旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「この脅迫状はRK先生による「自作自演」とみました。」

<<   作成日時 : 2012/10/16 09:42   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 178

>「この脅迫状はRK先生による「自作自演」とみました。 己の活動の正当性を訴えるための手段ではないですか? 」

そういった人間として最も恥ずかしい最低の行為を私RKが実行するかどうかの問題です。あなたの周囲には平気でこの類の鬼畜行為をやる人がおられるのでしょうが、あなたの住む世界の方が異常なのです。

少なくとも、私は人を欺いて恣意的誘導をすることは致しませんし、それをやればすぐに露呈すると知っています。馬鹿ではないので。

もし、私がその種の人間のクズであるなら、清廉な人たち、真摯に生きる人たちは、誰もがここを去っていくでしょう。

あなたが私をその程度の品性下劣な輩と判断するなら、どうぞ、二度とお越しにならないでください。あなたと同じ考えの方も同様に私の存在を忘れてください。ではさようなら。

2012/10/16 07:43

私はRK先生のおかげで、物事の裏を見る目を養うことができるようになりました。 この脅迫状について私なりの見解を示したいと思います。 この脅迫状はRK先生による「自作自演」とみました。 己の活動の正当性を訴えるための手段ではないですか? 新興宗教の教祖がよく使う手法と同じ手口です。 (私の前にイエスが降臨しただの、ブッダが夢枕に立っただの・・・) 第一、これが裏社会からのメールという証拠でもあるんですか? それを言うと、「偽物だという証拠を出せ!」と、お決まりの切り返しが来そうですが。 RK先生の手法は幼稚ですね。いくら信者が欲しいとはいえ。 もし、裏社会が存在したのならば、メールなどという手段は使わないと思いますよ。 スキャンダルをでっち上げて社会的に葬る、拉致して脅迫、あるいは自殺に見せかけて抹殺・・・ そういう手段を取るんではないんでしょうか。 このメールに踊らされている信者さんがいるかと思うと 哀れでしょうがないです。 これが私の見解です。どうでしょうか? 

誤霊.11質.質煮.煮死1

勘助
ユダヤ裏社会本部から、こんなに素敵な脅迫状を多数頂...

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(178件)

内 容 ニックネーム/日時
>新興宗教の教祖がよく使う手法と同じ手口です。

そうかー
よく使うのかー
なんで、あんた知ってるねん?
新興宗教研究者なのか?
2012/10/16 10:08
侮辱するのにわざわざ先生って敬称付けるなんて、意味がわかりませんね。
下品な言葉だと目にも留めてもらえないから、とりあえず丁寧な言葉を使うふりをしてみた、というところでしょうか?

自作自演で命懸けられるかっつーの。
真摯に生きている人を身近で見たことがなければ、そういう人たちを信用できないのでしょう。
はらへった
2012/10/16 10:09
真実の発信者(RK氏)を潰そうとする、朝鮮人とホ○が構成する似非右翼と、それと結託する非国民は、「自作自演」という言葉を多用します。

自作自演という言葉を書き込んだら、その時点で、あー、また似非右翼ねと判断すれば100%間違えありません。
カナディアン
2012/10/16 10:15
ユダヤ裏社会本部から、こんなに素敵な脅迫状を多数頂いたのは、私RKくらいのものではないでしょうか。

勘助 2012/10/16 07:43

の内容ですね。

早速の敏感な反応。本物の証明を確信する物。

ダビデの星がついたメールが流通していて、偽物なら削除されるでしょう。

電気を使った通信は全て聞かれている(見られている)と思って間違いない世の中で、偽ユダヤのメールが流通するわけがない。

メディアから政界から手中に収めている絶好調の時期ですよ。

朝も早よから工作員が動く事自体が本物。

ゴキブリは自分の行動が解らず本能だけで動くから面白い。

早速サーバーエラーですかNECさん。(も仲間かな?)
通行人311
2012/10/16 10:17
私はRK先生のおかげで、物事の裏を見る目を養うことができるようになりました。
→具体的に述べて下さい。全然、コメントからそのような知性を感じません。

己の活動の正当性を訴えるための手段ではないですか?
→http://urx.nu/2dDIをご覧になっていないでしょう?

いくら信者が欲しいとはいえ。
→宗教と捉えているのですか?

裏社会が存在したのならば、メールなどという手段は使わないと思いますよ。
→ヤクザは固定電話しか使わないとのお考えですね。

スキャンダルをでっち上げて社会的に葬る、拉致して脅迫、あるいは自殺に見せかけて抹殺・・・
→過去の決闘未遂や暗殺未遂を調べていないのですね。

このメールに踊らされている信者さんがいるかと思うと 哀れでしょうがないです。
→このコメントで勝ち誇ったかのように感じている情弱な工作員がいると思うと 哀れでしょうがないです。

人と論議をするのであれば、ある程度の相手に対する理解・教養がないと話になりません。
khazarsis
2012/10/16 10:27

お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード : 2030110
この記事にコメントを付けることはできません。

NECの技術力も地に落ちたものです。人気ブログランキング12位のここでさえ、この混乱ぶりですから、さぞかし上位のコメント覧は大混乱しているのでしょう。(笑)わかりきったことをあえて確認はしませんが。
palm4
2012/10/16 10:34
>「この脅迫状はRK先生による「自作自演」とみました。 己の活動の正当性を訴えるための手段ではないですか? 」

誹謗中傷が目的の誹謗中傷コメですね。

あなたほど、不良馬鹿では有りませんので。

おあいにくさま。

稲の香り
2012/10/16 10:42
スレチです。

NHK ニュース

北海道稚内 白のタラバガニみつかる

結論:遺伝子異常が原因でしょう。…

恐らく、今後、この遺伝子異常さと放射能汚染被害を結び付け、議論を巻き起こすでしょう。
隠れ応援者
2012/10/16 10:43
国会所有財産手付かず 都心の土地・建物計62億円超
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012101690071337.html

国有財産の献上でしょ。民間を通じた。

1兆1万円。だから62円の話です。

1000万の借金がある人が62円の物を売って、どうなるの??

億とか兆の話になると現実離れして思考停止になる。
比率で考えれば簡単な話。
通行人311
2012/10/16 10:44
メールの真偽はともかく
特定のトピックだけに反応する人って不思議ですね。
この勘助って人他じゃ何もコメントしないのになぜこれだけ口を挟んできたんでしょうか。
貴方も十分怪しいですよ。
タケミカヅチ
2012/10/16 10:44

ここは多くの人が集まっているので、様々な考え方をする人も増えているのだと思います。あえて個別対応する必要も無いかと。

私はどの分野であれ、トップクラスにいる人間は逃げも隠れもしないと考えています。なぜなら、トップクラスは私利私欲で動いているのではなく、信念に基づいて動いているからです。893でも組長クラスは堂々としたものです。正しいこをしているという信念があるからだと思います。世界の支配層も、トップクラスは私腹を肥やすためにやっているとは思えません。逃げ隠れして、正体をバレないようにコソコソしているのは、支配され隷属している末端部分のやっていることだと思います。カルトやマスゴミ、売国政治家などがそうです。911や311なども、B層にはわからないようにカモフラージュしていますが、逆にそれ以上の人々に対しては正々堂々とあからさまに行われている節があると考えます。たとえバレたとしても逃げも隠れもしない、という姿勢を感じます。

したがって、リチャード氏に直接手紙を送ってくることは十分に考えられると思いますし、むしろ、手紙やメールというストレートな方法がその信憑性を高めていると考えます。トップクラスの人間、信念で行動している人は逃げも隠れもしません。これはリチャード氏が毎回の講演で行っていることそのものであり、その姿勢や言動に信憑性を直接感じている人々がこの場所に集まっているのだと思います。また、ここに集まっている人々の感度は鈍くはないと感じます。それなりに感性の良い人が流れ着く場所であり、そうした場所では偽物はいられなくなるのではないでしょうか。

palm4
2012/10/16 10:44
コシミズ先生の脅迫状ネット大公開に拍手喝采!!!!

私もコシミズ先生の“ひそみ”にならって、むっつりスケベを貫きながら、「必殺仕置人」ならぬ「必殺墓穴掘らせ人」の務めを果たしております(!?)が、湯田金御一行様、だんだんヤバくなっているようです。
DCのかなりコアの部門で働いている人の話によると、ジーさん方、アジア人を極端に怖れているとの事。
日本を筆頭に、アジアで搾取の限りを尽くし、アジア人が稼いだ金で贅沢三昧してきた事がバレバレになってきているのだと思うのですが... 彼ははっきり言わないのですが、感じとしては、私たちが知りうる以上の事があったような気がします。

日本は、日本の事だけに止まらず、立ち上がるべき! アジア全体のために!!
中国や韓国といがみ合ってるヒマはない (竹島も尖閣諸島も、アメリカ人なんて誰も何も知らないし興味もない)。
アジアがここまで湯田金に搾取され尽くしてきた事、肝に銘じ、アジア全体のために立ち上がるべき!!!
ハニトラTシャツ希望@NY
2012/10/16 10:56
>通行人311

親子丼ユダヤメール日本語翻訳ページURLです。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/initimidation_j.htm
タマ九郎
2012/10/16 10:57
文章の咀嚼能力が未発達なのかな?
それともやっぱり中学生なのかなー?

RK氏がネットジャーナリストなら、
メールで連絡するのが
最速の意思伝達方法だってことも
分からないのかなー。

後は自分でもう一度
よく考え直してみましょうね。
puppy2000
2012/10/16 10:57
「勘助」というHNは前に見たことがありましたね。
視野狭窄症の孔窄陰だな。
RK氏がケーサツにあやうく連行されかけたり、似非ウヨが突っ込んで来たりした事実を知らんのかな?
ヨツベにアップされてるしね。
それに、このメール自体もマイリンクの蓄積情報から常時みることができるので、いまさら否定するとは、「物事の裏を見る目」が全く養われてなくね?
それに、人のことを「信者」呼ばわりするのは厨二がよくやる決めつけ。
「そうか〜信者なのか〜勘助さんは」が確認できました。

海抜1.5m
2012/10/16 11:03
【メールなどという手段は使わない】

スキャンダルをでっち上げて社会的に葬る、拉致して脅迫、あるいは自殺に見せかけて抹殺・・・ そういう手段を取る。

これが新興宗教の狂祖様の指示する手口なんですネ?
わざわざ教えてくれてアリガトウゴザイマスw
ところで、ものすごくお詳しいデスネwどこの教団に所属デスカ?
表面は別の教団名で、中身はソーカガッカイさんデスカ?
保険金殺人についてもお詳しそうデスネw
バレてますヨw
2012/10/16 11:13
・・で勘助さんは、どこの宗教団体に所属しているの。
ちなみに私は浄土真宗 西本願寺派ですが
砂頭巾
2012/10/16 11:15
知性・理性・人間性の成長・真実との遭遇には、必ず苦痛と孤独が伴います。それらを省くことは、私の拙い人生経験からも、できないと断言できます。
それらに耐えられないと、他者への誹謗中傷に走り、浅はかな策略に耽溺し、自己満足でちっぽけな人生に終わってしまう。
勘助さんは、こうなっちゃってるんじゃないかな。
スナフキン
2012/10/16 11:21
リチャードコシミズ先生、おはようございます。

この手は中々面白い話ですね!
でも不幸な歴史を振り替えると、B'の自分でも分かる話でコッケイにしか聞こえてきません。

秋に成れば色々な方が現れますね。

どもF

よいとまけ
2012/10/16 11:24
勘助さん、串通しての書込みはモロに自分が工作員だって表明してますよネw


IP Address:

50.117.72.241



Continent:

North America



Continent Code:

NA



Country:

United States



Country Code:

US



Country Code:

USA



Country Longitude:

-98



Country Latitude:

38



Region:

California



City:

San Jose
バレてますヨw
2012/10/16 11:28
>勘助

哀れなのはあなたです。ご愁傷さまw

メールとか手段は関係ないねw 
表に出ているRKさん以外にも決して表には出ない出れない、裏社会を知っている数人からの情報も得てますから、誰に何と言われようと、あなたのような人の意見は全くの論外。

>私はRK先生のおかげで、物事の裏を見る目を養うことがで>きるようになりました。
そして裏社会の味方しようと思ったのですか。
裏に関わっても知らない事が多いでしょうからね。
あなたのようなヒラにはトップシークレットは伝わらないでしょうから(笑)
Boo
2012/10/16 11:32
私も最初にコシミズ先生のサイトを発見したとき、脅迫メールは自作自演の可能性もあると頭の片隅に置きつつ、記事や動画を拝見しました。
しかし先生の言説は絵空事でなく、根拠を示された上でのものであり、筋が通っているという事実は動きませんでした。
頭から信用せず一応疑ってかかるという態度は悪くないと思いますが、疑いを持ったまま、なにも検証せず終りというのは馬鹿者のやることだと思います。
衆道女装
2012/10/16 11:34
嘘をついてなんぼの人がつく嘘に比べ、村上春樹氏のつく小説家の嘘の高尚なことといったら!
ビーンズ
2012/10/16 11:36
スレチ、失礼致します。

「ツイッターで、かなりのレス!!!
今になって、人工地震???」

私は主にツイッターやってますが、「発見!」さん、「peco」さんを引用させて頂いた、311は人工地震テロ攻撃暴露の投稿に、かなり反応が来てます。
党員にとっては、基本中の基本、3単現のSですが、これを世間の白日の下にさらし、
「えっ! まだリチャード理論、知らないノー 。」
と、ならなければと思ってます。
スナフキン
2012/10/16 11:38

メール内容ですが、
コシミズさんを、

「使える」とみて、

自分サイドに引き込もうとした、
形跡があります。

ところが、
予想外の展開がおき、

メールは、
全文公開され、

仕方なくあたふたと、
脅迫メール。

ところが、
それも公開。

ふつうなら、
大人しくなるか、

裏陣営に、
加わるかだったので、

それ以外の、
リアクションを、

想定して、
いなかったのです。

賢いとは、
いえない人々ですね。
ニコチン
2012/10/16 11:40
プーチンなかなかですね
領土問題が何にもならないユダ金に悪用されることがわかっている?
尖閣、竹島問題、日本はロシアの方に誘導されていくのでしょうか
ロシアも中国脅威から、日本を味方につけたいですよね
50分ぐらいから
http://www.dailymotion.com/video/xubsei_yyyyyyyyyyy-yyyyyyyyyy-3-4-2012-10-14_shortfilms
心情党員
2012/10/16 11:45
>誤霊.11質.質煮.煮死1
勘助
本当のことを言っている人間に対し『自作自演』のレッテルを貼るとは、知的レベルが低く、精神状態がよくない人ですねあなたは。
温泉にでもゆっくり使って、お茶なり酒なり飲まれて、心の疲れと垢をとられてはいかがでしょうか。
それと某似非保守政党の電網支援者倶楽部や似非保守ソーシャルネットワークに登録されているようでしたら悪いことは言いません、今すぐ足を洗いなさい。
萩森貴近
2012/10/16 15:16
スレチ……な事でもなさそうですが(笑)、一応スレチで失礼します。

《犯行声明メール、欧州経由= 送信元隠す意図か―乗っ取り ウイルス事件・警視庁》
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121016-00000039-jij-soci
時事通信 10月16日(火)10時41分配信

ソーカ警察さん、脅迫書き込みをウヤムヤにするアリバイ作りに日夜励んでますな〜。 


(以下、妄想劇場)
X日後、ソーカ警察からコシミズさんへの連絡「いやー、コシミズさん。長らくお待たせしましたが、例の脅迫書き込みの件、やっと分かりました。ただですね、発信者は判明したんですけど、その人のPCが今話題のウイルスに感染して、遠隔操作されてたらしいんですよ。ですから脅迫したのが誰なのかは、依然不明です。……えっ、その発信者が誰なのか教えろって?ダメダメ、プライバシー侵害になりますから、教えられませんよ!」
ソーカ警察『発信者の“愛国者”は俺たちの大切な工作員なんだから、教えれるわけねえだろ!』
酢味噌
2012/10/16 15:34
RK先生が捨て身で講演活動や自費出版本などやっていてしかも会員になるのに費用が安すぎじゃあないか。講演動画もブログもみんなただで見れるし、いかに捨て身で命をはって日本を良くしようという姿勢や分析内容を見るとたまに涙がでてくるぐらいたのもしいのと自分の情けなさを感じる、こういうことを書き込みする馬鹿は工作員か日本人ではないとみなされて当然だよ、まったく、先生は多少強引なとこもあるけどそうじゃなきゃこんなことできませんよ、でなきゃぶれちゃうよ、先生ぶれたこと一回もないでしょうに、平成のラスト侍、リチャード、コシミズがんばれ
ポンチャン
2012/10/16 15:41
>誤霊.11質.質煮.煮死1
勘助
本当のことを言っている人間に対し『自作自演』のレッテルを貼るとは、知的レベルが低く、精神状態がよくない人ですねあなたは。
温泉にでもゆっくり使って、お茶なり酒なり飲まれて、心の疲れと垢をとられてはいかがでしょうか。
それと某似非保守政党の電網支援者倶楽部や似非保守ソーシャルネットワークに登録されているようでしたら悪いことは言いません、今すぐ足を洗いなさい。
萩森貴近
2012/10/16 15:52
>下衆の勘助

そういうのね、「下衆の勘繰り」っていうんだよ。
覚えとけよ。
下衆だから覚えられねえかw
TM
2012/10/16 15:52
Youtubeでコシミズ先生の、台湾講演会を拝見しておりましたら、いきなり、切れてしまいました。
それが今朝です。
そして10分ほど前、コシミズ先生のブログを拝読しておりましたら、画面が消えました。
コシミズ先生のサイトになにかしかけられていますね。
みんなでコシミズ先生をお守りしないといけません。
日本のヒーローは、今、コシミズ先生、小沢さん、宗男さん、この3名です。
ミラーサイトを作って、コシミズ先生のブログをお守りしないといけませんね。
統一教会にお金を巻き上げられた母を、説得したのも、コシミズ先生のご本を拝読して、統一の怖さがわかったからです。母のようなB層は、いいカモで狙われてしまうのです。
コシミズ先生、今後は、海外などへおいでにならず、安全な国内でお仕事をなさって下さい。
それから、得体の知れない変な飲食店でお食事をなさることも、お控え下さい。
私が日本で一番、お守りしたい方は、コシミズ先生です。
猫旅館女将
2012/10/16 15:55

「信者」の立場にしかなった事ないから、なんでも教祖と信者の関係でしか物事を見ることができないのね。

新興宗教もスピリチュアルも、現世利益をエサに「あなた、必ず幸せになるよ」と延々洗脳され、その関係性から抜ければ自分は不幸になる!との恐怖心に支配される。
いつの間にか幸せの為ではなく、恐怖によってその団体にくくりつけられる。

勿論、個性なんて必要ない。権力持ちたい人間がそこに固執するから、個性的なことすると要注意人物のレッテル。
やめちゃえば!?そんな馬鹿馬鹿しい団体。


独立党は個性いっぱい、みんな自分のやり方で信念を持ち自主性に富んでいる。勧誘ノルマなんか、無しよ♪



はるすけ
2012/10/16 16:01
このブログのコメント全部ではないですが拝見させていただいております。精鋭ぞろいだなぁと感じてます。
その方々をそうそう欺けるか疑問もありますし、
コシミズ先生は、ここに集まる人からお金集めようとしていませんよね?T一協会やらなんたら学会だと信者からお金まきあげますよね。世の中の背景と照らし合わせても自作自演しているとは考えにくいと思います。
 仮に、裏社会なんてなくてコシミズ先生の詐欺だったら?それはそれでいいじゃないですか。見抜けなかった自分がわるい。ユダ金の悪魔ネットワークなんてないのなら平和でいいじゃないですかw
 
スレ違い 台風21号。動きおかしすぎるやろ!
停滞してるところに捨て駒22号が湧いたのを見ると勢力拡大したかったが海面温度が低くてかあまり発達しなかったから22号つくって発達させようとしたけどだめだった。あーもう21号どうでもいいやポイ・・・なんて読みどうでしょう。
グローバル小作人
2012/10/16 16:10
天然資源(特に極東ロシアの資源)、森林資源、安全保障(核兵器の数)、そしてプーチンの反ユダヤ政策、米国に対する牽制等々考えましても日ロの連携強化は非常に重要だと思いますね。
産業的にもウィンウィンの関係を築くのは容易ですし。
米中露の狭間でバランサーを目指すのが一番賢いやり方なんじゃないでしょうかね。
どちらかに偏ると良いように搾取されますから。
未だに冷戦期の思考から抜け出せないバカウヨやバカサヨは放っておきましょう。
ななし
2012/10/16 16:10
信者はオマエの事だが、何か?
盲目的に教祖を信じ切る君たちとは訳が違う。

紫電改
2012/10/16 16:34
ハリウッドでは俳優が莫大な出演料を取ることはもうないとブラッド・ピットが語っていました。米国の厚化粧である映画産業は世界の人々に米国の美しさや偉大さ正当性を印象づけてきましたが、そのスポンサーであるシオニストの経済力の低下と同時に衰退してゆく運命のようです。ハリウッド映画に頼っているレンタルショップもこの先、売上げを伸ばせなくなるかも。

↓シオニストと映画産業 by イランラジオ
http://japanese.irib.ir/news/最新の話題/item/32415-シオニストと映画産業

↓最近の西側メディアの動向 by イランラジオ
http://japanese.irib.ir/programs/世界の情勢/item/32441-最近の西側メディアの動向
コレステロールは善玉
2012/10/16 16:55
 バレちゃったからちょっとひねったストーリー考えたのかな、ハイご苦労さん。で、米国経由ですか?、米国発ですか?。
 アクセス不可能で気持ち玉で気持ちを伝えるのも出来なかった。アクセスが多いからか、アタックしているのか。放っておけば怪しまれないのに、根がマジメな信者使うとこうなるね。
あのねあのね
2012/10/16 17:07
 これはまるでブラックリストですナ。
 下記の『外国ユーザーリスト』は、平成23・11・30に廃止されているみたいです。何でかな?戦争のキッカケが欲しいのかな?難しいことは判りませんが、ブラックリストが次々と廃止になっているようです。

【外国ユーザーリスト (インド・アフガニスタン・イラン-1)[2012-10-16(14:34) 裸族のたわごと]】
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-10824.html
チャトラン
2012/10/16 17:13
アチラは同じ手口の焼き増しだけ。
バレタラ、全て自分たちのやっている方法を、相手の善人リーダーに押し付け被せる。安直で楽。
この手口で過去は全て民衆を簡単に騙せたが、ネット社会では通用しない。
*次の言い草が楽しみ*
卑弥呼
2012/10/16 17:16
>Region:California
City:San Jose
こりゃマジでアメリカから工作バレてますね
こんなドジふんで怒られないのかなぁ…。

>そういった人間として最も恥ずかしい最低の行為を私RKが実行するかどうかの問題です。

「コシミズ自作自演ワロリッシュwww」とか詮索する輩は絶対出て来ると思っていました。
「友達から来る手紙やメールは友達からの物だって証拠はあるのか!」と訊かれたら郵便なら配達証明が確証になりますが、メールは…お偉いさんの許可が降りなければ送信元の現住所まで特定出来ない、つまり確証は得られないのが現状です。

ここだけはこれまでのコシミズさんの提示して来た全情報、及び周辺の評価(一番判断しやすいのは全ての陰謀論者の中で唯一テレビに絶対出ない!!!!!)を知ってから各々の判断に委ねられます。

僕はコシミズさんも小沢さんも物事の正誤を見極め発信している方々だと判断しています。
これで「自作自演でした、テヘッ( ^ω^)金女」
   「やっぱり即消費税賛成するぉ、テヘッ( ^ω^)金地位」
みたいにコロリと豹変しようものならその人の言説に対して公然と異議を立てますし、「あ、自分バカだったな」と後悔・自省し再度正誤を見極めるでしょう。
瑞希当麻
2012/10/16 17:19

勘助様へ
物事の裏を見る目が養えたならば良かったじゃないですか。....そもそも、仮にこの脅迫状が偽物だったとして、アナタの敵が変わるんですか?アナタの敵は誰ですか?いつもいつも思う事ですが、アナタ方は分かりやす過ぎます....
平和主義
2012/10/16 17:28
私は日頃とても疑い深い人間ですが、
この半年間、
リチャードコシミズ先生の、お話、
言葉、声、目、表情、をずっと観察してきて、
「この人は心から信頼できる!!!」と確信しています。

Tanaka
2012/10/16 17:33
ついにこういう事まで書き込む異星人が現れたとは、面白過ぎます。感覚がどうかしてますね。
ここのコメント読んでる途中にもエラーメッセージが出ましたよ。ずっと見張ってんのかな?
しかし、まともな神経では無い人の書く事は際限ないですね。
どこまでも際限のないおバカさん。
蒼sora
2012/10/16 18:18
>このメールに踊らされている信者さんがいるかと思うと 哀れでしょうがないです。 これが私の見解です。どうでしょうか? 

哀れでしょうがないのは あなたです。
真実の男か偽者かコシミズ氏をみて見分けがつかないようでは哀れと言うほかありません。
確かに、9.11は米国政府の自作自演でしょう。
先の震災でトモダチ作戦も自作自演でしょう。
古今東西、自作自演は枚挙に暇がないほど行われているでしょうが、コシミズ氏が自作自演する必要は見つかりません。強い正義感と勇気、優れた解析力、一貫した言動、こんな方がそうざらにいましょうか?

時代の寵児
2012/10/16 18:59
10月15日の定例記者会見で、記者に国民の生活が第一が、メディアでほとんど報道されてない現状について聞かれて、
小沢氏はこう答えました。

「僕がメディアに嫌われてるんで、仲間のみんなに迷惑をかけておりますけれども、
例えそういう意図的なことがあったとしても、正しい主張をひたすら一生懸命やっていけば、
必ず国民の皆さんは、見てくれる、理解してくれるというふうに、私は思っておりまして、色々な全く身に覚えの無い
色々な攻撃、批判に晒されてますけれども、最後は正しいものが勝つと私は確信しております。」

これを聞いて嬉しくなっちゃいました。RK先生と同様、本物は言葉一つ一つの重みが違います。

【2012年10月15日・党本部】小沢一郎代表 定例記者会見
http://www.youtube.com/watch?v=pCDSDRXEoI4
遠海来人
2012/10/16 19:02
 初歩的な常識だが、イエスもブッダも、有色人種だ。
 
 聖書を片手に、白人たちは様々な事を語るが、聖書や経典と、白人とは、何の関係も無い。
 聖書の中の聖人たちは、白人ではない。
 有色人種の文化の中に入ってきて、いつの間にか主導権を握ってしまったが、彼ら白人は一般的に、イエスの境地を理解することは無いし、出来ないだろう。

 彼らは総じて、「プリテンダー」だ。
 
 日本語で言えば、「〜のふりをし、そのように振る舞うのがうまい人」たちだ。
 日本語に、一言で「プリテンダー」に、ぴったりと対応できる言葉は無い。
 日本に、そのような輩があまり存在しなかったためだろう。
 敢えて言うなら、「成りすまし」という事になるだろう。
 
 「プリテンダー」と「成りすまし」は何時も、自分の正当性を他者に証明しなければならないという、強い強迫観念に駆られている。
 彼等は、堂々と、自然体でいることは出来ない。
 彼等は、創作した自分を本当の自分であるかの様に、他人をして思わしむる為の、証明の場を強く求めている。
 
 だから、「自作自演」を思いつく。

 「プリテンダー」と「成りすまし」には、「自作自演」は付き物だ。
 だが、「本物」にとっては必要のない、疲れる行為であり、「本物」は生涯、そのような考えが、一瞬たりとも脳裏をよぎる事すらないだろう。
 消防士の格好をした、心は消防士で無い人が、自分で火をつけて、自分で消して歩くのに対して、本当の消防士が、心からの消防士であるのと同じように。
穂咲青二才
2012/10/16 19:13
このかたは、ユダヤ本部様のリチャード先生への警告書の英文を理解できたんでしょうか。
根拠も言わずに自作自演だと言うのはいかがなものです。

あとユダヤ本部様は結語としてKind regardsと書いていないんでイギリスの人の可能性はちょっと低いと察します。

ぽん太
2012/10/16 19:16
EUにノーベル平和賞は笑えない冗談」
http://m.newsweekjapan.jp/stories/world/2012/10/post-2723.php
【Newsweek 日本版:2012年10月15日(月) 18時43分】

EUの2極分化を皮肉っているのは当然として、添付されている画像のcaption が面白い。

「怒り爆発 メルケル独首相がギリシャを訪れた際には、ナチスの旗を掲げたデモ隊が抗議活動を繰り広げた(10月9日) Yannis Behrakis-Reuters 」

事実関係を分かってて、わざと掲載してるとしか思えない。
ブラック・ジョークが利き過ぎてます。
平安京人
2012/10/16 19:21
こんばんはー。

bakahasinanakyanaoranai.でしたね〜♪

このひともあのひとも、死ぬまえに治るといいね♪
理子
2012/10/16 19:38
新興宗教の教祖がよく使う手法とは、これのことですか?

マインド・コントロール達成の三段階
http://www.glo.gr.jp/3step.htm
 マインド・コントロールを達成するための三段階の過程は、表面上はごく簡単に見える。この三つの段階を、解凍unfreezing、変革chenging、そして再凍結refreezingと呼ぶ。

・「解凍」とは人格を崩壊させる
・「変革」とは教え込みの過程
・「再凍結」とは新しい人格を作り上げ強化する過程

現代のマインド.コントロールでは、たとえば催眠の操作がずっと重要になっている。加えて現代の破壊的なカルトは、その手法がずっと柔軟である。いまや彼らは、ひとりひとり性格にあわせてどんどん手法を変え、だましの技術や高度に洗練された特殊用語を使ったり、思考停止の技術や恐怖心に訴える教え込みのような技術を駆使したりする。・・・。「解凍」がいちばんよく達成されるのは、人里離れた施設のように完全にコントロールされた環境であるが、ホテルの広間のようなもっと簡単に行ける場所でも、それはできる。・・・

統一教会のハッギリ、ハッギリおじさんは有名人ですね。エバ国家ですか?マインドコントロールですね。

ついでに、裏事情も見てみましょう。
ハッギリ、ハッギリ動画
http://www.youtube.com/watch?v=hp0mUdOzOXY
(つづく)
新興宗教の教祖がよく使う手法
2012/10/16 19:46
(つづき)
統一協会 マインド・コントロール
http://www.glo.gr.jp/mc.htm#name2
手口を学びましょう。

こういった手法は、ダビストック人間関係研究所の研究成果を利用しています。1922年(実質設立年)にイギリスに設立された研究機関。CFR(外交問題評議会)ないしロックフェラーの系列の機関であり、CIAとも協力関係にある。配下に多くの研究所、財団を持ち、アメリカ全体での資産規模は実質的には600 - 700億ドルに達する。

米大統領候補のロムニーの宗教もCIA絡みですね。
新興宗教の教祖がよく使う手法
2012/10/16 19:48
 続々とブラックリスト??が公開されています。

【外国ユーザーリスト2 (イラン-2)[2012-10-16(18:04) 裸族のたわごと]】
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-10825.html
チャトラン
2012/10/16 19:58
ケネディー暗殺以後、米国ナチス帝国の歴代大統領は偽ユダヤの傀儡だが、次期大統領ロムニーも然りだ。日本はどうだったであろう
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/847.html
Mountain Meadows massacre
マウンテン・ミードウの大虐殺
http://en.wikipedia.org/wiki/Mountain_Meadows_massacre
ユタ州南部のマウンテン・ミードウで繰り返しベーカー・ファンチャ―開拓移民団が武装モルモン・カルト団に攻撃された事件で、1857年9月11日の「マウンテン・ミードウの大虐殺」事件にいたった。俗名「ユタ戦争」(実際はモルモン・カルト対合衆国政府の戦争)時代の出来事である。

開拓移民団のほとんどが、アーカンサス州からカリフォルニアへ向かう途中にユタ州を横切っただけだった。

ソルト・レーク市に到着後、移民団は南下し、マウンテン・ミードウでキャンプを張った。これを近隣に住んでいたモルモン・カルトのメンバーがアメリカ先住民のふりをして襲った。

モルモン・カルト側で、先住民をよそおった白人である事が移民団にばれたのでは、という恐怖が広がり、移民団を女・子供を含めて皆殺しにする命令がカルト首脳陣から下った。水と食料が不足してきた移民団はモルモン・カルト勢の「安全だ」という口約束に騙されキャンプから連れ出され、目撃者抹殺のため、大虐殺された。
資財はオークションされた。

ロムニー大統領候補の親族が、当時、モルモン・カルトの幹部で、この事件に関わっていた事は、ウエブスター・タープリーなどの調査で既にばれている。

悪人教祖とは、↑のような獣のことでしょ?
新興宗教の教祖がよく使う手法
2012/10/16 19:59
 ハイ。お次はこれです。

【外国ユーザーリスト3 (パキスタン)[2012-10-16(19:04) 裸族のたわごと]】
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-10826.html
チャトラン
2012/10/16 20:00
ケネディー暗殺以後、米国ナチス帝国の歴代大統領は偽ユダヤの傀儡だが、次期大統領ロムニーも然りだ。日本はどうだったであろう
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/847.html
Mountain Meadows massacre
マウンテン・ミードウの大虐殺
http://en.wikipedia.org/wiki/Mountain_Meadows_massacre
ユタ州南部のマウンテン・ミードウで繰り返しベーカー・ファンチャ―開拓移民団が武装モルモン・カルト団に攻撃された事件で、1857年9月11日の「マウンテン・ミードウの大虐殺」事件にいたった。俗名「ユタ戦争」(実際はモルモン・カルト対合衆国政府の戦争)時代の出来事である。

開拓移民団のほとんどが、アーカンサス州からカリフォルニアへ向かう途中にユタ州を横切っただけだった。

ソルト・レーク市に到着後、移民団は南下し、マウンテン・ミードウでキャンプを張った。これを近隣に住んでいたモルモン・カルトのメンバーがアメリカ先住民のふりをして襲った。

モルモン・カルト側で、先住民をよそおった白人である事が移民団にばれたのでは、という恐怖が広がり、移民団を女・子供を含めて皆殺しにする命令がカルト首脳陣から下った。水と食料が不足してきた移民団はモルモン・カルト勢の「安全だ」という口約束に騙されキャンプから連れ出され、目撃者抹殺のため、大虐殺された。
資財はオークションされた。

ロムニー大統領候補の親族が、当時、モルモン・カルトの幹部で、この事件に関わっていた事は、ウエブスター・タープリーなどの調査で既にばれている。

自作自演の悪人教祖とは、↑のような獣のことでしょ?
新興宗教の教祖がよく使う手法
2012/10/16 20:02
>勘助


「もし、裏社会が存在したのならば」
この一言から、あなたが裏社会の話を
拡散されたら困る側の人間だという事が
分かります。本音は隠せないんですねw

リチャードさんは、メール以外にも数々の妨害を
受けています。それをどう説明するんですか?
それも、ヤラセと言い張りたいんですか?
もしそうなら、そこまでしてリチャードさんに
何のメリットがあるんですか?

本を売りたいだけだったら、あまりにも
危険なやり方でしょう。リチャードさんが
日本の国益になる話を発信し続けているのは、
何の為ですか?
フレデリック
2012/10/16 20:05
スパム判定が酷いので、ダブったら、お許し下さいね。

ケネディー暗殺以後、米国ナチス帝国の歴代大統領は偽ユダヤの傀儡だが、次期大統領ロムニーも然りだ。
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/847.html
Mountain Meadows massacre
マウンテン・ミードウの大虐殺
http://en.wikipedia.org/wiki/Mountain_Meadows_massacre
ユタ州南部のマウンテン・ミードウで繰り返しベーカー・ファンチャ―開拓移民団が武装モルモン・カルト団に攻撃された事件で、1857年9月11日の「マウンテン・ミードウの大虐殺」事件にいたった。俗名「ユタ戦争」(実際はモルモン・カルト対合衆国政府の戦争)時代の出来事である。

開拓移民団のほとんどが、アーカンサス州からカリフォルニアへ向かう途中にユタ州を横切っただけだった。

ソルト・レーク市に到着後、移民団は南下し、マウンテン・ミードウでキャンプを張った。これを近隣に住んでいたモルモン・カルトのメンバーがアメリカ先住民のふりをして襲った。

モルモン・カルト側で、先住民をよそおった白人である事が移民団にばれたのでは、という恐怖が広がり、移民団を女・子供を含めて皆殺しにする命令がカルト首脳陣から下った。水と食料が不足してきた移民団はモルモン・カルト勢の「安全だ」という口約束に騙されキャンプから連れ出され、目撃者抹殺のため、大虐殺された。
資財はオークションされた。

ロムニー大統領候補の親族が、当時、モルモン・カルトの幹部で、この事件に関わっていた事は、ウエブスター・タープリーなどの調査で既にばれている。

悪人教祖とは、↑のような獣のことでしょ?あんたは、R.Kとどちらを信じるんだね?偽ユダヤカルトかね?
新興宗教の教祖がよく使う手法
2012/10/16 20:17
何をやっても無駄ということがわからないのでしょうか。他人に成り済ましたり、別人を装ってもここにいる人達は騙せませんよ。「悪意」、「共通点」、「相違点」によってすぐに見分けがつきますから。
洗脳されたあなた方の工作には、残念ながら「自分」というアイデンティティーがないんです。
だから、あなた方の書き連ねた文章は人の心に響かないし、不快感しか与えない。
正義
2012/10/16 20:18
自分が信じる道を進めばいいのではないかな?
真偽はいつか、明らかになるものです。
ほにゃらら
2012/10/16 20:54
さっきから何度も、RKブログ画面が消え
下記、文言が表示されます。

「Service Temporarily Unavailable」

BiGLOBEさーん、しっかり仕事をしてくださいね。
情報統制しないでね。
ぼちぼち
2012/10/16 21:04
自分の都合の良いことが現実 悪いことは人のせい
健常者でない可能性が強く タコ部屋の栄養障害か?
ここまでいかない脅迫状が カワムラがTVで出したが書式が同じ。
あい
2012/10/16 21:26
コメント入れようとしましたら、サーバーに接続拒否されましたが…
今度は入りますかな…

我が国が、様々な危機的状況に置かれているというのに、このようなコメントをしている事自体が信じられません。
国の行方を案ずる気持ちが有れば、あらゆる情報を知りたいとおもいませんか。もしかして、この方は日本以外の国籍をお持ちの方でしょうか?

ホームパイ
2012/10/16 21:37
じさくじえんwってあんたらの
得意技だよね、
それ、世間では下衆の勘ぐりって
いうの、知ってました?。。
かにめし
2012/10/16 22:15
チン太郎さんが、日高ナントカを都の参与にしたとか。よく12chで、アメリカのレポート番組をやってる、ハドソン研究所の人ですよね。
スノッブだなぁ。相変わらず。
http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20121016ddlk13010202000c.html
ヒラム
2012/10/16 22:23

>これが私の見解です。
どうでしょうか?

この上なく失礼な事をさんざん並べた後で、
「どうでしょうか?」ってあなたアホですか。
あなたはリチャードさんの事を、本当はほとんど知らないのではないですか?
読む人の心に全く響かない、腹も立たない、
どうでもいい見解でした。
母うさぎ
2012/10/16 22:25
「疑いすぎる人は、騙される人でもある」
私は心情党員ですが、私がその脅迫文を最初に見た頃は、2006年です。今は個人事業主ですから、普通に書け込めますが、社会的地位がある頃は、書き込んだことが発覚して解雇されたら困るから、書き込めませんでした。イタズラ電話でもかかってきただけで、クビになるくらいに、統一・創価・シオニスト問題は、巨大な影響力があります。公共の場で、マスコミ批判や公務員批判や警察批判をしても、弾圧されません。しかし、統一・創価・シオニスト問題を公共の場で批判すれば、どれほど弾圧されるのか。そのことだけでも、いかに彼らが権力を握っているかが分かるではないですか?そのことだけでも、公務員より、実は彼らのほうが権力があるのが分かります。今では中世ヨーロッパでカトリックを批判するくらいに、シオニスト批判は、命の危険があるのです。
その弾圧に負けないで、戦っているのはリチャード コシミズ先生と独立党員だけです。
 その脅迫文が公開された時(2006年)に、リチャード コシミズ先生が、何か具体的に得することはあったのですか?その脅迫文で有名になったわけでもない。当時はベンジャミン・フルフォードの方が人気ありました。最初から有名なきくちゆみさんは、最初から工作員でした。
昔は宇野正美先生が有名でした。しかし、途中から、全員が、アメとムチで、工作員に取り込まれたりします。そういう悪魔の誘惑に負けないで、長期間、戦っているのはリチャードコシミズ先生唯一人です。RK英雄伝の真実とは、そんな脅迫文ではなく、いつも真実を貫いた生き方にあるのです。だから、今は国民レジスタンス活動の真の代表はリチャードコシミズ先生だけです。数十年後、国民全員が目覚めた時、リチャードコシミズ先生の息子さんは、日本の大統領になれると信じています。
hino
2012/10/16 22:32
暖かい半身浴をお勧めします。

落ち着いて、ご自分がどんな内容を投稿したか?考えてみてくださいね。お薬だしときますw
北陸247
2012/10/16 22:43
私はもともと物事をナナメから見るヒネクレ者です。
コシミズ先生の六芒星入りのメールを見た時も、
まず疑ってかかりました。偽物じゃないかって。
もう何年も前のことです。
ところが、コシミズ先生は六芒星のメールをネットから引っ込めてしまわれることはありませんでしたし、
事あるごとに件のメールが登場するわけです。
筋の通った太い人間でいらっしゃるのだな、と感じました。
また、六芒星のメールが偽物なら、コシミズ先生はとっくの昔に「妖しげで頭のおかしな論者」として
マスコミの人気者になっておられるはず。
ファンの私としては淋しいことですが、
コシミズ先生が大手メディアに登場なさったことはないですよね。

六芒星のメールはユダヤ裏社会から来た本物と私は確信しています。
五個目
2012/10/16 22:50
<シリアはクラスター爆弾使用を否定〜シリア軍が月曜日に声明:武器保有を否定>
〜「シリアでの流血で共謀しているいくつかの報道機関は、シリア軍が武装テロリスト(自由シリア軍)に対してクラスター爆弾を使用していたという虚偽の報告書を発表してきた」〜「そのようなレポートは根拠が無く、偽情報キャンペーンの一部です」〜
http://www.presstv.ir/detail/2012/10/15/266860/syria-denies-using-cluster-bombs/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121016-00000051-reut-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121016-00000019-mai-int

<戦争屋に貢献するヒューマン・ライツ・ウォッチ>
http://chikyuza.net/modules/news1/article.php?storyid=129
 ↑
<ジョージ・ソロス氏 1億ドル(約85億円)をヒューマン・ライツ・ウォッチに寄付>
http://www.hrw.org/ja/news/2010/09/07/1-85
リッキー
2012/10/16 23:24
<欧州の人工衛星運営企業、イランのテレビ・ラジオ放送を停止〜「プレスTV」も停止措置の対象に>
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_16/oushuu-iran-no-terebi-rajio-housou-wo-teishi/
http://www.presstv.ir/detail/2012/10/15/266831/eu-bans-broadcast-of-iranian-channels/
→http://www.globalresearch.ca/tell-me-lies-european-satellites-ordered-to-drop-iranian-channels-in-disregard-of-free-speech/5308448

<最近の西側メディアの動向>
http://japanese.irib.ir/programs/世界の情勢/item/32441-最近の西側メディアの動向
*イラン・ラジオ記事

<ポルトガル市民、リスボンの国会前で焚き火>
〜緊縮予算案によると、所得税は現在の14.5%から48%まで引き上げられ、年金受給開始年齢も65歳に引き上げられる。さらに傷病者手当て、超過勤務手当ての削減も行われる。〜
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_16/porutogaru-kokkai-no-mae-takibi/

<リトアニア人は投票で財政緊縮派の政権を追放>
http://www.presstv.ir/detail/2012/10/15/266755/lithuanians-vote-out-austerity-govt/
リッキー
2012/10/16 23:24
勘助 脳みそ大丈夫? 哀れなのは貴方ですが 311テロリスト側の人間ですか? 早く逃げないと 貴方終わりですよ アメリカ崩壊もうすぐですよ(>_<) 北朝鮮も連鎖崩壊www 日本の最大の敵が同時に消滅\(^o^)/ 小沢総理で 日本独立

2012/10/16 23:27
少し前、モバイル&PCともに、URL取得できませんでしたと表示されました
ほかのブログも同じく
かな☆kana
2012/10/16 23:53
スレチなんだかわかりませんが、「歴史の修行」とやらをしてきたとか言う人に申し上げたい。

「さまよえる孔子 よみがえる論語」(竹内実、2011、朝日新聞出版)の212頁によると、「由らしむべし 知らしむべからず」という論語の解釈が間違っていたという。

従来説では「人民は従わせればよい。いちいちわけを説明しなくてよい。」というものでしたが、新しい考えでは「民がよいというなら、これに頼り、反対するなら、説得する」というふうになるそうです。

つまり、漢文の区切り方一つで意味が変わるだけでなく、この文言は現代の行政一般で広く知られ使われている手法を半ば支えている考えともなっているから、これががらりと変わる、もしくは変えなければならないとなると、今までのやり方・考え方が通用しないとも言えるわけです。

また、史説とはそうしたものであって、考古学的資料の発掘一つでがらりと変わりかねないわけですから、そもそもそれら多くを知っているからとてエバれる質のものではないわけです。

従って、ぜひ新著で控えめな評価をされたRK先生を見習ってみるべきですね。私もRK先生の追随者の一人として、常に謙虚に学ぶ姿勢を忘れたくないと思っとります。
ドラドラ
2012/10/16 23:55
 コメント欄にアクセスができませんでした。もう大丈夫でしょうか。
あのねあのね
2012/10/17 00:02
 先程、1時間ぐらいでしたでしょうか?
 このブログへのリクエストが拒否されていました。
チャトラン
2012/10/17 00:02
 下記の動画の方ですが、コシミズ先生に文句があるそうです。ご報告まで。

【リチャード コシミズ ブログ見た感想 120315】
http://www.youtube.com/watch?v=HjPFodxyQgc
チャトラン
2012/10/17 00:03
相変わらずアクセスがしづらいですね。やはり妨害ですね。一瞬焦ってしまいます。
スレチ失礼致します。

***速報:国別米国債保有残高***
RK新聞
【神奈川:日本太郎】米財務省が16日発表した今年8月末時点の国別の米国債保有残高によると、首位の中国は1兆1536億ドル(約90兆9037億円)となり、前月末に比べ43億ドル増えた。2位の日本は1兆1215億ドル(約88兆3742億円)で、前月末に比べ53億ドル増加した。
中国と日本の保有残高の差は321億ドルで、4カ月連続で両国の差が縮まっている。

ランスロット
2012/10/17 00:06
>コシミズ大将〜さん(2012/10/15 12:05)

ベンちゃん監訳・解説の書、『気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル』(ジェリー・E・スミス著、成甲書房)を一年以上前に購入したのですが、未読です。読んで勉強します。

>マスコミは嘘をつく1号さん(2012/10/15 14:36)

某博士ですが、新たに財団を設立したようです。何でも、世界から飢餓をなくすプロジェクトだとか(ソース→氏のウィキペディアとブログ)。

(↓私のファンタジー↓)
彼は「世界から戦争と差別をなくす」と公言していますので、「ノーベル平和賞」(=最高の権威、肩書)を狙っているのかもしれません。ネタキリと噂される“あの方”のように…。

>ニコチンさん(2012/10/14 22:16)

既にご存知だと思いますが、早川正士氏著『地震は予知できる!』という本がKKベストセラーズから出版されています。

(KKベストセラーズホームページ)
http://iph.kk-bestsellers.com/book/detail/2694

〈追記〉
今夜も『エラー リクエストされた URL は取得できませんでした』というメッセージが現れ、RKブログに接続出来ませんでした(16日23時40分ごろ)。最近なんかおかしい…。
T.N
2012/10/17 00:16
今日の3時、19時ごろにコメントしましたが、ずっとエラーでした。ビッグローブなんかしてる?

>私はRK先生のおかげで、物事の裏を見る目を養うことができるようになりました。

本当に↑のように思った人は、↓のようなことは言いません。勘助さんの手法は本当に幼稚ですね。カルト信者のあなたが哀れでしょうがないです。

> RK先生の手法は幼稚ですね。
>いくら信者が欲しいとはいえ。 このメールに踊らされている信者さんがいるかと思うと 哀れでしょうがないです。
彦作
2012/10/17 00:25
いつも楽しくブログや動画を拝見させていただいております。コシミズ先生の言っていることはトータルで見ていると信憑性があり動画やブログをずーっと見ていないと疑いたくなることもあるかもしれません。
その一つはブログでのちょっと荒い言葉使いとかのような気がします。私自身は面白おかしくて飽きなくていいと思うのですが事情を何も知らないB層で特に頭の固い人がホモとかクズとかという発言を見たらそれが事実であったとしてもそれだけで拒絶反応して信用しない人もいるので、そういうお堅い人向けにも何か考えることも必要がある気がします。
REN
2012/10/17 00:26
さきほどから「エラーメッセージ」がでてRKブログに繋がりませんでした。
あからさまな嫌がらせですね。

嫌がらせすればするほどに、RK理論を肯定している裏付けとなってしまい、半信半疑だった人も覚醒してしまうのですがね。
まったくバカらしくて呆れますよ。
とても焦っているんですね。

ウランバートルでスターリン像が撤去されたんですね。
いいじゃないですか。不用なものはどんどん捨てましょう。
ホームパイ
2012/10/17 00:33
REN様

>お堅い人向けにも何か考えることも必要がある気がします。

考える必要ありません。ここは理解して参加しているのであって、自分で検索なりすれば堅い考えはなくなると思います。

はるかに
2012/10/17 01:12
また、お午さんの登場ですね。
相変わらず説得力ゼロ。

レベルが低すぎて
パープリン抜かな
Elint
2012/10/17 01:21
コシミズさんには是非、池上彰の馬鹿の代わりに日本人を教育していただきたいですな。

この前のTV番組で、池上は尖閣は日本の領土なんですよね?の質問に碌な答えも出来ない始末。

実にお粗末。

太平洋戦争終戦時のポツダム宣言で日本が確保した領土は、北海道、本州、四国、九州の四島だけ。

他は、日本の領土ではない。

サンフランシスコ講和条約では、千島列島も放棄した。

ここで問題になるのは、アメリカに沖縄を返還したもらった時に、尖閣も入っていたのか?ということ。

さて、どうだったでしょう?

独立党の皆さんは、A層なので知ってますよね?
キッシンジャー 炊飯ジャー
2012/10/17 01:42
秋になってだいぶ気温が下がってきました。

もう北半球の国々に対する台風・ハリケーン攻撃は来年の初夏まで使えないでしょう。今度は南半球の国々(農業大国)に気象災害をもたらすつもりか?

あっ、大雪攻撃なんてのもあるのかな?

世界中のコアなネット住民とロシアのプーチン大統領にバレてしまったので、もう大規模な地震・津波攻撃はやりづらい筈。

尖閣騒動もこれ以上拡大・強行するのは難しそう。

ユダ金に残されたカードは?

私が最近気になっているのはサイバーテロ。

やや大きな規模で日本か中国の経済・インフラにダメージを与える。隣国犯行説を流布。ユダ金の手下が相手国に対して報復サイバー攻撃。日中関係が更に険悪化。両国で右翼政権が誕生し、極東戦争へ加速?

うーん、それとも無理やり北朝鮮を暴発させるのか?

ユダ金ちゃん、どーすんの?
通り抜け (できませ〜ん)
2012/10/17 01:46
今月、ユースタス・マリンズの本でかつて太田竜が翻訳して話題になった書籍の新訳「真のユダヤ史」が発売になりましたが、これについて、コシミズ先生はどのように思われますか?

私は、内容的にはまともな、日本人A層の必読書の1つだと今でも思っていますが。

また、最近外国人の熱心なキリスト教徒でユダヤにも少し同情的な人から聞いたことで、本当のユダヤ教徒とシオニスト(ましてや湯田金)は全く違うとのことですが、これについてもご意見を頂戴できれば幸いです。
関連するフランスの動画もアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=RPqvctYizkA

ありょ
2012/10/17 02:07
>新興宗教の教祖がよく使う手法と同じ手口です。 (私の前にイエスが降臨しただの、ブッダが夢枕に立っただの・・・)

素朴な疑問なのですが、

この考え方でいくと、
ユダヤ教・キリスト教・イスラム教を始め
世界中のあらゆる宗教を否定することに
なってしまいませんか?

モーゼはシナイ山上で燃える火の中に
神の姿を見たんでしたっけ?

キリスト教やイスラム教にも
似たような逸話があったと思いますが‥

仏教だって偉いお坊さんが
見たか感じたかした仏様の姿を
仏像にしたんじゃなかったっけ?

世界中の宗教を敵にまわしかねない
発言だったので、びっくりした。。

上司からクレームはありませんでしたか?

ソーカなるほど。。
puppy2000
2012/10/17 02:10
 朝からご苦労さん←日本時間では。日本に居ないんだったら朝ではないな。今回は自分の主張を書いた文章が文章全体に占める部分が多過ぎ、最初に持ち上げた意味が全く無くなった。自分の主張は最後の一行くらいにして、その一行の印象が強く残るように書くのがこういう工作コメントを書く場合の基本中の基本です。いい広告代理店使いたまえ。
あのねあのね
2012/10/17 02:57
自作自演 Wiki pedia

自作自演とは、ある人物が創作した作品を彼自らの手で演じる(演技・演奏などをする)こと。

転じて、狂言強盗や狂言誘拐等の語に代えて人を騙す目的で仕組んだ行為全般を自作自演(マッチポンプ)とも表現することができる。

マッチポンプ Wiki pedia

概要

…日本の国会会議録にマッチポンプを用いた発言が残っている。

1961(昭和36)年4月11日の衆議院本会議において、松井誠衆議院議員は「鉄砲刀剣類等所持取締法の一部を改正する法律案」への質問の中で以下のように発言している。

「世に、いわゆるマッチポンプ方式といわれるものがあります。

右手のマッチで、公共料金を上げて、もって物価値上げに火をつけながら、左手のポンプでは、物価値上げを抑制するがごとき矛盾したゼスチュアを示すのをいうのでございましょう」

…1966年、黒い霧事件第1弾の田中彰治代議士事件で初めて使われ、元々は金品を巻き上げるという意味で使われた。
隠れ応援者
2012/10/17 04:04
統合失調症 Wiki pedia

統合失調症(en:schizophrenia)

発病原因

ドーパミン仮説,アドレノクロム仮説,…心因説,違法薬物仮説

症状


思考内容の障害(妄想)

・被害妄想
・関係妄想:自分がある行動をするたびに他人が攻撃をしてくる。
・注察妄想:常に誰かに見張られていると感じる。
・追跡妄想:誰かに追われていると感じる。
・心気妄想:重い体の病気にかかっていると思い込む。
・誇大妄想:患者の実際の状態よりも遥かに裕福だ、偉大だ等と思い込む。
・宗教妄想:自分は神だ、などと思い込む。
・嫉妬妄想
・恋愛妄想
・被毒妄想
・血統妄想:自分は天皇陛下の隠し子だ、などと思い込む。
・家族否認妄想
・物理的被影響妄想:電磁波で攻撃されている、などと思い込む。
・妄想気分:まわりで、なにかただごとではない事が起きている感じかする、などと思い込む。
・世界没落体験:妄想気分の一つ、世界が今にも破滅するような感じがする、などと思い込む。

隠れ応援者
2012/10/17 04:25
誤霊.11質.質煮.煮死1 は米国なのですね。はじめ米国人世ゴロ員?などと考えましたが、もしかするとあちらに行っている統一教会の世ゴロ員?などと思ったりしました。
フリータン
2012/10/17 05:27
スレチです。

人口地震 Wiki pedia

人口地震とは、人工的に起こされる地震動である。

主に、地中を探査する人工地震探査のために起こされる。

概要

人工地震は、人工的な発破などにより発生する。

一方、通常の地震動を発生させる地震のことを、自然地震と呼ぶことがある。

土木工事などに使われる発破は地震波を発生させるため、しばしば自然地震と誤認される。

ただし地震波には、

P波に比べてS波が小さい、
表面波が卓越する、
すべての観測点で押し波となる

などの特徴があり、

自然地震による地震動との判別は可能である。

核爆発によるものも代表的な人口地震のひとつであり、大規模な地震動となった例もある。

こちらにも地震波に前述と同じ特徴があるため、識別及び感知が可能であり、地震計による核実験の監視に活用されている。

(私の考え)
従って、人口地震なんてありえなーい…なんて言っている方のほうが、ありえなーい…なのです。

隠れ応援者
2012/10/17 06:12
一連のメールは、脅迫であり買収でもあるんですが、勘助と名乗る者には理解できないようですね。

買収なんだから相手は返事を受け取る手段が必要です。
それで電子メールという方法を使ったということです。

そう言えば、当時「実名で脅迫するわけないだろう」って反応がありました。
オニオン
2012/10/17 06:26
スレチです。

NHK ニュース

西〜東日本で非常に激しい雨や突風に注意

結論:大気の状態が不安定になっているため、…安全を確保してください。

(私の考え)

なぜ、いつものように、非常に勢力の大きい台風が接近していますので、厳重に警戒してください。…と煽らないのですか?

いま接近していて、大気の状態を不安定にしているのは、台風なのではないのですか?

なぜ、台風という言葉を省いたのですか?

朝方まで、勉強していると、息はもう白い。

空を眺めると、乾燥した、真っ青のきれいな空が、そこにはある。

とても、台風が接近しているなどとは信じがたい。

隠れ応援者
2012/10/17 07:14
お早うございます。
朝から先走ってしまい申し訳ありません。

各種地震予知系の数値、新月、ある天体(星座)の位置の揃い踏み(取り急ぎ正確さに欠け申し訳ありません)、そして、ツイッターから東京、神奈川、から地鳴りの報告多数。

昨日から小沢一郎さんドイツで日本小沢不在(21日帰国予定)
中国、以前の死亡事故(中国人1名)を昨日報道
韓国、ゴム弾で死亡事故(中国人1名)昨日報道

あまり慌てるのは良くないので、関東以北にあける地震警戒の波が立っています。

もし宜しければ周りの方々にも広げて頂き、無事1日を過ごして頂ければと思います
瑞希当麻
2012/10/17 07:53
おはようございます。

>hinoさま 2012/10/16 22:32

読んでて胸が熱くなりました。
私を含め、3.11以後このブログを知った方々には是非ともリチャードさんの軌跡を知ることから始めていただきたいですね。
それから、
「その弾圧に負けないで、戦っているのはリチャード コシミズ先生と独立党員だけです。」
心情党員の方々も同様です。
直接的・間接的に関わることで一緒に戦っている。
何故なら、ここに書き込む有益な情報・総括はリチャードさんが戦をする上での武器になっているからです。


はるすけ
2012/10/17 08:39
>キッシンジャー 炊飯ジャーさん 2012/10/17 01:42

党員以外の知らない方々へ情報提供することも大切ではないでしょうか。

【 尖閣諸島の開拓者・古賀辰四郎氏のこと 】
http://senkakusyashintizu.web.fc2.com/page053.html

・尖閣列島を日本領に編入させた日清戦争(抜粋)
”翌一八九五年一
月十四日、伊藤博文内閣は、このバカ鳥の島を閣議にかけて、「沖縄県下八重山群島ノ北西ニ位スル久場島魚釣
島ト称スル無人島」に標杭を建設することを認めた。日清戦争に勝ったとたんに待ってましたとばかりに、日清戦争の処理で忙しい政府がバカ鳥の島を閣議にかけたことについてはどんな事情があったのか。これはどうにも理解に苦しむところである。”

ちなみにバカ鳥とはアホウドリのこと。なぜリチャードさんがアホウドリの島というのか、知りたい方は是非読んでください。

ちなみに
” 日本間の沖縄返還協定により尖閣諸島も南西諸島の一部として、他の島々とともに日本に返還された(一九七二
年五月十五日)。アメリカの沖縄統治は二十七年間も続いた(年表106)。 ”

勉強になります。



はるすけ
2012/10/17 08:39
(昨日したコメントがエラーだったっぽいのでもう一度書きます。ダブったらゴメンなさい)

それにしても
この手の人ってどうしてメールが偽物やらでっち上げの可能性にしつこくこだわるのだろうか。

偽物だからユダヤ裏社会は存在しないなんて極論、もはや言える段階でもないのに。

偽物の証拠とか本物の証拠とか本当にどうでもいいし。

偽物だったとしても意味がなくなるものではない。

仮に偽物だとして一番ムカついているのは裏社会そのものでしょう
「俺らのふりしていらんメール送りやがって(*`へ´*) 」
「おかげで俺らが行動しにくくなったやんけ!くそっ!」
「なんかうまいもみ消しかたないんかい?」
ってな感じで。
そう!勘助さんみたいに(^-^)/
メタル金具
2012/10/17 08:52
仮に偽物だとして
偽文章における演技力などを見ると、完成度が高く、相当頭が回る切れ者が書いたことがわかるでしょう。

素人のふりをしてよく出没する似非右翼さん達には到底できない代物ですね。

自分らでも演技するのが大変で、どこもかしこもボロだらけになっているっていうのに、
偽文章をつくるのはかなり難しいことだとわかっているはずなのに、
これだけ完成度の高い偽文章(やり取りにおける応答の変化なども含め)は不可能に近いレベルだって気づかないものかね。

気付いていても火消しをしなけりゃならないってことだろうけど(笑)

とは言え100%本物とは言えないかもね。100%になるのを待つ必要もないわけだが。

偽物だとしたら、出したやつは相当な切れ者ってわけだ。もしかしたら、コシミズさんにメールを出せばユダ金に不利な行動を確実にとると読んでいた可能性も高い。

まあ、そんな人物いたらの話だけど。

それに自作自演なら、その切れ者はコシミズさん本人ってことになるわけだ
仮に自作自演だったとして、だからユダ麕は素晴らしいなんていう結論になるわけでもない。

むしろユダ金を潰すための戦略なのだから、
「良くやってくれた!さすがコシミズさん」
ってぐらいにしか思わないね。
ユダ金を潰したい者からしてみれば。

自作自演だろうが、偽物だろうが、本物で失敗策だったのだろうが、一番痛い思いをしているのは裏社会さんだってことが丸わかりですね。
勘助さんを見ていれば(笑)
メタル金具
2012/10/17 08:54
「オバマ政権が米失業率を操作」 GE前会長のつぶやきが波紋 2012.10.12 09:46
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121012/amr12101209470000-n1.htm

【米ゼネラル・エレクトリック(GE)前会長のジャック・ウェルチ氏(76)が、オバマ米政権が大統領選のため失業率の統計を操作したとインターネット上の短文投稿サイト「ツイッター」でつぶやいたことが波紋を呼んでいる。
(中略・・・)
5日に発表された9月の失業率は7・8%で、オバマ政権が発足した2009年1月以来3年8カ月ぶりに8%を割り込んだ。

これについて、ウェルチ氏がツイッターで「オバマ氏は大統領選の討論会で失敗したので数字を変えた。なりふり構わない」と指摘したところ、書き込みが殺到した。】

実際は、選挙の為というより、FRBの「粉飾虚偽決算」の為ですから・・・

小手先でセコく誤魔化しても、細工は随分前にもうバレてます。
平安京人
2012/10/17 10:18
裏の方々、このところ頻繁におこる、エラーメッセージで接続拒否をして、裏でコソコソと悪い仕掛けをしているのではありませんかね。
性根の悪い人達です。
悪事を働いていると、死後は必ず通過するあの世の入り口で「閻魔大王」というそら恐ろしい方が、死人の生前の行いを裁いておられますが、間違いなく地獄送りですな。
地の池や針の山観光を楽しみにして、せいぜい接続エラーに精を出してください。

ホームパイ
2012/10/17 10:18
 独立党員ではありませんが、尖閣諸島が歴史的に日本領であったと、昔から中国も認めてきたことは知ってます。
 その動かぬ証拠が以下のサイトで見られます。
http://hassin.org/01/wp-content/uploads/Senkaku-Incontrovertible.pdf
支持者
2012/10/17 10:33
竹島、やっぱり日本領土だった!動かぬ証拠「ラスク書簡」とは?
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120830/plt1208301128004-n1.htm
竹島について「ドク島、または竹島ないしリアンクール岩として知られる島に関しては、この通常無人である岩島は、われわれの情報によれば朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、1905年頃から日本の島根県隠岐島支庁の管轄下にある」と明確に書かれている。
------------------------------------------
韓国側の反論
「独島の真実(Truth of Dokdo)」について。
「米国の「ラスク書簡」は無効」
http://windows2012.bakufu.org/takeshima8a.htm

大韓民国だけに秘密裡に送付された「ラスク書簡」は、連合国には公開されなかった文書であるということです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<続>
砂頭巾
2012/10/17 10:44
コシミズ先生、お疲れ様です。
先生は本当に大変ですね。

ところで、脳の一部に、何かを信じることで快感を感じる部位があるそうです。
A10神経と呼ばれる神経の末端の一つで、ここは負のフィードバックが効かない、つまりいくらでも快感物質であるドパミンを分泌する場所だそうです。(前部回上帯だったかな)

間違った信仰、アイディア、信条を、一度信じてしまうと、それがたとえどんなに間違っていても、信じることで快感物質が出る。
だからこそ、どんなに先生が事実に基づく正論を伝えても、彼らはその信条に反する考えに固執したいのだと思います。快感を奪われる事を恐れているから。

工作員の皆様、RK理論を学び、コシミズ先生を信じてみては、いかがでしょうか。

どっちみち、ドパミンは分泌されるのですから。
本当の意味での仲間も増えますよ。
blue rose
2012/10/17 10:45
<続>
いちゃもんをつけてきた当事者に返事を送れば充分のはず

これを理解していないブッシュと地名委員会が韓国領に
放置したのは町村信孝
宮台真司氏曰く 竹島問題はアメリカとの外交問題でもある
http://www.youtube.com/watch?v=q5WBPu4tEaE

[2月22日 竹島の日] 自民党 公明党
http://youtu.be/6EoREwtqUrk
<説明>
韓国で「独島は韓国領土である!」と反日活動やってる創価学会・統一協会と共に歩む自民党&公明党から選挙支援を受けた霞ヶ関官僚出身のオッサンが知事やって領土問題を煽&shy;ってるということです

日韓対立は米ドルが基軸通貨であることと大きな関係があります アジア同士憎しみ合わせて漁夫の利を得てるのはいつもアメリカ政府+金融屋+多国籍企業です 

日韓両国に介入する創価学会、統一協会もアメリカ政府のコマです だから日米同盟があろうとも日本政界に半島カルトが巣食ってても助ける気などありません(後略)
今日の気になる記事2|金曜ロードショウ
http://ameblo.jp/yoruasaaida/entry-11362620856.html
砂頭巾
2012/10/17 10:49
素人考えですが、少し気になるニュースが、、。死帝が、業務縮小までして評価損を計上を、、、?もう生きるの止めてくれ糞爺。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000000-reut-bus_all 米シティCEOが辞任、コーバット新CEOは戦略に変更ないと説明 ロイター 10月17日(水)0時48分配信 (一部抜粋) また、モルガン・スタンレー<MS.N>との合弁証券会社、モルガン・スタンレー・スミス・バー二ーの保有株式をモルガン・スタンレーに売却したことで、シティは第3・四半期決算に47億ドルの評価損を計上した。
bj
2012/10/17 11:20
中国で日本人が暴行を受ける事件が多発していますね。

お父さんたちが働く場所の問題もありますが、ミャンマー・インドネシア・モンゴル・インド・ネパールなどに日本企業は少しずつ活動拠点を移したほうが良い気がします。

悪い中国人ばかりではないですが、
日本人労働者が殴られたり、殺されそうになったりすることは良くないと思います。

中国でも報道され出した日本人駐在員暴行事件、「またなの?」ひろがる困惑―中国版ツイッター

http://news.livedoor.com/article/detail/7048860/


撤退ができない… 
中国進出・日系企業の苦悩
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3255.html
shinobi48
2012/10/17 11:20
「偽物だという証拠を出せ!」と

メールの細部についての疑問点は?
単語の使い方とか、
どこのサーバーを経由していたのかとか、

そういう質問が出せないという点でもあまり上等な方の部類ではありませんね。
タケミカヅチ
2012/10/17 11:32
2011年「3.11東日本人工大震災」があった前々年あたりから、熊や猪が村里ばかりでなく町中にまで出没しており、村里では家の庭先で畑仕事をしていた方などが熊や猪に襲われて、たびたびニュースになっていました。食料のドングリが不作だとか言われてましたが、村里にでた熊は野菜畑やリンゴ畑を通過したのに食べた形跡がなかったそうです。
それが3.11東日本人工大震災のあとは出没が減りました。
人間を襲うこともありませんでした。
わたしは『人工地震』と熊や猪の出没に関わりがあるのではないかと考えてます。
今年は早々に熊や猪が各地に現れており被害がありました。
しかし山や森を歩くと栗やドングリは落ちていても全部たべてあるわけでなく残されていました。
出没が食料不足だけが原因、というのはどうも納得いきません。
裏社会はまた、別の災害を企画し仕掛けていませんか。
動物たちは何かの異常を察知して苛立ち、人間を見て襲ってくるのではないでしょうか。
自然界の動物たちからの警告かもしれませんね。

ホームパイ
2012/10/17 11:43
米A123システムズが破産法適用申請、政府支援企業の破綻相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000018-reut-bus_all

また破産するだってwこれで何企業目だよw
補助金渡して破産って、そもそも経営体質や技術の問題がパス出来ていないのに金をいくら積んでも無理だろ。

国が選定して雇用戦略としても掲げるプロジェクトの企業群がこの程度のポテンシャルしかないとはお笑いとしか言い様がない。
完全に工業国から金融国に変わり果てたダメリカ
心情ざみ
2012/10/17 11:46
こんにちは。

今朝は、台風地震関連で書き込みされてる方も多いですが、

大気の感じはかなりヘンですね。

台風なら気圧がジワジワ下がる筈なのに、昨夜からずっと、

高気圧特有の耳鳴りがします(爆音ライブに行ったりヘッドフォンで聴きすぎた後に似たボワボワした感じです、笑)

それにこの数日、民間機ではないヘリコプター、貨物用ヘリも多い(東京〜西東京)


大将は勿論、ここに来られる皆さんの『細部に宿る根拠のある』観察、推察は鋭く、真実を突いていると日々思います。


少しでも参考になればと思ってまた書き込ませていただきました。


はにかむ
2012/10/17 12:21
あの〜、裏社会の人間はみんな頭が切れる。
そんなイメージを持ってお話してらっしゃる? 

Antisemetism(反ユダヤ発言)はタブー。英語圏の世界では広く知られていることです。反ユダヤ的な発言ができるとしたら、(事情によって)ユダ金工作員くらいではないかと思っていました。だから、RKサイトには驚きましたよ。潰されずに残っているのは、あちら側かこちら側のどっちかだからだと思いました。あちら側ではないと判断しました。頭が切れすぎ。あちら側の「悪意」にはかなわないでしょうけどね。裏社会とカルト社会の実情が語られていることがとても重要だと思います。カルトはカルトだから。

で、ADL絡みのメールを受け取ったら(本物であれ偽者であれ)ほとんどの人はビビってしまうのでは? いつもは、ちょいと脅かすだけで解決できるような問題だったのに〜、RK氏はすぐにオープンにしてしまった。で、ユダ金手も足も出ない。一匹狼的なRK氏の頭の切れの良さは、指図だけで動くユダ金工作員と比べたら雲泥の差。そりゃあ、リクルートしたくなるでしょう。

>このメールに踊らされている信者さんがいるかと思うと 哀れでしょうがないです。

時間の無駄だと思いますけど。
wasabi
2012/10/17 12:31
書き込めない、ブロックされる、何で?

自作自演はC●Aの常套手段

先生が自作自演する必要性は有るのか?

通りがかりや心情党員を装い唾吐き行為
カルトの常套手段です。
山口乙矢
2012/10/17 22:57
スレ違い失礼します、しかし今日ほどウェブリブログに接続出来ない日はありませんでした、裏社会の妨害等コメントしておられる方達がいらっしゃいましたが、裏社会の工作員が何人いるのか判りかねますが、全員で輿水さんのブログに押し掛けてくれば、メンテナンス以外で混雑の為に接続出来なくなるのかなと考えたりしました、まあ小松菜精神で待つことで、今現在は問題無く繋がるのでホットしてます、これからもこういう事が頻繁にあるのだろうと心がけて置きます。
酔楽人
2012/10/17 23:06
最近本当にアクセスシニククなりました!!!ちょっと見れないと不安になります!!!私の周りかなり覚醒してリチャードさんの歴史書自分から購入される方も出てまいりました!検察特捜は絶対CIAのスパイですね!!!!!
777
2012/10/17 23:07
システムエラー、接続不能、一時停止、などなど、ブログ不具合も捏造か?!
しかし、種々様々なネットワークで、確実にリチャード理論真実爆弾は炸裂中!!!
ゴロちゃん
2012/10/17 23:42

わかやま市広域で、
停電だそうです。

停電のあと、
大地震の、

311以降を、
思い出しました。

ニコチン
2012/10/17 23:47

TNさん、

貴重な情報ありがとうございます。

地震予知は、
させてならないのでしょうね。

予知できないのは、
人工だとばれますから。

ところで、
都内ですが、

相変わらず警察官と、
パトカーが、

どこから湧いて出たかと、
首を傾げるほど、

交差点やらアチコチに。

猫の手の代わりか、
交番には、

定年退職したような、
警察官までが詰めていて、

いったい何のまねかと、
首ひねるばかりです。

ニコチン
2012/10/18 00:37
話題違いすみません。

あれだけ民営化だと騒いでおいて、今さら「民業圧迫だ」と言ってる連中、おかしいじゃないか。
じゃあ政府による株式保有のままでいいのかといえば、「政府保証があるのは不公平だ」とか言うに決まっている。一体、どうしたいのかよく分からない。

◆日本郵政株「3年以内に上場」…下地郵政改革相
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20121016-OYT1T01472.htm

下地郵政改革相は16日、読売新聞などのインタビューで、政府が100%持つ日本郵政の株式について「しっかりやれば3年で上場できる」と述べ、今後3年以内に上場させたい考えを示した。
日本郵政の100%子会社であるゆうちょ銀行とかんぽ生命保険の株式売却に関しては、「持ち株会社(日本郵政)の株の売却が5割を超えた時に方向性を出していく」と述べた。閣僚が日本郵政グループの株式売却時期に言及するのは初めてだ。
〜(中略)〜
民間金融機関は、ゆうちょ銀が求める住宅ローン業務への参入などを巡り、「政府が日本郵政株を売却する時期を示さずに、業務を拡大するのは民業圧迫だ」などと主張している。
見よ!
2012/10/18 00:40
>Dear Mr Koshizimu,

「自作自演」ならわざわざ自分の名前、間違わんでしょう!
平安京人
2012/10/18 00:54
手前味噌で大変恐縮ですがあまりにハマリ過ぎたので。
◆RK新聞(速報) 2012/10/17 00:06
【神奈川:日本太郎】米財務省が16日発表した今年8月末時点の国別の米国債保有残高によると、首位の中国は1兆1536億ドル(約90兆9037億円)となり、前月末に比べ43億ドル増えた。2位の日本は1兆1215億ドル(約88兆3742億円)で、前月末に比べ53億ドル増加した。
中国と日本の保有残高の差は321億ドルで、4カ月連続で両国の差が縮まっている。

その6時間後・・・

◆日本経済新聞Web刊(速報) 2012/10/17 6:29
【ワシントン=岩本昌子】米財務省が16日発表した今年8月末時点の国別の米国債保有残高によると、首位の中国は1兆1536億ドル(約91兆円)となり、前月末に比べ0.4%増えた。2位の日本は1兆1215億ドル(約88.5兆円)で、前月末に比べ0.5%増加した。
中国と日本の保有残高の差は3月末の時点で321億ドル。両国の差は4カ月連続で縮まっている。

天下の日経新聞さん、ネット時代です。ワシントンからだったらちゃんと付加価値のある仕事して下さいな。
ランスロット
2012/10/18 01:12
あのユダ金メール、他の方も書いておりますが、あれは明らかに勧誘メールですよね。

自分に敵対する組織(この場合はもちろん独立党)を力で潰そうとしても、どうやっても残党などが残ったりして面倒。
ましてやネットのおかげでメンバーの顔の見えない、メンバー数も定かでない、という組織の場合はなおさら。
となると一番良い手は、組織の長を仲間に引き入れること。
そうすればあとは、長の協力を得て組織を変な方向へ誘導するなど、何でもできるでしょう。

ちなみに、こういう場合の勧誘は、相手を持ち上げるだけの甘〜い勧誘では不充分。
恫喝や脅迫もブレンドして、ちょっと相手を不安にさせて、心の隙を作るのがベスト。
さらには、相手も知らなかったような真相情報も、ちょっと小出しにすると(あのメールの場合だと「フリードリッヒ」の事とか)食い付きが良くて、なおさら良い。

その点あのメールは、脅迫と勧誘のブレンド具合などが絶妙過ぎです。
あんなのをもらったら、大抵の人はイチコロでしょう。
ましてや6年前では、ユダ金にもまだ力が有り、まわりもB層だけが溢れてたような状態でしたから、なおさらです。

>勘助へ。
勘助だかバカん助だか知らんが、お前もせめてその時のユダ金レベルになれるよう頑張りなさいな(笑)
酢味噌
2012/10/18 01:27
 若松孝二監督の死亡事故は非常に怪しい事件です。内藤町から道路を渡った反対側に聖教新聞発送所と創価学会の新宿の集会場が入ったビル有り、その裏に創価学会の寮が有る。寮の入り口には時々朝からトヨタセンチュリーが停まっていたことがよく有った。寮の裏は大京公園です。
 現場は片側二車線、全部で四車線の道路で中央分離帯は有りません。四谷四丁目から事故現場までは横断歩道はいくつか有るので、少しだけ歩いて横断歩道を渡らなかったと警察がわざわざ発表する理由が知りたい。
 四谷四丁目から聖教新聞発送所までは坂が無く、夜間でも交通量が多く四車線の道路で横断歩道も幾つか有るのに横着して横断歩道を渡らない理由は無い。
 現場のすぐ近くには交番も有り所轄の四谷署も近い、すぐ近くの慶応病院よりもっと近くの外苑西通りの交番の向かい辺りに病院も有ります。
 窓際OLのおじさんの斉藤茂太先生の家がかつては有ったり、二信組事件の支店も有りました。アキレスやスズキ自動車の営業所は現在も有る筈です。
あのねあのね
2012/10/18 02:15
こういった脅迫メールがどうのこうのはどうでもよく、
マスコミが伝えない大事な真実をRKが教えてくれる所に価値がある。
人間だから少々の間違いや誤解があるかもしれないが、
大筋が正解だというところが重要だ。
オウム事件の真相、悪逆非道の極悪ユダヤによる世界支配戦略、911自作自演テロ、311複合テロ、松下政経塾のホモ人脈等は
マスコミが嘘でRKの主張が
真実だ。人工地震の起こし方・原発テロのやり方等の細かいところは、事実と誤差があるかもしれないが、
マスコミが隠す真実の大筋を公表する人がいなければならない。
大和民族はハザール・松下ホモに負けない
2012/10/18 04:48
自作自演とか笑っちゃいますねw 
これからも応援させていただきます。
過食はほどほどにして真実探求頑張ってください!

自分はブラウザに「IE」ではなく「chrome」を使っていますが、今のところRKブログ、RK講演会にアクセスする際に影響はまだ出ていません。ド派手に影響が出てくれた方がみんなで騒げるので持って来いなんですけどねw

RKの人工地震の講演会再生回数が20万回になっていますが、これも改竄してあるんでしょうねw 
http://www.youtube.com/watch?v=IMD0tQtIyVQ&feature=plcp

実際の再生回数がすごく気になるw

プーチンはもう見たんだろうな、きっとw
takaoeiji
2012/10/18 04:48
投稿制限があるのかな?

ところで、日本人の無知が世界を救うかも。無知ほど怖いものはないというではありませんか。白人社会はかなり洗脳が浸透しています。ユダ金を知らない(怖くない)日本人が多ければ多いほどユダ金にとって怖〜い存在になるのかも。
閃きでした。

脅迫メール
勧誘メール
迷惑メール
ひっかかってくれたらうれしい。
罠、罠、罠ですね。
名前はフェイクでしょうね。まともな人間は脅迫文など書かないからね。文章は、太平洋戦争の宣伝謀略ビラを作成した極東部門の外国人さんの文章をちょっとマイルドにしたような、ぎこちない、へんなの。やってることがやってることだからね。私、迷惑メールは読みません。
wasabi
2012/10/18 13:19
朝日新聞に対する橋の下の異様なまでの敵対姿勢。

血統や生い立ちを調べるのは差別?

いえいえ裏社会マイノリティー支配がばれるからマズイのでしょ(笑)

がんばれよ、週刊朝日!
渡島丸
2012/10/18 13:20
「【ドイツ取材記】:平山 茂樹 氏」 晴耕雨読 2012/10/18 世界経済のゆくえ
http://sun.ap.teacup.com/souun/8892.html
https://twitter.com/shi_hirayama

これからベルリンのホテルより、本日の予定に関して、中継でご報告いたします。

USTはこちらから→http://t.co/WiWVSv6T
砂頭巾
2012/10/18 14:08
最近、時間が出来たので
RK動画のすべてを確認・・・
ブログのバックナンバーから。
まだyoutubeになってないもの、まで

なんていうか・・・
内容はまさに一貫性そのもの
ブレがほぼ皆無・・・

初期の動画から、
このダビデのメールが載ってますね。

・・・
冷静な眼で分析したほうが良い。
そう、輿水さんも申しておる。
青森、から
2012/10/18 14:11

昨夜、ブログを見ようとアクセスしたら、ブログごと消えてました。ショックかつ、心配していましたが、現在は回覧できます。
いつも応援してぃます。
一児の母
2012/10/18 14:51
>>誤霊.11質.質煮.煮死1
50.117.72.241
 ↑このIPアドレスの割当国はアメリカ合衆国 ( us )になっています。

もしかしてプロキシサーバー経由で書き込みしたのでしょうか?
だとすれば、この勘助ってのは、工作員認定確定です。
輿水ファン
2012/10/18 15:41
本当に自作自演なら、裏社会の皆さんは、絶対
そこをついてきますよ。
で、すぐにばれますよ。
まあ、裏社会なんてそもそも無いんだと
あなたは言うんでしょうけど。
熊のぷ〜ぷん
2012/10/18 15:47
アクセス不良

RKブログのアクセス不要が続いていますが、金融ユダヤ人の攻撃であろうと思います。GoogleChromeは今全くアクセス不能です。昨晩はウリブログ全体が一時アクセス不能でした。

不能はChromeのみでInternetExplorerはまだ正常です。金融ユダヤの攻撃はいずExplorerにも及ぶと考え、国産のブラウザSleipnirをダウロードしました。今、同ブラウザからコメントしています。

このような戦国時代にあって日本は国産のOSやブラウザが必要になると考えます。

このような理不尽な攻撃にも負けず頑張ってください。
明日に向かって
2012/10/18 16:09
先生はお元気なんでしょうか。
蒼sora
2012/10/18 16:42
スレ違い失礼致します。
いよいよユダ金の本丸でも、幹部たちが残されたカネの奪い合いを始めたのでしょうか。崩壊の前の醜い争いが起きているようです。

米シティ首脳2人が突然辞任 取締役会、内部対立か

http://www.asahi.com/business/update/1017/TKY201210170601.html
PUNK
2012/10/18 17:16
すれち失礼いたします。
米軍兵による、沖縄女性強姦に強い怒りを感じます。
なぜ、沖縄の女性や少女ばかりがそんな目に遭わないといけないのでしょうか。
強姦犯は、日本式刑罰を与えた上で、東シナ海に木製いかだに3日分の食料を乗せて追放というのがよいと思います。
日本式刑罰というのは、言うまでもない、「アベサダ方式」、つまり、「切ってしまう」のです。いい気味。
そのくらいしないと、あの獣どもは、わからないと思います。
「もう一生できない」という罰がふさわしいのではないですか。
沖縄条例でそれをつくる方向に進めましょう。
署名でも何でも、協力しますよ。
千代田区など、禁煙条例を作って、独自に罰金を徴収しています。新宿区にはありません。
東京都は未成年者とやると犯罪という条例があります。
日本国憲法とは別に、各自治体が自由に条例を作ってよいのが、日本の良いところですから、沖縄は、それくらい強い姿勢で臨んで下さい。
各自治体がその地域の特性に合わせて、自由に条例をつくれる日本は、本当に素晴らしい国ですね。
猫旅館女将
2012/10/18 18:19
アフガンの芥子畑を警護する米兵のみなさんの写真。新作もあります。使えそうなやつは、持っていってください。

***
Photos of U.S. and Afghan Troops Patrolling Poppy Fields June 2012

http://publicintelligence.net/us-afghan-patrolling-poppy-fields-2012/
wombat
2012/10/18 18:20
こんばんはー。

馬鹿ん助のいう自作自演がネット動画デビューの瞬間。
↓↓↓
●リチャードコシミズ 【W.F 8月】1/6
http://www.youtube.com/watch?v=i0Z7PAnJCf0&feature=BFa&list=PL2B69717C4CDA7D95&index=1

01:02/10:00〜


★★★pc初心者の方へ(上記の貼ってあるurlのページに行く方法)★★★
@上記urlのはじめかおしまいのところにカーソルをもっていく
A左クリックしてドラッグ(左クリックしたままurlをなぞる)してurlを反転させる(urlが青色で囲まれる)
Burlが反転したところで右クリックすると小さい窓が開くので、そのうちの【コピー】のところで左クリック
Cインターネットのブラウザのurlのところのはじめかおしまいのところにカーソルをもっていって表示されているurlを左クリックしてドラッグしurlを反転させてdeleteボタンを押し、ブラウザのurlが消えて空欄になっているところににカーソルを持っていく。
Dそこで右クリックすると、小さい窓が開くので、そのうちの【貼り付け】のところで左クリックすると、コピーしたurlが貼り付く
EおもいっきりEnterボタンを押す
理子
2012/10/18 18:56
連投失礼します。

例のユダ金メールですが、コシミズさんが受け取って即時公開したというのは、やはりかなり有効だったのだろうと思います。

あの恫喝と誘惑が絶妙にブレンドされたメール。
もらった時の衝撃もさることながら、時間を置くことによって更に効力が発揮されるような仕組みになってる気がします。
普通の人だと、もらったらまずショックを受ける。
たとえインチキメールだと思ったとしても、ショックでとりあえずそのままにして数日は考える。
そうやってメールについていろいろ考えてるうちに頭の中が混乱してきて、恫喝の言葉への恐怖がさらに膨らんできたり、逆に誘惑の言葉が魅力的に思えてきたりしてしまう。
そんな風に、時間をかけて考えてるうちに効いてくる……あれはそういう風に出来ているのだと思います。
そして、もちろん他にも同じメール(当然、ターゲットによって内容は変えている)をもらった人間は多数いたわけで……まあ、ほとんどが軍門に下って、それが今やユダ金のために御奉公中な連中なのでしょう。

それにしても、ユダ金もまさか、必殺のメールを受け取ってからわずか5分で公にしてしまう人間がいるとは、想像だにしなかったでしょうね(笑)。
酢味噌
2012/10/18 20:00
時間帯を変えて書き込みを試みましたが駄目でしたね。なぜでしょう?
John McClane
2012/10/18 21:21
スレチですが、先ほど「体温と健康」の動画を見ました。
ラジウム温泉いいですよね。私も入ってみたいです。
ただし、ラジウム鉱石の購入などはほとんど効能書きにあるようなものは見当たらないらしいです。
以下消費生活センターの報告です。
「風呂に入れるだけでラドン・ラジウム温泉になるとうたった商品」
1)風呂に入れるだけで「ラドン(ラジウム)温泉になる」とうたって販売されている商品は、
温泉の定義から外れるもので、使用した風呂水のラドン・ラジウム濃度も温泉法の基準に
は大きく及ばないものである
1)風呂に入れるだけで「ラドン(ラジウム)温泉になる」とうたって販売されている商品は、
温泉の定義から外れるもので、使用した風呂水のラドン・ラジウム濃度も温泉法の基準に
は大きく及ばないものである

http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20100421_1.pdf

悪徳商法にはくれぐれもご注意ください。
みつば
2012/10/18 21:50
俺、必死こいて米してるんだけど、反映されちょらんぞ???なんで???ビッグローブちゃま???俺って、もしかして、コシミズ大将を凌駕する大人物???(笑)(笑)(笑)


ま、いいっちゃっが。皆んな。慌つんな。困った時ほど動いてはいけない。小松菜。、、、俺、5億年も前から【リチャード・コシミズ会員】やったっちゃが(自慢)。 、、、俺、会員の中で、一番頭が悪いです。これまた自慢です。俺みたいなアンポンタンが生きて行かれたら、世界中の誰でも生きていけるぞ。俺が補償する。


補償金、ゼニは、俺んちに取りに来てね。宮崎です。母ちゃんと一緒に待ってる。、、、ちっと、田畑、山仕事はしてもらうけど。(笑)


コシミズ大将ーっ!!!有志のみんなーっ!!!またなーっ!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/10/18 21:56
文章じゃ説得力ないから、ピョンヤンギャングとかいう人みたいに動画メッセージでコメントしなよ。顔にタオルでもマフラーでも巻いていいからw
nkr
2012/10/18 22:29
こうしたのも気をつけたほうがよいかも。

隠れた反中の暴動者が中国を分離させるための
操作だったりして。


運転手の不審死で1万人暴動=警察車両燃やされる―中国四川省

時事通信 10月18日(木)14時58分配信

 【北京時事】中国四川省瀘州市で17日夜、トラック運転手の不審死をめぐり住民約1万人が警察に抗議し、暴動に発展した。中国メディアによると、同市幹部は18日記者会見を開き、7台の警察車両がひっくり返され、燃やされた車両もあったが、死者はいなかったと発表。警察当局は20人を連行したとしている。
 市当局によれば、トラック運転手が駐停車禁止場所に車を止めたため、交通渋滞が発生した。警官が車を動かすよう要求したが、運転手が抵抗し、もみ合いになった。その後運転手が突然、体の不調を訴え、「車に薬がある」と言ったため、薬を飲ませたが、死亡した。 
反中派は常に隙を
2012/10/18 22:30
リチャード先生こんばんは。
スレチで失礼致します。

本日、B層と思われる上司と去年の3.11に何をしてたかについて話しました。

上司はたまたま仙台にいっていたようで、地震直前の14時過ぎに東京に着いたようです。

東京に着いた瞬間、変な雲が印象的で、その数分後に地震があったと言っていました…
やはり、雲が怪しかったらしいですね。
竹田徹夜
2012/10/18 22:52
メールを送りつけてきたのには、明らかに大将に対するある種の恐怖感があったのは間違いない。大将の勲章の一つとして後世に語り継がれる特筆すべき事項である。
プルルン姫
2012/10/18 23:01
 毎日JPによると、週刊朝日が同和のやり方そのものの橋下に折れ謝罪した、これは正義の敗北である。橋下が言うことにゃあ、何でも父親の出身地区を特定されことが自分の人格否定に繋がると主張しているとか。
 他人の人格を口汚く罵りながら、自分の真実を書かれることには激しく抵抗し謝罪まで要求する。こんな不当要求をする、似非同和の暴力団そのものの橋下は市長を辞めて信を問うべきである。公人である政治家は父親のことくらい書かれても何ら問題無い、むしろ積極的に公表すべきである。しかも、事実をである。
 記事によると橋下は‥‥≪朝日新聞が同誌を発行する「朝日新聞出版」に出資していることを問題視し、「血脈主義を認める団体」と批判。記者団からは週刊誌とは編集権が異なるとの指摘が相次いだが、橋下氏は「親会社なら子会社の方針を決められる」と受け入れず、記事に賛同しないなら出資をやめるよう要求した。≫‥‥、アレッ、橋下は≪父親の出身地区を特定されことが自分の人格否定に繋がる≫と発言したんじゃないか、親会社に対して不当要求するのは良いのか?。他人の人格は不必要に攻撃しつつ、自分だけは可愛い、こういう人格破綻者の父親が覚醒剤中毒死んだ様だという父親の知人の話を載せたのが気に食わなかったのかね。そもそも同和地区出身は自分が議会で証言しただろ。
 実は背景には、週刊ポストに今回の週刊朝日の記事を書いた佐野さんが創価学会についての連載をしたことが有る。昭和から続く創価学会による言論弾圧の表れだね。
あのねあのね
2012/10/18 23:24
<ダマスカスは休戦を願う〜シリア国民和解省のアリ・ハイダル大臣>
〜反政府勢力に関して言えば、彼らは自分自身で何も決断することが出来ない。彼らを支援している者らが戦争停止を望んでいないのだ。国民和解相の考えでは、支援の実行犯はカタールとサウジアラビアであり、その「黒幕」は米国とヨーロッパだ。彼らは和平と正常化について語りはするが、現実の一歩は踏み出そうとしない。〜
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_18/shiria-kyuusen-negau/

<EU首脳、イラン非難へ=シリアにも懸念表明―声明案>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000017-jij-int

<イスラエルは化学兵器のことでシリア介入をほのめかす>
http://www.infowars.com/israel-threatens-syria-intervention-over-chemical-weapons/

<西側によるイランの衛星テレビ・ラジオ放送の停止>
http://japanese.irib.ir/news/本日のトピック/item/32474-西側によるイランの衛星テレビ・ラジオ放送の停止
*イラン・ラジオ記事。

<メディアの自由な報道>
〜ユーテルサット社の社長は、「欧州委員会は、ユーテルサット社に対して、イランの19の衛星テレビの放送を停止するよう命じた」と述べました。さらに、「ユーテルサットはこの決定にまったく関与していない。この決定は強要されたものだった」としました。〜
http://japanese.irib.ir/news/本日のトピック/item/32501-メディアの自由な報道
*イラン・ラジオ記事。
リッキー
2012/10/18 23:27
<欧州は戦争を起こし、ノーベル平和賞を獲得>
http://english.pravda.ru/world/europe/18-10-2012/122487-europe_peace-0/

<欧州連合は混乱と衰退の中で拡大を計画>
欧州委員会がEU加入の可能性のある国の評価レポートを公表:アイスランド、モンテネグロ、セルビア、マケドニア、アルバニア、クロアチア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、アイスランド、トルコ
http://english.pravda.ru/world/europe/17-10-2012/122479-european_union_expansion-0/

<欧州銀行同盟、EUは非ユーロ圏諸国参加のため策を模索>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000050-reut-bus_all

<米最大の債権国の座は中国から再び日本に>
〜米財務省の統計では、今年8月時点で中国が保有する対米債権額は1兆1540億ドル。同時期の日本の債権額は1兆1220億ドルだが、ブルームバーグによれば来年1月までに中国を追い越す見通しだという。
アメリカのオンライン紙「サイバーキャスト・ニュース・サービス」は今年5月の記事で、最近の日本は中国よりも遥かに米国債の購入に積極的だと報じている。「過去3年で中国がほぼ完全に米国債の購入から手を引いたのと対照的に、日本は米国債の購入を増やしている」〜
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2012/10/post-2729.php
リッキー
2012/10/18 23:28
スレチ、また既出でしたらすみません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000022-rcdc-cn

中国は戦争の憎しみを捨て日本と手を組み、西側の“アジア侵略”を撃退せよ―露メディア

この記事の内容にどれだけのロシアの人々が本気で頷けるか。
そういうところが、21世紀の国際社会における一国の国力の指標になると思います。
心情党員8xKzyg6
2012/10/18 23:29
一連のウェブリ不具合は、
反小沢組織、三宝会の代表に、NEC会長(97年当時)関本忠弘氏 が代表の一員であることと関係があるのでしょうか?
t.co/qwxx39Um
スナフキン
2012/10/18 23:30
自作自演って湯田金の常套手段です。
マッチポンプしかり。
現状のマシコミ等のみ、情報を得る手段がわからないと仕方ないのかも。
でも、それは自身のマイナスに。

考えるということを思い出しましょう!
与えられた情報を信じる危険性に気がついて下さい。

2012/10/19 00:22
ユダ金と犬工作員の皆さん
もうどんな手を使っても無理だぞ
RKさんの話と現実を自分で理解分析できる人間には誰が正しい事を言っているか分かるだろう。
日本人をなめるな!人類をなめるなよ!
おまえらはゴキブリ以下
ウリウリ
2012/10/19 04:02
ま〜うるさいな、親。、、、お父様、お母様、御爺様、御婆様、御先祖様。、、、御恩は一生涯、死んでも忘れません、本当です。、、、俺と話しの合う【人間】は、じいさん、ばあさんばっかりになった。病院通いの。俺と同年齢。ヨボヨボ、ポンコツです。ま、味があっていいぞ、ポンコツも。(笑)、、、70歳、80歳、90歳、、、。


これ以上、もう騙されるなよ。世界中の子供達。悪意のある糞人間どもに。、、、父ちゃんも母ちゃんも、みんな寂しいっちゃが。


こんな世の中を作ったのは、俺達【大人の責任】だ。何んも心配すんな。俺達大人で責任を取る。 、、、野山を駆け巡れ。山やら川で遊べ。父ちゃん、母ちゃんに連れて行ってもらえ。、、、子供達。元気でおってよ。 


親、しっかりせんかーっ!!!我が子を粗末に育つんなーっ!!!どこ連れて行きよっとか???(怒)


俺も大好きだぞ、君達のことが。世界中の子供達。、、、父ちゃん、母ちゃんのこと、爺ちゃん、婆ちゃんのこと、、、手助けしてあげて下さい。特に、女親のことを。母ちゃん、ばあちゃんのことを。宜しく頼んどくぞ。君達にも八百万の神様方が付いてます。ほんとぞ。(拝)


追伸:人類の全ては、女性の股から生まれて来ました。君の母ちゃんは、我が命を削って君を産んだんだ。言いたい事は、ちゃんと母ちゃんに主張しろよ、なんも遠慮するな。我が存在、命の源ぞ。父ちゃんにも聞くとよ。

人間は、【言葉の生き物】なんだ。【コシミズ大将】の【本】を読め。「読み。書き。算盤。」


世界中の子供達!!!またなーっ!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/10/19 05:19
はししたのお父様は「覚醒剤中毒で死んだかもしれないヤクザ」だったんですか?…そういう環境でお育ちになった「はしした」さんが、大阪市長さんになり…下半身にだらしなく大阪知事から失脚した横山ノックと変わらないような性癖で、愛人とコスPLAYを満喫して、大恥晒していると。そりゃ〜最低な世の中になるはずだわ。
脅迫文は本物でしょう。こんなのいちいち作るの面倒じゃないですか。作っているの想像したら笑えますし。
とっとと、辞めて下さい
2012/10/19 08:18
ノーベル平和賞は戦争賞だったんですね。
軍産複合体に如何に貢献したかが、受賞の理由ですね。
ノーベル軍産複合体大貢献賞が正式名称ですね。

次の受賞者は、習近平ですか?統一教会朝鮮安倍ちゃんですか?同和ヤクザの朝鮮橋下ですか?朝鮮池田大作似の前原ですか?中東と極東戦争計画中のロムニーですか?ロムニーの親友のネテニアフですか?
受賞候補多すぎですね。

自作自演というのは、国境を超えた六芒星の連中でしょうが・・・。

因みにたちの悪い新興宗教とは、
ロムニー司祭とモルモンのアメリカ乗っ取り
http://progressivepress.com/book-listing/weird-romney-mormon-takeover
モルモン・カルトの恐ろしさに対して警告する。
ロムニーの伝統であるモルモン教は実際には宗教ではなく英国工作諜報局に支援された合成的思想であり、英国による、米国に対する水面下の戦事工作の一部である事を。
1857年にユタのモルモン・カルトが合衆国脱退を試みたのが市民戦争の発端である。合衆国を東西に分裂させるための戦術的位置としてユタは選ばれたのである。
ほとんどのアメリカ人は宗教の自由に寛容であり、宗教と政府の分立を信じ、それは良い事である。であるから、彼らは大統領候補者をその人の宗教を元に攻撃する事を良しとしない。しかし、モルモンは実際には宗教に在らず、宗教保護に身を隠す転覆的政党である。
ロムニーの忠誠はあくまでもモルモン・カルトが第一なのであり、それは原理的にシオニスト(偽ユダヤ)である。ロムニーとネテニアフが親友である事も頷ける。

日本にもキリスト教や仏教を偽装する似たような宗教がありますね?ダビストック人間関係研究所は英国設立でCFRが関与。香ばしいですね?
ノーベル平和賞は戦争賞だね
2012/10/19 08:48
単なる愉快犯ってことも考慮しましょう。
アンゴルモア
2012/10/19 08:56
ビル・ゲイツが軽井沢に邸宅を建てているのは、「2022年にはイスラエルが消える」からか。より抜粋
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/846.html
アメリカでは今、政治的には新たなうねりが始まっています。内政面では、映画「THRIVE スライブ」に見られるように、これまでのFRBの秘密性に厳しい批判が生まれ、この是正が通貨発行権延長の条件にもなっているはずです。そして、外交面では、なんといっても、戦後の国際政治で、原油というエネルギーの集積地だった中東イスラム諸国との関係の改善です。これまで、厳しく対立したり妥協したりしながら、その様子をどう伝えるかという「情報」で、原油価格を決定し、米ドルの価値を維持してきたのですが、そこで使われていたのが、イスラエルという国家でした。

原子力が人類にとってお荷物でしかないと分かって諦め、原油など化石燃料以外に、新エネルギーが実用化する時、あるいは、東アジアに、実物の富の生産力に裏付けられた新たな共通通貨が生まる時、アメリカは完全に世界の基軸通貨発行国という立場から崩れ落ちていきます。 そのとき、理想とすべき人間の生き方も、また、成功者像も、当然、変わって行きます。

ビルゲイツが、自分自身もほかの人間と同じ人間であり、(URL参照:投稿者)の意味をちゃんと知っていることを祈ります。特に、(http://www.k2o.co.jp/blog2/2012/10/post-779.php:投稿者)最後の部分にある、the warmth we gain by joining souls together. を、日本で、是非、感じていただきたい。

以上抜粋文。自作自演等と下らない事を米国から投稿しないで、将来を見つめるべきだろう。
ノーベル平和賞は戦争賞だね。
2012/10/19 09:26
自作自演はユダりん
イスラエル 中国への武器の売却
http://www.google.co.jp/url?q=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E7%25B1%25B3%25E4%25BB%25A5%25E9%2596%25A2%25E4%25BF%2582&sa=U&ei=Y1t9ULqnJtGRiQfJ6YHAAw&ved=0CCYQFjAG&usg=AFQjCNFw-4SndsBOL7G4r40QDjSrV_eAlA
アメリカ→イスラエル→中国ラインで何度も兵器ロンダリング
中国軍は米軍兵器をとっくに所有済
イスラエルは米国の安保対象である台湾相手には中国の意向を尊重して売却拒否米国はイスラエルに肩入れして虐殺されてるパレスチナ相手には非武装要求するのに同盟関係のイスラエル相手には
安保を犯しても気をつけて><で具体的に責任取ってない
米国は昔揉めたフィリピン、ベトナムに再び取り入り易くなるしTPPも強引に通しやすくなる
本来なら米国はまず安保を揺るがした賠償をするべき立場なのにこの裏取引を隠してアジア安保保障をダシに素知らぬ顔で
アジア圏にTPP要求してくるのは異常としか言い様がない
>アメリカは2000年以降、「Asia only」(アジアのみ)の経済ブロックを懸念していたが、TPPの拡大を進めることは
>「アメリカ締め出し防止」を推進するための機会にもなる。
>タイ
>2011年11月10日、ASEAN閣僚会議で、経済統合への道筋について「ASEANが中心となって行うべき」となって行うべき」とし、TPPへの警戒感を表明した。
米国はTPPがアジアのみで連結して自分が締め出されるのを懸念しているので裏で中国の暴走に加担する明確なメリットがある。
さくら吹雪
2012/10/19 09:53
 裏社会の面々が、リチャードさんを黙らせるつもりで裏工作したが、その裏工作のやり取りを、あろうことかネットにアップをするという裏社会の面々にとっては斜め上の行動をされたから、動けずじまい。

 実社会でも恫喝対策の参考になります。

 ついに、ユダ金面々もブログを繋がりにくくするという暴挙にでてきたということは、相当追い詰められてる証拠です。
つよし
2012/10/19 10:45
軍用機の件
今週末は百里で航空祭でしたね。
入間は11月?
まあ、一応練習って事でしょうか?
かこつけて余計なことをし易い
敢えて晴天にした、という目を持って監視しますよ。
コンタミ軍人さん!?
ポンにだ
2012/10/19 11:08
コシミズ氏流に真実を見極めるには、物事を斜め横から又は裏側から見ることが必要であろう。その観点からこのユダヤ人組織からのメールを考察した場合、私もコシミズ氏の自作自演を疑った。がしかし、もしこのメールが自作自演であったら、恐らく今頃コシミズ氏の命はなくなっているだろう。ユダヤ組織を騙って自作自演をしてる者を、真のユダヤ人組織が許しておく訳がないと思われるからだ。

がしかし、それでもこのメールに関しては私なりの疑問が残る。と言うのは、このメール内でヒットラーが南米に亡命し、二人の子供までもうけたことを認めている。証拠に残るこのような衝撃的事柄を、彼等が果してやすやすと残すだろうか〜・・・?!そこで私の結論ですが、このメールはコシミズ氏の活動を熟知している者が、反ユダヤ発言を封じる為に架空のユダヤ人組織名を名乗って送ってきたもの。その様な行為をする人間としてD・スペ○ター(ユダヤ人)などが怪しいのではないか?勿論、彼の単独意思ではなく、本国のユダヤ人組織と連絡を取り合いながら行っている。(D・Sではないにしても、それなりの人数のユダヤ人が日本に居る筈である)
このようにお考えになっことはないでしょうか?

2012/10/19 11:21
ま〜た一般人偽装工作かい
ホント暇人だなw

最近記事の更新がないけど
大将は出張でも行ってるのかな・・。
サムライ輿水応援隊
2012/10/19 11:28
このところRKブログへのアクセスエラーが頻発していますね。ブログ以外の独立党からのリンクページのいくつかが「ページが見つかりません」と閲覧不能になっています。
現在私が確認した閲覧不能のタイトルページは以下の通りです。
「911ユダヤ戦争」
「創価マフィアの保険金殺人」
「隠れオウム集団の素顔」
全部閲覧出来なくしたら、お祭りになるから、ちょっとだけ妨害工作ですかね。
せこい事やめてくれ。もう既にページごと保存している方々が多数いるんだから、無駄な事はやめた方が良いですよ。即座に閲覧できる様にしなさい!!
福島パパ
2012/10/19 11:53
JEWJEW鮮邪er!さんは、本当に愛情にあふれた方ですね。
私は、未熟な一児の母ですが、JEWJEW鮮邪er!のコメントから気づかされること、反省されられることが多いです。
ありがとうございます
2012/10/19 12:12
更新が少ないのはサイトの不具合のせいでしょうか?
ランスロット
2012/10/19 12:13
武田邦彦教授が豹変した1/2

https://www.youtube.com/watch?v=hnc4uIdoipE&feature=relmfu

この先生、認知症でしょうか?

3.11の前に戻ってます。
ポラリス
2012/10/19 12:17
NTさん、親切にハープのことについて詳細ありがとうございました。。。
今、大学の研究費が削られたり、国民年金の運用先に金盗まれたり、これから臨時国会が開かれないと、年金だってストップするかもしれません。。。
しかし、中国は紙切れクズの米国債を買うことをストップしているのに、日本は買い続けるとは。。。それで、ドンドン日本の国民が貧乏になり餓死者もでても、日本の国民は何も言わないのでしょうか??? 沖縄の人たちだけではなく、本土にも同じような影響が出ているのに。。。
立ち上がれ国民たちよ!!! 
リッキーさんの情報を拡散しております。。。
コシミズ大将〜
2012/10/19 12:33
↓酷い状況なんですね(怒)

つかえねぇ!
http://sirotainikki.at.webry.info/201210/article_8.html
<< 作成日時 : 2012/10/18 21:33

ここんとこ何日も、管理画面にログインできない状態が続いている。
トップ画面は開けるが、パスワードを入れるとしばーらく待たされたのちに

503 Temporarily Unavailable

Service Temporarily Unavailable
The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.

というエラー画面が表示されてしまい、どうあってもログイン出来ない。
ずーーーーーっとだ!
何十回に一回 マグレでログインできても、その他の日記の新規作成の画面が開けなかったり、開けて日記を書いてもアップすると、かなーり待たされた挙げ句、

エラー
リクエストされた URL は取得できませんでした

のエラーで、今書いてたのも全部消えてしまう。
で、「前に戻る」 にすると、今度は「ページの有効期限切れ」で結局エラー・・・いったい何なんだぁっ!
そのくせして、「ご利用データ容量」は確実に増えている。アップ出来てないのに

この手の事は、これまでも何度もあったが、日を追う事に徐々に間隔が頻繁になってきて、しかも今回のような継続的にエラーって、問題でしょ。
しかも ブログ初めてまだ4ヶ月で・・・4ヶ月の間だけでこの状態ってどーよ!

冗談抜きでどっか外のとこに引っ越そうかな・・・。
ハラ
2012/10/19 14:37
>ありがとうございます 2012/10/19 12:12

>JEWJEW鮮邪er!さんは、本当に愛情にあふれた方ですね。
>私は、未熟な一児の母ですが、JEWJEW鮮邪er!のコメントから気づかされること、反省されられることが多いです。

ちょっと臭くないですか?
ソーカの工作員が占拠してしまった2ちゃんねるかとおもっちゃいました。
2chはソーカエセ右翼が占拠済
2012/10/19 14:45
RK先生のことを“大将”と呼んでいる人が増えてきたんですけど、
独立党の皆様はみんな“大将”と呼ぶ習わしになってきているのでしょうか?

“お山の大将”みたいに何だか先生に対して失礼に感じてしまって、
私は“大将”でなくて“RK先生”と呼ぶ方がしっくりきます。
単なる独り言でした。
人間万事塞翁が馬
2012/10/19 14:56
「ほっとした」と上祐氏 訪問先の大阪で会見
http://www.youtube.com/watch?v=LPMUVp2FOdM&feature=fvwrel
砂頭巾
2012/10/19 15:21
(コメント再送です。)
台風21号の経路が無茶苦茶すぎて、爆笑してしまいました。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/(Yahoo天気より)

いや〜、“自然”の驚異ってすごいな〜。不思議だな〜。ねぇ?気象ハンドラーさん。

(こちらも再送です。)
17日に放送された、NHK『クローズアップ現代』にラガルドおばさんが出演。「日本の女性はもっと働いた方が良い」「競争力、収入、消費が増える」「競争は悪いことではない」というようなことを言っていました(上記番組のリンク→http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3261.html)。

日本の家庭を破壊するため?少子化をさらに進めるため?さらなる増税を進めるため?今まで以上に日本からカネをむしり取るため?他国(IMFトップ、紅楯・石油爺サークルの代理人)にとやかく言われる筋合いは無いのでは?

私見ですが「連中の宣伝番組」だったなと。いわゆる「安住淳コネクション」というやつでしょうね。
T.N
2012/10/19 16:01
ご隠居様「角さんや!すけさんや!
すけさん「なんでございましょう!
「角さんはどこかな?
「はい…それならば、今必死に拡散しております…
「すけさん…いまいちじゃのー
「龍角散トローチなめてます…ってなのはどうかな?
「ご隠居…ももうすこし…
「やっぱりね…あーあ 由美かおり嬢とお風呂にでもはいろーっと…
「ご隠居…ダメッ
「どーして?
「橋のしたのように、朝日とともにかくもさんざんな目にあいまする!
「うまい!…(ちょっとネ)
隠れ応援者
2012/10/19 16:07
理子さん

ていねいにpc初心者にもわかるような、ページを見る方法を記載していただきありがとうございます。どうすればよいかわからなかったので大変助かりました!
PC初心者
2012/10/19 21:05
takaoeijiさん2012/10/18 04:48の次のコメントが
wasabiさん2012/10/18 13:19になってます。
ビッグローブさん、8.5時間も妨害ですか?
この時間帯に送信されたコメントは今何処に?
mimiusagi
2012/10/20 09:33
このブログに何回か投稿した人から聞きました。その人が投稿した文章はこのブログに掲載されなかったそうです。まずい点が指摘されていたのですね!きっと・・・。その為その人の結論は、この脅迫メールは自作自演に間違いない。そう言ってました。
R,コシミズという人はやはり最低の人だったんですね。
とてもがっかりしました!
流星
2012/10/20 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「この脅迫状はRK先生による「自作自演」とみました。」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]