旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日本は右傾化なんかしていません。

<<   作成日時 : 2012/10/11 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 330 / トラックバック 0 / コメント 29

日本は右傾化なんかしていません。

右傾化しているかのように見せかけようと金融ユダヤ人が必死に煽り、ユダヤ人の手先が低レベルの「右傾化猿芝居」を上演しているだけです。一般の日本人には騙されるたぐいのバカはほとんどいませんが、北朝鮮系の粗暴な在日と統一協会宗教家畜などが「右傾化」の蔓延を偽装しようと下品に騒いでいます。

売り出し中の政治家、安倍潰瘍性大腸炎、石破口曲がり、橋の下コスプレイヤーズ、渡辺おぼっちゃま君、コロンビア42、縊死原シナシナ、前原うしろから....これらすべてが、米国CIAから直接指示を受ける「日中戦争請負人」です。極東戦争惹起で破産国家米国を救うための「インチキ右傾化」担当者です。いずれも、出自を調べると、朝鮮、部落極左、トロッキスト、統一協会、創価学会といった日本の恥部、暗部が露呈してきます。日本を代表する連中では決してありません。「マイノリティーを使った間接支配」という金融ユダヤ人の陳腐化した常套手段を行使されているのです。

むしろ「右傾化」記事を載せたWPそのものが右傾化を推進している金融ユダヤ人の広報誌です。「願望」を記事にしただけのことです。そして、ユダヤ裏社会は右傾化猿芝居の主役に安倍うつ病人を任命したようですが....。中古の不良品を倉庫から引っ張り出して再塗装したところで....
ただし、何事もユダキンの思い通りにはいきません。G8、IMF,世銀といったユダ金主催の似非国際会議に中露が出なくなってきた。つまり、実質的にユダヤ人・白人の経済支配構造は既に破綻しています。その状況で日本だけユダ金の思い通りに動かせたとしても......それすら困難とは思いますが.....もはや、手遅れ。iPS細胞でも救えない病状であると理解します。あとは時間が解決します。風呂でも入ってガイアの夜明けを待ちましょう。以上、初心者のための基本講座でした。

日本の右傾化否定=「真っすぐ進んでいる」―藤崎駐米大使
時事通信 10月11日(木)9時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-00000044-jij-pol 

【ワシントン時事】藤崎一郎駐米大使は10日、米ニュースサイト「ハフィントン・ポスト」に寄稿し、沖縄県・尖閣諸島や島根県・竹島をめぐる中韓両国との争いに関する日本政府の立場を説明、「日本は右傾化しておらず、真っすぐ進み続けている」と指摘した。

藤崎氏はこの中で、中韓との間の困難な事態は、尖閣周辺海域への中国艦船の侵入や李明博韓国大統領の竹島上陸がきっかけであり、日本の行動によって生じたわけではないと強調。「緊張を高める意図は全くない」と表明した。日本でナショナリズムが高まっているとする一部米メディアの指摘には「大変な誇張がある」と反論した。

ワシントン・ポスト紙は9月21日、日本が右傾化していると論評する記事を掲載していた。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 330
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
言葉の問題かと、右傾化ではなく右しかいなくなった、左は絶滅危惧種となり中庸も影が薄れ、右翼が騒ぐほどもなく右ばかり、安倍自民だ橋下維新だと右の市場シェアー獲得合戦。ご指摘のこれら操り人形を操る裏が怖いです。ファジー好みのニッポンには中庸が一番だと思いますが。なにせ昨今の内向き明治への復古調がいやですな。未来志向は巷のiPSかな。
中庸
2012/10/11 11:01
一所懸命…ですよσ(^_^;)
フォン・すー
2012/10/11 11:06
皆様。
お久しぶりです。
「右傾化」に限らず一部の奴らの間でしか流行っていないことをさも全体がそういう風な状態になっていると見せ掛けるのは、WPや我が国のマスコミに限らず世界のマスコミの常套手段です。
それ真に受ければ、裏社会の思う壺。
だまされてはいけません。
萩森貴近
2012/10/11 11:34
WPとしては日本が反中に傾いてると言いたいところなんでしょうが、実際には反米が増えてきたことへの焦りに見えます。

今飼ってる三文役者こと野ブ田の演技が脚本にストレートすぎて演出しきれず黒幕バレバレの状態にお手上げ?(笑)
渡島丸
2012/10/11 11:45
駐米大使ってのは単なるユダ菌のスピーカー、御用聞きの意味ですね。
それに「なんとかホンダ」とか「なんとかイノウエ」とか
日系議員もユダ犬ばかり。まあユダ菌が犬じゃないのに出世させるはずもないですけど。
祖国を売って出世する売国奴ども
2012/10/11 11:53
でも、いまだに「空気」に流されてしまう常識をわきまえた立派な「社会人」さん方がだいぶいらっしゃるので、警告が必要です。
ヒラム
2012/10/11 15:09
 進次郎くん遂にコロンビア「42」に格下げ。お祝います。
名鉄全列車通過下地
2012/10/11 15:43
スレ違いかもしれませんが、尖閣問題の火種はアメリカがつくったということがここからわかりました。

南小島不法占拠事件

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E4%B8%8D%E6%B3%95%E5%8D%A0%E6%8B%A0%E4%BA%8B%E4%BB%B6

この時期、国連において中華民国(蒋介石)が常任理事国であり、中華人民共和国がそれではない。1971年10月25日の決議まで。

蒋介石は国連を作った「四人の警察官構想」の中の一人であり、カイロ宣言、ポツダム宣言の署名人

まだ、沖縄圏である尖閣諸島はアメリカの信託統治下
(1971年沖縄返還協定調印、1972年5月15日に日本に復帰)

1969年の国連の海洋調査で、大量の石油埋蔵量の可能性が報告される。

ソースはwikipediaですが、まだ、詳細はわかりませんが、中華民国のページには

日本の主権下にある尖閣諸島に1969年、「青天白日旗」を掲揚し、付近海域の石油採掘権をアメリカ企業に与えた上に、1971年6月以降は中華人民共和国による同様の主張に対抗するべく・・・
とあります。




マーティー
2012/10/11 16:27
このまともなことを言った駐米大使が心配です。
駐中国大使後継者のようなことは嫌ですよゥ
みつば
2012/10/11 17:03
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-00000106-reut-bus_all IMF専務理事は円は幾分過大評価との認識=城島財務 ロイター 10月11日(木)16時24分配信(米ドルとユーロが、便所紙なんだっちゅうに)(以下ゴミ)
bj
2012/10/11 18:17
>日本の行動によって生じたわけではない
>緊張を高める意図は全くない


石原とか野田とか、緊張を高める意図だけで
動いてる人間はスルーですか? 藤崎さんw
フレデリック
2012/10/11 19:02
 取材してないとこうなります。新聞雑誌などの一部の印刷物やテレビだけから情報を集めて取材出来ておらず、付き合う情報源も偏った人間だけならこういう結果になるでしょう。
 報道内容は、株や債券、土地などの投資とは直接は関係無いように見えるが、日本側から見た米国人が考える日本の状況判断として認識される。今後は儲けたい日本人から裏をかくために悪用されたり、世界的に『ワシントンポストの日本情報』として信用を無くすだろう。米国の東スポとして生き延びる手は有るね。
あのねあのね
2012/10/11 20:25
右傾化?
ええ、ユダ金アメリカの配下である政治家やマスゴミや学者や文化人が、確かに右傾化工作に励んでますものね。
薄汚いユダ金ゴロツキアメリカの本音は「一刻も早く日中戦争を起こしたい!」なので、日本右傾化は大・大・大賛成。
でも、それをあからさまに盛り上げすぎると、アメリカが全部操っていたことにさすがのB層も気付いちゃう!(B層から目覚めた人はみんなもう気付いてる)。
ですんで、配下の大手マスゴミに本心とは反対のことを言わせたりして「俺たちアメリカは関係ないんだよ。日本が勝手に右傾化して戦争を始めようとしてるんだよ」というポーズを取りたいのですね。
残念ながらバレバレです。
まだ騙されてるのは、だんだんと少なくなりつつつあるB層と、狂祖がくたばってもまだ教団を離れられないシャブ中のエセウヨくらいなものです。
ダブルスタンダードなんて上等なものじゃない、単なる三文芝居に過ぎないユダ金アメリカのアホ工作。
もう諦めて滅亡しろ、薄汚いユダ金アメリカ!
酢味噌
2012/10/11 21:18
さすがリチャードさん、初心者にも良くわかる的確で簡潔な分析ありがとうございます。

私もずっと、日本には「」付の右翼しかいないんじゃないかと考えていました。さらに最近はもっと開き直って、日本にはもともと右翼なるものは一匹も存在せず、「左翼」のみしかいないのではと思っています。
そんなこんなで、私は最近、日本を危うくする要因は、すべて「左翼」に起因するものであるということに、強引に決めてしまいました。
※今までは、「右翼でも左翼でもなく、みんな仲良く」というスタンスでしたが、これからは「左翼でもサウナでもなく、みんな半身浴」をモットーにします。

ですから、日本の近現代の諍い(戦争)の歴史も全て左翼主導のものと考えています。とりわけ、明治維新から大東亜太平洋戦争敗戦に至るまでの国家(政治家・軍人・財界人・特務機関等)の動きを見てみると、左翼臭プンプンです。愛国だとか国粋だとか八紘一宇とか偉そうなことをいっても、結局はユダヤ・キリスト教・メーソン等(つまり左翼)の掌の上で、国民の命を生贄にして金儲けのために転がされていたに過ぎません。

さらに、右翼の象徴でもある靖国神社も、立派な左翼施設だと考えを改めています。『靖国』の著者・坪内祐三が指摘するように、魂が戻り集う一番重要な招魂斎庭が駐車場では、お国(その実は家族)のために戦った英霊も浮かばれません。早く解体して、ふる里の生家の神棚に魂を返すべきだと思っています。

アリゾナの爆弾魔ユナ・ボマーがニューヨークタイムスを脅迫して掲載させた論文の中で、左翼のことを「過剰適応者」と定義していました。些細なことを先取りし、拡大して過剰に反応する者という意味です。権力監視役のカナリアなら別ですが、あまり過剰適応すると世の中の騒乱が増幅し、住みにくくなります。
一連の放射能騒乱が「過剰適応」の一例でしょうか。

コーギー
2012/10/11 22:35
コーギーさんと見方は異なりますが、
自分は今の右翼は「利権屋右翼」しかいいないと
思っています。戦後マッカーサーやCIAを始めとする
連中が「防共」の防波堤にすることでこの狂犬どもを野に
放ちましたが、実際は連中とグルになっている蛆民党の別働隊になり「戦後天皇制」と「3S政策」というアメとムチをカサに謀略を数々の悪行を積み重ねてきたと思います。もし、今マッカーサーがいたら此奴にタマゴを投げつけ「YANKEE GO HOME!!」か「WHICH ON YOUR SIDE!?(どっちの味方なんだ!?)」と罵るでしょうねwwww
普通に生きる人
2012/10/11 23:57
単純に考えて、あんなにひどい大震災の後に、それもまだ全然復興もできていないし、原発の避難の方々もいるのに、どこの誰がこの状況で戦争をしたいなんて思うのか。
なんのために戦争したいと思うのか。

海外の人達も日本では映さなかった(日本ではかなり編集して映した。その編集していた方があまりにひどい映像で精神的に参って退社した。)編集されていない津波の時の映像を見て、ショックを受け、心配してくれて、助けてくれて(ともだち作戦のことじゃありません。)、励ましてくれて、色々な試合やイベントでは黙祷もしてくれたのに、日本人が戦争をしたいなんて思うわけないでしょ。って海外の人達は思っていると思います。

ほんと、戦争なんて字からして古いし。
KOKO
2012/10/12 00:15
犬HKニュースで報道してましたが、ラガルドが相変わらず
「日中両国は冷静になれ!」と仲裁者を演じています。
日中双方に飼ってるユダ犬に煽らせてるくせに、本当に汚いユダ菌どもですね。
ラガルド婆さん日本カツアゲ中
2012/10/12 06:41
右傾化というのは右翼化という意味でしょうか?もし間違っていたらすみません。日本では右翼というと、日の丸書いた黒いワンボックス車のイメージがあって、かつて組合(普通の労働組合です)の都内でのデモに参加したとき、大きな音でがなっていて怖いな〜って思いました。今、思えば愛国って書いてある則ち日本を愛するってことだから、私達と一緒。だけど、なぜ下品。こんなに素晴らしい日本だから、この国は宝物だしこの国に生まれて良かったって思ってます。
下品はいけません。笑われます。

2012/10/12 18:42

Rさんへ 2012/10/12 18:42


>今、思えば愛国って書いてある則ち日本を愛するってことだから、私達と一緒。だけど、なぜ下品。


あのね、似非右翼の奴らは「愛国」というのを掲げてわざと下品な振る舞いをし、日本の品位を落とす活動しかしていない。
ただのゴロツキ。クズ。
似非右翼の中身が北朝鮮であり、最低人間であることは、このRKブログを読み過去の動画を見ている方であれば当然熟知しているはず。

「(似非右翼が)私達と一緒」という表現がどうして出てくるのか私には不可解です。
ひょっとして似非右翼の肩を持ちたいのでしょうか?
よくわかりません。


>こんなに素晴らしい日本だから、この国は宝物だしこの国に生まれて良かったって思ってます。


まともな日本人の感性を持っていれば、こんな風に言わないんだけどなw
まして昨今の情勢の中でしみじみ語るものでもないし。
あなたはひょっとして半島系のお方?かと思っちゃいました。
妄想ならごめんなさいね。
右翼の中身は北朝鮮
2012/10/13 06:26
>かつて組合(普通の労働組合です)の都内でのデモに参加したとき、大きな音でがなっていて怖いな〜って思いました。

どんな理由があって「普通の労働組合です」という言い訳めいた事を書くのですか?
それと、わざわざ「都内で」というように、どうでもいいことを入れるあたり、逆に都内在住ではないのではないでしょ?

>M
>2012/10/08 05:21
>私は学会員です。本日10月8日。信ずるところは違えども、何も起きぬことを切望し、一人経を読んでおります。

【要警戒!:海岸にゴンドウクジラ41頭の死体】
http://rkblog.html.xdomain.jp/201210/article_14.html#comment


この「M」なる人物と、貴殿「R」はひょっとして同一人物ですか?
関西の某宗教団体信徒と違いマスカ?

バレてますヨw
2012/10/13 11:28
>売り出し中の政治家、安倍潰瘍性大腸炎、石破口曲がり、橋の下コスプレイヤーズ、渡辺おぼっちゃま君、コロンビア42、縊死原シナシナ、前原うしろから....これらすべてが、米国CIAから直接指示を受ける「日中戦争請負人」です。

俺がドB層から脱出出来たのは、「安倍潰瘍性大腸炎」下痢下痢サマサマのお陰です。、、、俺、もう10年くらいテロビは見てない。アホになるから捨てた。だって、これ以上アホになりたくないもん。


どうすんだ???「所信表明演説」の次の日に、ケツ割ったような下衆男を持ち上げて???糞デビジジイが、日本にすっ飛んで来たやろが。www 電通???www


安倍晋三。←ここ日本国は、【国民主権】の国です。、、、何が「私は、この国の【最高権力者】。」か???バカタンが。一昨日来い。北朝鮮に逝け。A級戦犯、岸信介の孫。ふざくんな。


JEWJEW鮮邪er!
2012/10/13 13:19
右翼の中身は北朝鮮 さん
2012/10/13 06:26

「Rさん」はRKブログのレギュラー的メンバーです。朝鮮右翼の事など御存知な筈です。

あの文章で半島系人の疑いをかけるのは乱暴です。おそらくあなたの妄想・誤解だと思いますよ。

それと、ステハンで唐突に他人に対してバッシングコメントを書き込むのは無礼です。

工作員の可能性を強く感じたのであれば、RK氏に対して個人的にメールで報告してください。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/10/13 13:49
>「Rさん」はRKブログのレギュラー的メンバーです。朝鮮右翼の事など御存知な筈です。


RKブログの常連であれば尚更R氏の2012/10/12 18:42の書込はおかしいですよ。
RKブログを読んだことのない人の文章でしょう。
似非右翼が何故下品か?なんて言わないはずです。
RKブログをブログを以前から読んでいれば、以前からの動画を見ていれば、似非右翼が下品である理由はしっかり知っているはず。
変だな、と思ったから書きました。
R氏本人からでなく、通り抜け (できませ〜ん)氏からの反論が真っ先にくることに驚くとともに、これはきわめて2チャンネル的だなと感じました。


右翼の中身は北朝鮮
2012/10/13 14:39
右翼の中身は北朝鮮 氏
2012/10/13 14:39

「Rさん」のあのカキコミは似非右翼を嘲笑・非難している文章だと思いますが。あなたではなく私の読解力に問題があるのかな?

>R氏本人からでなく、通り抜け (できませ〜ん)氏からの反論が真っ先にくることに驚く・・・

ステハンを使って常連のコテハン者に対して噛み付く行為は極めて無礼・不誠実です。

あなたの安易なカキコミに対して辟易したので私がレスしたまでです。

ここは2ちゃんねるではありません。安易にレッテル貼りをしないでください。

一人前の扱いを受けたいのなら、コテハンでコメント活動をしてくださいな。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/10/14 00:58
あまり血の巡りがよろしくないご様子ですのでもう一度書きますね。
読解能力を問うのであれば、もう一度お読みください。
それとも、
通り抜け (できませ〜ん) = R ですか?

R氏本人からでなく、通り抜け (できませ〜ん)氏からの反論が真っ先にくることに驚くとともに、これはきわめて2チャンネル的だなと感じました。
右翼の中身は北朝鮮
2012/10/14 05:25
右翼の中身は北朝鮮
2012/10/14 05:25

また安易なレッテル貼りですか。

やっぱり無視が正解だったかな。ちーーーん。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/10/15 13:05
通り抜け (できませ〜ん) = R ですか?

この「M」なる人物と、貴殿「R」はひょっとして同一人物ですか?
関西の某宗教団体信徒と違いマスカ?
バレてますヨw
2012/10/16 07:30
通り抜け (できませ〜ん)さん  2012/10/14 00:58

>一人前の扱いを受けたいのなら、コテハンでコメント活動をしてくださいな。

コメントするのは、あなたにとって「活動」なのですねw
お仕事デスカ?

「一人前の扱い」ってどういう扱いデスカ?

教えてください。
バレてますヨw
2012/10/16 10:34
創価統一 在日部落朝鮮人 ユダ金 自民公明 みんな 維新 民主前原野田一派 マスゴミ アメリカは、さっさと日本から消えて貰いたいですね
そうすりゃ 日本は平和な平等な暮らしができません
竹中平蔵には死んで償って貰いたいです
こーいち
2013/01/30 04:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

日本は右傾化なんかしていません。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]