旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「アジア共同体そのものが、必要ないのではないかと 思うところです。」

<<   作成日時 : 2012/10/13 18:44   >>

面白い ブログ気持玉 269 / トラックバック 0 / コメント 44

「アジア共同体そのものが、必要ないのではないかと 思うところです。」

「 中国、ロシアさえもいらないということです。」

「何か、反論があれば、受け付けます。」

反論も何も、何故、そう考えるのか一言も書いてないので反論しようがない。まず、論拠を示せ。

2012/10/13 12:04

>>素人Bさん 独立党というのは、そういう意識レベルが低い者が 集まっています。 私は、韓国がどうのこうのとかではなく、 アジア共同体そのものが、必要ないのではないかと 思うところです。 中国、ロシアさえもいらないということです。 何か、反論があれば、受け付けます。よろしく。

名無しさん

「韓国・朝鮮人には、どうしてもリスペクトできない部...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 269
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする、
価値すらないですね。
ニコチン
2012/10/13 18:47
911の闇
311の闇
検察の闇
金融の闇
マスコミの闇
ユダヤの闇

これらの闇に
気づいた人間だけは
どうしてもだませませんよ!

でも最近まで
石原とベンジャミンには
だまされていたけどね

いつも正論の
小沢一郎と
リチャード・コシミズの
言論はますます光ります!


おすすめ花子
2012/10/13 19:05
貴方のお陰で優れたRK言説スレッドが滞ってしまうので迷惑です!


次期選挙に向けで焦り企んでいるのは分かりますが…


貴方のレベルで議論出来る場所じゃないので、もう来ないでね!

川口
2012/10/13 19:26
何で大将はゴキブリの書き込みを取り上げるのが好きなのか?

なるほど。

理解できました。盛大に取り上げましょう。
通行人311
2012/10/13 19:27
>名無しさん
>アジア共同体そのものが、
必要ないのではないかと 思うところです


東アジア共同体を作れば、ユダ金に
搾取され続ける現状から抜け出せます。
それに、ユダ金は極東で戦争を起こせません。
東アジア共同体を作らない場合は
その逆で、日本が不利になります。

あなたは、日本国民が苦しむのを
歓迎してるんですか?
「意識レベルが低い者」とは、まさに
あなた自身の事でしょう。
売国奴が共感するような考え方ですねw
フレデリック
2012/10/13 19:34
今現在、新聞やニュースなんか観ていますと、日・中・韓・露の外交を取り扱う報道は、どれもギスギスしたものばかりです。
僕はギスギスしたの大嫌いです。

先日のコメントで、「日中露が連携するのはかまわないが、韓国はいらない。」という意見がありましたが、これもおかしな話です。

これから各国協力してやっていきましょうというときに、日本が「韓国だけは仲間ハズレでやりましょう」とか言い出したら中国とロシアはどう思うでしょう。そんなことを言い出す日本を誰が信頼してくれますか?

あの3.11の後、被災された人達がなんとか命を繋いでこれたのは、みんなが肩を寄せ合って支え合ってきたからです。アジアもそうなろうよと言ってるわけです。
近い将来、アメリカ経済が崩壊したら確実に世界経済崩壊という黒い波がアジアにも押し寄せるでしょう。そのときにアジア各国の関係がギスギスしていたら、乗り越えられるものも乗り越えられませんし、最悪の場合戦争にもなりかねない。
逆に、アジア各国で助け合って支えあっていけば、なんとかなりそうな気がすんのよね。
F4F
2012/10/13 19:37
今現在、新聞やニュースなんか観ていますと、日・中・韓・露の外交を取り扱う報道は、どれもギスギスしたものばかりです。
僕はギスギスしたの大嫌いです。

先日のコメントで、「日中露が連携するのはかまわないが、韓国はいらない。」という意見がありましたが、これもおかしな話です。

これから各国協力してやっていきましょうというときに、日本が「韓国だけは仲間ハズレでやりましょう」とか言い出したら中国とロシアはどう思うでしょう。そんなことを言い出す日本を誰が信頼してくれますか?

あの3.11の後、被災された人達がなんとか命を繋いでこれたのは、みんなが肩を寄せ合って支え合ってきたからです。アジアもそうなろうよと言ってるわけです。
近い将来、アメリカ経済が崩壊したら確実に世界経済崩壊という黒い波がアジアにも押し寄せるでしょう。そのときにアジア各国の関係がギスギスしていたら、乗り越えられるものも乗り越えられませんし、最悪の場合戦争にもなりかねない。
逆に、アジア各国で助け合って支えあっていけば、なんとかなりそうな気がすんのよね。
F4F
2012/10/13 19:38
没落国家にさんざ貢いで、抱きつかれて無理心中されていいの
ロスインディオス 知りすぎたのね
http://www.youtube.com/watch?v=R1fqcHxpKHU
砂頭巾
2012/10/13 19:45
スレチです。

ロイター

欧州株式市場=3日続落。弱い決算見通しが圧迫
[ロンドン 10日 ロイター]

…スタンダード・アンド・プアーズ傘下キャピタルIQの欧州担当主席ストラテジスト、ロバート・クイン氏は「決算シーズンは大きく失望する結果になるだろう」と述べ、「マクロ経済が依然ネガティブで、政策面でも大きな弾みは期待できないことから(最近の株価上昇が)反転する可能性もある」との見方を示した。

欧州株式市場=反発。米経済指標やスペイン支援申請観測が後押し
[パリ 11日 ロイター]

…格付け機関スタンダード・アンド・プアーズが前日、スペインの格付けを「BBBプラス」から「BBB マイナス」に2段階引き下げたことで、スペインが支援申請に一歩近づいたとの見方が強まった。

欧州株式市場=反落。景気懸念で商品株に売り
[ロンドン 12日 ロイター]

…インジーニアス・アセット・マネジメントの首席ストラテジスト、ピーター・クラーク氏は「主要国中銀による先の行動は相場を支える見通しだが、根本的な問題解決にはならず、債務や経済成長をめぐる問題は長期間続くだろう」と話した。

ということは…格付け機関は株価を操作する道具にすぎないのですね…ガクッ…
隠れ応援者
2012/10/13 19:54
負けユダ金の手下の遠吠え!!!

レベルが低いと思うブログへ

わざわざコメントする人はいない。

しなきゃいけない事情があるんでしょうね。

ますます覚醒者増加に協力頂きましたね。

いやはや、御苦労な事です。

福島パパ
2012/10/13 20:02
中国にて、今度は「沖縄は中国の領土」論。
はいはい、中国脅威論&米軍駐留・日米安保必要論のステマステマ。疲れる奴等じゃ。ふぅ。(^ε^;)
アルザル
2012/10/13 20:05
マッチポンプのマッチでしょう。
近藤マッチ
2012/10/13 20:07
完全に独立党を意識のレベルの低い集まりであると見せようとする、必死の印象操作ですね。
コシミズ御大をはじめ独立党の皆さんが一言も言っていないような事をあたかも言ったように見せかけ、それを批判する。
卑しい工作です。
いくらお小遣いが貰えるか知らんが、もっとまっとうな職探したら?
CIA統一創価の工作員さん。
nntk
2012/10/13 20:13
すごいですね。素人Bさん

選民思考というのか

日本に絶対的な王にでもなれとでもいうのでしょうか?

はたまた、今更ながら鎖国でもして国土で得られるものだけで縄文人さながらの清く質素な生活でもすればいいということなのでしょうか?

どのみちリチャードさんもよく言われるように日本だけの幸せを望んでしまっては、彼らとそうは変わらないと思いますよ

まげまげ
2012/10/13 20:32
お隣とうまくいかない人は、そのお隣と仲良くして、敵の敵は味方という手段をとる場合があります。

この人の言っていることはそのレベルで、もうどうにもなりません。
永遠に「あの時こうされた、あぁされた」などとお墓まで恨みを持っていくタイプ。
または安住小僧のように「戦う相手がいなくなったら、役割を終える」タイプですね。


マーティー
2012/10/13 20:58
彼らと連携せず日本だけで、どうやってドルの基軸通貨を壊せるのか論理的に説明して貰いたいもんです。
シンパッパ
2012/10/13 21:01
>名無しさん

工作活動ご苦労様。
相当暇人だなw
まぁいつものことだけど・・・
サムライ輿水応援隊
2012/10/13 21:02
お隣とうまくいかない人は、そのお隣と仲良くして、敵の敵は味方という手段をとる場合があります。

この人の言っていることはそのレベルで、もうどうにもなりません。
永遠に「あの時こうされた、あぁされた」などとお墓まで恨みを持っていくタイプ。
または安住小僧のように「戦う相手がいなくなったら、役割を終える」タイプですね。


マーティー
2012/10/13 21:03
>アジア共同体そのものが、必要ないのではないかと思うところです。 中国、ロシアさえもいらないということです


あーあ、お仲間の素人BとAyaが肛裂くのために、本当は言いたくても一生懸命に抑えてきた本音を書いちゃって、ダメだよ〜。
でも、この堪え性の無さこそが、まさしくヤツらゴロツキ勢力の特徴なのよね〜(笑)。

本音を漏らしちゃったコイツはともかく、素人BやAyaが狙ったのは「元エセウヨ&元ネトウヨ(または元トーイツ)だったが、最近目覚めてこちらを訪れた」ような目覚めかけの人ですね。
完全に目覚めてしまった人を騙すのはもう無理だと知っているし、ましてやコシミズさんを論破しようなんて本当は一切考えてないのでしょう。
あくまで「目覚めかけの人」がターゲット。
さらにその中でも今回は、最近までウヨに染まっていた人をターゲットにし、頭の中にまだ残ってる間違ったウヨ知識やウヨ心を刺激して、もう一度ユダ金ゴロツキ陣営に戻そうとしたのでしょう。

まったく回りくどい事をして。
どうせならもっと直接的に「トーイツに戻ってきて〜。入ってきて〜。お金が足りないの〜。」って言えばいいのに(笑)。
酢味噌
2012/10/13 21:03
なるほど、降伏実現党は、
韓国や朝鮮と自分達は無関係だと
言っておきたいわけですね。
それで指示が出たのですか。。

でも、舞台裏を知っている
実現党以外の人達は、
大笑いしていますよ。

バレないうちに
止めておいたほうが良いでしょう。
puppy2000
2012/10/13 21:14
世界統一政府で、世界の富と思想を完全に集結。「1%」が世界を支配し、人類一人一人に個別番号を付けさせ年収・預金・健保・思想・人口を国が管理し、マイクロチップを体内に埋め込み牧場奴隷のように使役する「NWO=New World Order」(ルッソ氏証言) www.youtube.com/watch?v=6d7BFzLzKJI&t=5m58s

その世界統一の前段階が「地域統合体」と謂れてて国連ほか、EU、AU、SPPさらにユーロ/アメロ通貨に貿易系のFTA、TPP等
http://thinker-japan.com/sozai/warpic/105.jpg
http://thinker-japan.com/sozai/warpic/111.gif
ASEAN+3は中国主導に
thinker-japan.com/thinkwar.html

ドル崩壊スイッチONで、自民の小鼠ら政権下で日本に大量に買わされていた米国債がゴミ化し日本が破産し国家も破壊→アジア共同体へ負け犬として吸収か
http://thinker-japan.com/sozai/warpic/115.jpg

RK氏らも既知。報道は日本破壊まで隔離させたいので反日/反韓中の洗脳中
決して報道しないよNWOの罠(´・ω・`...
2012/10/13 21:16
かっ、お話にならん「おお馬鹿さん」だったのですね。
撤収〜
米従の工作員お尻まるだし
2012/10/13 21:48
>>素人Bさん 独立党というのは、そういう意識レベルが低い者が 集まっています。

一人二役だか、三役か?
それとも三人ぐらいはいるのか?

まずはじめに何でもいいからレッテルを貼る。
工作員特有の印象操作か?
バレバレだ、やるならもっと上手にやれ。

>>アジア共同体そのものが、必要ないのではないかと 思うところです。

なぜいらないのか?
「最初からいらないとの結論ありきだから」なんだろう? 
「いらないものはいらない」「なぜならいらないから」
理由らしきものは特にない(正確には頭が悪くて考えられない)が、強いてあげるなら「中国人が嫌いだから」「朝鮮人が嫌いだから」なんだろう?
中国人が嫌い、朝鮮人が嫌いな理由も「中国人だから嫌い」「朝鮮人だから嫌い」なんだろう?
それとも「ウヨだから嫌い」「工作員だから嫌い」でもいいぞ。

お前らの頭の程度から思いつく(考えられないので、あくまでも思いつく)ことなど、こんなものだろう。
まんげつ
2012/10/13 21:56
 何だ意識レベルって?、ムーの読み過ぎか?、オウム真理教か?、変な修行してるのか?‥‥そういうレベルの話だぞ意識レベルなんてぇのは。
 お前の意識レベルは上から何番目だ?。呼びかけてる奴も呼びかけられてる奴もそういう変な『意識レベル』で生きてる奴らだな。ま、カルト信者だって自分で言ってるわけだ。
 知識レベルはこのカルト宗教には関係無いらしい。馬鹿でも『意識』で出世できるカルト宗教、ロクな奴等じゃないね。
あのねあのね
2012/10/13 21:56
中露はおいておいて
ベトナム・タイ・マレーシア・カンボジア・ビルマ・インドネシアも無視ですか?
フィリピンもそろそろアジアの優等国家同士で面倒を見ないと北朝鮮化しますよ。

東南アジアの扱いもよくわかからないんだよなあ。

まあ20〜30万平均所得があるとして
もっと儲けたい人もいるわけでしょう。
頭打ちですね、日本にいる限りは。ちょっと贅沢ができる共産主義っぽいんですが。
あとこの鎖国政策を実行する場合掃討強力な思想統制が必要ですね。
あまり大らかで寛げる国にはなりそうもないなあ。
あたしゃいやだわ。

竹中の新自由主義もいやですが
こっちもこっちで相当きついよ、なんでそんなに極端から極端に動くの?
タケミカヅチ
2012/10/13 22:02
この方は、“名無し”さんの割には結構いい内容のコメントをされてたような気がするのですが・・・。やはりHNからして、統一○○掲示板やニコ統あたりからいらっしゃったのでしょうか。残念ですね(笑)。
サイレン
2012/10/13 22:18
>2012/10/13 12:04

>私は、韓国がどうのこうのとかではなく、 アジア共同体そのものが、必要ないのではないかと 思うところです。 中国、ロシアさえもいらないということです。 何か、反論があれば、受け付けます。

>名無しさん

おまえ、何処住んじょっとか???心配せんでも「受け付け」いらんぞ。(笑) アボロの逝ったオ突キサマか???どこ突いちょるとか(笑)???アホ似非ウヨ???ご愁傷様です。チ〜んコ。、、、ごほっごほっゴホッホモホモホモホモごほっ。 ほんじゃさいなら〜〜〜お薬イツパイパイ飲んでオツムお大事にネ。w アイゴ〜〜〜www

ガハハハハ〜〜〜(笑)(笑)(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2012/10/13 22:27
新世代の人々は、既に新たなステージに立っています。
例えば、日中の高校生の間では、日本アニメ好きで、日本語の先生も居ないのに勝手に日本語クラブを作って勉強してる中国の高校生を、日本の高校生が訪ねたりしてます。
彼らは、過去はどうあれ、「また一緒に一番になろう!」と、言ってます。
我々の仕事は、本当の所は何があったのかを伝え、極力わだかまりを次世代に残さないようにすることではないでしょうか。
これは私たち自身の次世代への責任だと考えます。
スナフキン
2012/10/13 22:41
孫崎享さんの「アメリカに潰された政治家たち」という本の中に、2010年12月に出版されたジョセフ・ナイとアーミテージの『日米同盟vs中国・北朝鮮』という対談集の中の会話が出てきます。
ジョセフ・ナイは鳩山さんの東アジア共同体について、「もし、米国が外されていると感じたならば、恐らく報復に打って出ると思います。それは(日中双方にとって)高くつきますよ」と語っていたようです。
報復ってどういうことをされるんだろ?それとも、もう報復は済んでしまったのかな?
peco
2012/10/13 23:22
>>反論も何も、何故、そう考えるのか一言も書いてないので反論しようがない。まず、論拠を示せ。

問題→結果が分かる。

それが、「真贋」という能力です。(真眼)

≪交渉の為に隣国から使者が来て、
  もしその者が有能ならば何一つ与えず返せ。

  交渉の為に隣国から使者が来て、
  もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。

  そうすれば、隣国では無能な者が重用され、有能な者が失脚する。
  そしてやがては滅ぶ≫
名無しさん
2012/10/13 23:44
あのNHKでも、今晩、関口宏氏の息子さんの中国何万キロ列車の旅番組放送してました。
日本の高校生5人と一緒に中国に行き、中国の方々と触れ合っていました。
列車の中でお話した中国人のお母さん、日本の高校生にカップラーメンくれて、その高校生が悪がっていたら、「あなた達は中国にいらしたお客様だから。列車じゃなくて家だったら、もっとごちそうしたかった。」と言っておられました。
中国の高校生は日本のアニメが大好きで、日本語を一生懸命勉強していて、反日教育は受けたけど、日本の高校生が恐る恐る仲良くしてほしいと言ったら日本語で「あったりまえじゃん!」と言ってみんな大爆笑していました。

それにしても、尖閣諸島でゴタゴタしている最中にもBSでずっと関口宏氏の息子さんの中国何万キロ列車の旅番組を放送してたし、他にも中国の旅番組放送してました。
KOKO
2012/10/14 00:02
この方は、福沢諭吉「脱亜論」に感化されたんでしょうね。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=r3PFYmt8Yzg#!

明治時代と今ではかなり違ってきてるんですけどね。

時代錯誤も良い所です。

キッシンジャー 炊飯ジャー
2012/10/14 00:20
相手にするだけでも疲れますね。
あのタイプは個人的な考えでしか物事を言わないから
コメントする価値無し。
コロちゃん
2012/10/14 02:03
名無しさんさん

本性現しましたね

ところで、量子コンピューターの調子はどうですか?(笑)
メタル金具
2012/10/14 02:30
為替介入で何兆円も費やしてまで、アメリカが必要な理由だけでも説明よろしくお願いします
メタル金具
2012/10/14 02:33
ほ〜う。じゃあその意識の高いご高説を是非とも聞かせてもらえませんか?
そっか文句は受け付けるが、返答は無いと言いたいのかw
そんな浅知恵中高生でもわかるぞw
そして話をはぐらかすんだろ?w
その詳細も答えられないならどっかの馬鹿が遠吠えしにきだけかw
心情ざみ
2012/10/14 02:41
もうこんな低レベルなおちょくりしかできないのでしょうかね〜 お馬鹿の遠吠えさん もっと頑張ったくださいね ♪
ももちゃん真夜中
2012/10/14 02:59
名無しさんさん

「 善意なんて糞食らえでしょ。 悪意はバレなきゃそれでいいの。 文句ある?」
>ようは、何が言いたいかというと、これらのテクノロジーが顕現していくことによって、人間の意識が上がるということなのです。


すみません、おそらくRKブログに来ている方々は、次元上昇とかで3.14次元に意識レベルがある貴方から見ると低い意識レベルなのかもしれませんね。
そういう高い次元(と言っても4次元以下ww)の人はテレパシーで説明しなくてのなんでもわかるのかもしれませんが、普通の人はやっぱりちゃんとした説明がないとわからないんですよ。賛成とか反対とかどうでもいいんで、ちゃんとした説明をくださいよ。
メタル金具
2012/10/14 03:00
間違えてました。量子コンピューターは、PC一台の1000倍ではなくて、PC一台の数億分の処理能力でしたね。

スーパーコンピューターで、数年かかる計算処理が、1秒以になります。
http://alfalfalfa.com/archives/4524255.html

問題→答えを導き出す、(プロセス抜き)

真贋を見極める能力は、唯一無二の能力です。



名無しさん
2012/10/14 05:19
peco 様
素晴らしい言説、ありがとうございました。大変参考になります。
引用させて頂きます。
スナフキン
2012/10/14 07:33
要するに、あなた方は日本を共産主義化したいわけね。はいはい、NWOですね。
じわじわ拡散中
2012/10/14 09:47
>スナフキン様
お役に立てたようで、よかったです。
付け加えると、このジョセフ・ナイの発言はアーミテージの次の言葉を受けてのものです。
「東アジア共同体構想には非常に驚かされました。我々は長い間外交対話を通じて「米国は太平洋国家であり、太平洋は我々とアジアを分断するのではなく、つないでいる」ということを主張してきました。にもかかわらず、鳩山氏は中国の胡錦濤国家主席と並び立って、どうやら「米国を含まない共同体」について語っていたようです。」
peco
2012/10/14 12:46
peco様
追加情報、誠にありがとうございました。自分でも読んでみます。
peco様を引用させて頂いたツイッター投稿に、結構レスが来ています。
真実爆弾炸裂です!
スナフキン
2012/10/14 21:11
A子やらB男やらN無しやら
最近のスレこみ工作員の動向
脱力コントにしかならないな。
覚醒してる?(クスリ)貰えてないの?w

吉田戦車の
イライラさせるスズメを彷彿とさせます。
僕らは、かわうそくんみたいに「うわーん」
と泣いて逃げたりしませんがww
ポンにだ
2012/10/15 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「アジア共同体そのものが、必要ないのではないかと 思うところです。」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]