう
PUNK
2012/10/02 21:48
祝!ハザ公国家グルジア崩壊、ハザール王国再興の夢潰える

グルジア議会選で野党が勝利
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_02/89945252/
遠海来人
2012/10/02 22:25
故人曰く『経験者は語る』そうか、そうか、創だったの価
砂頭巾
2012/10/02 22:26
何を語ろうとも、結局は「人間」を見る目に帰着する。
コシミズさんという人は、これだけ政治や世界を語っていながら、その最も根底にお持ちなのは、人間の「魂」への眼差しだよ。
誤零さんはそういうところが分からないんだな。
さんざし
2012/10/02 22:29
「誤零さん」ではなく「鴉さん」か。
さんざし
2012/10/02 22:31
アンケートを改竄って、超ウケるんですけどー!(爆)

似非右翼ちゃんやマスゴミちゃんみたいに暇じゃないよ、こっちの住民は。(笑)

さて、スレ違い失礼します。

犬HKによると、中国大使館(劉建大使)がパキスタンの英字新聞『デイリータイムス』に尖閣諸島を日本に奪われた、と全面広告を出した、そうです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121002/k10015465091000.html

なぜ英字新聞だけに広告を出したんですかね?

英語しか読めない湯田金さんに媚びるだけのための広告だから?

それとも現地の新聞社全てに広告を出すお金がなかったから?

パキスタンの国民には殆ど関係ない話なのに、なぜわざわざ広告を出したのか不思議。

それに、広告の予算は何処から出たのかしら?まさか中国国民から集めた税金?冗談じゃない!そんな湯田金や人民解放軍や中共の幹部のためだけのくだらない戦争に命も金もかけられるか!と私が中国国民なら抗議したいところですね。

いやぁ〜、しかし謎だらけですねぇ〜。(笑)

まあ、どっちにしろ劉建大使は習や薄と同じだ、ということがわかりました。

胡錦濤さん、とっとと劉建ちゃんを更迭してあげてくださ〜い!(^ー^)/

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/10/02 22:31
独立党は人々の目を覚まし判断力を養う。
カルトは信者を盲目にして隷属化させる。
ここに書き込む工作員は、本当のボスの顔を知らないのでしょう。
なぜなら、飛んでいく鉄砲玉は持ち主を意識する必要がないから。
Apsaras
2012/10/02 22:34
地球(痴救)だのシェールガスだのと耳にする度に、深い穴を掘り爆弾しかけてるのではないかと、確信をもって認識しております。

絶対になんかしてる。日本中に、爆弾を仕掛けまくっているかもしれないし、ヤツラは何だってやります。


ホームパイ
2012/10/02 22:42
小泉以前にリセットすれば、いいんですよね。先生。私も小泉劇場に踊らされてました。超反省…
ですよね
2012/10/02 22:45
そんな汚い事して自分の正当性を証明するような
連中だったら、会費捻出して、時間作って活動して、
B層の皆さんに馬鹿や頭おかしいのでは?と
罵られても拡散活動したり、とかする訳無いでしょ。

魂のレベルが違うんですよ。
このように、「道理」の考え方が
出来るところが大将の魅力です。

で、私はこういう考え方が大好きです。
OKINAWA-MAN
2012/10/02 22:51
*スレ違い失礼致します。

<シリア 欧米諸国などを非難>
内戦状態に陥っているシリアの国際的な孤立が強まるなか、アサド政権の外相が1日、国連総会で演説し、

「安全保障理事会のメンバー国らがシリア国内のテロを支援している」
と述べ、

反政府勢力を支援する欧米諸国などを公然と非難しました。演説で、シリアのムアレム外相は、

「『テロとの戦い』の名の下に戦争を仕掛けた安保理メンバーの国々が今、私の国でテロを支援している」
と述べました。

そしてアメリカやフランスなど安保理の常任理事国に加え、カタール、サウジアラビア、それにトルコを名指しして、

「金と武器とよう兵をシリア国内に送り、何千人ものわが国民が犠牲になった」
と非難しました。

ことしの国連総会の一般討論の演説では、アメリカのオバマ大統領が「アサド体制は終わらなければならない」と述べるなど、欧米諸国や湾岸諸国からアサド政権の退陣を求める演説が相次ぎましたが、この日の演説でムアレム外相は、

「露骨な内政干渉だ」
と述べて、

各国を批判しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121002/k10015452161000.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00000020-mai-int
http://rt.com/news/syria-foreign-minister-unga-440/
リッキー
2012/10/02 22:53
<「シリアの反乱軍」の95%シリア人ではない−レポート:(米)ジョージタウン大学・国際法学部教授〜国外勢力の関与は国連憲章/国際法違反>
http://www.youtube.com/watch?v=XbmczLdvZVY
→<Western Powers Double Down on Syria’s Destruction>
http://www.infowars.com/western-powers-double-down-on-syrias-destruction/

<圧力はシリアへの全面戦争へ高める>
http://www.globalresearch.ca/pressure-builds-for-full-scale-war-on-syria/

<“(偽)アラブの春”支援でG8・関係国協議へ>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121002/k10015442581000.html

<イランに対するプロパガンダ:33年間、彼らはイランが核兵器をもう少しで保有すると私達に語って来ました>
http://fromthetrenchesworldreport.com/propaganda-against-iran-for-33-years-they-have-been-telling-us-that-iran-almost-has-a-nuke/22583/

<イランは核のイスラエルに言う:我々に「赤線」について語るな>
〜ワシントンの超党派軍備管理センターによると、イスラエルは75〜200の核弾頭を保有。
http://www.globalresearch.ca/iran-says-to-nuclear-israel-dont-talk-to-us-about-red-lines/
リッキー
2012/10/02 22:53
<ネオコン・シンク-タンク(ワシントン近東政策研究所)のディレクターはイランと戦争を始める為に必要とされる偽旗を提案>
http://www.activistpost.com/2012/10/neocon-think-tank-director-suggests.html
*Patrick Clawson (http://www.washingtoninstitute.org/experts/view/clawson-patrick):http://en.wikipedia.org/wiki/Patrick_Clawson

<「領土守る責務果たす」=内閣が基本方針>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121001-00000178-jij-pol

<米追従の日本人は“幸福な奴隷”メディアリテラシー獲得重要>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121002-00000025-pseven-soci
リッキー
2012/10/02 22:53
実は私も最初何処で投票してるのか気になりました。親「国民の生活が第一」系のサイトであれば公平性を欠きます。ですが主催場所はなんと、統一教会系のブログが常に上位を占めるグランキング改竄サイトと同じ場所でした。人気ブログランキングの傾向からすれば、ここでの投票は統一教会安倍や渡辺が上位にくると思われますが実際は低迷。
ブログランキングか今回の投票か、どちらかが嘘ということになります。 
ランスロット
2012/10/02 23:09
RKブログで紹介する前から、その他諸々のネット投票で国民の生活が第一が大きく支持されてた気がするけど。
メタル金具
2012/10/02 23:11
どんな組織に属している人間であろうと、道徳・倫理に反するような行為を行っている者は最低ですね。
ま、今は善人と悪人を選別している時期なのかも知れませんが…。
インターネットが無ければマスコミの天下が続いていた筈なのに、なぜインターネットを普及させたのか?その真の意図とは??
ponpon
2012/10/02 23:15
夜明けが刻々と近づく日々を送ってます。

現にこうして不正を行おうとすると、それを逆手に取って手の内を暴いてしまう。
それでも強引に事を企てるものなら、またそれが起因して覚醒者が増える結果になる。
正に八方塞がりとはこの事。

裏社会の皆々様、
この日本に覚醒者がどれだけ増えているか分かりませんよね。

どうぞ、どうぞ不正行為でもなんでもやって下さい。
まだか、まだかと楽しみにお待ち申し上げます。
3.11からの手紙
2012/10/02 23:20
度々すみません。m(__)m

改めて考え直しました。

劉建ちゃんは更迭よりもこの人から権力を奪う方が良いかもしれませんね。

更迭してしまうと、中国国内が荒れそうな気がしますし、またそれを反日デモとか言ってマスゴミが騒ぎ立てるかも、と思ったので。

勉強不足で短絡的に考えてしまってました。申し訳ありません。(><)
もっと学習します。φ(.. ;)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/10/02 23:32
イラン大統領は経済戦争には屈しないと、、

イラン大統領、「アメリカは自国が世界の中心だと考えている」
イランのアフマディネジャード大統領が、「アメリカは自分たちと関係を持たない国は、存続することができないと考えている」と述べました。

アフマディネジャード大統領は、第67回国連総会に出席するためニューヨークを訪問した際、CNNスペイン語放送のインタビューに応じました。このインタビューは最近になって放映されました。

イラン大統領府のインターネットサイトによりますと、アフマディネジャード大統領はこのインタビューで、アメリカは自分たちが世界の中心であり、すべての国際関係は自分たちの許可と管理のもとにあると考えている」とし、「こうしたアメリカ人の思考は、植民地時代のものであり、今日世界の状況は変化している」と語りました。

アフマディネジャード大統領は、「今日、世界はある秩序に支配されている。その中では、運営者が他国を占領し、独立運動を弾圧し、テログループを創設し、民主主義の輸出を口実に他国に軍隊を派遣し、こうした干渉の後に、国民に負担を強いることを自らに許している」と述べました。

さらに、世界を支配する秩序は、公正の対極にあり、人類に損害をもたらしていると強調し、「人権と民主主義を主張する国々のうち、一国のみで、年間7000億ドル以上の軍事費が費やされている」と述べました。

また、世界の現在の秩序は基本的に戦争に直面しているとし、「平和に基づく秩序が世界を支配すべきだ。もし国際体制が改革されれば、各国の国内の政治システムもそれに伴って改革されるだろう」としました。















イラン大統領は経済戦争には屈しない
2012/10/03 00:03
また、コシミズ教ですか。やれやれ・・・。
やってはいけない事や不快感を与える事しか考えていない人には、ステンレス刃の付いたスパイクでスライディングをしてあげますよ。
ニケ
2012/10/03 00:13
 期日前投票が創価学会=公明党の為に出来たことは確かです、それ以前は不在者投票でした。不在者投票時代だと仕事等のやむを得ない理由を除いては不在者投票が出来なかった‥‥法律上は。私は創価学会員に連れられて新宿区役所迄不在者投票をしに行ったことが有ります、法律なんかクソったれの創価学会らしい行為なんですが、しっかりと共産党候補の名前を書いておいた。ずる嫌いなんでね、日頃から聴いても無いのに悪口を言いまくっている共産党に入れてやったのさ。誰でもいーんだよこっちはさ。
 で、晴れて近所の人を理由も無く期日前投票に連れて行けるようになった創価学会の最大のメリットは、投票依頼という罪に問われなくなったことで、逮捕される創価学会員が減った可能性は高いね。
 世の中の法律は創価学会の為に有り、警察も創価学会の為に有る、それが創価学会の考えです。当然ながら全体主義国家のことは大好きです。その仲良し国家を知りたい時には、日本の北を探してください。
あのねあのね
2012/10/03 00:14
アメリカのこの傲慢な態度と日本はアメリカのオスプレイ強引支配の植民地に成り下がってしまった。

すでに日本はアメリカの気持ち悪い支配植民地。
日本国民を排除して日本をアメリカ人の移民化へと沖縄住民を追い払いアメリカ植民地化へと

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/32205-ニューヨークタイムズ、「アメリカが沖縄の住民に警告」
沖縄住民を追い払いアメリカ植民地化へと
2012/10/03 00:17
副島さんのブログでこんなコメントが載っていました。中田安彦さんのコメントですが、「あとはリチャード・コシミズと言う人もいるが、この人の議論をまともに受け取っている人は権力者共同謀議理論を受け入れる人でも、あまり多くないのではないか。だって、彼のブログ巫山戯(ふざけ)ているのがみえみえですし。」
おそらく中田さんもこれを読んでいらっしゃると思いますので書きますが、リチャードさんはどんなに副島さんにひどい事を言われようが、副島さんに対してのリスペクトの気持ちは失っていないと思います。最近の講演会でも副島さんの本からの引用もありました。今は共闘する時ではないのでしょうか?メジャーの先生方の一人でもコシミズさんの事を称える勇気をお持ちの方はいないのでしょうか?はっきり言ってそれが出来れば何らかの化学変化が生まれてあなた方の本も売れると思いますよw その位の得たいの知れない熱量がここにはあります。せこい争いをしている場合ではありません!
しん
2012/10/03 00:20
早く日中が戦争を始めてくれないとアメリカが持たないと嘆き。

オスプレイ、市街地でヘリモード 配備早々「合意破り」

2012年10月2日 20時06分 (2012年10月2日 20時45分 更新)

 1日、米軍普天間飛行場を目指し、沖縄県宜野湾市の上空をヘリモードで飛行するオスプレイ=共同通信社ヘリから

 米軍新型輸送機MV22オスプレイが普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に到着した1、2の両日、プロペラを上向きにした垂直離着陸(ヘリ)モードで市街地上空を航行したことが確認された。日米両政府が合意した安全策は、ヘリモードの飛行を基地や訓練場内に限定しており、配備当初からの「合意破り」に、宜野湾市や周辺住民の反発は一段と強まっている。オスプレイの過去の事故はヘリモードや転換モードの際に起きている。
早く日中が戦争を始めてくれないとアメリカ...
2012/10/03 00:22
前IMFトップの性的暴行の訴えを取り下げたそうです。
結局捏造だったんですかね。
小沢さんの裁判と同じ匂いがしますね。封じ込めのために一時的にでっち上げを行う手口がそっくりです。
ところでなんでこの女性は訴えを取り下げたんでしょうか?初めから途中で取り下げる予定だったのか、それともお金がもらえなくてバカバカしくなって取り下げたのか?
以下、記事です。

性的暴行の捜査打ち切りへ=前IMFトップ―仏
時事通信 10月2日(火)20時50分配信
 【パリ時事】国際通貨基金(IMF)のストロスカーン前専務理事(63)が売春パーティーに絡みフランスで刑事訴追された事件で、仏各メディアは2日、被害を訴えていた女性が証言を取り下げたため、性的暴行に関する捜査が打ち切られると報じた。 
やっぱり捏造だったんですね!!
2012/10/03 00:27
誤零.117.72.2死2 サン米国加集州に引っ越しなはれ。正しいニュースの読み方 http://www.cnn.co.jp/usa/35022521.html 米加州、未成年への「同性愛矯正療法」禁じる州法成立 (中略)有力団体の米精神医学会がまとめた報告書では、同性愛矯正療法を受けた人は、うつ状態になったり、うつの程度が重くなったり、自己破壊的な行為に出たりする傾向が強くなると指摘。同性愛者に対する社会的偏見に沿った療法は、自己嫌悪の念を強めさせる恐れもあると述べ、専門家の一致した意見として、同性愛が正常かつ肯定すべき人間の性的指向の一つだとする(自分の体験談の)見解をまとめている。
bj
2012/10/03 00:33
言い掛かりはよせ!!
そもそもなぁ当道府県って何だ?(笑)
お前は西村星の住人か?

そう言えば最近、何処其処の投稿サイトに下痢を応援している書き込みがありました。そこで文章の最後をこう(↓)締め括っていました。

・・・なので安倍氏を批判しているのは在日朝鮮人であるのは朗らか!!

お前らジャポニカや学研の漢字ドリルからやり直せ。
ニフラム
2012/10/03 00:53
平和の使者、初音ミクの香港ファーストコンサートが延期もせずに無事開かれたようですね。
反日デモを吹き飛ばす中国人の力を感じます。
ちなみに台湾でもリチャードさんの講演会の翌日にコンサートが開かれます。
http://www.youtube.com/watch?v=Q4_oeJUEQXQ
やはり尖閣問題から派生した反日デモは江沢民&習金平派閥の傘下に所属する者逹だけではないでしょうか。
それと日中関係悪化&戦争捏造の為に、ユダ金傀儡の民主党&自民党と江沢民&習金平派閥が「ダウンロード違法化(音楽、映像)」や「日本書籍禁止令(漫画含む)」を打ち出しているようですね。
正義
2012/10/03 01:13
7月の時期の動画になりますが、この番組の中で政党の人気投票がありました。

> 2012年07月10日
> 岡田斗司夫ゼミ7月号「タブー完全無視の一問一答地獄3」〜反原発デモから岡田斗司夫ゼミ誕生祭まで〜
> http://www.nicovideo.jp/watch/1341763869

22:00ぐらいの話題から、ほぼ抜き打ちで行われていますので、不正の入り込む余地の無いある程度リアリティのある結果が出ているように感じました。

1.自民党 22.8%
2.民主党 2.0%
3.公明党 0.8%
4.日本共産党 17.0%
5.みんなの党 7.1%
6.橋下新党 23.6%
7.小沢新党 8.5%
8.石原新党 7.0%
9.その他 11.1%
y
2012/10/03 05:02
天候不順のときに、地震が頻繁するのはなぜか?それは、人口地震雲発生を隠すため。人口台風は人口地震とスケジュールを合わせることが可能。国民は、台風の被害だけに集中させることができる。マスコミ誘導もしかり。どうでしょう、ユダ金さん?
どうでしょうユダ金さん
2012/10/03 06:16
鴉 さん

タコ部屋労働者と違ってそんな暇と時間はありまへん

1.ミーハーな人を引き抜くためにネット投票を捏造するんですか?
2.世論調査捏造を証明するためですか?
3.それとも不正選挙だと言うためですか?

独立党以外ほとんどの国民は自民党支持(A)、さらにメディアは汚れなき存在(B)という仮定で123を見て行きましょう。

1.はて?ミーハーな人がネット投票に来ているぐらいなら、あなたの創価論法は当てはまりませんね。ミーハーだけでなく自民支持者も来ている事になりますから。よって、創価論法が当てはまるのなら、ミーハーな人はそもそも来ていない。ということで捏造が意味のない無駄な行為。もしくは創価論法が当てはまらない、ネット投票が捏造できない開かれたものということで、仮定Aが破綻してしまいます。

2.報道の不自然さはこっちが何をしなくても、あっちがあからさまにやってくれていることですし。自ずから墓穴を掘っているような相手にこちらから信頼を失ってまで何かする必要は全くありません。何をせずとも世論調査以外でもあっちが勝手に仮定Bと矛盾してくれています。
要は仮定Bは間違い、あえて何かするまでもなのでネット投票捏造は無駄な行為。
メタル金具
2012/10/03 06:50
3.これは選挙を望む結果に導くわけでもなく、まさに無駄な行為ですね。独立党の宣伝のためでしょうか?ところで、1から仮定Bと矛盾しないためにはミーハーも何も来れない状況で捏造しているということになります。すると、無期限なものなら一般に対して不正選挙の根拠として大々的に開示するのは選挙後でなければならない。(現段階のネット投票が大々的に開示されていない(ミーハーも来れない状況)と言い切れること自体怪しいですが、それを無視しても)後出しでは根拠と言えない上に宣伝にもなりません。仮定が正しいという前提でも、何の得もないやるだけ無駄な行為ということになる。

まとめ:
仮定Aのみ正しいがネット投票を捏造するメリットが何処にもない、もしくは仮定全部間違いのどちらか。さらに前者にはネット投票が独立党内部でほぼ閉じているという前提が必要。


前提付きな時点で終わりな気がするのはおいといて、前者、つまりあなたが正しいとすれば、ネット投票と独立党の行為は何の効果もない無駄なことということです。無視していても差し支えないということです。あなたが何も騒ぐ必要はないということですよ?選挙が終わるまでホゲーっとしておいてください(^-^)/
実は後者が正しいと知っていて騒がなければならない鴉 さん(笑)
メタル金具
2012/10/03 06:51
(追記)
開かれている上で捏造するという可能性、つまり、一人で何票も入れる行為を行った場合。
NHK世論調査が正しく、ネット投票にもこれが反映されていると仮定(AかつB)すると、0.6%から30%以上に持ち上げる必要がある。
ということは、

994に対して6を
994に対して426以上(7対3)
にしないとダメ。母集合が十分ある中では、1人70回以上投票しないといけないということになる。こりゃあ骨が折れますね。
各調査のズレ、自民党派も一部が複数投票を行っていることも考慮すると、1人で50〜200回は投票しなければなりませんね。あーしんど。
しかも、小沢支持者がみんな一斉に複数投票を行わないのであれば、複数投票を行う一部の者は1000回以上は投票しないとダメですな。あーめまいが(笑)

一回の投票がアカウント取りとかも含めて10分としましょう。

休まず他に何もしなくて160時間以上つまり7日以上。タコ部屋じゃないと無理ですな。

さらに期間内で時間がたっても増えるのは一般の人のみ。つまりタコ部屋労働者ではない。仮定(AかつB)が正しいとして、一般の複数投票者を含めた自民党支持者の投票が増加する分、タコ部屋は埋め合わせを行い続けなければならない。まさにこれが仕事でなければ不可能。

投票者の母集合が少ないといった場合でも、捏造を行うには意図したバランスをとらなければならない。よってやはりいっぺんに投票できず張り付いていなければならない。タコ部屋じゃないと無理。
メタル金具
2012/10/03 06:52
「独立党によれば、タコ部屋を持っているのはむしろ統一自民。じゃあ、ネット投票も向こうが捏造しているはず。しかしそうなってない。よって統一タコ部屋工作員という認識は間違いだ。むしろ独立党がタコ部屋を持っているのだ!それか両方のタコ部屋の争いだ!」と言えてしまう?

なんつって、実は大前提の複数連続投稿がそもそも不可能。

BIGLOBEでさえ複数投稿は困難。おそらく同じIPでは不可能。これは他のネット投票でも似たようなもの。つまり、複数アカウントをとったりして複数投稿し、さらにそれを連続的に行うなんてほぼ無理。

無駄話が多かったが、要はネット投票でタコ部屋工作はできないということ。
よって、統一のタコ工作は操作できていない。

自民党新総裁に誰を選びますか?
http://blog.with2.net/vote/sp/i/?id=99391&m=va

のように質問をうまく限定して、こっちが投稿できないようなところでしか統一は本領発揮できない。

また、百歩譲って独立党内部にタコ部屋があったとしても操作できない。よって、ネット投票の結果は真実。つまり、仮定(AかつB)は正しくない。
メタル金具
2012/10/03 06:54
同じ回線、別の端末でも、コメント修正になるので少なくともCookieによる識別ではない。
メタル金具
2012/10/03 07:43
TV朝日モーニングバードは橋下の高支持を出して橋下人気煽り。

朝日は裏で小泉や飯島と深い仲、腹黒い飯島が出演し印象悪い。

気持ち悪い
2012/10/03 08:42
最近知り合いのバカチンに話す時は、いきなり人工地震の話やユダヤの話はしません!
なぜこんなに税金が高いのかって話から入っていきます。
これ使えます。
地球防衛軍
2012/10/03 10:47
John McClane様に、激しく同意!(・ー・)ノ
よっさん
2012/10/03 12:45
>ほんとうの選挙では、 国民の生活第一が、勝たない筈が
ないのです(2012/10/02ニコチンさん)

総選挙の先読みをするならば、「国民の生活が第一」が第一党になる訳がない。貴方は何を持ってそういう予想をするのだろうか?そのような予想をする以上、もし「国民の生活が第一」が大勝しなけらば、不正選挙が行われたとでもいうのだろう。
がしかし、日本の選挙においては、余程のことがなければ不正行為など起こしえない。というのも貴方は投票場へ行ったことがあるでしょ。なら開票現場へ行ったことはあるかな?
開票場では、私服警察官をはじめ多くの選挙管理人が開票現場に立ち会う。その様子を報道、多くの一般人がギゃラリーとして見詰めている。口で言うほど簡単に不正選挙など出来る訳がない。覚醒し、真の現実を見極めよう!
A男
2012/10/03 15:05
国民の生活が第一の高得票が大手メディアの報道とかけ離れているのは組織票であり、世論を反映していないと言いたいのだと思いますが、そうであるならば、ホモのとこの低得票はどう説明するのでしょう。
大手メディアの調査では自民の次に支持されてるんじゃなかったでしたっけ?
ビチビチ安さんの7掛けぐらいは票が入って無いとおかしいですよね?
スチュワーデスのとこも票入ってないですよねぇ。
あれれ?
衆道スチュワーデス
2012/10/03 19:14

A男さん、

もしかしたら、
他の欄で、

さきほど、
私がお返事した、

お名前は、
わすれましたが、

あの方とおなじ、
文章の組み立て方ですが、

あのかたですか?

さてさて、
まだ始まっていない、

選挙のことで、
どうしてそこまで、

かりかりなさるのか、
どうにもそこが、

私には、
ふしぎです。

それから、
あなたが主張なさっている、

国民の生活が、
勝つわけがない、

ということの、
根拠が示されておりませんね。

私に、
それを言いながら、

おなじ事をなさる人、
というのは、

あまり、

ほめられたものでは、
ないですよ。
ニコチン
2012/10/03 20:16

>A男 2012/10/03 15:05

な、なんと説得力のないフワフワした文章でしょうか!ちょっとどうしましょうこの人。って感じです。
とりあえず一昨日来て下さい。

母うさぎ
2012/10/03 20:20

衆道スチュワーデスさん、

だれが読んでも、
わかるように、

書きなおして、
いただけませんか。
ニコチン
2012/10/03 21:29

yさん、

ご紹介の支持率データは、
7月10日のものですね。

時々刻々と、
事態はうごいています。

ふるいものは、
参考にならないでしょう。
ニコチン
2012/10/03 21:54
>A男さん 2012/10/03 15:05
>日本の選挙においては、余程のことがなければ不正行為など起こしえない。
>開票場では、私服警察官をはじめ多くの選挙管理人が開票現場に立ち会う。

私服警察官?、へぇ〜そうなんだぁ、知らなかった。で、その私服警察官や選挙管理人が葬火や頭何時だったら?。ムサシ製読み取り機をご存知ですか?。
此方に集う方々に人間性善説にのっとった話は意味を成さないですよ。
>覚醒し、真の現実を見極めよう!。
はいっ、その言葉をそのままお返しします、貴方がアチラ側なら話は別ですが。

ってか、おくたばり〜ので後継者?とホルマリン漬け逝け堕では部下への統率が効かず不正選挙は無理かな?。
心情K
2012/10/03 22:42
そのネット投票の場を認知している者に偏りがあったりする場合は、組織票のような結果になりうる。しかし、それだけに影響力は全くない。BIGLOBEではそういったものがあるのは確か。それか、何度も言葉を変えて似たような投票テーマを複数作り、支持者や工作者だけが飽きもせず全部に投票するような仕組みもあり得る。つまり、一般のちょいと訪れた者はその時見つけたものだけに投票し満足し去って行く。そういった票はうまく複数に分散されて小さくなるような仕組み。(BIGLOBEの安倍に関してそういった匂いがする。)
メタル金具
2012/10/03 23:09
連続投稿が不可能だって?アホか!こうすれば出来るやろ!
みたいに手口を自白してくれるあっちの奴が出てくることを期待していたのですが、、釣れなかったみたいですね。
まあ小規模に限定すれば、例えば連続投稿的でなくとも組織票は可能でしょう。しかし、小規模なだけに効果なし。

誰が日本を救う指導者たりえるか
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=99275&bm=

の石原慎太郎票、コメントが似ているのでその匂いがしますが、全く効果なしですね。

BIGLOBEはランキング偽造している。じゃあ、ネット投票も偽造できるやろ。と思うかもしれません。
プログラムに自動でバランスを見ながら票をいれるロボットを仕込んでおけば、可能でしょう。
この点に関しては、現時点では本格的な工作はしていないなとしか言えませんんね。
まあ、やり出せばあからさまなになってしまう上に、RKブログに来てランキングがおかしいと思っている人以外の一般の人にも違和感を与えてしまいますからね。なかなかできないのでしょう。
現時点では安倍話を品を変えて出すか、中国ネタを品を変えて出すか程度のことしかできていないでしょう。
メタル金具
2012/10/06 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「年齢を変え、当道府県を変え、組織票なんて簡単に捏造できます。」  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]