旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS リチャード・コシミズ名言BOT

<<   作成日時 : 2012/10/22 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

画像


リチャード・コシミズ名言BOT

https://twitter.com/RK_meigen_bot

独立党有志の方が作成・運営されています。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
全体を救う事によって個々が幸福になれる!!
これが一番響きました。

話を逸らす・・・シャケ茶漬けが食べたい!!
これが一番ウケました。
ニフラム
2012/10/22 10:14
めっちゃいい笑顔(*^o^*)

スレチですが

小沢一郎氏 失脚の引き金となった2009年2月の発言とは?
2012/10/21 07:00
 ベストセラー『戦後史の正体』(創元社)が話題の元外務省国際情報局長・孫崎享氏は、新刊『アメリカに潰された政治家たち』(小学館刊)で、アメリカの虎の尾を踏んで失脚した政治家12人を紹介している。そのなかの一人が、「国民の生活が第一」代表の小沢一郎氏だ。小沢氏はなぜ米国に狙われたのか、孫崎氏が解説する。
 私は米軍情報部が人材リクルートのために製作したプロモーションビデオを見たことがあります。その映像では情報部の活動の一端が紹介されているのですが、オサマ・ビン・ラディンなどとともに小沢一郎氏の写真が映し出され、私はハッとしました。彼らにとっては、小沢氏に対して工作をしていることなど、隠す必要がないほど当たり前のことなのです。
 2009年2月24日の記者会見で、小沢氏は「軍事戦略的に米国の極東におけるプレゼンスは第7艦隊で十分だ」と語りました。小沢氏はこれでアメリカの“虎の尾”を踏んだのです。
 この発言から1か月も経っていない2009年3月3日、小沢氏の資金管理団体「陸山会」の会計責任者で公設秘書も務める大久保隆規らが、政治資金規正法違反で逮捕される事件が起きました。しかし、贈収賄が行なわれたとされるのはその3年以上も前で、あまりにもタイミングが良過ぎます。
栗林
2012/10/22 10:21
 なぜこういうことが起きるのかというと、米国の情報機関は、要人の弱みになる情報をつかんだら、いつでも切れるカードとしてストックしておき、ここぞというときに検察にリークするからです。
 この事件で小沢氏は民主党代表を辞任しました。その後、民主党への政権交代が起き、鳩山首相が誕生したのですから、もしこの事件がなければ、小沢氏が首相になっていてもおかしくなかったのです。この一連の事件は、ほぼ確実に首相になっていた政治家を、アメリカの意図を汲んだ検察とマスコミが攻撃して失脚させた事件と言えるのです。


大将!次の東京講演会楽しみしてます♪
栗林
2012/10/22 10:23
 なぜこういうことが起きるのかというと、米国の情報機関は、要人の弱みになる情報をつかんだら、いつでも切れるカードとしてストックしておき、ここぞというときに検察にリークするからです。
 この事件で小沢氏は民主党代表を辞任しました。その後、民主党への政権交代が起き、鳩山首相が誕生したのですから、もしこの事件がなければ、小沢氏が首相になっていてもおかしくなかったのです。この一連の事件は、ほぼ確実に首相になっていた政治家を、アメリカの意図を汲んだ検察とマスコミが攻撃して失脚させた事件と言えるのです。


大将!次の東京講演会楽しみしてます♪
栗林
2012/10/22 10:30
輿水さんの名言botに携帯から接続しようと思い、やってみたところ「安全なサイトでは無いので接続出来ない(発行者エラー)」だそうです。
酔楽人
2012/10/22 10:48
有難うございます。さっそくあちこち貼り付けまくりました。
bj
2012/10/22 10:49
再び、スレチ失礼しますm(__)m

【チャンネル桜とその親会社、「頑張れ日本!全国行動委員会」との関係を調べてみました】
http://megu777.blogspot.jp/2012/09/blog-post.html?spref=tw

こんなブログ記事ありました。
「チャンサク」の資金源、謎の団体「二千人委員会」とは?

運営はどうやら法にも触れてるみたいですね。

小沢さんの事を語る資格なし!

平安京人
2012/10/22 11:13
トロッキスト石原とは比較にならない男気、日本人の魂ですな。

金が貰えるなら何でもする石原。
金で釣られないRK氏。

こりゃ、比較にならんわ。
カナディアン
2012/10/22 12:18
面白いですねw
リチャードさんの名言が纏めて読めるので、
とてもいいと思います。

「出すぎた杭は打たれない」とは
リチャードさんの事ですね。

リチャードさんのような、巨大な杭を
打てる道具(工作員等)は
恐らく存在しないでしょうw
フレデリック
2012/10/22 12:20
<緊急>ニュース・コメンタリー (2012年10月20日)
ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局
遠隔操作ウィルス事件:
犯行声明に見る犯人像と冤罪を生む刑事捜査の問
http://www.videonews.com/news-commentary/0001_3/002562.php
したらば掲示板経由ということです。
砂頭巾
2012/10/22 12:21
有志の方、ナイス アイデアです!
素晴らしい。
ランスロット
2012/10/22 12:33
人気ブログランキング
首相が選べるなら誰になって欲しい?
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=100705&bm=
1: 橋本徹
2: 石原慎太郎
3: 安倍晋三
4: 野田 佳彦
5: 小泉進次郎
6: 小沢一郎


最初リードするのはいつも決まって自民痰壺下痢男絡み。
それはな〜んでか!? byさかいすすむ

2012/10/22 12:45
先生のあっぱれ晴れ姿なり〜

スレ違いを ご勘弁
日本人をIQが低い層B層とバカにした挙げ句
郵政を丸投げユダ金様にとは、
鄭(テイ)純さまも弱みいっぱいア〜ァ

小泉の醜いタクスホース(戦略)
2005年、小泉内閣の進める郵政民営化政策に関する宣伝企画の立案を内閣府から受注した広告会社「スリード」が、小泉政権の主な支持基盤として想定した概念である。
スリード社の企画書では国民を「構造改革に肯定的か否か」を横軸、「IQ軸(EQ、ITQを含む独自の概念とされる)」を縦軸として分類し、「IQ」が比較的低くかつ構造改革に中立ないし肯定的な層を「B層」とした。B層には、「主婦と子供を中心した層、シルバー層」を含み、「具体的なことはわからないが、小泉総理のキャラクターを支持する層、内閣閣僚を支持する層」を指すとされる。
上記の企画書がネット等を通じて公に流布されたため、資料中に使用された「IQ」という知能指数を示す語や露骨なマーケティング戦略が物議を醸すところとなり、国会でも取り上げられましたが


露ほども知りませんでした愚民です。
今ほどに分かっていたならば反対反対しました。前のままがよかったのにナァ。多少な改革は必要は良いでしょうが。

世界の郵便局や郵便事業を我が手にの、恐るべき ユダごろタクシス家の野望に荷担、見返りは、こはんコロしの隠ぺいか、カネも貰えた?

弱みがアるほどに使い易かった世ごろには。
今、下地が売却しそうを、亀井氏が牽制している。


さくら吹雪
2012/10/22 12:55
かつてオバマがノーベル平和賞を受賞した
【資料】オバマ米大統領ノーベル平和賞受賞演説の全文
http://www.47news.jp/47topics/e/137313.php?page=all
オバマの「脳減る平和賞」ww

短くても思いが伝わるコシミズさん名言の方が
平和賞に値すると思う。
Boo
2012/10/22 12:58
このツイートは知りませんでした!

さっそく、フォローさせて頂きました!(^-^)/
平安京人
2012/10/22 13:01
何だか嬉しくなる素敵な笑顔😊
さあ、午後も頑張ります!
mimiusagi
2012/10/22 13:03
粋楽人様同様に見る事ができません(∋_∈)
よってスレちで失礼します。
気象庁(22日 4:40)発表より抜粋。
寒冷前線が22日夜から23日にかけて、西日本から北日本を通過して、日本付近は強い冬型の気圧配置になるでしょう。
【防災事項】
〈暴風・高波〉
23日にかけて、西日本から北日本では風が強まり、23日は北日本で『暴風』となる所がある見込みです。
北日本では『暴風』に警戒して、西日本と東日本では「強風」に注意して下さい。

23日にかけて予想される最大風速(最大瞬間風速)
〇西日本陸上15メートル(30メートル)
●西日本海上18メートル(30メートル)
〇東日本陸上15メートル(30メートル)
●東日本海上17メートル(30メートル)
〇北日本陸上17メートル(30メートル)
●北日本海上20メートル(30メートル)の見込みです。
他、落雷・突風・ひょうにも注意。

(操作臭のする前線に、念のため気をつけましょう。)
ピーチパイ
2012/10/22 13:18
ちょっと読んだだけで、名言に感動して涙が出てきます。携帯では見られないようですが、なぜかなあ?

人間の格の違いを確認するために、こちらと比較するといいかもしれません。
http://matome.naver.jp/odai/2129161684892120001
(石原慎太郎の失言・問題発言集【東京都知事】)

こんな人が東京都知事ですから、やはりリチャードさんは宇宙全体を担当するにふさわしいですね。
peco
2012/10/22 13:28
リチャードさんのような、巨大な杭


覚醒者が増えれば杭はやがて柱になります。

タケミカヅチ
2012/10/22 13:33
私は子供達の明るい未来を守りたい。
だからこそ領土紛争なんて永遠に解決しない
問題でいちいち日本にドンパチやらせ
国力を衰退させ日本人を殺し第三敵国に
寄与せんとする大売国奴縊死原犬太郎の
ような人間を絶対に許すことはできない。
野良猫
2012/10/22 13:40
私の、先生の名台詞は以下の如くです。
私の生涯の心のこだまです。

「皆さんは、こんな鬼畜(ユダ金)を許せますか?
「私は許せません(バンッ)
(私)「許しません(バンッ)
(手…痛てっ…)

スレチです。

NHK ニュース

上半期貿易赤字額 過去最高に

要約:ことし4月から9月までの半年間の貿易収支は3兆2190億円の赤字と、日中関係の悪化で、先月、中国向けの輸出額が減少して大幅な貿易赤字になったことなどから、半年間としては過去最も大きい赤字額になりました。

(私の考え)

はて?日本側の人間で、日中間に火をつけ、結果大幅な貿易赤字を生じさせたのは誰か?

もちろん、皆さんご承知のように、中国側の主犯は習近平であった。
隠れ応援者
2012/10/22 13:48
いいですね!

さっそくお気に入りに登録。
笑顔写真も画像登録しました〜♪
はっぱふみふみ
2012/10/22 14:02
おぉ、これはいいですね。先生自ら過去ログを再掲はなかなか難しいでしょうから。

ところでスレち失礼します。このblogでも過去話題になっていたトマベッチーが変な本出してます。タイトル見て吹きましたよ。

「日本」を捨てよ (PHP新書)((新書))
苫米地 英人 (著)

近くの創価書店TSUTAYAで7位だった。嘘だろ!?

2012/10/22 14:18
リチャードコシミズ名言集が『このサイトは安全でないため…』と出て接続拒否されてますが、妨害するのは止めてくれ(怒S)
いい加減にしろ(怒S)
ホームパイ
2012/10/22 14:19
ユダ米の現政権とは関係ないはずのデビ爺の配下の元●●と日中双方の売国奴が会談ですか。
マスゴミの皆さん、疑問に思わないのですか?
証拠写真で強請られたうえに首相執務室で校門遊びとか・・・書いていて気持ち悪くなってきました。

アーミテージ氏らと会談=野田首相
時事通信 10月22日(月)12時39分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121022-00000046-jij-pol

野田佳彦首相は22日、首相官邸で米国のアーミテージ元国務副長官、ハドリー元国家安全保障担当大統領補佐官らと約30分間会談した。沖縄県・尖閣諸島をめぐり対立が続く日中関係などについて意見交換したとみられる。
会談後、ハドリー氏は記者団に「米大統領選の結果にかかわらず、日米関係に意見の相違はない」と述べた。アーミテージ氏らはこれに先立ち、外務省で玄葉光一郎外相とも会談。23日には訪中し、中国指導部と面会する予定。
ハラ
2012/10/22 14:24
QE3について、レクチャーですって!?! クズどもが吠えてます!!!
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=cK2vgY1-yv8&feature=related
コシミズ大将〜
2012/10/22 14:37
感動しました!➡@RK_meigen_bot: 人間の死に、人間の生に、無意味な事など、一つもない。死んだが故に、新しいものが作り出せる、ということもある。僕だっていつかは死ぬんだ。でも、僕が残した言葉が、そのまま生きてくれる。それでいいんです。目の前にあるやるべきことをやってください。立ち上がってください。それが、供養です。
あさぴー
2012/10/22 14:38
ツイッターでフォローいたしました。
先生の名言ツィートへのリツィートが、多くのツイッターユーザーの覚醒の手助けになればいいと思います。
萩森貴近
2012/10/22 15:11
携帯(所謂ガラケー)からです。docomoですがリンク先のTwitterは見ることが出来ます。

見れない方々のは???
ハラ
2012/10/22 15:23
お隣とうまくいかないとどの国ともうまくいくわけがない。
真理ですね。
欧は隣と喧嘩するといいことないので、アジア・アフリカにでてきた。(人種差別主義)
米は欧と喧嘩するわけにいかないので中米と喧嘩して力をつけた。
プーチンはウクライナとうまくいかないけど、粘り強く真摯に対話していくと言っておられます。
http://www.youtube.com/watch?v=dnHjw5cOUkE

マーティー
2012/10/22 15:29
酔楽人様を粋楽人様と誤記、失礼しました。
私はauです。
ピーチパイ
2012/10/22 15:49

こちらの、
コシミズさんのお写真、

とりわけ、
良いですね。

お守りにしたい、
くらいです。
ニコチン
2012/10/22 16:41
私もauです。
ikedadaisakuを一文字飛ばしで読むと・・・・・という都市伝説は本当かもしれません。
peco
2012/10/22 16:44
この画像のバックは新潟講演会?

それにしても、ホントいい笑顔です。(^-^)

プーチンの涙といい勝負!(((^^;)
平安京人
2012/10/22 17:00
さ迷いながらも「RK名言集」を読むことができました。
ご案内いただいた方ありがとうございました。

「このサイトは安全でないため…」という表現を裏返すと「このサイトは裏社会にとって見られたくないので接続拒否します」ということですね。
じつにわかりやすい。

色々検索していると、この接続拒否表示はおなじみになっていますが「このサイトは安全でないため…」と出たら、裏社会にとって見られたくない内容なのだと解釈したらよいのですね。

ホームパイ
2012/10/22 17:21
RKさんは一言一言が魂こもった明言と思ってます。未来の子供達に1番感謝されているのが目に浮かびます。
噂タク
2012/10/22 17:38
皆さんもフォローと拡散(リツイート)願います。
じわじわ拡散中
2012/10/22 17:47
先生の生き方とその確かなご経験に裏打ちされた名言ですね。
先生の笑顔は素敵ですね。
心がほわ〜んとあったかくなりますから。
蒼sora
2012/10/22 18:12
コシミズさんの笑顔
とても良いですね。
癒されます。
坊主1号
2012/10/22 18:41
ユダ犬調教師アーミテージの事をよく「知日派」とマスゴミが言ってますが、だいたい「知日派」って何ですかね?
「親日派」とは違うんですかね?
「知日派」ってのは「日本人の支配の仕方を知ってる人達」って事でしょう。
マスゴミの飼い主ですね。
マスゴミの飼い主
2012/10/22 19:28
ひとことで言うと ここの 最上のコメントであるが 具体的で個人的に感じたのは
米国 破産の余波の件で (そういう時に自分だけ助かろうという根性が・・・)だ。
後 いきなり強悪ユダ金を追求しようと思っても長くは続かない 年金では無いが 若い頃 人の100倍ぐらいの頑張りが血と肉となり支えている 日頃 まっとうに生きるのとを痛感させられた。
あい
2012/10/22 19:29
ピーチパイ様、誤記の件確認致しました、なかなか義理堅い方ですね、これからもピーチパイ様や皆様を含め、共にリチャード輿水独立党ブログを、盛り上げて参りましょう。
酔楽人
2012/10/22 20:21
先生はねぇ、きりっとした顔すると、ちょっと怖いんですよ。

私の関西在住の友人(女)は
私、こういうイノシシ顔 だめ!
と言ってました。何度も動画を送りつけましたから
「この動画を見て めざめよ!」と。

でも最近は笑うとチャーミングですね と言ってます(笑)
ラインクラフト
2012/10/22 20:32
この写真、新潟ですね。見に行ったので覚えてます(^^)
この屈託のない笑顔。いいですね!

記事が上がった時にスマホから見たらTwitterのページのみで名言は表示されませんでしたが今はスマホでも見られます。
私はこれが響きました。どれもいい言葉たちですが。

リチャード・コシミズ名言BOT‏@RK_meigen_bot

”真実を知らない人生なんて、生きている意味すらない。”

生きてる限り。生きているからこそ出来る事。
自分で考え、疑問を持ち、納得できるまでとことんやりましょう!

はるすけ
2012/10/22 21:15
 イケメンですね、この写真!

 
 
百軒
2012/10/22 21:29
【超訳】仏陀の言葉【超訳】ニーチェの言葉
とかありますが、もしよければ、文庫本で発売したらいかがでしょうか!?

売れると思います!!

【超訳】コシミズの言葉 ←タイトルで出せばいいと思います。

情報拡散のためによろしくお願いします。
ウシトラ
2012/10/22 21:35
語録どれを読んでもすばらしい、作り物ではない、
RK氏の人物像よく現れている。
納得語録
2012/10/22 21:50
>2012/10/22 17:00

>それにしても、ホントいい笑顔です。(^-^)

プーチンの涙といい勝負!(((^^;)

「プーチンさん、本当に勝って泣いている。いい涙だ。」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201203/article_33.html
平安京人
2012/10/22 22:06
独立党有志の方、ありがとうございます!有難く拝見させていただきます。
サイレン
2012/10/22 22:53
<シリア大統領、ブラヒミ特別代表と会談>
〜シリア通信社の報道によりますと、アサド大統領は会談の中で「シリア政府は、政治的対話によるシリア危機解決のためのすべての努力を歓迎するが、この努力はシリア主権の保全と外部からの干渉反対の上に成り立つものであり、武装勢力がシリア国内ですべてのテロ活動を停止することや、外部勢力が武装勢力への武器や資金提供をやめることが含まれる」と強調しました。〜
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_22/91988518/
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121022/k10015930881000.html

<(外国後援の)シリアの反乱軍は米ドルで給与を受領 〜月額150ドル>
http://www.presstv.ir/detail/2012/10/22/268065/syria-insurgents-get-paid-in-us-dollars/
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_22/shiria-hantaiseiha-shoninkyuu/

<レバノンに対しての戦争と石油のための争い 〜中東における米国-イスラエルの戦略>
http://www.globalresearch.ca/the-war-on-lebanon-and-the-battle-for-oil/2824

<クウェートでデモ隊と警官隊が衝突、100人以上負傷>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121022-00000018-asahi-int
http://rt.com/news/kuwait-clashes-demonstration-election-908/
リッキー
2012/10/22 23:16
<アメリカの対イラン政策のシナリオ>
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/32586-アメリカの対イラン政策のシナリオ

<IRIB(イラン・イスラム共和国放送)会長、イラン国民はアメリカに不信感>
〜日本の政府当局と行なった会談に触れ、「日本当局に対し、西側のメディアの影響を受けないよう求めた」と語りました。〜
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/32580-irib会長、イラン国民はアメリカに不信感
 ↓*例えばこんなプロパガンダ。
<中東を舞台に「サイバー戦争」、米・湾岸諸国の石油企業が標的に>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121022-00000023-jij_afp-int

<米・イスラエル 最大規模の軍事演習>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121022/k10015909111000.html

<誰も耳にしないマララ達>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-a48c.html
 ↓
<(CFRの広告塔)アンジェリーナ・ジョリー、パキスタンの少女襲撃事件受け5万ドル寄付>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000033-flix-movi
リッキー
2012/10/22 23:16
本物が世界中に拡がりますように。。

真理は世界を救う!!

がんばってくださいませ。
※ くれぐれも、お体は大切に!
すばらしい!!
2012/10/23 00:24
pecoさん
2012/10/22 13:28

縊死腹のジジイの世迷言集 あげていただきありがとうございます。
さっそく 私のしょぼいブログに貼り付けさせていただきました。

このコメント書き込みはRKブログに帰属している→

先生は リンクなど含めて すべてフリーにしている
だから拡散のために使わせてもらってもいいと解釈しております。

なので、みなさんの鋭い考察を 時々 ブログに貼らせて
いただいてます。
『どB層よ、目覚めよ!』、、、と。
ラインクラフト
2012/10/23 03:09
↓基地外ぶり全開で全壊してください。

橋下市長「佐野を抹殺しに…」

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20121022-1036249.html

日本維新の会代表の橋下徹大阪市長は22日、自身の出自に関する記事を週刊朝日に執筆したノンフィクション作家佐野真一氏について「明らかにペンの力での家族抹殺だ。逆に僕は佐野を抹殺しに行かなきゃいけない」と述べ、記者会見やツイッターで非難を続ける考えを示した。

週刊朝日が、23日発売の最新号でおわびを掲載することについては「これから検証すると言っているが、再起不能で矯正不可能だ」と不満の意を示し、「次の記者会見に来るかどうか。そこにかかっている」と、週刊朝日と佐野氏に対し、市長記者会見で掲載経緯などを説明するようあらためて求めた。

週刊朝日が橋下氏の母親に対し、取材を申し込んでいたことも明らかにし「人間じゃない。犬猫以下だ。朝日新聞社グループは鬼畜集団だ」と怒りをあらわにした。

大阪市内で記者団の質問に答えた。(共同)

[2012年10月22日20時41分]
ハラ
2012/10/23 07:14
スレチだけど、こんな記事を見つけた。
伊検察はあくまでも「地震予知」の失敗が原因ではなく、情報伝達に問題有りというのが求刑の理由らしい。
ただ、「地震は自然に起きるもの」という主張をことさら強調する意図もあるのかもしれない。

科学者らに求刑上回る禁錮6年=地震警告失敗で有罪判決―伊地裁
時事通信 10月23日(火)0時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121023-00000005-jij-int
>【ジュネーブ時事】イタリア中部ラクイラで2009年4月に死者309人を出した大地震で、事前に住民に警告しなかったとして過失致死罪で科学者ら7人が起訴された裁判で、ラクイラ地裁は22日、全員に禁錮6年の有罪判決を下した。科学者らの判断が「不正確かつ不完全、矛盾に満ちている」と指摘。検察側求刑の禁錮4年を上回る厳しい判断を示した。

(中略)

>検察側は7人が「不完全かつ的外れで犯罪に値する誤った評価」を行ったとして責任を追及。地震予知ができたかどうかが問題ではなく、中世の歴史的建造物が残るラクイラが地震に弱く、住民へのリスク警告を怠った責任があると主張していた。 

2012/10/23 07:16
>独立党有志の方が作成・運営されています。

有志の方!!!誠に、有難う御座います。(拝)

コシミズ大将、ほんと、かっこいいがね。俺にとったら、全部「名言」ばっかりだ。、、、「政治家が命を惜しんでどうするっ!!!」、、、「これが許せますかっ!!!私は許せない。」、、、俺も許せんぞ、世ゴロ協。


コシミズ大将ー!!!有志のみんなー!!!またなーっ!!!(拝)




JEWJEW鮮邪er!
2012/10/23 08:51
酔楽人様
(携帯が古いからかなとも思ってます。)
チマチマとですが頑張ります。
ありがとうございます。
ピーチパイ
2012/10/23 12:34
大将の言葉は愛があって
心にしみるね。
国民栄誉賞決定!
サムライ輿水応援隊
2012/10/23 20:22
こころ休まる
笑顔です。

私もこういう風に
なりたいな・・・。
遊星から来た兄弟
2012/10/23 21:21
『道徳があれば、法律は要らない』そういう社会を作りたい。

激しく同意します。

徳のある人間が増えれば、世の中の諸々の問題は解決します。
キッシンジャー 炊飯ジャー
2012/10/24 04:05
*コシミズ先生のまわりに確実にいると思われる「獅子中の虫」の存在。

やたらおだて基調の怪しいコメント投稿が最近とくに目立ちます。
複数のプロバイダ契約をして、一人で何役もこなす人物が関西の某教団に
いますので、その人物がすでにブログの投稿の何割かを占めているのでは
ないかと危惧しております。
(2ちゃんねる・宗教板にて頻繁に登場していたHNが多数見られます)
コシミズ先生は当然警戒されていらっしゃるはずですが、
今後とくに十分お気をつけになってください。

粉吹き氏や平壌チョン氏など、何年もの長きにわたって内に秘めた悪の火種を隠し通す人物もいます。
私はインターネット技術に詳しくないので実際どうなのか検証できないのですが、全国各地の知り合い?信徒?教団施設?なんかの拠点にサーバーを置く、もしくは、拠点のPCを経由してIPアドレス偽装をしているように思っております。
串を通すのとちがって、複数持っているIPをそれぞれ固定したまま、長期間継続してコメント投稿が可能です。
一人が何人にも化けることが可能です。そして、何人分ものIPそれぞれで複数HNを使います。
2チャンネルと同様に、ブログのコメント欄がにぎわいますのでコシミズ先生にとって歓迎すべきといいますか、言わばありがたい存在でもあります。
また、コメント内容も、時折出現する明らかな工作員さんを除いては有益かつ興味深いコメントを提供してくれる場合も多いです。
似非右翼さんがたまにポロッと漏らす本音や、やたら否定してくる物事などから真実・真相を読み取っていく手法であると思っております。
先々まで全部見通して、考え尽くして現在の状況になさっていると理解しております。
最近とくに気になります。
2012/10/24 07:17
コシミズ先生は、ぜんぶ見抜いていらっしゃるはずですので、私が余計なことをウダウダ言うのは大変失礼であることを重々承知しておりますが、★★初心を決してお忘れにならないように★★切にお願い申し上げます。
コシミズ先生のことを「大将!」と呼ばせるのは、正直言って反対です。
工事現場の「親方」「兄貴」みたいな感じがしてしまって、コシミズ先生に対する親近感をわかせる目的以上に、
変なやつらがおべっか使っているだけに思えてならないからです。
それでも意味があって「大将!」と呼ばせているのでしょう。
おだてて政界進出させようとか、コシミズ先生をおだてて絶対に触れてほしくない核心部分から話題をそらせようとしている輩が先生のお近くにいないか心配です。
しかし、それも意味あって放置されていらっしゃるのでしょうから、今後も(そのような意味でも)大いに勉強させていただきます。
最近とくに気になります。
2012/10/24 07:17
2チャンネルを創価学会エセ右翼で仕切ってしまっている人物は、電通・TBS・京都部落解放同盟M原・京都府警・当たり前ですが地元893・・・他と極めて親しい位置関係にあり、工作活動のためにかなりの金額のお金を動かせる立場にあります。コシミズ先生はそういった存在についてご存知だと思いますが、念のため申し添えておきます。10:13
最近とくに気になります。
2012/10/24 10:13
RK先生の言葉には、心に響くものが有るんだよな・・。
山口乙矢
2012/10/24 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

リチャード・コシミズ名言BOT  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]