旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 私もあなたの多重HN投稿にがっかりしました。分列賞でしょうか。

<<   作成日時 : 2012/10/20 14:04   >>

面白い ブログ気持玉 377 / トラックバック 0 / コメント 56

私もあなたの多重HN投稿にがっかりしました。分列賞でしょうか。

2012/10/20 13:53

このブログに何回か投稿した人から聞きました。その人が投稿した文章はこのブログに掲載されなかったそうです。まずい点が指摘されていたのですね!きっと・・・。その為その人の結論は、この脅迫メールは自作自演に間違いない。そう言ってました。 R,コシミズという人はやはり最低の人だったんですね。 とてもがっかりしました!

112.138.8.241

流星
「この脅迫状はRK先生による「自作自演」とみました...

2012/10/19 20:53

>週刊アサヒには、ぜひとも頑張って、 頂きたいですね(ニコチン・バカチン) ↑ お前バカか〜?!

112.138.8.241

保守本流
ハシシタと部落

2012/10/19 11:21

コシミズ氏流に真実を見極めるには、物事を斜め横から又は裏側から見ることが必要であろう。その観点からこのユダヤ人組織からのメールを考察した場合、私もコシミズ氏の自作自演を疑った。がしかし、もしこのメールが自作自演であったら、恐らく今頃コシミズ氏の命はなくなっているだろう。ユダヤ組織を騙って自作自演をしてる者を、真のユダヤ人組織が許しておく訳がないと思われるからだ。 がしかし、それでもこのメールに関しては私なりの疑問が残る。と言うのは、このメール内でヒットラーが南米に亡命し、二人の子供までもうけたことを認めている。証拠に残るこのような衝撃的事柄を、彼等が果してやすやすと残すだろうか〜・・・?!そこで私の結論ですが、このメールはコシミズ氏の活動を熟知している者が、反ユダヤ発言を封じる為に架空のユダヤ人組織名を名乗って送ってきたもの。その様な行為をする人間としてD・スペ○ター(ユダヤ人)などが怪しいのではないか?勿論、彼の単独意思ではなく、本国のユダヤ人組織と連絡を取り合いながら行っている。(D・Sではないにしても、それなりの人数のユダヤ人が日本に居る筈である) このようにお考えにな...

112.138.8.241


「この脅迫状はRK先生による「自作自演」とみました...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 377
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
・10/18 11:12 震度3
┗新潟県中越地方
・10/18 7:27 震度3
┗新潟県中越地方
・10/18 1:16 震度3
┗新潟県中越地方
・10/18 0:25 震度3
┗新潟県中越地方
・10/18 0:01 震度4
┗新潟県中越地方



怪しいですね。
不知火
2012/10/20 14:07
>>112.138.8.241
↑頭隠して尻隠さずとは、このような人のことを言うのでしょうね。
天然バカというか、間抜けなお方・・ ^^
輿水ファン
2012/10/20 14:24
PCの仕組みをよく解ってない馬鹿が数人の投稿者になりすましてやんのw
世の中にはねIPアドレスってのがあるんだよお馬鹿さんww
文章を書き直したらどうですか?w
「このブログに何回か投稿した自分から聞きました。その自分が投稿した文章はこのブログに掲載されなかったそうです。あまりにも馬鹿で載せる価値が無い事を指摘されていたのですね!きっと・・・。その為その自分の結論は、この脅迫メールは自作自演にどうしてもしたいのは間違いない。そう妄想してました。 R,コシミズという人はやはり自分が太刀打ち出来ない最高の人だったんですね。 とても感動しました! 」
の間違いだろ?wwww マジ傑作すぎるこの世間知らず馬鹿w
すいません、RK先生あえてこの馬鹿野郎に言わせてください!
バーーーーーーーーカ!wバーーーーーーーーカ!www

コメがエラーになります。
同じコメが連投されていたらすいません。
心情ざみ
2012/10/20 14:54
IPアドレスは、どうやら千葉県松戸市あたりの様子だけど、コイツの居場所、いや、生息地はおそらく別の全然関係のない地域だと思いますよ。
この「M」って、以前「私は学会員です」などとすっとぼけた事言っていた輩じゃないですか?
他にもいろんなIPを使い分けて、10個くらいはハンドルネームを持っているような気がします。
ソーカ2チャン専用頭脳といいますか、本当に分列賞なのかもしれません。
多重HN投稿するコウサクインをRK先生がやっと吊るし上げてくださいましたのでとても嬉しく思います。
こういう分列賞の疑いのある人物はそうそう複数名存在する訳ではなく、おそらく一人単独で多重HN投稿しているのではないかと思っております。
他のいくつかのハンドルネームによる投稿も、急にトーンダウンするか姿を消すのではないでしょうかw

バレてますヨw
2012/10/20 15:00
叩かれても叩かれても懲りずに登場するさまは、それが仕事(無償でこき使われてる)であるとはいえ、ある意味尊敬に値するといえるかも。
特殊ぉカルト患者(患ってることの自覚すらない)であるあなたがいうようにそのメールの件もデタラメ、コシミズ先生もいい加減な方であると取りあえず仮定しましょうか。
そのような人が主催するブログへ絶え間事なく、あなたの様な嫌がらせ目的の投稿が、次から次と送りつけられて来ると思いますか。先生の生命を懸けられた真摯な活動や真実を伝える言動だからこそ、裏社会にとって脅威であり、都合が悪いと思うからではないですか。
いい加減でどうでもいいようなブログが執拗で幾多の妨害に合うとは到底考えられないのですが。
逆に考えれば簡単だと思います。

当を得ない詮索や批判をする前に、冷静になり御自分が患ってることの自覚から始めるべきでは。それから患部(頭部と心)を労わってあげて下さいよ。
それができぬなら、「噛んじゃイヤ!」(患者否)とか言いながら痴戯プレイでもしてみますか。
クマとゆかいな仲間たち
2012/10/20 15:03
ガタガタ言ってんじゃないわよ。うるさいわね。蛸部屋で餌もらって生きているくせに。
112.138.8.241←松戸市のホモ...
2012/10/20 15:08
 片岡千恵蔵のタラオバンナイを思い出しました。ある時はナントカで、またある時はナントカで、そしてまたある時はナントカで、しかしてその実態は‥‥みたいな内容だったかな。この人の職業は自称正義の味方なんだと思いますぅ〜。毎日悪と戦ってるんだろうなあ、脳内で。
あのねあのね
2012/10/20 15:10
>このブログに何回か投稿した人から聞きました。
>その人が投稿した文章はこのブログに掲載されなかったそうです。

この超多重人格カキカキの「M」が、一人で複数のHNを使って沢山書き込みしていただけじゃないの?
そうだろ?どんな方法で他の投稿者から聞いたんだよw
一人でHN20人分くらい自作自演書き込みしているような気がしますよ。
どこの新興宗教団体(中身はソーカ)に所属してマスカ?
右翼の中身は北朝鮮
2012/10/20 15:12
 Mさんのお書きになった文章中、とって付けたように2回も飛び出す、「がしかし(が、しかし)」という言い回しは、副島さんの口癖。
穂咲青二才
2012/10/20 15:59
先生に送りつけた非礼な脅迫文を、以前読ませて頂きビックリでした。
その悪辣な人モドキの得手勝手な脅迫文を、お気に入りに入れて時に読み返してます。
(気に入った文だからではありません。当然)
根幹者の証拠文面としても、いつでも読み返せるようにです。

工作員が、先生を悪く言いたい見せたい為に、適当なことを書き連ね躍起な事は承知。
あなた方の汚れた軽い頭では、何をほざき喚こうが無理。
稚拙子工作員も親習え人モドキですもん。
他者のBLOGに邪魔して卑怯トンチンカンを喚かず、ご自分のBLOGを立ち上げては。
そうですね…タイトルは、「俺達に明日はない」「嘘八百八郎」「ガクブル日記」「読点・句読点」「初めての日本語」「親びん(分)への媚び方」「私はこうして堕ちていった」「壊しやくん」「工作下手」「俺ら、なに人だっけ?」「人間や〜めた」「永遠の、ま〜だだよ」「お邪魔な俺」「カスクズBLOG」「いつの日か改心」「底辺×底辺」「人生コロコロ下り坂」等々。
他家にお邪魔したいなら、まずその汚れきった靴を脱ぎなさい。
それが日本人としての礼儀。
ピーチパイ
2012/10/20 16:07

おやおや、
ニコチンと、

書いて、
下さっていますね。

週刊アサヒへの、
エールが、

よほど気に入らなかった、
ようですね。
ニコチン
2012/10/20 16:50
>コシミズ氏流に真実を見極めるには、物事を斜め横から又は裏側から見ることが必要であろう。その観点から‥

>がしかし、もし‥
>がしかし、それでも‥

RK氏は、そんなに自分の立ち位置を替えずに
物事を見ていると思いますよ。。

そんなにまわりくどく考えてたら、
即決判断は無理でしょうから。

つまりは「器が違う」ってことではないでしょうか??
puppy2000
2012/10/20 17:03
何故かこの脅迫文なるもの、最初からインチキ臭くて読む気がしませんでした。私にとってはマイナーなことなので。でも今回、真面目に読んでみました。

間違いがいっぱいありまちたよ。脅迫メールを書かれた方、もしかして英語が母国語ではないのではありませんか? ダメリカ人なら、あまりクレバーでない方。内容も内容ですから、読んでいてちょっと恥ずかしくなりましたです(まさか公開されるとは思っていなかったのでしょう)。ユダ金も今は全体的に質が落ちているようだし。もしかして下請けトウイツCJA? ボス様も〜、さぞかし驚かれたことでしょう。

「親愛なるコシジム」と書いたのは、やはり外国人の方でしょう。外国人と言ってもアメリカ人とは限りません。「your」を「you're」と書いてみたり…ダメリカ人?

自作自演だと思うのだったらほっとけばいい。
wasabi
2012/10/20 17:36
こういった投稿する輩は、誤認逮捕で有名な遠隔操作を使い
他人のPCから送りつけている可能性もありますよね。
犯罪者の臭いがプンプンしております。
まめしばモン次郎
2012/10/20 17:40
スレチです。

NHK が、わずかではありますが、小沢先生を露出(失礼)させてきました。

今後、国民が第一の政党支持率を徐々に上げていくでしょう(世論調査)。

さすがに、実際の誤差の隠滅の困難さに気づいたようです。言い訳の口実の下地作りにいま取り組んでいるようです。

思うに、支持率10%にはのせないでしょう。8%9%台にのせて、言い逃れをしてくるでしょう。

あくまでNHK の小沢先生の報道は、言い訳作りに過ぎません。

本当は、真の報道マンが報道局で、真の改革をしているものと期待しているところなのですが…

隠れ応援者
2012/10/20 18:04
スレチで失礼します。

先程ソーカTBSの報道特集で、例の脅迫書き込みウイルスについて特集していました。
ソーカTBSさん、ワケのわからんジャーナリストやIT関係者や評論家を出して「IPアドレスは犯人特定にはならないんだ!」と一生懸命しゃべらせていました。

ああ、なるほど。
つまりこの件は、ソーカ警察はもちろんのことソーカTBSも関わってるという事ですね。
ユダ金→ソーカ→警察&TBSという命令系統で指示が出されて、ソーカ警察&ソーカTBSが実行した「書き込み工作員の保護作戦」だった、ということですね。
ほんと、解りやすいなあ(笑)。


追記:勝手な想像ですが、これほどまでの事をする所を見ると、もしかして「愛国者」ってソーカ警察関係者、またはソーカTBS関係者なのかな?
酢味噌
2012/10/20 18:22
お疲れ様です。スレ違いですが、遥か過去のフランスに、ホモ男爵がいて、若い少年をかき集めていたらしいですね。ジル・ド・レ、彼の名前です。これを知って私は股下ジルドレ塾とかジルドレトリオとか、永田町ジルドレチルドレンとか言ってサッポロビール呑んでます。下らないですがリチャード先生の活躍にいつも感謝致しております。
アヴェンタドールJ
2012/10/20 19:14
ピーチパイ様
2012/10/20 16:07

>それが日本人としての礼儀。


間違いなく日本人ではないからw
半島系、おそらく北朝鮮似非右翼でしょうね。
S
2012/10/20 19:24
スレッド違いですみません。

あの樋渡利秋が、野村證券へ。
http://www.nomuraholdings.com/jp/news/nr/nsc/20120927/20120927.pdf
だい
2012/10/20 19:41
真実、言説を発した人についてその文言等を逆手に取る手法はまさに裏の手先の証です。
キラーカーン
2012/10/20 19:52
アドルフ・ヒットラー Wiki pedia

生涯

自殺

…自殺の際ヒットラーは拳銃を用い、エヴァは毒を仰いだ。

遺体が連合軍の手に渡るのを恐れて140リットルのガソリンがかけられ焼却された。

ひどく損壊した遺体はソ連が回収し、検死もソ連軍医師のみによるものだった。

また側近からの証言も曖昧であり、長い間ヒットラーの死の詳細は西側諸国には伝わらなかった。

このことが「ヒットラー生存説」が唱えられる原因となった。

(私の考え)

ヒットラーナチ=スターリン共産主義
壮大なマッチポンプ
ホロコースト捏造

故に、ヒットラー生存説が有力と考えるほうが適当ではないでしょうか。

隠れ応援者
2012/10/20 20:00
 17時45分頃〜18時頃に3連荘で起きた「茨城県北部」震源地震はいずれも「ごく浅い」です。「東京湾が半端なく揺れまくってる。80km以上の深さで無感だが、マグニチュードが大きくなると大化けする」との指摘も。人工か否かは別として念の為警戒と考えます。
伊勢
2012/10/20 20:10
日本での裏社会の上層部の人間が送り込んだメッセージなんでしょうね。よほど、日本のロックフェラーの奴隷はあせってますね。
コシミズ大将〜
2012/10/20 20:18
諜報機関の工作方法に、ディス・インフォメーションとか云うのがあるそうです。
社会的影響力のある組織・人物に嘘(誤情報・偽情報)を流させるわけです。
ネットで社会的影響力といえば、まず分かりやすいのはアクセス数の多いブログになるわけですが、少なくともこちら、RKブログのコメント欄でその方法と取ろうとすると、自らがアクセス数を増やす結果になるわけで(笑)
CFRぷっ
2012/10/20 21:00
そろそろ借り物のブログは止めて単独サーバーに「ポータルサイト」をインストールして運営したらいかがでしょうか。
以前ならXOOPS、今だとMovable TypeやWordPressなどが人気があるのでしょうか。こういうのを使うと指定したIPアドレスからの接続を拒否することも可能だと思います。但し、固定IPだけだと思います。ブログへの書き込みもサイトにメルアドを登録した人だけに限ったり、会員だけにしか開示しない情報を載せたりと、アクセス者をレベルによって振り分けることが可能です。会員、心情党員はサイトに登録してログインすると書き込みOK。単なる閲覧者は書き込みダメで読むだけ。ゴロツキはアクセス拒否。あと、登録者にお知らせを一斉メール送信なんてことも可能です。
コレステロールは善玉
2012/10/20 21:05
生まれにレッテルを貼られて、利用されている方々は敵味方の勘違いが深いのですね。地下深い暗がりでどの方角が地上なのかがわからないのですね。こっちに生命を育む太陽はありますよ!
ビーンズ
2012/10/20 21:05
スレズレで失礼します。
【不発弾処理に伴う避難の呼びかけ】(港区)
港区防災危機管理室防災課によると、港区元赤坂1丁目で発見された不発弾について、10月21(日)に処理作業を行うため、周辺住民の避難及び立ち入り規制を呼びかけています。(2012年10月20日 5:00分)
【避難規模】
港区元赤坂1丁目の不発弾処理現場から100m以内の避難及び避難区域への立ち入り規制。
※日時:2012年10月21日(日)9:00〜12:00(予定)
【避難場所】
青山中学校
【道路交通規制】
8:30〜処理終了までの間、国道246号線(青山通り)
赤坂見附交差点付近で交通規制が予定されています。
【公共交通機関】
始発〜処理終了の間、港区コミュニティバス「ちぃばす」は、赤坂、青山ルートの運休が予定されています。
【不発弾処理に関する問合せ】
港区コールセンター「みなとコール」

沖縄は度々見受けられますが、都内は昨年の東京湾以来でしょうか?
ホントに不発弾ですよね?
ピーチパイ
2012/10/20 22:03
部鮮ホカ
マイノリティーのスクランブル交差点ですね、維新は。

出自なんか関係ない、志だ、能力だ、俺はそれでも投票するという方に質問しますが
あなたが転職する先の経営者が 部鮮ホカ のいずれかだとしても迷いはないんですね。
能力と気概で選ぶんですね。

国政なんだから職場なんかよりもっと慎重に考えてよ。
タケミカヅチ
2012/10/20 22:28
<レバノンで、車両爆発により100名以上が死傷>
〜この事件で死亡した、レバノン治安部隊の上層幹部は最近、同国でシオニスト政権イスラエルのある諜報組織を解体していました。〜アナリストの多くは、今回の事件の首謀者がイスラエルであるとしています。〜
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/32546-レバノンで、車両爆発により100名以上が死傷

<欧州連合のノーベル平和賞>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-52bf.html

<橋下代表、取材拒否を撤回>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2012102001001597

<日本維新の会>地方固め急ぐ…橋下市長遊説開始
〜鹿児島市や熊本市での演説では環太平洋パートナーシップ協定(TPP)参加など、農村部が懸念する政策に触れず〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121020-00000086-mai-pol
リッキー
2012/10/20 22:37
スレチですが、私の目撃情報を報告します。
本日9時50分頃に船橋駅前交番建物内で事件発生したようですが、(私は現場で即、腕時計で確認しました)今現在のところ、ネットにもローカル報道にも引っかかりません。Twitterは未検索ですが・・・
封鎖線?(黄色いテープkeepout)が交番の入口にぐるぐる巻きになっていて、ドラマで出てくるフル装備の千葉県警鑑識チームが交番内に待機していました。ビニールのキャップをかぶり、靴にもビニール袋に包まれていました。破壊された形跡は表面上全くありませんでした。夕方には通常営業に戻っていました。

この交番はガラス張りに近い作りなので、中が丸見えなんです。しかも、乗降客が多い文字通り「船橋駅前交番」なのでメチャクチャ目立ちます。微罪だったから出なかったのか、よくわかりません。野豚の地元で気になりましたので報告しました。
みつば
2012/10/20 22:43
国民の生活が第一
ドイツ視察中継を見る事ができます

とても勉強になりますね

私達も一緒になって考えていかなくてはと思い、試聴出来ることは有り難いです(^.^)

http://www.ustream.tv/channel/iwj-berlin
TATTA
2012/10/20 22:56

ハンドルネーム変えて
文章の書き方も変えて
別人になりすまして…
本当の自分はどこにいるんでしょうか?

こういう人って要するに嘘つきですよね。
人をばかにしているからこんな真似が出来るんだと思います。
とてもまともにつき合えません。

母うさぎ
2012/10/20 23:21
そういえば2日ほど前に上野駅(京成側)に機動隊のような警察官が15人ほど集団で居たな。

何かあるのかな??
通行人311
2012/10/20 23:25
拝啓 工作員様へ

あの手この手で、毎度毎度御苦労様で御座います。


「 虎は何故強いと思う?元々強いからよ!! 」

天下一の傾奇者 輿水 正
RK無双

http://m.blogs.yahoo.co.jp/oyakata08221976/32220158.html
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/10/20 23:26
ロシアで4000トンに上る火薬が爆発したらしい。
http://www.love-ai.com/diary/diary.cgi?date=20121010

誰が何の目的で戦争をするのか?

もう誰でも知っている状態。

そんな中で薬が切れて錯乱状態の方が書き込みをしているのかな??

大将も大変な事ですね。

今の経済状態から見ると5月頃には銀行破綻のニュースで大騒ぎになるのかな??

その前にクリスマスプレゼントのFRBの通貨発行権の期限切れがくるのか??

資本主義と共に生まれた銀行が68000兆円もの借金を抱えている。サブプラ大明神の事は記憶の彼方かもしれませんが、今の金融の仕組みを続ける限り世界GDP11年分の借金は消えない。

で、戦争を起こして有耶無耶にしたいわけです。
通行人311
2012/10/20 23:44
▼▼橋下徹は売国奴▼▼

1.特別永住外国人への地方参政権付与!
2.「伊丹空港跡地を『外国人特区』にして外国人だけ税金全てゼロにする」
3.TPP賛成!
4.「南京事件はなかったのではないか」との河村発言に対し「現実的なプラス感じない」
5.孫正義と組んで、原発ゼロ、韓国製太陽光発電推進。
6.原子力新組織「過半は外国人に」
7.マルハン(朝鮮玉入れ屋)やソフトバンク(超反日の孫正義)が大口後援者。
8.評価額10億円の大阪府有地(北区中崎町2丁目)を韓国民団に超破格の3億円で売却
9.公明党(創価学会)と選挙協力!
10.「加害者の日本は、被害者の支那や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ」
11.「竹島は日韓で共同管理を目指す」
12.竹島共同管理に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」
13.「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然」
14.「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う」
15.「竹島に領有権問題があるなら尖閣諸島にも領有権問題がある」
16.「竹島を島根県に編入した1905年、韓国の外交権は制約を受けていた。韓国は抗議できなかった」
17.「メディアは人権擁護法案にとことん批判してきたが自浄作用なければ、抑制も必要」
名無しさん
2012/10/21 00:08
原発ゼロ 閣議決定回避 米、外圧批判恐れ口止め
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2012102002000090.html

原発ゼロだと脅す道具が減るからか??

何やっても失敗ばかりなのに、まだ諦めないのか?

ゴキブリが騒いでいるという事は、原発爆発の第2弾があるという事かな?

それとも第2オーム事件??

そろそろ時間切れか?相当に焦っているのかな??
通行人311
2012/10/21 00:34
ところでスレッド右上のカウンターが表示されません。以前はたまに表示していましたが最近はずっと非表示のままです。(少なくとも自分のPCからは)
ブログランキング操作するのに都合が悪いからでしょうか?

ランスロット
2012/10/21 00:42
ホモ大御所が、尖閣沈静化で慌てふためき日中の家畜に会いに来るそうです。世界は、背後にCIAと言うだけで呆れるほど知れ渡ってるのに鬼畜たちは、諦めきれないようです。再三の物乞いですか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121020-00000115-jij-int 米元高官団が日中訪問へ=アーミテージ氏ら、尖閣沈静化で 時事通信 10月20日(土)22時48分配信 【ニューヨーク時事】20日付の米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は、沖縄県・尖閣諸島をめぐる日本と中国の緊張の沈静化を図るため、スタインバーグ前、アーミテージ元国務副長官ら、外交・安全保障関係の超党派のグループが日中を訪問すると報じた。20日に出発し、22日に野田佳彦首相と会談、23日に中国指導部と会う予定。同紙によれば、訪問はクリントン国務長官の承認を得た「準公式」の位置付け。グループにはハドリー元国家安全保障担当大統領補佐官やナイ元国防次官補も含まれる。スタインバーグ氏は同紙に「(日中)双方がそれぞれの立場を主張しようとする中で、意図せぬ緊張激化や紛争が起きる危険性がある」と指摘。グループの一人は、両国に具体的な提案は行わないが、緊張緩和に向けたさまざまな方策を話し合う用意があると述べた。
bj
2012/10/21 00:50
>112.138.8.241


ガハハハハー!!!アホ。(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2012/10/21 00:55
>このブログに何回か投稿した人から聞きました


ほんと、どうやって「何回か投稿した人」と知り合ったのでしょうね?(笑)
街中で「私はコシミズブログに書き込みをしたことがある者でーーす!」と叫んでるヤツでもいたのかな?(爆笑)

だいたい肛裂く員によく見られる点だけど、みんな設定がイマイチ甘いんですよ。
ここは、同じことをほざいていた勘助とやらの事に言及しなきゃ!
たった9つ前のスレで話題になってたんだから、触れてないのは逆に不自然すぎるだろうが。
「勘助という方も言ってましたが、私が知り合った人も同じことを〜」とかくらいには設定を練ろっての!(大爆笑)
酢味噌
2012/10/21 02:45
あら?お久〜!いらっしゃいませ〜〜〜!待ってたのよ私。首が100000000メートルくらい伸びたの。w


一応、日本の財務大臣なのよ。私、こう見えても。ウフッw


もう意地悪ぅ〜!今朝のドレスはどう?似合ってる?


★→アズミンちゃんです。ヨロスク。w @ric_koshimizu → http://rkblog.html.xdomain.jp/201210/article_46.html #財務 #安住 #FUKUSHIMA #3_11


追伸:これが「男」げな。(笑) 、、、なんが【財務大臣】か???ふざくんな。


JEWJEW鮮邪er!
2012/10/21 03:32
スレチです。

NHK ニュース

”4カ国ユーロ離脱”の損失を試算

結論:仮に4カ国が財政破綻した場合、…日本も多大な損失を被る(試算額88兆円)

(私の考え)

だから何だというのですか?
そのときは必ず日本は財政支援しなければならない、しましょう…とでもいわっしゃるのか?

そもそもユーロもアメリカも、もうすでに終わっている国、圏です。

破産したときは、助けてね…と今から請い願ってどうするのですか。

もうすでに日本は、アメリカに117.8兆円貸してあげているのですよ。しかも、そのお金は、けして戻ってはこない。

狂気の沙汰としか思えない。
隠れ応援者
2012/10/21 05:36
ゲ〜! いま創価の悪魔TVの報道21の嘘八百放送が、もし前原が首相だったら、民主党の解散をどのようにするか?と発言! 本当にTVの報道は、ゴロツキユダ菌のいいように誘導する奴隷ばかりで、怒りに燃えています!!!
コシミズ大将〜
2012/10/21 07:51
>ランスロットさん 2012/10/21 00:42
>ところでスレッド右上のカウンターが表示されません。

↓ウェブリブログ事務局ブログなのですが、

(10/18)アクセスカウンターについて
http://info.at.webry.info/201210/article_4.html

>昨日(10/17 22:58)にお知らせいたしました通り、負荷対策のためアクセスカウンタを一時的に停止させていただいております。

…のうえ、

>なお、アクセスカウンタの動作再開後も、停止期間中のアクセスは加算できません。

・・・だそうです。

実は負荷がかかっていないのがバレるからアクセスカウンター停止?と疑います。

NEC、連結中間業績を大幅上方修正 最終黒字に転換へ
産経新聞 10月19日(金)17時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-00000567-san-bus_all
ハラ
2012/10/21 08:15
橋下は人を呪う言葉をたらたらと綴り
あの性格は普通ではないです。

やはり、ヒトラーそのもの。

しゃべり方も手振りも生い立ちも小泉と瓜二つ。

恨みつらみの怨が政界へ出たら国民は
またたくまに撃ちの目されます。

竹中までが応援にしゃしゃり出て
馬鹿丸出しです。
異常な精神
2012/10/21 08:26
勝手な自分の憶測で、リチャード先生を中傷する人がいて困りものです。
次から次へとこんな人が出てきますね。
こういう人が工作員ではないかと疑ってしまいます。

ぽん太
2012/10/21 09:06
>このブログに何回か投稿した人から聞きました。その人が投稿した文章はこのブログに掲載されなかったそうです。まずい点が指摘されていたのですね!きっと・・・。その為その人の結論は、この脅迫メールは自作自演に間違いない。そう言ってました。

おそらく、バイキンブログのコメントを真に受けてしまったのですね。冷笑。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/10/21 14:47
>ハラさん2012/10/21 08:15
情報ありがとうございます。

業績見込みを厳しく見てリストラを正当化、次に見込み上方修正して株価は回復。最近は経営責任の中には"雇用"の2文字は含まれないようです。
外資参入により株主至上主義に陥り、目先の経営数値だけが全てになってしまう悲しさ。
ランスロット
2012/10/21 15:09
きっと

から

間違いない

すごい飛躍ですね(笑)
メタル金具
2012/10/21 18:59
>D・スペ○ター(ユダヤ人)などが怪しいのではないか?

彼の頭では無理というか、

Mさんが正しくても、架空もくそも彼はユダヤ組織の一部じゃないかい。別の第三者(真のユダヤ組織でないもの)がでっち上げで送ったとは言えんよ。

ユダヤ組織が送った。

そのことに変わりはないんでしょ?

組織名が重要なんですか?
その名前がなんだろうと、例えばフリーメイソンだろうがイルミナティだろうが、そんなラベルに何か意味がありますか?

というか、HNというラベルを変えると、考えがコロコロ変わるMさん。
見た目を変えようが、同じクズであるあなた。ということに変わりがないように、
ユダヤ組織もどんな名前を使おうが同じクズのユダヤ組織ですよ。
メタル金具
2012/10/21 19:26
Mさんの考えは

真のユダヤ組織とDAYプか所属する真でないユダヤ組織がある。

ということでいいのかな?

んで真のあなたはMさん?それとも保守本流さん?流星さん?はたまた別の何かですか?

最近は亀冷温もコスプレもはやらなくなっているってのにね〜

メタル金具
2012/10/21 19:41
あら? コメントエラーかな。

>このブログに何回か投稿した人から聞きました。その人が投稿した文章はこのブログに掲載されなかったそうです。まずい点が指摘されていたのですね!きっと・・・。その為その人の結論は、この脅迫メールは自作自演に間違いない。そう言ってました。

たぶん黴菌ブログのコメントを真に受けたんでしょうね。この人。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/10/21 20:18
目的はRKの評判を下げて、自分たちの悪事を隠し、利益を維持するため。
邪教の創価学会・統一教会は勿論のこと、ホモ人脈の松下政経塾の連中も関与か。
ホモ、朝鮮、ユダヤの日本侵略を阻止しよう!
サタニストホモユダヤは滅亡近し
2012/10/22 03:25
創価学会・統一教会などと議論していても何も始まりません。本物の悪党は「私は創価学会員です」「私は統一教会信者です」という顔を絶対にしていないからです。悪党は非創価を偽装します。悪党は創価学会(もっと古くは統一教会)から新興宗教団体に送り込まれたコウサクインなのですから、表向きは創価学会とは無関係を装います。
それでは、創価と無関係を装っているコウサクインが所属するのは「降伏の下学」でしょうか?
違うのではないかと思います。降伏の下学はRKブログの中であまりにもバレバレで、今更創価統一と無関係であると言っても笑われてしまいますから。
RK先生の2009年頃の講演会動画をもう一度よく観ていただきたいのですが、戦後間もないころに統一教会が日本にもたらされ、創価学会組織の中枢に送り込まれて、創価学会は北朝鮮宗教になりました。そして、日本のいろいろな新興宗教団体、たとえば真光やアゴン宗、降伏の下学なんかの中枢に創価学会員が送り込まれて教団内部から北朝鮮勢力がコントロールしているのです。よって、日本のメジャーな新興宗教団体の中身は北朝鮮邪教、ということになります。
(続く)
右翼の中身は北朝鮮
2012/10/22 06:32
ひょっとしたら教祖だけがいまだにB層で何も真相を知らない可能性がなくはないのですが、おそらく主要幹部のほとんどが創価学会から送り込まれてきた人材である事を百も承知で教団運営しているのでしょう。
今もせっせと多重HN投稿しているはずですが、RKブログの中で、創価学会を問題にしているうちは、コイツらのようなゴロツキは自由気ままに活動出来ます。こういうコウサクインは、時々創価学会の悪口などをカキコミすることによって自らの身分を隠蔽しようとします。また、さらに自分の居場所を隠したいために、たまに東京都内や九州、中部地方なんかに住んでいるように偽装工作カキコミをするのでしょう。(今まで関西在住の設定で延々とカキコミするのを見かけたことがありませんが、私がこのコメントを投稿することによって急に地元関西のカキコミをする可能性も想定しています。)
諸悪の根源である隠れ創価を見抜かないといけません。
右翼の中身は北朝鮮
2012/10/22 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

私もあなたの多重HN投稿にがっかりしました。分列賞でしょうか。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]