旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS この人にどんな疑問を投げかけても無駄です。

<<   作成日時 : 2012/10/13 21:04   >>

面白い ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 57

この人にどんな疑問を投げかけても無駄です。

このあたりで出入りをやめてもらいましょう。

糖質の多すぎる珈琲はあまり好きでない。



2012/10/13 19:07

Qフリーエネルギーと、商業、工業自動化で、仕事が奪われ、職がなくなるのではないかという質問にお答えします。
Aまったく問題ありません。 ベーシックインカム(月8〜)という制度を導入します。 自動化された機械を管理する簡単な仕事、数時間で月20万となります。 安心して下さい。あなたの職だけでなく、ほとんどの職はなくなります。医者は、緊急医療除いてほとんど解雇です。

Q好奇心や冒険などの醍醐味がなくなるのでは?という質問ですが、

Aどんどん冒険して下さい。何をしようが、どこに冒険に行こうが自由です。衣、食、住は保証されます。

Q具体的にそれは何年計画なのですか?という質問ですが、

A短期計画です。それは、いつするのかと思っていらっしゃると思いますが、それを実行するのは、今です。

Q宗教に関しては、どうですか?という質問にお答えします。A全宗教廃止です。 リニアモーターカー2025年などと言っていますが、10年前倒しでいきましょう〜 故に、私は、アジア共同体に全面的に反対です。 私に、必要なのは、KARAと少女時代くらいです。

Aya

>IMFに、4.7兆円もお布施する金があるのなら、...


2012/10/13 19:39
補足:宗教団体全廃→宗教課税に変更です。 これで、十分邪教を潰せますね。
Aya
>IMFに、4.7兆円もお布施する金があるのなら、...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 260
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに"無駄(素人Bの論調なんて"完全シ.カト.")"ですね
ameblo F
2012/10/13 21:07
視野が狭い。
より目か
2012/10/13 21:15
>糖質の多すぎる珈琲はあまり好きでない。

う・・・あま〜い?ですか(^^;)

すごいですよね、自分の都合のいいように問いを書き換える開き直り精神。
天使がク〜ルクル、の表現が浮かびました。
はるすけ
2012/10/13 21:19
スレチです。

NHK ニュース

スペイン 支援申請明言せず。


スタンダード・アンド・プアーズが11日、スペインの格付けを引き下げました。

これに対し、欧州株式市場は反発しました。

13日になり、スペインは支援申請をまよっています。

格付け機関は株価操作の道具です。

インサイダー取引が行われたのは明らかです。

…ははあーこうやって小銭稼ぐんですね。
分かりました。…
隠れ応援者
2012/10/13 21:35
言っている事はアレですが、オマエが言うな、です。
騒動に至るまでダンマリだったくせに・・・。

あと、性懲りも無く縊死腹脳新党・・・口先老人。

尖閣、石原氏に矛先 前原氏「購入言い出さなければ問題なかった」
産経新聞 10月13日(土)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121013-00000098-san-pol

前原誠司国家戦略担当相は12日、BS朝日の番組収録で、石原慎太郎東京都知事が沖縄県・尖閣諸島の購入を目指したことを「海上保安庁も自衛隊も持っていないのに気合だけで言ってもらっては困る。(購入計画は)はったりだ」と強く批判した。中国で反日デモが広がったことについても「もともと石原氏が(尖閣購入を)言い出さなかったら問題は起きていない」と中国側の反発の矛先を石原氏に向けた。

国有化前の8月19日に首相公邸で行われた石原氏と野田佳彦首相の秘密会談も「石原氏は『(中国との)戦争も辞せず』というような話をして首相はあきれた。都が所有しては大変なことになると首相は思った」とやり取りを明かした。

↓立ち枯れが母体の新党・・・。

新党結成、近く最終判断 石原都知事「後は私の年齢と健康」
2012.10.12 22:22(3K)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121012/stt12101222230009-n1.htm
ハラ
2012/10/13 21:36
おいらには何だか大将が私立中学受験用の塾の生徒に先生がこの問題はどうして解くのかと試されてるように見えます。
例えが適切かどうかは別にしてまあAYAさんからは出がらししか出ないようなので店じまいは適当かと思います。
出題参考になりました有り難うございました。
モートルの貞
2012/10/13 22:02
もしかすると統一か創価の方の書き込みですか?
以前に比べると工作員の質もかなり落ちてるようですね。
一読してそれとわかるようでは落第ですよ。
それじゃぁ飼い主から満足なご褒美はもらえませんね。
もう少し勉強してからにしましょうよ。
マッシー
2012/10/13 22:03
スレ違い失礼します。
白川総裁「為替介入は日銀ではなく、財務省の任務」
http://www.nikkei.com/article/DGXNNSE2IEC01_T11C12A0000000/

「円売り$買い貢ぎ為替介入」って「罪務省」の仕業なんですね。罪務省の官僚ってIMFにも出向していて、ユダ菌とズブズブの関係ですね。
罪務官僚は創価・統一・部落・ホ○・左翼まみれなんでしょう。
罪務省と害務省は日本の国益損ないまくってますね。
ユダ犬宦官罪務省
2012/10/13 22:07
 東郷室長賞みたいですね。確かに理論になっていないですね、根拠が無いのに確信するのは病気です。病気の人に病気と指摘すると錯乱します。さよならだけがコイツへの優しさですね。
 石原は尖閣衝突事件の情報ソースが2ちゃんねるだったことが有り、2ちゃんねるの書き込みをそのまま鵜呑みにして尖閣衝突事件の日本側犠牲者の名前として記者に披露していた。よりによってその犠牲者の名前というのが、ホモビデオ真夏の世の陰夢の登場人物の名前だった。佐々敦行も同じ名前を口にしていたので、佐々が石原に情報提供した可能性は高い。自称危機管理のエキスパートが2ちゃんねる鵜呑みオジイサンで、都知事がそれを鵜呑みにして吹聴し政府はなってないとのたまう。駄目過ぎる奴等です。ネトウヨは何故か絶賛するのは馬鹿つながりなのだろう。
あのねあのね
2012/10/13 22:16
現在上映中の映画の
プロモーションだったのでしょうか?

最近、白い光の会とやらも、
(短縮して読んでください)

天変地異が来ると騒いでいるそうで、
自治会のおじさんが困っていました。。
puppy2000
2012/10/13 22:41
毎度のことながら。

工作員もしくは初心者を装った工作員やその仲間が、見慣れぬハンドルネームを引っ提げて登場し、自作自演で援護射撃。
すると常連さん達はとても整理され分かりやすい反論を書き込み、それを読んだ人はますます理解が深まり疑問が氷解する。
とても勉強になって、大変助かっております。

工作員の皆さん、今後も撹乱目的での書き込みをよろしくお願い申し上げます。o(^▽^)o
はらへった
2012/10/13 22:52
これ経済的な統制以上の思想まで介入する警察国家にならなきゃ無理でしょ。
昭和の青年将校の考えですね。
極端から極端に振れる、日銀と政府の苛斂誅求が続けばこういう考えの人も出るんですね。
しかしこれもいつか来た道ということを心得た方がいいですよ。

これの最終局面は赤い国家総動員体制ですね。
タケミカヅチ
2012/10/13 22:52
「この人にどんな疑問を投げかけても無駄です。
このあたりで出入りをやめてもらいましょう。」

大賛成です。
リチャード先生の貴重な時間を無駄になりますからね。
中国、極東ロシア、韓国、日本の東アジア共同体の実現は絶対に必要です。一部の変態を除いて、全員賛成しています。
hino
2012/10/13 22:55
屁理屈ばかりで、人情やイレギュラーを省いてます。

頭でっかちなだけ。リアルな世界でその鼻をへし折られて下さい。
ローランドナー
2012/10/13 22:58
中国のメディアがまともだと感じる今日この頃です。反中ネタをウハウハと載せる産経とは大違い。


【 中国新華社「平和賞の名声損なう」と批判論評 】 
2012.10.13 22:29
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121013/chn12101322300006-n1.htm

 中国国営通信、新華社は13日、欧州連合(EU)へのノーベル平和賞授与決定について「近年、ノーベル平和賞の名声と評判は大きく損なわれている」と批判的な論評を配信した。

 中国は2010年の民主活動家、劉暁波氏の受賞などを受けて平和賞に冷淡な姿勢を示している。中国人作家、莫言氏のノーベル文学賞受賞決定は歓迎しており、平和賞と文学賞を切り離して評価している形だ。

 論評は、オバマ米大統領への平和賞授賞などを取り上げ「(ノルウェー・ノーベル賞委員会は)果たして成績を評価して表彰しているのか、それとも授賞の機会を利用して政治的な表明を行っているのか」と批判した。

 さらに、平和への貢献が最も大きい時ではなく、債務危機で最も悲惨な時期に「番狂わせ」の形でEUへの授賞を決めたとやゆした。(共同)
はるすけ
2012/10/13 23:35
ウルトラB層を相手にしてもしょうが、ない。スレチ失礼。プーチン閣下の行動の早さには、ひたすら頭が、下がります。感謝の気持ちでいっぱいです。日本から米軍が、立ち退いてくれたら強固な友好関係が、できます、勝利は、目前です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121013-00000112-jij-int 極東に経済特区検討=直接投資へ1600億円積み増し―ロシア財務相 時事通信 10月13日(土)19時24分配信  国際通貨基金(IMF)・世界銀行年次総会に出席したロシアのシルアノフ財務相は13日、都内で記者会見し、ロシア極東・シベリア開発に外資を呼び込むため、経済特区創設や税優遇措置の導入を検討していることを明らかにした。同相によれば、財務省は中国に近い極東地域に経済特区を創設し、木材・水産物加工業などへの投資を呼び込むことを検討中。外国企業への税優遇措置としては、新事業開始から数年間、所得税などを免除することも検討している。同相はまた、ロシア政府が昨年創設した「直接投資基金」を通じて極東への投資拡大を計画していることも明らかにした。年内に620億ルーブル(約1600億円)を政府予算から同基金に追加支出する予定だが、資金は基本的に極東開発に振り向けられる方針という。 
bj
2012/10/13 23:51
多忙でブログじっくり読めなかったんですが
新種のアホが2人出現してますね。

質問の返しはす早いが、思考・言葉が軽い軽い。

自分もこの人間のようになれたら人生楽だろうな。

ホントうらやましいよ。
4989
2012/10/14 00:17
<Russia Today 「Brainwash Update」(動画):CFR、三極委員会と大西洋議会が戦争を立案する>
アビー・マーティンは最も影響力のあるシンク・タンクの2、3と政府、多国籍企業とメディア・グループの間で回転ドアを創り上げた政策グループを強調する。
http://www.youtube.com/watch?v=MYQLSPdwATY

<マリで未婚の母のリスト作成か、虐待懸念高まる 石打ち・手足切断など>
〜国連安保理は2日、これらの虐待行為や、過激派組織イスラム・マグレブ諸国のアルカイダ(AQIM)などのテロ組織の活動を非難し、マリへの国際部隊派遣の準備に向けた決議案を全会一致で可決した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121013-35023024-cnn-int

<マリ:アメリカ・アフリカ軍(AFRICOM)はもう一つの「人道的」軍事介入に備える?>
http://www.globalresearch.ca/applying-the-somalia-model-us-africa-command-africom-prepares-for-humanitarianmilitary-intervention-in-mali/5308015
*テロリズムとの戦いを口実にアフリカ資源を略奪。

<米国-オーストラリアの隠蔽:2002のバリ爆撃の背後にアル・カイダはいたのか?>
http://www.globalresearch.ca/us-australia-coverup-was-al-qaeda-behind-the-2002-bali-bombing/5307992
リッキー
2012/10/14 00:18
<インドネシア政府、バリでのテロを警戒>
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_12/indoneshiaseifu-bari-tero-no-keikai/

<トルコに着陸させられたシリアの飛行機に武器は全く無い-ラブロフ(ロシアの外務大臣)>
http://rt.com/news/syria-plane-turkey-lavrov-291/

<EU、シリア制裁を強化へ…武器禁輸拡充が柱か>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00001516-yom-int

<「米国はアサドの打倒を明確に支持する」>
http://rt.com/news/us-syria-partisan-position-333/

<EU 対イラン追加制裁で合意>
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_13/91120599/

<IMFが声明 日本などは財政再建を>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121013/t10015720771000.html

<IMF声明>欧州の財政統合要望 日本は公債法成立を
〜金融監督を一元化する銀行同盟や財政統合の実施〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121013-00000082-mai-bus_all

<城島財務相>ESM債の購入を表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121013-00000098-mai-bus_all
リッキー
2012/10/14 00:18
宗教にも本物と偽物がある。
創価学会と統一教会はRKの言うとおり、明らかに、偽宗教でむしろ反日金搾取団体である。
これらの邪教は、RKのことを知る前にも、偽宗教であることは、
ある程度、宗教に詳しい者なら認識できるが、北朝鮮のカルトであること等は、
RKのことを知って、よく分かるものとなった。
この邪教に類するものが幸福の科学である。
心霊学を勉強した者なら、直ぐに、嘘の内容だと分かる。
公明党には、東村山市議朝木明代謀殺事件等の凶悪な面以外に、
創価学会として、オウム事件への関与も悪逆非道極まりない。
公明党・創価学会を消滅させる会
2012/10/14 01:15
日銀の白川総裁は「各国の中央銀行が現在行っているのは時間を買う政策」に過ぎないとし、「金融緩和は政府による構造改革を代替するものではない」と強調。というニュースがありました。白川さんは日本人の味方なのかもしれませんね。白川さんが「為替介入は日銀ではなく、財務相の任務である」と言ったのは遠回しに安易な為替介入を否定しているんだと思います。今日もニューヨーク大学のヌリエル・ルービニ(2008年の大暴落を予言した)が白川さんに外債は買わんのかと質問をしています。それに対する答えが上記の財務省云々の返事。ちなみにルービニ先生はユーロ崩壊のリスクは高く世界経済は失速ギリギリの状況と警告しているらしい。
コレステロールは善玉
2012/10/14 01:46
4つ目のQ

「故に」がどう故になのか悪い頭をいくら絞ってもわからないんですが。

どうせ説明されるのであれば、もう少し頭が悪い人にでもわかるように丁寧に解説していただけないでしょうか?

賢いAyaさんなら当然できますよね!
メタル金具
2012/10/14 02:38
短い間だったけどもご苦労様でした 
ももちゃん真夜中
2012/10/14 03:02
何も答えになってないってのが流石としかいいようがないはw 
開きなおり応答か?w
こいつらがの意識が高いと言うなら、世界中の人間は意識レベルが相当低いんだろうなw

質問に馬鹿だから短期計画ってアホかwこの場合の戦略スパン50年が短期だっつーのwそれ以上に計画を進化出来るのかって聞いてるんだよ馬鹿共がwww

アニキが電子工学系で、昔この手の「全自動化」に似たような質問した事あるけど「心配しなくてもこの先100年は間違いなく無理」って普通に即答だった。

どうぞまた開き直ってくださいましwお得意でしょ?意識レベルが高いからw
心情ざみ
2012/10/14 03:02
>Aya

企みがバレて追い詰められたら、あっと言う間に発症してしまわれたようで(笑)。
あとは耳をふさいでヒステリックに叫び続けるか、鏡に向かって独りボソボソと囁き続けるだけ。
最初の予定では、その病が発症するする事なく、何とか成果をあげれるはずだったのにね(←勘違い)。
お仲間の「愛国者」さん、ご覧になってたら、この方の引き取りをお願い致します(笑)。
特製の“お薬”をちゃんと分けてあげてね。
酢味噌
2012/10/14 03:15
こういうのを真に受ける方を相手に大儲けするのを投資詐欺と言うのですね。カリスマになるにはもっと詳細を詰めないと駄目ですね。これでは何もしないで金が集まった時点で倒産しますと言っているだけです。
日本独立
2012/10/14 04:08
飴黄属国内閣から 国民に対する要望(と言うより強制したい事)
1、TV等のおわらい番組を見て、藁っていただいて、ニュースは本気に、していただきたい。
2、犯罪等出たら、それだけを憎みましょう。
3、インターネットを出来るだけ避けて、TVを見ていただいて、芸能人に勇気を付けていただきたい。
4、政治は生活に関係ないから、消費税の事は忘れていただきたい。
5、政府は忙しいから、ほっといていただきたい。
6、他国のことは、対岸の火事だから首つっこまないでいただきたい。
7、出来るだけ自分の生活の事だけ、考える習慣を付けていただいて、他の事は思わないで下さい。
8、次の選挙は、TV等よく見て、騒いでる党に入れていただきたい。ただし民主党は、わざとぶっ壊したから御心配なく。社会党同様。うふふ邪魔なもんで。
9、戦争もやりたいもんで、ファミコンで練習しましょう。お子さんと一緒に、楽しんでしましょう。
10、やっぱり憲法は、戦争憲法に改定したいもんで、TV等よく見て、テロ対策を理解しましょう。ついでに、地震の事は忘れましょう。予算は違う処に、使っちまったもんで。
賢明なる国民皆納税者の皆皆オール皆さま犬のポチさまも。
    国民から政府に要望。
1、本物の人間に政治をやって、いただきたい。
ricemanagano
2012/10/14 04:43
自作自演に子供を標的に使う

使う湯田戦争屋が非難されるべき

以前にもクウェート大使の娘の捏造な演説で湾岸戦争が始まり、あの日15歳の少女の良心は、今 痛まないのか?

自作自演作

女性権利訴えた少女銃撃、5人逮捕…パキスタン(ゴミ売り10/13 20:15)
【カブール=横堀裕也】女性が教育を受ける権利などを訴えていたマララ・ユスフザイさん(14)がパキスタン北西部で銃撃された事件で、地元メディアは13日、治安当局が事件に関与したとみられる容疑者5人を逮捕したと報じた。
 容疑者の一部は事件が起きた北西部ミンゴラの出身とされ、事件後に犯行声明を出したイスラム武装勢力「パキスタン・タリバン運動」(TTP)の一員とみられている。ただ、5人の役割は明らかになっておらず、首謀者は依然として逃亡中との情報もある。
 ユスフザイさんは現在も重体で、集中治療室で手当てを受けているという。事件に対して国内外から強い非難の声が上がる中、アシュラフ首相は12日、ユスフザイさんの入院先を見舞った。

さくら吹雪
2012/10/14 05:03
関係ないのですが、
八方美人はよくないですね。特に、先進国と言っても名ばかりの格差社会(借金)先進国家の偽善者たちに対して。ユダヤ共産主義世界政府に媚(魂)を売った輩たちが、「グローバル」などと聞こえのいい言葉を利用して世界各国の政府に圧力をかけては(あるいは紛れ込んで)悪さをしている。悪意はバレなきゃいいじゃないとかなんとか、ユダ金のくびきを負っている人たちの戯言ですね。いい加減にしてほしいですね。気持悪いです。

世界がどう動こうと、日本人は日本人らしく生きる。これに尽きると思います。
wasabi
2012/10/14 06:07
各国IMFへの拠出額

ユーロ圏:約2000億ドル(1500億ユーロ)
日本:600億ドル(約5兆円)
英国・韓国・サウジアラビア:各150億ドル
スウェーデン:最大で147億ドル
スイス:100億ドル
ノルウェー:93億ドル
ポーランド:80億ドル
デンマーク:約70億ドル(53億ユーロ)
オーストラリア:70億ドル
シンガポール:40億ドル
チェコ:約29億ドル(15億ユーロ)

アメリカは、「IMFには十分な資金がある」とし、自国の財政難を理由に資金の拠出を拒否。

これが、世界の現実です!!
J
2012/10/14 06:17
★ #統一協会 #文鮮明 秋の収穫祭 開催!「ハッギリ音頭♪」のカッコでお越し下さいニダ。場所: #尖閣 、時々 #竹島 #USA 。日時:今から。特別ゲスト #創価学会 故 #ソンテジャク。 #パンパース 。 #ムーニーマン 。


#前原 『 わが父 文鮮明の正体 』 #日本 http://bit.ly/d9KtYo


追伸:ま、いいんじゃないの?糞ユダ金お金持ち一味は。「盗んでなんぼの輩」よ。ほんと恥ずかし。強盗ゴロツキども。 あら?お月さまが嫌えよ。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/10/14 06:35
スレチです。

NHK ニュース

国民医療費 4年連続過去最高に

アナウンサー
「国民1一人あたりの…年代別にみますと…

思うに…

70歳以上の医療費が平均したら高いのはあたりまえ。当該層の人口は少ないのですから。

先進国のほとんどが高齢化しています。(RK理論)日本に限ったことではありません。

統計学は素人ですが、国民一人あたりの医療費を国民に示すより、全医療費を国民総生産で割ったパーセントを世界の国々との比較を交えて、国民に示すほうが筋が通ると考えます。あたかも、日本だけが大年寄りの国だと宣伝してるみたいです。

さらに、高度な最先端の医療技術を背景に…と医薬メーカー、製薬メーカーの宣伝もしているみたいですね。

どうしてNHK さんは、さらに激化…とか急激に悪化…とか煽り文句を事もなげに吐くんですか?

20年位前は、そうではなかった。…ただたんたんと事実を報じていた。だから国民は安心した。

今のNHK はウジテレビと何らかわらない!
隠れ応援者
2012/10/14 07:12
「計算力」を鍛える 斉藤 広達 著
に面白いところがあったので書きだしてみましたw
http://blog.livedoor.jp/jieotaka-takaoeiji/archives/18638421.html

takaoeiji
2012/10/14 07:27
「新デザインの米国100ドル紙幣が大量に盗まれる、13年から導入」
http://www.cnn.co.jp/usa/35023027.html?tag=top;topStories

これ、何かの仕掛けですかね。例えば間近に迫ったデフォルトへの準備とか?

しかし、こんな簡単に盗難に遭うものか?いくらトイレット・ペーパーになるとはいえ・・・
何かキナ臭いモノを感じる。

将来のハイパーインフレに備えるなら、$100紙幣じゃ間に合わんで!

One billion くらいの桁でないと・・・

平安京人
2012/10/14 09:42
スレチすみません。

維新の会 ミジメな凋落
http://gendai.net/articles/view/syakai/139102

心情党員8xkzyg6
2012/10/14 09:52
私たちの旅はこれからだ!!!!!!

Aya先生の今後にご期待下さい。
タケミカヅチ
2012/10/14 09:59
自分の都合のいいように問いを書き換える開き直り精神。
はるすけ 2012/10/13 21:19

東大話法にも似たような所がなかったかな?
問いの前提を無視する?

1970年ローマクラブの成長の限界。この前提は科学技術が進歩しなかったら。なのですが、勝手な結果が一人歩き。

前提を無視した結果に右往左往しても仕方がない。

ベーシックインカムで仕事が無くなる??

仕事の現場を知らない学者か学生か甘ったれ。の言う事です。全員生活保護にしたら世の中が動かないじゃないか。だから多少働かないと成らない金額にするのがベーシックインカム。

電気代や石油・ガス代金に含まれている税金を廃止すれば物価が下がりベーシックインカムと同様な効果が生まれる。

この税金が特別会計に成るのですが、生活必需品に掛かっていますので毎年200兆ほど有ります。

80兆の一般会計だけ国会で大騒ぎする。

日本のGDPが480兆ほどで、特別・一般会計が280兆って事は日本のGDPの6割以上が官僚の裁量で恣意的に使われている。東大卒が多い官僚。

その結果は1000兆の借金と先が見えない不安。

東大は国を潰すために存在していた。と言う事になります。

あ。皆さん固まるようで、解りやすい。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012101301001726.html

通行人311
2012/10/14 10:34
終止符を打って頂き有難うございます。
John McClane
2012/10/14 11:07
スレチ、失礼致します。

2009,10,1事件の動画に、
もののふの真髄を見ました。

大将、家臣団の皆様、命がけの戦い
しかと、拝見致しました。
新米も、地味に活動を続けます。
ゴロちゃん
2012/10/14 11:10
正しいニュースの読み方 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121014-00000009-reut-bus_all EBRD、東欧諸国に30億ユーロの融資計画=総裁
ロイター 10月14日(日)9時0分配信 [東京 13日 ロイター] 欧州復興開発銀行(EBRD)のスマ・チャクラバルティ総裁は13日、ユーロ圏危機による深刻な打撃を受けた東欧諸国向けに今後2年間で30億ユーロ(39億ドル)の融資をする(集団自決)計画を明らかにした(ことにしたけど2年もユーロが、もたない)。(根拠の希薄な中身は、ゴミ)チャクラバルティ総裁はインタビューで「ギリシャやイタリア、スペインに関する(暴動の)話は(毎日)聞くが、危機の影響に苦しんでいる近隣諸国の話はほとんど聞かない(ことにしている)」と述べた。(私のスペイン人の知人は、家財道具を引き払って国外に避難してます。)
bj
2012/10/14 11:52
語って相手にするほどの価値なし!以上。
3.11からの手紙
2012/10/14 12:32
政党交付金見送りの小ズルイ狙い
   【政治・経済】ゲンダイネット2012年10月11日 掲載
   http://gendai.net/articles/view/syakai/139073

砂頭巾
2012/10/14 12:59
ピンキングばさみのような、ジグザグさんが、沖縄の南海

にいらっしゃってますね。

ユダ金からジグザグ出さないとお尻ペンペン指令でも

出たんですかな〜


おかげで雨乞いしなくていいですね♪
稲の香り
2012/10/14 13:21
>自作自演に子供を標的に使う
>事件後に犯行声明を出したイスラム武装勢力「パキスタン・タリバン運動」(TTP)の一員とみられている。ただ、5人の役割は明らかになっておらず、首謀者は依然として逃亡中との情報もある。

ヒラリー:あら、タリバンは私がつくったのよ! これくらい残酷なことしてTVで報道しないと、戦争をする定義ができあがらないから。 あー、早く戦争おっぱじめないと、金が無いのよ!!! 日中戦争も、いつできるか?!? でもなんとか今脱法ドラッグ売っているからポケットマネーぐらいにはなるんだけど。

デヴィ爺:おいおい、ところでヒラリーや! 日本はIMFにいくらお金を出すと言ったのじゃ? わしの介護代払えないと困るじゃ〜ないの〜ぉ。
コシミズ大将〜
2012/10/14 13:50
>自作自演に子供を標的に使う
>事件後に犯行声明を出したイスラム武装勢力「パキスタン・タリバン運動」(TTP)の一員とみられている。ただ、5人の役割は明らかになっておらず、首謀者は依然として逃亡中との情報もある。

ヒラリー:あら、タリバンは私がつくったのよ! これくらい残酷なことしてTVで報道しないと、戦争をする定義ができあがらないから。 あー、早く戦争おっぱじめないと、金が無いのよ!!! 日中戦争も、いつできるか?!? でもなんとか今脱法ドラッグ売っているからポケットマネーぐらいにはなるんだけど。

デヴィ爺:おいおい、ところでヒラリーや! 日本はIMFにいくらお金を出すと言ったのじゃ? わしの介護代払えないと困るじゃ〜ないの〜ぉ。
コシミズ大将〜
2012/10/14 13:50
アメリカのサンディア国立研究所とJETの2核融合研究機関に拠ると、商用核融合発電が従来の予測よりも速く開始される見込みとの事。
荒木博士の「常温個体核融合」研究にでも恐れを為したか。アメリカユダ悪め。
詳しくは「予想より速く、商用核融合発電が開始される」で、ググって見られたし。(´・ω・`)
アルザル
2012/10/14 14:07
アメリカのサンディア国立研究所とJETの2核融合研究機関に拠ると、商用核融合発電が従来の予測よりも速く開始される見込みとの事。
荒木博士の「常温個体核融合」研究にでも恐れを為したか。アメリカユダ悪め。
詳しくは「予想より速く、商用核融合発電が開始される」で、ググって見られたし。(´・ω・`)
アルザル
2012/10/14 14:10
スレチすみません。

石油メジャーが衰微した結果なのか、粗悪ガソリンが多く出回っている様です。


今年の前半までは、ガソリンの匂いが多少なりとも残っていたのですが、ここ最近ソノ匂いも消え、灯油の匂いがしっかりします。
オーバーヒートや噴射装置異常などのトラブルが頻発すると思いますので、愛車の自主防衛を忘れずに行ってください。

看板背負ってるトコなら大丈夫!ってことはありませんので、信頼できる給油所で入れてくださいね。

1円2円安いでけでホイホイ入れた日には、燃費がリッター2キロは下がる事もあります。(結局高く付く)

明らかにおかしい場合は、国税庁へ連絡しておきましょう!


ローランドナー
2012/10/14 14:52
ドルとユーロが崩壊すると、なぜに円が打撃を受けるのか??? はっきりとした理由を示す文章が見当たらない!!! 外国人が日本国債を買っているから? 中国は、今後アメリカがやらかした反日デモで経済が少し衰退するかもしれないが、。 なぜに円が影響を受けるのか?!? アメリカに100兆円の米国債売りつければすむ話である! (怒)
コシミズ大将〜
2012/10/14 15:03
{属国離脱への道}さんのブログ
エラー
リクエストされた URL は取得できませんでした

規制でしょうか。
砂頭巾
2012/10/14 15:45
人気ブログランキングや検索結果から貴ブログに入ろうとすると、「エラー リクエストされた URL は取得できませんでした」となります。
先日も、そういうことがありました。
KN
2012/10/14 15:46
PCからブログへのアクセスが出来なくなっていました。

交流掲示板にも同様の書き込みが有ります。

天下のNEC様のブログでも小細工をしないと成らないほど追いつめられている?

アクセスが集中してエラーになる?

どちらにしても良い傾向です。
通行人311
2012/10/14 16:03
スレチです。
●白川方明:日本の銀行家、経済学者(金融政策・決済システム)。学位は経済学修士(シカゴ大学)。第30代日本銀行総裁。
●シカゴ大学(The University of Chicago):アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ市にある私立大学。世界でトップレベルといわれる大学の一つ。 設立当初から研究に重点が置かれており、ノーベル賞受賞者を多数輩出している。
特に経済学の分野では新古典派の拠点の一つとして知られており、同校の卒業生である「シカゴ学派」はしばしば政策立案や遂行に登用されている。
資産家のジョン・D・ロックフェラーが「中西部にもブラウンの様な卓越した学問の場が必要」と莫大な資金提供をし1890年設立した。
●シカゴ学派(シカゴがくは):強固に新古典派経済学の価格理論と古典的自由主義の経済思想を持つ経済学の学派である。端的に言えば原理的な市場原理主義を信奉する経済学の一団と言える。シカゴ大学においてナイトの下で学んだ自由主義者のミルトン・フリードマンとジョージ・スティグラーはシカゴ学派の第2世代と呼ばれる。
(Wikipedia情報)
ランスロット
2012/10/14 16:33
先程【属国離脱への道】アクセスできました。
ビッグローブさん。お仕事ご苦労様です。
砂頭巾
2012/10/14 19:14
この人ヴィーナスプロジェクトか、それっぽい動画でも見た妄想癖がある、ただの駄目な人と見た!
えんこのこやじ
2012/10/15 00:47
 地球人類の諸悪の根源は、『貨幣制度』を社会の基礎に導入していることにある。
しかしそのことにまだ誰も気がついていない。あなた方人類がもっともありがたがっている貨幣にこそ、人類を滅亡させる原因が隠されているのだ。貨幣経済は人間に限りない欲望を募(つの)らせ、競争や格差、差別社会を生み出している。そして物質欲のエゴをむきだしにして争い、地球の資源を枯渇させ、公害となる汚染物質を垂れ流し、溜め込んでは環境破壊を繰り返している。これらが自然のサイクルを狂わせ、今や地球を瀕死の状態に追い込んでいる。

   その根本的な原因が「貨幣経済」にあるのに、学者や政治家も、誰一人何もわかっていないのだ。それは「自分さえよければいい」、「今さえよければいい」という刹那(せつな)的なエゴの心に蝕(むしば)まれていることで、それを改めようとする者がいないというのが今の地球人類の現状である。
アンドロメダ
2012/10/16 09:40

>「自分さえよければいい」、「今さえよければいい」という刹那(せつな)的なエゴの心に蝕(むしば)まれていることで、それを改めようとする者がいないというのが今の地球人類の現状である。


本当におっしゃる通りですね。
ユダ金の悪党たちも、自分および
家族がよければそれでいい、と
考えているところが世の中を
ものすごく悪くしている。
もうすこし頭が良くなってほしい。
人類の不幸の原因はほとんどの場合、
知恵に乏しいから。
ユダ金もそろそろ気付いてほしい。



S
2012/10/16 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

この人にどんな疑問を投げかけても無駄です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]