旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダヤ裏社会本部から、こんなに素敵な脅迫状を多数頂いたのは、私RKくらいのものではないでしょうか。

<<   作成日時 : 2012/10/16 03:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 59

画像


ユダヤ裏社会本部から、こんなに素敵な脅迫状を多数頂いたのは、私RKくらいのものではないでしょうか。

一連のメールをいただいたことで、それまではイマイチ不明瞭だった「ユダヤ裏社会の実在」を確信し、その後の真相追求活動の原動力としてきました。

画像


おかげさまで多大な成果を得ることができたと思っています。当事者のユダヤ人の皆さんにしてみれば、メール送付によって「脅迫に屈するか、支配下に取り込める」はずだったのでしょうが、世界で(もしかしたら)唯一、思い通りにならなかったケースでは?(寸止め追求者は腐る程生産されたようですが、クズの数を揃えても戦力にはなりません。)

画像


今後も、あなたがたの蛮行と人類への反逆罪を追求し、先回りし、阻止します。それが私RKの使命であり、使命達成のための「大きな力」が与えられているからです。みなさんがどんな手を使っても、潰せないんです。なぜなら、「大きな力」は人類の未来からユダヤの悪業を排除するために「ユダヤ」を超越した存在が用意したものだからです。それが何であるか、私にもわかりません。わからないけれど実在するのは間違いない。

画像


ユダヤの皆さん、あなたがたは「選民」などではありません。「賤民」のほうが適当です。旧約聖書に縛られて地球を汚す行為を続けることはもう許されません。だからこそ、私RKがみなさんの前に出現したのです。引導を渡すために。

帰りなさい、故郷へ。そして罪を償いなさい。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
俺たちの正男、ついに処刑へ 正男の仲間も次々に排除
2012/10/14
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-4982.html
金正恩政権、正男氏を本格排除 中国で襲撃指令 内通?の軍幹部更迭

 北朝鮮の金(キム)正(ジョン)恩(ウン)政権が金正恩第1書記の異母兄、金正(ジョン)男(ナム)氏(41)の本格的排除に動き出したことが13日までに分かった。正男氏襲撃が工作員に指示されていたほか、朝鮮人民軍最高幹部だった李(リ)英(ヨン)浩(ホ)氏の更迭も正男氏との内通が理由だったとの見方が浮上。正男氏への送金も絶たれたという。中国で暮らす正男氏に対し中国側も警備の水準を引き上げたもようだ。(桜井紀雄)

 「『金正男氏を中国で襲って北朝鮮に連れ戻せ』と指示された」。韓国検察によると、脱北者を装い韓国に潜入したとして、9日に起訴された北朝鮮の秘密警察、国家安全保衛部の工作員の男(50)はこう供述した。2010年7月ごろ指示され、交通事故を装った襲撃を計画したが、正男氏の所在が確認できず、実行されなかった。
以下略
面白ーい
PizzaPeteHarrison
2012/10/16 03:20
 ユダヤ教の考え方は気違いそのものです。
あのねあのね
2012/10/16 03:34
★ #BBC video about #WTC7 is a hoax "As we can see behind Jane, the #WTC 7 is still standing." 2,178,476。 http://bit.ly/yKK98D #JAPAN #SAMURAI #侍 #サムライ @ric_koshimizu 日本国。
JEWJEW鮮邪er!
2012/10/16 04:08
★ #BBC video about WTC7 is a hoax "As we can see behind Jane, the #WTC 7 is still standing." http://bit.ly/yKK98D @ric_koshimizu #侍 #JAPAN
JEWJEW鮮邪er!
2012/10/16 04:26
こういう風にして恫喝と強要するんですね。ちんぴらw
私も正しく自由に生きたいのでRKに賛同致します。
正義
2012/10/16 04:34
麻薬と戦っているふりをしているユダ米、麻薬商人はほぼユダヤの「伝統」ですね。

在韓米軍の軍事郵便局通じた麻薬密輸が急増
聯合ニュース 10月15日(月)21時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121015-00000051-yonh-kr

【ソウル聯合ニュース】国会企画財政委員会に所属する金賢美(キム・ヒョンミ)議員(民主統合党)は15日、関税庁に対する国政監査で、在韓米軍の軍事郵便局を介した麻薬の密輸が急増していると指摘した。
関税庁が1〜9月に摘発した在韓米軍による密輸麻薬は、新種麻薬(JWH−018)が2837グラム、大麻が41グラムの計2878グラムで、昨年の摘発量(374グラム)の7.7倍に達する。
2008年から今年9月までの約5年間に摘発された在韓米軍の麻薬密輸は計10件で、摘発量は3315グラムと集計された。
金議員は「米国の郵便物を用いた麻薬の密輸が急増しているが、米軍の軍事郵便局に派遣された関税庁の税関職員8人が5年間で10件しか摘発できなかったのは問題だ」と指摘。検査装置を拡充し、税関職員の派遣を増やすべきだと強調した。
一方、昨年韓国への持ち込みが摘発された麻薬類は2万9340グラムで、金額ベースでは619億6100万ウォン(約44億円)に達する。密輸ルートは、量で見ると航空旅客が1万3367グラムで最も多く、件数ベースでは国際郵便(92件)が最多だった。
最終更新:10月15日(月)21時32分
ハラ
2012/10/16 04:52
「カネ、金」に踊ってどうすんだ?糞ユダ金?高利貸し???、、、アホ。アイゴ〜〜〜www

以上です。(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2012/10/16 04:55
虚系能力は真系能力に絶対勝てない
ユダヤエテ吉はあきらめた方がいい!!
シャドームーン
2012/10/16 05:02
アズミンちゃんの写真 すいませんがあまりにも気持ちが悪いです 
ななしのごんべえ北京帰り
2012/10/16 05:38
皆様おはようございます。
奴らがこのような汚く醜い脅迫文を送り付けてくるくらいコシミズ先生は奴らの悪業を暴かれ、追い詰めておられるのです。
コシミズ先生におかれましては、ここで一気に畳み掛け、奴らの息の根を止めてほしいと思います。
萩森貴近
2012/10/16 05:59
これまでは、ユダ金の世界進出=正しい近代化でした。これから発展する国家は、正しい歴史の評価を基準に出来るので、道を誤ることが少なくなり、大いにメリットがあるかもしれません。しかしながら、自国の発展の萌芽すら見出すことさえない状態にあるにも関わらず、先進国へ不良や遊び人を沢山送り出す国には、ユダ金が崩壊しても全く希望はないと思っています。こういう国の国民は総じてありとあらゆる面で水準が低い。国民の資質が国家を左右するので、現実無視の繕い(大いなる偽善と体面の維持)を行っても無意味です。その国を判断するには、その国からやってくる人物を見れば、おおよそ外れはない。これらの国々は、これまでユダ金の利益の為に、その現状や行為を意図的に黙認されてきましきたが、今後は本当に厳しく対応されると思います。悪人やチンピラには厳しく臨んで、存在を許さないことが今後世界の常識となって、それが出来ない国は相手にされないでしょう。
当然、アカやカルトの人類愛とか、お涙頂戴などの工作目的による援護も無くなります。

輿水様は、日本人としての在り方を何度も説いておられますが、これは世界の人々にも求められるようになると思います。世界の人々が要求される人間性が異なることはありません。先進国の人々だからと傲慢が通ることも、発展途上国の人々だからと悪事が寛大に処置されることもありません。上辺やハッタリやインチキに惑わされて人物を見ることもなくなり、悪人、不良と馬鹿の淘汰が進んで、治安も良くなり、不幸も少なくなると思います。
ユダ金は、明白な善悪の基準すらも破壊して、世界中に不幸な人々や悪人、軽薄な輩を大量生産してきましたが、もう終わりです。輿水様やここに集う皆様が、政治経済等の実学的分野に限らず、哲学や理念をも発信されてきた意味の重要性は、正常化後に大いに評価されると存じます。
日本独立
2012/10/16 06:18
かの国の王様は裸の王様である。

まあ、人は裸でうまれてくるけどね。
砂風呂
2012/10/16 06:20
私は、生涯をかけ、ユダ金とそのてしたども、飼い犬を監視し断罪し続けます。

私の生命など、

真に日本が晴れやかに開かれるのであれば、喜んで差し上げます。

次世代の布石になるのであれば、こんな名誉なことはありません。

それが、侍であり、もののふであり、日本人です。
隠れ応援者
2012/10/16 06:20
人類の未来が地球を守るために送り込んできたコシミズ氏。映画「ターミネイター」を思い出しました。
ところで、映画の中で、道路を横切る橋げたに
「9.11attention]と9.11の前に書いてあった。
やつらはどこかにやがて起こす事件の予告をする習性があるようだ。今後ハリウッド映画をその点に注意して観ようと思う。ユダ金が地球を完全支配するのをなんとしても阻止しなければいけない。独立党員はそのためにこの時期に合わせて生まれてきたのかもしれない。
地球を救う者たち
2012/10/16 06:22
ゲットーに帰り、子供銀行でも作って遊んでいたら。
hironara49
2012/10/16 06:28
コシミズ先生。
先日の台北講演会の時にこのユダヤ脅迫メールに触れられてましたので、ここ数日親子丼HPで再確認しておりました。
脅迫メールに屈せず、内部に侵入した工作員を手玉に取り真実拡散の道を歩んでこられた先生。
おかげさまで真実にめぐり合う事が出来、自分の歩むべき道が見えました。
有り難うございます。感謝致しております。
先生のNET真実拡散運動に微力ながら尽くして参ります。
タマ九郎
2012/10/16 06:42
英語にビビる
「戦後団塊3丁目の夕日世代のJAP」
なぞコレでオーケーと
なめてかかったバカ毛唐。
最近になって江戸時代だ侍だと
なだめ透かしたってもう遅い。

さて、気象ズレですが
地震狙いであれは
ここから数日本州は
気温低下、気圧低下、潮位の上昇
そしてそれが解放される10/22辺り
地殻表面の除荷、引張応力上昇となる。
訳の分からん輸送機の夜間飛行
(山形、島根、福島、栃木、山梨でも確認)
ここ一発トリガーチャンスを
狙っていませんか?
ま、出来ても震源は海洋型
M6強でしょうが。
ビビらせる事は出来るかな?
気絶したゴンドウクジラを
一生懸命曳航してないよね?

TV、ラジオも、
毛唐追従派閥とNET覚醒派閥が
出来ているのかな?
昨日の深夜フジテレビで
「テレビよりインターネットが好き?」
「結果はYES。
私、テレビなんだけど。」
なんていう、けったいなネット投票を
放映していました。神風よ吹け。

今月は、日の出る国の八百万の神が
居なくなるのではなく某所に
集結する月。
先日そこで地震がありましたが
さて、生暖かく小松菜。
ポンにだ
2012/10/16 06:42
続投ズレます

最近「音と砂のアート」を
メディアが押すのですが
何の意図だか気になっています。
HAARPで大気の逆転層付近に
モヤ程度にでも雲を
任意の場所に集結させるとしたら
こんなイメージかなと
思っている訳ですが
そんな珍しい事でもないのに
なぜ遭えてやるのか?楽しい妄想中です。
ポンにだ
2012/10/16 06:48
AM 6:47 福島県浜通り 震度1

NHK ! 速報遅いぞ!
隠れ応援者
2012/10/16 06:52
もしRK氏がいなかったら実際、もうすでに極東で戦争が起こっていたかも。
そういう事からしますとノーベル平和賞に一番ふさわしい人こそRK氏ではないでしょうか。
クマ
2012/10/16 07:21
ネイティブアメリカンの小説「虹の戦士」まえがきより

虹の戦士たちは、誰からも命令や指示をうけない。
戦士は「指示や命令がなければ動けない兵隊」とはまったく異なるからだ。虹の戦士とは、自分が好きになれるような世界を作るために、なにかを自発的に始める人たちだ。
正義と、平和と、自由に目覚め、偉大なる精霊の存在を認める存在。日本列島は、母なる地球は、その人たちの到来を必要としている。虹の戦士たちは、この教えを地球に生きる人々に広めることになるだろう。・・・・・

虹の戦士が集うコシミズ先生のブログに出会えてよかった
虹の戦士
2012/10/16 07:26
RK先生
おはようございます。台北講演動画観させていただきました。
その動画の中でもユダ金からのスカウトメール紹介されてましたね。
RK先生の動画は本当の歴史の勉強になります。
台湾の歴史、中国や日本との関係などよくわかりました。
世の中に出回る情報で何となく理解していることなどはほとんど嘘や間違いですね。
最近の出来事である金正日死去、文鮮明死去の流れから台湾が利用されるのではないかという読みは流石独立党だなと思いました。
本当にいつも理解し易い講演会、動画アップありがとうございます。
うまメロン
2012/10/16 07:32
ユダヤに由来する、オラクルというキーワードが目に留まったので調べてみると面白いことが。
CEOラリー・エリソンなんですが、
母はユダヤ人、未婚の子、父は不明だそうで、どこかで聞いたことがあるような出生事情。
確か栗きんとん・・・まあ気のせいかなw

CIA向けデータベース開発に関与、9.11の際、米政府へ全国的IDデータベースのソフトウェアを寄付する発言など、
経歴を見る限り、あまり良い印象を受けないですね。

日本オラクル、Yahoo! JAPANのカスタマーサービス基盤にクラウドサービスを提供〈BCN〉
http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN201210150015.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/日本オラクル
http://ja.wikipedia.org/wiki/ラリー・エリソン
遠海来人
2012/10/16 07:32
このゴールデンスタインデーヴィッドとかいう輩には、我々の勝利の暁には是非お出で頂き、ヒト言賜りたいですね
心情党員8xKzyg6
2012/10/16 07:39
何か...いつ見ても迫力がありますよね。どっかの大臣からの感謝状とかよりもスゴ味があります。プリントアウトして事務所に飾られてはいかがでしょうか?唯一無二の、真の”ユダヤ撲滅、真相究明“活動をする者への認定証のような物ですね。
平和主義
2012/10/16 07:40
輿水先生、ありがとう!先生は孤軍奮闘の辛い時代を乗り越え、
今や陰謀に弱い日本人から陰謀にヤヤ強い日本人にして頂けました。

20世紀から21世紀の初頭に掛けてはユダヤの時代、ユダヤの繁栄でした。

それは引きも切らない戦争・紛争の殺戮な世紀でした。

昼は警察官、夜は泥棒、
今では 昼は古事記、夜は泥棒なんて言われながら、プライドが高いようで屑なハザールユダヤ人だ。

元来が奴隷売買、麻薬、売春業、ヒトコロしと、えげつなくカネカネカネ。

ワクチンには水銀等を入れ、食べ物や水道にも毒入れ、ヒトコロしが大好きな、変わった人間どもなハザールユダヤ人。

配下のCia、モサド、日本に関わるコリアンCia、北朝鮮・中国マフィアは、大人しく頭を丸めて反省は、無いでしょうから、普通な人々は、まだまだ生きづらい。
ハザールユダヤ人の根 絶やしを願ってます。

さくら吹雪
2012/10/16 07:41
私はRK先生のおかげで、物事の裏を見る目を養うことができるようになりました。
この脅迫状について私なりの見解を示したいと思います。

この脅迫状はRK先生による「自作自演」とみました。
己の活動の正当性を訴えるための手段ではないですか?
新興宗教の教祖がよく使う手法と同じ手口です。
(私の前にイエスが降臨しただの、ブッダが夢枕に立っただの・・・)
第一、これが裏社会からのメールという証拠でもあるんですか?
それを言うと、「偽物だという証拠を出せ!」と、お決まりの切り返しが来そうですが。
RK先生の手法は幼稚ですね。いくら信者が欲しいとはいえ。
もし、裏社会が存在したのならば、メールなどという手段は使わないと思いますよ。
スキャンダルをでっち上げて社会的に葬る、拉致して脅迫、あるいは自殺に見せかけて抹殺・・・
そういう手段を取るんではないんでしょうか。
このメールに踊らされている信者さんがいるかと思うと
哀れでしょうがないです。
これが私の見解です。どうでしょうか? 
勘助
2012/10/16 07:43
そして”選ばれた民”とかいいながら、邪魔する勢力に対する行いは卑怯で野蛮人そのもの。神聖さの欠片もない。

「我々が世界をリードする」
のではなくて、貴方たちが世界に学び心を入れ替える立場なんですよ。
土下座して許しを請うても、受け入れられる確率はゼロだけどね。ユダ金悪魔のみなさん!

ダメリカを盾にして怒りの矛先をCFRユダ金から反らそうと巧みですが、原点は変わらない。
ユダヤ人は、選ばれた民ではない。
ただの、一民族に過ぎない。
使命を持った人間は自分のことを崇めるような事はさせない。あくまでも皆をリードする旗振り役に徹する。

ついて来る民を尊重し、時には厳しさを持ちながら全体の底上げをし、皆が自立しているという結果を生む。それが真の指導者、あなたがたが言う「人類の救世主」なんです。
救世主かどうかは、民が決めることだ。

はるすけ
2012/10/16 08:09
昨日15日に、googleの画像検索で「アズミン」をキーワードにしたところ、十数件ヒットした。今朝、同様に試したら3170件もヒットしました。
だい
2012/10/16 08:18
最初クリスマス迄だった丸の内ルミナリオが、お正月まで延びたり、止めたりしていましたが、今年はカボチャお化け日あたりからチョコレートの日までこれまで最長期間点灯するそうです。東京駅にもポアズとヤキン風十字架型の点灯塔も建てるのでしょうか?十字架なら宮内庁病院前の建物に付いてます。
ニビル接近祭り?
2012/10/16 08:30
去年も米収穫前の新潟とか台風直撃したように、今回の台風21号の動きをみても人工です
今年もやるみたいです
2012/10/16 08:46
これこれ

これが真実証明書。

独立党を知る前の話だったようで、是非とも見てみたかった。

で、何て書いてあるの??(笑

日本語訳もあると効果覿面ではないでしょうか?
通行人311
2012/10/16 09:27

リチャードさんの事を、理解できるであろう友人、知人に 時には熱く、時にはさりげなく、話をしたり講演動画を紹介したりしましたが、好意的な反応は1件もありません。
皆善人なのですが、多分彼、彼女らは現実の世界に裏心なく真実を追究、拡散する様な偉大な人間が存在する事など信じられないのでしょう。
動画でのリチャードさんを見ればすぐ、邪心が無い、嘘が無い事はわかりそうなものなのに!
内心私は、今まで信頼していた友人、知人の感の悪さにがっかりしています。
私はリチャードさんの存在を知った1年前から今まで、常にドキドキしながらブログと動画を拝見しています。小学生の頃に戻ったような新しい気持ちで。
この偉業がリアルタイムで味わえ、その上メールでつながる事も出来るという幸運、これを知らず自らブロックしてしまう事の勿体無さ!
早く皆に気づいて欲しいですが、リチャードさんがおっしゃる様に、始めから全て、自分以外の大きな力が働いていて、何もかも動くべくして動いているのでしょう。

母うさぎ
2012/10/16 09:35
改めて六芒星メールをじっくりと参照させていただいています。
一見、もっともらしい格調を備えているだけに、じわじわとくる慇懃無礼さ、粘っこく重い圧力に総毛立つてきます。
歴代の総理は着任した途端にこのような手紙をもらい、現実のすさまじさに脱尿するのでしょう。
現実の前ではどのようなフィクションでも色が無いですね。

>母うさぎさん
当方も周囲に小出ししますが、その程度でも表情がこわばり、なんとか否定しようとあがきます。
薄々わかっていることをズバリと言われた感じでしょうか。
あまり気にせずに、話していきます。
報道関係を見ても動きがあるので励みです。
海抜1.5m
2012/10/16 10:21

勘助さん  2012/10/16 07:43
あなたは、関西の某新興宗教団体信者さんデスカ?
Are you MountainStone ?
ひょっとして関西以外の地域のIP(たとえば東京・神奈川・宮崎・・・ナドナド)ばかり使用していろんな人物に化けて頻繁に連続投稿している輩ご本人デスカ?
バレてますヨw
2012/10/16 10:48
先生の正義と勇気と知性に改めて敬服いたします。

独立党の知性に薫染する人が増える事を期待する次第です。
ヤマトタケシの弟子
2012/10/16 10:54
結局、世界が恐れるのは日本民族が元来持つ気質でしょうね。
俯瞰・洞察・達観力によって分を弁え、事と次第によっては瞬時に結束する戦闘体勢。
そんな細や且つ大胆な神経は、戦術にも技術力にも長けるのはあたり前で、戦後はそれを恐れるGHQによる洗脳教育によって封印され、(一時)骨抜きにされて来ているという、ただそれに気づけばいいだけだろうと。
多くの国民がそれに気づけば、蔓延する鬱や自信喪失感などというものは瞬時に解消して、五感も取り戻せるはずだと思います。その上で、奴らが恐れるのは日本人の持つ第六感だろうと思いますが。
今の日本は、押しつけられた虚構の成れの果てですね。国民は気づきましょう。
そこから、活き活きとした連帯感は復活し出すのではないでしょうか。
リポD
2012/10/16 11:13
何処かのブログで偽物やからかいの可能性は考えないのか?
みたいなことが書いてあるのを見たことがありますが、
同じように考えている人に伺います。

偽物の可能性がある。
だから一歩前に進むのはやめておく。
慎重に慎重を重ねて何十年もかけて確かめた後で発表する。

こんなバカなやり方でユダヤ権力に対抗できると思いますか?

まさに頭脳戦ですよ?

ユダヤ権力は確実に存在する。
確実に悪行をなしている。

此の手のメールはとことん利用するのが最善の策でしょう。

少なくともその存在に注目させることができる。

仮に偽物だったとしても、いなければ返事をしろと言われて返事をするようなバカな真似はできない。

本物にとってみればこの手のメールによる手法が使いにくくなる。

確実にユダ金を攻撃する道具になる。

こりゃ即公開しかないでしょう。

純粋水爆、人工地震についてもそうです。
ロシアあたりが実証実験してくれるまで何もしないなんてバカなことができますか?
メタル金具
2012/10/16 11:46
貴重な資料の開示有難うございます。読めば読むほど便所の落書きテロwと同視化されます。ユダ菌は、すでに虫の息。情報拡散!!
bj
2012/10/16 16:25
コシミズ氏、裏社会から高い評価を得て、、、おめでとうございます!!使えるから味方にしたいのですね。
私達も素敵なお手紙いただけるくらい、動かなきゃねっ。
卑弥呼
2012/10/16 17:26
コシミズ氏、裏社会から高い評価を得て、、、おめでとうございます!!使えるから味方にしたいのですね。
私達も素敵なお手紙いただけるくらい、動かなきゃねっ。
卑弥呼
2012/10/16 17:26
コシミズ氏、裏社会から生えある高評価、、、誠におめでとうございます!!見込まれていますね。味方にしたいでしょうね。
私達も、このような素敵なお手紙いただけるように、動かなくちゃねっ!
卑弥呼
2012/10/16 17:28
はじめてコメントさせていただきます。3.11以来静かにこのブログを読ませていただいてきました。今日はなんか涙が出てきます。わたしも頑張ります。
日本女子
2012/10/16 17:41
さっそくマイピクチャにダウンロードしました。

2012/10/16 17:52
役立たずの兵士が100人いるよりも

たった一人のかけがえのない本当の友がいい

どこを切っても血も出ねえ、真実味もねぇ

ああ そんなふぬけな 戯言などくそっくらえ!!

神風特攻隊 長渕 剛
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/10/16 18:21
本当にリチャードさんのお蔭です。
この活動が無ければ、今も修羅界のループでしょう。
手塚治虫氏の火の鳥の最後に「今度こそ信じたい。今度の人類こそ、きっとどこかで間違いに気がついて、生命を正しく使ってくれるようになるだろう」とあります。
テロ、卑劣な戦争でで亡くなった方に報いればと思います。

ブログ調子悪いですね〜。コメントすんなり行かないよ!お
ニケ
2012/10/16 21:23
かっこいい・・。
今更ながら・・、“リチャードコシミズ”氏は本物ですね・・!
サイレン
2012/10/16 21:51
感動します
使命に実際に生きている人がいることにも

『 蛮行と人類への反逆罪を追求し、先回りし、阻止します。
それが私RKの使命であり、使命達成のための「大きな力」が与えられているからです。』

気高さに憧れがありましたが
人生の目的で決まりそうですね


(21:40 現在)
気持ち玉もコメントも反映されません
5分ほど回転後に
Service Temporarily Unavailable表示です


>タマ九郎さん2012/10/16 10:57ご紹介の
ユダヤメール日本語翻訳
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/initimidation_j.htm

応援隊
2012/10/16 22:00
がっちりDLしておきました。
紙でも保管かな。
ポンにだ
2012/10/16 23:55
 リチャードさんがいなければ、私を含め多くの人たちが真実を知らないままでした。RK理論を知ってから、人に対して本当の世界の姿を、堂々と伝えられるようになりました。
彦作
2012/10/17 00:20
|アドルフ・ヒットラーは、隠れユダヤ人であり、U-ボートで南米に逃亡し、
|二人の子供を作った。フリードリッヒとオルガは、現在、CJAの高官である。

オルガ(Olga)がアレだとしてフリードリッヒ(Freidrich)の方は、
どこかで市長とか議員とかやっているんでしょうか!?
オニオン
2012/10/17 06:35
昨日の午後あたりからもまだダメみたいです。
先生に送りつけてきた脅迫文に関するコメント(やや長め)を、たぶん午後3時あたりだったかと思いますが、受付完了表示が出て、不具合が直ったのかなと思ったのですが。
コメント内にロックフェラーを書きましたが、ロックフェラー活字は、今回が初めてではないので何ででしょ。
ピーチパイ
2012/10/17 10:40
「電磁波で健康被害」認めず 携帯基地局訴訟で宮崎地裁支部」→KDDIにいくらで買われたんでしょうか。宮崎地裁
認めろよ
2012/10/17 23:07
ヒトラーはどう見てもアーリア人には見えませんよねw
それに戦後一番得をしたのはホロコーストによって免罪符を手に入れたユダヤ人です。
日本でもお隣やお隣からいらっしゃった人々が同じような戦略を取ってるような気がしますね。
ユダヤ人の寵愛も受けてるようですし。
ななし
2012/10/18 00:31
悪徳イルミナティユダヤは旧約聖書に縛られているというより、
旧約聖書を自分達の世界支配に都合のいいように低い次元に解釈し、旧約聖書を悪用しているといったほうが
真実だろう。邪教の創価学会・統一教会・幸福の科学によって、
日本の宗教界も政界も汚染されたが、RK等の登場によって、
その汚染を食い止めることが日本そして世界の福音となる。
邪教にもホモ政治家にも負けない
2012/10/18 05:09
本物じゃん。怖いなぁ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ろうし
2012/10/18 13:46
>母うさぎ さん
2012/10/16 09:35

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>早く皆に気づいて欲しいですが、リチャードさんがおっしゃる様に、始めから全て、自分以外の大きな力が働いていて、何もかも動くべくして動いているのでしょう。

君は、コシミズ大将の所の【母うさぎ】さんね???(笑) 、、、ま〜困ったもんやがね、いろいろと世の中。銭が回らんから。【血液】が。、、、俺、大富豪になる予定だったのに、ど貧乏やが。ま、俺の父ちゃん母ちゃんが、ビンタが良杉た。遺伝です。


俺は、誰から何と言われようと、何をされようと、都会の方々の上流で、【川】、【水】を汚さんように死力を尽くします。ただそれだけです。俺の人生は。非力だけど。「山の神様」」「水の神様」、、、【八百万の神様方】を大切にする。

生き物の7、8割は、【水】で出来てる。俺、米作って、木を生やす。【植物】が、【食物連鎖の根幹】だ。

俺も、世界中の子供達のことが大好き。ごめんな、こんなヨボヨボになるまで気が付かなくて。、、、「小松菜」!!!慌てんでいいぞ。【アズミンちゃん】が生息してるような国家だから。ここ日本国は。財務大臣と。屁。www 、、、元気でおってね。またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/10/19 02:22

>JEWJEW鮮邪er! 様

いつもお世話になっています。

JEWJEW鮮邪erさんがいつもおっしゃっている事は、古来から日本人が大切にしてきて、私達のDNAにしっかり組み込まれた、守るべき約束の様なものではないかと思っています。
だからお会いした事はないけれど、JEWJEW鮮邪erさんのコメントを読むと、懐かしい様な、安心した気持ちになります。


うちの息子が、将来農業の道に進むと言っています。
彼が農業高校を受験すると言った時、私の母は私に向かって
「農業高校なんか行って将来どこに就職するの!止めさせなさい!」
って、怒りました。
でも私は、彼が幼い頃、自分のお小遣いで植物の種を買い、自分で世話をし、芽が出た時の歓喜した様子をしっかり見ていたので、一も二もなく賛成して応援しましたよ。
人間、自分が好きな道に進むのが一番です。
それに農業は尊い仕事だという事を、忘れてしまっている人が多い中、息子がその道を選んだ事は、私にとっては感慨深い事でした。


一時期放射能パニックに煽られ、日本の土地が汚染されると思い込んだ私は絶望的な気持ちになりましたが、リチャードさんに出会えたおかげで今は、息子が日本の農業の将来をこれから切り開いてくれる事を大いに期待できるようになりました。
もう一人の息子は工業系なので、この人には日本の技術をさらに飛躍させてもらいたいと願ってます。

残念ながら二人ともリチャードさんのブログや動画を見ようとしませんが、リチャードさんはじめ独立党の皆さん、心情党員の皆さんという諸先輩のおかげで日本の夜明けは目前です。

今思えば3.11の震災前は、ひ弱な心だった私ですが、今は大きな心で、日本の明るい未来を信じています。

「大きな力」の存在を信じ、
心から感謝しています。

母うさぎ
2012/10/19 20:44
>母うさぎ さん
2012/10/19 20:44

>残念ながら二人ともリチャードさんのブログや動画を見ようとしませんが、リチャードさんはじめ独立党の皆さん、心情党員の皆さんという諸先輩のおかげで日本の夜明けは目前です。

いいっちゃが、なんも心配せんでも。君の息子達やが。親の後ろ姿をちゃんと見て、子供達は育ってる。だって、我がの源だもん。我がで困ったら、真剣に考えるっちゃが。我がで困らんと分からんぞ、人間は。、、、俺、自慢じゃないけど、コネズミシンジロウより頭が良いよ!!!偏差値、46です。ちっとだけ上。いっつも転ンビアだけど。(笑)


追伸:いい息子さん方々やね。、、、君も、元気でおってよ。、、、寒くなったから、風邪ひかんでね。またなーっ!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/10/23 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ裏社会本部から、こんなに素敵な脅迫状を多数頂いたのは、私RKくらいのものではないでしょうか。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]