旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RKブログにGoogle・Yahoo同時村八分の栄誉!

<<   作成日時 : 2012/10/31 14:39   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

裏社会の愚鈍が後先考えずに妨害に出てきたようです。GoogleとYahooでRKブログが検索できなければ、ブログ閲覧者を減らせるとでも思ったのでしょうか?愚鈍ですね。

それにしてもGoogleとYahooの両方で村八分とは栄誉極まりない。また、長売れます。

今現在、グーグルとヤフーの検索では、コシミズブログのTOPページが、最初に出てこなくなっているようです。MSNでは出てきます。 新手口?
2012/10/31 08:26

グーグル「リチャード・コシミズ」を検索しても、今まで一番上にヒットしていた先生のブログが見当たりません。かろうじて先生の用語集でブログにヒットです。
おかしいなー?
2012/10/31 08:30

ブログへの工作再開ですね。ブログを検索するとWikiがトップ、コシミズブログtop自体が、なかなか出て来ないです。昨夜までは最初に出てました。

2012/10/31 09:15

このブログが検索し難くなってます。ヤフーやgoogleの検索でワードを打ち込んでも、いつものようにトップページがでてきません。一時的なものでしょうか?
妨害工作でなければいいですが。 トロッキスト縊死原

2012/10/31 14:08

リチャード先生、googleで「richard koshimizu」を検索しても、先生のブログが検索されません。昨日までは一番上にあったのですが・・。工作員がgoogleに紛れ込んでますね。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
リチャード・コシミズ・ブログで検索したのにniftyでは全然出てこない。その名前のサイトがあるのに上位で出さないとはどういうこと?
名鉄全列車通過下地
2012/10/31 14:48
確かに妨害のようですね。

当ブログをコシミズ氏自身のFacebook内の記事として連動させてはいかがでしょうか?
ブログを更新するだけで、自動的にFacebookのブログ更新情報として反映されますよ。

「RSS Graffiti 2.0」を使い、Facebookにブログ記事を自動投稿しよう。
http://albatrus.com/main/wordpress/1757
B層覚醒委員会
2012/10/31 14:57
Googleに工作員がいるというより
むしろGoogle自体がw
シャドームーン
2012/10/31 15:00

コキ逃げ東京都知事がこちらでスレを連発されてしまい、ケツ税使ってゴーグル&ヤホーに工作依頼なんて事やりそうな性格だからなぁ
あの人モドキは! やっぱこれ毎日見てたんだよ あのコキ逃げ知事は・・ 
夢現
2012/10/31 15:02
本当だ!でてこない!
ほたこ
2012/10/31 15:12
この事は、RKブログが裏社会にとって都合の悪い真実のブログだという事を自らバラすも同然の行為。
ドングリだんご
2012/10/31 15:23
隠そうとすればするほど騒ぎが大きくなって注目浴びるっつー事に気づけ!!バーカ。
心情党員8xKzyg6
2012/10/31 15:31
こういう事をやって来るという事は何か事件を起こす前なのか

しかし今になってやっても遅いと思うんだけどな
モルガン・ル・フェイ
2012/10/31 15:39

私も今朝、普段通りに携帯で見ようとしたら見られなくて、焦りました!
通勤電車のホームで試行錯誤して、いつもと違うちょっと面倒な手順でなんとか見る事ができました。
今 仕事の休憩時間ですが、やっぱり回り道しないと見る事ができなくて、
『なんでこんな子供のいたずらみたいな事するかなあ?』って、思ってたところです。
本当に何なんでしょうね?
この中途半端な妨害の仕方は…。
せこ過ぎます。わけの解らない人達です。

母うさぎ
2012/10/31 15:51

GoogleとYouTubeは今までも実に怪しさ満載です。
ともに大変お世話になっておりますし、
放置しておけばよろしいのではないでしょうか。

それにしても、コシミズ先生のブログが
全く表示されない時期があった事件に
引き続いて今度はGoogleでTopページが
検索で出てこない事態。
裏社会がコシミズ先生を恐れている証
なのでしょう。
とても良い現象だと思います。
まさに光栄な出来事ですね。
S
2012/10/31 15:52
またあの2社か、初音ミク騒動の時もそうだった

“消えた初音ミク”問題 ヤフーとGoogle「原因を調査中」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/18/news065.html

「初音ミク」画像がネットから“消えた”?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/18/news040.html

セカンドライフ
http://brog.keiten.net/?eid=761947


画像検索から「初音ミク」が一斉に消えた件
http://matome.info/HatsuneMikuImageSearch/



2012/10/31 15:54
インド・ベンガル湾の島にコビレゴンドウが集団座礁、約40頭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121026-00000016-jij_afp-int
AFP=時事 10月26日(金)12時39分配信

【AFP=時事】ベンガル湾(Bay of Bengal)に浮かぶアンダマン・ニコバル諸島(Andaman and Nicobar Islands)の北アンダマン(North Andaman)島西岸で、クジラの仲間のコビレゴンドウ約40頭が集団座礁して死んでいるのが見つかった。地元当局が25日発表した。

【関連記事】ペルーでは今年5月、海岸で動物の大量死が相次いだ

 アンダマン諸島の中心的な港町ポートブレア(Port Blair)の野生生物担当者によると、北アンダマン島のエリザベス湾(Elizabeth Bay)近くで、砂浜に打ち上げられているコビレゴンドウの群れを漁師らが見つけた。漁師から通報を受けた緊急対策チームと地元ボランティアが現場に急行したが、コビレゴンドウを救うことはできなかったという。

 この担当者によると、アンダマン諸島で集団座礁が報告されたのは初めてだが、鯨類が方向感覚を失い、深い海域に戻れなくなる集団座礁はよくある現象だという。

 アンダマン・ニコバル諸島はインド領だが、インド本土からは1000キロメートル以上離れており、むしろミャンマーに近い。【翻訳編集】 AFPBB News


人工地震に注意
ダチョウ
2012/10/31 16:00
ご報告します。

15時50分?
夜勤明けで起きたら 寝ぼけたアタマを覚醒させるような

第一発!

またまたやりやがったな〜!

この揺れはねぇ、誰がなんといおうと『人工地震フレーバー』ですよ。
ワタクシは断言します。

ところで こちらは 東京西部ですが 今日はやたらに
空がブンブンうるさくて それはいつものことなんですが

高度がいつもより低い様な気がします。
航空機の高度って どれも決まってますよね?

『危ない飛行機が今日も飛んでいる』を読んだら

道路のように目には見えないけど 空も 相当なラッシュだそうです。
これ以上 過密になったら パイロットの技量頼みで
いつニアミスや事故が起こっても不思議じゃない、、、と。
東京西部に 米軍ジェット機が墜落なんて やだよ〜!

もう一つご報告 niftyで検索したらこんな風に出ました。

http://search.nifty.com/websearch/search?cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&select=85&chartype=&q=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA+%E5%AE%B6%E7%95%9C&ck=andsrch_u2_nif&otype=web_nifty_1
ラインクラフト
2012/10/31 16:04

「リチャード・コシミズ」でGoogle検索
しますと、上から4番目にNews-USのブログが
あり、多くの人がクリックしそうです。
以前記事になったように、
いろいろ問題があるかもしれないので
要注意ですね。

News-USは、創価学会2ちゃんねるの
似非右翼さんが(1〜2人くらいで?)
やっているサイトではないでしょうか。
ガセネタも多く、私は一切見ません。
百害あって一利なしだと思いますが。
S
2012/10/31 16:13
RK氏のブログタイトルが『dokudaminoheya's blog』だからではないでしょうか?・・
dokudaminoheya's blogで検索するとTopにでてきます。;^^
輿水ファン
2012/10/31 16:13
blogの入り口をいろんなところに貼り付けたらどうですか?
会員さんで個人blogあげてる方に依頼してみては?
はやぶさ
2012/10/31 16:30
ヤフーはグーグルの検索エンジンに乗っかってますから
事実上グーグルの企てでしょう。

ただ11/1を以て様々な刷新を控えているようですので
もしかするとその影響かもしれません。
11/1を超えて同じ状況だとすると文字通り噂の八分ですね。

タケミカヅチ
2012/10/31 16:34
Google検索では『リチャードコシミズの正体は李詠進!小沢一郎の犬・中国人スパイだった!似非陰謀論者の嘘・矛盾が酷い!』が、上から3番目に出てきました。「村八分だね〜」と指摘されたので、なんとか誤魔化して工作員のダメ記事を読まそうと必死です。
Googleさん元通りにね
2012/10/31 16:35
 悪事千里を走る、馬鹿は黙っていられない、盗っ人猛々しい、犯人は現場に戻る。全て言い古された言葉です。
 そのままにしておけば怪しまれないのに、言い訳したり、反論したり、やり方を変えたりして怪しまれる。馬鹿じゃないんだろうか。
あのねあのね
2012/10/31 16:51
先ほど「リチャードコシミズ ブログ」のキーワードで、Googleにて検索しましたが、確かにリチャード先生のブログが検索結果の後ろの方に出てきますね。

これはヒドイ。

ぽん太
2012/10/31 16:57
エラー
リクエストされた URL は取得できませんでした

Google・Yahoo同時村八分だけでなくビッグローブのエラーまで。異常な妨害ですね。テロが近いから妨害してるのか?
11月1日 11月3日 11月9日 11月11日 11月13日 
ユダ金がこの辺にテロとか人工地震とか起こしそうですね。
ダチョウ
2012/10/31 17:51
RKブログを日本語で検索出来る検索エンジンを調べてみました。

MSN 
http://jp.msn.com/

フレッシュアイ
http://www.fresheye.com/

NEVER
http://www.naver.jp/

百度
http://www.baidu.jp/

ライブドア
http://www.livedoor.com/
にじゅうまる
2012/10/31 17:51
コメント書き込めない
お〜い、あほビッグローブ!
何とかしろ〜
サムライ輿水応援隊
2012/10/31 17:57
ウェブリブログランキングの方はやっと正しい1位表示になってますね
(2012/10/31 17:13 現在)

アクセスカウンター非表示期間のアクセス数が
表示回復後も反映されないというのは勿体無いですが

アクセスランキング
http://webryblog.biglobe.ne.jp/accessranking.html


自己責任ですがブログのバックアップは 巡集 を使っています

[ 巡集 ]
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se314781.html

[ブログのバックアップ(巡集篇)]
http://xylocopal.exblog.jp/1376037

[ 中程にある詳細設定画面 ]では

vファイルが更新されているか確認
v階層を限定する 1階層まで
(階層を増やすと処理時間が増大します)

としています

実績としては
2006/10からの更新確認と
2012/06からの追加書込みで

476MB  処理時間 1.5H でした

対象情報によっては無限ループになる場合も有りましたから
チラッとした監視は必要の模様です

(書込みエラーで再書込みです)
応援隊
2012/10/31 18:04
これで妨害をしてるつもりなら、裏社会にとってはマイナスにしかなりませんよ、石原さん。
酔楽人
2012/10/31 18:18
http://webryblog.biglobe.ne.jp/
  ↑
全部ダメですねw
どうしたんでしょうか?
S
2012/10/31 18:37
人の物隠すのと同じレベルだな向こうが隠せば隠すほど疑惑が深まる
150
2012/10/31 18:37
溢死腹記事の連発に耐えられなくなりましたか、裏社会は?w
考え中
2012/10/31 18:53
小沢さんの強引な起訴がきっかけで私は世の中本格的におかしいんじゃないかと思いました。そして、流れ流れまっぽの手先(鶴とかヨーヨーで戦う昔はやった)・・・じゃなくて、独立党の支持者になりました。
一度あわてて下手な手を打ってしまったら余計にあわててまた下手な手を打つ。冷静な判断ができなくてもう収集がつかないくらいに失敗を繰り返す。負のスパイラルに陥る。赤の極左が緑に変わる。次は大事な大事なアタックチャーンス。
グローバル小作人
2012/10/31 19:14
エラーが出たので、もう一度。


さっき「リチャード・コシミズ」と
「richard koshimizu」で、それぞれ
google検索してみました。

ブログは全然出てこないのに、工作員が作った
ネガキャン動画の方が先に出てきます。

これからユダ金は、マスコミとネット工作員を
総動員して、石原を宣伝しようとしてるので、
早々と石原の正体をバラす記事が載った
リチャードさんのブログは、何よりも
都合が悪いんでしょうw
フレデリック
2012/10/31 19:51
自由な言論の共有は、自由な国民の基本的権利。とても大きな権利。このあからさまな言語統制、干渉は、日本国に確立した正義と自由への不当な挑戦的破壊行為。
一部の傲慢な独占企業体のユーザーに対しての横暴。
ユダ金ネット企業の世界の一般市民ユーザーに対する権利侵害。たかが一私企業に過ぎぬ者達の思い上がり。
・一番忙しい印刷屋
価値無しドル紙幣印刷工場主のユダ金偽金コンツェルンが、世界のあらゆる領域で仕掛けていること。ただただ、乗っ取り、奴隷化。ただただ、乗っ取り、奴隷化。
RK先生の良さはユーモアかな
2012/10/31 19:59
こんな姑息な手段だまかりとおるはずがないが、しかし、こういう出来事がリチャードブログを半信半疑でいる人を確信に変えるだがな!!
言っていいことと悪いこと
2012/10/31 20:12
正常の画面から元気玉をクリックすると 混雑のためアクセスできません(エラー画面)クリックするなということか!
あい
2012/10/31 20:41
サポーター登録費返還訴訟
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/888.html

阿修羅掲示板にも面白い話が載る様になった。

自称・世の中の事を良く解っている人?の掲示板だったのですが、サーバー攻撃に遭って寝返って邪魔するわけにも行かなくて・・・それでも出てくるボロ。

テロを起こす前兆なのか?と騒いでいたら何か起きると全て湯田金の仕業。と成ってしまう。

3月末の返済猶予法案・期限切れで大手。でしょう。

金の話になればB層でも慌てる?金の話しか慌てないのがB層??

今度は金融大津波。津波で亡くなった方々の声なき声が聞こえてきませんか?
通行人311
2012/10/31 20:43
さては、先生が入院中をいいことにGoogleとYahoo!の奴らヤリやがったな?

さらに19:00頃はブログへの書き込み妨害ですか?NECさん。

何の影響も無いどころか、みんなが大騒ぎして逆にRK理論が拡がる、という大失態をしてくれましたね。いや〜、ありがたい!!デビ爺に怒られるぞー。w

もし、ハザールちゃん達がコシミズ先生と同じ立場なら「GoogleやYahoo!から迫害を受けています。可哀想でしょ?だから同情して、金をよこせ!!」とやるのでしょうね。

人間の格が違う。

あ、ハザールちゃんとその仲間達は人間じゃなくてヒトモドキだったの忘れてた〜♪キャハ♪(*≧∀≦*)

追伸:コシミズ先生、入院中は、いっぱい寝て、きちんと食べて、美人看護師の皆様と戯れて、気分を明るく楽しくお過ごしくださいね!(^^)/♪

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/10/31 21:01
妨害すればするほどみんなが騒ぐ。

もうほかに四の五の言ってられないんでしょうね。

今日さいたま市以北で、ドンと突き上げるような人工地震が起きたようです。県南にいた自分は全く覚知できませんでした。年末に向けて、様々な手を打ってきてるようですね。やればやるほど、覚醒者が増えるだけ。もう手遅れだからあきらめな。
R
2012/10/31 21:07
すごい事になって来てますね・・・
エラーが出て来たので、もう一回書込み。

フレデリックさんと同様ですが、記事を
拝読し終わった後、試しに
「dokudaminoheya's blog」でgoogleに入力して
みたら、普通に出て来てました。
何時の間に元通り?
( 指摘された途端に戻すなんて相変わらず
マンネリなパターンだことで )

他に村八分にしていそうなエンジンを独自で
ちょっとばかり調べてみましたが、現在
「dokudaminoheya's blog」で真っ白なまでに
結果を出さなかったのはJ.O.Y.とWODGEの2ヶ所。

相当な量の脂汗滴るイイお顔なんでしょうな、
ゴロツキサン方w
でもって、背中は汗疹だらけで掻き毟った痕が
痛々しく残ってるんだろうけど(笑)

※因みに、bingやエキサイト、NAVERのような
メジャーとまで行かずとも割と頻繁に利用されてる
エンジンでは一番最初に出て来てました。
( 頻繁であれば真っ先にハザユダの息が
掛ってそうな雰囲気なのに、直ぐ結果に出て
来るので妙に不思議でもあるんですが・・)
N.K
2012/10/31 21:32
やっぱり(--;)
いつも検索キーワード
richaで入れただけで
カタカナリスト
リチャードコシミズがトップに出現し、
選択クリックすると
RKブログがトップに出てくるのに
今日は出てこなくて
おかしいなあ〜と思ってました。
それで今日の地震とは…
年内に何かしたいのですね。

安倍ゲリが党首になり
石腹が辞任し新党結成ww

安倍ゲリが党首になったのは
子鼠ジュニア転んビア45
を上にあげるためww

東京都では今年、知事選の予算は計上してなくて、
突然の辞任で予算50億円組まなければならないとか。。。
それもまた税金(((・・;)
石腹ジジイ最後のご奉仕だ!
誰に奉仕だ!?

裏の方、
ここで騒がれるのがとても嫌なご様子。
訪問者が多いので、もはや打つ手がなく
妨害強行手段ですか!
Boo
2012/10/31 21:35
こんな事なら、予めリコブロ&リコ動をブックマークかお気に入りに登録した方がヨカですよ。愚生等は、そうしてますんで何時でも一発で出てきます。最初画面メモにしてたんですが、「良く考えたら、ブックマークの方が良くネ」と気が付いて、そんな感じです。
アルザル
2012/10/31 21:44
なんか、気持玉もぜんぜん押せなくなってるんですけど………酷い手、というか正直セコい手ですなあ(笑)。
ユダ金ゴロツキ裏社会のウジ虫さんたち、まあ、やれるだけやんなさいな。
今回の工作で、ただでさえ少ない金をまた使ってしまってるでしょうから。
しかも、こういう事に協力するクズどもは金にメチャクチャうるさいからねぇ〜。
どんどん無くなっていくよ〜。
金を渡し続けないと、逆に利敵行為をするヤツも出てくるよ〜(別に正義感に目覚めてとかじゃなく、純粋に金をせびるために)。
そしてそいつらを使ってる側のユダ金&チン太郎も、それに負けないほどの金の亡者だから、金欠になって行く時の恐怖はまともな人の何百倍、何千倍も感じてるのだろうなあ。
恐怖とストレスのあまり、最後はまさしく「縊死」でEND?
そんな想像をしております。
酢味噌
2012/10/31 22:09
某日本大手の光プロバの自分も試してみましたが、RKブログが検索に出なくなってました。。

news-us、AP、などはロックフェラー系の物だそうで
http://thinker-japan.com/sozai/warpic/026.jpg

ロイター、ABC、などはロスチャイルド系みたい
http://thinker-japan.com/sozai/warpic/025.jpg

「日本人の知らないニッポン」
http://thinker-japan.com/thinkwar.html

日本における急進化なネット規制と言論規制
ttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20121024/20121024204114_original.jpg

総務省がGoogleに指導 無線LAN通信を傍受「通信の秘密侵害」?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1111/11/news089.html
Googleのストリートビュー車両が日本国内でも無線LAN通信を傍受し、一部を記録していた

【Googleカード?】脱Google総合★23【履歴丸見え?】
toro.2ch.net/test/read.cgi/google/1350699738/
カナ名検索でもブログTopでません
2012/10/31 22:13
夕方17時代にコメントすると
”エラーが発生しました。再度お試し下さい”みたいなエラーばっかりでした。スマホから。
これだけ不具合って妨害云々の前にシステムとしてどうよ??って感じですが、日本の企業はこうして圧力かけられていじめられるんですよね・・・負けるなNEC。

村八分の栄誉は小沢氏「国民の生活が第一」と同じ扱い!
超VIP待遇ですね♪

はるすけ
2012/10/31 22:40
最近のGoogleやYahoo!はおかしいですね。
何度も何度も「改悪」を繰り返しています。
GoogleとYahoo!のヘルプデスク?(トラブルを受付る場所?)にメール?を出してみてはいかがでしょうか?
GoogleもYahoo!もとりあえず会社なのですから、客に対して相応の対応をするはずです。
彼らが何もしない場合、騒ぐと面白いことになるのでは。
RKブログに書かれている内容が真実だから言論弾圧が行われている、と覚醒のパンデミックを起こせると思います。
正義
2012/10/31 23:25
トップページになかなか接続できません。

Twitterから各記事にはすぐに一瞬で飛べます。
私個人としては特に問題はありません。

それにしても、あからさまwww
Tatsu
2012/11/01 00:17
ウェブリブログはただいま混雑のためアクセスできません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、しばらくお待ちください。

って今ほど出ていました。

金融大津波はクリスマスプレゼントのようですね。

オーウェングラス法(FRB根拠法)で検索したらトップに出てきてビックリ。思わず続編を書いちゃいました。(銀座線で)

元ネタは、このブログコメントが切っ掛けでした。

闇に光を照らすイルミナティー?って独立党のことじゃないの???

もういくつ寝ると。の状態ですから経済アナリストも何も言わなくなるわけです。
通行人311
2012/11/01 00:33
お気に入りに入れているので、検索をしていない。
お気に入りの矛盾
2012/11/01 00:41
こちらはGoogleから検索してコシミズ先生のblogがトップでヒットしましたよ。万が一の為にコシミズ先生のblogをお気に入りに追加しますね。
たぬき
2012/11/01 02:07
大将!!右上のアクセスカウンターが
表示されてません。
皆さんはどうでしょう?

お〜いビッグローブ、何やってんだ〜
サムライ輿水応援隊
2012/11/01 06:21
私思うのですが、
最近の繋がらない状況は単純に閲覧者が爆発的に増えているだけなのではないでしょうか。
ここまでおかしいことが世の中に増えると自然ここに辿り着きますね。
パンデミックなりかけでしょう。
タケミカヅチ
2012/11/01 10:51
成る程、道理で何かと難儀が多いわけね。
10日間ほど、このブログの更新情報がストップしてましたからね。
今もミスの繰り返しですわ・・。
よう分らんけど。
K/T
2012/11/01 11:45
検索からの訪問者のご意見、貴重ですね。私はブックマークなので気付きませんでした。Googleの検索結果に出ないなら、右側に広告出したらいいかも、と一瞬思いましたが、クリック数から広告費は莫大になるでしょうから現実的ではないですね。

2012/11/01 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RKブログにGoogle・Yahoo同時村八分の栄誉! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]