旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 右傾化とは、このことです。

<<   作成日時 : 2012/10/11 19:47   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 57

画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃウケます。

発想がGJ!
心情党員
2012/10/11 19:51
もしかして画像の下部の日付が間違っていませんか?
hironara49
2012/10/11 19:58

愛国者は、
あいてが、

自国をおもう、
きもちを理解できる、

ということを、

右翼のどなたかが、
述べています。

石原老人のように、
シナシナと連発する輩は、

ほんとうは、
自国への愛情など、

微塵も、
持ち合わせていない、

そういうこと、
になりますね。
ニコチン
2012/10/11 20:20
ホ〇猿様、消費税うんぬんいう前に、アメリカに貸した100兆円を返して貰って下さい。

祝電猿様、海上保安庁設備増強を唱えられるのであれば、アメリカに貸した100兆円を返して貰ってから唱えて下さい。いくらでも、いい舟買えますから。

米国債猿様も同様です。あなたは過去の人です。お引き取り下さい。

シナシナ猿様、シナシナいっても、国民皆が、あなたが極左であることを知っています。ご引退、お引き取り下さい。あなたは大過去の人です。

部落極左猿様、部落にお帰りください。

徴兵制猿様、あなたもお帰りください。御小僧さまがでる幕ではありません。

アジェンダ猿、ただの猿様、どちらさまですか?
隠れ応援者
2012/10/11 20:23
安倍祝電に殺害予告メールだけでソーカ警察が、騒ぐ。本当に怖い目にあったRK氏が、訴えても何もしてくれない。なんで?w http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-00000160-jij-soci 安倍元首相に殺害予告=警察庁と国家公安委宛てにメール 時事通信 10月11日(木)20時9分配信 警察庁と国家公安委員会に対し、安倍晋三元首相を殺害するとの趣旨のメールが送り付けられていたことが11日、捜査関係者への取材で分かった。警察庁から情報提供を受け、警視庁が詳しく調べている。捜査関係者によると、メールは10月上旬、警察庁などに数回にわたり送り付けられた。「安倍元首相を殺す」という趣旨の文言とともに、「他のパソコンを踏み台にしているので、絶対にばれない」「ヒントをやろう」など、警察を挑発するような記載もあったという。
bj
2012/10/11 20:47
ウ○コを投げつける猿がいます。
安倍晋三の場合は、ウ○コを漏らす猿ですねw
フレデリック
2012/10/11 21:15
スレチです。

お風呂の話題で盛り上がりましたね。しかし、これから風邪のシーズンをむかえます。なので、THINKER 様のサイトを訪問し、インフルエンザ予防接種についておききしました。

インフルエンザワクチンは打ってはいけない。

ワクチンは薬ではない。

ワクチンは最も利益のでる大ヒット商品である。

インフルエンザ予防のポスターは単なる宣伝である。

ワクチン株と流行株がぴったり合う確率は、宝くじより低い。

インフルエンザワクチンの副反応(副作用)が怖い。

インフルエンザにかかってしまったら、自然に治すのが一番!
安静第一
寒気がしたら体を温め、体が熱くなってきたら薄着に。
風邪薬は使わない!

…だそうです。
隠れ応援者
2012/10/11 21:17
スレ違い放射能工作関連情報

日本版CIAアルバイトというのでしょうか?小泉の時のB層みたいな工作をしている企業があるようですね。今のところは無害だとは思いますが政府はいろんな事をやっているようですね。

資源エネルギー庁より委託を受けて、株式会社アサツー ディ・ケイが実施した「平成23年度原子力安全規制広聴・広報事業」の成果をとりまとめたもの
http://www.meti.go.jp/press/2011/03/20120330001/20120330001-2.pdf
リチャード・コシミズさんのややファン
2012/10/11 21:21
相変わらず品がないのう、コシミズぼうや。
精神分裂病がまだ治ってないみたいだね。
おーーーそうだ、12位だよ、あきききーーー
おめでとう、チャンコロぼうや
メール送りたいけど教えてな、アドレス。
今はやりの強烈なメール送ってあげるな、開けばわかるよね。
qwdwqdqwd
2012/10/11 21:22
なぜ彼らが新自由主義(力が全て。弱い奴は滅びるだげだぜ的な感じの社会)をめざすのかわかりました。
みんな猿だったんですね。ナットク。
というか、猿以下の感じがしないでもないが・・・
蘇民将来
2012/10/11 21:44
ウケイカではなくて、う〜滑稽の間違いですな。(^_^;)
本当に右傾化してたら、今頃中露辺りとドンパチの真最中ですぜ(´・ω・`)。
要は、日本国民をそういう方向誘導したいので、センカクやらマンカクやらの問題をでっち上げ、且実態より大きく見せたいのだろう。
だがバレバレ何で、縊死腹やら前罵詈やら錯乱除死やらが笛(法螺)吹けど、賢明な国民は踊らず、踊らされずと。
アルザル
2012/10/11 21:51
コシミズ御大
絶好調!!!
だけども、本当にメルケルさんそっくりですよね!?
陸奥ひとり旅
2012/10/11 22:06

これもよくある買収という形の救済では?

ソフトバンク、米携帯3位買収へ

通信大手のソフトバンクは11日、米携帯電話3位のスプリント・ネクステルを買収する方向で検討に入った。投資額は1兆円を超える見通しだ。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20121011-OYT1T01283.htm?from=ylist

palm4
2012/10/11 22:27
石原慎太郎氏に過去恐ろしい発言がありました。
「人が死ぬと、自分が生きてるっていう事を実感させてくれるよね」(*石原伸晃第一子死亡翌日に)
「僕という人間は僕という人間を表現する為に政治家をやっているんだよ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10107621

開始25分から石原慎太郎氏とのインタビューの様子を映画評論家町山智弘氏が語ってくれます。ニコ動ですのでいきなり聴けませんが聴く価値はあると思います。

*何回かコメントエラーになり投稿できませんでした。
khazarsis
2012/10/11 22:29
馬鹿猿軍団、そのとおりと思います。
猿に悪いかな
2012/10/11 22:34
>2012/10/11 21:22 qwdwqdqwdの本音
「僕ちゃんもスレタイの群れに仲間入りしたいよ〜。仲間入りしてお尻を可愛がられたいよ〜。」
それとも、12位うんぬんにこだわってる所を見ると、ランキング1位の人に可愛がられたいのかな?(1位の人に関係あるヤツ?)


いいから、タコ部屋を訪れるアニキとの校門呼吸で我慢しときなさい(笑)
酢味噌
2012/10/11 22:56
<確認:ペンタゴンはヨルダン-シリア国境に軍隊を配備>
http://rt.com/news/panetta-syria-jordan-troops-111/

<CIAの自由シリア軍はレバノンで攻撃を行う事を誓う>
http://www.infowars.com/cias-fsa-vows-to-carry-out-attacks-in-lebanon/

<トルコ軍機 シリアの旅客機をアンカラ空港に強制着陸>
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_11/90874364/
http://rt.com/news/syrian-civilian-plane-cargo-turkey-149/
*ロシアの悪魔化。
<シリア>民間機強制着陸でトルコの対応を非難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-00000086-mai-int

<アル・カイダに繋がると疑われる戦士によって殺害されるイエメンの米国大使館の高官-レポート>
http://rt.com/news/security-american-embassy-yemen-171/

<アラブ君主制:「イスラム世界の全ての問題の源」のムスリム同胞団>
http://rt.com/news/gulf-monarchies-muslim-brotherhood-008/
リッキー
2012/10/11 23:16
<スイスの研究は147のテクノクラート的「スーパー事業団体」が世界を支配することを示します〜チューリッヒのスイス連邦工科大学:「グローバル企業支配のネットワーク」>
〜「スーパー事業団体」を形成するほんの147の企業が実体経済の世界の富の40%を支配します。これらの巨大企業はグローバル経済の中心にあります。 最も影響力があると判明した銀行は以下を含みます:
・バークレイズ
・ゴールドマン・サックス
・JPモルガン・チェース&カンパニー
・ヴァンガード・グループ
・UBS
・ドイツ銀行
・バンク・オブ・ニュー・ヨーク・メロン・コーポレーション
・モルガン・スタンレー
・バンク・オブ・アメリカ・コーポレーション
・ソシエテ・ジェネラル

http://www.infowars.com/swiss-study-shows-147-technocratic-super-entities-rule-the-world/

<ウォール街のボーナス、リストラ実施でも依然高水準>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-00000021-xinhua-int

<ウォルマート・ストライキは12の都市まで広がる〜ウォルマートに対する初の小売労働者ストライキ>
http://edition.presstv.ir/detail/265893.html
リッキー
2012/10/11 23:16
<開発銀行がBRICSを通貨戦争から守る>
BRICS諸国は相互決済の際に、各国通貨を利用する方法に移行しつつある。さらにドルを駆逐するために、相互融資の際にも各国通貨を採用している。これに関する全体合意は、今年春にニューデリーで開かれたサミットの際に調印された。またその際、財政協力の中心として開発銀行を設立することが決められた。開発銀行は、BRICS5カ国の確固たる経済発展を保証するための資金を集めることになる。
一方、グローバル経済においてドルは新たな宣戦布告を行った。米国連邦準備制度は11月から紙幣の印刷を増やし、米国経済を下支えするために、毎月400億ドルの紙切れを市場に放出することになるからだ。最近4年間で2回も行われているこのような紙切れの雨は、他の国の市場に悪影響を与えかねない。開発銀行はそのような悪影響からBRICS諸国を守ることを課題としている。〜
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_11/90906476/
(http://www.globalresearch.ca/brics-building-blocks-of-emerging-global-order/)

<日銀と政策協定も選択肢=前原経財相〜日銀の外債購入:「金融緩和の手段として取り得るもの」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121009-00000051-jij-pol

<為替介入も辞さず=デフレ脱却へ日銀と連携―野田首相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-00000015-jij-pol
リッキー
2012/10/11 23:16
<IMF財政局長「消費税15%の可能性も」>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121010-00000000-jnn-int

<金融緩和、限界に近い=日本はTPP交渉参加を―カルステンス・メキシコ中銀総裁>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-00000012-jij-int
*カナダ・米国・メキシコ=NAFTA組。
リッキー
2012/10/11 23:16
http://www.home-tv.co.jp/news/local.php?news_id=2012-10-115

人気ラジオアナウンサーが、
置き引きとのニュースですが、

モノが言いやすい、
ラジオですから、

なにか過去に、
当局につごう悪い発言を、

流したのではと、
つい疑ってしまいます。

植草一秀氏のときも、
捏造オンパレードでした。
ニコチン
2012/10/11 23:19
http://sankei.jp.msn.com/life/news/121011/art12101120270003-n1.htm

スウェーデン・アカデミーは11日、今年のノーベル文学賞を発表した。受賞者は中国の作家、莫言氏(57)で、英国のブックメーカー(賭け屋)のオッズ(賭け率)で1位となるなど期待がかかっていた作家、村上春樹氏(63)は惜しくも受賞を逃した。8日に医学・生理学賞に選ばれた京都大の山中伸弥教授(50)に続く快挙とはならなかった。

http://japanese.joins.com/article/459/160459.html?servcode=A00&sectcode=A10

より一部転載

東アジア地域における最も喜ばしい達成のひとつは、そこに固有の「文化圏」が形成されてきたことだ。私の経験に基づいて言えば、「ここに来るまでの道のりは長かった」ということになる。以前の状況はそれほど劣悪だった。どれくらいひどかったか、 ここでは具体的事実には触れないが、最近では環境は著しく改善された。いま「東アジア文化圏」は豊かな、安定したマーケットとして着実に成熟を遂げつつある。音楽や文学や映画やテレビ番組が、基本的には自由に等価に交換され、 多くの数の人々に楽しまれている。これはまことに素晴らしい成果というべきだ。
(転載終わり)

こんな主張したから逃したのかな?と勘ぐってしまいますが、これにめげず思ったことを思ったように書いてほしいです。

2012/10/11 23:26
qwdwqdqwd>

朝鮮ホモ猿君、元気?全然、日本語になってないよ(笑)

ザッパ
2012/10/11 23:31
ウィルスというのはタンパク質なので、殺菌ではなく分解すればいいのだそうです。(もしくは溶かす)

食べ物で出来る事は、タンパク質を分解する香辛料や香味野菜を摂取すること。ニンニク、わさび、唐辛子、からし、ネギ、玉ねぎ、大根などを意識して摂取する。

ワクチンの培養は有精卵(タンパク質)を使用するそうで、タンパク質で増殖するのに対し、タミフルの原料には八角という香辛料が使用されているそうです。(勿論何工程も経てますが)

罹っても発病しないという体質作りも今からしておくと良いかもしれませんね。




はるすけ
2012/10/11 23:39
右傾化した馬鹿猿軍団
(私はさっき右翼というものを捨象してしまったので、私の認識では左翼オールスターズになります)。
こいつら(+3原色政党)、絶対に選挙後は大政翼賛内閣を組むでしょうね。

戦前に近衛文麿(日本を戦争から敗戦に導き、後に日本をソ連による赤化革命国家に導こうと目論んだとされるも失敗)が大政翼賛会を組織し、戦争への準備を着々と進めたように。(戦争実行役と敗戦後に主に罪を被るのは東条内閣。近衛はGHQの出頭命令を受けて自殺)

この「左翼オールスターズ」に対抗するのが、小沢一郎、亀井静香、田中康夫、鈴木宗男くらいだったとしたら、まさに寒々しくなる思いです。
日本唯一の民族政党(笑)である日本共産党(中国とは会社が一緒だが所轄が違うため領土問題では譲らない)や、国民より市民の社民党などは、どういうスタンスに転ぶかは不明です。

金融問題も非常に大切ですが、まずは、戦争に転がるのを抑止するためのクサビをどう打つかを考えるのが、第一の事柄だと思います。








コーギー
2012/10/11 23:51
石破口まがりがイブキ氏(コナフキでなく)から50分程説教プレイを受けたそうです。説教よりも鞭打ちや抱き石の方がいいのに…
アヴェンタドールJ
2012/10/11 23:59
はるすけさん

ご助言ありがとうございました。

皆様も、風呂あがり、湯冷めなどなさらぬように。

毎日、元気に拡散してまいりましょう!
隠れ応援者
2012/10/12 00:11
ノーベル文学賞受賞者莫言氏、1955年生って、コシミズ御大と同級生やないですか。此処は1つ、同級生のよしみで祝いましょう。更に言えば、領土問題糞食らえで、同じアジアの同胞として、「祝受賞」と祝おうではないか。少しは、日本民族の心の出かさを見せ付けよう。経済大国よりも精神大国。
アルザル
2012/10/12 00:16
普段から体を動かせば脂肪が燃えて体温が上がり、感冒の予防になりますね。お腹も凹むし。歌うのもいいみたいですので、加藤隼戦闘隊、今度歌いますかね。
海抜1.5m
2012/10/12 00:29
笑えます。 火星上で「プラスティック片」を発見

火星探査機「キュリオシティ」が、明るい色の謎の物体を発見した。探査機から落下したプラスティック片と見られている。
http://wired.jp/2012/10/11/curiosity-bright-plastic/?utm_source=twitter&utm_medium=20121011

まぁ、いいけどね。
じわじわ拡散中
2012/10/12 00:56
先生 これ… もう なんてゆうか ホント ありがとうございました 地獄谷のお猿さんお風呂はいかがですか? 
ももちゃんありがとう
2012/10/12 01:03
昼はジャパンハンドラーズ
夜はSMハンドラーズ

寵愛を受けるのも大忙しです。
ローランドナー
2012/10/12 01:20
タコ部屋のネトウヨが騒ぎまくり、桜井よし子なる統一の下僕が中国脅威論を垂れ流す。
文春とか言う三文週刊誌は、中国と日本との戦争が間近だと特集記事を出す馬鹿丸出しっぷり。

一部のアホな為政者がセンカク、センカクと馬鹿の一つ覚えヨロシク吠えまくり。

こんな事例を引き合いに出して右傾化とな?
少数なニセウヨのばか騒ぎを取り上げても、全く関心も示さない国民とのギャップは到底埋めきれないだろう。

無駄な努力は、時間と労力とお金の浪費に過ぎない、下手な考え休むに似たり、だ。ユダ金!
紫電改
2012/10/12 01:24
 コイツ等は全員天使の皮を被った悪魔です。詐欺師が善人に見えるのと一緒、愛国をやたら口にする売国奴、本質は国賊です。
 石原はかつて『NOと言える日本』を書いた。表向きには日本向け、実はアメリカ合衆国向けの本で、タイトルだけでアメリカ合衆国の対日強硬敵対経済政策を決定づけた。現在の日本の長期不況の発端を作った男で、ここ数年はアメリカ合衆国の倍の取引が有る対中経済取引の縮小と中国市場での日本製品の排除の使命を御主人様のアメリカ合衆国から仰せつかっているとんでもない野郎です。
あのねあのね
2012/10/12 01:54
これは中々の"超傑作"ですね
"右傾化"というより"NWO独裁テロ'化"という"表現"の方が正しいと思います
しかし"NWOの世の中になっていない"のは間違いないです
ameblo F
2012/10/12 03:30
コロンビア45君は、猿にもなれないのか、、、
seven
2012/10/12 03:34
シナシナ猿は戸塚ヨットスクールの戸塚宏校長ととても親しい間柄だそうです。はぁ〜…なるほどネ
やらまいか
2012/10/12 03:37
スレチです。

是が非でも、すぐにでも、金が欲しいユダ金が、いま何を企んでいるか考えてみました。二点浮かびました。

ミャンマーに円借款させ、それをくすねる。

政府発行紙幣を刷らせて、持ち逃げする。

経済は得意ではありません。あしからず。
隠れ応援者
2012/10/12 04:24
スレ違いですが


アルザルさんへ
シャワーはどげなもんでしょう、、、って
そげな若年層みたいなこと いっちゃだめです。

今のおじいやおばあが長生きしてるのは
長風呂のおかげです。

私も忙しいけど できる限り長風呂してます。
(しわしわになっても惜しくない) 三年前のSAPIOを持ち込んで

風呂に浸かって読書します(笑)

ラインクラフト
2012/10/12 05:17
「G7,G8,G20」会合開催に先駆けては、皆様もご存知のグローバルエリート達が、事前の会合「ビルダーバーグ会議」を開催して、政策の概略を決定します。
この会合は一切非公開の秘密会であって、同時に完璧な「欧米人」エリート達の、ワールドハンドリング部隊の会合です。ここでの、政策意思の決定に関して、所謂「ユダ金」と欧州貴族のどちらが実権を握っているいるのか、非常に興味がありますね!?
陸奥ひとり旅
2012/10/12 05:35
斜陽化のユダ金主導のIMF総会の機会を利用しての痛快なメッセージと受け取りました。

新興5カ国、資金融通策を検討=欧米依存からの脱却目指す
時事通信 10月11日(木)21時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-00000178-jij-int

新興5カ国(BRICS=ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)の閣僚級会合が11日、都内で開催された。ブラジルのマンテガ財務相は会合終了後、記者団の取材に応じ、会合では5カ国間で金融危機時などの資金融通策を検討したことを明らかにした。欧米を中心とする金融支援体制への依存から脱却することを目指す動きとして注目される。
ハラ
2012/10/12 07:17
このようなクズ猿どもに加えて、アメリカ主導の報道ばかりするカスアナウンサーどもも存在します。
犬NHの日曜討論や政治の支持率などを開設する西川龍一やオカマのようにソフトに(気持ち悪い〜)話す大島春行です。 いるも嘘ばかりついて、視聴者を騙します!!!
コシミズ大将〜
2012/10/12 07:59
日本に巣食うクズ達ですね。朝鮮ホモ似非右翼が死ぬ気で褒め殺す連中。実に気持ち悪いです。
ミクロネシア
2012/10/12 08:25
>はるすけさん
香蘇散という、風邪や食あたり、じんま疹などに使う漢方薬があるのですが、これにはシソの葉が材料として使われているそうです。
感染症が多いであろう暑い地域では辛い物を食べることが多いですが、そういう視点からも香辛料の働きは興味深いですね。
はらへった
2012/10/12 09:47
揃いも揃って売国ラッパーだYO!
ヒップをホップして
ユダに掘られたいんだYO!
こいつら伏魔殿傀儡ブラジヤーズ
右にも左にもブレるけど
今は右なんだYO!
ご主人様が仰るからだぜメーン?

・・醜い・・
(コラの字がもちっとよく見えると嬉しい、、)
ポンにだ
2012/10/12 09:47
ニホンザルの場合
人間を見るととりあえずうんこを投げつけるそうですね。
まあ居酒屋でとりあえずビールと同じ感覚ですか。
何はなくともとりあえずうんこ。

このサルたちの場合うんこをなげつけるの代わりに徴兵制とか若者を鍛えなおすって言うんですね。
はいはいわかります。



近衛文麿(日本を戦争から敗戦に導き、後に日本をソ連による赤化革命国家に導こうと目論んだとされるも失敗)が大政翼賛会を組織し、戦争への準備を着々と進めたように。

近衛は五十六と同じくらい怪しいですね。というか五十六の黒幕が近衛か。
近衛と親交のあるゾルゲ関係者の系譜に佐々、
赤い総動員体制の実務を執った岸信介の系譜の安倍一族、

近衛内閣において中国の戦線鎮静化に働く案件の決済は異常に遅く
逆に戦線拡大の予算増強は迅速に執行されたそうです。
中国大陸の悪乗りは関東軍の暴走に拠るとのことが定説ですが暴走は金が無けりゃできません。
打ち出の小槌は近衛内閣と岸、
しかも日本の受けた空襲で藤原氏ゆかりの地は一ヶ所も被害に遭っていないそうです。
皇族や他の華族の土地は普通に蹂躙されたのにね。
そういう確率っていったいどれくらいなんでしょう。


そもそも日本のマイノリティー支配の源流が藤原氏ですからね。

タケミカヅチ
2012/10/12 10:28
一匹だけ猿名が書いてませんが、猿じゃなくてブタというヲチでしょうか。


■マニフェスト、国民の声反映を=野田首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121010-00000047-jij-pol
時事通信 10月10日(水)11時45分配信
 野田佳彦首相は10日午前、首相官邸で民主党の細野豪志政調会長や馬淵澄夫政調会長代理と会談し、次期衆院選マニフェスト(政権公約)の策定に当たり「できる限り丁寧に国民の声を聴くように」と指示した。
会談後、細野氏は記者団に「できるだけ早く(策定する)との指示は変わっていない。国民の声を聴く仕組み、場をつくる準備に入りたい」と述べた。
 民主党は、代表選に伴い中断していたマニフェスト策定作業を9日に再開した。11月中にも取りまとめる方針だ。 

>「できる限り丁寧に国民の声を聴くように」
お前が言うなブタ野郎!と言ってあげたいで御座います。
戌 犬作
2012/10/12 10:53
猿に例える所などうまく表現されてると思います。脱帽。
猿軍団といえば東の日光猿軍団、西の大阪は滝(現在は水が枯渇していて人口でくみ上げ上から流しているらしい。流しそうめんじゃないんだから)やモミジで有名な箕面の知る人ぞ知る悪名高き猿集団、あっもういないんだっけ。
実は2、30年まえから猿を山奥にかえす運動があり今ではあまり見かけないらしい。
かつて、このお猿さん達は行楽客の飲食物を一瞬のうちにさらってゆくことで有名でした。
人様の重いバッグなどなんのその、引きずりながらも持ち去ろうとするトンデモ猿がいたり、
100円硬貨を自分で入れ自動販売機で飲み物を購入することが出来るツワモノ猿もいたという。
(ほんまかいな。いや本当らしいですよ)とにかく評判がわるかったらしい。
しかし上の国売り猿軍団に比べれば、ひったくりの悪さなどかわいいものだと思います。
計画倒れ続きに泣くエテ公を操るユダ公もいよいよ去る時が近づいたようです。
クマ
2012/10/12 11:02
豚の後ろにはセクハラエロ狸戦国が・・徳島の皆さん早くこいつを叩き落として下さい。日本を戦国にしないために。
砂頭巾
2012/10/12 11:48
国民の声を聴く
野田式翻訳
国民がやって欲しくてたまらんという体を装い更に苛斂誅求を加えたいんだね。
だってぼくちんが考えたんじゃないもん、コクミンがやれって言ったんだもんということでしょ。

捏造アンケートで消費税とTPP推しですか?
タケミカヅチ
2012/10/12 12:39
早速風呂に浸かりました、、体いたわってあげたいと思いました。ありがとうございます。
ST
2012/10/12 15:11
>砂頭巾様

実に不思議なのです。

地方では。。
市長選での再選が絶望的だから
国政選挙に出たのかー
投票する人なんているのかなー
と思ってた方が当選したり。。

私には‥‥
利権が絡んでの投票か
不正選挙としか
思えないような現実があります。。
puppy2000
2012/10/12 19:15
最近では、ホ○のだ猿とムーニー祝電猿に対するマンセー偏向報道がひどいです・・。右端の方はただの地猿??、宮崎地鶏のような感じでなのしょうか。
サイレン
2012/10/12 23:16
☆煙、芳香成分の抗菌作用-1

>はるすけさん
 012/10/11 23:39
ウィルスというのはタンパク質なので、殺菌ではなく分解すればいいのだそうです。(もしくは溶かす)
〜タンパク質を分解する香辛料や香味野菜を摂取すること。〜

細菌やウイルスの増殖を抑える香辛料などに含まれる芳香成分、また、線香などの煙成分はたんぱく質を分解する(殺す)のではなく、微細成分が細菌やウイルスの表面に付着し増殖を抑えることで無害化するのだと思います。

http://www.ylmo.com/cubic/iyashi2.html
芳香成分がウイルス表面にある糖タンパク質に吸着して宿主細胞表面への接着を阻止する
マスコミは嘘をつく1号
2012/10/12 23:33
☆煙、芳香成分の抗菌作用-2
>はらへったさん
 2012/10/12 09:47
香蘇散という、〜シソの葉が材料として使われているそうです。

天然のアロマテラピーのオイル、ラベンダーが万能オイル(医者いらずオイル)として希釈なしでも使えるのでいいですよ!
ラベンダーでアレルギーなどになった人って聞いたことないですし、ラベンダーもシソ科の植物です。
ラベンダー精油の効能、作用
http://lavender.aromalife7.com/lavender4.html

RSウイルス患者急増 乳児の感染に注意 予防は手洗い、うがい
http://sankei.jp.msn.com/life/news/121010/bdy12101008130001-n1.htm
2012.10.10 08:09MSN産経ニュース

煙も煙の微細成分が細菌やウイルスの表面に付着し増殖を抑えると私は考えます。
(昔は魚屋の店先に線香が置いてあった。)
増殖を抑える働きがある煙を、現在の煙を出さない清潔過ぎる環境(禁煙、薪を使わない)が、逆に意気のいい細菌やウイルスをそのままドカドカと口に入れる機会を作っているのではと思います。

ということで、煙をいっぱい出してたばこでも吸って抗菌しましょ!
たばこが嫌な人は消臭を兼ねて線香を焚いて煙を出しましょう。
たばこの殺菌作用 雑雑談談
http://ameblo.jp/002ameblo/entry-10723522359.html
愛煙家通信 喫煙文化研究会
http://aienka.jp/articles/017/
マスコミは嘘をつく1号
2012/10/12 23:39
ミックススパイスの「ガラムマサラ」、便利ですよ。あとハーブもイイですね。

ただし、1・2年に一度くらいは風邪をひいて発熱する方が健康のためには良いのではないかと思います。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/10/13 00:31
ニコチン様へ そのとうりだと思います。真の愛国者となることにより譲る気持ちも芽生えます。しかし、そんな愛国心という言葉すら兵器の名前に使う国がアメリカです....
平和主義
2012/10/13 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

右傾化とは、このことです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]