旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日本時間15時よりRK台北講演会中継をおこないます。

<<   作成日時 : 2012/10/07 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 71

日本時間15時よりRK台北講演会中継をおこないます。

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(71件)

内 容 ニックネーム/日時
準備整えて、中継お待ちしてます。
honetugi
2012/10/07 14:40
やった♪ 生中継
ありがとうございます。

快調に視聴できてまーすよっ!
べにすずめ
2012/10/07 15:03
台北講演会、お疲れ様でした。

冒頭の“台湾、ビンロウ売り子”。まとめ。
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-6812.html

心情くん
2012/10/07 17:04
 見終わりました。一番遅いADSLとXPでも快適でストレス有りませんでした。我が家がNTTから近いのも幸いしていると思います。本日も有難う御座いました。
あのねあのね
2012/10/07 17:05
初の海外講演大成功ですね、おめでとうございます!
中継も完璧でした、有難うございました。
honetugi
2012/10/07 17:05
台湾講演会お疲れ様でした。
今回は中継を拝見できませんでしたが、盛況のうちに終了されたものと確信しております。


ところで台湾と言えば、例の尖閣上陸した中国人を装った「反中の
台湾人活動家」。
特徴的な髭をはやした顔をしてましたが……今さらながらまじまじと見ると、中国人&台湾人ばなれした異相とも言える顔つきです。
あえて言うならポリネシア系というか……?
工作員として使われるくらいですから、日本の工作員と同様にあの髭面さんも、何やら台湾におけるマイノリティー的なバックグラウンドを持った人物なのかもしれません。
あくまで私の想像にすぎませんが……
酢味噌
2012/10/07 17:33
スレチで失礼します。

おっ、いよいよソーカ警察が工作員保護のために最後の手段を使ってきたのかな?

《ネット殺人予告、第三者が遠隔操作か 起訴の男性釈放》
http://www.asahi.com/national/update/1007/OSK201210070019.html
大阪市のホームページ(HP)に無差別殺人を予告する書き込みがされる事件があり、 逮捕・起訴された大阪府在住のアニメ演出家の男性(42)のパソコンがウイルスに感染し、第三者が遠隔操作できる状態だったことが、府警への取材でわかった。第三者が何らかの方法でパソコンにウイルスを送り込み、 HPに書き込みさせた可能性も出てきたため、大阪地検は9月21日、男性を釈放した。

捜査1課によると、起訴後の補充捜査で、 別のパソコンからの遠隔操作で、HPなどに書き込みができるウイルスのファイルが、男性のパソコンにあった痕跡が見つかったという。ファイルはすでに削除されていたといい、感染経路などを調べる。
(以下略)
※朝日新聞 2012年10月7日12時39分

ソーカ警察さん、これからはユダ金工作員による殺人予告や犯罪予告は、みんなウィルスのせいにして、逮捕せずに済ませる気ですね?
ということは、例の「愛国者」の脅迫書き込みの件も、「いやー、あれはウィルスのせいですんで、本当の犯人は不明でした〜」と、このあとコシミズさんの所に連絡を入れる気ですね?
イイ手を思い付くのにずいぶん時間をかけてしまいましたね、ソーカガッカイ警察さん(笑)
酢味噌
2012/10/07 18:04
当方には初めてのライブ視聴体験が独立党初の海外講演の由、慶賀に耐えません。
異彩を放つ本論はもとより、愚生に欠落していた台湾の知識が得られて何よりです。
願わくは、マイクの音量レベルがもう少し高めなら・・と。
先ずは、帰路及びRKさんの胴回りの安泰を祈念して・・乾杯!、してま〜す。
起床天外
2012/10/07 18:36
お疲れ様です。
動画ありがとうございました。
仕事であまり見れなかったので、UP楽しみにしています。

リチャードさんに腹を割ってお話があります。
こちらに書き込むコメントはリチャードさんに対して皮肉ったりして書いているつもりは毛頭ありません。
あまりいじめないで下さい。辛いです。
あと、大人の表現ですが、私も大人なのでたいていは耐性があります。
しかし、百合だけはやめて下さい、お願いします。
前原さんや橋下をなじれないので。
せめて、選挙まで。
もう少し夢を見させてください。承認不要でお願いします。
ニケ
2012/10/07 19:18
お疲れ様です。
動画ありがとうございました。
仕事であまり見れなかったので、UP楽しみにしています。

リチャードさんに腹を割ってお話があります。
こちらに書き込むコメントはリチャードさんに対して皮肉ったりして書いているつもりは毛頭ありません。
あまりいじめないで下さい。辛いです。
あと、大人の表現ですが、私も大人なのでたいていは耐性があります。
しかし、声優さんに変態ツイ―トと百合だけはやめて下さい、本当にお願いします。
前原さんや橋下をなじれないので。
せめて、選挙まで。
もう少しリチャードさんに夢を見させてください。承認不要でお願いします。コメ重なってたらごめんね。
ニケ
2012/10/07 19:20
10月6日に天皇 皇后両陛下が山梨県の「武田の杜」に視察に行かれたそうです。
高齢だし、ご病気を押しての《視察》ねえ…。

杜の中に何か大事な宝とか埋めてあるんでしょうか?

カゴメカゴメ
時期がきたから掘り起こしにいくとか、そんなことないですよね〜。

はやぶさ
2012/10/07 20:07
海外講演会お疲れ様でした。
7日20時頃、私の携帯からこのブログに繋がりませんでしたが、友人のPCからも繋がりませんでした。
しばらくしてから、繋がりましたが、これは一体どういう事でしょうかね?
友人が言論弾圧かと、疑ってましたよ。
心情党員プロフィア乗り
2012/10/07 20:23
リチャード先生
お疲れ様ですm(__)m
結婚できない男
2012/10/07 21:41
スレチと連投で失礼します。

《福島の除染、スピードアップを…首相が現地視察》
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121007-OYT1T00598.htm?from=ylist
※読売新聞 2012年10月7日21時14分

だから何で、チェルノブイリを越える惨事で、まだ1年半しか経っていなくて、しかも石棺化もしてないのに、あんなペラペラの防護服を着ただけで敷地内に入っていけるのか、マスゴミは不思議に思わないのかなあ?
まあ、貯金通帳の数字が増えてる間は、不思議に思うための頭脳は停止させてるのでしょうけど(笑)
酢味噌
2012/10/07 21:55
気合入った海外初講演、ありがとうございました。
無事出国されることを見つめております。
モリヤ
2012/10/07 22:01
ヒットラーの娘がメルケル首相です。
ヒットラーは100歳までいきていました。
ヒットラーはユダヤ人です。まる。
メルケル
2012/10/07 22:11
福島震度2
浜通り

警戒を。警戒します!
PM10:18
2012/10/07 22:19
大将!台北講演お疲れ様でしたm(_ _)m

私は台湾で小龍包と牛肉麺ばっかり食べてました

栗林
2012/10/07 22:24
台北講演会おつかれさまでした。
ユーストリーム中継につきましては、不具合なく快適に視聴することができました。ありがとうございました。

台北講演会編集動画アップも楽しみにしております。
special thanks
2012/10/07 22:55
<狙われるシリア>
アレックスはトルコを保護することを口実に、シリアの侵略を起動、飛行禁止空域を確立、バシャール・アサドの政権を倒す為にCIA傭兵とアル・カイダと共謀する、米国、NATOとEUによる最新の取り組みをけなします。
http://www.infowars.com/syria-in-the-crosshairs/

<何故シリア? オバマ、ヒラリー悪魔クリントン・パイプライン戦争!>
http://www.youtube.com/watch?v=7xcqkNlG3ik

<欧米の宣伝家は破滅的なトルコ-シリア戦争を誘発しようする>
http://www.activistpost.com/2012/10/western-propagandists-attempt-to.html

<米国、EUがレバノンにシリアの反乱軍を支援するように圧力を掛けていると、ベイルートの新聞紙が述べる>
http://www.presstv.ir/detail/2012/10/07/265341/lebanon-pressed-to-back-syria-rebels/

<イランに超インフレは全く無い 真相はより一層興味深い>
http://www.businessinsider.com/actually-there-is-no-hyperinflation-in-iran-2012-10
リッキー
2012/10/07 23:05
<民主主義を攻撃する:チャベス、米国とベネズエラの不安定化>
http://www.globalresearch.ca/attacking-democracy-chavez-the-us-and-the-destabilization-of-venezuela/

<ベネズエラの選挙:それはチャベスかワシントンのどちらかです!>
〜明らかに、エンリケ・カプリレス・ラドンスキは米国とその同盟国、そして彼らを支配するシオニスト組織とロビーの一番のお気に入りです。〜
http://rt.com/news/venezuela-elections-chavez-washington-816/

<大統領選の投票開始=ベネズエラ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121007-00000076-jij-int

<サンフランシスコの抗議で逮捕された数十人〜サンフランシスコの金融街で反資本主義と反植民地主義の行進>
http://rt.com/usa/news/protersters-arrested-san-francisco-846/

<数千人がマドリードで緊縮財政に対して行進>
http://rt.com/news/thousands-madrid-austerity-march-830/

<欧州危機克服で協調へ=日本、為替介入に理解訴え―11日に東京でG7>
〜日本政府は欧州支援に向け、ユーロ圏の新たな金融安全網「欧州安定機構(ESM)」が発行する債券を購入する意向で、これをG7などの場で表明する可能性もある。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121006-00000054-jij-int
リッキー
2012/10/07 23:05
プーチン大統領閣下

貴方の有能な部下のかたが、閣下に、もうすでに、このブログ、並びに、我々投稿者の言葉を、ひとつ残らず報告済みでありましょう。しかしながら、ここに集った仲間たちは心配性ぞろいなんです。閣下、いつでも、いつまでも我々を温かく見守っていただけますように。また、先日は、東京の仲間を、テロからお救いくださいましてありがとうございました。心から御礼申し上げます。

閣下

いつまでも、お健やかにすごされるよう、日本から応援いたしております。

ありがとうございました。
プーチン大統領閣下
2012/10/07 23:06
私もPCで開こうとしたら、「URL取得エラー」とかわけわかんない表示が出てきました。初めてです。こんなこと。
ヒラム
2012/10/07 23:21
今晩(10/7)、閲覧できなくなっていたのは、サーバーの方の問題のようです。

ブログ不具合のお詫び (2012/10/07 21:03)
http://info.at.webry.info/201210/article_1.html
オニオン
2012/10/07 23:40
先生、
曰く
「小沢さんは日本を担当する。リチャード.コシミズは全世界、宇宙を担当する」カッコイイ!

でも 先生は冗談でも 私たち 待つ身にとっては 冗談にはきけません。

右に曲がって左に曲がって 辿り着いたところは鉄格子の部屋、、、、なんて。

先生のブログ更新を首を長くして お待ちします。

あ、ところで 全然 海外じゃないみたいですね。
映像が ところどころ途切れは しましたが 
通信状態は 良好でした(外出中で 喫茶店にてWi-Fiで接続。〜コーヒー一杯で二時間粘らせてくれる やさしいおばあちゃんの店です)
ラインクラフト
2012/10/07 23:49
「やい!ビッグローブ!
「ネットつながんねーじゃねーか!
「そうだ!そうだー!(菊子)
「0120860962に電話しても、でねーじゃねーか!
「そうだ!そうだー!(たかお)
「0363850962に電話しても、でねーじゃねーか!
「そうだ!そうだー!(さやか)

「やい!NEC !
「01201903954に電話しても、でねーじゃねーか!
「そうだ!そうだー!(弟子銀次)
「0334543388に電話しても、でねーじゃねーか!
「そうだ!そうだー!(ひめこ、豆腐や)

「誰がスットコどっこいなんだ?
「ソーカ、ソーカ(全員)

「そうか…(本人)
やい!ビッグローブ!
2012/10/07 23:57
 人工竜巻の攻撃が激化??

【新潟に竜巻3つ発生の脅威!:同時刻にHAARPモニターが人工電磁波検知!?[Kazumoto Iguchi's blog 2012年 10月 06日]】
http://quasimoto.exblog.jp/18988281/
チャトラン
2012/10/08 00:04
この記事、どう思われますか?
ハープというのは間違いで、水爆だと思うのですが。

東日本大震災は米ハープが起こした?
http://media.yucasee.jp/posts/index/7213?oa=ymb6137

それにしても、この元プロレスラーの米ミネソタ州元知事ジェシー・ベンチュラ氏とは何者でしょうか?
元スポーツ系タレント議員にありがちな、単なる売名家なのか?

それにしても、人工地震の研究は、昔は東大の地震研でも行っていたそうですね。地下にダイナマイトを仕掛けて爆発させ、地層の状態を調査してそうです。
東大の実験が、世界初だったのかもしれません。
ありょ
2012/10/08 00:17
台湾公演大成功のようで、おめでとうございます。

中継は国内よりも快適なほどスムースでした。

台湾の歴史が非常に勉強になりました。

ビンロウは本来は土地の状態を調べる手段だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%A6

ビンロウの代替え作物としてコーヒー栽培を奨励しているそうですが日本でも台湾コーヒーが飲めるように成ってほしいと思います。

私が始めて台湾へ入ったときに研究者が新型肺炎ウィルス(SARS)に感染した日で風邪気味でもあり出国の時には空港で一人一人体温測定(非接触体温計)でチェックしていました。

熱があったら出国できなかったでしょう。成田へ到着したら赤外線カメラで見ているだけ。新型インフルエンザのような物々しさは全くなし。

サーズも1年で収束しましたが、細菌兵器だったのかな?(もちろんアメリカ製)新型インフルはメキシコ国境近くの養豚場(湯田金企業)で最初に発生。

純粋水爆まで金が回らなくなったら、貧者の最終兵器と言われる細菌兵器も使ってくるのだろうな。結果はサーズも新型インフルも失敗。湯田金哀れ。
通行人311
2012/10/08 00:27
スれちです。
北朝鮮兵士が韓国に亡命 逃亡前に上官2人を射殺
http://webnews.asahi.co.jp/
抜粋:北朝鮮兵士は「警備中に上官の小隊長と分隊長を射殺して亡命してきた」と話しています。この兵士はその後、持っていた小銃を捨てて、非武装で韓国軍の警備所まで走ってきたということです。

飼い主の力が弱っているんですかね。
ジョンウンは正直、国家の事より日本のゲームショウなんかに来たいでしょうね。
くだらないボロ国家の家系に生まれてかわいそうに。
兵士はもっとかわいそうですが。
ニケ
2012/10/08 00:35
台湾での講演お疲れ様でした。
野田馬鹿が福島原発の視察とやらで、間抜けな防護服の姿を晒し、形ばかりの現場視察をやっておりました。

意味ね〜なホントに、津波で大打撃を受けた東北地方の復興はどうした?完全に後回しじゃね〜か。
駄目リカの糞ドル買いまくって、自国の災難には見向きもしない国賊野田馬鹿、選挙対策のつもりならやめとけ、オマエが街頭で喋ればヤジが飛ぶ、支持者ゼロだ。

もう政界から足を洗ってもやっていける位稼いだか?お気の毒、オマエの最期はムッソリーニ張りの死に様だ。その他の国賊セージかさんもそのつもりで w
紫電改
2012/10/08 01:01
日本の技術者高給で引き抜いて、技術だけとって、後はぽい捨て

対策立てないとやられるぞ〜

★日本の先端技術“から攻める”韓国サムスンに駆逐される日本企業?

 最近、韓国最大の企業グループ・サムスングループが水処理ビジネスに進出することが報じられ、
水処理関連企業のみならず、このところの韓国企業の躍進ぶりを知る少なからぬ日本人に、衝撃を
与えている。「携帯電話、薄型テレビなどときて、今度は水処理かよ」というわけである。

 サムスングループが新たに進出するのは、水処理の中でもコア技術とされる「浸透膜」の分野。
水処理膜は東レ、旭化成、日東電工など日本メーカーが早くから開発を手がけ、技術的にも先行し、
現在2000億円余りの世界市場のうち4割前後を占めていると見られる。

●日本企業は静観の構えだが…
 ライバル出現に、日本の浸透膜関連の各メーカーは、「技術的には1日の長があるので恐れるに足りない」
(メーカー関係者)という見方で一致しているが、かつてDRAMなどをはじめとする多くの産業分野が、
様子見を決め込んでいる内に韓国メーカーにしてやられてしまった経緯を見ると、そう安閑としては
いられない気がする。
名無しさん
2012/10/08 02:03
コシミズ様 台北講演会 大変 ご苦労様です。
また、ご同行いただいたスタッフの皆様お疲れ様です。

スレ違いで申し訳ございません。

何かの本で読んだのですが、小沢一郎さんは、知る人ぞ知る「将棋の名手」だそうで、たぶんこれからの打つ手を十分読んでの行動ではないかと、思うところでございます。

自分は子供のころは、思索のない、場当たりの「ヘボ将棋」しかやったことしかありませんが、たぶん小沢さんの頭の中は、おこるべくして起こりうる現象に対してのあらゆる思索がとられており、万全たる計画が練られているとのことと思われます。
自分が望む結果を売るためにはどういう方法をとれば良いか? どの方法で組織を動かすか?? それぞれの手法を行った場合の起こりうる結果を想像して行動に移る。 時にはとんでもないことも思慮に入れておくか?。
な〜〜んて勝手に想像しているハゲオヤジでした。
たぶん凡人と秀才の差かなあ!。
眠たい還暦おやじ
2012/10/08 02:12
東北大震災の次は「北朝鮮が米軍を核攻撃」(4分00秒からの北朝鮮に関する説明に注意)
http://www.youtube.com/watch?v=m2UPYpg8zzc

実施日は、2012年10月8日か?
イスラエル大使館・英国大使館・米国大使館が休館日
横浜-広島戦(横浜スタジアム・午後2時)

地図を拡大し、横浜スタジアム・座間キャンプ・富士山の位置関係に注意
いつも応援しています
2012/10/08 07:32
引用したURLの記載を忘れました。
以下の文書からの引用です。
http://www43.tok2.com/home/realinfo4jp/

いつも応援しています
2012/10/08 07:35
初めての投稿です。
酢味噌さまのニュース記事投稿を見ての書きこです。
コンピューターウィルスの件です。
小耳に挟んだ犬HKニュースでは、「ウィルスの名前」、が出ていませんね。
民放はどうなんでしょう・・・・・
う〜ん
2012/10/08 08:00




おはようございます。ロム専ですが独り言を残して行きます。



いつも愉快で為になるブログをありがとうございます。



東北新幹線が、上り青森ー東京が止まってるみたいです…。



何かやらかすなよ!!!



いい加減にさらせ!!!



ちなみにホットスポット近くに住んでますが、残念ながら…、全くハゲ上がりません。



あれから風邪も全く引きません。かえって健康体になりました。
ピンピンとしてますwww。



通りすがり
2012/10/08 08:45
失脚した薄熙来(ボー・シーライ)前重慶市委書記がオピニオンリーダーを雇い、温家宝(ウェン・ジアバオ)首相を批判させていたと報じた。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=65267&type=
ボッキ来。。
2012/10/08 10:23
「やい!警察!
「北京ダック捕まえねーで、何がウイルスだ!
「親方!ピョンヤンギャング!(銀次)
「上海万博捕まえねーで、何が正義だ!
「ピョンヤンギャング!
「ランランカンカン捕まえねーで、何が信用回復だ!
「親方!おしい!
「参勤交代のさばらせて、ただですむと思うなよ!
「親方!わざと?
やい!警察
2012/10/08 10:33
リッキーさん!
チャベスが勝利して良かったです。
でも問題は日本のメディアです。
いかにも、ユダ菌のアメリカの相反する正統は、悪であるかのように語るNHKのアナウンサーの振る舞いです!!! 早く、TVでアメリカのユダ菌が地球上の真の悪魔である!!!と語ってくれることを祈っています!!!
コシミズ大将〜 リッキーさん!
2012/10/08 10:35
小沢さんは囲碁が達者だそうです。
大局的、長期的に物事を見る事は得意でしょう。
ただ敵は強大ですな。
米・韓・マスゴミ・カルトetc
しかし維新の会の支持率低迷を見る限り、国民は結構理解し始めてるように感じます。
少なくとも小泉・竹中を熱狂的に支持した当時よりは・・・
希望的観測かも知れませんが。
ななし
2012/10/08 11:16
よし!

現職チャベス氏が4選=選管が発表―ベネズエラ大統領選
時事通信 10月8日(月)11時52分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121008-00000033-jij-int

【カラカス時事】南米ベネズエラの大統領選は7日投開票され、選管当局は同日夜(日本時間8日午前)、開票率約90%で、4選を目指していた現職の急進左派ウゴ・チャベス大統領(58)が得票率54.4%で勝利したと発表した。野党統一候補のエンリケ・カプリレス氏(40)は同44.9%。
ハラ
2012/10/08 11:59
 小沢一郎さんは囲碁だったような気がします。与謝野さんとの対戦もニュースで取り上げました。
あのねあのね
2012/10/08 12:09
皆様、嬉しいニュースですね。

チャベス大統領再選おめでとうございます。
ガブローシュ
2012/10/08 12:09
囲碁だよね〜
小沢さんがやってるの

将棋はさすと言い、囲碁はうつ
といいますー
将棋さしさし
2012/10/08 12:25
FNNがこの週末に行った世論調査で、尖閣問題に関し国有化支持が四分の三(75.1%)に達し、又中国への強行姿勢支持が八割近く(79.5%)にも達した。一方竹島の件に関して国際司法裁判所への提訴司法が九割近く(89.6%)にも達し、韓国に対する強行姿勢支持も八割近く(79.1%)にも達した。
とまぁ、御大&皆の衆、眉を唾まみれにしてお読み頂いた、と存じます。(^_^;)
腐痔テロビの人擬さん。一体誰に聞いたん。罪煮痴の人でなし!?(^_^;)
政党支持率報道が全て。
(´・ω・`)
アルザル
2012/10/08 14:16
追伸:連投失礼つかまつります。一句浮かんだもので。
ニュース見た、後の我眉、唾だらけ。
アルザル
2012/10/08 14:20
中国・人民網の報道に拠ると、先頃中国を訪れ途中財布を紛失し福建省福州市内で路頭に迷っていた46歳の日本人男性が、地元市民の方々の施し等を受ける等の支援を受け、漸く帰国できる目処がついたとか。
(´;ω;`)エエ話や。
(`・ω・´)尖閣!?損なのどうだってエエやろ。
(´・ω・`)知らんがな。
アルザル
2012/10/08 15:01
ユースト配信有難うございました。

マレー人の文化圏の広さに改めて驚きました。学校ではこういうことは教えないんですよね。あくまで、試験のための授業であり、つまらなかった記憶があります。本当に必要なのはこういった自分自身のルーツや近隣諸国の歴史ではないかと思います。ユダ金教育が(欺瞞だらけの)西洋文明中心で他の文化や歴史に関しては取るに足らない存在のように扱うのは理由があるのだと認識しました。

有難うございました。
John McClane
2012/10/08 15:20
 東北新幹線がどういう訳か長時間、今夕まで止まっています。夕刻〜夜にかけ注意かと。デーブスペクター氏は現在、大阪に居ます。
伊勢
2012/10/08 15:20
4407人ネット政治投票終了報告
一位 国民の生活が第一   
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/800.html

2012/10/08 15:39
スレッド違いですみません。

最近読みたい本がなく、書店に足を運ぶことが少なくなったことに気づきました。以前であれば、一ヶ月に何冊も買い込んで読んでいたのですが、取り分けこのRKブログを拝見してリチャードさんはじめ皆さんのコメントを読ませて頂いていると、こちらの方が大変勉強になると感じます。おそらくリチャードさんの「出版」の動画・DVDの影響が大きいのだと思います。裏社会の検閲を受けたものがつまらないのは当然といえば当然です。
それを知らなかった時分は「もっと色々な情報・知識を頭に入れなければ!」と思い、やくに立たないガラクタを頭に詰め込んでいたわけです。(お恥ずかしい)
今思うのは「本は「作品」だ」ということです。インターネットが普及した現在では、活字が氾濫し「書籍」というネットから分離・独立したメディアは余程完成度が高く無ければ存在価値を失うのではないかと思います。そういった状況の中でリチャードさんの自費出版された御著書は厳しい読書人の批判にも耐えうるものと確信します。

最後に、私は都市の大きな書店だけではなく地方の小さな書店の経営者の方々もなんとか生き残ってほしいと願っています。身近な文化施設としての書店に今後の日本の更なる成長のカギがあるのではないかと思います。

失礼いたしました。
John McClane
2012/10/08 15:43
元プロレスラーの米ミネソタ州元知事ジェシー・ベンチュラ氏 (ウィキペディア) 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%A9

アメリカ市民奴隷化政策 警察国家の陰謀 強制収容所 FEMAキャンプ 1/3 公開
http://www.youtube.com/watch?v=vM1RKsa99qo

アメリカ市民奴隷化政策 警察国家の陰謀 強制収容所 FEMAキャンプ 2/3 公開
http://www.youtube.com/watch?v=-KwFbRXb8d4

アメリカ市民奴隷化政策 警察国家の陰謀 強制収容所 FEMAキャンプ 3/3 公開
http://www.youtube.com/watch?v=TVEOwGa_8n8

(続く)
ネメシス
2012/10/08 17:10
台湾講演、お疲れさまでした。
古いPCなもので(XP-SP2)、IE7では映らず、以前は見れた火狐でも今回は音声のみ、慌ててクロームをDLして、インストールして・・・などとバタバタしていて、最初の部分が欠けてしまいましたが、それでも大方は視聴できて嬉しかったです。

>ありょ さん

元プロレスラーの米ミネソタ州元知事ジェシー・ベンチュラ氏 (ウィキペディア) 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%A9

アメリカ市民奴隷化政策 警察国家の陰謀 強制収容所 FEMAキャンプ 1/3 公開
http://www.youtube.com/watch?v=vM1RKsa99qo

アメリカ市民奴隷化政策 警察国家の陰謀 強制収容所 FEMAキャンプ 2/3 公開
http://www.youtube.com/watch?v=-KwFbRXb8d4

アメリカ市民奴隷化政策 警察国家の陰謀 強制収容所 FEMAキャンプ 3/3 公開
http://www.youtube.com/watch?v=TVEOwGa_8n8

(続く)
ネメシス
2012/10/08 17:11
(続き)

人工地震の原因をハープに結び付けるのは、進歩的(?)欧米人のデフォでして・・・w 911自作自演に気が付いている人々でも、ビル崩壊に超小型核兵器(純粋水爆)が使われたなどという段階に到達できる人は皆無で、311に関しても、「ねえねえ、ネメシス。聞いたよ!311のツナミのこと。あれって人工的に引き起こされたんだってね!例のハープとか何とか言うやつを使って・・・V(^^)V」と得意気に話しかてくる友人もいます。

核兵器の使用というのは、イメージ的にも格段のダーティーさが付き纏うので、無意識の内にそれを否定したい気持ちが働くのかもしれませんが・・・

でもまあそれはともかく、上記の彼の動画によって、FEMAキャンプの増設や黒いプラスチックの棺桶の山の存在などを知ることが出来たので、そういった意味では感謝しています。

最近、ちょっと余りにもアレな B・古歩道さんはさておき、例えば「アレックス・ジョーンスが、最後の核心に触れない(90%の真実に10%の嘘(ミスリード)を混ぜてくる?)」という理由で、全面否定をされる方もおられますが、その肝心な部分さえ押えておけば、残りの90%は真実なのですから、情報拡散に大いに利用させてもらって構わないのではないでしょうか。
ネメシス
2012/10/08 17:12
2012/10/07 18:04の自分のコメで貼り付けた記事についての妄想劇場(あくまで妄想です)。


ユダ金ゴロツキ「なあキミ、これ(札束)で大阪市のHPに犯罪予告の書き込みをしてくれんか?これは前金だけど、書き込みをしてくれたら、これのさらに倍を出すよ。」
アニメ演出家「ええっ、本当ですか?……でも、そんな事したら警察にすぐ捕まっちゃうじゃないですか!」
ユダ金ゴロツキ「実はな、私はこういう者なんだよ(警察手帳を見せる)。詳しくは言えないが、とある犯罪捜査のために、ぜひともキミの協力が必要なんだよ。書き込みの後、キミは一旦逮捕されるんけど、すぐに無罪だった事が判明して釈放されるから。ちなみに、その方法としては……(ウィルスうんぬんの事を説明)。本当はそんなウィルスなんか無いんだけど、まあ、それはキミを無罪にするための方便だから。……で、どうだね?これ(札束)はその謝礼としては十分な金額だと思うけど?」
アニメ演出家「本当にすぐ無罪になるんですよね?絶対ですよね?後金も貰えるんですよね?」
ユダ金ゴロツキ「おいおい、警察を信じたまえ!……じゃあ、やってくれるね?ところで、分かってると思うけど、絶対このことは内緒だよ。誰にも言っちゃいけないよ!いいね?」
ユダ金ゴロツキ『クククッ、犯罪捜査のためなんてのも真っ赤なウソ。本当は、工作員がコシミズの所に書き込んだ脅迫をウヤムヤにするのが目的とは、まさか誰も思うめえ!』


※以上、あくまで妄想です。
酢味噌
2012/10/08 17:40
菅前首相を不起訴=政治団体献金めぐる告発―東京地検
時事通信 10月8日(月)15時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121008-00000045-jij-soci

 菅直人前首相の資金管理団体「草志会」が、北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体の派生団体に献金していた問題で、東京地検特捜部は8日までに、前首相に対する政治資金規正法違反容疑での告発について、不起訴処分とした。処分は5日付。
 政治資金収支報告書によると、草志会は2007年、相模原市の「政権交代をめざす市民の会」に計5000万円を寄付。08、09年にも計1250万円を寄付した。

やっぱりね・・・小沢さんと対応が違いすぎ
砂頭巾
2012/10/08 17:58
先生、NHK は韓流ならぬ、アメリカ宣伝にシフトしました。それはなぜか。ユダ金、ジャパンハンドラーズが、神国日本に恐れを抱いたからです。そのうえで、あらためて、白人の優位性、ユダヤ人の特別性をアピールしています。中国人対日本人のような、狭い範疇では、アジアで戦争を起こすのは無理だと、彼らは判断しているはずです。ですから、今後は、ヨーロッパ対アジアの抗争の構図を彼らは描くでしょう。確かに、以前からですが、申し上げたのは、あらためてまた、ということです。

ホツマとヤマト様

おっしゃりたいことはわかります。
しかし、敵は何千万人も、殺してきたんですよ!二度の世界大戦。ロシアに攻め、ただ射殺されたあまたのドイツ兵。ベトナム戦争、枯れ葉剤で、多くの仲間がいまなお苦しんでいる。朝鮮戦争。アフガン戦争。イラク戦争。911。311。ユダ金がいなければ、戦争がなかったんです!こんなに人が死ななかったんです。繰返します。戦争がなかったんです!死ねと書き込みしてきた糞のおお親分が、デービッドロックフェラーです。あなたは、彼を許せますか?…………

私は、許せません!…………
許しません。…………バンッ!!!!!!
殺人行為
2012/10/08 18:58
iPS細胞研究の山中氏らにノーベル賞 医学生理学賞
http://www.asahi.com/science/update/1008/TKY201210080300.html

iPS細胞の研究が本当の意味で社会に役立つことはないでしょう。
ノーベル賞は実質ロックフェラー賞ですから、分野は違いますが阪大の荒田先生が受賞することはありません。なぜなら、社会に役立ってしまうからです。

本当に優れた研究者のために、金融ユダヤの紐付きでない別の賞を、日本人の手で設けるべきでしょう。
コロンビア42
2012/10/08 20:24

カンの
不起訴ですが、

民主党政権の、
あいだに、

無罪放免に、
しておこうという、

魂胆が、
みえみえですね。

もはや馬脚を、
隠そうともしません。

次がないというのは、
分かっているのでしょう。

解散は、

当然ながら、
やらないでしょうね。
ニコチン
2012/10/08 21:07
ふと思ったこと。
「愛の反対は無関心」
と言いますが、湯田金に対して、許さないとか、憎しみのエネルギーをむけるのは人間として当然の感情ですが、奴らに私達の感情のエネルギーを向ける価値が本当にあるのでしょうか?私は湯田菌に関心を持つこと自体が湯田菌のエネルギー供給に一役かっているのではないかと思うことがあります。
真実を知ることは大切ですが、湯田菌自体に自分の感情をぶつける価値さえあるのか?と一歩立ち止まってみるのもいいのではと。奴らを無視して幸せにつながる道をそれぞれ勝手に歩いてもいいのではないかと思うのです。
ごめんなさいm(_ _)mうまく書けなくて。
みつば
2012/10/08 21:41
仏教の根幹は因果の道理です。
悪因悪果、自因自果。
どう逃げても逃げ切れません。
モリヤ
2012/10/08 21:55
>みつば さん
>奴らを無視して幸せにつながる道をそれぞれ勝手に歩いてもいいのではないかと思うのです。

奴らを無視していれば、いつか必ず奴らも消えて無くなるでしょうが、私達もその前に無残な形で消されてしまうんではないでしょうか? 大きな問題や嫌な感情に振り回されるとその問題や感情がさらに大きくなるという考えには同感ですが、湯田屋金融資本という名の通り金融に携わらなければ生活出来ない現代社会において、湯田金と無関係では1日たりともいられません。働く事や買い物する事、つまりお金を使って生活する事自体が湯田菌と何らかの形で関係している以上、無視することは不可能ではないかと思っております。
日本に限って言えば、今すでに癌が進行して取り返しのつかない状態になる寸前で、RK氏や独立党員の方々をはじめとする有志が「我等は癌に蝕まれている、どこにどんな種類の癌がこういった形で増殖している!みんな早く気付いて生活を見直し、体質改善を図ろう。それにはまず、みんなが癌に侵されている事に早く気付こう!」と声を上げて知らせてくれています。
癌を無視して生きてはいけますが、それでは私共も死んでしまいます。 幸せにつながる道をそれぞれ歩くのは、これらと同時進行でなければいけないのではないでしょうか?。癌にどんな感情を持つのかは、それぞれでいいんじゃないかと思っております。
夢現
2012/10/09 01:50
それでは、隣で殺人が行われているのに、立ち去れといわっしゃるのか?

信じられない……
本当に信じられない…

私、寝込みます。

信じられない……
みつば様
2012/10/09 02:24
酢味噌 様
2012/10/08 17:40


超ピンポン(正解)でしょうねw

コシミズ先生が
真実を「小説」として
おられますので、
同様に真実を「妄想」と
呼んでいらっしゃるのでしょう。

概ねそんな感じの根回し
だと私も思います。

まだまだ未成熟といえるネット世界では
「ケーサツにも訳がわからない」が
通用しますもんねw
S
2012/10/09 06:07
酢味噌 様
2012/10/08 17:40


超ピンポン(正解)でしょうねw

コシミズ先生が
真実を「小説」として
おられますので、
同様に真実を「妄想」と
呼んでいらっしゃるのでしょう。

概ねそんな感じの根回し
だと私も思います。

まだまだ未成熟といえるネット世界では
「ケーサツにも訳がわからない」が
通用しますもんねw
S
2012/10/09 06:08
お客様の選択した動作を実行できませんでした。
コメント投稿に失敗しました。
クッキーの設定をオンにしてください。




酢味噌 様
2012/10/08 17:40


超ピンポン(正解)でしょうねw

コシミズ先生が
真実を「小説」として
おられますので、
同様に真実を「妄想」と
呼んでいらっしゃるのでしょう。

概ねそんな感じの根回し
だと私も思います。

まだまだ未成熟といえるネット世界では
「ケーサツにも訳がわからない」が
通用しますもんねw
S
2012/10/09 06:12
お客様の選択した動作を実行できませんでした。
コメント投稿に失敗しました。
クッキーの設定をオンにしてください。




酢味噌 様
2012/10/08 17:40


超ピンポン(正解)でしょうねw

コシミズ先生が
真実を「小説」として
おられますので、
同様に真実を「妄想」と
呼んでいらっしゃるのでしょう。

概ねそんな感じの根回し
だと私も思います。

まだまだ未成熟といえるネット世界では
「ケーサツにも訳がわからない」が
通用しますもんねw
S
2012/10/09 06:22
善意なんて糞食らえでしょ。
悪意はバレなきゃそれでいいの。
文句ある?
人斬り
2012/10/09 09:02

「お客様の選択した動作を実行できませんでした。
コメント投稿に失敗しました。」

と表示されましたので、
何度もトライしてしまいました。
邪魔な重複書込みは削除して
いただければ幸いです。

私がBIGLOBEブログの特性に不慣れで
あることが原因かと思います。
申し訳ございませんでした。
S
2012/10/09 09:54

>みつば さん

湯田菌に関心を持たない。
無視する。

それだと…B層の人と同じになってしまうのでは?

>奴らを無視して幸せにつながる道をそれぞれ勝手に歩いてもいいのではないか

湯田菌打倒なくして我が国に幸せはこない。あなたも知っているはずですよね?

母うさぎ
2012/10/09 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

日本時間15時よりRK台北講演会中継をおこないます。  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]