旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 橋の下さん、いっそのこと「もうやめた」でいいんじゃないですか?

<<   作成日時 : 2012/10/14 16:55   >>

面白い ブログ気持玉 345 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


「結局、維新の会というのは大阪府知事の松井一郎幹事長を中心とした右翼政党で、橋下さんは人寄せパンダに過ぎないのではないか」....文鮮明のおくたばりが暗い暗い影をさしているような気が。

「NHKの世論調査では支持率2.4%、読売は2%」....つまり、CIAが橋の下を切り捨てたということですか。

橋の下さん、いっそのこと「もうやめた」でいいんじゃないですか?

維新の会 ミジメな凋落
2012年10月13日 掲載
ついに政治塾もガラガラに
http://gendai.net/articles/view/syakai/139102

<橋下の口からホラも消えた>

日本維新の会の代表、橋下徹大阪市長が今月15日、上京し、永田町で挨拶回りすることになった。ま、新党をつくり、国会でも新会派を立ち上げたのだから、当たり前といえば当たり前だが、落ち目の維新だけに「これまでは既成政党が擦り寄っていたのに、立場逆転だな」(野党議員)なんて笑われている。実際、維新人気の凋落(ちょうらく)はすさまじい。NHKの世論調査では支持率2.4%、読売は2%と散々だし、維新政治塾も閑古鳥なのである。

今月6日、大阪アカデミアという研修センターで「維新の会」の政治塾が開かれたが、参加者は仰天したという。
「あまりにも参加者が少なかったからです。塾生は900人近くいますが、これまではいつも9割くらいが参加してきた。ところが、今回は2回にわたって開いたが、それぞれ参加者は250人くらいで、合わせて500人程度しか来なかった。空席が目立ちましたね。居眠りしている塾生もいて、何か、これまでの熱気がスーッと冷めていくのを肌で感じました」

しかも、維新の会に参加人数を聞くと、「公表しないことになりました」なんて言うのだ。

政治塾はこれまで、改革派官僚だった古賀茂明氏など、それなりにネームバリューがある人が講師を務めてきた。しかし、古賀氏らは「維新」から距離を置き始め、この日の講師は浅田均政調会長。これじゃあ、人も集まらないだろうが、不人気の理由はそれだけではない。

「数え切れないくらいありますよ。政治塾に入った人の多くは、維新の会の公認が得られるのだろうと思っていた。少なくとも少しは考慮してもらえると思っていたら、そういうことは全然ない。しかも、費用は手弁当。橋下代表は『自立する政治家』を求めていて、『金がないなら政治家をやるな』と言わんばかりです。維新塾の名簿も流出するし、執行部と国会議員の亀裂も露呈するし、揚げ句は支持率の急降下です。これじゃあ、みんなちょっと待てよ、となりますよ」(ある塾生)
こういう現状が分かっているからか、最近の橋下は全然、元気がない。

「一昨日の会見も覇気がなかった。国と対決姿勢を示し、大飯原発再稼働に反対した頃とは別人です。あの頃は実現性はともかく、ものすごい政治的アピール力があった。いまはただの人で、オッと思うことは何も言わない。結局、維新の会というのは大阪府知事の松井一郎幹事長を中心とした右翼政党で、橋下さんは人寄せパンダに過ぎないのではないか。そんな正体が見えてきました」(ジャーナリスト・横田一氏)

松井幹事長といえば、自民党の安倍総裁と組もうとした黒幕とされ、エラソーな言動がとかく、物議をかもしている人物だ。小沢一郎の周辺には「橋下は松井を切れるかどうかだな」と言う人もいる。橋下維新の会は、いまや存亡の機である。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 345
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
味もなくて食感もよくない食材に、調味料だけドバドバと入れたもの。
料理で出されたら「こんなもん食えるかっ!」となって当たり前です。
リキ
2012/10/14 17:12
用済の橋下の最後はホリエモンですか。維新塾生とやらもライブドアの株主に見える。偽物と自己利益の追求の成れの果てだ。世直し後の社会には両方とも有害且つ無用。
日本独立
2012/10/14 17:16
そう言えば、あれ程もてはやしていた橋の下を全然一面に持ってこなくなったな〜ゴミ売りさん

阿片(あへ)ちゃんごり押し路線ですか?(笑)
メタル金具
2012/10/14 17:27
最近は、吹くホラも無くなった感じですね。

悪人の末路は哀れなもんです。
MR.T
2012/10/14 17:40
バイク盗と傷害の前科者で、三流大学に裏口入学の半チョッパリの幹事長ではフロントに立てないから、どうしても人寄せパンダの橋の下が必要だったということでしょう。

安中の朝鮮部落出身の同郷ということで協力していたようですが、最近は維新の会の中で橋の下が孤立しているように感じます。橋の下が投げ出すと、維新の会はただのチンピラ集団であることがバレて、さらに支持を失い解散するでしょう。

CAやらナースやらメイドやらのコスプレばかり集めて新党を作ればいい。もちろん、女装クラブVIP会員の安住も入れてやってほしい。
http://www.asagei.com/2276
コロンビア42
2012/10/14 18:46
#統一協会 #文鮮明 秋の収穫祭 開催!「ハッギリ音頭♪」のカッコでお越し下さいニダ。場所: #尖閣 、時々 #竹島 #USA 。日時:今から。特別ゲスト 故 #創価学会 #ソンテジャク。 #パンパース 。w #安倍晋三 #ムーニーマン。 http://bit.ly/d9KtYo


追伸:偏差値45と?(笑)転んビア?、、、俺よりアホやが。心強いぞ。小ネズミ一家。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/10/14 18:56

スレチで済みません。

10月21日(日)テレビ朝日
18:30〜18:56

奇跡の地球物語〜近未來創造サイエンス〜

「海底探査船【ちきゅう】が放送されます」

どもF

よいとまけ
2012/10/14 19:09
 文鮮明のおくたばりでほも一本。
名鉄全列車通過下地
2012/10/14 19:13
貞観地震 M8.7前後かそれ以上の規模
10月14日 18時58分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121014/t10015734151000.html

今から1100年余り前、東北地方に被害をもたらした「貞観地震」について、独立行政法人の産業技術総合研究所などが新たな手法で分析した結果、地震の規模はマグニチュード8.7前後かそれ以上と、これまで考えられてきた規模を大きく上回る可能性があることが分かりました。

今から1100年余り前に起きた「貞観地震」の規模について、政府の地震調査委員会は、砂などの津波の堆積物が見つかった地点まで津波が押し寄せたと仮定して、マグニチュード8.3から8.4程度と推定しています。
つくば市にある独立行政法人の産業技術総合研究所などで作る研究グループは、去年3月の大津波で浸水した範囲が津波の堆積物が見つかった地点よりさらに内陸まで広がっていることに注目しました。
このうち仙台市若林区では、海岸線から3キロ付近で津波の堆積物が見つかりましたが、実際にはその1.8倍の6キロ近くまで津波が到達していました。
研究グループがこうした調査をもとに「貞観地震」の規模を新たに分析した結果、マグニチュード8.7前後かそれ以上になるという結果がまとまりました。
マグニチュード8.7の地震のエネルギーは8.3の4倍になります。
この手法を使えば、南海トラフ付近など過去の大津波の堆積物が見つかっているほかの地域でもこれまで考えられてきた地震の規模の見直しにつながる可能性があります。
研究グループの行谷佑一研究員は、「将来起こる地震を考える上で、過去の地震の規模を正しく推定することが重要だ。今後、こうした手法がほかの地域の津波の規模の見直しに応用できるかについて研究を進めたい」と話しています。
ハラ(人工地震・津波を参考にするBAKA...
2012/10/14 19:31
橋下が統一とマスコミから棄てられましたね。腐り切ったゴミ売りと惨脛は、金次第で何でも書くからわかりやすい。
ミクロネシア
2012/10/14 19:41
確かに松井某って、エラぶりたそうな顔してます。主観でごめんなさい。
よく仕事と人とは別といいますが、究極的には人なんですかねぇ。
ヒラム
2012/10/14 20:07
橋本さんも特殊な統一教会勢力に取り込まれる前は、現実に大阪では良い行政を目指していました。橋下さんも評価すべき良い点もありました。その頃は、裏社会に橋下暗殺計画の依頼が流れていました。
しかし、途中から、それが、一切無くなりました。途中から統一協会勢力に取り込まれました。脅迫されても、腐敗に負けないで民衆の利益のために頑張っていれば、今も橋下人気は健在だったのに、残念です。もう、橋下さんも国政は止めるべきです。橋下さんに国政レベルの能力は無いです。しかし、
統一教会=橋下さん=悪
よって、反橋下の大阪行政は善という情報操作が心配です。全ての自治体は腐敗していますが、大阪行政の腐敗は特に悪かったです。橋下さんは、所得が低くなるのに、それでも公職に就いて頑張りました。しかし、今の橋下さんは、邪悪な政治家そのものです。
hino
2012/10/14 20:11
裏社会は、下痢政権再構築で一本化したのでしょうか? だとすれば、現政権下では喫緊の課題である特例公債法を通して仕舞えば、あとは衆院任期満了までグズグズダラダラ… 外では、共産党十八大〜韓国大統領選〜米大統領選… 各国の体制が定まった頃合いで、ユダ金司令によって準備万端の正恩がミサイル実験を断行、いや、地下核実験か。いやいや、今度はミサイルと核のセットでしょう。メディアは再び北の脅威を煽り、“下痢待望論”を醸成してミスリード。もしもこのとおりに進むのなら、最近、“檳榔売り子”の姿が前頭葉から離れない僕と同様に、裏社会もかなりの低能。
心情くん
2012/10/14 20:17
センセの言うとおり 小物 でしたね チャンチャン♪
ももちゃん女好き
2012/10/14 20:29
橋の下さん,やめなくてもいいから、維新の会はやっぱり選挙に出てB層票を中途半端に集め、政策が被る自民党と票を食い合って、共に没落して下さい。
☆橋下がんばれ、統一安倍自民党没落のために!
マスコミは嘘をつく1号
2012/10/14 20:35
お疲れ様ですm(_ _)m

>日本独立さん
なるほどです。

アサハラ⇒ホリエ⇒木喬ノ下
表看板だけ付け替えて、裏側は同じ黒幕...フォーマットは以前から変わっていないんでしょうね。
あばれ8着
2012/10/14 20:38
松井一郎がイニシアティブを取れば、
自民党と同じ様な政策になって当然ですw
フレデリック
2012/10/14 20:45
日刊フジも橋下を散々、ヨイショしていましたが、今は完全、切り捨て状態ですね。

ザッパ
2012/10/14 20:49
連投すいませんm(_ _)m

橋の下幇間の惨軽も遂に(笑)
裏社会・おバカちゃま壺三へ完全シフト?

もう下火…「あだ花」になりかねない日本維新(産経新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121014-00000515-san-pol
あばれ8着
2012/10/14 21:01
りっぱな珍珍持ってれば、人に見せ付けたいのは男の性だ。シルクハットを片手に、自衛隊に訓示をたれて藁っ茶うね。何を垂れ流すのか、自分で危機を言われるがままに、やって。こんなのが、日本国のトップだとすれば、(首相なのだ)世界の笑いものだ。胸に、星印でも付ければ納得かもよー。帽子のトップに縫いつけても、似合ってるよー。自衛隊員も笑わぬ様に。これが、日本の首だとよー。顔をパンダ模様にすれば、もっと良い。亜はっはー、はー苦所ん、ばかやろうー
ricemanagano
2012/10/14 21:22
犬HKですら2パーセントですか。
昨日あたりから、NHKで中国番組をやたらやり出してますが、NHK内部の勢力図が逆転しつつあるのでしょうか。
兼ねてから、NHKの番組構成に対立した図式があると感じていました。
私見ですが、今回IMF東京でテロでもやるかな、と思ってましたが、実行できずじまい。
ヤツらはかなり手詰まりになっている、と見ています。

そう言えば、鳩山内閣時代、かなり真実にせまった沖縄の本国による被支配の歴史をやっていたが、その後すっかり音沙汰が無くなっていました。
スナフキン
2012/10/14 21:32

せりふや、
身のこなしが書かれた、

シナリオが、

あちらから、
届かなくなった為に、

ハシシタ、
本人としては、

どう振舞えばよいか、
わからなくなった、

という、
感じでしょうね。
ニコチン
2012/10/14 22:22
この前まで橋下を必死になって応援していた統一教会系のネット右翼が急に下痢を応援し出して橋下どころじゃなくなった。

まだ橋下を応援しているのは統一教会系のネット右翼にノセられて騒いでいた馬鹿だけ。

つまりクズと馬鹿からクズをひくと馬鹿だけが残り、ひかれたクズは自民党清和会の下痢に移ったという状況。もはや路傍の石。橋下?誰それ?状態。

ネット上で情報拡散していると橋下応援している人の方が『え?そうなの?』ってまだ聞く耳を持ってるいるのがよくわかります。一方、下痢の狂信者にはそれがないし朝鮮人認定してくる始末。

そういった意味では馬鹿とクズが色分けされてて情報拡散する上で大変楽になりました。
ニフラム
2012/10/14 23:05
当然のことだが一旦落ち始めると最後だ。
次から次ボロが
2012/10/14 23:06
論語に「巧言令色、少なきかな仁」という孔子の言葉がありますが、橋下という三流ピエロのような男は、あの顔といいペラペラ喋り方といい、孔子の言葉を絵に描いたような軽薄才子の典型ではないでしょうか?

もし彼の背後に湯田金がいたとしても、まともな傀儡としての働きすらもできない、少し口先が上手いだけの幼稚な男が自信過剰になって大風呂敷を広げ過ぎ、底の浅さがばれて自滅している最中なのでは?
橋下に期待したとしたら、湯田金も焼きが回ったとしか言いようが無いですね。日本の一般庶民は、それ程の馬鹿じゃない。

いや!ひょっとして、橋下は最初から馬鹿晒し者役であり、今後は何か新たな本命玉を用意しているとか?
まだ、我々の油断は禁物でしょうか?
ありょ
2012/10/14 23:17
今まで散々持ち上げてきたテレビ、新聞、週刊誌、ネットのニュースサイトなど、今後橋の下をどう扱うのでしょうか。トップで放送していたニュース番組もかなりあったと思いますが。また、“橋の下ヨイショ本”みたいなモノも本屋さんには見受けられますね・・・(笑)。
サイレン
2012/10/14 23:24

本気で霞ヶ関を敵に回すと「こうなる」の見せしめでしょう。逆に、マスゴミから冷遇されるという事は、意外に本線を付いていたのかもしれない。何れにしろ「戦(いくさ)知らずの自惚れ小僧」であった事は間違いない。

田中康夫の道を選ぶのか、そのままんま東の道を選ぶのか?まぁ、真夏の花火大会みいたいなもので、秋風が吹くと忘れ去られる運命だったのですね。

笑止
2012/10/14 23:36
 「あなたの資産運用はガラパゴス化してませんか?」
http://abraham-bank.com/abp_landing/16/?oa=app7553

スレチですが、政府レベルではIMF辺りにうまいコトを言わせて、拠出金を搾り取り、民間、個人レベルではこういう広告を出して、個人資産を吸い上げようとしてます。

いかにも日本の投資環境は世界レベルに比べて劣っており、ヘッジ・ファンド等、海外への投資が有利で「ローリスク・ハイリターン」などと世界の構造を全くわかっていない成金が見たら、飛び付きそうな内容です。

ウマイ話には必ずウラがある。
皆さん、ご用心を・・・
 
平安京人
2012/10/15 00:13
『竜頭蛇尾』 のひと言です。
乙ですね!w
天網恢々
2012/10/15 00:18
れではまいりましょうか 店長おすすめ人気商品ご案内
いよっ色男! 維新の会ハシズム橋本さんの人気にも負けない 当店の人気商品
http://www.akiba-mad.com/ad.html
(黒背景に黒文字で書いてあります)

何だハシズムって言っているのか。

この店の隣に喫煙所が有るのでタバコを吸いながらアナウンスを聞いていると

「ファシズム橋下」

と聞こえる。

本当の事を言っても良いの??

と思いながら聞いていましたが、チャンと逃げは打っているようです。
通行人311
2012/10/15 00:19

おざわさん、
増税阻止記事の、

ヤフコメに、
裏勢力が総力結集、

たいへんな、
にぎわいです。

最期のあがき、
ですね。

ニコチン
2012/10/15 01:02
@「国民の生活が第一」市民情報
 A,選挙区情報、議員情報、集会情報、投稿等
    http://senkyoku.skr.jp/
 B,広報活動、支援活動等する方を、募集します。
     asd231@mail.goo.ne.jp
 C,関西での情報
    http://osakasengen.com/page18.php
     街宣活動(10/6)の模様    
     http://www.seikatsu1.jp/activity/117/ 
        mazda-zoo@mopera.net 
A小沢一郎
 A,小沢一郎すべてを語る
 http://ch.nicovideo.jp/blog/ichiro-ozawa-ch
 B、小沢一郎応援団
  https://www.ozawa-ichiro.jp/support/form_input.php?id=4
 C,後援情報
 https://www.ozawa-ichiro.jp/support/rikuzankai.htm
Bポスター、広報チラシ、街宣署名活動
 A「国民の生活が第一」政党ポスター掲示と希望者募集のご案内
  http://nipponissin1.blog136.fc2.com/blog-entry-121.html
    info@nipponissin.com(問い合わせ先)
 B「国民の生活が第一」の広報用チラシ
  ご自分のお住まいの地域で配布、ポスティング希望がある方
 ご連絡下されば、お送りします。(送料は着払いでお願いします) 
 ss1nob2s@bb.emobile.jp(問い合わせ先)
0
2012/10/15 01:02
C「国民の生活が第一」党情報
       http://www.seikatsu1.jp/
 A,「国民の生活が第一」衆議院議員選挙候補者公募
 B,国民の生活が第一 結党記念パーティー
 平成24年10月25日〈木〉17:30開場18;00開演
 場所:ホテルニューオータニ東京 鶴の間
 C,寄付について
 民主党離党時、政党助成金が貰えていません   ご理解ください。
  https://www.ozawa-ichiro.jp/support/rikuzankai.htm
 D、入党のご案内
   http://www.seikatsu1.jp/joining.html
D活動告知
T、T、東京都選挙区ルーム
支援する市民の会・東京地区ボランテイア会発足顔合わせ会
   10月16日(火) 午後5:30〜7:00 
U,神奈川県選挙区ルーム             
 A,10月朝街宣予定   10月16日
   10月18日    10月23日 10月25日 10月30日 
 
V, 栃木県選挙区ルーム     街宣活動
   10月27日(土曜)と11月3日(土曜)ボランティア活動 
  *T〜W詳細は下記に表示
          http://senkyoku.skr.jp/ 
W、新宿、錦糸町、王子駅、赤羽、亀戸街宣活動
   (基本的に土曜日活動しています。)
   http://ozawakakumei.blog.fc2.com/ 
     広報活動、支援活動等する方を、募集します。
     asd231@mail.goo.ne.jp(問い合わせ先)

0
2012/10/15 01:03
素人Bさんや、AyAさんの様に私のコメントを没にせずで載せてください。
KESSELRING
2012/10/15 01:27
日本人もいつまでも馬鹿ではない。

TV・新聞などのメディアに踊らされる人間が少なくなっているというこでしょうね。
キッシンジャー 炊飯ジャー
2012/10/15 01:29
お疲れさまです。

今度の日曜日の夕方、テレビ朝日の番組で掘削船「ちきゅう」号の特集を放送するそうです。

http://www.tv-asahi.co.jp/miracle-earth/trailer/cur/
通り抜け (できませ〜ん)
2012/10/15 01:32
案の定「円高抑制」を謳い文句に、売国ロボットが指示通りに動き出したようです。
駄目リカだけじゃなく、没落国家連合EUの負債まで押し付けるか。
いやー裏社会のみなさん、恥も外聞もないのでしょうか。見てるこっちが恥ずかしくなるわ。

城島財務相:ESM債の購入を表明
http://mainichi.jp/select/news/20121014k0000m020080000c.html
遠海来人
2012/10/15 03:02
維新の会、支持率2パーセント0.2パーセントの10倍すごい。
hironara49
2012/10/15 06:25
所詮、第二自民党の正体がバレタだけ!
公明党と選挙協力を言い出した所で、完全な既成政党です。やはり、下半身の会の正体見たりです。
sin
2012/10/15 06:44
ユダ金ゴロツキ勢力には義理も人情も皆無ですからね。
利用価値が無くなったら、せいぜいハシシタ金……じゃなかった(笑)はした金でも渡して「お前使えねえから切り捨てるわ。あとは適当に演技して徐々に消えてけや!」と命じてポイ捨てでしょう。
今は下痢三に力を集中しないとならんから、それ以外を養うのは金欠ユダ金には無理というもの。
もしかすると橋の下のさらに次は、チン太郎あたりがあっけなくポイ捨てされたりして。
そのうち、同じことが政治の世界以外でも始まりそうな予感……
酢味噌
2012/10/15 06:46
>B層をよりB層にするために、
今日の夜18:56からテレビ朝日で池上彰とかいうイカポンチ大先生(簡単に言うとアメリカの使用人)が尖閣領土問題について語ってくれるそうです

まったく、昨夜見ました。いかにもTVの視聴率が高そうな番組の中で、日本の経済が危ないと、増税をあおる話ばかりします!!! そして、アメリカに詐欺された今までの為替総額を一切発言しません!!!

おい! ヒラリー! オスプレイ返品するし、価値のない米国債お前に売るから、すぐに100兆円返せ!!!
この泥棒、詐欺、大虐殺、暗殺など、今までどれだけの罪を犯している!!!このクズ、カスども!!!

三極委員会の爺、婆どもは、また、ペタンコ(ペンタゴン)に居るトップの爺は、デヴィ爺と同じ年ぐらいで97歳!!! やることは、ベトナム戦争と同じ事しか繰り返さないタコ頭脳!!! もうヨボヨボばかりで、頭脳もないし、労働もしない金だけ毎月ねこそぎ自分の給与としてもっていくものども!!!

このクズ、カス、ゴミどもは、八つ裂きにしてやりたい!!!(怒り狂っています!!!)
二フラムさん (コシミズ大将〜)
2012/10/15 07:01
アルジャジーラ放送。
シリア軍、クラスター爆弾をまき散らす!!!

あ、そ!!! ペタンコとCIAとヒラリー、お前らが命令して、毒をまき散らしたな!!! このクズどもめ!!!

コシミズ大将〜
2012/10/15 07:06
弁護士としての仕事を全うされた方が良いかと。例え「サラ金担当弁護士」と呼ばれようとも。
John McClane
2012/10/15 07:56
「チャン・サク」にも最近、これでもかという程、安倍支持、擁護の動画が朝日新聞叩きを絡めて多数UPされてますね。

裏社会が今後、維新、橋の下をどう扱うか見ものです。
平安京人
2012/10/15 08:02
NATOも英仏も手をひっこめそうなのでトルコが必死なんだそうです。
この間強制着陸させられた民間機が積んでいたのは爆発物探知機だそうです。(チエリ・メッサンによれば)
◆トルコ・シリア間の緊張2012年10月13日
(チエリ・メッサン)
http://www.youtube.com/watch?v=OYHM3XElpos&feature=share&list=UUe0cjGTQptjVZMwUUaLDPJQ
「この航空機には武器は搭載されていませんでした。ロシアが武器を送りたければ軍用機を送るだけのことです。」っていうくだりで、だよねー、ロシアは堂々とシリア支援してるんだしー、と納得でした。(さすがプー様を頂く国、かっこええわあと)

NHKニュースでクラスター爆弾の映像観ましたがなんか微妙っていうか、古い映像に見えたんですけど、ほんとうに今やったの?という感じ。「映像は資料」というのは見えなかったんですが。
クラスターの不発弾捜索用というわけではないけども、前述の機材は「シリア国民を守るための物」なので返してください!!返せ!!

=抜粋=
航空機は国際法に違反して着陸を強制されました。(中略)もっともこの民間航空機には確かに精密機械が存在しました。しかし、それは武器ではなく爆発物探知機です。
自動車爆弾を用いた大規模なテロから国民を守るための機材でした。
アレッポやダマスカスで多くの死者を出している爆弾自動車の国境通過を許しているトルコはロシアからこのような援助を妨害しようとします。
なんかねえ
2012/10/15 09:53
 いしのうえにも、さんねん。

 はしのしたには、ざんねん。

 といった、2009年、ダボス会議厳選・ヤング・グローバル・リーダー、なりそこないの巻でした。
 
穂咲青二才
2012/10/15 16:38
もう新しい指令書が届かないんでしょうね。
台本が無いとスピーチが出来ない人だったと。
y
2012/10/15 19:02
>ECOエコMANさん2012/10/15 11:13

ご紹介の「藤井聡×柴山桂太 対談」愉快ですね
http://www.youtube.com/watch?v=QXbeP8gWduA&feature=relmfu

(57分35秒から)(コスプレ橋舌を指している模様)

「 吐き気がする。馬鹿過ぎて。
認知的複雑性が低い(=アホ w )。
人品骨柄の卑しさ。
複雑な事が分らない。
偉そうにしたがり。
人間でない(科学的な定義 w )。 」

言い切ってますね w

応援隊
2012/10/15 23:48
橋シタさん、週間朝日の記事で自分の血筋に迫られて「朝日の記者の質問には答えない」とスネてしまったみたいですね。TV、新聞、朝日系は全て拒否の姿勢とのこと。(記事URLなくてすみません。)
今後の動向が気になります。

2012/10/18 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

橋の下さん、いっそのこと「もうやめた」でいいんじゃないですか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]