旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS アズミンちゃん

<<   作成日時 : 2012/10/15 08:26   >>

面白い ブログ気持玉 406 / トラックバック 0 / コメント 73

画像


情報感謝。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 406
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(73件)

内 容 ニックネーム/日時
かつて、総理大臣を経験した有名な政治家にも、妙な性的な趣味を噂された人もいます。その政治家の場合は、たとえ男性でも関係を持った相手〞のほうが秘密を守ると考えたというんです。例えば、秘書との間にただならぬ関係ができると秘密を守るばかりか、罪をかぶって刑務所へ行ってくれることもある。身を挺して自分を守ってくれるというわけです。


>たとえ男性でも ???
唯の東スポネタかと思いき、アサ芸結構核心なコメ披露してますね感心。

2012/10/15 08:54
個人レベルの財務化(私物化=横領)してますよね。どう処罰されるんでしょうか。
公の横領ですよ!
2012/10/15 09:15
スレチです。

NHK ニュース

伊豆諸島海底に活火山の可能性
海洋研究開発機構調査

JAMSTEC さん

活火山を観測できたのなら、当然、三陸沖深部の爆弾設置の痕跡も確認済みですよね。

それとも、この事実をそらすための今回の報道ですか?

iP細胞報道と同様に?
隠れ応援者
2012/10/15 09:24
おはようございます。この“おやま”の顔を見ると、ヒジョーにイヤな気分になります。このあいだ、テレビでラガルドおばさんとガッチリ握手している映像が流れていました…。

さて、台風が2つ来ます。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/
http://weather.jp.msn.com/typhoons.aspx
http://bousai.tenki.jp/bousai/typhoon/
http://weather.goo.ne.jp/typhoon/index.html
http://weather.biglobe.ne.jp/data/typh/typhA.html

台風21号の移動経路が変です。どの台風情報を見ても同じで、かなりヘンな動き方をしています。人工台風??恫喝台風??
T.N
2012/10/15 09:31
【追記】
ラガルドおばさん関連の動画を見つけたので貼り付けておきます。

〈ラガルド 2011年度ビルダ−バ−グ会議に参加 イルミナティ〉

http://m.youtube.com/watch?v=1cFhS9_CM-8

彼女がイルミナティかどうかは知りませんが、紅楯や石油爺たちのサークルの代理人であることは間違いないでしょう(私見)。

【参考にどうぞ】
〈ビルダーバーグ会議〉
http://ja.wikipedia.org/wiki/ビルダーバーグ会議

〈エチエンヌ・ダヴィニヨン〉
ダヴィニョン子爵は、フランスの「黒い貴族」で「300人委員会」の一員としてコールマン博士の『300人委員会』に登場(阿修羅の記事)

http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/1062.html

〈ダヴィニヨン氏はF1とも関連があるようです〉
http://www.f1-stinger.com/f1-news/news/2010/09/01/010268.html
T.N
2012/10/15 09:35
米国債は円高で40兆円以上の損失が出てるそうじゃないの。
信用に足るどころか確実に損してまっせ。
40兆円もあれば被災地大助かりじゃああ〜りませんか(チャーリー浜風に)
ななし
2012/10/15 09:46
ま、これが本当なら

アルフレッド・ノーベル
1894年武器製造工場を買い取り、武器製造業に進出する。
現在もノーベルの名を冠する会社は欧州各地にあり、爆薬製造や化学工業を行っている。特にドイツのダイナマイト・ノーベル社は、対戦車兵器パンツァーファウスト3やケースレスライフルH&K G11用弾薬など、現在も兵器の開発・製造を行っている。

西洋の諺に、
Give him enough rope and he'll xxxx himself.
というのがあります。あまりいい例えではありませんが、ま、没落欧米、売国奴政治家、マスゴミに自由に茶番させていれば自然と人が去っていくでしょう。
wasabi
2012/10/15 10:00
スレチです。

ロイター

日経平均続落で始まる。企業業績への不安根強く反発力鈍い

[東京 15日 ロイター]
寄り付きの東京株式市場で日経平均は小幅ながら5日続落となっている。
日米の企業業績に対する不安が根強く、投資家のマインドが低下している。…

12日に急落したファーストリテイリングは反発。ソフトバンクは続落している。…

今後、マスコミは、企業業績の悪化を煽り、経済不安をくそみそについてくるでしょう。
隠れ応援者
2012/10/15 10:04
女装のまま、もしくは女装用品着用のままでのサロンへのご来店は申し訳ありませんが、ご遠慮いただいております。

飲酒されている場合、入場をご遠慮いただく場合がございます。

他のお客様に対する嫌がらせ、勧誘などの迷惑行為は、固くお断り申し上げます。

プロの方はお断りしております。
にっく
2012/10/15 10:16
スレチです。

小沢一郎ホームページ

政策とオピニオン

V 外交・安保政策=平和を自ら創造する=

3.アジア外交の強化

アジアの一員として、中国・韓国をはじめ、アジア諸国との信頼関係の構築に全力を挙げ、国社会においてアジア諸国との連携を強化する。

特に、エネルギー・通商・環境分野において、アジア・太平洋地域の域内強力体制を確立する。

隠れ応援者
2012/10/15 10:31
ウワッ、キモ〜‼

あまりにも、キモいので、
野ブーのほうが、可愛いかったのかな?と思い出して、野ブ田バージョンを見て見たら、どっちも同じ位にキモかった(-。-;

野ブ田 バージョン。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201203/article_88.html
高句麗の末裔の嫁
2012/10/15 10:34
森口尚史さんの件で思い出したのですが、ハーバード大と言えば“某博士”もそうです。

〈悪夢の独房修行 PSIの正体 オウム帝国終焉 苫米地英人 オウム総括7/10〉

http://m.youtube.com/?reason=8&rdm=4841#/watch?v=SByIQG-s-no&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DSByIQG-s-no&gl=JP

↑草野さんと某よしこさんが司会です。10年以上前の日テレの番組でしょうか。

【↓秀逸なレポートです↓】
〈脳機能学者の正体見たり-要約版〉
http://www.brain-book.com/report/noukino-summary.html

〈脳機能学者やめてしまったのか!? ドクター苫米地〉
http://www.brain-book.com/report/noukino-0709.html
↑上記の動画も紹介されています。

※他意はありません。あしからず…。
T.N
2012/10/15 10:35
2012年9月22日収録
『柴山桂太・著「静かなる大恐慌」刊行記念トークイベント』柴山桂太×藤井聡 「静かなる大恐慌」とニッポンの危機 http://www.youtube.com/watch?v=QXbeP8gWduA&feature=youtu.be
リチャード先生が主張されている通り、橋の下コスプレ新党の政策に対し木端微塵に批判されていますw(笑)
ECOエコMAN
2012/10/15 11:13
女装には偏見はないし、短い人生、女装でも男装でも何でもOKと思ってます。しかしながら、政治家の趣味にはふさわしくないですね。次期選挙に立候補予定の方で、ホモ、女装好き、コスプレ好きなどの方は立候補は断念してください。脅されます。(カミングアウト後だったらOK)

社会を混乱させる目的かもしれませんが、女装映画には傑作が多いのです。
@「プリシラ」
http://www.youtube.com/watch?v=MV-Zzasrky8
A「フローレス」
http://www.youtube.com/watch?v=0yFWofER0-M
B「キンキーブーツ」
http://www.youtube.com/watch?v=83DXny5IQyM

みんな大好きな映画で、特に@のDVDは家族が誕生日にプレゼントしてくれました。(どういう家族だ?)
映画のドラッグクイーンは強烈ですが、アズミンちゃんは女装したら子供っぽいキャラで人気者になれるでしょう。
peco
2012/10/15 11:19
安住・・・
お前の女装・ホ○趣味が世間ばれするのを防ぐ為に公金4、8兆円使ったのか・・・
経済苦が理由で年間3万人以上が自殺してる日本のこの現状の中で。お前等ユダ犬が頃したも同然だな。
粉吹君のおホ○たち
2012/10/15 11:47
米国債の利子は新たな米国債で支払われてるそうです。
それが違うと言うのなら、財政難なんだから早く換金して財政の足しにしろユダ犬財務省。消費税増税する必要はない。
決して換金出来ない米国債
2012/10/15 11:54
>台風21号の移動経路が変です。どの台風情報を見ても同じで、かなりヘンな動き方をしています。人工台風??恫喝台風??

ハープの動きが13日から14日にかけげ、とても激しいです!!!
  ↓
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

イランの中央銀行を凍結したので、欧米のユーロやドルを買う動きがあるとBSニュースでやってました。 イランに核を受け入れさせたのはもちろんユダ菌でしょう!?!
またイランから大泥棒ですね〜。 (大怒)

昨年の311の直前の1月29日の大将の名古屋での講演見たら、こういうコメントがありました。 ユダ菌は、最近静かにして、また何をやらかそうとしているのか? と。さすが、大将ですね。 ユダ菌が静かになったときは危険です!!!
コシミズ大将〜
2012/10/15 12:05
庶民からなけなしの金を奪い、IMFに貢ぐアズミ小僧惇郎吉
浮世絵女ねずみ小僧・急げ風のように http://youtu.be/T3_qME9_vPg
砂頭巾
2012/10/15 12:16
どんなかわいいい女子かと思いきや
拡大してみれば、 ワオ!!アズミンお前かよ。
振り込め詐欺に加担した罪を、そんなカッコで
ごまかそうったってそうはいかないぞ。

ところでその衣装、キッズサイズで合いましたか?
クマ サイズXS5号
2012/10/15 12:26
アメリカで、ホームレスの人数が前例のないほど増加

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/32422-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%A7%E3%80%81%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%AE%E4%BA%BA%E6%95%B0%E3%81%8C%E5%89%8D%E4%BE%8B%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%BB%E3%81%A9%E5%A2%97%E5%8A%A0
これでも安心?米国債。。
2012/10/15 12:26
ロビィスト,ハンドラ―等の湯田金連中と異常性癖の財務官僚,民主党執行部に囲まれると,同調圧力のせいなのか挙って変態の芽を開花してくれますね。今,現在までYESマンで生きてきた反動でこうなってしまったのでしょう。

とりあえず,国家の金融のTOPの自覚がない日和見売国者は貧困民からから無数の石を投げられる刑で,国民のルサンチマンを解消してあげる事をお勧めしたいと思います。
khazarsis
2012/10/15 12:31
税務署で働いている立派な友人がいます。税務署のトップが財務大臣です。本来なら財務大臣は雲の上の人です。その財務大臣が安住淳です。象徴的存在とは言え、印鑑に安住淳の名があるたびに悲しくなるそうです。本当に悲しくて泣けてくるそうです。シオニストの植民地各国に共通するのは、、変態ばかりが、高い社会的地位を占めます。正常な感覚なら 会社で課長の人でも「明日からお前、専務をやれ」と言われても、「いえ、自分はまだ若いんで、まだ課長で頑張らせてください」と正常な感覚の人なら、断るでしょう。安住の40代で財務大臣を受けるその感覚が異常です。素人B、AyA、2零2.22誤.61.1蜂蜂と安住淳に共通するのは、
1、正常な感覚が無い
2、厚かましい
3、立場をわきまえない
4、変態
5、和人で、和を大事にしない者は、全員で切り捨てるのが日本社会の自然の法則です。国の法律がある前に成立した自然の法です。
和の法の下にあるのが、明文化された憲法です。
彼らが戦国時代に居たら、RK支持者全員で問答無用で斬り殺す奴らです。
ワコールの女性用Tバックでも着けながら、国会で答弁している安住淳を見ると怒りで殴りたくなります。
hino
2012/10/15 12:32
やたら “ ! ” を付けまくるコメがあるけど、ちょー読みづらいな。なんとかサイトみたい。

はるすけ
2012/10/15 12:34
TV、新聞、マズゴミやネトウヨさん達は人材がいないのか、統一協会癒着中古ポンコツ安倍さんをなんとか次期首相にしようと躍起になってますが、こういう記事でスッパ抜かれるみたいです!

【悲報】安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚 。
※週刊ポスト2012年10月26日号

http://www.news-postseven.com/archives/20121015_149154.html

今さら増税反対とか唱えてるどうしようもない自民党総裁安倍氏ですが、小沢さんには絶対勝てるわけはありません^^

ぶっだへっど
2012/10/15 12:34
スレチです。

ウォール街を占拠せよ Wiki pedia

ウォール街を占拠せよ(Occupy Wall Street )とは、2011年9月17日よりアメリカ合衆国ニューヨークのウォール街において発生した、アメリカ経済界、政界に対する一連の抗議運動を主催する団体名、またはその合言葉である。

2012年3月現在も継続中であるが、大規模な運動そのものは開始後約2ヶ月ほどで沈静化している。
(私の考え:…鎮圧されている。)

背景

2008年9月にアメリカの投資会社リーマン・ブラザーズが連邦裁判所に連邦倒産法第11章の適用を申請する。

いわゆるリーマン・ショックが発生。

以来、特にアメリカの19歳から20代前半の若者(ハイスクール卒、大学卒)の4割は職がなく、

それに対し有効な対策を打てない政府に対する(主に中流層が抱く)不満が、このデモ呼びかけに賛同させたとされる。…

故に、アメリカの失業率8%なんて嘘っぱちです。
(RK 理論参照)
いまや、アメリカの失業状態は絶望的なのです。
隠れ応援者
2012/10/15 12:41
 国債は社債に置き換えて考えれば自ずと答えは出ると思います。だから日本国債はセーフ、米国債はアウト。
あのねあのね
2012/10/15 13:03

女装って…何が楽しいんですかね?
どう見ても変なのに、本人は何か快感があるんでしょうか?

その昔、息子が3、4歳の頃 バザーで可愛いワンピースを見つけ、嫌がる息子に無理やり着せた事がありました。
全然似合わなくて、『やっぱり男の子なんだなあ』と思いました。
(小さい頃は、男の子も女の子もあまり変わらない気がするじゃないですか。)
ただ息子はものすごく嫌がってました。
今さらですが、申し訳ない事をしました…。

母うさぎ
2012/10/15 13:12
アチラでは、アズ民な人のことをクロス・ドレッサーと言うらしい。。。

Japanese Crossdressing and Transvestism
http://www.youtube.com/watch?v=te_7G1_lA4Q

異性の服装を纏うことで(性的な)興奮を得る人:
http://en.wikipedia.org/wiki/Transvestic_fetishism
yiwai
2012/10/15 13:49
>T.Nさん
 2012/10/15 10:35
森口尚史さんの件で思い出したのですが、ハーバード大と言えば“某博士”もそうです。

その某博士について、
☆苫米地さんの功績☆
着メロを聴くことである部位の細胞が増大、減少する。(豊胸、ダイエット)

これが本当なら、iPS細胞もなしに、移植手術もなしに、コシミズさんの心筋の細胞を着メロで作ることも簡単ですよね。苫米地さん!
これが本当なら、聴くだけでダイエットもバストアップできるんですよね!これを応用すればいらないガン細胞を減らして、正常細胞を増やせますよね!

これが本当なら、山中教授ではなく、ノーベル賞は苫米地さんに受賞してもらいましょう。
過去に、三菱地所をロックフェラーに与えた功績としてもね!

こんな偉業がノーベル賞の対象にならないなんてオカシイですね?嘘だからですね!
遂に25万ダウンロードを突破!科学者の作った「痩せる」などの奇跡の 着うた(株式会社メディアシーク)
http://venture-plus.com/news/25074
単なる金集め(詐欺)ですよね!苫米地さん!
マスコミは嘘をつく1号
2012/10/15 14:36
幸福の科学ってこんなアニメ作ってるんだね

神秘の法
http://shinpi2012.com/

尖閣諸島購入に、今の所12億円ぐらい集まったけど
これ、幸福みたいな擬似右翼宗教の信者の献金が大量導入されてるんじゃない?

やり口としては、たとえば一回で10万円寄付するのじゃなく1万円を10回に分けて寄付
これなら、件数が増えて、いかにもたくさんの人が寄付しましたみたいな印象も作れるしね

幸福ぐらいの規模の宗教法人なら10億程度どうってことない金だろうしね
白黒
2012/10/15 14:47
>アズミンちゃん

あらっ!!!かわゆいな!!!俺の好みのタイプだぞ!!!、、、「金」やら「玉」やら抜かれそう。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/10/15 15:29
「かっ、感じちゃう」
「いっ、石破かんじちゃう」
「もっと」

淳子
安住淳子
2012/10/15 16:02
ツィートテレビさんから
2012/10/11 石原都知事は尖閣諸島のお金を仲間の住吉会に渡すつもりだった? をぜひみてください。 http://ustre.am/:1LlRf
砂頭巾
2012/10/15 16:21
やっぱり、「小沢でなければ日本は滅ぶ」(11月中旬発売予定)わ!
一国民
2012/10/15 16:47
10/15 17:00〜
横田方面から百里方面を結ぶ線上に
C-1 輸送機3機(2機、1機)通過
高度は飛行制限高度ギリ

さて、昨日の深夜も福島上空を
レシプロ機が飛んでいたが。
やる気かい?
ポンにだ
2012/10/15 17:19
すれ違いで恐縮です。

前の方も書かれておりましたが、ムーニー安倍、山口組所属の在日ヤクザと親密な関係らしいですね。週刊ポスト以外にも日刊ゲンダイで、取り上げてられていました。更にネットの方でも、騒ぎになっています。

本人は、関係ないと言っていますが、どうみてもこれ、関係あるでしょう。

週刊ポストの写真は、合成と言うのですか?ムーニーさん?

後、ユダヤ人(名前を忘れましたが)もおり、3人仲良く、写っていました。裏社会の実態が、明確に表れているフォトですね(笑)
ザッパ
2012/10/15 17:26
企業買収を仕掛けメガバンクから金を引き出す。これは、かってのバブルの不動産投資とまったく同じ方法。

孫氏に群がる連中は、いつも同じようです。橋下煽動といい。


米携帯電話会社3位のスプリント・ネクステル社の買収で合意し、15日夕に発表するソフトバンクの15日の株価は、前週末に引き続き大きく値下がりした。
終値は127円安の2268円で、下落率は5.3%。
一時、195円安の2200円(下落幅8.1%)ちょうどまで下げた。

米国メディアなどによると、買収費用は200億ドル(1兆5700億円)。
これを受けて、前週に引き続き、ソフトバンクの資金や財務に不安を抱いた投資家による売りが先行し、値が下がり続けている。

終値ベースでソフトバンク株は10月4日以降、7営業日続落している。

前月末のソフトバンク株の終値は3160円。
もともと軟調気味だったことに加えて、この米社買収で急落した。
前月末比で15日終値は28.2%も下落しており、時価総額の3割近くがわずか 半月でなくなったことになる。
いつも同じ
2012/10/15 17:36
日本の信用力「徐々に低下」 追加措置必要とS&P
2012年10月15日 16時40分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012101501001601.html

報告書は「消費税増税だけでは財政赤字を削減し、持続可能な歳入、歳出構造をつくるのに十分な財源は生み出せない」と指摘。経済成長率を高める取り組みや、高齢化で膨らみ続ける社会保障費の抑制が必要との見解を示した。(共同)

はいはい、共同通信の偏向報道ですね。

自分の尻が燃えている(火が回ってます)のを我慢しながら日本(通貨)の足を引っ張る。

標準貧乏もアメリカ国債の格付けが適正なのか?再検討してみたら??その前に格付け能力が適正か???
通行人311
2012/10/15 17:37
☆ア〜ズミ〜ン☆!

そういやアズミン……によく似た某氏は震災の時に「ガソリンを学校のプールに入れて貯蔵する」という驚天動地のプランを提案してましたね。
水着姿のアズミンをそのプールで泳がせたいなあ(笑)。
酢味噌
2012/10/15 17:45
 今時の考えでは、女装したからといって性的に興奮するとは限りません、人によるでしょう。最近流行りなのはコスプレ女装で、子供の時からコスプレとして女装している人も沢山いるのです。私がそれを理解出来るようになったのは最近のことで、30年程前に単なる女装好きな人々と、当時一般的な呼び方であるゲイボーイ(最近はニューハーフ、それ以前はシスターボーイ)の人々がテレビで論争しているのを聴いても全然ピンと来なかった。コスプレという考えを理解できるようになってから、初めて単なる女装をするだけが好きな人という方々が存在するということがやっと理解出来ました。
 気持ちが女性で女装している方々がゲイボーイのほとんどを占めるということが理解出来るようになったのが約25年くらい前で、それ以前は、ハードロックやヘビメタと同じだと考えていましたが、ゲイボーイさん御本人達から違うということを聴いて理解出来ました。
 人の頭の中身は中々理解できないみたいです。子供の時から自分を女性だとしか考えられない人も沢山いるし、20歳くらいになっても女性にしか見えない人も意外と多くいます。本当に綺麗な人は普通に女性として生活しており、夜働く事は無いというのも知りました。見ても話をしても全く判らないということも知りました。いいべんきやうになりました。
あのねあのね
2012/10/15 17:46
変態ばかりしかおらんのか!!!
どうなっとるねん!
2012/10/15 17:54
スレチ失礼します。既出かも知れませんが報告。

米国大統領選挙の状況なる話の記事が今朝に
出ていた様です。※記事からの抜粋です。

候補者支持率
オバマ=46%、ロムニー氏=47.3%

選挙人団得票調査
オバマ:201 ロムニー:191 未定:146

加えて激戦区の支持率の推移が示された記事中の
グラフの変化が実に興味深い・・
( 選挙に(何時もながらの)不正と謀殺の工作が
使われる可能性の高さを物語っていることが自然に
察せます )
http://markethack.net/archives/51845688.html

あの国がハザ公の支配下にある以上は、どんな事が
有っても長い目で睨む必要がありますね。

引き続きROM専に戻ります。
N.K
2012/10/15 17:56
スレチです。

NHK ニュース

9月の世界の平均気温過去最高に

結論:地球温暖化も影響している。…

やはり、地球温暖化問題をだしてきましたね。

さらに、地球温暖化も…と、この問題だけではないですよ、と含みをもたせてきたところは、多少は改善の姿勢がでてきたのかな、と良いほうにとらえています。

ならば、他の要因として、ヒートアイランド現象、多発した台風の影響等が考えられることを認め、今後は、地球温暖化問題だけと断定なさらないのだな、とそのように理解しています。

また、世界の平均気温が上昇との判定ですが、100年前に遡れば、それはヒートアイランド現象の影響などほとんどないに等しいでしょう。

さらに、測定器機の高度化・精密化、ないしは測定地点の多様化でいくらでも測定値の誤差が生じてきているはずです。

何しろ、測定器機を全て砂漠に設置した場合には、平均気温は上昇するにきまっているのです。

私は、昔のNHK が大好きだった。…安心したんだ…
隠れ応援者
2012/10/15 18:21
野田内閣信任あり得ぬ=小沢氏」
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2012101500775

小沢さんがはっきり、言ってくれました。
時期選挙戦へのブルー・プリントは、もう小沢さんの頭の中には出来上がっているものと思われます。

【新党「国民の生活が第一」の小沢一郎代表は15日の記者会見で、「今の野田内閣を信任するということはあり得ない」と述べ、次期臨時国会で他の野党が内閣不信任決議案を提出した場合は賛成する考えを明らかにした。不信任案の否決に協力するための衆院本会議欠席についても否定した。(2012/10/15-18:38) 】
平安京人
2012/10/15 19:05
国民に不利益をもたらした者を

過去に遡って糾弾出来る法律を

立法化するべきです。

政治家も官僚も自分自身で

責任を取るつもりが無いから

好き勝手な事をする。

それぐらいの気概が無い奴は、

政治家にも官僚にもならないでほしい。
福島パパ
2012/10/15 19:09
「年内解散を検討」 民主が自民に伝達
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5156861.html
“遠隔操作”TBSにメール、犯行声明か
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5156620.html

15日の夕方のTBSのニュース番組でこの内容が詳しく放送されましたが、杉尾の解説、若狭のビデオ内での解説、
保土ヶ谷区総務部区政推進課 萩原健司課長にメールの内容が信憑性があるかの如く取材。
小沢さんを貶めた杉尾、若狭が出てきたならばやらせ報道のように感じます。
☆ここからシナリオ
遠隔操作のTBSにメール、爆破予告などの犯行声明でキナ臭さを醸成

解散、選挙日程を発表

国民が第一の党員が選挙に向けて一箇所に集まる。

国民が第一に爆破テロ(OKCビルのようなマイクロニュークテロ)

野ブタ総理にマイクロニューク爆破テロ(別人が爆破され野ブタ本人は北朝鮮に雲隠れ)

戒厳令状態になる

選挙の選択肢が自公しか選択がなくなる。

すんなり、安倍統一公明軍事政権(ちゃっかり、前原が仲間入り)

オウム本番(安倍が下痢で失態を繰り返す)

北が朝鮮南北統一

日中朝の新たな冷戦構造へ

日本中国が疲弊

アメリカが戦争経済で盛り返す
こんなシナリオですか、安倍さん?
マスコミは嘘をつく1号
2012/10/15 19:12
安住に限らず、民主党、特に野田や前原のおホモ達て女装が好きな変態が多いですね。
一昨年も管内閣の時に、荒井元国家戦略大臣が政務調査費かなんかでキャミソール買った記憶があります。
さらにそれで湯田金に脅され、奴らの手先になるから情けないといったらありゃしない。
萩森貴近
2012/10/15 19:16
チャートを見ると、米国も日本も利回り低下中ではありますが…。
■米国債(10年物)のチャート
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0164&asi=3
■日本国債(10年物)のチャート
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0160&asi=3

しかし、政治家(=公務員)の皆さんは、女装なんかせずに除草でもしたらどうですかね?ウチの近所の国交省管轄の一ケタ国道なんて雑草や雑木、ゴミだらけなんですが…。こまめに清掃している自治体管轄の道路とは大違いです。
ponpon
2012/10/15 19:30
表情や雰囲気から、安住も怪しいとは
思っていましたが、やっぱり野田豚と
一緒でしたかw

売国奴同士で、性癖と政策が
一致するんですねw
フレデリック
2012/10/15 19:45
スレチなんですが…
今日も当方のPCでは接続障害が頻発しています。
同志の皆さんも、十分に注意して下さい。私は、持病の薬のせいか、最近身体の調子が悪いのです。
まさかと思いますが、まさかの坂を越えて「松下金融相」の不審死であります。誰に起きても不思議ではない!!!このコメントにて多くの同志の皆さんに、今一度、身の回りの再点検を要望します。
陸奥ひとり旅
2012/10/15 19:54

要するに、湯田菌は穂モ、殺人鬼、変態をわざと選別してそいつらに、閣僚や総理大臣をやらせている訳ですね。

そして、いう事を聞かなくなるとスキャンダルをリークする。ヤクザと全く同じじゃないですか!



笑止
2012/10/15 20:22
ユダ金&世ゴロ協が悪事を働く理由は、幼少期からの「洗脳」にあると考えています。
彼等は子供の頃から親に捏造された反日感情、捏造された歴史、従軍慰安婦問題、カルト的教義などの洗脳を受けることによりヒトモドキとなってしまい、諜報機関、カルト、マフィア、暴力団のネットワークに組み込まれ凶悪犯罪者となってしまったのでしょう。そして次の世代へと洗脳が受け継がれるわけです。
要するに「カルトという概念」がゴキブリのように今日まで生き延びてきて、殺人ウィルスの働きをしているわけです。
正義
2012/10/15 20:30
ニュースです。

安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
2012.10.15 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20121015_149154.html
フリータン
2012/10/15 20:32
連投すいません。

SBの米携帯電話会社3位のスプリント・ネクステル社の買収は、100%湯田菌への上納金です。スプリント社の損失補填が目的です。また日本のお金が消えて無くなりました。回収不能です・・・。

破滅への水先案内人孫正義は悪党です。売国奴じゃなく、間違いなく外敵です。

笑止
2012/10/15 20:33

 西洋風の玄関を抜けると、その先には磨きぬかれた白亜の大理石の階段。2階に上がると、見晴らしの良い広々としたリビングルームがある。大きな窓からは青々とした芝生と木々が見える。その奥の応接間に通されると、窓際には1枚の写真が金縁の額に飾られていた。

 豪邸の主が訪れた客人たちに自慢げに見せていた写真。写るのは3人の男性である。

 中央は、政権奪取に邁進する自民党の新総裁、安倍晋三氏だ。向かって左側では白人男性が白い歯を見せて笑っている。その男性と交流のある元自民党代議士がいう。

「米共和党の大物政治家・マイク・ハッカビー氏です。元アーカンソー州知事で、2008年の大統領選に名乗りを上げ大善戦。今年の大統領選にも共和党候補として名前が挙がっていました。キリスト教福音派の牧師というバックボーンから、米保守派では根強い人気がある。ハッカビー氏は4年前に初来日しています」

 写真は、2008年6月のハッカビー氏の来日時に議員会館の安倍事務所内で撮られたものだ。安倍氏が「健康上の問題」を理由に、総理の職を自ら辞して、1年も経っていない頃である。


http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51782054.html?1350303053

「韓国籍ヤクザ・自民党清和会・米ネオコン」

の美しい関係の証拠です。

ありがとう安倍壺三。

ザビー(ノーベル平和賞は邪道)
2012/10/15 21:17
そうですか!そんな写真が出ましたか。
確かに裏社会も表社会あっての裏社会ですからね。

表社会が弱れば裏社会も弱ります。

ユダヤと付き合っても何も良い事はないと気づき始めたのでしょうね。
MR.T
2012/10/15 21:50
度々、申し訳ございません。

余談ですが三橋貴明、ムーニー安倍をヨイショヨイショしていましたが、三橋、この件に関して、どう思うのか?捏造写真ではなく、本当のことですからね。

更にチャンネル統一桜と石原都知事(朝鮮籍)、仲間割れみたいですよ(笑)

教祖様がいなければ、しっちゃかめっちゃかですね(笑)
ザッパ
2012/10/15 22:10
孫正義みたいな奴がいるから、アンチ韓国が増える。
孫正義みたいな奴を止める在日コリアンがいないから、
アンチ韓国が無くならない。

いろんなしがらみで難しいのは分かるけど、在日コリアンの
方は何かした方が良い。勿論、ゴロツキに悪用されやすい
デモみたいな方法じゃなくて、ネットを駆使した情報発信という形で。

在日コリアンの方は、自分達の背中に日韓関係の未来があることを
忘れてはいけない。コシミズさんや独立党に丸投げでは、韓国朝鮮民族の
「カルト人種」「ヤクザ人種」といった汚名は晴れない。勇気を出して、
日韓関係の未来のために、立ち上がってほしい。在日コリアンによって
カルトやヤクザが駆逐されれば、自ずと韓国ファンは増えていくし、
日韓の溝も縮まると思う。
頑張れ。
嵐は嫌
2012/10/15 22:11
もう311で搾取・流用する用は済んだんですね。
使い道がバレれば流用先突っ込まれる前にさっさと退散。
そして311の言葉すら表に出てこないように目隠しするんでしょうね


【13年度復興予算、被災地限定へ 流用批判受け、野田首相表明へ】
http://www.47news.jp/CN/201210/CN2012101501002116.html
 政府は15日、東日本大震災の復興予算を13年度から原則、被災地を対象とした事業に限定する方針を固めた。復興予算の使途をめぐっては、南極海の調査捕鯨への妨害活動対策費や全国の官庁施設の耐震改修費に使われたことを「流用に当たる」と野党が問題視しているほか、閣内からも「被災者の心情を考えると極めて不誠実」(前原国家戦略担当相)と批判が相次いでいた。16日午前に官邸で開く復興推進会議で野田首相が方針を表明する。

 被災地以外の防災対策を進めるために11年度補正予算と12年度当初予算で計約1兆円を計上した「全国防災対策費」も、13年度は特に緊急性の高い事業に限定する。

2012/10/15 21:09 【共同通信】
はるすけ
2012/10/15 22:18
スレチで失礼します。

裏社会のユダ金ゴロツキさん、お仲間のソーカTBSの協力で「アリバイ作り」ですか?

《TBSに犯行声明? メール=遠隔操作「自分がやった」―乗っ取りウイルス事件で》
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121015-00000052-jij-soci

ソーカ警察さん、分かってるとは思いますが、例の脅迫書き込みの件をうやむやにしてコシミズさんに伝えるには、これではまだまだ不充分ですねえ〜。
さらに「アリバイ作り」「エア証拠作り」をして準備しとかないと、コシミズさんを納得させられませんよ!(ホントは準備しても無理だけど)
酢味噌
2012/10/15 22:53
専門学校時代、帰りのバス停まで歩いていると、2度変態に追っかけられたことがあります。
変態がエスカレートすると、こう言う死に値するクズがいるので変態は他人(国)に迷惑を掛けない自制心(この時点であるのか疑問)を持って遊んでください!!!

スれチ
シンボルのレーニン像撤去、競売へ モンゴル・ウランバートル
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121014/asi12101419580002-n1.htm
レーニン像はウランバートル市のシンボル的存在だった。バトウール市長は、レーニンの思想の影響を受けたモンゴルの共産主義者による大量虐殺を念頭に「こうした人物の像がモンゴルの首都に立っているのは不適切だ」と、撤去理由を説明した。

 同市は40万ツグリク(約2万2800円)を最低価格に、競売によって売却する予定という。(共同)

リチャードさんの歴史教科書を読んでいるんでしょうか、市長は。素銅になって人から喜ばれる物に代わってほしいですね。ww
ユダ金、静ですね〜。生きてますか?消滅大歓迎ですよ(^^)

気まぐれのニケ(猫)が外から帰って来たので、今日はこれで失礼(寝ます)します。
お休みです。
ニケ
2012/10/15 22:55
*パネッタは現在、国防長官です。
現在のCIA長官(昨年9月から)はペトレイアスです。
レオン・パネッタ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%BF
デヴィッド・ペトレイアス:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%9A%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B9
リッキー
2012/10/16 00:21
真の日本人の為の政府
そして、日本人の為の官庁
官僚が生まれるまで
待つしかないですね。
日本の国益を損なう
売国奴は裁きを受けるべきです。
Elint
2012/10/16 00:24
安倍便壷とおホ○達の(笑)の山口組の金庫番の人の名前がどうもアチラの某国のお方のようで(笑)まぁ、類は友を呼ぶってか!?(笑)
普通に生きる人
2012/10/16 00:33
違法でも何でもないんだからいいじゃないですか。
皆さん自分の美しさに目覚めましょう。
p://www.elizabeth.co.jp/friend/
にっく
2012/10/16 00:47
現財務大臣、城島光力は管直人と同じアカ系統のようですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/城島光力

2011年4月に行われた第17回統一地方選挙三鷹市議選に、よど号ハイジャック事件を起こしたよど号グループの元リーダー田宮高麿と、
石岡亨・松木薫を欧州から北朝鮮に拉致した結婚目的誘拐容疑で国際手配を受けている森順子容疑者の長男森大志が立候補したが、
2007年11月に、この森が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)へ、100万円を城島正光名義で個人献金していたことが
政治資金収支報告書により明らかになった。当時は2005年の衆院選で落選していたため献金者の職業欄は無職となっており、
住所欄は城島の川崎市の事務所の住所を使っていた

財務大臣に起用したのは野田(ハザ公)主導の形跡アリ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121006-00000001-gendaibiz-pol

今度はコイツがアズミンちゃんの替わりに役目を果たすようです。
遠海来人
2012/10/16 00:50

福島パパさん、

ご意見に、
大賛成です。

過去にさかのぼり、
断罪できるのなら、

おかしな輩を、
政治から排除したり、

悪代官に、
足かせをはめられます。

ニコチン
2012/10/16 01:21
【ワシントン=白川義和】パネッタ米国防長官は11日、ニューヨークでサイバー攻撃に関する講演を行った。

 人命被害や物理的破壊をもたらし、国家を機能停止状態に陥れる「サイバー版真珠湾攻撃」が起こりうるとして、官民協力による防衛態勢の強化を訴えた。

 長官は「攻撃してくる国家や過激派は、列車を脱線させたり、大都市の水道を汚染したり、送電網を遮断したりすることができる」とし、こうしたサイバー攻撃に通常兵器による攻撃を組み合わせた「最も破壊的なシナリオ」を警告した。

 甚大な破壊や米国人の犠牲をもたらすサイバー攻撃が差し迫っていると探知した場合、「大統領の命令で国家防衛の行動を取る選択肢を持つ必要がある」とも述べ、先制攻撃の可能性にも言及した。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121012-OYT1T01150.htm

「列車を脱線させたり、大都市の水道を汚染したり、送電網を遮断したりすることができる」これら日本国内で起きている(起こした)事件・事故ですね。いつまでモルモットにする気だ。
PIP
2012/10/16 01:27
http://webryblog.biglobe.ne.jp/today.html
●2012年10月16日の記事
←前日の記事 ↑最新記事
時刻 タイトル ブログ名
02:39 inopia amicos probat. 雫の軌跡−二滴目−
02:39 世界美女画廊 世界美女画廊
02:39 − タイトルなし − zzwawa131
02:38 − タイトルなし − zzwawa131
02:37 「あがりゃんせ」最高です。 プチ五合庵
02:36 オイラんとこだけじゃなかったのね。。 Mawari道
02:35 ピーベリー・ハーベスト・DIY・GREEN FI... 水色メロディ He...
02:30 トランンスヨーロッパ58日目 マラニック&ジャー...
02:24 10/19〜うさと展での+αイベント 丘のテラスなブログ
02:23 あべくんありがと くじら歯科  目白...
02:20 ローラ 剣道ばかのスポーツ...
02:19 (10/15)ウェブリブログに於ける障害発生状況... まったりとつぶやい...
02:19 2012年10月13日から始まるセ・リーグのクラ... オリーブの東日本建...

なーんだ分単位で更新されてんじゃん
PizzaPeteHarrison
2012/10/16 02:44
>嵐は嫌さん
いつも楽しいコメントをムフフと読ませて頂いてます。でも
>孫正義みたいな奴がいるから、アンチ韓国が増える。
は違うと思います。

孫氏によるSBは311の時、混線を防ぐ為にメール回線を全て遮断したと聞きました。繋がりにくいのではなく、繋がらないのが当然だったのです。それによって、救援を発するSOSが届かなかったことを思うと腸が煮えくりかえります。
また、SB通信のデータバンクを強引に韓国へ移しました。その移したデータバンク社は前に情報漏洩の前科があることは周知の事実だったのに。移した理由も日本はいつ停電するかわからないから、というものですが、韓国での停電率の方が遥かに高い。そして案の定、漏れ出た個人データで勝手に銀行キャッシュだかを使われるケースが増えてるとか。
日本人と在日ではSB料金が違うとか、シラト家の犬とか黒い人とかで隠れ侮辱を楽しんでいるとかは、余程朝鮮への愛国心が強いのだろう程度に思ってますが、犯罪や危機意識の欠落は許せません。
でも、韓国が嫌いなんじゃないです。韓国ドラマ、特に冬のソナタを数年遅れで観て以来、チェ・ジウさんのファンで、色々レンタルを探して観まくりました。今も再放送の冬ソナを録画し字幕で繰り返し観てます。韓国語は響きが可愛くて好きです。
ちなみに中国に関しては、もっと好きです。三国志ファンで孔明大好き!楊貴妃素敵^^羅針盤や古の知識凄いとリスペクトしまくりです。
ただ、恐ろしい害をなす人を理解できないだけです。
探究するもの
2012/10/16 08:25
北朝鮮の孤立化を防ごうとアジア分断を狙う北朝鮮工作員の
書き込みが増えたから、健全な韓国批判(韓国財閥による
ヘリテージ財団支援に対する批判とか)が出来にくくなった。

貴方がアンチ韓国でないことくらい分かるよ。安心して。

北朝鮮工作員の書き込みと、韓国に対する辛口の人の書き込みを
見分けられない人もいるから、心配になるのも分かるけどね…。

北朝鮮工作員はカルト批判をしない(自分がカルトだからしない)が、
辛口の人の韓国批判はカルト批判が中心。北朝鮮工作員は理論的な
韓国批判をしない。理論的な韓国批判の行き着く先の原因が
統一教会だということを知っているから、絶対に理論的な批判を
しない。しかし、辛口の人の韓国批判は最終的には、統一教会を
撲滅するべきが答え。北朝鮮工作員が、韓国とは永遠に仲良く
するなと言っているのに
対しては、辛口の人は、カルトが
消滅するまではある程度の距離を韓国とは保ちながら様子を見て、
財閥やカルトの人間にではなくて、一般の韓国人に真実を知って
もらうように情報発信の努力をしようと言う。
要するに、辛口の人はカルト・リスクを懸念して、カルト・リスク
というデメリットと、現在における貿易黒字というメリットを天秤に
かけて慎重になっているだけ。

でも、頭の悪い人はこの2つの違いが分からない。
私もウサギなんちゃらとかいうオバハンに工作員扱いされたよ。

貴方がアンチ韓国でないことくらい分かっているから、
わざわざ弁明はいらないよ。

ただ、孫正義のせいでアンチ韓国が増えているのはまぎれもない
事実だよ。それは、いろいろと検索すれば分かる。
嵐は嫌
2012/10/16 11:32

嵐は嫌さん
2012/10/16 11:32

>私もウサギなんちゃらとかいうオバハンに工作員扱いされたよ。


私もその女性(?ホントかな?)から
頭おかしいんじゃないの?と
言われてしまいました(苦笑)
あのお方は悪い人ではありません。
ただ、少々頭が堅いかもしれません。
温かく見守ってあげてください。

嵐は嫌さんは、いつもいい事をおっしゃるな
という印象です。
頑張ってください。
注目しております。
S
2012/10/16 19:21
あ・・、アズミンちゃん?? これ以上悪さをするのはやめてください。 トップページからみると、かわいらしい雰囲気出してるのになあ うーん、何か得体の知れないダメージを感じます笑・・。
サイレン
2012/10/16 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

アズミンちゃん dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]