旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 国民の生活 第一次公認候補

<<   作成日時 : 2012/11/17 00:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 27

ご自分の選挙区に国民の生活の候補が立った皆さん、おめでとうございます。投票する候補が決まりました!

小沢さん、東京11区もよろしくお願いします。統一教会清和会下村博文の対抗馬を!情報感謝。


国民の生活が第一  第1次公認候補者(衆議院総選挙)2012年11月16日
No.ふりがな性別現元新年齢生年月日 選挙区  主な経歴

1 横山 北斗 ヨコヤマ ホクト男前491963年10月25日 青森1区前衆議院議員、元大学院大学教授
2 中野渡 詔子 ナカノワタリ ノリコ女前411970年12月11日 青森2区前衆議院議員、元会社員
3 畑  浩治 ハタ コウジ男前491963年9月28日 岩手2区前衆議院議員、元国交省職員
4 小沢 一郎 オザワ イチロウ男前701942年5月24日 岩手4区前衆議院議員、元民主党代表
5 松 和夫 タカマツ カズオ男前701942年4月10日 秋田1区前衆議院議員、元県議
6 京野 公子 キョウノ キミコ女前621949年12月25日 秋田3区前衆議院議員、元県議
7 石原 洋三郎 イシハラ ヨウザブロウ男前391973年3月22日 福島1区前衆議院議員、元市議
8 太田 和美 オオタ カズミ女前331979年8月28日 福島2区前衆議院議員、元県議
9 山岡 賢次 ヤマオカ ケンジ男前691943年4月25日 栃木4区前衆議院議員、元国家公安委員長
10 小宮山 泰子 コミヤマ ヤスコ女前471965年4月25日 埼玉7区前衆議院議員、元県議
11 松崎 哲久 マツザキ テツヒサ男前621950年4月14日 埼玉10区前衆議院議員、作家
12 黒田  雄 クロダ ユウ男前531959年3月22日 千葉2区前衆議院議員、元県議
13 岡島 一正 オカジマ カズマサ男前551957年11月3日 千葉3区前衆議院議員、元NHK職員
14 三宅 雪子 ミヤケ ユキコ女前471965年3月5日 千葉4区前衆議院議員、元民放テレビ職員
15 金子 健一 カネコ ケンイチ男前551957年11月2日 千葉11区前衆議院議員、元町議
16 岡本 英子 オカモト エイコ女前481964年9月19日 神奈川3区前衆議院議員、元市議
17 樋高  剛 ヒダカ タケシ男前461965年11月24日 神奈川18区前衆議院議員、元環境政務官
18 青木  愛 アオキ アイ女前471965年8月18日 東京12区前衆議院議員、元福祉法人理事
19 木村 たけつか キムラ タケツカ男前411971年7月9日 東京14区前衆議院議員、元代議士秘書
20 加藤  学 カトウ ガク男前431968年12月17日 長野5区前衆議院議員、元NHKディレクター
21 笠原 多見子 カサハラ タミコ女前471965年4月30日 岐阜1区前衆議院議員、元県議
22 牧  義夫 マキ ヨシオ男前541958年1月14日 愛知4区前衆議院議員、元厚労副大臣
23 鈴木 克昌 スズキ カツマサ男前691943年11月14日 愛知14区前衆議院議員、元総務副大臣
24 萩原  仁 ハギハラ ヒトシ男前451967年9月12日 大阪2区前衆議院議員、元会社社長
25 村上 史好 ムラカミ フミヨシ男前601952年6月10日 大阪6区前衆議院議員、元市議
26 渡辺 義彦 ワタナベ ヨシヒコ男前561956年8月11日 大阪7区前衆議院議員、元社会福祉法人理事
27 大谷  啓 オオタニ ケイ男前411970年12月2日 大阪15区前衆議院議員、元商社社員
28 中村 哲治 ナカムラ テツジ男元(参現)411971年7月24日 奈良2区参議院議員、元法務大臣政務官
29 菅川  洋 スゲカワ ヒロシ男前441968年10月19日 広島1区前衆議院議員、税理士
30 友近 聡朗 トモチカ トシロウ男新(参現)371975年4月24日 愛媛2区参議院議員、元プロサッカー選手
31 古賀 敬章 コガ タカアキ男前591953年4月25日 福岡4区前衆議院議員、元県議
32 福嶋 健一郎 フクシマ ケンイチロウ男前461966年4月22日 熊本2区前衆議院議員、元銀行員
33 外山  斎 トヤマ イツキ男新(参現)361976年4月23日 宮崎1区参議院議員、元国会議員秘書
34 玉城 デニー タマキ デニー男前531959年10月13日 沖縄3区前衆議院議員、元市議





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 400
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
小宮山泰子さんは、民主党の小宮山 洋子(後ろから前原派)とは別人です。念のため。
dokudaminoheya
2012/11/17 00:24
野田の千葉4区に「三宅雪子」さんですか。
群馬4区からのお国替えですね。
みんなで応援しましょう。
船橋市民の皆さんには当たり前の判断を期待しております。
まんげつ
2012/11/17 00:32
11月18日(日)、岐阜県で
「国民の生活が第一岐阜県総支部連合会」の
設立報告会が行われ、
小沢さんも駆けつけられる予定とのことです。
東海地区の方はぜひご参加を!

http://www.kasahara-tamiko.net/pc/
国民の生活が第一岐阜県総支部連合会
設立報告会のご案内

日時 2012年11月18日(日) 午後5時30分開会(午後5時00分開場)
会場 岐阜グランドホテル ロイヤルシアター(
岐阜市長良648番地 TEL.058-233-1111)
会費 10,000円
主催 国民の生活が第一衆議院東海ブロック比例区第1総支部
お振込先 十六銀行 長良支店 普通 口座番号 1725353
国民の生活が第一衆議院東海ブロック比例区第1総支部
笠原多見子

会費は当日会場でも承りますが、混雑が予想されますので予め上記口座宛にお振込頂ければ幸いです。
るー・がるー
2012/11/17 00:44
他の方も報告されるとは思いますが、何この超茶番!(爆笑)

《維新、太陽が合流へ=橋下・石原氏、17日に発表》
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2012111600816
日本維新の会に太陽の党が合流することが16日、固まった。太陽が維新の基本政策を 大筋で受け入れたためで、13日に結党したばかりの太陽が解党し、石原慎太郎共同代表らメンバーが維新に加わることになる。維新代表の橋下徹大阪市長が石原氏とともに、17日に大阪市で記者会見し、発表する。維新幹部らが16日、明らかにした。 党名は「日本維新の会」のまま。(以下略)
時事通信 2012/11/17-00:09

基地外でマイノリティーなジジイと中年が予定通りの校門合体!
今は否定してるけど、この後みんな路頭ナベとも校門合体するんでしょう。
マイノリティー&豚一教会のエセウヨどもはみんな集まって校門合体して、最終的には衆道ムカデ人間党の誕生となるのかな?(想像すると……オエーーーーーッッッ!)
酢味噌
2012/11/17 00:51
知人との会話。

「高松だぞ!小沢さんとおない年だな」
「高松ね。投票する人がいて良かった!」
「3区にもいるが、2区は未定か・・」

生活が第一から立候補する人、どんどん増えて!
決まったところから早速拡散です。
cosmos
2012/11/17 01:17
北緯43度から、おはようございます。
北海道では8区候補(渡島、檜山管内)として、小沢さんの秘書である北出美翔さん(26歳と若い)を擁立することで調整中。慶應出身ですから小沢さんの後輩ですね。もちろん、大地・真民主は独自候補を立てずに支援します。
道内他選挙区は、宗男さんにおまかせください。
・国民の生活が第一、道8区擁立へ 大地が支援
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/415487.html
〜FRIDAYより一部抜粋〜
小沢一郎が北の大地に送り込む美人秘書の素性
 涼しげな目元に、綺麗な鼻筋。少し気の強そうな顔立ちがなんとも堪たまらないこの美女は、北出美翔みか氏(26)。新党「国民の生活が第一」(以下、生活)の小沢一郎代表(70)の秘書であり、小沢氏の次期衆院選に向けた“隠し球”候補である。
「北海道8区の現職は民主党の逢坂おおさか誠二代議士(53)ですが、小沢氏はそこに、地元・函館出身という地盤がある自分の秘書を送り込もうとしているのです。『新党大地・真民主』の鈴木宗男代表(64)も北海道8区には候補を擁立せず、“新たなる小沢ガールズ”を全面的に支援することが決まりました」(民主党関係者)
 人手が足りない時は運転手も務めていたため、“美人すぎる運転手”として話題を集めたこともある彼女。いかなる経緯で、“豪腕”を支えるようになったのか。
「北出さんは北海道の進学校を卒業した後、慶応義塾大学に入学。大学卒業後、すぐに小沢一郎事務所の門を叩きましたが、元々政治家志望というわけではなかったようです。小沢事務所唯一の女性秘書で、政治資金を担当しています。小沢氏の選挙資金集めのために、銀行から銀行へと融資の申し込みに駆け回るなど、懸命に働く姿に小沢氏の覚えもめでたいと言われています」(小沢氏周辺)…… 
心情くん
2012/11/17 04:49
ダライ・ラマが国会内で講演 安倍氏にスカーフ 中国は案の定反発
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121113/chn12111322320012-n1.htm

すいません。これは、どう読み解けばいいのでしょうか?
mk
2012/11/17 05:59
こちら長野県東信地区。
最近、小沢さんと上記20番のかたが映ったポスターを近所で見かけるようになりました。
なんともいえず心がホッコリ☆
さ〜て私ものんびりしちゃいられんぞーーーー 
眠れぬ森の魔女
2012/11/17 08:40
るー・がるーさんの「小沢一郎岐阜に現る」の情報に、地元民としては嬉々として「小沢一郎がグランドホテルに来るって!」と母に伝えたところ、あまりいい反応が得られずにがっかりしました。
老母に家の事情以外のことであまり思い悩ませても仕方がないと思い、私が普段目にしたり執拗にチェックしたりする情報を詳細に報告することがないため、完全な覚醒は不可能にしてももうちょっとわかってくれてるとおもってたのになあと少しガッカリしました。
「国民の生活第一党の岐阜県総支部ができるからだよ、岐阜の候補者は笠原さんという女の人だよ」
この、女の人だよ、という表現が間違いだったかもしれない。母は「また女の人を担ぎだして・・・小沢のそういうところが嫌い」という感情論というか、印象論で答えてきました。
ああ、なんてことだ、マスゴミの地道な?洗脳がこんなところで生きてくるなんて く そ あ い つ ら ゆ る さ ん 、とまあ、改めて怒りに燃えるのでした。
話が長くなって申し訳ありません。選挙までにはなんとか説得しようと思います。
なんかねえ
2012/11/17 09:27
電子書籍  日刊ゲンダイ 小沢一郎裁判報道 世紀の謀略の全容を詳報。立ち読みOK。価格85円
http://www.zasshi-online.com/Book/ProductDetail/?page=1&dcode=nikkangendai_ozawaichirousaibanhoudou000&dpage=1
瑞希当麻
2012/11/17 09:37
三宅雪子氏vsクソ野田ですねァ
楽しみですねァ
ひじり
2012/11/17 09:53
福岡4区・・・ちょっと期待して調べたら私のところは福岡5区でした。
福岡5区にも候補者立ててほしいですね。
もきゅ
2012/11/17 09:55
 「男前」ぞろいですね!
 「女前」とは言いませんけど、「女前」の三宅ゆき子さんは「男前」です。
穂咲青二才
2012/11/17 10:16
長野通過中。
小沢さんのポスターがいっぱい貼ってある!
というか、国民の生活が第一の
ポスターしか無いなあ(^o^)
ポンにだ
2012/11/17 10:20

【検察真っ青「無罪請負人」が仕掛ける宗男事件 再審請求】

http://gendai.net/articles/view/syakai/139666


>控訴審で再び「無罪」となった小沢裁判では、検察の捜査手法をめぐるデタラメが明らかになった。捜査に携わった特捜部検事は市民団体に告発されているし、今後は検察審査会による強制起訴の可能性もある。検察のデッチ上げ体質が暴かれるのはこれからだが、そんな中、注目を集めているのが小沢の弁護人を務めた弘中惇一郎弁護士の動きだ。前衆院議員、鈴木宗男・新党大地代表(64)の事件について「再審請求」の準備を着々と進めているのである。

(中略)

<検察が偽証強要の動かぬ証拠>

「一連の事件では、鈴木前議員に不利な証言をした証人らが後になって次々と『検察にムリヤリ言わされた』などと暴露している。具体的には、検察側は証人にあらかじめ脚本を渡して出廷前にひたすら暗記させ、記憶と全く違う内容にもかかわらず、『法廷ではこう言え』と迫ったのです。検察が法廷で偽証を強要するなんて犯罪です」(司法ジャーナリスト)
 検察の偽証強要疑惑は以前から指摘されているが、伝聞の域を越えなかった。
 ところが、弘中弁護士は検察官が作った“偽証脚本”を入手したという。弘中弁護士に確認すると、「集めている証拠の中のひとつ」と認めた上で、こう続けた。
「今は(再審請求に向けての)作業中で、メディアに明かせることはない。再審請求は(当初予定の11月中よりも)少しずれ込むと思います」
“ブツ”が出たきた再審請求の行方は見モノだ。
S
2012/11/17 10:44
 国民の生活が第一の群馬候補者はまだ発表されていませんが、群馬1区はごとう新氏、群馬3区は長谷川嘉一氏が決定のようです。
 先ほど、ごとう新氏の事務所でご本人から伺いました。
 ボランティアなど、出来ることからやっていきます。
中村☆Health
2012/11/17 11:08
相変わらず、生活無視するマスコミ

選挙不正に向けて着々と準備ですか?
ムサシを使うのだったら、開票作業中に
誤作動がないか確認することを要求すべきです。

ここらで、声を荒げておかないとあとで騒いでも
手遅れ になると思う!
Jiji
2012/11/17 12:30
ゴロツキ「検察」を「検察する、断罪する」のは、「リチャード・コシミズ、RK独立党」だけです。今のところ。

ま、人間、我がで死ぬ目に遭わんと「魂」入らんぞ。、、、これから、もっと「不景気」になれば、「ドバカB層」にも分かるぞ。惨めに死ぬだけ、殺されるだけ。野垂れ死ぬだけだから。騙されて。キチガイどもに。w

追伸:「馬鹿は死ななきゃ治らない」。バカに合わせて生きてたら、不本意に殺されるぞ。「RK理論の情報拡散」、このことに人生は尽きる。 、、、俺は、俺の母ちゃん、父ちゃんに生んでもらって育ててもらった。それで今がある。、、、安倍晋三やら小泉純一郎やら文鮮明やら池田大作ソンテチャクやら知らんぞ。そのまんま淫行ハゲ?橋の下徹?w ほんでもって、デブィ婦人???桜井のよしこちゃん?w 俺、デビ夫人のオッパイ飲んだことないぞ。よしこちゃんのも。知らん。w そんな婆さんどんな。www

オウム事件の本番???、、、やれるもんならやってみろ。w 「人間の皮」を被った「ゴロツキども」。「人間の屑ども」。


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/17 16:32
ここには名前が出てないですが、愛知県第9区に井桁 亮(イゲタ マコト)氏が公認になりました。

応援準備態勢OK!9区のかた仲間になってください。
三輪信昭衆議院議員が恩師の様ですね。小沢さんと3人で
写真に写っていますよ
http://igeta.net/
稲の香り
2012/11/17 16:41
おめでとうございます。当該選挙区の方、うらやましいです。
うちの区は・・・。 気持ち悪いのが一匹と十把一からげだけ。

棄権って欲しい制度ですね。あるいはマイナス票とか(^O^)

2012/11/17 17:04
うちの山口2区からは、なんと騎士信夫とかいう、安倍ゲリゾウ祝電先生の弟が出るらしいですL
祝電のゲリゾウ先生と共に落ちろー。
80000
2012/11/17 17:42
うちの選挙区には国民の生活が第一は誰もでてないな。
このままじゃ比例は国民の生活が第一にいれるにしても小選挙区の方は白票を出さざるを得ないな(民主・公明・共産とどれも入れる気がしない)
新党大地か亀井さんのところの新党の誰かうちの選挙区で立候補してくれればいいのだが。
Krautrock
2012/11/17 18:18
>JEWJEW鮮邪er!
>2012/11/17 16:32

あらっ?抜けてた。東京都知事だった「売国奴・ポルノ作家駄文書き→石原慎太郎」縊死原チン堕老が。何が「太陽の党」か?老いぼれエロ糞ジジイ。w

石原慎太郎?何が「宮崎県の川南町が鶏の糞で臭い。」か?おのれじゃ臭いのは。老臭。老醜。w 何が「こんな所にリニアモーターカー通しても無駄」か?

ふざくんな。「色情狂のエロ朝鮮死に損ないシナシナ糞オウム信者糞ジジイ」めが。


宮崎県には、「リニアモーターカーの実験場」がありました。


石原慎太郎、何が「宮崎港のヨットハーバーはいいね!」か? 宮崎県には「オルブライトホール」ってな「名称」の【宮崎市の公共施設】があります。、、、「シーガイア(佐藤棟良社長)」は、「破綻」しました。宮崎辺りで「5、500億円の負債」だぞ。w

その後は、「リップルウッド」ちゃまが、好き勝手にグリグリしました。「税金」で。www

「シーガイア 佐藤」ヤフー検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%80%80%E4%BD%90%E8%97%A4&ei=UTF-8&fr=mozff


追伸:日本全国、世界中の皆様!!!、、、宮崎県の「日南海岸」「太平洋岸」もいい所です。お天道様が、毎朝昇ります。「三陸沖」と同じです。

俺、次に生まれ変わって来る時は、「漁師」になりたい。俺の母ちゃんもだって。(笑) 俺、今は「百姓=山師、樵」です。


生きるぞ!!!コシミズ大将ーっ!!!有志のみんなーっ!!!またなーっ!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/17 19:15
2012/11/17 18:18 Krautrockさん
そこはですね、あえて共産党に入れるのも手です。
ローランドナー
2012/11/17 20:54
大阪3区は最悪。今のところ公明党と共産党の2人しか立候補していない模様。小沢さん、誰でもいいから候補立ててください。絶対当選しますよ。
一歩千金
2012/11/17 21:22
うち、よりによって部落の会が立ってるんですけど…田舎なのに、何故選ばれたんですかね?
とりあえず候補者見つけたら、手を振るふりしてイルミナティのコルナを作って、反応見てみましょうか
名無し
2012/11/17 23:33
「18 青木  愛 アオキ アイ女前471965年8月18日 東京12区前衆議院議員、元福祉法人理事」
邪教創価学会公明党の大田が出馬し、創価学会員の馬鹿共が引っ越して選挙対策をしているから、みんなで
日本を邪教から守る為に、大田邪教犬を落選させたいものだ。
「野田の千葉4区に三宅雪子さん」
ここは、ホモ偽善CIA日本破壊工作者との戦いで、千葉4区の有権者の良識が問われる。
日本を極悪ユダヤ金融堕落者の環境兵器から、守る為に。
民主党内はアセンションなノダ
2012/11/18 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

国民の生活 第一次公認候補 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]