旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS Biglobe RKブログなんですが....

<<   作成日時 : 2012/10/11 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 445 / トラックバック 0 / コメント 64

Biglobe RKブログなんですが....

とにかくアクセスに時間がかかる。エラーだらけ。普通なら面倒になって来なくなる人が増えます。各記事の来訪者のカウンター(ページ右上)は出たり出なかったり。

記事別アクセスランキングTOP10のうち、1−5位を独占しても

http://webryblog.biglobe.ne.jp/entryranking.html

●ブログ別アクセスランキングはいつもの通り3位。1−9位独占でも同じでしたが。w

http://webryblog.biglobe.ne.jp/

それだけ様々な「力」が働いているものと介します。裏の皆さんもこそこそと大変ですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 445
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど…りょうかいです(^∀^)>
よいとまけ
2012/10/11 10:42
今も、ものすごく繋がりにくいです。

このコメント、投稿するのにも何度もトライしてやっとです。(--;)
平安京人
2012/10/11 11:23
携帯からは普通につながります
地球防衛軍
2012/10/11 11:47
コメントスパムで投稿できないこともしばしば、投稿者の皆さん。勘違いなく技術的な問題ですから
砂頭巾
2012/10/11 11:49
NEC Biglobeは、クズゴロツキから恵んで貰わないと運営できないのかな?

淘汰も時間の問題ですね。NEC好きだったのに・・・


ローランドナー
2012/10/11 12:04
こんにちは。
ツイッターにRKブログの更新ツイートが流れなくなっていますね。
「安倍の自民を勝たせるのには、あまりにも無理があるようです。」からこの記事まで、5本の記事がツイートされていません。
「力」が働いていますかね。

https://twitter.com/ric_koshimizu
トータス・ライダー
2012/10/11 12:14
によると、9月30日の24時間海外へ逃亡しようとする51名の腐敗幹部が捕まった。

http://twtkr.olleh.com/kelonging/status/255984174845026304
中国経済週刊の報道
2012/10/11 12:15
根がしつこいもので。ええ。
繋がらないと何度でも(笑)

何かの実行を阻止されてはちょう困る訳です。
テロの実行部隊の顔さられたりとかw
でもやっぱり、リスクのある事はもう出来ない訳です。
すると何かと言いますと!
政治をあべちゃん一色にしたい。小泉のメディア使いの印象操作不正選挙の時のように。

今度の選挙邪魔されたらユダ金奈落の底。

阻止する勢力はなんでも排除しにかかるでしょう。

小沢さん勝利まで、しつこい性格最大限に活用します(^_^)v




はるすけ
2012/10/11 12:24
ここ数ヶ月、目だって繋がらない時間が増えています。
コメントへのエラーも特出して多い。
biglobeさんはNECですよね。そんなに日本が嫌いなんでしょうか?日本電気さん。やはり、日本国民を痛めつける企業は、トップが日本人では無くて、鷲鼻で意地悪で偽善者の白人のご機嫌ばかり見るようになるのでしょうか?
カナディアン
2012/10/11 12:25
NECって、目茶目茶ですね。まぁ、似非右翼の無知蒙昧で怪奇なブログを上位にランクさせるなんて、子供騙しにもなっていません。

RKブログは、現在、この記事以外にアクセス出来ません。
技術的な工作だと判断します。
カナディアン
2012/10/11 12:34
非常事態を宣言

http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=35413
ロシア軍施設爆発、
2012/10/11 12:46
これ、近々なんかあるんですかね?

あんまりアクセス障害続くようだと、実行を阻止されないよう一定期間不具合にしといて…と言うこともなきにしもあらず?

あまりにもエラーがありすぎ。

そのうちメンテのためにある期間使用不可とか?

事故を装うつもりじゃありません?

なんでもやる輩だから何でも疑います(怒)

はるすけ
2012/10/11 12:51
余りにも繋がらなかったので、ACTAにやられてしまったかと思いました。ACTA=治安維持法→戦争突入??
khazarsis
2012/10/11 13:04
お昼休みにブログ見ようとしたら見れず、ツイッターでRKブログが見れない!と騒いでしまった。
今は見れるのでとりあえず良かったです。
バク
2012/10/11 13:09
今日の12時30分ごろにRKブログを開いたところ、いつもの「エラー リクエストされた URL は取得できませんでした」というメッセージが表示されました。

あと、ページの読み込み速度が非常に遅いときがあります。最近この症状が頻発しています。
T.N
2012/10/11 13:16
スレチです。
ロシアのニュース気になります。

http://www.nikkei.com/video/?bclid=67379774001&bctid=298802044002&scrl=1
ロシア南西部のオレンブルグ近郊の軍事施設
で9日、数回の爆発が起き付近の住民が避難した。
ロシアのメデアによると爆発は廃棄処分される
予定のミサイル保管施設の模様。
ロシア当局によると放射能漏れの兆候はないとの事。
サムライ輿水応援隊
2012/10/11 13:18
RKブログを毎日見ていますが、最近というか、ここ数日アクセスしようとすると「URLが見当たりません」という表示がでます。こんなことは今まであまりなかったことです。
Biglobeさん、どうしたのですか?
夏休みが終わって、10月も半ばに向かおうとしているのに、ユダ金から催促のあった「妨害工作」をしているのですか?
BiglobeのRKブログ担当者様、
そこのところを詳しく教えてくださいな。

テッド
2012/10/11 13:41
本日、初めてエラー発生しました。PCのネットからの接続なのですが、不思議です。ここ3年ほどは全くこんなことは起こらなかったのですが…。なにやら胡散臭い感じを受けます。
よっさん
2012/10/11 13:58
一昨日から皆さん同様にエラーやアクセスしづらかったです。
今日は今のところ大丈夫そうです。
昨日コメントした地震と台風とIMF総会関連を絡めた内容が何かマズかったでしょうか?Biglobeさま。不掲載でした。
ややスレズレますが、臭うので。
【昨日、午前10時40分頃、秋田県庁で停電が起き一部業務ストップ。
本庁舎と議会棟と地方総合庁舎の3つの建物で停電が起きました。
庁舎内では停電直後から自家発電用電源を確保しましたが、照明は殆ど消えてエレベーターが使えなくなる程でした。
さらに停電の影響で、県庁の外からの電話がつながりにくくなったり、税関係の証明書が発行できないど業務にも支障が出ています。
県の会見によりますと、今回の停電は「電柱から地下を通して引き込まれる高圧ケーブルに不具合が生じたため起きた」ということです。
6日に点検したばかりで、その時には異常は見つかってなく、ケーブルに不具合が生じた原因については「まだわからない」と話しています。】復旧は今日の午後のようです(携帯より秋田ニュース)
※併せて秋田に竜巻注意報その他出ているようですので御用心ですね。
ピーチパイ
2012/10/11 14:08
そうそう最近2日間「アクセス」できなかったり「URLが見つからない」とかでしたよ。酷いですね。相当、焦っている証拠ではありますが、台湾講演から、あからさまに酷くなりましたね。海外からのアクセスが増加して、驚いたのでしょうか。海外講演をスルッとやってしまう「行動力」にもユダ菌たちはびっくりしたでしょうね。選挙もノビノビにしたいようですが、どんな工作しても「国民の生活が第一」が与党になるでしょう。マニフェストが現在の国民の総意であり的を得ていますから。
そう、変ですね
2012/10/11 14:22
福島県の大熊町で
除染の効果を調べる
稲刈りがあったとのことです。
http://www.nhk.or.jp/lnews/fukushima/6055529271.html?t=
青龍
2012/10/11 14:25
今後の展開を考慮して若年層の多いアメブロに引っ越して勢力拡大を謀るのはいかがですか〜デザインも洗練されてますので
アメブロ
2012/10/11 14:49
ビッグローブでやっている
お友だちのブログは、
少しばかり早いので集中して
ダミー閲覧してるんでしょうかね
貧乏揺すりしながらカタカタカタカタと。
或いは潜入員がコソコソと
カウントをリセットしてる?
リモートは尻尾が捕まえられるのが
怖いからやっていないだろな。
ね、そこのシステム缶詰め派遣君?
ポンにだ
2012/10/11 14:49
つながらなければ、これは何かあると気づいたり、反対になおのこと見たくなるのが人情ですからね、全くの逆効果としか言いようがありませんねw。
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2012/10/11 14:52
センセお疲れさまです ホント重いですね〜 裏社会必死無駄な抵抗ご苦労様です♪
ももちゃん最強
2012/10/11 15:18

たしかに最近、エラーやスパム認定が多いですね。裏でいろいろ仕込んでそうです。Ustreamのリアルタイム視聴者数を見れば、ブログランキングの操作は一目瞭然です。

一時期株価100円割れのNECにとってbiglobeは好都合な出向受け皿だと思いますが、無能で何もしない高給取りを何人もつかまされて現場は奴隷船状態、NEC本体の無能な高給取りを乗せるだけ乗せて沈められる運命かもしれません。ブログの管理など無能で希望の無いNECから出向したビッグローブ社員の元で、人材派遣会社の奴隷スタッフが管理しているものと想像できます。ここにカルトが入り込む余地があります。ブログのランキング操作は明らかな犯罪です。管理責任はNECからの出向社員にありますので、苦情を言うとすればNEC本社だと思います。

人気ブログをbiglobeに設置することはbiglobeの広告営業を助けるだけです。貴重な過去ログを整理して、さっさと出ましょう。

palm4
2012/10/11 15:56
台北公演が終わった後の時間帯なんて全然繋がりませんでした。

2012/10/11 16:03
最近話題の“PC乗っ取り”。
このところのアクセス障害は、ほも工作員がボット感染で乗っ取った複数の第三者PCを、外からの遠隔操作でステルス懐柔して、時間不定期に“DDoS攻撃”をRKブログに差し向けているのかも…

 許さん!

心情くん
2012/10/11 16:09
近々、企んでるのではありませんかね。
IMFが終った頃にヘンなこと。オ○ム本番とか。
プーチンさんが止めてくれたばかりなんで、直には無理でしょうけど。その予行演習でコメントはエラー、アクセスも出来ない等。
カナディアン
2012/10/11 16:15

NECのリストラ面談やり取り生々しく再現
「会社って、ここまでするのか…」

計11回の面談で「辞めた方が得」などと迫る

 面談は、NECが5月16日に希望退職募集を発表してから、携帯電話事業などの職場で行われた。対象は、勤続5年以上となる40歳以上の社員で、希望退職は「特別転進」の名で呼ばれていた。その結果、8月28日に2393人が応募したことが発表された。海外や派遣などで8000人ほどが削減されることから、これで1万人のめどが立ったことになる。

 とはいえ、その後、面談に事実上の退職強要があったのではないかと、国会や週刊誌で取り上げられた。赤旗の記事は、その様子を詳しく報じたものだ。記事によると、40代の男性社員は、5月下旬から7月末にかけて計11回も、15〜90分間の面談を受けた。男性がやる気をアピールしても、上司は「自己研さんの場ではない」「一般的にいうリストラだ」と強調した。苦痛なので面談を止めてと男性が訴えると、上司は業務拒否だと主張した。3回目の翌日に、男性は不安や不眠から心療内科にかかり、適応障害と診断されたという。しかし、上司は、「法的に問題ない」として面談を続行した。指名解雇などになる可能性から辞めた方が得だとし、今のままでは会社や男性にとっても不幸だと指摘した。11回目になって上司の上役も面談に加わり、「残れないよ」と諭した。これに対し、男性が「もう自殺するしかないじゃないですか」と漏らすと、上役は、自殺は止めるようにと言って面談終了を告げた。男性は、現在も職場に残っているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121010-00000007-jct-soci

palm4
2012/10/11 16:16
シリア政府軍は同国第二の都市アレッポを売国反乱軍からほぼ解放した
http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51692555.html

そうです。
名無しさん
2012/10/11 16:23
北鮮の愚かなチンピラが、正男くんを狙って失敗。ピョンヤンギャング同様に間抜けな連中W。
アヴェンタドールJ
2012/10/11 17:26
北鮮の愚かなチンピラが、正男くんを狙って失敗。平壌ヤクザ同様に間抜けな連中W。
アヴェンタドールJ
2012/10/11 17:26
ついさっき、探査機「はやぶさ」の映画見たばかりなんでNECに対しては複雑。超大企業だから国士もいればクズもいるだけ。独立党の危機回避にミラーサイトと独自サーバー構築も視野に入れないとダメかな?
もしかしたら、探査機「はやぶさ」への意趣返しで、BIGLOBEのサーバーが乗っ取り&踏み台されたのではと考えるほうが自然かと。コマンドパーツなプログラムもサーバーに使われてるでしょうし。一企業のSE(使い捨て)にペンタゴン&CIAサイバーエージェントの直接総攻撃に耐えろと要求するのはムチャと言うものャそれ以前に、BIGLOBEの実務は本当にNEC直轄?普通、実務は下請け派遣や一匹狼に出すはず…プログラム開発も当然同じ。ここは一度冷静沈着に。
みつば
2012/10/11 17:34
それから、もうずいぶん前から、リチャード先生のツイッターのフォロワーが、6300いくらから増えないのもおかしいです。
「ブロックされているので、フォローできません。」というエラーが出て、先生のアカウントをフォロー出来ないという例があるようです。
Beee
2012/10/11 17:55
エラーが出た時には、工作していると思へば良い。分りやすい。
長哥
2012/10/11 17:57
RKブログは実質的にランキングトップであると云っていいのだと思います。
ゆえにここに掲載される広告料金も当然それにふさわしい金額であってほしいものですね。
(先生はそうゆうことにこだわらないようですがーー)
私だったら請求するかもしれません。W
クマ
2012/10/11 18:57
以前も、新著の出版のタイミングで
邪魔されてました。世論調査がインチキの大嘘で
実際、小沢さんの党の支持率が高い事とか、
中国のヤラセデモの背後関係とか、
リチャードさんが最近、取り上げた話題が
世間に広く知れ渡ったら、日本右傾化工作が
失敗するので焦っているんでしょうねw
フレデリック
2012/10/11 19:03
twitterとの連携も上手く行かない場合が出てきているようですね。Blogの更新がtwitterに反映されていなかったりしていました。
y
2012/10/11 19:06
どうやらプロバイダー毎に状況が異なるようです。

こちらでは、ローカルなプロバイダーを使ってますが、
通信がおかしくなったのは 10/7 の夜だけです。
現在も以前と同じように閲覧できています。
オニオン
2012/10/11 19:34

読むだけ時間の無駄ですが一応。
JALのように一度潰した方が再生
しやすいのかも。

私はこうして退職を強要された/
NECリストラ面談一問一答メモ

http://blogos.com/article/48034/

palm4
2012/10/11 19:57
こういう不正をするところは許せませんな。会社と自宅2台のパソコン
から1日2クリック入れてるのに。恥ずかしくないのか?
茶のしずく
2012/10/11 19:57
調子が悪いのは自分だけではないと解り安心しました。
話は全く変わりますが、『天皇の金塊』高橋五郎、を読んではっきり理解した事があります。それは、ユダ金の核心の中の核心は、ホモだという事です。この理解は、311が人工だった事以上に衝撃的でした。ここを押さえると全てが解る。
ユダ金はホモ金です。
スナフキン
2012/10/11 20:23
パソコン機器の問題か?、パソコン機器と操作する者の相性か?、此方は簡単に繋がるので不思議ですねぇ。
それともまともなプロバイダー使用か?、似非プロバイダーの使用か?、ケチるのは宜しくないですね。
ルン♪。
巣穴
2012/10/11 20:45
記事別ランキングで必ず上位を占めている輿水先生のブログがブログランキングでは12位前後で、ブログ別ランキング10位以内のブログ記事が、記事別ランキングには、ほとんど見つけられないのは、辻褄が合わないし、整合性が無いです〜ね。過去に先生が、「おかしいな!」と言ったらランキングが直ぐに変わったそうです〜ね。嘘をつく事や見え透いた言い訳は、言う方も、聞かされる方もストレスです。正直に行きましょうよ!!
福島パパ
2012/10/11 22:12
ブログランキング2位になりました w
(2012/10/11 21:55現在)

1位"JAMぐる"は「 2ちゃんねるアニメ板スレッド転載」
3位"2ちゃんねるコメントNEWS"は「2ちゃんねる(ニュース+芸スポ+板)のコメント」転載

"巨大掲示板2ちゃんねる"全体と
"koshimizu's blog"単独での闘い w

それでも上回る注目度が素晴らしい w

似非右翼盗逸凶会ブログは諦めて消えたかな w

新たな作戦が "ブログに2ちゃんねるを貼り付け"
もうブロ愚じゃないっしょ w

応援隊
2012/10/11 22:20
まさかと思いましたが、コメント載せて頂いたので、補足致します。
『天皇の金塊』高橋五郎(学習研究社)、289ページのくだりをご参照下さい。
これ以上は、読者の皆様の喜びを軽減してしまう事になりますので、控えさせて頂きます。
スナフキン
2012/10/11 22:34
そうだったんですね。記憶の限りではコメントが承認されなかったことがないのですが、数日前のコメントが承認されず、変だなあと思っておりました。
リチャードさん以外にも陰でチェックしている人がいるのでしょうかね。
そのときのコメントはIMFが日本の消費税率を上げよと主張していたので、その前にIMF、世銀などの国際機関やODAへの拠出金、米国債を減らしたらどうですか?と書きました。増税分ぐらいまかなえるでしょう。他の方のコメントともかぶっていましたので大したことではないのですが、少し気になりました。
関西人
2012/10/11 22:51
こういうところで陰口を叩いておくのは、そこそこの抑止力になる、と実感が持てるようになりました。人は大抵、周囲の目とか、世間体とかの圧力を感じて生きるものです。ましてや、天下の優良企業日電ともなれば、、、。それにRKブログで語られる話題はもはや蔭口ではありません。日に7万アクセスともなれば、歴とした公共の場として発言を心得ています。ここは「嫌い」という字や「誰」という字の書けない先々週大学中退のような御仁の出入り(抜き差し)は禁止です。
心情党員8xKzyg6
2012/10/11 22:52
度々くだらないコメントですいません。私見ですが、
明治維新は当初、薩長で始めたが、後半で薩摩は追い落とされ、事実上長州の独壇場となったのはなぜか?
長州はホラせたが、薩摩隼人はホラせなかった。
真面目ですが、いかがでしょう。
スナフキン
2012/10/11 22:53
これは裏社会の力が衰えているのでは??
No1ブログを10位にするほどの力しかないのでしょう
これからますます力は減退すると思います
小沢さんなどに与えられる影響もこの程度なんでしょうね!
シャドームーン
2012/10/11 22:54
ブログ不具合のお詫び
http://info.at.webry.info/201210/article_1.html

選挙等で都合が悪い時に操作するための予行演習なんてことはないでしょうね〜?BIGLOBEさんよ。
メタル金具
2012/10/12 00:09
観たいものを見せない様に細工しても、それは返って逆効果な事にいつ気付くのか?
妨害工作は、真実を知られたくない側の虚しい抵抗でしかない。

¨悪事千里を走る¨である、悪事はどんなに工作しても隠しおおせるものでない。

紫電改
2012/10/12 00:13
ウチも"○○"を入力したら"ス.パム.判定"をよく受けています
しかし色々工夫したら"ケータイ"経由でも"コメ"出来ます
ameblo F
2012/10/12 03:37
なぜユダ金がホモ金か?
それは、心理的去勢である。
ホラれた時点で、気高く生きること、凛々しくあること、人生に希望をもつこと、それら全てを放棄してしまう。
後は、金と権力に執着するしかない。
どんなに積まれても、カマをホラせてはいけません。
スナフキン
2012/10/12 07:47
ピーチパイさん

県庁全体で停電したなら、12000ボルト以上の高圧電流なので、ケーブルに不具合があればケーブルは張り替えなので、
重機を使ったそれなりの工事が必要ですよ。
数日前に宇都宮で新幹線の不具合が有りましたが、電気を齧ってる者には、気になる現象でした。
県庁の工事が、どんな工事なのか少し気になります。
えんこのこやじ
2012/10/12 07:54
BiglobeへのNECからのリストラ社員か、奴隷扱いされている派遣社員が、真実を拡散するRKブログへ工作を行っている。金のためなら何でもやるのはクズ。
ブログランキングは100%やらせ。それに飽き足らずにアクセスの邪魔とは。もはや似非右翼と同類ですな。
ミクロネシア
2012/10/12 08:10
ひょっとして、イルミナティの凄惨なる入会儀礼とは、
ホラせることか?
とまで、思えてきました。
以外にあたってたりして。コワイ。
スナフキン
2012/10/12 08:45
えんこのおやじ様

全く素人で解らないのですが、(停電発生から一日経った)11日の午後3時復旧とありました。
が、まだ応急処置のようで、交換したケーブルは地下ではなく、応急的に県庁の敷地内に置いたため、週末再び電気を止めてケーブルを地下に敷設するという事のようです。
県財産用課の説明では、屋外の電柱から庁舎内に電気を引き込むケーブルが(直径10センチ流さ約270メートル)「絶縁不良による異常」を起こした事が原因とありました。
その絶縁不良が何故起きたのか?
何だかよく解りませんが、最近の事象から怪しさと胡散臭さが残ってます。
ピーチパイ
2012/10/12 11:24
ピーチパイさん

直径10センチなんて私、触った事も無いですが、埋設なので、外装(線を守る皮)が厚いタイプと思われます。
それが絶縁不良ですか…めったに有る事ではないですが、電線自体に問題が有ったか、工事の時に傷を付けてしまった。というのが妥当な気がします。
応急工事での対応も、普通ですね。
えんこのこやじ
2012/10/12 15:37
ピーチパイさん

続報ありがとうございました
えんこのこやじ
2012/10/12 16:40
えんこのこやじ様
すみませ〜んュ
私、えんこのこやじ様を、ずっと、えんこのおやじ様と間違って覚えてて…ちゃんと確認もしないで、おやじにしちゃって(≧≦)

こちらこそ、ありがとうございます。
ピーチパイ
2012/10/12 19:04
電線の件はしょうもない漏電か
漏電ブレーカの接点不良か?
(意図的にするならそこがやり易いな)
「ケーブル」の品質管理は
非常に安全を見こんだ世界品質なので
まず無いでしょう。
海底ケーブルや高電流の試験装置等
では、マイグレーション絶縁破壊やら
金属線から純結晶の毛が生えてくる
というオモシロイ不良が発生しますが。

最近、変な電気事故、爆破事故が
多発しているのが怪しい限りですね。
報道内容からどの位読み取れるか。
五金のような人非人奴隷が
コソコソやるにはちょうどいい事ばかり。
ポンにだ
2012/10/12 23:18
今隊長のブログの前後を確認してきましたがコメントらんがほとんど0で最先端の情報動画で4方8方押さえている隊長のブログと張り合う、ありえへんですよ、天と地ほどの差がある これはインチキです 定期的に焼入れ塗装が必要かと思います。
ポン
2012/10/13 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

Biglobe RKブログなんですが.... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]